注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

初心者ですが、タロットで占わせてください2

レス500 HIT数 56272 あ+ あ-

めんま( ED85Sb )
14/07/02 00:35(更新日時)

前スレをご覧になった&占わせていただいた皆さま、こんばんは。
そして、はじめてスレをご覧になった皆さま、はじめまして。

タロット占いの練習をしていますが、身の回りになかなか占う人がいません。
またこちらで、占いの練習させてください✨
(当たった、外れてる等フィードバックいただけると嬉しいです!)

占ってほしいという方は、1レスにつき1件で書き込んでください。
↓書いてほしいこと↓
①性別
②生年月日
③占う内容(具体的に1件)
④内容の詳細、今の状況など

↑①、②は占う時の参考です。
※既に占った方は前の占い時のお名前や応募時の番号もお書きください。
特に、前スレで占った方は、その旨書いてくださるとわかりやすく、ありがたいです。

~占い内容に関する注意~
・タロット占いの性質上、占い内容は
◎具体的
◎未来のことなら比較的短期の未来まで
が向いていると思います。
・また、公序良俗に反すること、犯罪、生死、病気、妊娠にかかわる内容はご遠慮ください。
・同じテーマは間をおいてご応募ください。


ひき続き、夜占うことになりそうです。
占えない日もあり、延び延びになってしまうこともある状態ですが;
お急ぎでない方、ぜひ気長にのんびりお待ちいただける方、
ご応募いただけると嬉しいです^^

募集はスレ内で告知していきますので、随時ご確認ください。
今現在も、前スレで受付した方の分を占っているところです。
長らくお待ちいただいて、申し訳ありませんm(_ _)m
一生懸命占いますので、今回もよろしくお願いいたします🌼

14/06/04 00:18 追記
スレを見てくださっている皆様、こんばんは!
このスレもありがたいことに後半に入りました。

その為、今後の募集は3人お申し込みがあった時点で締め切ります。占い終えてから、次の募集をすることにします。
今、募集しているかはスレ内でお知らせしますのでご確認くださいませ。

次の募集ですが、早ければ7日(土)にしたいと思います。
再開時はどうぞよろしくお願いいたします!

14/06/29 23:56 追記
皆様こんばんは(^_^) 残り約10になりました! ここまで占いをさせてくださった皆様、ありがとうございます!
初、2と占ううち、もっと理解を深めたい点ができ、また更に学びを進めたいと思いました。
なので今回でいったん最後の募集とさせてください。
募集は
7月1日(火)午前9時~
先着 2名様
です。(夜にお返事します)
今回もよろしければ占わせてください。よろしくお願いいたします!

No.2084589 14/04/17 00:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/17 00:28
めんま ( ED85Sb )

こんばんは。
このスレをご覧くださりありがとうございます。

初心者ですが、タロットで占わせてください が一杯になりましたので、
次スレを立てました!
前スレでは沢山占わせてくださり、本当にありがとうございました✨

前スレで受付した方の分を、まずは占っていきたいと思います。
また占いの受付再開しますので、もう少々お待ちくださいませ!

No.2 14/04/17 00:34
めんま ( ED85Sb )

前スレ 匿名441さまへの占い結果

まず、5月に出会いの可能性がでています。年上か、あるいはしっかり者で年上のような印象の方かもしれません。経済的にも精神的にも成熟した方なので、安心してリードを任せられるかも。
そのうえで、優柔不断さがなく決断力がある人、さっぱりと物事を進められる人、今いる場所に安住せず、新しい物事への好奇心がある人。チャレンジできる人。こうした方であれば、交際していくのが楽しくなりそうですよ。
そんな方がいないか、チェックしてみてくださいね。

時期的な問題ですが、春から夏にかけて、何かが自分に足りないと感じて、努力しなきゃと感じることがありそう。出会いのチャンスがあっても、その自信のなさから、せっかくチャンスから身を引いたり、アプローチに失敗したりという可能性がでています。
ただ、そういう可能性はでているものの、この時期をネガティブに過ごすのはもったいないです。せっかくの夏ですから、自分に自信をもって、楽しみながら相手を探す方が、その後のあなたに活かされそうに思われました。
というのも、9月には自分を冷静に見つめ、今まで抱いていた漠然とした理想や夢から醒めるときがきそうなのです。すると、10月には今まで気づかなかった意外な人の中で気になる人がでてきたり、それまでは全然タイプじゃない、男性として見ていないタイプに目覚めたりするかもしれません。すると、新しい目線で周囲を見る時期がきて、それまでよりも恋の視野が広がる可能性も。
来年1月はあなたが特に自分の良い面を相手にアピールできる時期になりそう。あなたのこれまでの経験や長所に自信を持って、秀でた面は臆することなくアピールすると良いでしょう。そして、過去の経験は十分に活かすと、恋がうまくいきそうです。恋や他の面についてもバランスがとれた月になるかもしれませんよ。また来年4月は相手からアプローチされる可能性も出ています。

このような結果になりました。内省的になるかもしれない時期もありますが、占い結果で行動を制限せずに、望むかぎり恋にふれようとすることは大切だと思います。ご縁に恵まれるために一番大切なのは、自分の長所に自信を持ち、自分で限界をつくらないことだと思いますよ。(相手との協調も大切ですが。)
占いでは良いご縁がありそうです。
素敵が恋愛ができると良いですね!

  • << 10 前スレ、441です。 占って頂きありがとございます 昨年は恋愛に関わらずあまり良い年ではなかったので、今年は良い年になればと思っていました。 5月に・・・ とのことなので、何かしら出会いがあるのを楽しみにしてます。 身近な方だったりするのでしょうか?

No.3 14/04/17 00:45
旅人3 ( 40代 ♀ )

主さまはじめまして。


占っていただきたいことがあります。
来月4年ぶりに新しい部署に異動しますがうまくやっていけるか心配です。


もちろん精一杯努力はしますが今度の部署は多少仕事内容が複雑なのです。異動が悪い結果にならないか占っていただきたいのですがよろしくお願いいたします。


昭和41年10月9日生まれの女性です。

  • << 5 旅人3さま、こんばんは。 そしてはじめまして! 異動ですか、これまでより複雑な仕事を要求されるとなると、身も引き締まる一方で、不安になりますよね。 やはり新しい場所ではうまく行かないことはでてくるかもしれませんが、ポジティブに、良い波に乗ることが大切でしょう。 占う際は、例えばトラブルなどがありそうでも、あらかじめ対処できるよう祈りながら占わせてください。 ただ、現在、受付開始前になのです。 前スレで受付した方の占いをしてから、 受付を再開する予定です。 再開したら、お名前だけ書いていただければ、その順番で占いますので、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

No.4 14/04/17 00:48
社会人4 

主様。
宜しく お願いします。

19710313 女です 今 仕事が なかなか決まらず 友達から お誘いのところがあるには あるのですが 馴染めそうになくて ありがたい話しですが 自力で探すか、話しをうけるか 迷っています。

何か 占いから わかる事があれば お願いします。

  • << 7 社会人4さま、こんばんは。 ご応募くださりありがとうございます。 お誘いがあるのですか! 嬉しい話ですが、どうやら気になる点があるようですね。 やはり決まったら長くお勤めしたいですよね。 現在受付開始前になってますので、再開したら、またお名前だけ書き込んでいただけないでしょうか?その順番で占わせていただきます。 その時は、うまくいくお仕事に就くにはどちらが良い選択か、占ってみますね。 すみませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.5 14/04/17 01:06
めんま ( ED85Sb )

>> 3 主さまはじめまして。 占っていただきたいことがあります。 来月4年ぶりに新しい部署に異動しますがうまくやっていけるか心配です。 もち… 旅人3さま、こんばんは。
そしてはじめまして!

異動ですか、これまでより複雑な仕事を要求されるとなると、身も引き締まる一方で、不安になりますよね。
やはり新しい場所ではうまく行かないことはでてくるかもしれませんが、ポジティブに、良い波に乗ることが大切でしょう。
占う際は、例えばトラブルなどがありそうでも、あらかじめ対処できるよう祈りながら占わせてください。

ただ、現在、受付開始前になのです。
前スレで受付した方の占いをしてから、
受付を再開する予定です。
再開したら、お名前だけ書いていただければ、その順番で占いますので、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

No.6 14/04/17 01:09
名無し6 

主さん
こんばんは

1977,04,11です。

一年後の家庭状況(主人の仕事,家族の健康のどちらか)を占っていただけないでしょうか?
初めての投稿です。

よろしくお願い致します。

  • << 8 名無し6さま、こんばんは。 この度はご応募くださりありがとうございます。家庭環境についてどうなるかですね(^_^) 実は現在まだ受付を開始していない状態です。。 既に受付済みの方の占いをしてから、再開を告知しますので、もう少しお待ちくださいませm(_ _)m 再開したら、お名前だけ書いてくださればわかるようにしますので、またよろしくお願いいたします。
  • << 187 主様 レスの名無し6です。 もし、まだ締切されてないようでしたらよろしくお願いします。

No.7 14/04/17 01:15
めんま ( ED85Sb )

>> 4 主様。 宜しく お願いします。 19710313 女です 今 仕事が なかなか決まらず 友達から お誘いのところがあるには あるので… 社会人4さま、こんばんは。
ご応募くださりありがとうございます。

お誘いがあるのですか!
嬉しい話ですが、どうやら気になる点があるようですね。
やはり決まったら長くお勤めしたいですよね。

現在受付開始前になってますので、再開したら、またお名前だけ書き込んでいただけないでしょうか?その順番で占わせていただきます。
その時は、うまくいくお仕事に就くにはどちらが良い選択か、占ってみますね。
すみませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.8 14/04/17 01:26
めんま ( ED85Sb )

>> 6 主さん こんばんは 1977,04,11です。 女 一年後の家庭状況(主人の仕事,家族の健康のどちらか)を占っていただけないでし… 名無し6さま、こんばんは。
この度はご応募くださりありがとうございます。家庭環境についてどうなるかですね(^_^)

実は現在まだ受付を開始していない状態です。。
既に受付済みの方の占いをしてから、再開を告知しますので、もう少しお待ちくださいませm(_ _)m
再開したら、お名前だけ書いてくださればわかるようにしますので、またよろしくお願いいたします。

No.9 14/04/17 02:38
名無し9 

初めまして。
めんまさんの丁寧な人柄に思わずお願いしに来ました。
よろしくお願いしますネ(*^-^*)


1981年3月5日

地元を離れて数年経つのですが、数人から地元へ帰って来て欲しいと言われ、内一人からはプロポーズされてしまいました。
しかし、今いる土地にも私を必要としている人がおり、私は地元に帰るべきか、この土地で暮らし続けるか悩んでいます。
情けないですが、自分では決断出来ません。

占いでは私はどちらで暮らすべきだと出るでしょうか。

お願い致します。

  • << 13 名無し9さま、こんばんは。 書き込んでくださり、ありがとうございます。 重大な決断を迫られているようですね。 たくさんの人たちに必要とされるというのは、とても幸せなことだと思います。ただ、だれかの求めに応じるために、どちらかの場所を選択しなければならないのは、難しい決断ですね。 プロポーズされるということは単に地元に帰るだけじゃなくて結婚話になりますよね。 その方とは、プロポーズを受けることを考えられるほど脈のある方なのでしょうか。差し支えなければ、参考のために再度お申込みの際、書いていただけるとありがたいです。 実は現在、まだ受付開始していない状態です。 また受付開始を告知するので、申し訳ありませんが再度お名前を書き込んでいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.10 14/04/17 06:48
匿名10 

>> 2 前スレ 匿名441さまへの占い結果 まず、5月に出会いの可能性がでています。年上か、あるいはしっかり者で年上のような印象の方かもしれま… 前スレ、441です。
占って頂きありがとございます


昨年は恋愛に関わらずあまり良い年ではなかったので、今年は良い年になればと思っていました。

5月に・・・
とのことなので、何かしら出会いがあるのを楽しみにしてます。

身近な方だったりするのでしょうか?

  • << 14 前スレ 匿名441さま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 身近な方の中で、今の時点で過去の恋愛を引きずっていたり、完全に気持ちが消えていない方はいますか? そうした身近だった方との縁は、今後もきれずに継続する可能性があります。(今後の恋愛対象になるかはあなたとのこれまでの関係性次第なところもありますが) そうした特別な感情のなかった身近な存在にも、目を配ってみると良いと思いますよ。 特に10月以降は、価値観が変わって他の好みに目覚めたり、可能性を見出したりする可能性があるので、より身近な方に目を向ける機会が増えそうな印象がありました。 春、誰か素敵なお付き合いができる人に出会えるかもしれない、と思うと、 わくわくしますよね。 この一年間の中で、良いご縁が巡ってきそうな占い結果になっていますので、本当にお付き合いに発展するような方が現れるとよいですね!

No.11 14/04/17 07:15
名無し11 ( 20代 ♀ )

お世話になります。前スレでは匿名432です。またよろしくお願い申し上げます。
フルタイムに決めて頑張って働き始めてる最中なのですが、スタッフの一人(3歳年下ですが一番古株)の責任者とあまり性格が合いません。
向こうはどう思っているのでしょうか?
私が入った事で辞めようかなと思っているのでしょうか?
というのも前から何度も何度も辞めようかなみたいな事は言っていたので…。

私が妊娠して辞めるまでの前勤めていた頃、その子と一緒に働いていましたがその頃は私の方が古株だったからか、大人しく真面目で喜怒哀楽の激しい子ではありませんでした。
よく言えば大人しい、悪く言えば暗い子でした。
それが復帰してからというもの、物凄く性格が変わっており…少し何か注意してきた人はもう嫌いと明らかに態度や顔に出すようになりました。子どものようです。

そんな事ではみんなが働き辛いので他のスタッフも同じような事言ってて空気が重たいです。スタッフは私を入れて今4人で回しています。

木金はその子とシフトが一緒なので辛いです。機嫌を取るように話し掛けてしまいます。
向こうから話しかけてくることは仕事の必要な話以外無しで重苦しいです。
私はどのように接すればいいのでしょうか?
内心は、辞めたければ辞めればいいのに…と思ってますが口ばかりです。私が前に働いていた頃から辞めたいと言ってますが、特にハローワークに言ったり面接行ったりみたいな活動はしていないので口だけなのかなと思ってます。

見て欲しいのは私と彼女の相性やこの先どのように接していけばいいかを教えてください!
1986.11.29 女

  • << 15 前スレ 匿名432さま、こんばんは。 再度書き込んでくださりありがとうございます。 あなたがいないうちに、彼女の職場での立ち位置が変わっていたのですね。 性格があわない子なら、やはり当面は距離を極端に縮めようとしないでいいのではないでしょうか。 まだ、本格的に働き始めてからそんなに経っていませんよね。 適度に距離を置いて様子をみてみると、その子ともそれなりにやっていける可能性もありますし^^; とはいえ、木金長時間一緒に過ごすのですから、占いがよりよい関係づくりのヒントとなれば嬉しいです。 今現在、占い受付停止中ですので、再開したら、またお名前書き込んでいただけないでしょうか。その順番で占いたいと思っています。 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
  • << 63 よろしくお願いします!

No.12 14/04/17 12:01
あいこ ( 30代 ♀ X4Gkb )

みなさんー!

まだ募集再開されてませんよ

7、8レスにめんまさまが書いてます

  • << 16 あいこさま、こんばんは! 昼間は書き込みありがとうございました(^^) まだ受付していないことを、自分が定期的に書き込んでいたら良かったのですが、あいこさまが書いてくださったから、きっと皆さまの目につきやすくなったと思います^^ ありがとうございます。

No.13 14/04/17 23:52
めんま ( ED85Sb )

>> 9 初めまして。 めんまさんの丁寧な人柄に思わずお願いしに来ました。 よろしくお願いしますネ(*^-^*) 女 1981年3月5日 … 名無し9さま、こんばんは。
書き込んでくださり、ありがとうございます。

重大な決断を迫られているようですね。
たくさんの人たちに必要とされるというのは、とても幸せなことだと思います。ただ、だれかの求めに応じるために、どちらかの場所を選択しなければならないのは、難しい決断ですね。
プロポーズされるということは単に地元に帰るだけじゃなくて結婚話になりますよね。
その方とは、プロポーズを受けることを考えられるほど脈のある方なのでしょうか。差し支えなければ、参考のために再度お申込みの際、書いていただけるとありがたいです。

実は現在、まだ受付開始していない状態です。
また受付開始を告知するので、申し訳ありませんが再度お名前を書き込んでいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • << 61 名無し9です。 先日は、まだ受付開始されていないのに慌てて投稿してしまい申し訳ありませんでした。 それでもお忙しい中お返事を下さりありがとうございました。 再開されたとの事で改めて相談をさせて頂きます。 地元のプロポーズしてくれた人は友達歴が長く(8年位です)、知り合ってすぐの時にも告白されたのですが、その時は私は好きな人がいたのでお断りしました。 それからも友達として仲良くしてくれてました。 なのでこの人と結婚したいか?と聞かれたら、友達歴が長すぎて結婚相手とは考えにくいです。 ただ地元に居る人には他にも(同性もです)帰ってきて欲しいと言われる為、プロポーズしてくれた人の為だけに帰るか悩んでいる訳ではないです。 参考になったでしょうか? よろしくお願い致します。

No.14 14/04/18 00:08
めんま ( ED85Sb )

>> 10 前スレ、441です。 占って頂きありがとございます 昨年は恋愛に関わらずあまり良い年ではなかったので、今年は良い年になればと思っ… 前スレ 匿名441さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

身近な方の中で、今の時点で過去の恋愛を引きずっていたり、完全に気持ちが消えていない方はいますか?
そうした身近だった方との縁は、今後もきれずに継続する可能性があります。(今後の恋愛対象になるかはあなたとのこれまでの関係性次第なところもありますが)

そうした特別な感情のなかった身近な存在にも、目を配ってみると良いと思いますよ。
特に10月以降は、価値観が変わって他の好みに目覚めたり、可能性を見出したりする可能性があるので、より身近な方に目を向ける機会が増えそうな印象がありました。

春、誰か素敵なお付き合いができる人に出会えるかもしれない、と思うと、
わくわくしますよね。
この一年間の中で、良いご縁が巡ってきそうな占い結果になっていますので、本当にお付き合いに発展するような方が現れるとよいですね!

No.15 14/04/18 00:21
めんま ( ED85Sb )

>> 11 お世話になります。前スレでは匿名432です。またよろしくお願い申し上げます。 フルタイムに決めて頑張って働き始めてる最中なのですが、スタッ… 前スレ 匿名432さま、こんばんは。
再度書き込んでくださりありがとうございます。

あなたがいないうちに、彼女の職場での立ち位置が変わっていたのですね。
性格があわない子なら、やはり当面は距離を極端に縮めようとしないでいいのではないでしょうか。
まだ、本格的に働き始めてからそんなに経っていませんよね。
適度に距離を置いて様子をみてみると、その子ともそれなりにやっていける可能性もありますし^^;
とはいえ、木金長時間一緒に過ごすのですから、占いがよりよい関係づくりのヒントとなれば嬉しいです。
今現在、占い受付停止中ですので、再開したら、またお名前書き込んでいただけないでしょうか。その順番で占いたいと思っています。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

No.16 14/04/18 00:29
めんま ( ED85Sb )

>> 12 みなさんー! まだ募集再開されてませんよ 7、8レスにめんまさまが書いてます あいこさま、こんばんは!
昼間は書き込みありがとうございました(^^)

まだ受付していないことを、自分が定期的に書き込んでいたら良かったのですが、あいこさまが書いてくださったから、きっと皆さまの目につきやすくなったと思います^^
ありがとうございます。

No.17 14/04/18 00:31
めんま ( ED85Sb )

前スレ 通行人449さまへの占い結果

あなたがこれまで頑張って取り組んできた姿が、杖の9の逆位置に現れています。でも、たくさん努力を積み重ねてきても、結果を出すためには、まだ何かが足りない状態にあるようです。そして、その『何か』を見つけることが、今後のあなたのテーマになるような印象を受けました。

以前からの傾向として、節制の逆位置が出ています。あなたの取り組みと生活の他の部分とのバランスが、うまくとれていなかったのではないかと感じられました。その事に取り組むことによって、他がおろそかになってしまっているのか。あるいは、達成するために割く時間や労力が、足りないのかもしれません。
結果のカードはカップの9の逆位置。願望成就の意味がある、とても良いカードですよ。ただし逆位置なので、まだ結実するのに継続的な努力が必要になる可能性があります。
なかなか結果が出せない状態には、かなり焦りを感じてしまいそう。また、あなたの周りには、常に注意をそらそうとする、もっと楽しい物事が溢れています。強い誘惑はあなたの取り組みの障害になってしまうかもしれません。といっても、他の誘惑に流されることはないのかも。常に楽しい物事があなたの枠の外にあると思うと、ストレスになってしまうことがありえそうな気がしました。
適度に息抜きをしつつ、きちんと自己管理(スケジュール管理、成果管理)などをすると、すっきりとした状態で進めることができそうです。
また、周囲があなたに味方してくれることもあるかもしれません。一人で取り組むことだとしても、間接的に良い状況が巡ってくることもありえるでしょう。あなたに有利な状況は一時的なものですが、もしあなたにそんな良い風が吹いたら、チャンスを逃さず、生かすことが大切なのではないでしょうか。

このような結果になりました。
今回は審判のカードがでています。たとえば合否の判定などで良い報せを受けられそうな暗示ですよ。とはいえ、全体的にはこれからも更なる努力(もしかしたら別視点のアプローチが必要かも?)を続けましょうと伝えてくれているように思われました。結果が出るようにさらに良い方法がないか、分析し取り組み方を修正するなど構造化してみるのも良い手かもしれません。
長期に渡って取り組んでいるのですから、ぜひ実ると良いですよね^^
応援しています。

  • << 123 前スレ449です。占っていただきありがとうございました。 さらなる努力を続けて、頑張っていこうと思います。 もうひとつ、鑑定していただきたいことがあります。お願いできますでしょうか。

No.18 14/04/18 07:58
旅人3 ( 40代 ♀ )

再開なさったようですので名前だけ書いておきます。
旅人3です。


仕事は介護ですが介護度の高い人のいるユニットに異動になるので不安です。精一杯努力すれば果たしてうまくやっていけるでしょうか?

…という内容です。

  • << 20 旅人3さま、こんばんは。 すみません!まだ再開してないのですよ^^; もう少々お待ちくださいね。

No.19 14/04/18 08:04
社会人19 

はじめまして、占ってほしいので募集再開されましたらお知らせくださいm(_ _)m

  • << 21 社会人19さま、こんばんは。 書き込んでくださり、ありがとうございます(^_^) 再開のお知らせが出たら、内容なども一緒に書き込んでお申し込みいただければと思います。 ぜひ占わせてくださいね。

No.20 14/04/18 23:47
めんま ( ED85Sb )

>> 18 再開なさったようですので名前だけ書いておきます。 旅人3です。 仕事は介護ですが介護度の高い人のいるユニットに異動になるので不安です。精… 旅人3さま、こんばんは。

すみません!まだ再開してないのですよ^^;
もう少々お待ちくださいね。

No.21 14/04/18 23:58
めんま ( ED85Sb )

>> 19 はじめまして、占ってほしいので募集再開されましたらお知らせくださいm(_ _)m 社会人19さま、こんばんは。
書き込んでくださり、ありがとうございます(^_^)

再開のお知らせが出たら、内容なども一緒に書き込んでお申し込みいただければと思います。
ぜひ占わせてくださいね。

No.22 14/04/19 00:05
めんま ( ED85Sb )

みなさま、こんばんは。

現在、占いの受付をしておりませんm(_ _)m
待ってくださっているみなさま、大変申し訳ないですが、再開までお待ちくださいませ。

No.23 14/04/20 00:14
めんま ( ED85Sb )

前スレ 匿名451さまへの占い結果

彼の優しい態度になんとなく特別な好意を感じるものの、他の人にも同じように接しているのだろうか? わからずに、今ドキドキの期間を過ごしているようですね。
彼は今の段階で、あなたに積極的に好意を明らかにして押していこうとしているわけではなさそう。胸のうちが態度にあらわれてしまった可能性がありますね。
あなたに対する気持ちとして、誘惑や火遊びを暗示する悪魔のカードが出ています。彼はあなたに魅力を感じ、特別な関係になりたいと思っている可能性がでています。そこまで具体的に意識していないとしても、他の人とは違う好意を持っているのかも。
対するあなたも、より深い関係となることを期待しているようです。今後はお互いの愛情を通わせ合い、より楽しく情熱的な関係に発展しそうです。とはいえ、情熱にまかせてひた走るということはなく、安定した間柄になれそうです。
ただ、彼は今優柔不断ではっきり行動しない傾向にあり、積極的にあなたにアプローチしてこないかもしれません。ですから、今後進展させていくならば、あなたからアプローチしていくことが進展の条件になるでしょう。
もしもっと彼との距離を縮めたいならば、注意した方が良いのは、やはり自分の家庭とは完全に切り離すことでしょう。心と日常生活を常に安定させ、彼との関係がこじれないようにする努力をすれば、当面トラブルは起こらなさそうです。あとは金貨の女王と塔の逆位置がでていますので、(念のため)妊娠には注意を。

このような結果になりました。大変お待たせしてしまい、すみませんでした。
彼は憧れられる人物のようですし、たくさんの人達から尊敬を集める柔和で優しいところのある方なのかもしれませんね。そんな優しさが表れて、過去現在未来の時間経過のカードは、とても穏やかな配置に思われました。と同時に、彼の家庭の今後にはカップの女王が出ており、愛が深まっていく暗示がでています。あなたの方は恋人の逆位置なので、旦那さんに対する気持ちが離れやすくなってしまうかも?しれません。割り切った関係であれば、あなたと彼は想いあえる関係になるのではないでしょうか。以前書いたように、今の段階からお薦めすることはできませんが、二人の今後の可能性としてひとつの参考にしていただければと思います。

  • << 26 こんにちは。 遅くなりましたが、占っていただきありがとうございます。 実は今彼から連絡先を渡され、LINEで連絡取り合っています。 お互い家庭もありますし、程々の頻度で楽しく連絡取り合えています。 助言の通り、彼も私を特別な存在として思ってくれるといいな…と。 これからどう進展していくかわかりませんが、とっても気持ちが楽になるアドバイスでした。 また行き詰まった際はよろしくお願いします。

No.24 14/04/21 00:15
めんま ( ED85Sb )

前スレ 匿名452さまへの占い結果

現在問題なのは、どうやら二者間の認識や感情が未だうまく酌み交わされていないことのようです。上階の方がまったく音を立てずに生活するというのは難しいことです。でも、深夜帯にノック音のような響く音を鳴らされたのでは、気になって仕方ないでしょう。
一番良いのは、上の方が立てる音を実際に下の階でしんとした時に聞いたらどう聞こえるのか、実感してもらうことだと思われます。本来はあなたと上階の住人との間で音の原因を特定し、和解してうまく折り合いをつけて生活するのが一番良いのでしょう。
ところが、和解のために管理会社は一度は間に入ってくれたようですが、効果が上がっていないですよね。ただ、周囲のカードはソードの王がでており、とれる対応はとっている様子ではあります。電話をしても、もうそれ以上対策を取ってくれないというのであれば、その管理会社ができる(いつもしている)限界のところまで対処しているということなのかもしれませんね……。
この音の被害について解決するためには、自ら問題から去ることが必要になりそうです。あなたがマンションから去ることは勿論したくないですよね、となると音を『気にしない』環境を作る努力が必要になるのではないでしょうか。まったく無音の状態で聞こえてくると神経に触るし、大きく聞こえるものですよね。
ですから、逆にあなたが小さく音楽をかけて、その音に意識をもっていかれないようにするのも一案かもしれません。気を紛らわせ、その音について考えないようにすること。それが問題から去ることになり、あなたにより良い生活をもたらすことに繋がる可能性があります。もし、音を気にしないで過ごせるようになれば、きっと生活全体がもっと過ごしやすくなり、そこで生活が新しいスタートがきれそうですよ。

このような結果になりました。まずは結果がたいへん遅れてしまい、すみませんでした。今回は「音」の問題から気持ち的に去る事が問題解決の糸口になるのかなと感じました。積極的に行動するというよりも、抑制すること、気を紛らわすことが今は良いように感じられました。一つの占い結果として、参考にしていただければと思います。一日もはやく、あなたが安眠できますように、お祈りしています。

No.25 14/04/21 10:50
匿名25 

>> 24 おはようございます。
匿名452デス。
めんまサン、占って頂きありがとうございましたm(__)m
…実は前回の投稿以降、上階からの音がエスカレートしてきています。音の種類も増え、大きさも増してきているのです。時間帯も深夜に限らずデス。木製キャビネットを思い切り強く閉めた時のよう音だったり、クローゼットの扉を叩きつけるように閉める音だったり様々です。心臓がドキリとします。もちろん、管理会社にも相談し、上階のご主人に言ってもらったのですが、「言い掛かりばかりつけるな!これ以上はこちらにも考えがある!」と、法的手段に出る事を匂わせたそうです…。
なので最近では、「騒音計」で計測し、調停を起こした方が…とさえ考えています。

が、今の現状では八方塞がりな感じなんですよね💦
自分でも今回の件で動けば動くほど空回りしている気はしていました💦
めんまサンが占いの受け付けを再開した時には、上階の方が私を恨んでの行動なのか、音を意識しない以外に何か新たな行動を起こしてもいいのか、また今後についても占って頂ければ…と。
その時まで、気を紛らわし気にしないようにしたいと思います。

めんまサン、お忙しいのに占って頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

再開しましたら、また投稿させて頂きますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

  • << 28 匿名452さま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 そうですか、今もエスカレートしているんですね。 これまでどんな動機で音を出していたのかわかりませんが、(最初は無意識だった可能性もすてきれませんしね)いまはもう苛立ちで大きな音をたてているような気もしてきますよね。 やはりどうしても下の階に住んでいるひとの方が不利になってしまうようです。そして、仮に調停に発展しても、上の夫婦はその後も住み続けるかもしれませんよね。上に常に騒音の元になった、争ったひと達がいることも心配になります。 本当に難しい話ですね。 大変ききにくいですが、あなた自身が引っ越すという選択肢はありえないのでしょうか?

No.26 14/04/21 16:45
のんのん ( 20代 ♀ FqX5Sb )

>> 23 前スレ 匿名451さまへの占い結果 彼の優しい態度になんとなく特別な好意を感じるものの、他の人にも同じように接しているのだろうか? わ… こんにちは。
遅くなりましたが、占っていただきありがとうございます。

実は今彼から連絡先を渡され、LINEで連絡取り合っています。
お互い家庭もありますし、程々の頻度で楽しく連絡取り合えています。

助言の通り、彼も私を特別な存在として思ってくれるといいな…と。

これからどう進展していくかわかりませんが、とっても気持ちが楽になるアドバイスでした。

また行き詰まった際はよろしくお願いします。

  • << 29 のんのんさん、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 いえいえこちらこそ、結果まで大変お待たせしました。 LINEやってるのですか!彼の方からくれたということは、あなたの予感通り、やはり彼の方であなたが気になっていたのかもしれませんね。 占いのように穏やかに進むとよいですね。

No.27 14/04/21 19:12
銀子 ( ♀ tLX2Sb )

銀です。よろしくお願いします。

転職についてです。
私は勤めて半年の事務です。
4人の小さい現場で男性は声がでかいのと臭いと
なんだかな~の毎日です。

気楽は気楽なんですが、仕事は電話番なので
私ももうちょっと仕事できるし、これなら家から近くてもなーと思うんですよね。

裏を返せばいつ辞めても何の支障もないので、
近場で探そうか今の気楽をとるかまだ悩んでいます。

不満でもないのですが、虚しいんですよね…
自分の時間はたくさんあるのは嬉しいのですが…

近い将来をみてくださいませ

1979 8 2女

  • << 30 銀さま、こんばんは。 レスくださってありがとうございます。 お仕事に関しては、本当に何を重視するか、人によりけりですよね。 お給料自体は満足なのですかね? それなら、例えば暇な時間を(許されているならですが)好きに有意義に使えるのは一つのメリットかもしれません。ただ、あなたが自分の実力をももっと発揮して、活躍したいなら、よりよい条件、より忙しく任される職の方が満足できるかもしれませんね。 もし占うことになったら、あなたの今後のためになりますように祈って占わせてくださいね。 ただ、まだ受付していないので、開始までお待ちくださいませ。開始したらお名前だけ書き込んでいただけると占います。またよろしくお願いいたします。
  • << 180 占いお願いします。 銀子です。

No.28 14/04/21 23:58
めんま ( ED85Sb )

>> 25 おはようございます。 匿名452デス。 めんまサン、占って頂きありがとうございましたm(__)m …実は前回の投稿以降、上階からの音… 匿名452さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

そうですか、今もエスカレートしているんですね。
これまでどんな動機で音を出していたのかわかりませんが、(最初は無意識だった可能性もすてきれませんしね)いまはもう苛立ちで大きな音をたてているような気もしてきますよね。

やはりどうしても下の階に住んでいるひとの方が不利になってしまうようです。そして、仮に調停に発展しても、上の夫婦はその後も住み続けるかもしれませんよね。上に常に騒音の元になった、争ったひと達がいることも心配になります。
本当に難しい話ですね。
大変ききにくいですが、あなた自身が引っ越すという選択肢はありえないのでしょうか?

  • << 31 めんまサン、おはようございます。 匿名452です。 わざわざお返事ありがとうございます<(_ _*)> 我が家は分譲🏢なんです。3年ほど前に購入したばかりで…。 上階はウチより前の入居です(勿論購入で) なので引越しという選択は、かなり覚悟の上での最終手段かのかな…と。 話し合いの前が「朝から晩まで」だとすると今は「スイッチが入ると止まらない」という感じです。 少し前のような割りと小さな音での「コンッ、コンッ」や「トンッ、トンッ」であれば 例え夜中でも📺見るなどして気を紛らわせれば我慢出来たとおもうのですが…。1度始まると約2時間止まりません💦。 占いの結果、周りの方は最善を尽くして下さってたようなので、このまま我慢した方がよい結果に繋がるのか、調停へと「行動」に移した方がよいのか、それとも…最終手段しかないのか…と。自分の取るべき道が知りたいのです。 ちなみに🏢造りはしっかりしている方だと思います。昨年秋までは全く問題がありませんでした。 ある日突然で…。 本当に複雑な問題で😢 賃貸だったら、どれ程楽だったか😢 この様な問題なのですが、受け付け再開後も占って頂けますか? 出来ればお願いいたしますm(__)m

No.29 14/04/22 00:11
めんま ( ED85Sb )

>> 26 こんにちは。 遅くなりましたが、占っていただきありがとうございます。 実は今彼から連絡先を渡され、LINEで連絡取り合っています。 … のんのんさん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
いえいえこちらこそ、結果まで大変お待たせしました。

LINEやってるのですか!彼の方からくれたということは、あなたの予感通り、やはり彼の方であなたが気になっていたのかもしれませんね。
占いのように穏やかに進むとよいですね。

No.30 14/04/22 00:23
めんま ( ED85Sb )

>> 27 銀です。よろしくお願いします。 転職についてです。 私は勤めて半年の事務です。 4人の小さい現場で男性は声がでかいのと臭いと な… 銀さま、こんばんは。
レスくださってありがとうございます。

お仕事に関しては、本当に何を重視するか、人によりけりですよね。
お給料自体は満足なのですかね?
それなら、例えば暇な時間を(許されているならですが)好きに有意義に使えるのは一つのメリットかもしれません。ただ、あなたが自分の実力をももっと発揮して、活躍したいなら、よりよい条件、より忙しく任される職の方が満足できるかもしれませんね。
もし占うことになったら、あなたの今後のためになりますように祈って占わせてくださいね。
ただ、まだ受付していないので、開始までお待ちくださいませ。開始したらお名前だけ書き込んでいただけると占います。またよろしくお願いいたします。

No.31 14/04/22 10:21
匿名25 

>> 28 匿名452さま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 そうですか、今もエスカレートしているんですね。 これまでどんな動機で音… めんまサン、おはようございます。
匿名452です。
わざわざお返事ありがとうございます<(_ _*)>

我が家は分譲🏢なんです。3年ほど前に購入したばかりで…。
上階はウチより前の入居です(勿論購入で)
なので引越しという選択は、かなり覚悟の上での最終手段かのかな…と。

話し合いの前が「朝から晩まで」だとすると今は「スイッチが入ると止まらない」という感じです。
少し前のような割りと小さな音での「コンッ、コンッ」や「トンッ、トンッ」であれば 例え夜中でも📺見るなどして気を紛らわせれば我慢出来たとおもうのですが…。1度始まると約2時間止まりません💦。

占いの結果、周りの方は最善を尽くして下さってたようなので、このまま我慢した方がよい結果に繋がるのか、調停へと「行動」に移した方がよいのか、それとも…最終手段しかないのか…と。自分の取るべき道が知りたいのです。

ちなみに🏢造りはしっかりしている方だと思います。昨年秋までは全く問題がありませんでした。
ある日突然で…。
本当に複雑な問題で😢
賃貸だったら、どれ程楽だったか😢

この様な問題なのですが、受け付け再開後も占って頂けますか?
出来ればお願いいたしますm(__)m

  • << 33 匿名452さま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 そうですか……。分譲の可能性があるな、と思ったんです。実は占いであなたが問題から遠ざかると良いとでた際に、あなた自身がマンションを出るという選択肢に現実的と出ていたのですよ。 ただ、いかに現実的選択だとしても、せっかく入居したおうちですし、軽々しく出ていくという選択肢は考えたりアドバイスすることはできないな、と思いまして控えたのです。選択肢の一つとして調停もありますが、今回は占っていませんでしたので、次回は、我慢した方が良いのか、「行動」した方が良いのか、それとも最終手段か、と三者択一で占ってみたいと思います。 ただし、あくまでも占いですので、あなたの現実的な問題と照らして本当にどうするのかは判断いただければと思います。 それにしても、ある時期から突然音がしだすなんて。たとえば本当に隣近所の音が響いて行動が筒抜けの構造ならば仕方ないとあきらめがつくとおもうのですが、そうではないようですし、本当に少しでもあなたの不安と不眠がやわらげばよいのですが。 また、再開しましたらお名前かいていただければ、再び占いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

No.32 14/04/23 00:05
めんま ( ED85Sb )

前スレ 通行人453さまへの占い結果

思い通りにならない生活が続いているために、いろいろな問題を理性的に受け入れるのが困難な傾向にあるよう。本来、問題は突き詰めてみると幾つかに分けられるはず。それを、ひとつひとつ解決していかなければならないでしょう。でも今は、沢山の物事が目の前に山積みになっているように見え、またその物事が倒れ掛かってきているかのように感じられて、全て一緒くたにの不安となって押し寄せているのではないでしょうか。物事を分けて、一つずつ対処していけたら、徐々にあなたの中の問題は減っていくのかもしれませんね。
あなた自身、今思い通りにならない状況に束縛されて、とても悩んでいると思います。でも、今悩みぬくことは、非常に大切なことだと思われます。現在は特に仕事面で精神的に防戦一方なのではないでしょうか。たとえば、あなたは今の福祉の仕事を辞めたいと思っていますよね。でも、やめたら今後どうなるか、生活にどれくらい影響するか、あなた自身が考えてからにした方が、安心できるはずです。特に、今後金銭的問題について不安があると、せっかく仕事を辞めて自由になっても、結局次の行動に移すまでの余裕がなくなってしまうかもしれません。今の状態、とりわけ経済状態については維持し、守っていくことが大切と出ています。ひとつひとつ課題を潰していき、大丈夫と思ったタイミングで仕事は辞めれば良いのではないでしょうか。
結果のカードにソード4が出ています。このカードは休息を暗示しています十分にうまくいかない状況を悩みぬいた結果の決断であれば、きっとあなたは心がやすらぐ休止期間を手に入れることができると思われます。ですから、あなたが納得したうえで辞めるのであれば、仕事を辞めるのは負担をなくす良い結果を導くと思われますよ。

このような結果になりました。まずはあなたが特に気になっている仕事の件から手をつけていくと良いと思われました。少しずつあなたの人生が良くなるように問題に着手していくことが、行き詰まりを解消するポイントのような気がします。あなたがモチベーションを持てるようにするには、どうしたいか、どうなりたいか、じっくりと考えてみては? 人生、八方ふさがりで救いがなく感じることってあると思います。でも、きっと突破口はあると信じて頑張ってくださいね! 応援しています。

No.33 14/04/23 00:19
めんま ( ED85Sb )

>> 31 めんまサン、おはようございます。 匿名452です。 わざわざお返事ありがとうございます<(_ _*)> 我が家は分譲🏢… 匿名452さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

そうですか……。分譲の可能性があるな、と思ったんです。実は占いであなたが問題から遠ざかると良いとでた際に、あなた自身がマンションを出るという選択肢に現実的と出ていたのですよ。
ただ、いかに現実的選択だとしても、せっかく入居したおうちですし、軽々しく出ていくという選択肢は考えたりアドバイスすることはできないな、と思いまして控えたのです。選択肢の一つとして調停もありますが、今回は占っていませんでしたので、次回は、我慢した方が良いのか、「行動」した方が良いのか、それとも最終手段か、と三者択一で占ってみたいと思います。
ただし、あくまでも占いですので、あなたの現実的な問題と照らして本当にどうするのかは判断いただければと思います。

それにしても、ある時期から突然音がしだすなんて。たとえば本当に隣近所の音が響いて行動が筒抜けの構造ならば仕方ないとあきらめがつくとおもうのですが、そうではないようですし、本当に少しでもあなたの不安と不眠がやわらげばよいのですが。
また、再開しましたらお名前かいていただければ、再び占いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

  • << 35 めんまサン、おはようございます。 匿名452です。 お忙しいのに、お返事ありがとうございますm(__)m 私も、めんまサンからの文面を読み、もしや、それは引越しなのかな…と、感じていました。 が、現実的に簡単に決めるわけもいかず…。 本当に悩んでしまってます。 次回、よろしくお願いしますm(__)m

No.34 14/04/23 11:01
通行人34 ( ♀ )

めんま様、忙しい中ありがとうございました。

仕事…辞めてしまいました。精神的にはとても楽になりました。
けど、次の所を探し5月から就職予定です。

一つずつ、一つずつ紐解いてこの状況から抜け出して行ければと思います。

  • << 36 通行人453さまですね。 お返事ありがとうございます。 そうですか。お仕事辞めたのですね。 あまりに辛ければ、辞めて次の環境を探すのも一つの方法だと思います^^ですから、あなたにとって良い選択だったのではないでしょうか。楽になってよかったですね。 これからもう5月には仕事始める予定なのですね。精神的負担がせっかく軽減されたのですから、あまり根を詰めすぎないでくださいね。 あなたのおっしゃるように、一つずつ問題をクリアしていって、今の状況を抜け出せますように! こちらこそありがとうございました。

No.35 14/04/23 11:09
匿名25 

>> 33 匿名452さま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 そうですか……。分譲の可能性があるな、と思ったんです。実は占いであなたが… めんまサン、おはようございます。
匿名452です。
お忙しいのに、お返事ありがとうございますm(__)m
私も、めんまサンからの文面を読み、もしや、それは引越しなのかな…と、感じていました。
が、現実的に簡単に決めるわけもいかず…。
本当に悩んでしまってます。

次回、よろしくお願いしますm(__)m

No.36 14/04/23 23:06
めんま ( ED85Sb )

>> 34 めんま様、忙しい中ありがとうございました。 仕事…辞めてしまいました。精神的にはとても楽になりました。 けど、次の所を探し5月から就職予定… 通行人453さまですね。
お返事ありがとうございます。

そうですか。お仕事辞めたのですね。
あまりに辛ければ、辞めて次の環境を探すのも一つの方法だと思います^^ですから、あなたにとって良い選択だったのではないでしょうか。楽になってよかったですね。
これからもう5月には仕事始める予定なのですね。精神的負担がせっかく軽減されたのですから、あまり根を詰めすぎないでくださいね。

あなたのおっしゃるように、一つずつ問題をクリアしていって、今の状況を抜け出せますように! こちらこそありがとうございました。

No.37 14/04/23 23:08
めんま ( ED85Sb )

前スレ 通行人3さまへの占い結果

二人に必要な関係として、カップ2が出ています。一組の男女が向かい合い、杯を交わしている儀式的な場面です。明るい色調で、男性の方が能動的に女性に歩み寄っています。あなたには、こうした彼からの歩み寄り、そして儀式的な交際が必要なのではないでしょうか。このカードは結婚式などを暗示するのですが、あなた達の場合、まだそこまで行かなくとも、もっときっちりとした形の交際と考えても良いのかもしれません。
こうしたイメージの関係を、彼にはっきりと求めることが必要なのではないかと思われました。長い縁だけれども、自分達はいったいこれからどうなっていくのか、会って具体的に突き詰めて話し合うと良いのではないでしょうか。
彼との関係があなたの求める形にならないのは、カップ1の逆位置、やはり純粋に双方の愛情が満ちていない為のようです。そのために、あなたが正式な交際を求めても、常にナアナアな馴れ合いや全然連絡がつかない別れの予感がつきまとうでしょう。
ですから、これだけ言ってもだめなら、別れる。進展しない恋に見切りをつける。そういう覚悟をもって、彼にあなたの胸の内をつきつけることが、大切なのだと思います。
彼との付き合いは、安定ばかりではなさそうですが、もしこの『求愛』がうまくいけば、彼が一時的にこれまでの自分とあなたとの交際でバランスを取り元に戻ろうとするかもしれませんが、最終的には二人で安定し充実したゴールにたどり着ける可能性があります。ただし、上にもあるように、結婚になかなか辿り着けないまま続く関係、より厳しい別れの可能性も常にありますから、そうした状況を今後も乗り越えていく心持ちで、臨むとよいでしょう。

こうした結果になりました。結果が遅くなって申し訳ありませんでした。
今回は、あなたがよりポジティブな未来を見据えて行動できないか、と思いながら占いました。もし成功すれば、金貨10の何不自由のない安定した家庭(関係)というゴールも見えてくるかもしれません。
彼はくっついたり離れたりの繰り返しで、つなぎとめるのは生半可なことではないかもしれませんが、二人が会えない時も連絡を取り合える安心できる関係になれば良いなぁと思います。少しか参考になれば良いのですが……応援していますよ!

No.38 14/04/24 17:01
通行人38 ( 40代 ♀ )

>> 37 前スレ通行人3です。占っていただいてありがとうございました。
彼に比べると私の気持ちが大きすぎてアンバランスなんですね。その通りだと思います。

次にいつ彼に会うかは全く未定(この前メールしたのに返事無し)なのですが、めんまさまが教えてくださった通りに彼との関係をはっきりさせたいと思います。

ちょっと怖いですけど、彼に会うときに言いたいことを考えて悔いの残らないように…。彼に確かめもしないで悪いことばかり考えて、辛いことが多かったんです。悪いことは悪いことが起きてから考えますね。

めんま様のお優しいレスをいただいて関係を変えるのを頑張ってみようかと思えました。ありがとうございました。

No.39 14/04/24 17:13
通行人38 ( 40代 ♀ )

>> 38 めんまさま、占いの結果について1つ質問させてください。彼を繋ぎ止めるのが生半可ではないというのは、どういうことでしょう?彼の性格からくるものなのでしょうか?また、それは私に対してだけでなく、誰が相手でもそうなるってことですか?
すみません。気になって仕方ないのです。どうか教えてください。

  • << 41 通行人3さま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 質問の件は、占い時の感覚では彼の性格的なことに関してでした。 彼と付き合っていく際に、金貨女王の逆位置をはじめとしたマイナス要素のカードから、彼との関係には今後も連絡がつかないとか彼の真意がつかめないとか、気の休まらない要素はなくならないのかな、と思ったのです。 うまくいけば非常に安定感がでてきそうな一方で、その逆のカードもでていたので、彼とのこれまでの経緯も考慮し、そういうおそれもありますよ、という意味で書きました。

No.40 14/04/24 21:48
匿名40 

こんばんわ。
19800709/女です。

ここ5年程暗闇の中にいました。ここ最近やっと明るい兆しが見え始めたような気もするんですが、すごく不安です、漠然とで、なにがどう不安かもわかりません。やはり一番は金銭面です…。。意味不明の文ですみません(><)私と子供は幸せになれますか?

支離滅裂ですみません、見ていただけると嬉しいです。

  • << 42 匿名40さま、こんばんは。 書き込んでくださりありがとうございます。 大変な数年を過ごされたようですね……。少しか良くなってきたみたいで安心しました。でも、これから当面のことで、なかなか道が見えてこないということでしょうか。 先々の不安の中でも、どうも金銭的問題を含めた実生活に対する不安が大きいように感じられます。お仕事などの収入源は安定して存在しているのでしょうか。また、お子さんはまだ小さいですか? 差し支えない程度に占う際の参考に教えていただけると、ありがたいです。 現在はまだ受付再開していませんが、次のレスで受付再開をお知らせしたいと思います。 再開後に(よろしければ上のお答えを添えて)お名前を書き込んでいただけると、受付いたしますので、占う際もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.41 14/04/24 23:20
めんま ( ED85Sb )

>> 39 めんまさま、占いの結果について1つ質問させてください。彼を繋ぎ止めるのが生半可ではないというのは、どういうことでしょう?彼の性格からくるもの… 通行人3さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

質問の件は、占い時の感覚では彼の性格的なことに関してでした。
彼と付き合っていく際に、金貨女王の逆位置をはじめとしたマイナス要素のカードから、彼との関係には今後も連絡がつかないとか彼の真意がつかめないとか、気の休まらない要素はなくならないのかな、と思ったのです。
うまくいけば非常に安定感がでてきそうな一方で、その逆のカードもでていたので、彼とのこれまでの経緯も考慮し、そういうおそれもありますよ、という意味で書きました。

  • << 67 めんまさま、ありがとうございました。 彼の性格なんですね。そう考えるとまた彼の事を許したり受け入れてしまうことになるかもです。ダメだなあと思うのですが…。 でも、このままでは辛いので今度彼に会う時、関係をはっきりさせるのを頑張ります。 そして本当に辛いことが起きたら、めんまさまにまた相談させてください。 本当にいつも温かいお返事をいただいてありがとうございます。

No.42 14/04/24 23:35
めんま ( ED85Sb )

>> 40 こんばんわ。 19800709/女です。 ここ5年程暗闇の中にいました。ここ最近やっと明るい兆しが見え始めたような気もするんですが、… 匿名40さま、こんばんは。
書き込んでくださりありがとうございます。

大変な数年を過ごされたようですね……。少しか良くなってきたみたいで安心しました。でも、これから当面のことで、なかなか道が見えてこないということでしょうか。
先々の不安の中でも、どうも金銭的問題を含めた実生活に対する不安が大きいように感じられます。お仕事などの収入源は安定して存在しているのでしょうか。また、お子さんはまだ小さいですか?
差し支えない程度に占う際の参考に教えていただけると、ありがたいです。

現在はまだ受付再開していませんが、次のレスで受付再開をお知らせしたいと思います。
再開後に(よろしければ上のお答えを添えて)お名前を書き込んでいただけると、受付いたしますので、占う際もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.44 14/04/24 23:54
めんま ( ED85Sb )

スレを見てくださっているみなさま、こんばんは!

【受付開始のお知らせ】
今晩から、また占いの受付を再開いたします。
このレス以降、書き込んでくださった順番で受付します。
大分お待たせしてしまうと判断した時点で、【受付締切のお知らせ】をしたいと思います。

既に占い希望の書き込みをしてくださった方々は、スレの書き込み番号か名前だけでも記載していただければ大丈夫です(^_^)せっかく書き込んでくださってありがたかったのですが、お待たせしてすみませんでした。

みなさま、どうぞよろしくお願いします(^ー^)

No.45 14/04/25 00:01
社会人19 

>> 44 以前、書き込ませて頂いた社会人19です。僕は生年月日1975 1025の38歳なのですが、この先、結婚するような事はあるのでしょうか? 運命の人に巡り会いたいと思っております。

  • << 51 社会人19さま、こんばんは。 ご応募くださり、ありがとうございます。 そして再開を待ってくださりありがとうございました。 どなたか、素敵な相手が現れると良いですよね! 素敵なご縁があるように祈りながら、今後一年の縁を占ってみたいと思います。 結果がでるまでお待ちくださいませ。
  • << 76 社会人19さまへの占い結果 あなたの恋愛環境は今、変化しづらい状況のよう。結婚相手を探したい、女友達が気になる、でもこれまでの関係を変化させ、より深い関係に踏み込むとなると難しいのかもしれませんね。でも、女友達二人にはそれぞれ良いカードが出ています。 まず、1月生まれの女性。彼女に関しては決めるまでに迷いが生じそう。彼女とあなたの差異などで、結婚生活が成り立つかどうか悩む、といった迷いが考えられるかもしれません。でも、迷いの末にはカップ9(願いが叶う暗示)が出ています。彼女はあなたの理想の相手となりうる、あなたが今思っているよりも良縁なのかなと思われました。 次に、8月生まれの女性。彼女に関してはあまり考え過ぎずとも、スムーズに関係が進展しそう。杖1が出ているので、友人からのスタートだった交際でも情熱的な関係になれそうです。もしかすると彼女の方がリードする恋愛の可能性もあるかもしれません。 一念発起して新しく出会う可能性もありますが、本当に現実的な関係性になりそう。結婚相手にあまり感情を求めないということでなければ、おすすめできないかも。 自分がリードしなきゃと変に焦ったり、アグレッシブになりすぎたりせず、相手と無理なく自然に接することを心がけましょう。女友達とであれば、友人時代からのテンションも大切に。 一年間で見ると、一番目立つのは10月の塔のカード。雷に打たれた塔から男女が落下していく絵なので不吉ととることもありますが、あなたの現状は不動とでていることから、急激な変化の方に解釈できると思われました。意中の相手との関係性が大胆に変わる可能性があります。5、6月もあなたが動きを起こしやすい時期、9月は悩みや不安が払しょくされそうなタイミングですから、10月には変化を呼ぶ時期をチャンスと捉えて過ごしてくださいね。翌年1月から3月までは恋愛事に関わるのが嫌になりそうな時期。大人しく過ごした方が良いかも。4月には女性との華やかで楽しい関係の暗示がありますよ。 このような結果になりました。今回はボトムカードに幸せな家族の絵のカップ10がでました。時間がかかるとしても、きっと素敵な結婚相手をみつけることができると思います。焦らずに頑張ってくださいね^^応援しています。

No.46 14/04/25 00:01
名無し46 

主様。はじめまして。
1987年6月18日26歳
女、エステティシャン兼、経営をしています。
占っていたただきたいです。
結婚をしまして、
結構売り上げの出るサロンなんですが、交通費がかかりすぎるようになり(結婚先から)、それと何より子作りに専念したいので、お店ごと(機械など)売りたいのですが売れますか?
希望額は、300~350万です。
よろしくお願いいたします

  • << 52 名無し46さま、こんばんは。 ご応募ありがとうございます。 まずはご結婚おめでとうございます! 幸せな家庭築かれますように。 お子さん作ることに専念なさるのですね。 なるべくあなたの望みに近い形で売れると良いですよね。 お店が売れるかどうか占ってみます。 結果がでるまでお待ちくださいませ。
  • << 91 名無し46さまへの占い結果 エステティシャンとしても経営者としても活躍なさっていたあなた。経営していたお店をやめて人生の次なるステップへ移行する心の準備は、十分にできているようです。 やはり結婚したことであなたに必要とされる時間の使い方も変化したよう。 現在のお店をやっていると、通いに関してもですが、時間を割かれてしまう傾向にあるようです。 これまではお客様を癒していたあなたですが、今後はあなた自身をもう少しケアする時間をとると良い時期にきているのかもしれませんね。 売却に向けた動きは、金貨の女王が表すように、豊かで安定した女性にふさわしい環境をあなたに与えてくれると思われますよ。希望通り売れると良いですよね。 今回は半年の期間で売れるかを占ってみましたが、運命の輪のカードが出ています。 物事が進行し加速する暗示なので、お店を売るのに今後半年は良いタイミングと言えるのではないかと思いました。 現在のカードは杖の4。他人との関わり、交渉事で円満に話し合いができそうです。あなた自身も、穏やかな和を大切にするとうまくいくでしょう。 また近未来のカードも売却に向けた交渉の努力を続ける金貨の8が出ています。貯金の暗示でもあるので、更なる交渉努力等をすることが重要です。 物事がスムーズに進むとでていますし、あなたがお仕事を辞め(経営をやめ)建物を去る暗示が最終結果に出ていますから、売却できるのではないかと思われます。 ただし、売却金額については、希望額で売れるかどうかは努力次第と出ていることと、その努力が報われるかが、難しいと出ています。 もし希望通りにいかないとしたら、あくまでも最終手段ですが妥協点を選ぶことも選択肢に入れた方が良いかもしれませんね。 このような結果になりました。あなたが今後、ご主人と共にお子さんを授かるための環境を整えるにも、良い暗示がでていますから、ぜひあなたの希望に沿う形で売却できるように願っています。金貨の女王は妊婦とも考えられています。願いが叶いますように。 そして人生の新しい段階でも、あなたが輝けますように。応援していますよ^^

No.47 14/04/25 00:03
社会人43 ( ♂ )


今付き合っている彼女と結婚できるか占っていただきたです。
自分1986 1008 27歳
相手 1990 0120 24歳
よろしくお願いします。

  • << 96 社会人43さまへの占い結果 まず、現在のカードにカップ2。二人の愛情はバランスがとれています。そして、杯を交わす男女の絵はまさに結婚式を思わせます。穏やかで晴れ晴れとした感じを受けますので、もし具体的に結婚を考えるのであれば、今非常に良い時期でしょう。 最終結果のカードにも、結婚を考えるなら良カードである金貨4が出ています。これまで手にした〝財産〟を保持しようとするカードですので、保守的、身を固める、落ち着くといった安定感があります。また精神面でも心変わりなく、それまでの恋愛関係で育んだ愛情を保っていけるように思われました。 二人のお付き合い上、あなたが彼女を大切にし、愛情を積極的に示すことで、彼女はあなたに愛されていることをますます自覚し、良い関係を保てるように思われました。彼女とは同じ価値観や趣味嗜好等で一致できるでしょう。そして、彼女の長所をあなたがひきたてることで、わかりやすく愛情を表現することができそうです。 逆に性質が似通っているために、似ているからこそ苛立ってしまい傷つけあうということがあると、妥協点が見つからずに際限なく争うことになるかもしれません。そういうことでお互い攻撃的にならないことも大切かもしれないと思われました。未然に防ぐ、暴走させないことが重要です。 今後は、一時的に愛情がからまわりする可能性があるかもしれません。でも情熱や親切を押しつけすぎない、相手のペースを考えてあげる、など、付き合い方に双方注意することで、乗り越えられると思いますよ。常に相手を思いやること。 また、あなたの方で彼女との交際は結婚に繋がるか、彼女で良いか? といったことを真剣に考えてしまったことがあるとしても、やがてその不安は解消されてゆくでしょう。 最後に、啓示として教皇のカードが出ていましたので、『尊敬』『尊重』がお付き合いでとても大切になると思います。また具体的な人物を表すことも。第三者ならば、あなた達の交際を助けてくれたり、目標になったりするメンター的人物かもしれません。もし、心当たりがあれば、信頼し、時に助けて貰いましょう。 このような結果になりました。 結婚は前向きに考えてみるとよいのではないかと思われましたよ。彼女との交際がこれまで以上にうまくいきますように、願っています。

No.48 14/04/25 00:09
めんま ( ED85Sb )

>> 43 削除されたレス 社会人43さま、こんばんは。
書き込んでくださり、ありがとうございます。

結婚を考えている彼女がいるんですか。
ゴールインできると良いですよね!
彼女との今後について占わせてください。あなたの為になるような結果が出るように、願いながら占わせていただきますね。

再度書き込んでくださり、ありがとうございます。
三番目に受け付けました。結果がでるまでお待ちくださいませ。

No.49 14/04/25 00:13
通行人49 

以前から御世話になっている通行人113です
どうか彼と奥さんの詳しい状況
奥さんとはどのくらいうまくいっていないのか
私が居なくなった方が彼は幸せになれるのかを占って頂きたいです

  • << 55 通行人113さま、こんばんは。 再度のご応募ありがとうございます。 彼がなかなか決心しない中、辛抱強く待っていらっしゃいますね。 彼と奥さんの関係なので、どうしても間接的にはなってしまいますが、あなたが今後のことを考えたり、決めたりする時に少しでも参考になるように占いたいと思います。今回もどうぞよろしくお願いします。 結果がでるまで、少々お待ちくださいね。
  • << 100 通行人113さまへの占い結果 過去のカードではカップの騎士が奥さんに愛を捧げ、環境のカードでは、結婚というゴールに着地した円満な夫婦の姿があります。 ところが彼には出口の見えない暗闇の中を延々歩いているかのような鬱々とした感情があるようです。そして解決策が見いだせないまま、今も結婚生活を続けているのではないでしょうか。 今後にしても愚者の逆位置が出ており、この結婚に終止符を打てないよう。何もかも捨ててゼロからスタートするなら、気持ちが晴れるのかもしれませんが。 奥さんとの結婚生活をこのまま続けると、今後も幸せな生活を送る上で『何か』が足りないと彼は感じることでしょう。そして、生活上イライラが募り、神経質になる結果になってしまいそうです。 奥さんとうまく行かない理由には、確かにあなたの存在は影響しているようです。 彼は夫(家長)としては家庭を安定させることが大切なのですが、あなたの存在がある状態だと、傲慢になったり自分中心に考えてしまうよう。あなたが仮に去ったとしたらカップ2、愛し合う幸せな夫婦生活が実現するでしょうが、それは一時的なものかも。その後は今度こそ結婚生活の重圧、苦痛、あるいは終わりを暗示させるカードが出ています。 (破局時にあなたとすぐ結ばれるかみましたが、要努力かも。彼は気まぐれになり、あなたの存在を受け入れられるかどうか、難しいかもしれません) 今回、カップ8のカードが出ており、3人のうち誰かが去ることで、問題は解消される暗示が出ています。 奥さんが愛想をつかすなどして去るか、彼が決心するか、あなたが去るか。あなたが去るのも一つの決断です。でもそれは、あなたが彼を去って別の幸せを求めるかどうかの決断。あなたが去り、あなたを失った寂しさで一時的に奥さんとの関係が回復することはあっても、根本的な『何か』が欠落している限りは、再び夫婦仲は悪化してしまうのかなと思います。 今回はこのような結果になりました。 どうしても彼への想いを断ち切れないのならば、あなたが今後もラインを踏み越えずに、納得できる方法で彼を想い続ける限りは、悪いことではないのかなと思いました。ただ、あなたがずっと彼を待っているのは、ただただ辛いだろうと思います……。 今回の結果は参考程度になさり、彼との今後、あなたの今後の参考になさってくださいね。

No.50 14/04/25 00:14
旅人50 

前レスの旅人490です。よかったら占いお願いします。もう一度内容を書いた方がよければ、再レスします。

  • << 57 旅人490さま、こんばんは。 ご応募ありがとうございます。 わかりやすく書いてくださりありがとうございます。内容確認できてますので大丈夫ですよ(^_^) これまでの関係から新たな出会いまで含めて、今後一年を良いご縁があるように願いつつ、占ってみますね。 結果がでるまで少々お待ちくださいませ。
  • << 106 前スレ 旅人490さまへの占い結果 今後恋愛に発展しそうなのは、あなたの知人か元カレと出ていますよ。知人であれば、包容力がある人。一緒にいて安心でき、素の自分をだしてリラックスできるような方が良いでしょう。現状のカードは運命の輪の逆位置なので、なかなか恋愛は発展させづらい状況にあるよう。知人とだと、当初は一緒に過去の時間共有や共通の思い出がなかったりして、「本当にこんな人なの?」と疑問に思うことがあるかもしれません。でも、過去のこだわりがないので、新しい関係を楽しむつもりで進展させてゆくと、良い恋になるのではないでしょうか。 元カレについては、過去になぜ別れたのか? その問題について乗り越えていくことは必要になってくるでしょう。時間をかけてゆっくり問題を解消しつつ、彼といて楽しいと思うことを積み重ねてゆくことが彼との恋の鍵になると思われます。 そして、まったく新しい出会いは紹介があっても、良好な関係は一時的で、長続きせず悲しい別れという結果になるかも。あなたの知り合いの中で探すと良いと出ています。 今後一年で恋愛に恵まれそうな月は、まず6月と8月、11月。恋愛が発展できそうな時期です。いずれの時期もあなたが恋する気持ちを楽しくポジティブに表すことで安定し、特に8月はうきうきするような楽しい時間を共有できるかも。人が集まる場所、大勢で楽しく遊ぶなどの時間を一緒に過ごすと吉かもしれません。 それ以降は翌年1月2月。劇的進展がなくても、あなたの恋愛観・人生観をじっくり探求することで、新しい視点を手に入れることができるかもしれません。と同時に相手の存在に気づく、相手の長所を発見する、自分の新しい魅せ方に気づける可能性も。 3月は強情になりやすいかも。でも4月に恋愛が安定して順調に運べば、それを受けて5月には関係が落ち着いて安らぎを得られるかも。 気持ちを決して押しつけるわけではなく、自然好きという気持ちが相手に伝わるようにすること。気になる相手からのアプローチには、舞い上がり過ぎず気持ちに優しく応えるとうまくいくでしょう。 このような結果になりました。一年を通して恋人ができそうな時期がありますよ。気になる相手には素直な気持ちでアプローチしてみてはいかがでしょうか^^良い相手が見つかりますように。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧