注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか

とても目が合う

レス10 HIT数 2057 あ+ あ-

高校生( 10代 ♀ )
14/04/19 15:22(更新日時)

高校生です。

同じクラスの男の子と最近良く目が合います。
私はその人のこと好きじゃないですが、
なんかあるのかなあ…と考えてしまいます。
朝に駅で階段を降りていても、なんか普通に下見たらこっちのほう見上げてきて目が合います。
男女合同の体育では、私が体操してると、遠くから体ごとこっちを向けて見てきました。
教室と廊下で離れてても教室の方向いてきて目が合います。
廊下すれ違う時とか。
私は意識したくないので極力見ないようにしています。
目が合いまくって不思議です。
前に席が近くなって、その時1度だけ話しかけられました。
なんかいつもはそんな感じじゃないのに、すごい戸惑いながら話しかけられて、こっちも意識してしまいます!
向こうは、見た目もオシャレで良い感じで、
私は美少女でないので、相手にされるわけありません…。
しかも同じグループに入ってるのにたぶんともだち追加されてないし、ツイッターもフォローされてません。
全然関わりがないです。だから当然好意もないです。
友達とこっちを見てバカにする訳でもなく、1人で見てきます。
あと私からプリントを受け取る時に凄くめんどくさそうにするので、どちらかと言えば嫌いなのかもしれません…

なのになんで見られてるのかなあって気になります。
嫌いだから睨まれてるだけでしょうか?
心配です…

タグ

No.2084778 14/04/17 16:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/17 17:08
匿名1 

お互い 好きだから見ているのです

青い春の到来です

  • << 4 青春は良いですよね^ ^ 回答ありがとうございます!

No.2 14/04/17 17:23
名無し2 

主さんと、いつも一緒にいる隣の友達の事を見ているのかな…

それか
主さんが1人の時でも見てるなら主さんが好きなのは間違いないと思う(o´・ω・`o)ノ

  • << 5 あんまり女友達のところに自ら行かないので1人が多いです… もし好きでも好きな理由が分かりません… その人はもっと可愛い人を好きになるって直感で分かりますし、好きなら話しかけそうなのに… とても不思議です。 目があってしまうと申し訳なく思います… 回答ありがとうございます!!

No.3 14/04/17 17:32
名無し3 ( ♀ )

男性は興味ない女性にはあまり視線は送らないと聞いた事があるから 何かしら主さんに興味あると思います(*´∀`*)


やっぱり気になる人は見ちゃうもん(*'▽'*)

  • << 6 でもその人が私のプリントを 受け取る時に凄いめんどくさそうで、 どうでもいいような感じでズバッしてます…。 冷たすぎてグサっときました。 好きな人にこんなことするはずないと思うんです… 回答ありがとうございます!!

No.4 14/04/17 17:32
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 1 お互い 好きだから見ているのです 青い春の到来です 青春は良いですよね^ ^

回答ありがとうございます!

No.5 14/04/17 17:35
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 2 主さんと、いつも一緒にいる隣の友達の事を見ているのかな… それか 主さんが1人の時でも見てるなら主さんが好きなのは間違いないと思う(… あんまり女友達のところに自ら行かないので1人が多いです…

もし好きでも好きな理由が分かりません…
その人はもっと可愛い人を好きになるって直感で分かりますし、好きなら話しかけそうなのに…
とても不思議です。
目があってしまうと申し訳なく思います…

回答ありがとうございます!!

  • << 9 好きなら話すというのは人によりけりですよ😥 今片思い中だけど女の子苦手で好きでも挨拶⬅会釈程度が精一杯😵

No.6 14/04/17 17:37
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 3 男性は興味ない女性にはあまり視線は送らないと聞いた事があるから 何かしら主さんに興味あると思います(*´∀`*) やっぱり気になる人は見… でもその人が私のプリントを
受け取る時に凄いめんどくさそうで、
どうでもいいような感じでズバッしてます…。
冷たすぎてグサっときました。
好きな人にこんなことするはずないと思うんです…

回答ありがとうございます!!

No.7 14/04/17 18:04
匿名7 

離れてるときは気になって見ている。
でも、近くにいると自分の気持ち(主さんが好き)が悟られそうで、つい、気持ちと反対の事をしてしまう。

主さんも、ちゃんとその彼の事を分析してますね。
人が人を好きになるのは外見ではないです。


こんな時代に帰りたい…!!
失礼しました。

No.8 14/04/17 20:47
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 7 彼のことを良く知ってるわけではないですが、彼ならば自分からLINEとか話しかけたりいろいろしそうなので、どうしてかな?と思います(´・ω・`)

回答ありがとうございます!

No.9 14/04/18 12:30
ヒマ人9 

>> 5 あんまり女友達のところに自ら行かないので1人が多いです… もし好きでも好きな理由が分かりません… その人はもっと可愛い人を好きになる… 好きなら話すというのは人によりけりですよ😥 今片思い中だけど女の子苦手で好きでも挨拶⬅会釈程度が精一杯😵

No.10 14/04/19 15:22
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 9 どうしても好きには思えません…。

頑張って下さい!

回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧