注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。

彼との別れ・うつが再発

レス7 HIT数 4174 あ+ あ-

匿名さん
14/04/19 10:23(更新日時)

こんにちは。最近順調だった彼に振られました。結婚や同棲の話も進めていたのですが、あまりにも突然のことで、喪失感でいっぱいです。

今回のことがキッカケで、寛解していたうつ病が再発してしまったようで、食欲もなく、何もなくなってしまった死にたいなどと思ってしまいます。嘔吐を繰り返し、生活や仕事もままなりません。もともと仕事でのストレスがひどかったこともありますが、それを頑張るための支えが彼だったため余計にひどくなっているのだと思います。

彼は親友の婚約者を好きになり、私に気持ちが冷めたそうです。
彼とその女は浮気の状態です。その女に昔好きだった、と告げられ彼も昔気になっていた時期があったようで気持ちが戻ってしまったそうです。

私は縋りつくこともできず、気持ちがなくなったならしょうがないね、と私は本当に幸せだったし大好きだから、あなたにも幸せになってほしいと思っている。と伝え別れました。彼も同じように思っているし、本当に申し訳ないと思ってると言われました。本当に愛していたし、大事な人だと。

それからも、私の気持ちは全く収まらず今も愛しています。彼との幸せが、私の全てで目標でした。

とうぶん連絡はしないつもりでしたが、きちんと別れ話をしたあとすぐに電話があり、友達のように話をしました。彼は何を考えてるのか分からず、私は辛かったですが、声を聞けるだけでも嬉しく、あちらの話を笑って聞いていました。

早く忘れなければと思いますが日に日に、辛くなり寂しくなり体にも症状が出てきてしまい、こんなことでまたうつ病の苦しみに戻るのかと思うと怖く虚しいです。

時間が解決してくれるのかと思いますが、こんなに辛い失恋ははじめてですし、もしも可能性があるなら彼に戻ってきて欲しいと思ってしまいます。

どうすればこの苦しみから抜け出せるのでしょうか…失恋からうつになった方などいたらお話できればと思います。
また、彼はいつか戻ってきてくれることはあるでしょうか?期待は出来ないとは思いますが…

乱文で申し訳ありません。

No.2085073 14/04/18 13:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/04/18 14:22
匿名さん1 

主さんのような状態なら大抵の方は鬱じゃなくても苦しんだり悩んだり、辛い葛藤があって然りな気がするのですが、なぜ私は鬱だと断定できるのですか?

思い通りにならないと乗り越えることより先に鬱になっちゃうんですか?

No.2 14/04/18 14:34
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

考え方を変えなよ。

今で良かった
そんな男いらん

No.3 14/04/18 16:31
通行人 ( 40代 ♀ 51SIv )

いいかっこせずに、怒りをさらけ出しましょう。
そうすれば心病むことも少なくなります

No.4 14/04/18 19:02
匿名さん4 

期待しているのはわかるけど、使い捨てにされるだけ。

No.5 14/04/19 07:50
イケメンさん5 ( 40代 )

いくら相手からとは言え…
親友の婚約者に手を出すとは

程々にしないと
主さんが都合の良い一時避難所に利用されますよ

主さん
ダメージは大きいかと思います
また新しく素敵な出会いを見つけましょうよ(^.^)

No.6 14/04/19 08:13
匿名さん6 ( ♀ )

親友の婚約者と浮気状態って、何なんそれ(笑)
そんな事する彼なんか別れて正解。
主さん都合のいい女になったらいけんよ、次行きましょう!彼からの連絡なんかもうとらないで。
別れ話したあと普通に電話ってのもふざけてる。
そんなのズルズル続けたら主さんのうつもひどくなるよ。

No.7 14/04/19 10:23
匿名さん7 

我慢せず言いたい事を
彼にぶつけてみては?

あとから「あの時 あー言っとけば良かった」と
後悔しないように

吐き出すだけでも
少しはスッキリすると
思うよ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧