注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

馬鹿女と馬鹿男

レス1 HIT数 1880 あ+ あ-

匿名
14/04/17 16:25(更新日時)

色々ありながらも、長年付き合って来ました。
うん…。

最近は、会う度に、暴言や傷付く言葉を執拗に言われるようになった

付き合い初めは、確かに新鮮で、愛されてた気がした。

今は、私の話は聞きたくない態度をしたりもする。

つい最近、部屋呑みをしてた際、彼の勘に障る発言になったらしく、かなり激怒した
「てめーみたいなヤツだから何やっても出来ねーんだよ!容姿も性格も最低だな!てか、てめーとエッチしても前より気持ちよくねーし、むしろ苦痛だ!」
とか、色々言われた…


酒の勢いを借りなきゃ言えなかった、本音だったんだろうな…と思い、泣きそうになるのを堪えて、言い返したりもしたが…あえなく撃沈。。

確かに、私に対する態度が変わってから2年くらいになるが、気付いても気付かぬふりをしてた

ここ1年は、レス気味でもあり、暴言の内容にも当てはまるので、それ以来、私から誘う事も、誘われる事もなくなった


酒を呑むと、いつも以上に暴言が加速するようになった気がする


私は、彼の駒使いなんだと最近では思う

私に毎週、会いに来る理由は、ストレス発散みたいな感じにしか取れない

仕事の愚痴から始まり、🌕🌕を取ってこい!とか、買ってこい!とか、使いっぱしりみたいな事もさせられたり。

断ると溜め息つきながら「誰の為にわざわざ会いに来たんだと思ってるんだよ!?」とか、脅しめいた発言になるから、さっさと買いに行くようになった


お金関係は、大体割り勘。
手持ちが少ない時もあり、それを言えば、また溜め息つきながら「わざとか?無いと言えば済むのか?俺から奢られようとするのか?」とかなる…

もう、何をしても脅されたりする。
メールは毎日他愛のないのが来て、会話をするが、無駄話に過ぎない…

気にくわないと「つまらない」を連呼する

私が同じく言えば、罵倒したりしだし、しまいには「つまらないと言うな!」と言う。。
自分には甘く、他人には厳しい


別れ話を自らし出すが、それに同意をすれば、また怒る。

この間も、なんか気にくわないらしく酔っぱらいながら「帰る!」と言い出し、怒りだした
夜中だし、飲酒運転になるから…と止めて、寝るまで傍にいた。

朝方になり、私の顔をマジマジ見て「俺が悪かった事にする。🌕🌕は悪くない。」とか呟いてた。


もう、別れたいのを通り越して笑える



No.2084770 14/04/17 16:16(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/17 16:25
匿名0 

この馬鹿女、私は、近々携帯をスマホに替えるべく、色々考えてる

新規にして、新しい番号は彼に教えない作戦。

バレたらどうなるか?分かる。

でも、こうでもしない限り、もうどうしょうもない

捨て駒なら、早く捨てられたい


街行く、カップル、夫婦が毎日羨ましかった

結婚して、家庭を築き、子供と過ごしたり

それが、当たり前だとは言わないが、私にも訪れると思ってた

彼は…パチカス…貯蓄もない…ローンはある
パチカス、喫煙者、低所得、モラハラ、借金

優しさは少しもない


なんで、付き合ってるのか?
他に相手にしてくれる人が、この15年いなかったから。

アバタボエクボ、めくそはなくそなんだと思う。

笑うしかない、泣きながら、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧