注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

不思議

レス18 HIT数 1225 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/04/18 12:40(更新日時)

全員とは言いませんが、ミクルの中の男性ってほとんどレスし合ってる時に好きだとか素敵だとか言ってますが顔も分かりもしない相手によく簡単に言えますね。
私には理解出来ません。

14/04/18 10:48 追記
男性に対してのスレなので女性の方はレスしないで下さい。

タグ

No.2085033 14/04/18 10:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/18 11:02
匿名さん1 

顔は分かってはいるけれど 彼女や妻に 暴力や暴言をしでかしちゃう男より

そっちの方が 100倍 1000倍マシなんじゃないの?

  • << 3 レスありがとうございます。 勿論、暴力は最低ですからね。 ただ、ミクルでも少ししか会話してない内から簡単に好きだとか素敵ですだとか言えちゃう男性の心理がどうも分からなくて。

No.2 14/04/18 11:13
通行人 ( ♂ BK5Dc )

主さんが気にする程言ってますか?、って言うか自分はそんなレスした事ないし、一々気にもしなかったですね、女と男の違いなのかな?。

  • << 5 レスありがとうございます。 スレにも書きましたが勿論そんな事言わない男性もいるとは思いますが、私が今まで見て来たり会話した事があるミクルの男性は言ってました。 こんな事気にする女性は私だけかもしれないのは分かっています。

No.3 14/04/18 11:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 顔は分かってはいるけれど 彼女や妻に 暴力や暴言をしでかしちゃう男より そっちの方が 100倍 1000倍マシなんじゃないの? レスありがとうございます。
勿論、暴力は最低ですからね。
ただ、ミクルでも少ししか会話してない内から簡単に好きだとか素敵ですだとか言えちゃう男性の心理がどうも分からなくて。

  • << 10 主さんが言っているのは いわゆる二専って所の話? 俺はそこでやり取りしてる 他人事には興味ないから 全く知らないけれど 外野席から他人がよく文句言ってたりしてるよね 俺からすれば そういう他人事をわざわざ覗いて わざわざケチを付けちゃう主さんのようなタイプの人間の方が むしろ不思議 自分は自分 他人は他人でしょ 嫌なら自分が見なけりゃいいだけのことなんだし しかも二専というカテゴリーを設定しているのは ここのサイトの方針なんだしね

No.4 14/04/18 11:14
匿名さん4 ( ♂ )



そうでもしないと話しも盛り上がらないでしょうが!だけど文字だけでも可愛い可愛くないは実際あるよ。顔はカンケーない!



  • << 6 レスありがとうございます。 そんな事ないと思いますよ。 そうでもしないと話が盛り上がらないから仕方なく使う言葉なら探せば他にあると思いますよ。 文字が可愛いって言うのはあるかもしれませんね。

No.5 14/04/18 11:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 主さんが気にする程言ってますか?、って言うか自分はそんなレスした事ないし、一々気にもしなかったですね、女と男の違いなのかな?。 レスありがとうございます。
スレにも書きましたが勿論そんな事言わない男性もいるとは思いますが、私が今まで見て来たり会話した事があるミクルの男性は言ってました。
こんな事気にする女性は私だけかもしれないのは分かっています。

No.6 14/04/18 11:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 そうでもしないと話しも盛り上がらないでしょうが!だけど文字だけでも可愛い可愛くないは実際あるよ。顔はカンケーない! レスありがとうございます。
そんな事ないと思いますよ。
そうでもしないと話が盛り上がらないから仕方なく使う言葉なら探せば他にあると思いますよ。
文字が可愛いって言うのはあるかもしれませんね。

No.7 14/04/18 11:22
匿名さん7 ( ♂ )

その反対ならあるよ。
なんてことない日常の雑談を数人で楽しんでいたのに
急にその中の一人の♀が?好きになったとか言い出して、自分も理解不能だったけど、他の人が引いちゃって「二人でどうぞ」みたくなって
せっかく楽しく雑談してたのに、その♀だけ普通にレスしてきたけど、嫌だから閉鎖した。
妄想疑似恋愛に巻き込まないでほしい。

No.8 14/04/18 11:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。
そんな事あったんですね。
私は確率的にそんな事言うのは男性ばかりだと思っているので女性からそんな事言うって言うのも同じ女性としてどうかと思いました。
男性でも理解出来なかったなら尚更そう言う男性が多いのが残念です。

No.9 14/04/18 11:37
匿名さん7 ( ♂ )

>> 8 だね。
性別表示が本当なら、同性としてアホか?って思うようなレスしてる♂も確かにいる。


でも、そこに突っ込んでしまうと「自由」だとか「楽しみ方はそれぞれ」って言うだろうから、あえて言わないけど。
内心「楽しいか?」って思う。


前に♀だけど♂の表示で疑似恋愛してるって暴露してる人いたけど、それさえも理解不能。

  • << 12 男性でも私の気持ち少しでも理解して頂ける方がいて良かったです。 女性なら女性として男性なら男性として恥ずかしくないレスして欲しいですよね。 擬似恋愛なんて自分が惨めにならないんですかね。 私みたいに思ってる女性はいないからこんなスレ立てないとは思うんですけど前からずっと私は理解出来ずにいたんです。

No.10 14/04/18 11:42
匿名さん1 

>> 3 レスありがとうございます。 勿論、暴力は最低ですからね。 ただ、ミクルでも少ししか会話してない内から簡単に好きだとか素敵ですだとか言えち… 主さんが言っているのは いわゆる二専って所の話?

俺はそこでやり取りしてる 他人事には興味ないから 全く知らないけれど 外野席から他人がよく文句言ってたりしてるよね

俺からすれば そういう他人事をわざわざ覗いて わざわざケチを付けちゃう主さんのようなタイプの人間の方が むしろ不思議

自分は自分 他人は他人でしょ

嫌なら自分が見なけりゃいいだけのことなんだし しかも二専というカテゴリーを設定しているのは ここのサイトの方針なんだしね

  • << 13 レスありがとうございます。 二専じゃなくてもたまにありましたよ。 雑談でもです。 私はむしろ二専の方はあまり見た事ありません。 確かに会話をするのは自由ですが私は男性の心理が知りたかったんです。

No.11 14/04/18 11:48
八方美人ちゃん11 

そうかな?
そんなのは大抵2専でしょ

他に沢山男女でのスレあるけど見た事無い

  • << 14 レスありがとうございます。 二専以外でも私は見た事ありますよ。 二専って見なくても大体想像つきますから私はあまり見た事ありません。

No.12 14/04/18 11:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 だね。 性別表示が本当なら、同性としてアホか?って思うようなレスしてる♂も確かにいる。 でも、そこに突っ込んでしまうと「自由」だ… 男性でも私の気持ち少しでも理解して頂ける方がいて良かったです。
女性なら女性として男性なら男性として恥ずかしくないレスして欲しいですよね。
擬似恋愛なんて自分が惨めにならないんですかね。
私みたいに思ってる女性はいないからこんなスレ立てないとは思うんですけど前からずっと私は理解出来ずにいたんです。

No.13 14/04/18 11:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 主さんが言っているのは いわゆる二専って所の話? 俺はそこでやり取りしてる 他人事には興味ないから 全く知らないけれど 外野席から他人… レスありがとうございます。
二専じゃなくてもたまにありましたよ。
雑談でもです。
私はむしろ二専の方はあまり見た事ありません。
確かに会話をするのは自由ですが私は男性の心理が知りたかったんです。

  • << 15 主さんのようなタイプ 他人事にわざわざ首を突っ込んで それでわざわざストレスを受けちゃうようなタイプっていうのは はっきり言って ネットの掲示板だとかには向いていないタイプなんだろうね 自分は自分 他人は他人 これさえ出来ていれば いい意味で他人事はどうでもよくなるから

No.14 14/04/18 11:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 そうかな? そんなのは大抵2専でしょ 他に沢山男女でのスレあるけど見た事無い レスありがとうございます。
二専以外でも私は見た事ありますよ。
二専って見なくても大体想像つきますから私はあまり見た事ありません。

No.15 14/04/18 12:05
匿名さん1 

>> 13 レスありがとうございます。 二専じゃなくてもたまにありましたよ。 雑談でもです。 私はむしろ二専の方はあまり見た事ありません。 確か… 主さんのようなタイプ

他人事にわざわざ首を突っ込んで それでわざわざストレスを受けちゃうようなタイプっていうのは

はっきり言って ネットの掲示板だとかには向いていないタイプなんだろうね

自分は自分 他人は他人

これさえ出来ていれば いい意味で他人事はどうでもよくなるから

No.16 14/04/18 12:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 レスありがとうございます。
自分でも最近、掲示板には向いてないと思っている今日この頃です。
なので今の内に聞きたい事は聞いておこうと思っているんです。

No.17 14/04/18 12:28
匿名さん17 ( ♂ )


私はミクル歴浅いのでまだそういうのは見たことありませんが、もし見かけたら正直主さんと同じく理解出来ませんね(´д`;)

No.18 14/04/18 12:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 レスありがとうございます。
ミクル歴が浅いとまだどんな掲示板なのか分からないと思いますが色々な人がいますからね。
私の気持ち男性の方でも理解して頂けて良かったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧