注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

☆輝美さん ココだよ☆

レス47 HIT数 2114 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/05/06 20:56(更新日時)

ひとりで悩まないで お話ししましょ(*´∇`*)

タグ

No.2085088 14/04/18 14:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/18 14:06
匿名0 ( ♀ )

輝美さん ココで苦しい気持ちを吐き出して ご自分を責める気持ちを軽減してね☆

No.2 14/04/18 18:31
名無し2 ( 40代 ♀ )

輝美です。私の事で本当にありがとうございます。ここは二人なんですよね!安心しました。本当に嬉しいです。

No.3 14/04/18 18:46
匿名0 ( ♀ )

輝美さん(^^)
来てくれてよかった☆

輝美さんがアチラのスレで『色々な人達の意見を聞いてみたい』と思ったら アチラでレスを続けていただいて大丈夫ですよ(^^)


ココでは私だけの思考になってしまうので申し訳ないかなぁ〜と思う反面、少なくとも野次馬などからの誹謗中傷は避けることが出来るかなと思います。

ココでは二人だけとは言え、だれもが観ることが出来るので、輝美さん個人を特定出来るような詳しい部分はぼかしてくださいね。

No.4 14/04/18 20:33
名無し2 ( 40代 ♀ )

輝美です… 私もう…あの子を息子として見れない…もう無理 動けない

No.5 14/04/18 20:49
匿名0 ( ♀ )

(--;)……心で そう叫んでも 現実には 何事もなかったかのように振る舞うしかないのですよねぇ……。

輝美さんには 口にしたくもない出来事だったのでしょうが…よかったら少し事のなり行きを話していただけませんか?


私にも息子が居ます。
娘も居ますが、男の子のほうが、幾つになっても母親離れしないような気がするし、私も娘よる息子に甘いと自覚してます。

No.6 14/04/18 23:05
名無し2 ( 40代 ♀ )

>> 5 輝美です……………


今 家を出ました


もう家には帰りません。

息子とも


息子と息子の先輩達から
レイプ同然に
ごめんなさい

No.7 14/04/18 23:20
匿名0 ( ♀ )

・・・・言葉が みつかりません。

ご主人は 家にいらっしゃらないのですか?


家を出て…行く宛はありますか?

No.8 14/04/19 00:53
名無し2 ( 40代 ♀ )

>> 7 輝美です。

夜分遅くごめんなさい。 少し落ち着きました。

今…温かい紅茶呑んでます。

こんな 私ですが
またレスしてもいいですか?
本当にごめんなさい
少し眠ります

No.9 14/04/19 08:00
匿名0 ( ♀ )

輝美さん おはよう(^^)

少しは眠れましたか?

お家…出たままなのですか(?_?)

輝美さんが触れたくない話しは する必要ないので、気分転換になるならどんなお話しでもしてくださいね☆

今日は9時から仕事なので、午前中はレス出来ないと思います。

No.10 14/04/19 11:13
名無し2 ( 40代 ♀ )

輝美です。
いろいろご心配かけて…ごめんなさい。
今 ホテルです。当分は ホテル暮らしかな? また レスします

No.11 14/04/19 14:22
名無し2 ( 40代 ♀ )

>> 10 輝美です。
今 ルームサービスで少しお昼食べました。
お顔のはれも退かないし… なんか アザも…
でも 私もいけなかったのかなって、今 思います。

一昨日は 私が 無防備だったからあんな事に

息子に 女 を見せてしまい。
私 …淫乱

だから人生 二回も レイプされるんだわ
バカみたい

No.12 14/04/19 15:06
匿名0 ( ♀ )

こんにちは(^^)

少しずつでも食事が出来ているようで少しホッとしました。


輝美さんも悪かったなんて絶対に思っちゃダメです。
100% 相手が悪いに決まってます。

ただ…輝美さんも少し反省しなきゃいけない部分もあったのかもしれないけど、それは もう充分に分かっているはずです。

今後…ずっとホテル暮らしを続けるわけにいかないでしょうから、気持ちに余裕のある限りで、今後の事も考えなくればいけませんね(*_*)


ひとつ気になったのですが…息子さんに女を見せたって どえいう意味ですか???

No.13 14/04/19 19:25
名無し2 ( 40代 ♀ )

>> 12 こんばんは 輝美です。
夕飯は 済みましたか? 私も少しづつ食べてます。

今 いるこの部屋 夜景、綺麗なんですよ🌠

私は あなたを 何てお呼びすれば?

No.14 14/04/20 08:14
名無し2 ( 40代 ♀ )

おはよう輝美です。
今 朝食食べました。今日は ちょっと外出しょうかな? お天気もいいですし

No.15 14/04/20 12:12
名無し2 ( 40代 ♀ )

輝美です。

ホテル内の美容室で今…髪を切りました。ロングからショートへ


…私 嫌われたかな?

息子に抱かれた…
淫乱な女
数人の男から輪姦されて自ら腰を振る

淫乱な女
そんな女だしね!

  • << 17 大丈夫?照美さん 不安になってるんだったら、こころの中のいろんなコト、ここでつぶやいて吐き出してたら、お友達は、いつか、帰ってくると思いますょ。
  • << 21 輝美さん…ごめんね<(_ _*)> 母の急な手術があり、ずっと病院でした。 精神的にも疲れいる時なのに…理由も伝えられないままで私が来なかったから…本当にごめんね<(_ _*)> 髪を切って少しは嫌な気持ちも切り捨てることが出来ましたか? 食事は 無理しないで、食べたいと感じた時に喉ごしの良い物を召し上がってくださいね。

No.17 14/04/20 22:08
おしゃべり好き17 ( ♂ )

>> 15 輝美です。 ホテル内の美容室で今…髪を切りました。ロングからショートへ …私 嫌われたかな? 息子に抱かれた… … 大丈夫?照美さん

不安になってるんだったら、こころの中のいろんなコト、ここでつぶやいて吐き出してたら、お友達は、いつか、帰ってくると思いますょ。

  • << 23 ここは、二人専用です。 私が来ていないことで輝美さんの心配をしていただいたのは有り難いことですが、初心者の私がスレ立てした時に二人以外の人がレス出来ない設定に出来ませんでした(知らなかった)が、『二人専用』となっているスレに来る非常識さが理解出来ません。

No.18 14/04/20 22:15
ジンチャン ( ♂ My9kye )

初めまして!横からすみません。気になったので書き込みました

No.19 14/04/20 23:11
ジンチャン ( ♂ My9kye )

輝美さんまだ起きてるなら話さないかな

  • << 24 こんばんは。 ここは、二人専用です。 初心者の私がスレ立てした時に二人以外の人がレス出来ない設定に出来ませんでした(知らなかった)が、『二人専用』となっているスレに来る非常識さが理解出来ません。 そんなに輝美さんが心配で話しをしたいとお考えでしたら…貴方がご自分で新スレ立てをしてください。

No.20 14/04/20 23:16
参加者A20 

今晩は、輝美さん。

ROMしてました。

ここでお話して気分が少しでも晴れるといいですね。

  • << 25 こんばんは。ここは、二人専用です。 初心者の私がスレ立てした時に二人以外の人がレス出来ない設定に出来ませんでした(知らなかった)が、『二人専用』となっているスレに来る非常識さが理解出来ません。 もし、あなたが私達の立場だったら…どんな風に感じますか? されて嫌なことは しないほうがいいのでは…と思います。

No.21 14/04/20 23:29
匿名0 ( ♀ )

>> 15 輝美です。 ホテル内の美容室で今…髪を切りました。ロングからショートへ …私 嫌われたかな? 息子に抱かれた… … 輝美さん…ごめんね<(_ _*)>


母の急な手術があり、ずっと病院でした。

精神的にも疲れいる時なのに…理由も伝えられないままで私が来なかったから…本当にごめんね<(_ _*)>


髪を切って少しは嫌な気持ちも切り捨てることが出来ましたか?

食事は 無理しないで、食べたいと感じた時に喉ごしの良い物を召し上がってくださいね。

  • << 29 私の方こそ ごめんなさい。私の身勝手で お母様は 大丈夫でしたか? 私は 大丈夫 落ち着いたら またレスくださいね 私 もまたレスします。

No.22 14/04/20 23:33
匿名0 ( ♀ )

>> 16 削除されたレス ここは、二人専用です。

初心者の私がスレ立てした時に二人以外の人がレス出来ない設定に出来ませんでした(知らなかった)が、『二人専用』となっているスレに来る非常識さが理解出来ません。

No.23 14/04/20 23:34
匿名0 ( ♀ )

>> 17 大丈夫?照美さん 不安になってるんだったら、こころの中のいろんなコト、ここでつぶやいて吐き出してたら、お友達は、いつか、帰ってくると思いま… ここは、二人専用です。

私が来ていないことで輝美さんの心配をしていただいたのは有り難いことですが、初心者の私がスレ立てした時に二人以外の人がレス出来ない設定に出来ませんでした(知らなかった)が、『二人専用』となっているスレに来る非常識さが理解出来ません。

No.24 14/04/20 23:37
匿名0 ( ♀ )

>> 19 輝美さんまだ起きてるなら話さないかな こんばんは。
ここは、二人専用です。


初心者の私がスレ立てした時に二人以外の人がレス出来ない設定に出来ませんでした(知らなかった)が、『二人専用』となっているスレに来る非常識さが理解出来ません。

そんなに輝美さんが心配で話しをしたいとお考えでしたら…貴方がご自分で新スレ立てをしてください。

No.25 14/04/20 23:39
匿名0 ( ♀ )

>> 20 今晩は、輝美さん。 ROMしてました。 ここでお話して気分が少しでも晴れるといいですね。 こんばんは。ここは、二人専用です。

初心者の私がスレ立てした時に二人以外の人がレス出来ない設定に出来ませんでした(知らなかった)が、『二人専用』となっているスレに来る非常識さが理解出来ません。


もし、あなたが私達の立場だったら…どんな風に感じますか?

されて嫌なことは しないほうがいいのでは…と思います。

No.26 14/04/21 04:11
遊び人26 ( 50代 ♂ )

自スレ→自スレ操作→参加者締切で今まで以上は参加できませんよ。

No.27 14/04/21 04:39
匿名0 ( ♀ )

>> 26 こんばんは。かな?
おはようございます。かな?


今、教えて頂いた通りの操作で設定できました。

ミクル初心者で、スレ立て経験もないまま……とにかく彼女と話せる場所を…との思いで立てたスレでした。
『二人専用』となっていたので、二人以外の人が読むことは可能でも、レスすることは有り得ないと思っていました。

サイトの世界であっても、マナーは守りたいものですね。


ありがとうございましたm(__)m

No.28 14/04/21 04:47
遊び人26 ( 50代 ♂ )

>> 27 あくまでも新規受付が止まるだけ 新スレ立てるのも良し 今までに入って来た方々には 大人の対応して頂くかやね では また機会があれば…

  • << 32 おはようございます。 今朝ほどは ご親切に教えていただき ありがとうございました。 輝美さんがおっしゃられるように、ココは二人で話しをしていきたいと思います。 貴方が『機会があれば…また…どこかで』と残された言葉が、ずっと気になっております。 もし よろしかったらココ以外の場所でお話しいただけませんか? お気に入りのスレで、私がお邪魔しても大丈夫なスレとか…貴方がスレ立てしてらっしゃるスレがあれば そちらでも… なんて…図々しいですねm(__)m

No.29 14/04/21 05:47
名無し2 ( 40代 ♀ )

>> 21 輝美さん…ごめんね<(_ _*)> 母の急な手術があり、ずっと病院でした。 精神的にも疲れいる時なのに…理由も伝… 私の方こそ ごめんなさい。私の身勝手で お母様は 大丈夫でしたか?

私は 大丈夫

落ち着いたら またレスくださいね
私 もまたレスします。

No.30 14/04/21 06:09
匿名0 ( ♀ )

>> 29 輝美さん おはよう。

睡眠は ちゃんと取れていますか?

私がスレの制限設定も知らなかったばかりに、色んな人の乱入で 不快な思いをさせてしまった事…ごめんね<(_ _*)>


輝美さんに確認します。
昨日、私以外の数人のレスがありましたが、輝美さんが『またスレしてほしい』と思う人がいたら指名してください。

私が来れない時でも 輝美さんが寂しくないように出来たらなぁ…と思います。


今朝も 適度な時間に朝食を取ってくださいね☆

No.31 14/04/21 09:13
名無し2 ( 40代 ♀ )

>> 30 おはようございます。
輝美です。 何もかも本当にありがとう
他の人のレスは、読みましたが 無視してます(^_^)v
私達 2人っきりでお願いします。 それより お母様の具合は いかがですか?私は大丈夫です。 お顔の腫れもひいてきましたし、 メークで隠せます。レスはお時間ある時でいいので

今朝も少しですが 朝食 食べました。報告までですo(^-^)o

  • << 33 輝美さん ありがとう☆ 食事も出来ているようで 少し安心しました🍀 髪を切り、腫れもましになり、食事も取れるようになってきて…見た目には回復に向かっているように思えるでしょうが…一番 心配なのは“心"です。 輝美さんは、ご自分を攻めることでことのなり行きを『仕方ない』と納得させてしまっているように感じます(*_*) もちろん雑談もしましょう☆ でも、輝美さんが一番苦しんでいる事を避けて通るわけにはいきませんよね(T_T) 吐き出してくださいね。 あ、遅くなりましたが…母を気遣っていただきありがとうございます。 お陰さまで 容体は安定しているようです。

No.32 14/04/21 09:33
匿名0 ( ♀ )

>> 28 あくまでも新規受付が止まるだけ 新スレ立てるのも良し 今までに入って来た方々には 大人の対応して頂くかやね では また機会があれば… おはようございます。

今朝ほどは ご親切に教えていただき ありがとうございました。
輝美さんがおっしゃられるように、ココは二人で話しをしていきたいと思います。


貴方が『機会があれば…また…どこかで』と残された言葉が、ずっと気になっております。
もし よろしかったらココ以外の場所でお話しいただけませんか?
お気に入りのスレで、私がお邪魔しても大丈夫なスレとか…貴方がスレ立てしてらっしゃるスレがあれば そちらでも…

なんて…図々しいですねm(__)m

No.33 14/04/21 09:51
匿名0 ( ♀ )

>> 31 おはようございます。 輝美です。 何もかも本当にありがとう 他の人のレスは、読みましたが 無視してます(^_^)v … 輝美さん ありがとう☆

食事も出来ているようで 少し安心しました🍀

髪を切り、腫れもましになり、食事も取れるようになってきて…見た目には回復に向かっているように思えるでしょうが…一番 心配なのは“心"です。

輝美さんは、ご自分を攻めることでことのなり行きを『仕方ない』と納得させてしまっているように感じます(*_*)

もちろん雑談もしましょう☆

でも、輝美さんが一番苦しんでいる事を避けて通るわけにはいきませんよね(T_T)
吐き出してくださいね。



あ、遅くなりましたが…母を気遣っていただきありがとうございます。
お陰さまで 容体は安定しているようです。

No.34 14/04/21 15:49
名無し2 ( 40代 ♀ )

>> 33 輝美です

お母様 安定してるようで何よりです。 本当に良かった✨
今日は ひさしぶりに外出してみました。 ホテルの近くだけですけどね!(b^ー°)…化粧品と靴 プチ買い物してきました…
私も あなたと いろいろ話したい…明るい雑談?(笑)

No.35 14/04/22 05:30
名無し2 ( 40代 ♀ )

おはようございます☆ 輝美です

昨日から 夜 グッスリ眠れますo(^-^)o そして 嫌な夢も見ませんでした。
今朝は 本当に清々しい✨
なぜ? ちょっと不思議?
☕タイムしたら お散歩行ってきます。

今日も あなたにとって 素晴らしい1日でありますように✨

No.36 14/04/22 08:09
匿名0 ( ♀ )

輝美さん おはよう(*´∇`*)

今朝はずいぶん早起きでしたね☆
外出やお買い物をしたり、食事も睡眠もだいぶん取れるようになったみたいで…聞いている私の気持ちが癒されていくようです🍀


この時季に買う靴は もう夏仕様ですか👡?
少し前まで、暗めで濃い色合いのブーツが店頭に並んでいましたが、最近はカラフルで可愛い靴やラメ使いの靴で華やかですよね👡

私は外反母趾で…あまりヒールのあるお洒落な靴が履けないのですよ(T_T)
お化粧もナチュラルメイクだよ💄(^^)



突然だけど…輝美さんの好きな食べ物って何ですか?

私は…野菜が大好き🍆🍅煮物・汁物・サラダ・炒め物・揚げ物・和え物…何でも出来て美味しいよね(*^_^*)
実は 食いしん坊なだけなのですけどね(;^_^A


そうだ❗❗遅くなってしまったけど…私は美香です☆
改めて よろしくね(*^_^*)

No.37 14/04/22 16:05
名無し2 ( 40代 ♀ )

こんにちは 美香さん🍀

いろいろ お疲れ様かしら☆

毎日が今 新鮮です🍀私の中でゆっくりと時間が過ぎていきます。こんな気持ちになったの💓何年ぶり? いや…初めてかも…
お部屋からの景色🌈もいいし ちょっと贅沢かな(^_^;)
私も 野菜🍅 🌽 大好きです。とくに🍅 今だったら アスパラかしら!
そして 私 好き嫌いないの 何でも 美味しく食べちゃいます(^_^)v

靴は 夏使用を買ったわ👠 私は結構ヒール履きます。ごめんね🙏

メーク💄は 同じくナチュラルです。
美香さんのファッション👗は普段どんな感じ?
私はスカートが多いかな…

これから ちょっと本屋📖さんまで 出掛けてきます。
また あとでね🍀

No.38 14/04/22 16:53
ジンチャン ( ♂ My9kye )

こんにちは(^^)落ち着いたみたいで良かったですね

No.39 14/04/22 17:14
名無し2 ( 40代 ♀ )

美香さん🚨 また また変なレス来たわ‼
私の事 思ってくれるのは 嬉しいけど…
やっぱり‼ 嫌‼
どうしよ(ρ_;) ここは 美香さんと2人っきりのスレなのに…何か気持ち悪い 。
そっとして欲しいのに…
どうしよ(ρ_;)

No.40 14/04/22 20:41
名無し2 ( ♀ )

美香さん☆

輝美です。

あれから 変なレス来ません\(^ー^)/
大丈夫みたい。
今日は 夕飯もしっかり食べれました。 (サラダ麺)おいしかったです。
今日は 結構 歩いたので 足がパンパン(^_^;)
マッサージして早めに寝ますね🌠

美香さん 一緒にいい夢 見ましょ🌌
おやすみなさい🍀

No.41 14/04/23 07:01
匿名0 ( ♀ )

>> 40 輝美さん おはよ〜う(*´∇`*)
今朝のご気分は いかがですか❓
こちらは、少しひんやりした朝だけど、快晴&真っ青な空で爽やかな気分です🍀

昨日は夜にレス出来なくて ごめんね🙏


今日は…なにか計画していますか❓

No.42 14/04/23 09:10
名無し2 ( 40代 ♀ )

>> 41 おはよう 美香さん。
こっちも晴天 青空です。清々しい朝☀迎えられました。何か幸せですo(^-^)o

今日は 何も予定 計画なしで…f^_^;
買い物くらいかな?ってとこです🍀

No.43 14/04/23 09:38
匿名0 ( ♀ )

輝美さん おはよう(*´∇`*)


朝食も しっかりいただきましたか🍴❓
朝食は一日のエネルギー源だから、心も満たされる食事を取ることが大切なのですよ(*^_^*)


昨日は本屋さんで 何か読みたい本が見つかりましたか📖❓
私も本はよく読むので、読みかけの本以外に常に1冊は確保してありますよ(^^;)


今日はお天気も良いし、絶好のお散歩日和なので、せっかくだからお部屋にこもってないでお散歩に行ってこられては いかがですか(*´∇`*)


輝美さんが 段々 色んな話しをしてくれるようになり、今朝のレスでは『幸せ』と書いてあるのを観て 私まで嬉しくなりましたよ(*´∇`*)

No.44 14/04/23 15:15
名無し2 ( 40代 ♀ )

こんにちは 美香さん
本当に 毎日 お天気良くそして暖かいわ
今 お出かけしてて 外からのレスなのよ…(^_^)v
桜🌸も まだまだ咲いてるので お花見してました\(^ー^)/
こんな☀日に お部屋では…ちょっともったいないわ
美香さん…私 今 本当に幸せ✨
美香さんが居てくれるから…本当に ありがとう☆
私達 今はサイトの中だけど…同じこの空の下にいるのよね☆

No.45 14/04/23 20:05
名無し2 ( 40代 ♀ )

>> 44 こんばんは 美香さん☆
お疲れ様☆ かな?
私は 夕飯食べて 今 お風呂上がったとこです。
今日桜🌸綺麗でした 🍡食べたし🍢も お腹パンパン 太っちゃうかもf^_^;
なので 明日から朝 ウォーキング🚶の… 予定???
それと 今日 ダンススクール見つけちゃた🎵

昔 ちょっとだけね…タンゴ習った事あるの テへ(^_^;)

今夜🌠も一緒に いい夢 見ましょうね。
美香さん☆ おやすみなさい また明日\(^ー^)/



No.46 14/04/25 17:20
幸せ者16 

つりスレ?

No.47 14/05/06 20:56
匿名0 ( ♀ )

輝美さんへ

お久し振りです。

あちらのスレで初めに貴女と接した時…本当に心配しました。

事情が事情なので、たくさんの中で晒すよりは…と思い咄嗟的にスレ立てしましたが…まんまとやられちゃった感じですね💦

自分のバカさ加減に呆れると同時に、人間不信にも陥りそうです(T_T)


もう このスレも不要だと感じますので閉鎖をしたく思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧