注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

些細な喧嘩が…。

レス6 HIT数 2017 あ+ あ-

社会人さん
14/04/18 03:22(更新日時)

遠距離をして半年になる彼がいます。
お互いに19で社会人ですが、彼の仕事は1月ごろから交代制になったため身体がまだ慣れていないのか、最近些細な喧嘩が絶えません。

彼の態度にも変化が…。
LINE週一もしたくない。とか
GWも会う予定でしたが
タイムラインに"マジで誰かゴールデンウィークあそぼー"と投稿していました。

私はまだ、付き合っていたいですが、もう一緒にはいられないんでしょうか…。彼の気持ちがわかりません。
以前はLINEはほぼ毎日。2週間に1回は会うという感じでした。

No.2084644 14/04/17 07:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/17 07:36
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

連絡する方が返ってこじれる場合は放っておくに限る!
夢中になって遊んでた子供が暫く立って誰もいなくなったことに気付き、母親を探し帰ってくるようなのが理想(笑)

  • << 5 そうですね。 彼から連絡来るまで待ってみます! 自分の時間も大事にしようと思います

No.2 14/04/17 07:45
匿名さん2 ( ♀ )


まだ19歳なら色々遊びたい盛りだと思うよ。

いつもいつも彼女優先って訳にはいかないでしょう。

主さんも彼に依存せず自分の時間を持った方が、いいよ。

遠距離なら尚更ね。

No.3 14/04/17 08:43
恋愛の達人3 ( ♂ )

主さんは遠距離だからこそ逢いたいんだよね?
でも彼氏はそうじゃないみたい。

遠距離って体が離れてしまうと心も離れてしまいがちです。
逢いたい時に逢えない寂しさってあるから、近場で寂しさを埋めてくれる相手を探したりします。

彼氏の気持ちを確認してはっきりさせた方がいいのでは?


No.4 14/04/17 09:18
ラブドリーム ( 40代 ♀ OJPDc )

遠距離は、余程気持ち強く持ってないと続かない😢ツライと思うけど…突き放してみては?カレの気持ち、主さんにはないかと。若いんだし、色んな人との出会い楽しんで見て下さいねー(-^〇^-)

No.5 14/04/17 09:35
社会人さん0 

>> 1 連絡する方が返ってこじれる場合は放っておくに限る! 夢中になって遊んでた子供が暫く立って誰もいなくなったことに気付き、母親を探し帰ってくる… そうですね。
彼から連絡来るまで待ってみます!

自分の時間も大事にしようと思います

No.6 14/04/18 03:22
通行人6 ( ♀ )

別れたくなかったら、もっと思いやりもって接した方がいいよ
男って、喧嘩してまで彼女欲しくないんだよね
彼がどんなにイライラしてても、主さんまで怒っちゃ駄目
勤務時間ハードで大変だね、っていたわる心を持ちましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧