注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

初心者ですが、タロットで占わせてください2

レス500 HIT数 56283 あ+ あ-

めんま( ED85Sb )
14/07/02 00:35(更新日時)

前スレをご覧になった&占わせていただいた皆さま、こんばんは。
そして、はじめてスレをご覧になった皆さま、はじめまして。

タロット占いの練習をしていますが、身の回りになかなか占う人がいません。
またこちらで、占いの練習させてください✨
(当たった、外れてる等フィードバックいただけると嬉しいです!)

占ってほしいという方は、1レスにつき1件で書き込んでください。
↓書いてほしいこと↓
①性別
②生年月日
③占う内容(具体的に1件)
④内容の詳細、今の状況など

↑①、②は占う時の参考です。
※既に占った方は前の占い時のお名前や応募時の番号もお書きください。
特に、前スレで占った方は、その旨書いてくださるとわかりやすく、ありがたいです。

~占い内容に関する注意~
・タロット占いの性質上、占い内容は
◎具体的
◎未来のことなら比較的短期の未来まで
が向いていると思います。
・また、公序良俗に反すること、犯罪、生死、病気、妊娠にかかわる内容はご遠慮ください。
・同じテーマは間をおいてご応募ください。


ひき続き、夜占うことになりそうです。
占えない日もあり、延び延びになってしまうこともある状態ですが;
お急ぎでない方、ぜひ気長にのんびりお待ちいただける方、
ご応募いただけると嬉しいです^^

募集はスレ内で告知していきますので、随時ご確認ください。
今現在も、前スレで受付した方の分を占っているところです。
長らくお待ちいただいて、申し訳ありませんm(_ _)m
一生懸命占いますので、今回もよろしくお願いいたします🌼

14/06/04 00:18 追記
スレを見てくださっている皆様、こんばんは!
このスレもありがたいことに後半に入りました。

その為、今後の募集は3人お申し込みがあった時点で締め切ります。占い終えてから、次の募集をすることにします。
今、募集しているかはスレ内でお知らせしますのでご確認くださいませ。

次の募集ですが、早ければ7日(土)にしたいと思います。
再開時はどうぞよろしくお願いいたします!

14/06/29 23:56 追記
皆様こんばんは(^_^) 残り約10になりました! ここまで占いをさせてくださった皆様、ありがとうございます!
初、2と占ううち、もっと理解を深めたい点ができ、また更に学びを進めたいと思いました。
なので今回でいったん最後の募集とさせてください。
募集は
7月1日(火)午前9時~
先着 2名様
です。(夜にお返事します)
今回もよろしければ占わせてください。よろしくお願いいたします!

No.2084589 14/04/17 00:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/17 00:28
めんま ( ED85Sb )

こんばんは。
このスレをご覧くださりありがとうございます。

初心者ですが、タロットで占わせてください が一杯になりましたので、
次スレを立てました!
前スレでは沢山占わせてくださり、本当にありがとうございました✨

前スレで受付した方の分を、まずは占っていきたいと思います。
また占いの受付再開しますので、もう少々お待ちくださいませ!

No.2 14/04/17 00:34
めんま ( ED85Sb )

前スレ 匿名441さまへの占い結果

まず、5月に出会いの可能性がでています。年上か、あるいはしっかり者で年上のような印象の方かもしれません。経済的にも精神的にも成熟した方なので、安心してリードを任せられるかも。
そのうえで、優柔不断さがなく決断力がある人、さっぱりと物事を進められる人、今いる場所に安住せず、新しい物事への好奇心がある人。チャレンジできる人。こうした方であれば、交際していくのが楽しくなりそうですよ。
そんな方がいないか、チェックしてみてくださいね。

時期的な問題ですが、春から夏にかけて、何かが自分に足りないと感じて、努力しなきゃと感じることがありそう。出会いのチャンスがあっても、その自信のなさから、せっかくチャンスから身を引いたり、アプローチに失敗したりという可能性がでています。
ただ、そういう可能性はでているものの、この時期をネガティブに過ごすのはもったいないです。せっかくの夏ですから、自分に自信をもって、楽しみながら相手を探す方が、その後のあなたに活かされそうに思われました。
というのも、9月には自分を冷静に見つめ、今まで抱いていた漠然とした理想や夢から醒めるときがきそうなのです。すると、10月には今まで気づかなかった意外な人の中で気になる人がでてきたり、それまでは全然タイプじゃない、男性として見ていないタイプに目覚めたりするかもしれません。すると、新しい目線で周囲を見る時期がきて、それまでよりも恋の視野が広がる可能性も。
来年1月はあなたが特に自分の良い面を相手にアピールできる時期になりそう。あなたのこれまでの経験や長所に自信を持って、秀でた面は臆することなくアピールすると良いでしょう。そして、過去の経験は十分に活かすと、恋がうまくいきそうです。恋や他の面についてもバランスがとれた月になるかもしれませんよ。また来年4月は相手からアプローチされる可能性も出ています。

このような結果になりました。内省的になるかもしれない時期もありますが、占い結果で行動を制限せずに、望むかぎり恋にふれようとすることは大切だと思います。ご縁に恵まれるために一番大切なのは、自分の長所に自信を持ち、自分で限界をつくらないことだと思いますよ。(相手との協調も大切ですが。)
占いでは良いご縁がありそうです。
素敵が恋愛ができると良いですね!

  • << 10 前スレ、441です。 占って頂きありがとございます 昨年は恋愛に関わらずあまり良い年ではなかったので、今年は良い年になればと思っていました。 5月に・・・ とのことなので、何かしら出会いがあるのを楽しみにしてます。 身近な方だったりするのでしょうか?

No.5 14/04/17 01:06
めんま ( ED85Sb )

>> 3 主さまはじめまして。 占っていただきたいことがあります。 来月4年ぶりに新しい部署に異動しますがうまくやっていけるか心配です。 もち… 旅人3さま、こんばんは。
そしてはじめまして!

異動ですか、これまでより複雑な仕事を要求されるとなると、身も引き締まる一方で、不安になりますよね。
やはり新しい場所ではうまく行かないことはでてくるかもしれませんが、ポジティブに、良い波に乗ることが大切でしょう。
占う際は、例えばトラブルなどがありそうでも、あらかじめ対処できるよう祈りながら占わせてください。

ただ、現在、受付開始前になのです。
前スレで受付した方の占いをしてから、
受付を再開する予定です。
再開したら、お名前だけ書いていただければ、その順番で占いますので、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

No.7 14/04/17 01:15
めんま ( ED85Sb )

>> 4 主様。 宜しく お願いします。 19710313 女です 今 仕事が なかなか決まらず 友達から お誘いのところがあるには あるので… 社会人4さま、こんばんは。
ご応募くださりありがとうございます。

お誘いがあるのですか!
嬉しい話ですが、どうやら気になる点があるようですね。
やはり決まったら長くお勤めしたいですよね。

現在受付開始前になってますので、再開したら、またお名前だけ書き込んでいただけないでしょうか?その順番で占わせていただきます。
その時は、うまくいくお仕事に就くにはどちらが良い選択か、占ってみますね。
すみませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.8 14/04/17 01:26
めんま ( ED85Sb )

>> 6 主さん こんばんは 1977,04,11です。 女 一年後の家庭状況(主人の仕事,家族の健康のどちらか)を占っていただけないでし… 名無し6さま、こんばんは。
この度はご応募くださりありがとうございます。家庭環境についてどうなるかですね(^_^)

実は現在まだ受付を開始していない状態です。。
既に受付済みの方の占いをしてから、再開を告知しますので、もう少しお待ちくださいませm(_ _)m
再開したら、お名前だけ書いてくださればわかるようにしますので、またよろしくお願いいたします。

No.13 14/04/17 23:52
めんま ( ED85Sb )

>> 9 初めまして。 めんまさんの丁寧な人柄に思わずお願いしに来ました。 よろしくお願いしますネ(*^-^*) 女 1981年3月5日 … 名無し9さま、こんばんは。
書き込んでくださり、ありがとうございます。

重大な決断を迫られているようですね。
たくさんの人たちに必要とされるというのは、とても幸せなことだと思います。ただ、だれかの求めに応じるために、どちらかの場所を選択しなければならないのは、難しい決断ですね。
プロポーズされるということは単に地元に帰るだけじゃなくて結婚話になりますよね。
その方とは、プロポーズを受けることを考えられるほど脈のある方なのでしょうか。差し支えなければ、参考のために再度お申込みの際、書いていただけるとありがたいです。

実は現在、まだ受付開始していない状態です。
また受付開始を告知するので、申し訳ありませんが再度お名前を書き込んでいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • << 61 名無し9です。 先日は、まだ受付開始されていないのに慌てて投稿してしまい申し訳ありませんでした。 それでもお忙しい中お返事を下さりありがとうございました。 再開されたとの事で改めて相談をさせて頂きます。 地元のプロポーズしてくれた人は友達歴が長く(8年位です)、知り合ってすぐの時にも告白されたのですが、その時は私は好きな人がいたのでお断りしました。 それからも友達として仲良くしてくれてました。 なのでこの人と結婚したいか?と聞かれたら、友達歴が長すぎて結婚相手とは考えにくいです。 ただ地元に居る人には他にも(同性もです)帰ってきて欲しいと言われる為、プロポーズしてくれた人の為だけに帰るか悩んでいる訳ではないです。 参考になったでしょうか? よろしくお願い致します。

No.14 14/04/18 00:08
めんま ( ED85Sb )

>> 10 前スレ、441です。 占って頂きありがとございます 昨年は恋愛に関わらずあまり良い年ではなかったので、今年は良い年になればと思っ… 前スレ 匿名441さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

身近な方の中で、今の時点で過去の恋愛を引きずっていたり、完全に気持ちが消えていない方はいますか?
そうした身近だった方との縁は、今後もきれずに継続する可能性があります。(今後の恋愛対象になるかはあなたとのこれまでの関係性次第なところもありますが)

そうした特別な感情のなかった身近な存在にも、目を配ってみると良いと思いますよ。
特に10月以降は、価値観が変わって他の好みに目覚めたり、可能性を見出したりする可能性があるので、より身近な方に目を向ける機会が増えそうな印象がありました。

春、誰か素敵なお付き合いができる人に出会えるかもしれない、と思うと、
わくわくしますよね。
この一年間の中で、良いご縁が巡ってきそうな占い結果になっていますので、本当にお付き合いに発展するような方が現れるとよいですね!

No.15 14/04/18 00:21
めんま ( ED85Sb )

>> 11 お世話になります。前スレでは匿名432です。またよろしくお願い申し上げます。 フルタイムに決めて頑張って働き始めてる最中なのですが、スタッ… 前スレ 匿名432さま、こんばんは。
再度書き込んでくださりありがとうございます。

あなたがいないうちに、彼女の職場での立ち位置が変わっていたのですね。
性格があわない子なら、やはり当面は距離を極端に縮めようとしないでいいのではないでしょうか。
まだ、本格的に働き始めてからそんなに経っていませんよね。
適度に距離を置いて様子をみてみると、その子ともそれなりにやっていける可能性もありますし^^;
とはいえ、木金長時間一緒に過ごすのですから、占いがよりよい関係づくりのヒントとなれば嬉しいです。
今現在、占い受付停止中ですので、再開したら、またお名前書き込んでいただけないでしょうか。その順番で占いたいと思っています。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

No.16 14/04/18 00:29
めんま ( ED85Sb )

>> 12 みなさんー! まだ募集再開されてませんよ 7、8レスにめんまさまが書いてます あいこさま、こんばんは!
昼間は書き込みありがとうございました(^^)

まだ受付していないことを、自分が定期的に書き込んでいたら良かったのですが、あいこさまが書いてくださったから、きっと皆さまの目につきやすくなったと思います^^
ありがとうございます。

No.17 14/04/18 00:31
めんま ( ED85Sb )

前スレ 通行人449さまへの占い結果

あなたがこれまで頑張って取り組んできた姿が、杖の9の逆位置に現れています。でも、たくさん努力を積み重ねてきても、結果を出すためには、まだ何かが足りない状態にあるようです。そして、その『何か』を見つけることが、今後のあなたのテーマになるような印象を受けました。

以前からの傾向として、節制の逆位置が出ています。あなたの取り組みと生活の他の部分とのバランスが、うまくとれていなかったのではないかと感じられました。その事に取り組むことによって、他がおろそかになってしまっているのか。あるいは、達成するために割く時間や労力が、足りないのかもしれません。
結果のカードはカップの9の逆位置。願望成就の意味がある、とても良いカードですよ。ただし逆位置なので、まだ結実するのに継続的な努力が必要になる可能性があります。
なかなか結果が出せない状態には、かなり焦りを感じてしまいそう。また、あなたの周りには、常に注意をそらそうとする、もっと楽しい物事が溢れています。強い誘惑はあなたの取り組みの障害になってしまうかもしれません。といっても、他の誘惑に流されることはないのかも。常に楽しい物事があなたの枠の外にあると思うと、ストレスになってしまうことがありえそうな気がしました。
適度に息抜きをしつつ、きちんと自己管理(スケジュール管理、成果管理)などをすると、すっきりとした状態で進めることができそうです。
また、周囲があなたに味方してくれることもあるかもしれません。一人で取り組むことだとしても、間接的に良い状況が巡ってくることもありえるでしょう。あなたに有利な状況は一時的なものですが、もしあなたにそんな良い風が吹いたら、チャンスを逃さず、生かすことが大切なのではないでしょうか。

このような結果になりました。
今回は審判のカードがでています。たとえば合否の判定などで良い報せを受けられそうな暗示ですよ。とはいえ、全体的にはこれからも更なる努力(もしかしたら別視点のアプローチが必要かも?)を続けましょうと伝えてくれているように思われました。結果が出るようにさらに良い方法がないか、分析し取り組み方を修正するなど構造化してみるのも良い手かもしれません。
長期に渡って取り組んでいるのですから、ぜひ実ると良いですよね^^
応援しています。

  • << 123 前スレ449です。占っていただきありがとうございました。 さらなる努力を続けて、頑張っていこうと思います。 もうひとつ、鑑定していただきたいことがあります。お願いできますでしょうか。

No.20 14/04/18 23:47
めんま ( ED85Sb )

>> 18 再開なさったようですので名前だけ書いておきます。 旅人3です。 仕事は介護ですが介護度の高い人のいるユニットに異動になるので不安です。精… 旅人3さま、こんばんは。

すみません!まだ再開してないのですよ^^;
もう少々お待ちくださいね。

No.21 14/04/18 23:58
めんま ( ED85Sb )

>> 19 はじめまして、占ってほしいので募集再開されましたらお知らせくださいm(_ _)m 社会人19さま、こんばんは。
書き込んでくださり、ありがとうございます(^_^)

再開のお知らせが出たら、内容なども一緒に書き込んでお申し込みいただければと思います。
ぜひ占わせてくださいね。

No.22 14/04/19 00:05
めんま ( ED85Sb )

みなさま、こんばんは。

現在、占いの受付をしておりませんm(_ _)m
待ってくださっているみなさま、大変申し訳ないですが、再開までお待ちくださいませ。

No.23 14/04/20 00:14
めんま ( ED85Sb )

前スレ 匿名451さまへの占い結果

彼の優しい態度になんとなく特別な好意を感じるものの、他の人にも同じように接しているのだろうか? わからずに、今ドキドキの期間を過ごしているようですね。
彼は今の段階で、あなたに積極的に好意を明らかにして押していこうとしているわけではなさそう。胸のうちが態度にあらわれてしまった可能性がありますね。
あなたに対する気持ちとして、誘惑や火遊びを暗示する悪魔のカードが出ています。彼はあなたに魅力を感じ、特別な関係になりたいと思っている可能性がでています。そこまで具体的に意識していないとしても、他の人とは違う好意を持っているのかも。
対するあなたも、より深い関係となることを期待しているようです。今後はお互いの愛情を通わせ合い、より楽しく情熱的な関係に発展しそうです。とはいえ、情熱にまかせてひた走るということはなく、安定した間柄になれそうです。
ただ、彼は今優柔不断ではっきり行動しない傾向にあり、積極的にあなたにアプローチしてこないかもしれません。ですから、今後進展させていくならば、あなたからアプローチしていくことが進展の条件になるでしょう。
もしもっと彼との距離を縮めたいならば、注意した方が良いのは、やはり自分の家庭とは完全に切り離すことでしょう。心と日常生活を常に安定させ、彼との関係がこじれないようにする努力をすれば、当面トラブルは起こらなさそうです。あとは金貨の女王と塔の逆位置がでていますので、(念のため)妊娠には注意を。

このような結果になりました。大変お待たせしてしまい、すみませんでした。
彼は憧れられる人物のようですし、たくさんの人達から尊敬を集める柔和で優しいところのある方なのかもしれませんね。そんな優しさが表れて、過去現在未来の時間経過のカードは、とても穏やかな配置に思われました。と同時に、彼の家庭の今後にはカップの女王が出ており、愛が深まっていく暗示がでています。あなたの方は恋人の逆位置なので、旦那さんに対する気持ちが離れやすくなってしまうかも?しれません。割り切った関係であれば、あなたと彼は想いあえる関係になるのではないでしょうか。以前書いたように、今の段階からお薦めすることはできませんが、二人の今後の可能性としてひとつの参考にしていただければと思います。

  • << 26 こんにちは。 遅くなりましたが、占っていただきありがとうございます。 実は今彼から連絡先を渡され、LINEで連絡取り合っています。 お互い家庭もありますし、程々の頻度で楽しく連絡取り合えています。 助言の通り、彼も私を特別な存在として思ってくれるといいな…と。 これからどう進展していくかわかりませんが、とっても気持ちが楽になるアドバイスでした。 また行き詰まった際はよろしくお願いします。

No.24 14/04/21 00:15
めんま ( ED85Sb )

前スレ 匿名452さまへの占い結果

現在問題なのは、どうやら二者間の認識や感情が未だうまく酌み交わされていないことのようです。上階の方がまったく音を立てずに生活するというのは難しいことです。でも、深夜帯にノック音のような響く音を鳴らされたのでは、気になって仕方ないでしょう。
一番良いのは、上の方が立てる音を実際に下の階でしんとした時に聞いたらどう聞こえるのか、実感してもらうことだと思われます。本来はあなたと上階の住人との間で音の原因を特定し、和解してうまく折り合いをつけて生活するのが一番良いのでしょう。
ところが、和解のために管理会社は一度は間に入ってくれたようですが、効果が上がっていないですよね。ただ、周囲のカードはソードの王がでており、とれる対応はとっている様子ではあります。電話をしても、もうそれ以上対策を取ってくれないというのであれば、その管理会社ができる(いつもしている)限界のところまで対処しているということなのかもしれませんね……。
この音の被害について解決するためには、自ら問題から去ることが必要になりそうです。あなたがマンションから去ることは勿論したくないですよね、となると音を『気にしない』環境を作る努力が必要になるのではないでしょうか。まったく無音の状態で聞こえてくると神経に触るし、大きく聞こえるものですよね。
ですから、逆にあなたが小さく音楽をかけて、その音に意識をもっていかれないようにするのも一案かもしれません。気を紛らわせ、その音について考えないようにすること。それが問題から去ることになり、あなたにより良い生活をもたらすことに繋がる可能性があります。もし、音を気にしないで過ごせるようになれば、きっと生活全体がもっと過ごしやすくなり、そこで生活が新しいスタートがきれそうですよ。

このような結果になりました。まずは結果がたいへん遅れてしまい、すみませんでした。今回は「音」の問題から気持ち的に去る事が問題解決の糸口になるのかなと感じました。積極的に行動するというよりも、抑制すること、気を紛らわすことが今は良いように感じられました。一つの占い結果として、参考にしていただければと思います。一日もはやく、あなたが安眠できますように、お祈りしています。

No.28 14/04/21 23:58
めんま ( ED85Sb )

>> 25 おはようございます。 匿名452デス。 めんまサン、占って頂きありがとうございましたm(__)m …実は前回の投稿以降、上階からの音… 匿名452さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

そうですか、今もエスカレートしているんですね。
これまでどんな動機で音を出していたのかわかりませんが、(最初は無意識だった可能性もすてきれませんしね)いまはもう苛立ちで大きな音をたてているような気もしてきますよね。

やはりどうしても下の階に住んでいるひとの方が不利になってしまうようです。そして、仮に調停に発展しても、上の夫婦はその後も住み続けるかもしれませんよね。上に常に騒音の元になった、争ったひと達がいることも心配になります。
本当に難しい話ですね。
大変ききにくいですが、あなた自身が引っ越すという選択肢はありえないのでしょうか?

  • << 31 めんまサン、おはようございます。 匿名452です。 わざわざお返事ありがとうございます<(_ _*)> 我が家は分譲🏢なんです。3年ほど前に購入したばかりで…。 上階はウチより前の入居です(勿論購入で) なので引越しという選択は、かなり覚悟の上での最終手段かのかな…と。 話し合いの前が「朝から晩まで」だとすると今は「スイッチが入ると止まらない」という感じです。 少し前のような割りと小さな音での「コンッ、コンッ」や「トンッ、トンッ」であれば 例え夜中でも📺見るなどして気を紛らわせれば我慢出来たとおもうのですが…。1度始まると約2時間止まりません💦。 占いの結果、周りの方は最善を尽くして下さってたようなので、このまま我慢した方がよい結果に繋がるのか、調停へと「行動」に移した方がよいのか、それとも…最終手段しかないのか…と。自分の取るべき道が知りたいのです。 ちなみに🏢造りはしっかりしている方だと思います。昨年秋までは全く問題がありませんでした。 ある日突然で…。 本当に複雑な問題で😢 賃貸だったら、どれ程楽だったか😢 この様な問題なのですが、受け付け再開後も占って頂けますか? 出来ればお願いいたしますm(__)m

No.29 14/04/22 00:11
めんま ( ED85Sb )

>> 26 こんにちは。 遅くなりましたが、占っていただきありがとうございます。 実は今彼から連絡先を渡され、LINEで連絡取り合っています。 … のんのんさん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
いえいえこちらこそ、結果まで大変お待たせしました。

LINEやってるのですか!彼の方からくれたということは、あなたの予感通り、やはり彼の方であなたが気になっていたのかもしれませんね。
占いのように穏やかに進むとよいですね。

No.30 14/04/22 00:23
めんま ( ED85Sb )

>> 27 銀です。よろしくお願いします。 転職についてです。 私は勤めて半年の事務です。 4人の小さい現場で男性は声がでかいのと臭いと な… 銀さま、こんばんは。
レスくださってありがとうございます。

お仕事に関しては、本当に何を重視するか、人によりけりですよね。
お給料自体は満足なのですかね?
それなら、例えば暇な時間を(許されているならですが)好きに有意義に使えるのは一つのメリットかもしれません。ただ、あなたが自分の実力をももっと発揮して、活躍したいなら、よりよい条件、より忙しく任される職の方が満足できるかもしれませんね。
もし占うことになったら、あなたの今後のためになりますように祈って占わせてくださいね。
ただ、まだ受付していないので、開始までお待ちくださいませ。開始したらお名前だけ書き込んでいただけると占います。またよろしくお願いいたします。

No.32 14/04/23 00:05
めんま ( ED85Sb )

前スレ 通行人453さまへの占い結果

思い通りにならない生活が続いているために、いろいろな問題を理性的に受け入れるのが困難な傾向にあるよう。本来、問題は突き詰めてみると幾つかに分けられるはず。それを、ひとつひとつ解決していかなければならないでしょう。でも今は、沢山の物事が目の前に山積みになっているように見え、またその物事が倒れ掛かってきているかのように感じられて、全て一緒くたにの不安となって押し寄せているのではないでしょうか。物事を分けて、一つずつ対処していけたら、徐々にあなたの中の問題は減っていくのかもしれませんね。
あなた自身、今思い通りにならない状況に束縛されて、とても悩んでいると思います。でも、今悩みぬくことは、非常に大切なことだと思われます。現在は特に仕事面で精神的に防戦一方なのではないでしょうか。たとえば、あなたは今の福祉の仕事を辞めたいと思っていますよね。でも、やめたら今後どうなるか、生活にどれくらい影響するか、あなた自身が考えてからにした方が、安心できるはずです。特に、今後金銭的問題について不安があると、せっかく仕事を辞めて自由になっても、結局次の行動に移すまでの余裕がなくなってしまうかもしれません。今の状態、とりわけ経済状態については維持し、守っていくことが大切と出ています。ひとつひとつ課題を潰していき、大丈夫と思ったタイミングで仕事は辞めれば良いのではないでしょうか。
結果のカードにソード4が出ています。このカードは休息を暗示しています十分にうまくいかない状況を悩みぬいた結果の決断であれば、きっとあなたは心がやすらぐ休止期間を手に入れることができると思われます。ですから、あなたが納得したうえで辞めるのであれば、仕事を辞めるのは負担をなくす良い結果を導くと思われますよ。

このような結果になりました。まずはあなたが特に気になっている仕事の件から手をつけていくと良いと思われました。少しずつあなたの人生が良くなるように問題に着手していくことが、行き詰まりを解消するポイントのような気がします。あなたがモチベーションを持てるようにするには、どうしたいか、どうなりたいか、じっくりと考えてみては? 人生、八方ふさがりで救いがなく感じることってあると思います。でも、きっと突破口はあると信じて頑張ってくださいね! 応援しています。

No.33 14/04/23 00:19
めんま ( ED85Sb )

>> 31 めんまサン、おはようございます。 匿名452です。 わざわざお返事ありがとうございます<(_ _*)> 我が家は分譲🏢… 匿名452さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

そうですか……。分譲の可能性があるな、と思ったんです。実は占いであなたが問題から遠ざかると良いとでた際に、あなた自身がマンションを出るという選択肢に現実的と出ていたのですよ。
ただ、いかに現実的選択だとしても、せっかく入居したおうちですし、軽々しく出ていくという選択肢は考えたりアドバイスすることはできないな、と思いまして控えたのです。選択肢の一つとして調停もありますが、今回は占っていませんでしたので、次回は、我慢した方が良いのか、「行動」した方が良いのか、それとも最終手段か、と三者択一で占ってみたいと思います。
ただし、あくまでも占いですので、あなたの現実的な問題と照らして本当にどうするのかは判断いただければと思います。

それにしても、ある時期から突然音がしだすなんて。たとえば本当に隣近所の音が響いて行動が筒抜けの構造ならば仕方ないとあきらめがつくとおもうのですが、そうではないようですし、本当に少しでもあなたの不安と不眠がやわらげばよいのですが。
また、再開しましたらお名前かいていただければ、再び占いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

  • << 35 めんまサン、おはようございます。 匿名452です。 お忙しいのに、お返事ありがとうございますm(__)m 私も、めんまサンからの文面を読み、もしや、それは引越しなのかな…と、感じていました。 が、現実的に簡単に決めるわけもいかず…。 本当に悩んでしまってます。 次回、よろしくお願いしますm(__)m

No.36 14/04/23 23:06
めんま ( ED85Sb )

>> 34 めんま様、忙しい中ありがとうございました。 仕事…辞めてしまいました。精神的にはとても楽になりました。 けど、次の所を探し5月から就職予定… 通行人453さまですね。
お返事ありがとうございます。

そうですか。お仕事辞めたのですね。
あまりに辛ければ、辞めて次の環境を探すのも一つの方法だと思います^^ですから、あなたにとって良い選択だったのではないでしょうか。楽になってよかったですね。
これからもう5月には仕事始める予定なのですね。精神的負担がせっかく軽減されたのですから、あまり根を詰めすぎないでくださいね。

あなたのおっしゃるように、一つずつ問題をクリアしていって、今の状況を抜け出せますように! こちらこそありがとうございました。

No.37 14/04/23 23:08
めんま ( ED85Sb )

前スレ 通行人3さまへの占い結果

二人に必要な関係として、カップ2が出ています。一組の男女が向かい合い、杯を交わしている儀式的な場面です。明るい色調で、男性の方が能動的に女性に歩み寄っています。あなたには、こうした彼からの歩み寄り、そして儀式的な交際が必要なのではないでしょうか。このカードは結婚式などを暗示するのですが、あなた達の場合、まだそこまで行かなくとも、もっときっちりとした形の交際と考えても良いのかもしれません。
こうしたイメージの関係を、彼にはっきりと求めることが必要なのではないかと思われました。長い縁だけれども、自分達はいったいこれからどうなっていくのか、会って具体的に突き詰めて話し合うと良いのではないでしょうか。
彼との関係があなたの求める形にならないのは、カップ1の逆位置、やはり純粋に双方の愛情が満ちていない為のようです。そのために、あなたが正式な交際を求めても、常にナアナアな馴れ合いや全然連絡がつかない別れの予感がつきまとうでしょう。
ですから、これだけ言ってもだめなら、別れる。進展しない恋に見切りをつける。そういう覚悟をもって、彼にあなたの胸の内をつきつけることが、大切なのだと思います。
彼との付き合いは、安定ばかりではなさそうですが、もしこの『求愛』がうまくいけば、彼が一時的にこれまでの自分とあなたとの交際でバランスを取り元に戻ろうとするかもしれませんが、最終的には二人で安定し充実したゴールにたどり着ける可能性があります。ただし、上にもあるように、結婚になかなか辿り着けないまま続く関係、より厳しい別れの可能性も常にありますから、そうした状況を今後も乗り越えていく心持ちで、臨むとよいでしょう。

こうした結果になりました。結果が遅くなって申し訳ありませんでした。
今回は、あなたがよりポジティブな未来を見据えて行動できないか、と思いながら占いました。もし成功すれば、金貨10の何不自由のない安定した家庭(関係)というゴールも見えてくるかもしれません。
彼はくっついたり離れたりの繰り返しで、つなぎとめるのは生半可なことではないかもしれませんが、二人が会えない時も連絡を取り合える安心できる関係になれば良いなぁと思います。少しか参考になれば良いのですが……応援していますよ!

No.41 14/04/24 23:20
めんま ( ED85Sb )

>> 39 めんまさま、占いの結果について1つ質問させてください。彼を繋ぎ止めるのが生半可ではないというのは、どういうことでしょう?彼の性格からくるもの… 通行人3さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

質問の件は、占い時の感覚では彼の性格的なことに関してでした。
彼と付き合っていく際に、金貨女王の逆位置をはじめとしたマイナス要素のカードから、彼との関係には今後も連絡がつかないとか彼の真意がつかめないとか、気の休まらない要素はなくならないのかな、と思ったのです。
うまくいけば非常に安定感がでてきそうな一方で、その逆のカードもでていたので、彼とのこれまでの経緯も考慮し、そういうおそれもありますよ、という意味で書きました。

  • << 67 めんまさま、ありがとうございました。 彼の性格なんですね。そう考えるとまた彼の事を許したり受け入れてしまうことになるかもです。ダメだなあと思うのですが…。 でも、このままでは辛いので今度彼に会う時、関係をはっきりさせるのを頑張ります。 そして本当に辛いことが起きたら、めんまさまにまた相談させてください。 本当にいつも温かいお返事をいただいてありがとうございます。

No.42 14/04/24 23:35
めんま ( ED85Sb )

>> 40 こんばんわ。 19800709/女です。 ここ5年程暗闇の中にいました。ここ最近やっと明るい兆しが見え始めたような気もするんですが、… 匿名40さま、こんばんは。
書き込んでくださりありがとうございます。

大変な数年を過ごされたようですね……。少しか良くなってきたみたいで安心しました。でも、これから当面のことで、なかなか道が見えてこないということでしょうか。
先々の不安の中でも、どうも金銭的問題を含めた実生活に対する不安が大きいように感じられます。お仕事などの収入源は安定して存在しているのでしょうか。また、お子さんはまだ小さいですか?
差し支えない程度に占う際の参考に教えていただけると、ありがたいです。

現在はまだ受付再開していませんが、次のレスで受付再開をお知らせしたいと思います。
再開後に(よろしければ上のお答えを添えて)お名前を書き込んでいただけると、受付いたしますので、占う際もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.44 14/04/24 23:54
めんま ( ED85Sb )

スレを見てくださっているみなさま、こんばんは!

【受付開始のお知らせ】
今晩から、また占いの受付を再開いたします。
このレス以降、書き込んでくださった順番で受付します。
大分お待たせしてしまうと判断した時点で、【受付締切のお知らせ】をしたいと思います。

既に占い希望の書き込みをしてくださった方々は、スレの書き込み番号か名前だけでも記載していただければ大丈夫です(^_^)せっかく書き込んでくださってありがたかったのですが、お待たせしてすみませんでした。

みなさま、どうぞよろしくお願いします(^ー^)

No.48 14/04/25 00:09
めんま ( ED85Sb )

>> 43 削除されたレス 社会人43さま、こんばんは。
書き込んでくださり、ありがとうございます。

結婚を考えている彼女がいるんですか。
ゴールインできると良いですよね!
彼女との今後について占わせてください。あなたの為になるような結果が出るように、願いながら占わせていただきますね。

再度書き込んでくださり、ありがとうございます。
三番目に受け付けました。結果がでるまでお待ちくださいませ。

No.51 14/04/25 00:19
めんま ( ED85Sb )

>> 45 以前、書き込ませて頂いた社会人19です。僕は生年月日1975 1025の38歳なのですが、この先、結婚するような事はあるのでしょうか? 運命… 社会人19さま、こんばんは。
ご応募くださり、ありがとうございます。
そして再開を待ってくださりありがとうございました。

どなたか、素敵な相手が現れると良いですよね!
素敵なご縁があるように祈りながら、今後一年の縁を占ってみたいと思います。
結果がでるまでお待ちくださいませ。

  • << 66 社会人19です。めんま様、ありがとうございます! 僕には2人の女友達がいますが、相性など今後進展はないですかね? 僕 1975 10 25 相手 1976 01 22 相手 1976 08 11 それも含めて占いの方お願いしたいので、今後の展望を宜しくお願い致します。 お待ちしております。

No.52 14/04/25 00:28
めんま ( ED85Sb )

>> 46 主様。はじめまして。 1987年6月18日26歳 女、エステティシャン兼、経営をしています。 占っていたただきたいです。 結婚をしま… 名無し46さま、こんばんは。
ご応募ありがとうございます。

まずはご結婚おめでとうございます!
幸せな家庭築かれますように。

お子さん作ることに専念なさるのですね。
なるべくあなたの望みに近い形で売れると良いですよね。
お店が売れるかどうか占ってみます。
結果がでるまでお待ちくださいませ。

No.55 14/04/25 00:44
めんま ( ED85Sb )

>> 49 以前から御世話になっている通行人113です どうか彼と奥さんの詳しい状況 奥さんとはどのくらいうまくいっていないのか 私が居なくなった… 通行人113さま、こんばんは。
再度のご応募ありがとうございます。

彼がなかなか決心しない中、辛抱強く待っていらっしゃいますね。
彼と奥さんの関係なので、どうしても間接的にはなってしまいますが、あなたが今後のことを考えたり、決めたりする時に少しでも参考になるように占いたいと思います。今回もどうぞよろしくお願いします。
結果がでるまで、少々お待ちくださいね。

No.57 14/04/25 00:54
めんま ( ED85Sb )

>> 50 前レスの旅人490です。よかったら占いお願いします。もう一度内容を書いた方がよければ、再レスします。 旅人490さま、こんばんは。
ご応募ありがとうございます。
わかりやすく書いてくださりありがとうございます。内容確認できてますので大丈夫ですよ(^_^)

これまでの関係から新たな出会いまで含めて、今後一年を良いご縁があるように願いつつ、占ってみますね。
結果がでるまで少々お待ちくださいませ。

No.58 14/04/25 01:03
めんま ( ED85Sb )

>> 53 めんまさま(*^^*) こんばんわ☆以前占っていただいたポテチです 久々にみていただきたくきてみました。 前回は中距離してるバツい… ポテチさま、こんばんは。
再度ご応募くださり、ありがとうございます。

元奥さんは相変わらず出入りしているんですね(・_・;)
彼女の性格が積極的ということもあるのでしょうが、あなたが彼から元奥さんのことをとやかく言わないよう釘を刺されてしまっているから、余計彼にずばり言いづらいこともあるかもしれませんね。
彼の気持ち、今後の接し方について、あなたの為になるような結果がでると良いなあと思います。
結果がでるまで、お待ちくださいね。

  • << 60 めんまさま前回と同じような内容ですみません(>_<) 彼氏の体の事もあるし、息子の為にご飯やら作りにきたりするのはまぁたまになら許せるんですが、私が来たりしてるのも知ってるのに私物を置いてかえったり(忘れただけかもしれませんが‥‥)なんかその心理が私には信じられないのです。 元嫁さんは、私の彼氏に私の事を気遣うような事を言ったりもしてるみたいなのですが、それなら尚更、私物は置いて帰らないのでは?もしくはなんも考えずにただ単に忘れただけなのか? 頭ん中でグルグル葛藤してます〜1人で(笑) 彼と元嫁さんは一日に何回もラインのやり取りしたりもしてます。ほぼ元嫁さんからラインが入ります。 内容とかは知りませんが、こないだ3泊した時もだいたい同じ時間帯にライン入ってきて、辛かったです(>_<) もしや、私が泊まりにきてるの知っててわざと? とか、知らない間にライバル視している私がいるんです(>_<) 彼は、そんなの求めてないのも知ってます。私はわたし!元嫁さんは元嫁さん! の考えでわたしもいきたいのに‥ また愚痴てしまったぁ(>_<) もっと心を広く持ちたいです。

No.59 14/04/25 01:10
めんま ( ED85Sb )

>> 54 以前お世話になりました。チューリップです。 女 1961年3月14日生まれです😅 仕事を探そうとしながらも今はまだ 例の人と付… チューリップさま、こんばんは。
再度お申し込みくださり、ありがとうございます。

あなた自身、彼との関係を続けつつも悩んでしまうところがあるみたいですね。
読んでいると、彼は明らかにあなたに強い想いを寄せているように思われますよ。
でも、確かにその想い方にも色々形はありますよね。
間接的な占いになってしまいますが、彼の気持ちを占ってみますね。
結果がでるまで、少々お待ちくださいませ。

No.68 14/04/25 08:38
めんま ( ED85Sb )

スレをご覧くださっているみなさま、おはようございます!

【受付締切のお知らせ】
たくさんのみなさまにご応募いただきました。
本当にありがとうございます。

ここで一旦締め切らせていただきます。

応募を考えてくださっていた方、いらっしゃいましたら、またの機会に占わせてくださいm(_ _)m
ここまでご応募いただいたみなさま、書き込んでくださり、ありがとうございます!
かえせる時にレスをしていきたいと思います。今しばらくお待ちください(・∀・)

No.69 14/04/26 00:12
めんま ( ED85Sb )

>> 60 めんまさま前回と同じような内容ですみません(>_<) 彼氏の体の事もあるし、息子の為にご飯やら作りにきたりするのはまぁたまにな… ポテチさま、こんばんは。

たぶん、あなたがその場で見聞きしている最中は、元奥さんのことで嫌でも指摘とかできないですよね。
別れても頻繁にLINEしているのでは、気になってしまいますよ。
もやっとした気持ちをこうして書いてみると、少しすっきりするし、整理できるんじゃないですか?
気にしないで書いてください~(^ー^)

  • << 75 いつも優しい言葉をかけてくれてありがとうございます(T_T) 本当に自分が情けないです。 信じてほしいって言われ信じるって決めたのに、ちょっとの事でソワソワして(笑) こんなんじゃ彼に愛想尽かされちゃいますよね(>_<) でも、こうやって話を聞いてもらえるだけで少し楽な気持ちになります。 めんまさまには感謝しています。ありがとうございます( ´ ▽ ` )

No.70 14/04/26 00:26
めんま ( ED85Sb )

>> 61 名無し9です。 先日は、まだ受付開始されていないのに慌てて投稿してしまい申し訳ありませんでした。 それでもお忙しい中お返事を下さりあ… 名無し9さま、こんばんは。
ご応募ありがとうございます。
そして、前回書き込んでくださって以来、お待ちくださってありがとうございました!

そうですか、プロポーズの彼は最初からあなたに想いを寄せていたんですね。
長い間友達でいてくれているということですし、優しい方なんでしょう。でも、あなたの方では友達期間も長いし、やはり恋愛対象にはならないのですね。
丁寧にご説明くださってありがとうございましたm(_ _)m
地元でも今の土地でも必要とされているのがわかるからこその迷いですね!たくさんの方に大切に思われるのは、本当にありがたいことです(^_^)
どちらを選ぶ方が良いか、占ってみますね。
結果がでるまで少々お待ちくださいませ。

No.71 14/04/26 00:57
めんま ( ED85Sb )

>> 62 めんまさま 前スレでもお世話になりました。 No.352のあいこです。 前スレでは距離を置いている彼氏とのことで 相談しました… あいこさま、こんばんは。
先日も書き込みありがとうございました。
そして再度のお申し込みありがとうございます。

彼とのことは、短期間の中ではなかったのですし、穏やかに解決してゆきますように。

さて、職場のベテランさんですね。
とても分かりやすい説明でしたよ!
Aさんはどうもあることないこと吹聴する癖のある方のようですね(´`:)
他の方のことも言っているということは、他の方たちももしかしたら嫌だな~真実じゃないことを言われてる、気をつけなきゃ。と、思っているかもしれませんよ?
でも、常に2人きりでまったく会話なしというのも難しいかもしれませんけどね。信用ならないからといって口数少ないと、そのことでまた言われるかもしれないですよね;
吹聴以外の部分でのAさんの信用度も関係するだけに、難しい問題です。

彼女がどんなつもりなのか、占ってみます。間接的ではありますが、今後の付き合い方の参考になると良いのですが。
結果がでるまで、お待ちくださいませ。

No.72 14/04/26 01:08
めんま ( ED85Sb )

>> 63 よろしくお願いします! 前スレ 匿名432さま、こんばんは。
ご応募ありがとうございます!

彼女となるべくうまく仕事できるようにも願いながら占ってみます。
結果がでるまで少々お待ちくださいm(_ _)m

No.76 14/04/26 23:14
めんま ( ED85Sb )

>> 45 以前、書き込ませて頂いた社会人19です。僕は生年月日1975 1025の38歳なのですが、この先、結婚するような事はあるのでしょうか? 運命… 社会人19さまへの占い結果
あなたの恋愛環境は今、変化しづらい状況のよう。結婚相手を探したい、女友達が気になる、でもこれまでの関係を変化させ、より深い関係に踏み込むとなると難しいのかもしれませんね。でも、女友達二人にはそれぞれ良いカードが出ています。
まず、1月生まれの女性。彼女に関しては決めるまでに迷いが生じそう。彼女とあなたの差異などで、結婚生活が成り立つかどうか悩む、といった迷いが考えられるかもしれません。でも、迷いの末にはカップ9(願いが叶う暗示)が出ています。彼女はあなたの理想の相手となりうる、あなたが今思っているよりも良縁なのかなと思われました。
次に、8月生まれの女性。彼女に関してはあまり考え過ぎずとも、スムーズに関係が進展しそう。杖1が出ているので、友人からのスタートだった交際でも情熱的な関係になれそうです。もしかすると彼女の方がリードする恋愛の可能性もあるかもしれません。
一念発起して新しく出会う可能性もありますが、本当に現実的な関係性になりそう。結婚相手にあまり感情を求めないということでなければ、おすすめできないかも。
自分がリードしなきゃと変に焦ったり、アグレッシブになりすぎたりせず、相手と無理なく自然に接することを心がけましょう。女友達とであれば、友人時代からのテンションも大切に。
一年間で見ると、一番目立つのは10月の塔のカード。雷に打たれた塔から男女が落下していく絵なので不吉ととることもありますが、あなたの現状は不動とでていることから、急激な変化の方に解釈できると思われました。意中の相手との関係性が大胆に変わる可能性があります。5、6月もあなたが動きを起こしやすい時期、9月は悩みや不安が払しょくされそうなタイミングですから、10月には変化を呼ぶ時期をチャンスと捉えて過ごしてくださいね。翌年1月から3月までは恋愛事に関わるのが嫌になりそうな時期。大人しく過ごした方が良いかも。4月には女性との華やかで楽しい関係の暗示がありますよ。
このような結果になりました。今回はボトムカードに幸せな家族の絵のカップ10がでました。時間がかかるとしても、きっと素敵な結婚相手をみつけることができると思います。焦らずに頑張ってくださいね^^応援しています。

  • << 83 社会人19です!めんま様、お忙しいなか占っていただき有り難うございました。 実は私は8月生まれの女性に好意を持っています。 しかしながら、今彼女はスピリチュアル関係にはまり、オラクルで神様から御神託を受けて彼女の意中の男性を追いかけている状態です。 もうその事しか頭にないので私の話は何を言っても上の空って感じです。 スピリチュアル、オラクルにはまり高次元にチャネリング出来る彼女の身も心配です。 以前から瞑想にはまり過ぎて高次元の方との繋がりを喜んでいた彼女ですが、毎日どっぷりスピリチュアルにはまると精神異常になる危険性もはらんでいると思います。 心配ですがこれからも彼女を見守ろうと思います。また何かありましたら次回募集の時に宜しくお願いします。

No.77 14/04/26 23:17
めんま ( ED85Sb )

>> 64 めんまサン、おはようございます。 匿名452です。 調停へと行動を起こす事がよいのか、我慢するのか、引越ししかないのか…よろしくお願… 匿名452さま、こんばんは。
再びのご応募ありがとうございます。

どの選択肢がよさそうか占ってみたいと思います。
結果がでるまで、少々お待ちくださいね。

少しでも眠りやすい夜があれば良いのですが。

  • << 80 めんまサン、こんばんは。 占い、受け付けて頂きありがとうございますm(__)m今日も22時半頃から始まり、10分とあけず聞こえています。勿論今も続いています😢 もう心臓がドキドキしっぱなしデス😢 どうか よろしくお願いしますm(__)m

No.78 14/04/26 23:23
めんま ( ED85Sb )

>> 65 旅人3です💦 フライングすみませんでした。 またお手透きの時によろしくお願いいたします。 旅人3さま、こんばんは。
いえいえ、こちらこそスレ立て時は募集お休みしていてすみませんでした。

受付順から考えると少々日数かかるかもしれませんが、もしよろしければ今回書き込んでいただいた順番で占いますよ^^
また別の機会にしたほうが良さそうでしたら、お手数ですが書き込みいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  • << 84 メンマさま、おはようございます。 異動が5月1日ですので今回受付順でできたらお願いしたいですが。

No.79 14/04/26 23:28
めんま ( ED85Sb )

>> 67 めんまさま、ありがとうございました。 彼の性格なんですね。そう考えるとまた彼の事を許したり受け入れてしまうことになるかもです。ダメだな… 通行人3さま、こんばんは。
お返事遅くなりすみませんでした。

そうですね。長い関係ですし、彼の性格は受け入れてしまえるところがあるのかもしれませんね。
あなたが本当に選びたい行動をなさることが大切だと思います。
それがきっと良い結果に結びつきますように。願っています。

また辛いことも、良いことも、ぜひ書き込んでくださいね。
こちらこそありがとうございました。

No.81 14/04/26 23:59
めんま ( ED85Sb )

>> 73 いつも注意深く、ROMしてましたが 出遅れてしまいました。 ダメでしょうか このスレの6です。 よろしくお願いします。 名無し6さま、こんばんは。
再び書き込んでくださり、ありがとうございます。

非常に受付したい気持ちはあるのですが💦、これまでも受付終了後にはお断りし、次の募集をまっていただいたことがあるのです。
なので、やっぱり次の募集の時まで待っていただけないでしょうかm(_ _)m
すみません!

今度から、占い状況をみて次の受付時期をお知らせするようにしようかと思います。今のところは次の募集は2週間後になるのではないかと思います。
少しか書き込みしやすくなれば良いのですが。
よろしくお願いいたします!

No.82 14/04/27 00:02
めんま ( ED85Sb )

>> 74 女昭和44年5月6日うまれ 彼との未来と再婚の時期 お願いします(*^^*) 匿名74さま、こんばんは。
書き込んでくださり、ありがとうございます。

申し訳ありませんが、今受付を締め切ってしまっているのです。
このままいくと2週間後には受付再開しますので、その時によろしければまた書き込んでいただけないでしょうか。
せっかくご応募くださったのに、すみませんm(_ _)m

またの機会に、ぜひよろしくお願いいたします。

No.85 14/04/28 00:06
めんま ( ED85Sb )

>> 83 社会人19です!めんま様、お忙しいなか占っていただき有り難うございました。 実は私は8月生まれの女性に好意を持っています。 しかしな… 社会人19さま、こんばんは。
さっそくお返事ありがとうございました。

そうですか、8月生まれの方が、あなたの気になっている女性なのですね。
良い結果のカードが出ていましたよ。
ぜひ彼女への好意を大切になさってください。
現在は別の方に夢中な様子ですが、振り向いてくれると良いですよね^^

ただ、スピリチュアルにかなり熱心にはまっているのは心配ですね。
あなたのおっしゃるようにあまり熱中しすぎると、比喩ですが、戻れなくなってしまうおそれがありますものね。
彼女のことが気になっているからこそ、そうしたことにも気がつくのでしょうね。
彼女のことを見守るなかで、愛が実りますように。

  • << 88 社会人19です。めんま様、温かい励ましの御言葉有り難う御座います。私は今正直どうしたら良いかわかりません。 私は8月生まれの女性を好きな気持ちはありますが、彼女は鑑定士の先生に好意を持っているので、オラクルで御神託を受けて現実ではあり得ないような事まで言ってきて、何かに憑かれて妄想癖みたいになっているんじゃないかと思っています。 正直、今、私は彼女を好きでいるのが辛くなってきています。このまま、好きな気持ちを大切にして待っていても良いのでしょうか?

No.86 14/04/28 00:14
めんま ( ED85Sb )

>> 84 メンマさま、おはようございます。 異動が5月1日ですので今回受付順でできたらお願いしたいですが。 旅人3さま、こんばんは。
レスくださりありがとうございました。

そうですよね、5月頭に異動ですものね。
このままだと、ちょっと1日には間に合わないかなと思いました……。
今回は申し訳ありませんが、次の機会にまたよろしくお願いいたします。
何度も書き込んでくださっているのにすみませんm(_ _)m

また、別の内容でももちろん職場のことでも、募集の際ご縁がありましたら、占わせてくださいね!

No.89 14/04/28 01:04
めんま ( ED85Sb )

>> 87 主様 社会人4です。 宜しくお願いします。 内容は 前と同じで 仕事の事なのですが 友達から誘われている所からの仕事があると書いて… 社会人4さま、こんばんは。
再び書き込んでくださりありがとうございます。
ただ、今は募集をまた締め切っている状態なんですよ(>-<)

2週間くらいでまた募集再開したいと思います。
また、募集の予定時期を書き込んでいくつもりですので、またご覧いただけると、とてもありがたいです!
すみませんが、またの機会にどうぞよろしくお願いいたします。

No.90 14/04/28 01:32
めんま ( ED85Sb )

>> 88 社会人19です。めんま様、温かい励ましの御言葉有り難う御座います。私は今正直どうしたら良いかわかりません。 私は8月生まれの女性を好き… 社会人19さま、こんばんは。
再びお返事ありがとうございます。

好意はあるけれども、思い続けて良いものか悩んでいるのですか。
お話を読むに、彼女は鑑定士の方の強い影響のもと、スピリチュアルにはまっている状態なのですね。
う~ん、難しいですよね。
単なる恋だけでなく、崇拝に似た感覚なのかもしれませんね。
あなたがとても心配していらっしゃるようですに、確かに何もかもをご神託と結びつけて考えてしまうようになると、妄想の世界に浸かってしまっていると言えるかもしれません。

今、あなたはそんな彼女をとても心配しているのですよね。
それは、友人としての心配であり、想い人への心配なのだと思います。
ただ、あなたがあまりに現実とかけ離れた彼女についていけない、辛い、と感じているのなら、彼女と距離をほどほどに置き、友人としての心配にとどめることも、ひとつの選択だと思いますよ。

あなたの感情は、彼女に対する恋愛感情ですか?
それともあまりに憑かれたような発言をする彼女の人生を心配しての情ですか?
どちらかが100パーセントというわけではないと思います。
でも迷いがあるということは、もしかすると感情部分で自分自身に嘘をついている、守らなきゃと自分に思い込ませているという不安はないですか?

  • << 92 おはようございます。めんま様、お忙しい中お返事下さり有り難う御座います。 確かに両方の感情があります。彼女の今後も心配ですし、恋愛感情を持ってしまった私の気持ちもあります。彼女と一緒に過ごす時間はとても嬉しくて安心します。 彼女は去年1ヶ月ぐらいしかその鑑定士の方とサイトを通じてメールのやり取りしていません。1度も会った事はなく、その1ヶ月の間にかなりの利用金額を使ったそうです。 私とはその鑑定士の方と離れてからの出会いです。私はスピリチュアルにはまった生活を続ける彼女は鑑定士の方に騙されたのかなとか、一種のマインドコントロールで洗脳されたのかなとか思ってしまいます。 スピリチュアルの世界は否定はしていません。ですが、あまりに毎日その世界にどっぷり浸かった生活だと抜け出せない状態まで追い込まれると思っています。 現につい最近も2日間の記憶が全くないなんて言っていました。 私は彼女に現実世界を生きる事を大切にしてほしいですが、今はスピリチュアルに頼った生活で御神託を信じ切っている状態。 これからどうなるかはわかりませんが、私は彼女を思う気持ちを大切にして、見守っていきたいと思います。例え、私と彼女が結ばれぬ運命だったとしても。 めんま様、占っていただき大変感謝しています。また何かありましたら募集再開された時に御相談させて下さい。有り難う御座いました!

No.91 14/04/28 01:38
めんま ( ED85Sb )

>> 46 主様。はじめまして。 1987年6月18日26歳 女、エステティシャン兼、経営をしています。 占っていたただきたいです。 結婚をしま… 名無し46さまへの占い結果

エステティシャンとしても経営者としても活躍なさっていたあなた。経営していたお店をやめて人生の次なるステップへ移行する心の準備は、十分にできているようです。
やはり結婚したことであなたに必要とされる時間の使い方も変化したよう。
現在のお店をやっていると、通いに関してもですが、時間を割かれてしまう傾向にあるようです。
これまではお客様を癒していたあなたですが、今後はあなた自身をもう少しケアする時間をとると良い時期にきているのかもしれませんね。
売却に向けた動きは、金貨の女王が表すように、豊かで安定した女性にふさわしい環境をあなたに与えてくれると思われますよ。希望通り売れると良いですよね。

今回は半年の期間で売れるかを占ってみましたが、運命の輪のカードが出ています。
物事が進行し加速する暗示なので、お店を売るのに今後半年は良いタイミングと言えるのではないかと思いました。
現在のカードは杖の4。他人との関わり、交渉事で円満に話し合いができそうです。あなた自身も、穏やかな和を大切にするとうまくいくでしょう。
また近未来のカードも売却に向けた交渉の努力を続ける金貨の8が出ています。貯金の暗示でもあるので、更なる交渉努力等をすることが重要です。
物事がスムーズに進むとでていますし、あなたがお仕事を辞め(経営をやめ)建物を去る暗示が最終結果に出ていますから、売却できるのではないかと思われます。

ただし、売却金額については、希望額で売れるかどうかは努力次第と出ていることと、その努力が報われるかが、難しいと出ています。
もし希望通りにいかないとしたら、あくまでも最終手段ですが妥協点を選ぶことも選択肢に入れた方が良いかもしれませんね。

このような結果になりました。あなたが今後、ご主人と共にお子さんを授かるための環境を整えるにも、良い暗示がでていますから、ぜひあなたの希望に沿う形で売却できるように願っています。金貨の女王は妊婦とも考えられています。願いが叶いますように。
そして人生の新しい段階でも、あなたが輝けますように。応援していますよ^^

  • << 93 主様。 鑑定ありがとうございました。 見ていただいたことにより肩の荷が少しおりました。 実際心身ともに疲れていました。 独身であればバリバリはたらけるんですけど、 新しい境地に立ったとき無理だと思いました。 こんな状態では子作りしてもなかなかできないですし、 負担を減らして、良い状態で子作りしたいと思います(^^) 希望額は、あくまでも、上乗せで書いてみました(笑)もし、安くしてと言われた時少し割高にしないと、下げれないと思い、、、(笑) 実際は、250~280で売れたらいいかなと思ってます。(^^) 親に対して生活を工面していて、 お金がためれず、 貯金もしたかったので、それらしきカードがでてくれて嬉しかったです!(^^) たまたま違う内容でこちらにたどり着き たまたまタイミングよく募集があったので良かったです! 本当にありがとうございました(^^) また鑑定していただきたいときなど 近況で変化がでましたら書き込みます! その時はよろしくお願いします(^^)

No.94 14/04/28 23:50
めんま ( ED85Sb )

>> 92 おはようございます。めんま様、お忙しい中お返事下さり有り難う御座います。 確かに両方の感情があります。彼女の今後も心配ですし、恋愛感情を持っ… 社会人19さま、こんばんは。

一緒に過ごす時間の大切さを感じ、彼女のことを本当によく見て心配なさっているのですね。
今はもうその鑑定士とつながりがないのであれば、やがて彼女の鑑定士への感情も薄れ、スピリチュアルに対する態度も変わってくるかもしれません。
そうなると本当に良いですよね。
そして、あなたのように心配してくれる方がいることに、彼女が気づいてくれますように。

こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひ書き込んでくださいね。

No.95 14/04/29 00:06
めんま ( ED85Sb )

>> 93 主様。 鑑定ありがとうございました。 見ていただいたことにより肩の荷が少しおりました。 実際心身ともに疲れていました。 独身… 名無し46さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

そうですよね!
まさに休息が必要、と出ていたので、逆にこれまでの多忙さを想像してしまいました。
結婚すると、単に家が遠くなるほかにも時間の使い方が変わってきますしね。
環境の変化に合わせてご自分を変えていくことはおっしゃるように必要だと思いました。
今後も次段階への前向きさ、大切になさってくださいね。

あとは、売却に関しては本当に金額が希望通りになるか? というところが心配な点だったのですが、お返事読んで少し安心しました。でも、なるべく本当の希望に近い形で売れると良いですよね! そうした額面の問題や今後の貯金に関して、うまくいくと良いなぁと思います。

偶然スレを見てくださり、タイミングも良かったみたいで本当に良かったです。
また機会がありましたら、近況も含めぜひ書き込んでくださいね。
こちらこそ、ありがとうございました^^

  • << 97 本当にありがとうございます(^^) 20歳から、ノンストップでがむしゃらにやってきたのと、受けやすく感じやすい体質なので、とりあえず休みたいです(笑) 半年以内で決まれば嬉しいです(⌒‐⌒)

No.96 14/04/29 00:12
めんま ( ED85Sb )

>> 47 今付き合っている彼女と結婚できるか占っていただきたです。 自分1986 1008 27歳 相手 1990 0120 24歳 よろし… 社会人43さまへの占い結果

まず、現在のカードにカップ2。二人の愛情はバランスがとれています。そして、杯を交わす男女の絵はまさに結婚式を思わせます。穏やかで晴れ晴れとした感じを受けますので、もし具体的に結婚を考えるのであれば、今非常に良い時期でしょう。
最終結果のカードにも、結婚を考えるなら良カードである金貨4が出ています。これまで手にした〝財産〟を保持しようとするカードですので、保守的、身を固める、落ち着くといった安定感があります。また精神面でも心変わりなく、それまでの恋愛関係で育んだ愛情を保っていけるように思われました。
二人のお付き合い上、あなたが彼女を大切にし、愛情を積極的に示すことで、彼女はあなたに愛されていることをますます自覚し、良い関係を保てるように思われました。彼女とは同じ価値観や趣味嗜好等で一致できるでしょう。そして、彼女の長所をあなたがひきたてることで、わかりやすく愛情を表現することができそうです。
逆に性質が似通っているために、似ているからこそ苛立ってしまい傷つけあうということがあると、妥協点が見つからずに際限なく争うことになるかもしれません。そういうことでお互い攻撃的にならないことも大切かもしれないと思われました。未然に防ぐ、暴走させないことが重要です。
今後は、一時的に愛情がからまわりする可能性があるかもしれません。でも情熱や親切を押しつけすぎない、相手のペースを考えてあげる、など、付き合い方に双方注意することで、乗り越えられると思いますよ。常に相手を思いやること。
また、あなたの方で彼女との交際は結婚に繋がるか、彼女で良いか? といったことを真剣に考えてしまったことがあるとしても、やがてその不安は解消されてゆくでしょう。
最後に、啓示として教皇のカードが出ていましたので、『尊敬』『尊重』がお付き合いでとても大切になると思います。また具体的な人物を表すことも。第三者ならば、あなた達の交際を助けてくれたり、目標になったりするメンター的人物かもしれません。もし、心当たりがあれば、信頼し、時に助けて貰いましょう。

このような結果になりました。
結婚は前向きに考えてみるとよいのではないかと思われましたよ。彼女との交際がこれまで以上にうまくいきますように、願っています。

  • << 99 忙しい中占って頂きありがとうございます。 当たっていてビックリしましたw 僕の方がまだ結婚準備不足(主にお金や仕事です)なので先にはなると思うんですが結婚できたら良いなとは思っていたんで嬉しかったです。 仕事が順調にいけば遠くないと思うんで頑張ります。

No.100 14/05/01 00:21
めんま ( ED85Sb )

>> 49 以前から御世話になっている通行人113です どうか彼と奥さんの詳しい状況 奥さんとはどのくらいうまくいっていないのか 私が居なくなった… 通行人113さまへの占い結果

過去のカードではカップの騎士が奥さんに愛を捧げ、環境のカードでは、結婚というゴールに着地した円満な夫婦の姿があります。
ところが彼には出口の見えない暗闇の中を延々歩いているかのような鬱々とした感情があるようです。そして解決策が見いだせないまま、今も結婚生活を続けているのではないでしょうか。
今後にしても愚者の逆位置が出ており、この結婚に終止符を打てないよう。何もかも捨ててゼロからスタートするなら、気持ちが晴れるのかもしれませんが。
奥さんとの結婚生活をこのまま続けると、今後も幸せな生活を送る上で『何か』が足りないと彼は感じることでしょう。そして、生活上イライラが募り、神経質になる結果になってしまいそうです。

奥さんとうまく行かない理由には、確かにあなたの存在は影響しているようです。
彼は夫(家長)としては家庭を安定させることが大切なのですが、あなたの存在がある状態だと、傲慢になったり自分中心に考えてしまうよう。あなたが仮に去ったとしたらカップ2、愛し合う幸せな夫婦生活が実現するでしょうが、それは一時的なものかも。その後は今度こそ結婚生活の重圧、苦痛、あるいは終わりを暗示させるカードが出ています。
(破局時にあなたとすぐ結ばれるかみましたが、要努力かも。彼は気まぐれになり、あなたの存在を受け入れられるかどうか、難しいかもしれません)

今回、カップ8のカードが出ており、3人のうち誰かが去ることで、問題は解消される暗示が出ています。
奥さんが愛想をつかすなどして去るか、彼が決心するか、あなたが去るか。あなたが去るのも一つの決断です。でもそれは、あなたが彼を去って別の幸せを求めるかどうかの決断。あなたが去り、あなたを失った寂しさで一時的に奥さんとの関係が回復することはあっても、根本的な『何か』が欠落している限りは、再び夫婦仲は悪化してしまうのかなと思います。

今回はこのような結果になりました。
どうしても彼への想いを断ち切れないのならば、あなたが今後もラインを踏み越えずに、納得できる方法で彼を想い続ける限りは、悪いことではないのかなと思いました。ただ、あなたがずっと彼を待っているのは、ただただ辛いだろうと思います……。
今回の結果は参考程度になさり、彼との今後、あなたの今後の参考になさってくださいね。

No.101 14/05/01 00:30
めんま ( ED85Sb )

>> 98 めんまさまはじめまして、 女性、昭和48/12/19生まれ 占って欲しいこと、昔の彼氏とれんらくはとれますか?彼は私をおもってくれていま… 匿名98さま、こんばんは。
書き込みありがとうございます。

文面を読むと、彼との関係、そしてその後についても、大変な時を過ごしてきたのですね。
現在は、頻度は少ないにしても、時々は会ったり連絡が取れる環境にはあるのですかね?
お互い現在はひとりですから、もし想い合う気持ちが彼にもあるのなら良いですよね。

ただ、申し訳ありませんが、現在受付を締切っている状態です。また受付再開した際に、書き込んでいただけないでしょうか?よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.102 14/05/01 00:38
めんま ( ED85Sb )

>> 99 忙しい中占って頂きありがとうございます。 当たっていてビックリしましたw 僕の方がまだ結婚準備不足(主にお金や仕事です)なので先にはなる… 社会人43さま、こんばんは。
お返事くださってありがとうございます。

結婚を見据え、お付き合いしているのですね(^_^)
今回良い結果がでていたように、あなたと彼女がゴールインして、幸せになりますように。
ぜひ結婚に向けて、これからもお仕事と準備を頑張ってくださいね!応援しています!

No.104 14/05/02 23:36
めんま ( ED85Sb )

>> 103 あいこさま、こんばんは。
コメント読みました。彼とのことで新たな展開があったのですね。でも、どうやら悪い展開のようす(´`:)
彼、荒れてしまいましたか。そういう彼と連絡を取るのは嫌ですよね。
あなたがもう完全にふっきれたのであれば、今後はなるべく綺麗に別れるようにしたほうが良いですね。心も離れ、信頼もないのですから。
そして、あなたの決意を大事にして、新しい恋を見つけることに目を向けましょう(*'▽'*)
せっかくのGWです。
やめると決めた付き合いのことや仕事上の人間関係はなるべく頭の隅に追いやって、リフレッシュもしてくださいね(^-^)

それでは今回は新しい恋の可能性について占うことにしますね!
次に踏み出すことを決意したあなたが、今度は素敵な出会い、楽しい恋ができるように、祈りながら占ってみますね。

No.106 14/05/03 00:07
めんま ( ED85Sb )

>> 50 前レスの旅人490です。よかったら占いお願いします。もう一度内容を書いた方がよければ、再レスします。 前スレ 旅人490さまへの占い結果
今後恋愛に発展しそうなのは、あなたの知人か元カレと出ていますよ。知人であれば、包容力がある人。一緒にいて安心でき、素の自分をだしてリラックスできるような方が良いでしょう。現状のカードは運命の輪の逆位置なので、なかなか恋愛は発展させづらい状況にあるよう。知人とだと、当初は一緒に過去の時間共有や共通の思い出がなかったりして、「本当にこんな人なの?」と疑問に思うことがあるかもしれません。でも、過去のこだわりがないので、新しい関係を楽しむつもりで進展させてゆくと、良い恋になるのではないでしょうか。
元カレについては、過去になぜ別れたのか? その問題について乗り越えていくことは必要になってくるでしょう。時間をかけてゆっくり問題を解消しつつ、彼といて楽しいと思うことを積み重ねてゆくことが彼との恋の鍵になると思われます。
そして、まったく新しい出会いは紹介があっても、良好な関係は一時的で、長続きせず悲しい別れという結果になるかも。あなたの知り合いの中で探すと良いと出ています。
今後一年で恋愛に恵まれそうな月は、まず6月と8月、11月。恋愛が発展できそうな時期です。いずれの時期もあなたが恋する気持ちを楽しくポジティブに表すことで安定し、特に8月はうきうきするような楽しい時間を共有できるかも。人が集まる場所、大勢で楽しく遊ぶなどの時間を一緒に過ごすと吉かもしれません。
それ以降は翌年1月2月。劇的進展がなくても、あなたの恋愛観・人生観をじっくり探求することで、新しい視点を手に入れることができるかもしれません。と同時に相手の存在に気づく、相手の長所を発見する、自分の新しい魅せ方に気づける可能性も。
3月は強情になりやすいかも。でも4月に恋愛が安定して順調に運べば、それを受けて5月には関係が落ち着いて安らぎを得られるかも。
気持ちを決して押しつけるわけではなく、自然好きという気持ちが相手に伝わるようにすること。気になる相手からのアプローチには、舞い上がり過ぎず気持ちに優しく応えるとうまくいくでしょう。

このような結果になりました。一年を通して恋人ができそうな時期がありますよ。気になる相手には素直な気持ちでアプローチしてみてはいかがでしょうか^^良い相手が見つかりますように。

  • << 108 旅人490です。丁寧に関係いただきありがとうございました。 なんか元気もらいました。チャンスをつかめるかは自分次第ですね、だってこんなにいろいろ出会う機会ありそうですから。 いつも笑顔忘れずに過ごしていきます。いい事あったら報告させて下さい。ありがとうございました。

No.107 14/05/03 00:18
めんま ( ED85Sb )

>> 105 ありがとうございますー! 返信読んだらテンション上がりました(笑) 気長に待ちます♪ めんまさまもGW楽しんでくださいね♪ あいこさま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
テンション上がってきてよかった!
楽しい方へ実現したい方へ、やる気とテンションを持っていきましょう(^_^)/

こちらこそお気づかいありがとうございます。
GW&春気分を楽しみましょうね!

No.109 14/05/03 23:06
めんま ( ED85Sb )

>> 53 めんまさま(*^^*) こんばんわ☆以前占っていただいたポテチです 久々にみていただきたくきてみました。 前回は中距離してるバツい… ポテチさまへの占い結果
元嫁は離婚を後悔しているようです。今彼がいるものの、元旦那に新彼女ができると非常に気になってしまい、いまだに接近してしまう。その結果、まさに三角関係が出来上がってしまっているのです。
そんな元嫁の気持ちに彼も気づいているよう。昔家族だった元嫁をばっさり切り捨てづらいのかもしれませんね。あなたのことも大切に思っているのですが、『何が今の自分にとって正しいのか』という基準が曖昧になってしまっている可能性があります。
それは今も彼が元嫁を愛する気持ちがあるからでしょう。かつて家族であり、息子がおり、嫁だった。幸せな家族像を今も求める気持ちが強く、離婚した今でもどこかで家族の繋がりは消えないと思っているのかもしれないですね。

そういう彼の姿勢と元嫁の行動が、あなたの気を散らしてしまっているようです。
一緒にいる時に元嫁から彼に連絡が入ったりすると、あなたも彼も一緒の時間を楽しめなくなってしまう。順調な積み重ねが難しくなってしまうのです。

彼は今も変わらずあなたを強く想っていると思います。性急な進展というよりもじっくり関係を築いていきたいという姿勢が感じられます。あなたの気持ちも内心理解してくれているかも。彼自身、今の環境を理解していて、そのうえで自分なりに最良と思われる行動をとっているのでしょう;ただし上にも書きましたが、彼の中の判断基準は曖昧になっているおそれはあります。
あなたの気持ちは杖の女王です。ひまわりを手に太陽を浴びた女王のイメージのように、ポジティブに、そしてあなたらしさを大切にして、彼への情熱を素直にこれからも持ち続けましょう。

占いでは今後の二人の関係は、より安定し愛情を分かちあえる関係になれる、と出ています。
積極的に彼に接近してくる元嫁に対して、あなたも戦う姿勢を持つことは大切です。
しかしそれは、彼(と息子さん)との今の関係を円満にし楽しめるように整えていく、元嫁はあくまでも元嫁としてそのポジションは認めるけれども、今の恋人はあなたである、という立ち位置を和をもって作り上げていく、という方法でのことです。
彼と元嫁の関係は結局は断念せざるをえなくなりそうな結果が出ていますよ。
ですから、元嫁の存在が薄まってしまうほどにかけがえのない存在と思ってもらえるようになっていきましょう(^_^)

  • << 111 メンマさまいつもありがとうございます。 彼と付き合い出してから、すぐ位に元嫁さんが復縁の話を持ち出してきました。 その時に彼に言われたことは、男と女の感情はないけどお互い息子の親だし息子を通して家族には間違いないし、今までの情も絆もあるから。だから息子を通しての付き合いはあるけどわかってほしい‥へんな誤解はするなよ!元嫁にも寄りを戻すとか今さら遅いしでも家族には間違いないから‥と言ったみたいです。 メンマさまが言ってる愛してるとは、家族としてですか?それとも男と女の感情が入った愛してるですか? 彼の今の状況〈難病を患ってる〉を見たら元嫁さんの助け〈おかずを貰うとかもろもろ‥〉は助かっていると思うし感謝もしてると思うし、私も頭ではわかってるんです!!彼の為にも、元嫁さんを受け入れて、でも私は私!元嫁さんは元嫁さん!という気持ちにならないと私も嫌だし彼も気分悪いだろうし‥いつも後から後悔です。 多分彼もこんな私に嫌気がさしてるんじゃないかと思います‥ 半月ほど前に泊まりに行った時に私がちょっと家事してテレビ見てる時にラインが入ったりしてました。なんかイライラしてしまってその時に、彼が家事ありがとう。って言ってきましたが振り向いたけど無視してまたテレビ見始めてしまいました(>_<) 多分、イライラ顔だったと思います。少し時間がたち我に返り最大の後悔に‥こんなんじゃダメだと思いその後から笑顔でいましたが‥ それから、体調がイマイチの日もあり連絡がない時もありました。私も寝てたら可哀想だから私からは電話とかはしません。 でも、その半月前に泊まりに行ってから以降前に比べ電話は減りラインは私からです。ラインの返事は返ってきますが‥ だから、あの時の私の無視とかが嫌気さしてしまったのかなあ?とか‥ 電話がきた時は普通の感じなんですけど‥私の考えすぎかなあ?? そこらへんの彼の気持ちってわかりますか?? ラインで今月の○日位に行こうかなあーって言ったら、 そうやな!またお互いの体調みて決めよか?とも言われました。 ほんと大人気ない態度をとってしまったことすごい後悔してます。 もう一度本当の意味で彼を信じ、メンマさまの言ってたようにポジティブにそして彼に癒しをあげれる存在になりたいと思うのですがもう遅いですか?

No.110 14/05/03 23:15
めんま ( ED85Sb )

>> 108 旅人490です。丁寧に関係いただきありがとうございました。 なんか元気もらいました。チャンスをつかめるかは自分次第ですね、だってこんなにい… 旅人490さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

ぜひ好きな方ができたり、進展あったら書き込んでくださいね(*'▽'*)
案外近くにいたり、長い間見つからなくても突如出会ったり、本当に様々な機会があります。
少しでもあなたの恋のヒントになることがあれば嬉しいです。

No.113 14/05/05 00:30
めんま ( ED85Sb )

>> 54 以前お世話になりました。チューリップです。 女 1961年3月14日生まれです😅 仕事を探そうとしながらも今はまだ 例の人と付… チューリップさまへの占い結果

彼は先生が生徒を教え導くときのような愛情を抱いているのかも。更にあなた自身の生活がより豊かなものとなるように願い、金銭的援助もしているのではないでしょうか。付き合いや援助を通して彼の人間性を見、あなたが敬愛してくれることが、彼の喜びなのかなと思われました。
あなたの気持ちや時間などを共有し、手に入れた財産一つ一つを大切にしていきたい。あなたとの立場をこのまま保ちたい、という心理もありそう。この非常に保守的な心理は、たとえばあなたが会いたいと思うよりももっと会いたい、いつも連絡を取りたい、という彼の行動にも表れているのではないでしょうか。
あなたとの関係を繋ぎ止めるために、彼は真剣だと思いますよ。もし、あなたが独身であれば、彼はあなたに求婚しているかもしれません。それは叶わないながらも、真剣な愛情をあなたに受け止めてほしい、と彼は今願っているようにも思われます。

ただ、あなたのこれまでのお話をきいていると、あなたにはもう少し距離を保ちたいという気持ちがあるようでしたね。彼から離れられる環境があれば、彼との関係は終わりにしよう、という気持ちはありませんか?
あなたの気持ちについては金貨2の逆位置。
道化師が曲芸のように二枚の大金貨をジャグリングしている絵なのですが、うまくバランスをとって世渡りするイメージなんです。でも逆位置なので、表面的に援助も受けお付き合いがうまく続いていても、彼に対して一定の緊張感というのか、心理的距離を作り、ガードしたくなるような気分があるのではないか、と思いました。あなた自身がこのまま彼と付き合っていても、いずれ別れなければならない時が来る、と常に頭の隅で考えてしまっていることが、原因の一つなのかもしれませんね。

彼にはその後も金貨3が出ており、あなたとより安定した関係を共に築き上げたいという気持ちになりそう。一方であなたとの関係は、長く続いても結果的に自分の望みどおりにならない、成就しない関係だと諦める気持ちもあるかもしれません。

このような結果になりました。
すでに強力にアプローチされている面もあるのですが、彼を選ぶと決めない限りは、今後もあなたの方で慎重に付き合いのペースをコントロールする方が、付き合いは安定すると思いますよ。

  • << 116 お忙しい中、占って戴いて本当に有り難うございました。 感謝、感激です。m(__)m 私は既婚であるがゆえ、この人の気持ちと、家庭を顧み、自分の務めを果たしてゆく責任との板挟みになり、 (板挟みになるのは勝手ですが💧💧) 何分、情の深いところがあって、 関わる全てのものに対して私は一生懸命になってしまう処があるのです。 故に、この方を手離す事も出来ず、良くして下されば下さるほど情が深まり『主人がいる分際で』苦しくなってしまうのです。 かと言って『既婚である事をわきまえているであろう彼』を心底から信じる事も出来ず、壁を作っています(当たっています。) 主人は(知りながら)この人が余りに良くして下さるので、(例えば子どもにお菓子とか、義理父にお酒とかも買ってきて下さる)ので、黙って見ているのかもしれません😓 また主人は(私を)嫁にしたからには『一生、面倒をみる』と言う意志があるみたいです。 私はあの人の親切を、決して当たり前のものとはみなしていません。 犬でも三日飼えば、その恩を忘れないと言いますものね…😅 私が少しでも、あの人に与えている喜びや活力があると聞いて、心が伸び伸びしました。 私にガードがある、と言うのは当たっていました。 言い当てて下さって、凄く感謝しています✨ ご相談して本当に良かったです☆ 少し、荷が降りた感じです😅 今日は帰省していました。実家の父のお墓参りにも行けて本当に良かったです。 ちょっと返信を開くのも怖く、遅くなってしまいました。 本当に有り難うございましたm(__)m。しかし、謎がひとつ… あの人は私のどこが良いのでしょうか? 体を所有できるから? 安心・無害な女だから? もしわかりましたら、私もわからないので教えて下されば嬉しいです(^^;☆ 本当に有り難うございました!m(__)mm(__)m

No.114 14/05/05 01:05
めんま ( ED85Sb )

>> 111 メンマさまいつもありがとうございます。 彼と付き合い出してから、すぐ位に元嫁さんが復縁の話を持ち出してきました。 その時に彼に言われ… ポテチさま、こんばんは。
さっそくお返事ありがとうございました。

まさに占いの際、ポテチさまが書いたように、彼は男女の感情でないけれども家族としての絆がある、とまさに強く思っており、元嫁に対する気持ちもそういう点で強いのではないか、と感じられたのですよ。
彼の気持ちは『家族』としての気持ちだと思うので、男女の感情は彼の言うとおりないのではないか、という感触です。
でも、奥さんの方で復縁話を持ち出してきたというのは衝撃ですね(--;)
奥さんの気持ちはソード3の逆位置。
不倫の暗示もあるんですよ。
今、彼はあなたと付き合っているのですから、横入りの三角関係ですよね。

あなたがつい彼にもそのいら立ちをぶつけてしまったとしても、本当に仕方のないことではないかと思いますよ。
明らかに彼とよりを戻したくて近づいているんですからね。
彼と元嫁、息子さんの関係を見て、気後れしていませんか?
本当に彼を大切に想い、これからも付き合いを続けたいと思うのならば、あんまりこのことを気にしないことですよ! 
そして、気まずいからといって疑心暗鬼になって、彼の行動を関連付けないことだと思います。あなた自身体調を崩している時は、連絡も満足にとれませんし、気持ちもマイナスになりがちですからね。
彼はどうやら元嫁のことをこれまでも、これからもとやかく言われたくない方なのですし、それが交際の条件ですよね。
そのことにも関連して、自分の気持ちを窺われるのが苦手なのではないでしょうか?
だから、あまり考え込まずに、彼を信じてあげることが大切だと思いますよ!
心配でも、気にせず連絡は今まで通りとったほうが良いような気がします。

それから、どうしてもあなたがとった態度を後悔しているならば、はっきりと謝ることですよ。
そして、どういう気持ちだったのか、激情せずに話すこと。(もう、そういう態度はとらない、などフォローもしてですよ)
で、終わったらすっきり。切り替えることです。

  • << 117 めんまさま、こんばんは☆ いつも、丁寧な返事ありがとうございます。 やはり元嫁さんの気持ちは復縁ですかー! 多分その復縁したい気持ちも本気で元旦那を好きとかやなしに、私と元旦那の関係をただ面白くないから壊したいって思ってるのかな?と思います。私の彼氏は離婚後、2〜3人の人と付き合ったみたいでその事は元嫁さんも知ってたみたいですが、今みたいに間に入ってくるとかはなかったみたいです。その頃はもしかして元嫁さんも今一緒に住んでる彼とうまくいってたのかもしれませんが‥今回私と付き合う事になって思いのほか元旦那の私に対する気持ちが今までの彼女と違うこと‥尚且つ、元嫁さんの私生活があまりうまくいってない事が重なり、嫉妬や嫉みの感情がわいてきてるのかな?と思ってます。だからたまに私の彼氏に「元嫁さんなんか怖いわ〜」とそれとなく言った事がありますが「あいつも、そこらへんはちゃんとわきまえとるやろ」と全く私の彼氏は疑う事もなく、色々してくれるのも息子の為やし、俺はそのついでや!って言ってます。こんなんだから元嫁さんを普通に受け入れてるのだと思います。私は女だから多少なりとも元嫁さんの思いってのがなんとなくわかるから余計に自信がなくなったのかもしれません。 それがひょっとしたら元嫁さんの狙いかもしれませんね。だから私は私で彼氏を支えて楽しくいきたいと思います。 それで体調が悪いのは私じゃなく彼のほうです。ずっと体調が悪いなりにも彼から電話をほぼ毎日してきてたのに、半月ほど電話が減りもしかして半月前に彼の家に行って私が大人気ない態度をとったから幻滅してるんじゃ?って思って電話が減った理由が体調なのか私なのか知りたかったんです。 また長々とすみません(>_<)

No.115 14/05/05 01:42
めんま ( ED85Sb )

>> 112 削除されたレス ヒマ人112さま、こんばんは。
書き込んでくださりありがとうございます。
夜遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m
そして、今現在は募集締め切り中なので、受付はしていないのですよ。

今は少しか心身回復の兆候はありますか?
依存からも脱しているとよいのですが……。
今、お父様のことと自分の気持ちを重ね合わせてしまっているようですね。
一人でいる時間が長いと、一つ考え込んだらどうしてもひとって没頭してしまうんですよね。

でも、あまり落ち込んでいる時にそういう考えに自分をまかせるのは、止しましょうよ!

様々な仕事や付き合い、出来事に囲まれる環境を作ることで、一つのそうした悲しすぎる考えに没頭せずにすんだりもしますよ。
あなたの状況はいつも変化しうるものなのです。

人生なかなかすべての物事が順調に進む、ということは少ないものです。
全然ダメに思える時もある。
かと思えば、人生最高! という絶頂の時もあるんです。
不思議ですよね。
でも、誰にでも、良い時も悪い時もあるんですよ。
言葉に出して言わなくても、ひとも悩みを持っていることがありますよ。
あなた一人じゃないですよ。

ですから、占うかどうかの前にあなたに伝えたいんです。
ずっとこのまま一人なのだ、とか、ずっと嫌われているのだとか、そんなことがずっと続くのかと、ネガティブになっても、ネガティブに予想しようとしても、あなたにとっては何も良いことはありませんよ。

あなたにとって楽しみってなんですか?

どうしたらあなたはその楽しみを実現でき、楽しい気分になれるでしょうか?

楽しい時を過ごす友人を得るには、どんな場所へ行くと良いか?

自分にそう問いかけてみませんか?

No.119 14/05/06 11:09
めんま ( ED85Sb )

>> 116 お忙しい中、占って戴いて本当に有り難うございました。 感謝、感激です。m(__)m 私は既婚であるがゆえ、この人の気持ちと、家庭を顧… チューリップさま、こんにちは。
お返事ありがとうございました。
お父様のお墓に行けて良かったですね。
地元に住んでいないと、なかなか日頃からお参りに行けないですしね!
お父様に常日頃の事を報告したら、またきっと前を向いて生活できますね^^


さて、ご主人もどうやら彼とあなたとの関係に気づいているらしいのですね。
それでもあなたのことを一生面倒みると思っているならば、このまま関係をつづけることも可能なのかもしれませんね。
本当にあなたと彼との関係がこれからどうなっていくのか、ということが重要ですね!

あなたのどこが良いのかということですが、あなたが例に挙げたような体を所有できるとか、安心・無害という気持ちが先だって好いているようなカードは今回でませんでした。
そういう気持ちはあっても、メインではないのではないと思われます。

あなたは彼は本当に自分に良くしてくれているなぁ、という気持ちが強いですよね。
そうした感謝と尊敬の気持ちが、自然とあなたからにじみているのではないでしょうか?
そういう気持ちを示してくれることが彼にとって嬉しく、あなたのことをより大切にしたくなるのでは?
また、立場はあれど彼のことをばっさり切らずに真剣に考えるところ、優しさがあるところが好きなのではないか、と思われました。
ですから、あなたが書いたように『あしながおじさん』というのはある意味しっくりくる感じがします。
そしてあなたのことを師のように見守りたいという気持ちもあると思いました。

もちろん親切心だけでなく、そこには真剣な愛情があると思いますよ(^^)

  • << 136 有り難うございました。☆彡m(__)m 二年前に急に亡くなった父は、実直で真面目な人だっただけに (夫ではない人と、このような関係にある事をどう思っているだろう😅) と、墓の前に手を合わせるのも心がひけて、少し身の縮む思いではありました。💣 しかし鑑定して下さったように、この方ともかけがえのないご縁のように思われます。m(__)m 大事にしてゆきたいと思いますm(__)m 私は父を尊敬していましたので、ファザーコンプレックスのような所があるかもしれません。 主人とは違い、盾となって守ってくれるような感じがします…😅 (勿論、どの人も100%信じる事は危険だし、わかっています。) 大変、私にとって励みになる鑑定結果でした☆彡 これからも自分を愛し、隣人を愛し、日々の自分の務めを滞りなく果たしてゆきたいと思いました。 鑑定して頂いて本当に有り難うございました!! めんま様に祝福と、神様のご加護がある事をお祈り致します(*^^*) ☆ またの機会も、是非またどうぞ宜しくお願い致します☆彡 m(__)m
  • << 170 チューリップです。 再三、再四お願いして申し訳ありません。 少し状況が変化した(?)ように思われるので 占って頂きたく、お願い致しました。m(__)m 実は、私がどなたかと付き合っていると言う事は主人も知っていると、こないだお話ししました。 しかし主人は、どこの誰かまで把握しているようで、こないだ、夫婦の親密な?交わりの時に、 『🌕🌕の△△さんかぁ…』 と、半ば独り言?のように話しました。 (名刺や領収証を見たのでしょう…) 一体、主人は何を考えているのでしょう? 押し掛けて行って、非難・抗議するような人ではありません。 ただ、私が真っ先に考えたのは 『あの人に迷惑がかかってはいけない』と言うことでした。 そしてあの人は今までも『(主人に)疑われるのは嫌だから…』と言う姿勢を貫いてきて、まさかバレているとは、つゆ知らず…の心境だと思います… 私があの人に、『主人はあなたの存在を良く知っています』と言えば、どんな反応をするでしょうか??? 私は何もできません。 何も言えません。 この、奇妙な?三角関係がどうなってゆくのか 想像だに出来ません。 本当に困っていて、心配しています。 それで、今 占って頂きたいのは 『今の主人の思惑と、これからどうしようとか何を考えているのか…』と言うことです。 そしてあの人に『主人にバレました』と言った場合のあの人の心の動きと、どんな行動にでるか…です。 私からは何も言えません。『あの人を失いたくない』と言うのが、やはりありますね 『王手』は、主人が握っているように感じます。 これからどうなってゆくのか、予測の断片でも見せて頂けませんか? どんな『状況の流れ』も受け入れてゆくつもりです。 特に、主人のことが心配でどうするのか知りたいですm(__)mm(__)m 宜しくお願い致しますm(__)m

No.120 14/05/06 11:35
めんま ( ED85Sb )

>> 117 めんまさま、こんばんは☆ いつも、丁寧な返事ありがとうございます。 やはり元嫁さんの気持ちは復縁ですかー! 多分その復縁したい気持… ポテチさま、こんにちは。
お返事ありがとうございます。

体調悪いって、あなたは大丈夫だったのですね^^;;;ごめんなさい!
なぜか彼に加えてあなたも体調を崩されたものと勘違いしてしまいました。
でも、体調崩されていないのなら何よりです。
彼の体調のことは、また心配ですよね。
やはり彼の為には体調を考えることが第一ですものね。

あなたへの彼の本気度が今までと違うために、元嫁はあせったということは確かにありえそうですね。
それに元嫁が自分の彼とあまりうまくいっていないことで、自分はうまくいっていないのに、元旦那はうまくいっているなんて、とくやしくなったり、(離婚しているのでおかしな話ですが)あなたに彼をとられたように感じたり、そういう気持ちで彼に近づいたり、連絡を頻繁にとったりしているのかもしれませんね。
ただ、あなたが脅威に思っているよりも彼があまり自覚していないということが、よけいに元嫁の接近をゆるすことになっているような;気がしますね。

彼は難病を抱えており、体調が一定ではないこと。
そして、あなたとの付き合いが長くなってくると、毎日連絡していた時期から落ち着いて、連絡に間が空いてしまうこともありえるということ。
それは、あなたのせいではなく、お付き合いを続けているとそうなってしまう、ということはありますよ。

そのうえで、あなたの態度のことで彼は怒っている、幻滅している、と思っていることもありえる。でも逆に、単に申し訳ないとか、怒らせちゃったから気まずいとか思っている可能性もありますよね。
ですから、本当にあなたが彼と距離ができたような気がしていて、それがあなたの態度のせいだと思っているのなら、直接あったときにあの時はごめんと素直に謝って、さっぱり引きずらないようにすることが大切だと思いますよ。
あなたは元嫁のことを彼に言うのを、かなり我慢してきているようです。
あなたが想いやりを忘れないで話をすれば、彼も怒るような方ではないんじゃないでしょうか^^

  • << 124 めんまさまこんにちは☆ いつも話しを聞いてくれてありがとうございます。 確かに、元嫁さんのことは自分の中で葛藤してます。その事を言えばいいのだけど今の彼のいろんな状況を考えると仕方がないのかなとも思ってるんですが‥ ここまで、考えてしまうってことは結局、彼を信じてないんではないか?っと思ってしまいます。(>_<)でも、やはり自分が変わらなきゃいけないって思ってます。 連絡の件も段々減るのはわかります。 とくに男の人はそうですよね(>_<) でも、私の彼は病気で仕事はおろか外に出ることは出来ません。家にいるのでよっぽどしんどくない限り電話はしてきてくれてました。薬の副作用が怠さと眠気とたまに吐き気が、ここ二ヶ月くらいそんな状態で‥それでもこないだまでは1日の間で気分がいい時に電話くれたり‥それが半月前から急に減ったので最初は副作用が出てるんやなぁ‥て思ってたんだけど、ここまで連絡ないのは初めてだから、前にも増して副作用が出てるのか、それとも原因が私なのか‥? 電話は具合が悪くて寝てたらいけないので私からはしないんだけど、ラインとかも私からはしない方が今はいいのでしょうか? こんな事初めてだから対応がわからなくて‥(>_<)今の彼の状況というか気持ちというかそういうのは占いでわかりますか? 今月の中旬から終わり位に1度彼の家に行こうかと思ってそれとなくはラインで伝えてるんだけど、こんな感じじゃやめた方がいいのかな?(>_<)

No.121 14/05/06 11:46
めんま ( ED85Sb )

>> 118 削除されたレス ヒマ人112さま、こんにちは。
お返事ありがとうございました。
いえいえ、せっかく書き込んでくれたのにすみません💦

大変な時を過ごしてきましたね。
一番の身近な人達をなくしたり、トラブルが続いたり。
あなた自身も大病を患ったり。
家族はバラバラとおっしゃいますが、それでもあなたが一生懸命家族を守ろうとしてきたことは変えがたいことですよ!
あなたはひと段落して、ちょっと考える余裕ができてしまって、必死に動いていたときよりも不安になってしまっているのかもしれませんね。
何か没頭できること(楽しいこと!)を持ったり、複数の場所を持つことで、気持ちを分散できるってこともありますよ^^
一人で楽しむことも良いです。
でも、本当は一人が嫌ならば、その楽しみを発展させて人と交流するのも良いと思いますよ。
不安でも良いです。何か楽しみが見つかった時でも良いです。
また書き込んでくださいね(^^)

No.122 14/05/06 22:46
めんま ( ED85Sb )

>> 61 名無し9です。 先日は、まだ受付開始されていないのに慌てて投稿してしまい申し訳ありませんでした。 それでもお忙しい中お返事を下さりあ… 名無し9さまへの占い結果

とても悩み、迷っている印象。
最終決断を下そうとしてはいます。でも、どちらに決めても、ある程度困難が出てくるおそれがあります。
どちらの土地でもあなたを想う友達がいて、あなたのことを必要としてくれている。
それは大変うれしいことですよね^^
ただ、求められているがゆえに、あなたが土地につなぎ止められるような面もあるのかも。あなたの意志でどちらにも決められないということは、周囲に対する優しさです!けれどストレスの原因にもなりえます。
あなたがいないと、と言われ、自分の本心で動けなくなる事態は、あなたにとって無意識に苦痛になってしまう可能性あるのです。少し、自分本位なところを小出しにしても良いかもしれませんよ?

地元を選んだ場合。
人間関係で喧嘩や急激な変化があった場合、あなたが窮地に追い込まれそう。特に結婚(恋愛)、他にも友達仲に関してトラブルが起こったら、問題に深入りしたり、渦中のひとにならないよう注意が必要です。
周囲の人間達に愛を与えること。愛を受けること。両方が過剰になりすぎないように、コントロールできれば、穏やかな生活を送ることができそうです。
一方、今の土地に残る場合。
地元に帰らなかったことへの後悔は残るでしょう。
ただし、近いうちにあなたが努力を積み重ねれば、自己実現できるというカードが出ていますよ。
あなたがこれまで必要とされてきた事柄、職場、人間関係、趣味などで、今の土地に留まり努力を続けることで、目標が達成できるかもしれませんよ!
それを皮切りに、向上心をもって自分を高めていけば、引っ越さなくても、より良い道が開けてくるかもしれません。

このような結果になりました。
必ずしも結果通りになるわけではありませんので、今後の選択の参考にしていただければと思います。どちらを選んでも、何かしら問題は出てきそうで、はっきりどっちが良い!と出せなくてすみませんm(_ _)m
あなたがどっちと決められない理由を、もう少し掘り下げてみるのも良いかもしれませんよ。そういう意味で、決断を先延ばしにするのも有りかも。
ただし、占いでは今の土地にとどまることの方がより良い選択と出ていました。不安には対策をとることで、その決断をよりよくしていくことができると思います。
参考になれば幸いです。

No.125 14/05/07 23:32
めんま ( ED85Sb )

>> 103 No.62のあいこです。 あの、占ってもらう内容を変更してもらいたいです。 前にみていただいた彼のこと、めんまさま 当たってました… あいこさまへの占い結果

あなた自身の態度か、それとも相手の態度なのでしょうか。アプローチをすぐに受けずに、考える姿勢を示すカップ4がでています。
あなたを表すとすれば現在の恋愛を断ち切って次の段階にいくときに、心をガードしがちになるのかも。結果、あなたが近づく時も、相手に接近される時も、慎重になる可能性があります。
ただそんな状態でも、求めるべき相手はカップ10、つまり幸せな結婚ができる相手とでています。やさしくて誠実、あなたと重要な事柄での価値観が合うこと。家庭を築くことのできる相手を探すと良いでしょう。

注意点はやはり恋愛と結婚の違いを意識すること。結婚は無理だけど恋愛ならOK、と割り切ってしまわないこと。
ある意味冷静さが必要になるでしょう。
でも決して愛はいらない、ということではないですよ。気持ちも価値観もどちらも合うことが大切なのです。

さて今後一年で、一番パワフルなのは7月です。
『世界』のカードはそれまでの世界の完成、完結を表し、次のゼロからの出発へ向けて、自分をリセットできる時。結婚や円満な家庭などを意味します。出会いに関してはこれまでの環境から脱却し、解放感のある恋愛が望めそうです。すぐ後の8月も非常に建設的になれ、出会った相手とうまく協調していけそう。
ただし9月から11月にかけては要注意。
特に9月は三角関係などこじれる恋の可能性有。その後のカードも9月を引きずって、結婚をみすえた恋には向かないかもしれません。
12月はほぼ初対面でも意気投合、スピーディに恋が進むなど、息がぴったりな出会いができそうなので、今年二番目のグッドタイミングかもしれません。
つづく1月もカップの王、とても優しくて心の広い男性のイメージがあります。人物像にカップの10が出ているので、愛情を押しつけずに寛大な心で人と接することのできるような方は相性がよさそうです。
2月はショッキングなことが起こりやすい時期。トラブルを未然に回避するためにも、自分から動かない方がよいかもしれません。
あとは3月もまさに恋心が芽生える、という感じで良い月と出ています。

このような結果になりました。
長い期間を結婚相手にできない男性と過ごしてしまいましたが、今度は思いやりのあるあなたに優しい相手、誠実な方が見つかると良いですね(^^)

  • << 130 めんまさま 占っていただきありがとうございます!! 何回もじっくり読みました(^^)とっても詳しく占っていただいて嬉しいです♪ 重要な事柄の価値観が合う人。誠実な人。家庭を大切にしてくれそうな人。 そうです! 私のいま思い描く理想の人はそんな感じの人です。そんな人と出会ってうまくいきたいです!! 確かに今まで結婚はないけど寂しいし必要としてくれたら…と思ってた恋愛もありましたね。 そこは流されないでちゃんと見ていきたいと 思います。 ちょっと貴重な時間を無駄にしてしまいましたが(笑)でも、彼とのことも良い勉強になったと思っています。私には必要な時間だったのと思います。 正直、これからちょっと怖くて慎重になってしまう部分もあるけど、めんまさまのメール見てとても前向きになりました!! これから自分磨きしていって理想の人と出会います(笑)

No.126 14/05/08 00:00
めんま ( ED85Sb )

>> 123 前スレ449です。占っていただきありがとうございました。 さらなる努力を続けて、頑張っていこうと思います。 もうひとつ、鑑定していただき… 前スレ 通行人449さま、こんばんは。

現在、受付締切中なのですが、まもなく再開の予定です。
すみませんが、もう少々お待ちくださいませ。

No.128 14/05/08 12:56
めんま ( ED85Sb )

>> 124 めんまさまこんにちは☆ いつも話しを聞いてくれてありがとうございます。 確かに、元嫁さんのことは自分の中で葛藤してます。その事を言えばい… ポテチさま、こんにちは。
お返事ありがとうございます。

彼はあなたのことが好きだと結果にはでていますよ。(気持ちと今後については今占ってしまったので、間をおいたほうが良いでしょう)
けれど、彼は体調の問題、元嫁との問題、あなたとのケンカ(?)など、日々一定のコンディションではいられないですよね。ひとつ、または全部の負荷がかかってしまい、彼の方からあなたになかなか連絡し辛いことはあるかもしれませんよ。

あなたは彼の体調を一番に考えてあげることが大切ですよね(^-^)
でも、中距離恋愛で、頻繁に顔を合わせられる環境じゃないので、あまりラインなどの連絡をとらないと、本当に気まずくなってしまいませんか?
彼に合わせて連絡とる間隔を少し置くのは良いでしょう。
でも、待っても来ないならあなたが定期的に連絡をとった方が良いかもですね!
そして、こんな時だからこそ、会いに行った方が良いと思いますが、今回は占っていないので、占うならばまた次の機会になりますよ。

相手が好きなほど、疑心暗鬼になってしまうもんですよ!反省したら引きずらないのが一番です(^_-)

  • << 133 めんまさま、いつもいつも優しく悩みを聞いていただいてそれだけで気持ちが軽くなります。 彼の今の状況を考えながら、彼の負担にならない程度に連絡もとっていきたいと思います。昨日の夜はやはり少し身体が心配だったのでラインしました。返信はすぐ返ってきたので少し安心しました。 連絡ないし夜少し寒いから風邪でも引いたんか思ったわ〜って言ったら、ごめん(笑)多分寝とった〜って言ってました(笑)中々のあっけらかんぶりに逆に笑ってしまいました。 私の中で、前まで連絡してくれるのが暗黙の決まりごとみたいに勝手に思ってたのかもしれません。病気は前からなっててそれでも連絡出来てたのだから、今だって出来るでしょ?みたいな‥ 彼があまりしんどくても顔に出さない、痛いとか辛いとか聞けば言うけど、我慢強いというか‥考えが前向きで明るくどーにかなるわっ!みたいな感じなのでどっかで楽観的に私が思ってたのかもしれません。 でも、実際は完治はしない痛さも並み大抵じゃない、副作用も人によるけど彼はかなり出てて1日に波がありしんどいと思います。あまりにも彼が明るいのでそんな事すら頭から薄れていました。 私は、そんな状態でもポジティブで面白くて前向きな彼が好きです。 これからは、彼のペースでゆっくりスローライフにしていきたいな(^_^) 元嫁さんの事も、色々あると思うけどすぐ拗ねたりせず一呼吸置いて、自分の思っている気持ちを言えたらいいなと思ってます。今までは私の中に納めてきてだけど最終的に顔に出たり‥やはりそれじゃダメだと思うし、彼にも私の気持ちが伝わらないし‥言えばわかってくれると信じています それだけでも私の気持ちが楽になり、もっと優しく出来ると思います。 一応、月末あたりに会いに行こうかなと思ってます。彼の体調と相談になりますが‥(^_^)めんまさまには毎回同じ様な事ばかり聞いてもらいほんとに申し訳ないと思ってます。逆にめんまさまの悩みも聞いてあげたいくらいです。(笑) また懲りずに来ると思いますが、その時はよろしくお願いします(ToT)/~~~ いつもほんとにありがとうございます。

No.129 14/05/08 13:04
めんま ( ED85Sb )

>> 127 女 昭和56 11/10 2014年現在のダイエット運。 ダイエットがまだ32歳で若いのに 昔から太っているので… 負け犬127さま、こんにちは
書き込んでくださってありがとうございます。
つらい職場で働かれているとのこと、大変な思いでいらっしゃいますね。
気にしていることを考える時間を減らして、気分を明るく、過ごすようになれると良いですね!

さて、現在まだ受け付け締切中なのです。
もうすぐ再開する予定なので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

  • << 135 はい、アドバイス有難うございます。 元気なくなることを自ら考えないように頑張るか、いじめて来たりする人や、嫌な思いをする場所は、行くのを止め、 もっと自分のために頑張りたいな。 相談して良かった ありがとう

No.131 14/05/08 14:09
めんま ( ED85Sb )

【今後の占い受付再開予定】

スレをご覧になっているみなさま、こんにちは!

これまで占いを希望してくれたのに受けられなかったかた、ごめんなさいm(_ _)mm(_ _)m
そろそろ次の受付を再開できそうなので、お知らせしたいと思います。

次の募集は、今のところ

5月12日(月)

にしようと考えています。
これ以上はすごくお待たせしそう!と思ったら、その時点で締切ります。

またお知らせしますので、もう少々お待ちください(・∀・)

No.132 14/05/08 14:29
めんま ( ED85Sb )

>> 130 めんまさま 占っていただきありがとうございます!! 何回もじっくり読みました(^^)とっても詳しく占っていただいて嬉しいです♪ … あいこさま、こんにちは。
お返事ありがとうございます(^_^)

うん、そうですね!
何事もさらなるステージに行くための勉強という部分はあると思いますよ。
良い出会いがありそうな時期がいくつかあったので、ぜひ当たると良いのですが!
これまで苦労した分だけ、あなたにあった幸せになれる方と出会えると良いですね^^

No.137 14/05/08 23:47
めんま ( ED85Sb )

>> 133 めんまさま、いつもいつも優しく悩みを聞いていただいてそれだけで気持ちが軽くなります。 彼の今の状況を考えながら、彼の負担にならない程度に連… ポテチさま、こんばんは。

おっしゃるように、あなた自身も変われる部分を自ら変化させていくことも、大切ですよね(^_^)
性急にならずに、ゆっくりじっくり彼と交際していけるとよいですね。

こちらこそ、ありがとうございました!
また占う機会ありましたら、よろしくお願いいたします。そして、何か変化あったりしたら、書き込んでくださいね(^-^)

No.138 14/05/09 00:02
めんま ( ED85Sb )

>> 134 何回も何回もしつこい。 名無し134さま、こんばんは。

スレを見て、お気遣いくださったのですね。
ありがとうございますm(_ _)m
大丈夫ですよ!
なかなかすぐには解決できないこともありますが、
占った方の心配事が少しでもなくなれば……と思い、皆さんの文を読んでいます。

今後もどうか、このスレをよろしくお願いします(^_^)

No.139 14/05/09 00:06
めんま ( ED85Sb )

>> 135 はい、アドバイス有難うございます。 元気なくなることを自ら考えないように頑張るか、いじめて来たりする人や、嫌な思いをする場所は、行くのを止… 負け犬127さま、こんばんは。
あなたの気持ちが軽くなるように、そして楽しく過ごせるように、なっていきますように。
こちらこそ、ありがとうございます。
また機会ありましたら、書き込んでくださいね(^-^)

No.142 14/05/09 00:25
めんま ( ED85Sb )

>> 136 有り難うございました。☆彡m(__)m 二年前に急に亡くなった父は、実直で真面目な人だっただけに (夫ではない人と、このような関係に… チューリップさま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます(^_^)
とても頼りになったお父様のように、心強い彼の内にお父様を見ているという部分もあるのですね!
お父様は天国にいらしても、何事もあなたのことを見守ってくださっていると思いますよ。

あなたがおっしゃるように、いつも家族や隣人を愛し生きていきたいものですね。
また機会がありましたら、占わせてくださいね。

No.143 14/05/09 00:34
めんま ( ED85Sb )

>> 140 主さま初めまして。 ちょっと徐々に切実になってきましたので、占っていただきたいです。 ①女 ②1989年3月2日 ③悩みの内容として… こばさま、こんばんは。
書き込んでくださってありがとうございます(^_^)

今後の出会いについてですね!
たしかに毎日決まったルートだと、人間関係も限られてきますもんね。
特に場所に関して気になっているようですね。
どんなところに行ったら出会えそうか、ということを含め恋愛運を占わせていただきますね。

ただ、あいにくまだ占い受付を再開していないのです^^;
再開しましたら、お名前書いてくださればわかりますので、再開しましたら、ご応募お待ちしています。

No.144 14/05/09 00:44
めんま ( ED85Sb )

>> 141 私は子供達とやっと住めました。 シングルです。 今とても幸せなんですが、子供達と住みだし、元旦那の存在が出て来ました。 子供達は大… 匿名141さま、こんばんは。
書き込んでくださりありがとうございます。

過去に大変な結婚生活を送っていたのですね。
お子さん達は今、あなたの元に来ているのですよね。あなたの目の届く場所にいられて、少し安心ですね(^_^)
さて昔ひどかった旦那が再婚となると、あなたも平常心ではいられないかもしれませんが、
大切なのは、今のあなたと子供達にどう関わっているのか、変化していくか、だと思うのです。
元旦那とは今も連絡取り合うなどしているのですか?

  • << 150 必要最低限は連絡をしています。 なるべく避ける様に、心掛けしています。 子供達と父親が会うのは、成人しているので、子供達に任せています。 私をコテンパンニした元旦那に彼女の存在。 子供達が私と住み始めてすぐ、家に入れています。 子供が会ったらしく。 わきまえて欲しいです。 彼女との結婚はありますか? 子供達は父親の再婚は反対みたいです。 上の子供いわく、2度も失敗し、また同じ事を繰り返すのか? 正直私すら守ってくれなかった、元旦那に幸せがくる事に嫉妬です。 常識ない元旦那から、人が嫌がる事をしない様に、私との生活にとり組んでいます。 元旦那は私との関係は0にはならないと言っていますが… 私は酒乱の旦那とは会いません。 たまに連絡取り合う関係です。 再婚となれば相続問題が発生します。 彼女は貧乏だと聞きました。 お互いに良い年齢なので、落ち着いて欲しい。 ズバリ! 再婚しますか? 私の前にも子供さんがいます。 宜しくお願い致します。

No.145 14/05/09 23:00
めんま ( ED85Sb )

>> 63 よろしくお願いします! 前スレ 匿名432さまへの占い結果
気の合わない相手とびっしり一緒。かなり苦痛ですよね。過去のカードに職場での不和。元々彼女はトラブルメーカーだったのかも。現在もぎすぎすは続いていますが、苦痛でもあなたはよく耐えていると出ています。今後も首を傾げることは多々ありそう。

では彼女があなたを嫌いかというと、そうではないかも。あなたとうまく折り合って関係を維持していきたい気持ちが一応ありそう。
他の職場の人達に対しても、協力して安定した職場を築きたいという気持ちです。
なのに、なぜ彼女が指摘されたことをつっぱねたり嫌な態度をとったりするのか?
それはあなたの言うとおり、彼女が子供っぽいからでしょう。態度の理由に、女帝がでています。彼女は今、一番古株で責任者。他の人達をうまくリードし監督したい、という心構えはある。なのに、そんな立場の自分が何か言われることが、癪にさわっている可能性はありそうです。
特にあなたは一旦職場を離れるまで彼女より古株でした。だからあなたに対しては、以前の自分を知っている戸惑いとやりずらさも感じているのかもしれません。

彼女は職場にいることで停滞感を感じ、もっと別の生き方を求めて仕事を辞めたい、と思っている可能性があります。でも、思っていてもなかなか行動にだすレベルではないのでしょうか(´`:)
ここで、問題解決のカードに解放、束縛からの自由が出ているのですが、これが彼女の退職をさしているのか……一概にはわかりませんでした。でも可能性はありそうです。
あるいは、あなたの立ち位置の変化によって、彼女との気まずさから解放される、という良い暗示かもしれません。

当面は彼女と一緒にいる間、今後のこと(家族のことなど彼女とは無縁のこと)を考えるなど、未来のヴィジョンについて考えることが良いと出ています。
また彼女の現状を逐一気にしていると、あなたも嫌な気分になりますから、彼女はそういう人間になったのだ、それが本当の彼女の姿だ、ととらえましょう。
もし、あなたが感情的な彼女に対し、理性的に年上らしく振る舞うことができたならば、秩序だった環境が整ってくるかもしれませんよ。

このような結果でした。彼女は子供っぽいですが、それに合わせて子供じみた関係でいる必要はありません。自信もって、精神性の高さで勝負ですよ。応援しています。

No.147 14/05/09 23:43
めんま ( ED85Sb )

>> 146 匿名432さま、こんばんは。
さっそくお返事ありがとうございます。

そうですか!ご自身で少しでもストレスにならないように務めている状態なら、少し安心ですね(^_^)
時間と共に、もっと改善していくとよいですね!

さて、仕事向いているか、ですね。
長く勤めたいお気持ちと意欲はあるようですが、続けていくことに今、特に不安はありますか?

No.149 14/05/10 00:28
めんま ( ED85Sb )

>> 148 匿名432さま、お答えくださってありがとうございます。

小さい子ども2人だと、やはりあまり時間を割けないと不安になりますよね(´`:)病気というわけでなくとも、少しの変化にも気づいてあげたい。たしかに子育てに大切な時期でもありますものね。

前回の占いでも、お子さんの環境に心配がないこと。上司と折り合いをつけて、あなたの状況を理解してもらうこと。そのうえで、フルタイムに移るということが大切だとでていました。
あなたは気に病んでいるようですが、上司が許したのなら、日曜日が休みでも気にすることはないのですよ。そうした条件あってのフルタイム移動ですからね。
そうは言っても気になるのもわかります^^;
お仕事も子育ても、あなたは意欲的なようですから、そうした問題、あとクレームなども、ひとより真剣に考えるところはあるのかもしれないですね。

前回4月に占ったので、本当は一定期間おいた方が良いと思います。
ただ、思ったよりあなたの現状が悪い方に違うならば、次回の募集でご応募いただければ、再度占いますよ。(ただし、時間変化に伴い、結果も前回から変わっているかもしれませんが)

No.153 14/05/10 23:04
めんま ( ED85Sb )

>> 64 めんまサン、おはようございます。 匿名452です。 調停へと行動を起こす事がよいのか、我慢するのか、引越ししかないのか…よろしくお願… 前スレ 匿名452さまへの占い結果
今回は啓示のカードで杖3の逆位置がでています。新たな海を見つめ、何か決意をしたように見える人物の後ろ姿。
希望をもって進めば良いという暗示ですが、今回は逆位置。ですから、今はまだ最終決定を見送った方が良いと読みました。
それぞれの選択肢について。
まず、現在は『世界』の逆位置。あなたに極めて不調和な状態です。今回はこのカードと共に『死』の逆位置が出ており、騒音問題がなかなか明確な終わりを迎えられず、事態が長引きそうな気配があります。
なので、調停を選んだ場合、予想よりも長引くか、終わっても『しこり』が残るおそれがあるのではないでしょうか。あなたと上階夫婦の不仲は、より強くなっていき、調停後もこの問題が完全に消えることはないと出ています。
我慢して住み続けることを選んだ場合。我慢すると決めても内心受け入れられずに、『なぜ我慢しなければならないの?』と思うことが増えそう。最終的に自分が我慢させられているという気持ちが消えることはなさそうですが、
だんだんと『そんなものか』と問題に対して冷めた気持ちに転換していきそうでもあります。
引っ越しを選んだ場合。気乗りしないうえに、せっかく買ったマンションからでる悔しさがあります。ですが、その後杖の2が出ており、今ある現実と新天地とを比べてみて、今後のことを考える暗示が出ています。ここではっきりとどちらかに決めるならば、その選択はポジティブなものになりそう。引っ越しは不本意ではあるけれども、その後今のマンションでの結果を踏まえて次の住居を選ぶなどの対策をとれば、あなたにとって良い解決法となる可能性がありますよ。
どの選択肢を選ぶかの参考に、頼りになる男性、法テラスの方などに相談したり、ご指導いただく、というのも一手かもしれません。もし調停をするならどういった手続き、やり方になるのか? その効果はどの程度夫婦に効くか? など訊いてみるのも良いかもしれませんよ。

このような結果になりました。
今回の占いでは、はっきりとお薦めできる選択肢が出てきませんでした。どれが良いと答えられず、すみません。
占いは必ずしも未来を決定するわけではありませんので、一つの参考程度になさってくださいね。今現在も、騒音は続いていますか? 少しでも睡眠をとりやすい環境ができると良いのですが。

  • << 162 めんまサン、こんばんは。 匿名452です。お忙しい中、占って頂きありがとうございました。 今日も22時前から始まり、今、この時も上階からの騒音はあります。やはり、夜になるとわざと大きな音を出しているようです。1日おきもあれば、3日続けての日もあります。毎日、今日はあるのか…いつ始まるのか…と不安でたまりません。夜、眠るのが恐いくらいです。占いによると、どの選択肢を選んでも時間がかかりそうですね…。 調停を選んだとしても解決するとは限らない…と、私自身感じていましたし、我慢出来るのか…といえば、そう出来るとは言い難いとも思います…。 多分、引越しが一番の解決策ではないだろうか…と、思ってはいますが、現実的に簡単にマンションを売却出来るわけではないので…。 今、子供が中2で受験を控えており、主人は子供の為に我慢してほしい…と、言っていますが、私がどうしても辛いなら引越しを考えてくれそうです。 もし、引越しを前提にした場合、引越しの時期みたいなのは占えるものですか? 主人、子供の生年月日も必要でしたら記載致します。 次回の受付再開時、占って頂けるようでしたら、お願いしたいのですが。

No.154 14/05/10 23:35
めんま ( ED85Sb )

>> 152 多分相性が悪いのでしょうが、酒癖や暴言はわたしだけです。 子供達には遠慮しがちです。 まだ旦那に未練があるのかも知れません。 優しく穏… 匿名141さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

子供達があなたの元にきてまもなく、元旦那の家に彼女がやってきた。子供達が元旦那の家に遊びに行った時にその彼女と会ったということですね。
あなた自身は酒乱で暴言を吐く旦那さんが嫌で、接触しないようにしているんですよね。でも、彼が幸せになることが許せないということですね。また彼女がいると聞いて、情を思い出してしまった部分もあるのですか。

まず、別れた上に今も嫌で会いたくない相手のことを考え過ぎるのは、あなたにストレスがかかり良くないと思われますよ。
それでも単純に彼がこれからその彼女と結婚しそうか、その可能性を見ることはできます。
あなたではない離れた人物2人を占うことになってしまいます。
当たるかどうかはひとつの可能性として捉えていただければ、と思います。

ただ、現在は受付期間じゃないのです。
もし、やはり可能性を知りたいとお思いになりましたら、次回募集の時に書き込んでくださいね。
名前を書いていただければわかりますよ。
よろしくお願いいたします。

  • << 156 真剣な回答ありがとうございます。 受付時間内でかまわないので宜しくお願い致します。 はやり長年夫婦としての情なのか? もしくは彼女の存在が明らかになったのか? 私にだけはキツイ事を吐く旦那の気持ちが分かりません。 相性悪いのは承知しています。 父親と住んでいた数年間、私の元に来て、子供達は、全く旦那に連絡すらしません。 かなりショックも受けていると思います。 あの人の性格は、この事を踏まえて、気持ちの変化があると思います。 育ててやってこれかよ的な。 どんな覚悟も出来ています。 どうか占って下さい。 ×2で前の子供さんにも、父親らしい誠意していません。 そんな人が幸せになれるのか? 子供達は以前より明るくなりました。 離れていた分母親出来て幸せです。 どんな仕打ちされても、気持ちが残って居るのは、確かです。 主様の順番が来るまで、お待ちしています。 どうか私にお力をお貸し下さい。 私は家庭にいるときに精神疾患になりました。 二年前が一番酷い状態でした。 二年間私を支えてくれ、一番理解して下さる、男性がいます。 子供達と暮らせた事を一番に喜び、色々保証人にもなって下さいました。 文句ない男性です。 私より16歳年上で奥様とは死別です。 その方には頭が上がらない位、良くして下さってますが、元旦那が気になるのです。 辛いです。 これは誰にも言えない私の心の中です。 どんな事でも良いのでアドバイス宜しくお願い致します。 何度か復縁の話をしましたが、断られました。 私が悪いのか? 他の人なら継続出来たのか? 宜しくお願い致します。

No.155 14/05/10 23:45
めんま ( ED85Sb )

>> 151 めんまさま、初めまして。 1973年8月29日 性別は女です。 年齢的にも転職をと考えています。今後の仕事運をお願いします。… 匿名151さま、こんばんは。
書き込みありがとうございます。

転職を考えているのですね!
転職も視野に入れつつ、今後の仕事運がどう変化していきそうか、占わせていただきますね。
ただ、今受付期間じゃないのです。
募集開始しましたら、お名前書いてくださればわかりますので、再度お申し込みいただけないでしょうか。
あと、占いの際に、参考にしたいので、再度お申し込みのときに、あなたのこれまで経験した仕事で自信がある仕事内容、好きな仕事、特技があれば教えていただける範囲で書いていただけるとありがたいです。

No.160 14/05/11 15:07
めんま ( ED85Sb )

【今後の受付再開予定について】
今書き込みくださっているみなさま、お返事できず、すみませんm(_ _)m
現在まだ受付を再開しておりません。

受付開始は、

5月12日(月)朝9時~

です!
現在書き込んでくださっている方も、明日再度お名前書いていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

No.161 14/05/11 23:25
めんま ( ED85Sb )

>> 156 真剣な回答ありがとうございます。 受付時間内でかまわないので宜しくお願い致します。 はやり長年夫婦としての情なのか? もしくは彼女の存… カンチさま、こんばんは。
そうですか……あなたに今、お子さん達に加え、味方になってくれる男性がいて本当に良かったです。
ではお申し込みいただいた際には、元旦那と彼女のお付き合いの今後について占いつつ、あなたが何か前向きになれるようなアドバイスがでてくることを願いつつ、占わせていただきますね。

では、募集開始しましたら、再度お名前を書いてお申し込みくださいm(_ _)m受付した順番で占いますね。

No.163 14/05/11 23:31
めんま ( ED85Sb )

>> 157 今晩は。 1985年5月27日生まれの女です。 私は28歳、彼は42歳です。 付き合ってまだ1ヶ月たってません。 私達の… 社会人157さま、こんばんは。
書き込みありがとうございます。

とても優しい方のようですが、長く付き合っていけるかにはまだ自信がもてないのですね。
あなたとの今後と、ご病気のことを伝えた方が良いか伝えない方が良いかを占ってみたいと思います。

募集開始しましたら、再度お名前を書いてお申し込みいただければ、受付順に占いますよ。
開始まで間がないのでお手数ですが、よろしくお願いいたします。

No.164 14/05/11 23:40
めんま ( ED85Sb )

>> 158 はじめまして。 1984年11月05日 女 これから母とどのように付き合っていったらいいでしょうか。 (母親1951年11… 匿名158さま、こんばんは。
書き込みありがとうございます。

お母さんとの相性についての占いですね。
なるべくあなたの行動の参考になるような結果がでると良いのですが。

あいにくまだ占い受付始めてません。
募集開始しましたら、再度お名前を書いていただけると、受付順に占います。
どうぞよろしくお願いいたします。

No.165 14/05/11 23:59
めんま ( ED85Sb )

>> 162 めんまサン、こんばんは。 匿名452です。お忙しい中、占って頂きありがとうございました。 今日も22時前から始まり、今、この時も上階… 匿名452さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

どの選択肢をとっても、あなたにとって不本意な問題があるので、難しい問題ですよね。
もし占うとしたら、今回の占いの、引っ越しを選んだ場合の追加占いになりますね。
ご家族の生年月日はなくても大丈夫だと思いますが、参考に教えていただけると本当にありがたいです。

そしてやはり、占いだけで引っ越しを決めるのではなく、旦那さまともよくよく相談なさった方がよいと思います。お子さんにとってのメリットデメリットもありますしね。占いは参考程度にして、やはり頼りなる方、旦那さまの意見も大切に。

受付開始しましたら、再度お名前を書いてお申し込みくださいm(_ _)m受付順で占わせていただきます。

  • << 167 めんまサン、早速のお返事ありがとうございます。 上階の方が止めてくださるのが一番いいのですが…。 明日…もう今日ですね、受付開始になりましたら書き込みさせて頂きます。 遅くまですみません。 アタシは もう暫く眠れそうにありません…まだ上階の方が頑張っているので😢 めんまサン、おやすみなさい。
  • << 168 めんまサン、おはようございます。 匿名452です。 主人 1970.1.5 子供 2000.9.13 です。 もし、引越しを前提とするならば、いつくらいがいいのか よろしくお願い致します。

No.166 14/05/12 00:10
めんま ( ED85Sb )

【受付再開予定のお知らせ】
みなさま、こんばんは。
再度受付再開についてお伝えしたいと思います。

受付再開は、

5月12日(月)朝9時~

です!

9時前に書き込んでも、受付順には入りませんのでご注意くださいませ。
お申し込みは9時以降にお願いします。
すみませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

No.171 14/05/12 09:01
めんま ( ED85Sb )

【募集開始】
スレを見てくださっているみなさま、おはようございます(^_^)
今から占いの受付をはじめますので、内容等を書いてお申し込みくださいませ!
すでに書き込んでくださっている方はお名前だけでもわかりますよ。

これ以上はかなり日数いただくな、と思った時点で締め切ります。
今回も一生懸命占いますので、よろしくお願いします(・∀・)

  • << 174 フライングしましたか? m(__)m めんま様の前のレスです、 みて頂けたら、宜しくお願い致しますm(__)m☆
  • << 183 めんまさん、こんにちは。前レスにて、仕事について鑑定していただいたkaotanです。 再度鑑定をお願いいたします。 先月26日に、主人の転勤先にやって参りまして約2週間が経ちました。 15日までは前職の社員のため、のんびり暮らしておりますが、そろそろ仕事がしたくなりました。主人は、最悪働かなくてもいいとは言いましたが、家計が少し大変になりそうです。 そんな中、近所で事務員(電気工事業)募集をしていて、明日面接を受けてきます。(書類選考が通りました) また、前職の支社(車で40分、広告代理店の営業です)から正式にオファーがきました。予想していなかったので驚きました。 私としては、妊活(妊娠はNGですが、こちらは問題ないですか?)と両立したい(不妊クリニックは、電車で30分、支社とは反対方向です)のですが、今後の仕事運はいかがでしょうか? 今回面接を受ける会社が通ればいいのですが、ダメでも地元で探したいと思っています。 それとも給料のいい支社に通った方がいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

No.178 14/05/12 09:17
めんま ( ED85Sb )

フライングご心配なさっているみなさま、
すみませんm(_ _)m
大丈夫ですよー!
9時~開始ですので、ご安心ください(^_-)

そして、書き込んでくださってありがとうございます。
自分ちょっと投稿時間遅れちゃいましたm(_ _)m

また改めてみなさんにレスしていきます。
夕方以降かなと思いますので、よろしくお願いいたします。

No.191 14/05/12 22:36
めんま ( ED85Sb )

【占い受付締切ました】

スレをご覧のみなさま、こんばんは。
占いご応募くださったみなさま、以前占った方も、新規の方も、ありがとうございます!
そして、初めの方のご応募の方、フライングドキドキさせてしまい、すみませんでした!

2スレでの募集も2回目になり、たくさんの方々に今回もご応募いただきましたm(_ _)m
一生懸命占いますので、よろしくお願いいたします。

そして、ここまでで今回の募集を締め切りたいと思います。
ありがとうございました。

No.193 14/05/12 23:09
めんま ( ED85Sb )

>> 168 めんまサン、おはようございます。 匿名452です。 主人 1970.1.5 子供 2000.9.13 です。 もし、引越しを前… 匿名452さま、こんばんは。
ご応募ありがとうございました。
また、開始告知が遅れてすみませんでした💦

ご家族の生年月日書き込んでくださってありがとうございます。
では、ご主人とも騒音問題についてよく話し合っていただくとして、
引っ越しを検討することになった場合、いつ頃が良いかを占ってみますね。
結果がでるまでお待ちくださいませ。

  • << 199 めんまサン、こんばんは。 匿名452です。 占い受け付けて頂きありがとうございます。 上階からの音は今日もあります。 昨日眠れたのは 2時過ぎでした…。 睡眠不足が続いていて辛いです… よろしくお願いします。

No.194 14/05/12 23:17
めんま ( ED85Sb )

>> 192 めんま様。 今回依頼している185です。 詳細に書かなかったので、詳しく付け足したほうが良いでしょうか? 詳しく書き足すべきか悩んでい… 匿名185さま、こんばんは。
この度はご応募ありがとうございました。
また、コメントありがとうございます。

そうですね!
もしよろしければ、書ける範囲でお聞かせください。
でも、今は書きたくないな、ということは書かなくて全然かまいません!
書けるほど心の整理がついている部分まで大丈夫ですよ。
彼の方は怒っている(?)みたいですし、この前会った時の感じなどを
教えていただけると、占う時の参考にできるかと思います。

よろしくお願いいたします。

  • << 196 185です。ありがとうございます。 追加で詳細に書きます。 彼とは5年付き合い、お互い将来が見えないと別れました。 彼の方が結婚願望が強かったです。 私はバツイチな為、踏み切れませんでした。 別れたから何回か私から連絡を取っていました。 彼は別れたら自分から連絡取らないし会わないと言っていました。 最初は会えないと言っていたのですが、誘ってみたら会えることになって、この前会ってきました。 楽しく話せましたが、彼はやたら過去の話をしたりしてました。 忘れるのに5年かかるとか、暫くひとりで過ごすとか。 別れるとき、忘れ物の受け渡しで会ったのですが、彼が忘れてきてしまい送ると言われたんですが、今更送るとか手間かと思い、はっきり返事せずちょっとグダグダしてしまいました。 彼はきっちり時間を決めて帰ったし、でも付き合ってた時みたいな態度を取るときもありよくわかりませんでした。 最後はホームで向かい合ってバイバイして、それから連絡取ってません。 荷物も送られてきません。 すみません、ちょっと長くなりましたね。 よろしくお願いいたします。

No.195 14/05/12 23:36
めんま ( ED85Sb )

>> 169 以前もお世話になりました!再度募集されるとのことでまたお世話になります。 同じ内容を短期間で見てもらうのは良くないと思い、違う内容でよろし… 匿名432さま、こんばんは。
再度ご応募くださいまして、ありがとうございます。

ずっと住むか、ということになると、かなり長い期間のことになるので、
今後起こる出来事等によって遠い未来ほど大きくズレてしまう可能性はありますが、
それでもよろしければ、今の段階の流れを占わせてください。
義親が良い人柄のようで安心しました^^
ただ、同居するには立地に不満がでてきてしまうのですね。
それに、せっかくマイホームしたのですしね。

今後、今のマイホームに住み続けるかどうか、旦那さんが昇進していきそうかを占ってみます。
結果が出るまでお待ちくださいませ。

No.197 14/05/12 23:58
めんま ( ED85Sb )

>> 170 チューリップです。 再三、再四お願いして申し訳ありません。 少し状況が変化した(?)ように思われるので 占って頂きたく、お願い… チューリップさま、こんばんは。
再度のご応募ありがとうございます。

ご主人にばれたかもしれない(ほぼバレた?)のですね;

前のコメントを読んだときに、ご主人はあなたの不倫に気付いているみたい、
とありました。
それは特に『彼』との不倫だと気づかれていたということではなく、
あなたの挙動で誰か相手がいるんじゃないか、と思われている節があるということだったのですね?

それでも、あなたの面倒をみるとご主人は言ってくれていたみたいですが……
普段文句を言わない性格でも、今回のような件だとさすがに行動に出す可能性もありますよね。
となると、彼になにか直接行動にでたりされると相手にも迷惑がかかりますし、非常に心配ですよね……。

ご主人と彼の今後の動きについて占ってみますね。
必ずしも当たるとは限りませんが、一つの可能性として受け止めていただければと思います。
結果がでるまでお待ちくださいませ。

  • << 202 よろしくお願いいたします(;o;) 『特定』されてしまったのが良くないですね… 私があの人に迷惑をかけるのはいいとしても:-< 主人があの人に迷惑をかけるのは宜しくないです(^^; お願いいたしますm(__)m m(__)m

No.200 14/05/13 00:12
めんま ( ED85Sb )

>> 196 185です。ありがとうございます。 追加で詳細に書きます。 彼とは5年付き合い、お互い将来が見えないと別れました。 彼の方が結婚願… 匿名185さま、こんばんは。
さっそく追加書き込みありがとうございます。

あなたとしては別れても、まったく連絡とらずに絶縁してしまうつもりではなかったのですね。
彼は、やはりあなたと真剣に結婚を考えていたからこそ、
結婚できずに別れたあなたと連絡をとることができないのかもしれませんね。
でも、連絡先は変わっていないのなら、完全に切れているわけではありませんよね。

あなたは彼と復縁したら、どういう関係に戻りたいのか、質問しても大丈夫ですか?
本当のお友達の関係でしょうか。
それとも可能性があれば、恋人として復縁したいのでしょうか。

  • << 209 めんまさま。 恋人として結婚前提でお付き合いしたいです。 復縁というか、新しくやり直す感じで。 見込みがなさそうなのはわかっているのですが。 恋人としてが無理ならせめて友達というか、たまに連絡取り合うくらいの仲になりたいと思ったのです。 彼の今の気持ちも知りたいのですが、質問は1つでしたよね? だとするとまた恋人に戻れるか、になるのでしょうか。 それともまた私を好きになってくれるのか?のほうがいいでしょうか?

No.201 14/05/13 00:21
めんま ( ED85Sb )

>> 198 カンチです。 私の未来、前向きに生きて行ける、アドレスと元旦那が再婚するか? この2点で宜しくお願い致します。 決して憎しみだけではあ… カンチさま、こんばんは。
この度はご応募ありがとうございます。

元旦那が再婚するか?
そして、あなたが前向きに生きていくためのアドバイスになるような結果について、占わせていただきますね。
彼のこれまでの結婚歴等を読んでいると、彼女と結婚するかはわかりませんが、
今後も再婚する可能性はありそうに思われます。
占いは絶対ではないこと。あなた自身でなく元旦那のことなので、占い対象が遠くなってしまうことは、ご了承くださいね。

あなたの幸せにとって良い何かしらの結果がでてくると良いなぁと願いながら占ってみますね。
結果がでるまでお待ちくださいませ。

No.203 14/05/13 00:34
めんま ( ED85Sb )

>> 172 前スレ 通行人449です。 鑑定をお願いします。 ①♀ ②1971.8.4 ③友人の気持ちについて ④高校時代の友人がいます。7… 前スレ 通行人449さま、こんばんは。
再度のご応募ありがとうございます。

高校時代からのご友人とのことで悩んでいるのですね。

う~ん、せっかく昔から知っているのですし、本当は気心が知れていて、ラクで。会ったら愚痴はあったって、楽しく過ごしたいですよね。
でも、攻撃と依存の繰り返しなのでしょうか。
お友達の性格が変わって以降、ずっと接するたびに嫌な思いをしているならば、今後の接し方を考えなければならないかもしれませんね。
これまでもずっと悩まれたのではないでしょうか。

友人の気持ち、そしてあなたと彼女の今後について占ってみますね。
何か参考になるような結果が出ると良いのですが。
結果がでるまでお待ちくださいね。

No.204 14/05/13 00:44
めんま ( ED85Sb )

>> 173 めんま様 初めましてどうぞ宜しくお願い申し上げます。 19740210 女 仕事運(金運)をお願いします。 収入も支出もうまくできず、多額… 名無し173さま、こんばんは。そしてはじめまして。
ご応募ありがとうございます。

限界と思っても、諦めないでくださいね!
まずはなるべく支出を切り詰めることと、カード、ローンから離れる環境を作っていくことが大事ですよね。
あなたのローンがなるべく早く返せますように、そのための良い仕事が見つかるように、願いつつ占ってみますね。


結果がでるまで少々お待ちくださいませ。

No.205 14/05/13 00:55
めんま ( ED85Sb )

>> 176 めんま様、占い宜しくお願いします。 1975年10月25日の男ですが現在失業中です。仕事探していますが、年内に就職先決まりますでしょうか… 社会人19さま、こんばんは。
この度はご応募ありがとうございます。

年内に仕事先が見つかるか、ですね。
不安になったり焦ったり、活動していくうちに適職がなんだかわからなくなっていったり……でも、あなたの意欲をもって、良い就職先が見つかると良いですよね。

時期も含めて、仕事運を占わせてください。
また職種については、オラクルカードで向いているお仕事に関連するヒントが何かでてくるように、願いながら占ってみますね。
何か就活の役に立つようなヒントが出てくると良いのですが。
結果がでるまでお待ちくださいませ。

  • << 207 めんま様、お返事ありがとうございます。 仕事運の占いのほう宜しくお願い致します。お待ちしております!

No.206 14/05/13 01:06
めんま ( ED85Sb )

>> 180 占いお願いします。 銀子です。 銀子さま、こんばんは。
この度はご応募ありがとうございます。

前回お申込みいただいた通り、
今の職場を続けるか、それともよりやりがいのある転職先を探すか? という内容で占わせていただきますね。
一日長時間を職場で過ごすのですから、あなたにとってメリットの大きい場所で働きたいですよね。
今のところどちらを選択したらよいか、参考になるような結果がでますように。

結果がでるまでお待ちくださいね。

No.210 14/05/13 23:37
めんま ( ED85Sb )

>> 182 なつきと言います。鑑定よろしくお願いします。 私は今専門学校生です。高校の同級生の中に好きな人がいます。彼は大学に行ってますが、通学電車で… なつきさま、こんばんは。
昨日はご応募ありがとうございました。

電車で会えるなんて、とても良い機会に恵まれていますね^^
高校時代から気心知れた仲なのですし、これからもっと仲良くなっていけると良いですよね!
あなたと彼の今後、彼の気持ちについて占ってみます。
結果がでるまで少々お待ちくださいませ。

  • << 217 ありがとうございます。急ぎませんので、よろしくお願いします。

No.211 14/05/13 23:54
めんま ( ED85Sb )

>> 183 めんまさん、こんにちは。前レスにて、仕事について鑑定していただいたkaotanです。 再度鑑定をお願いいたします。 先月26日に… kaotanさま、こんばんは。
再度のお申込みありがとうございます。

なんと、前職の支社からオファーがきたのですか!
こうしてお話がくるのは本当にうれしいことですよね。
あなたが選ぶかどうかは別にしても、必要だと言われるということは、嬉しいことではありませんか(^^)
あなたの功績が、支社にも伝わったのかもしれませんね!

そうした出来事があったうえで、せっかく近所にも仕事が見つかりそうなこともありますし、あなたに合った仕事が選べるとベストですよね。
妊娠するか? という内容ではないので、今回は大丈夫ですよ。
近所の事務員(あるいはそこじゃなくとも地元で探す)か、支社を選ぶか?
妊活と仕事を両立したいあなたにとって、参考になるような結果がでるように願いながら占わせていただきますね。

結果が出るまで、少々お待ちくださいませ。

  • << 246 めんまさん、こんばんは。先日書き込みさせていただきました近所の会社から不採用通知が届きました。妊活も平行して行いたいと伝えたからか、他にいい人がいたからか分かりませんが、ご報告いたします。 仮に前職の支社がダメであれば(妊活の件も伝えてあります)、失業保険をもらって3ヵ月様子を見ることも視野にいれなければいけないかとも考えております。 また動きがありましたら書き込みいたします。 時間はかかっても構いませんので、よろしくお願いいたします。

No.212 14/05/14 00:01
めんま ( ED85Sb )

>> 184 こんにちは。 昨日、質問させて頂いた者です。 1985年5月27日の女です。 彼との今後と私の病気の事を打ち明けるかどうか… お… 社会人157さま、こんばんは。
昨日はお申し込みくださり、ありがとうございました。

年の差のある二人。
相手は優しい方のようですが、あなた自身まだ迷いもあるようですし、
病気を打ち明けるかも含めて占ってみますね。
結果がでるまで、少々お待ちくださいませ。

No.213 14/05/14 00:03
めんま ( ED85Sb )

>> 199 めんまサン、こんばんは。 匿名452です。 占い受け付けて頂きありがとうございます。 上階からの音は今日もあります。 昨日眠… 匿名452さまへの占い結果

今後一年以内でもっとも引っ越しに適した時期は来年3月。お子さんの学年末なので、一年のうちで一番良いのではないでしょうか。杖3が出ており、新天地へのポジティブな展望がもてそうな月です。

引っ越しの計画を進める上で大切なのは、隠者の逆位置と戦車の2枚。
孤独な探求を示す隠者の逆位置は、あなたが独りで考え込んでしまうほど、他人の了解を得づらくなるおそれを示しているのかも。前回の占いでも出てきたように、一番傍で頼りになる旦那さま、そして不動産業者とじっくり話し合うことが大切になるでしょう。
その上で戦車のカードが示すように、失敗なく進められるようしっかりと道づくりをする必要がありそうです。せっかく引っ越した先でまた同じような騒音トラブル(あるいは他の住居トラブル)に見舞われないようにチェックは念入りにした方が良さそうです。今よりも防音性の高い物件、上下左右の住人やマンション全体の環境などはしっかりと調べましょう。
あと、戦車は若い男性が戦車を御す姿が描かれているので、あなたの家の息子さんの今後の進路に関しても特に考えて選ぶようにすることが、重要でしょう。

3月に引っ越しならば、1月のカップのペイジ、2月のソードのペイジが出ている時期は引っ越しを実現・成功させるための良い準備期間となりそう。
今年の7,8月も家庭の維持のためと割り切って、引っ越しを推し進めるのに良い時期と出ています。ですが、時期があまりに迫っている為、引っ越しには現実的でないかも? 7月に出た杖の女王のカードは、母親・妻であるあなたが家庭を大切にする気持ちをうまく発揮できる暗示です。あなたの考えを家族に理解してもらい、引っ越し計画の準備にあてるのが良いのかなと感じました。
注意した方が良いのが9月の金貨10の逆位置です。しっかりとした建物に豊かな家族が描かれたカードの逆位置なので、建物そのものか、家庭内のことでトラブルが起きやすそう。建物の話をするのは控えた方が良いかもしれませんよ。

このような結果になりました。息子さんの進路のこともあります。家族にとって一番良い時期を見て引っ越しなさるとよいと思いますよ。一つの占いの結果として参考にしてくださればと思います。
静かな夜が迎えられますように。

  • << 216 めんまサン、こんばんは。 占って頂きありがとうございました。 今も上階はイライラが治まらないのか頑張って音を出しています。 毎日毎夜、上階の事で悩まされ、落ち着けるはずの我が家で落ち着けないなんて、悲しすぎます。 6月いっぱい様子をみて、やはり駄目だな…となったら主人にもう一度話をしてみようと思います。 実は、前回主人と話し合って以降、主人は私の気持ちを分かってくれないんだ…と、主人と口をきけずにいました。 ですが、しっかり主人を頼り、話をしなければいけなかったんだ…と。 そして、子供の為にも いつまでも私が 鬱々としていては駄目なんだ…とも思いました。 状況が変わり、新たな局面を迎えた時は また書き込みさせて下さい。 めんまサン、複雑な問題でしたのに占って下さり本当にありがとうございました。

No.214 14/05/14 00:17
めんま ( ED85Sb )

>> 209 めんまさま。 恋人として結婚前提でお付き合いしたいです。 復縁というか、新しくやり直す感じで。 見込みがなさそうなのはわかっている… 匿名185さま、こんばんは。
質問にお答えくださり、ありがとうございました。

新しい気持ちでやり直したいということですね!
今の気持ちと、彼との関係がどのように変化していきそうかということを占ってみますね。
そのうえで結果的に復縁……あなたが一番叶えたい結婚を前提とした恋人に戻れそうか、見てみたいと思います。

彼も一度は結婚を真剣に考えたからこそ頑固にもなってしまうのかもしれませんけれど、なんとか連絡を取り合えるようになると良いですよね!

参考になる内容が出てくるように願いながら、占ってみたいと思います。
結果がでるまで、少々お待ちくださいませ。

No.215 14/05/14 00:33
めんま ( ED85Sb )

>> 208 削除されたレス 匿名208さま、こんばんは。
この度は書き込みありがとうございます。

不倫発覚ですか;残念でしたね。
でも今のところ、彼はそれ以上不倫する気配はないのは何よりです。
タロット占いではまた彼が不倫をしそうか? 逆に言えばあなたとの関係を裏切らないかという風に占えると思います。
ただ、不倫体質なのか、となると性格的な部分になります。タロット占いでは根っからの部分について占うのにはあまり向いていないのです。
ですから、占うとしたら、ある時点での彼の気持ちの傾向、という風にでてくることになると思います。

たいへん申し訳ないのですが、今回の受付は締め切ってしまいましたので、
また募集した際に、再度お名前を書き込んでいただけないでしょうか。
せっかくスレを見てくださったのにすみませんm(_ _)m
またの機会にお待ちしています!

No.219 14/05/14 23:42
めんま ( ED85Sb )

>> 186 めんまさん。初めまして。実は付き合って14年位になる相手と今年の夏位に一緒に住む(先を見据えた意味の)事になっているのですがそれが話すと長く… 通行人186さま、こんばんは。そしてはじめまして。
先日はご応募ありがとうございました。

彼、結婚していたことがあるのですか!
たとえそういう展開になったとしても、別の方と交際するとか結婚するとか、教えてほしかったですよね。
更にその相手の方が亡くなっていたとのこと、あなたも驚いたのではないですか?

ただ、せっかく結婚も視野に入れて一緒に住むのですから、前向きに考えることも大事かもしれませんね。
彼が今、罪悪感や過去の後悔から結婚を考えているのかを視野に入れつつ、彼の気持ちを占ってみますね。

結果が出るまでお待ちくださいませ。

  • << 226 確かに……幾ら彼が私と先を考えているからとはいえ、 彼がそういう事をしたという 事実がある以上、やはりそういう彼に対する不信感が拭えない自分がいて、 彼をどう受け止めたらいいのか? 解らないでいます…。 あ、そうなんです。私も相手の人が亡くなってたと聞いた時はさすがにびっくりと言いますか、その時直ぐ感じたのが、これって何かの因縁??って感じたのと同時に、 この相手の人が亡くなったのには何か意味があるのかなあ。と思った自分がいます。 私の考えすぎですかね… 本当不思議な感じがしました。。。 こんな事って あるんですね。 主さんゆっくりで構いませんので宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.220 14/05/14 23:46
めんま ( ED85Sb )

>> 187 主様 レスの名無し6です。 もし、まだ締切されてないようでしたらよろしくお願いします。 名無し6さま、こんばんは。
先日はご応募ありがとうございました。
何回も書きこんでいただいていたのにお受けできていなかったので、良かったです^^

さて、ご家族のことに関してですね。
前に書きこんでいただいた時は、ご主人の仕事についてか、家族の健康についてというご希望でしたが、どちらがよろしいですか?
ご主人の仕事に関する占いの場合、年齢も教えて頂けないでしょうか。
また、家族の健康というのは、家族円満という意味を含めてで大丈夫でしょうか?
家族構成を簡単で結構ですので書いていただけるとありがたいです。

いろいろ質問してしまいすみませんm(_ _)m
よろしくお願いいたします。

  • << 242 主さんの文章は、なんだか癒されます(*^。^*) 女性的優しさというか。 よろしくお願いします。 では、主人の仕事運についてお願いします。 主人は、19700927です。 一年間で、4回転職していて 三月に就職した所の会社の愚痴も最近増えてきました。 私もパートしてます。 幼稚園年長娘と小学校三年息子がいます。 主人は、営業マンとしての仕事ぶりは、尊敬するに値します。 しかし、待遇面で不満があると 直ぐに、やめてしまったり 就職先が、倒産になったりも二回ありました。 主人が大卒してから10社ほど、転職しているようです。 この先、どのような業種で落ち着くのか占って頂きたいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

No.221 14/05/14 23:52
めんま ( ED85Sb )

>> 188 匿名151です、めんまさま、よろしくお願いします。 転職を考えているのですが、どのような仕事が自分に向いてるのか分からずにいます。 … 匿名151さま、こんばんは。
お申込みいただきありがとうございました。

今の仕事は待遇面では不満はないようですね。でも、働く中でやりがいがないとか、イマイチ合わない気持ちがあり続けると、もっと別の仕事を探してみるのも一案ですね

今後一年くらいで転職活動を進めるのが良いかも含め、何かヒントになるようなことが読み取れると良いなぁと思います。向いている仕事に関しては、オラクルカードも使いながら見てみますね。

結果がでるまで、少々お待ちくださいませ。

  • << 274 めんまサン、こんばんは! お忙しいこととは思いますが… 私の仕事の件もよろしくお願いします💦 もう一度、生年月日書いた方がよろしいでしょうか?

No.222 14/05/14 23:55
めんま ( ED85Sb )

>> 189 よろしくお願いします。 19931230 女 家に帰ることが苦痛な日々を送っています。 はは親代わりの祖母との折り合いが悪く … まみさま、こんばんは。
先日はご応募ありがとうございました。

家族との関係、好きな人との関係……どちらも大切な人達とのことなだけに、状況が膠着しやすくなってしまうんですよね。
時間はかかるかもしれませんが、それぞれの関係を変化させていけると良いですね。

今回、2つの内容でお申込みいただきました。
家族と恋愛、どちらの内容を占いますか?
もう一つの内容は、また次回の機会にお申込みいただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

  • << 229 恋愛でお願いします!
  • << 338 まみさまへの占い結果 好きな人との今後。普通に交際しているかのような2人ですが、このままで良いのか、いつしか考え込んでしまう事に。あなたは積極的に交際を求めてきましたが、せっかくのアプローチも、彼にはプラスに働いていないよう。 彼の気持ちには金貨の騎士の逆位置。この恋で前に進むことを躊躇っているよう。年の差があるし故郷の国も違うことから、様々な経験をしてきました。あなたとの経験の違いは彼にとってやはり大きいようで、その違いを越えて交際できるかどうか不安なのでしょう。これは彼があなたよりも長く生きているから、余計そう思えるのかもしれませんが……。 彼に寄り添おう、付き合おうと行動しても、今は進まないと出ています。 そのまま進展のない状態が続きそうですが、近未来に死、半年後に金貨の5が出ています。死は物事をすっぱりと終わらせる暗示ですが、悪いことばかりではありません。終わりを経て次の展開をスタートさせるという暗示でもあるのです。あなたが彼と本当に交際したいなら、今のセフレ的曖昧交際を一度絶つ必要がある、という事なのかもしれません。独りになり、あなたも彼もお互いの事を静かな状態で考えるべきなのかもしれませんよ。もしお互い本当に相手を想うなら、辛く厳しい時になるでしょう。それは金貨の5にも継承されています。雪の中、家からも閉め出され歩く人物達。ただしこのカードに描かれている人物は2人の男女。辛い時期にお互いのかけがえのなさを再認識するという意味にもとれます。もし、会えない期間を経てやはりお互いがいないとダメだ! と思う時が来たら、その時には(一年後としましたが)恋人のカードが示すとおり、二人は本当の恋人同士になることができるのではないでしょうか。 新しい出会いについて。 新しいひとを探す時、もしかすると横暴な人や頑固で金権主義な人と出会ってしまうかも。その後も色々な男性に好意を抱くかもしれませんが、相手が定まらないおそれが出ています。もし新しい出会いを見つけようとするならば、素朴で家庭的な温かいイメージの相手やお付き合いを目指すと良いと思いますよ。 このような結果になりました。今の彼とは最終的な結果を見ると可能性を感じました。彼とお付き合いできると良いですよね。 ただ、その独りになった時の心の変化次第では、新しい出会いも悪くはないと思いますよ。

No.223 14/05/14 23:59
めんま ( ED85Sb )

>> 190 1996年8月3日 女 気になる人がいます その人とは部活が同じで、ときどき話します。相手は私のことをどう思っているかとこの先好きになっ… 匿名190さま、こんばんは。
この度はご応募くださり、ありがとうございました。

部活仲間の彼ですね!
部活という共通の目的もありますし、この先もっと仲良くなっていけると良いですよね^^
彼の気持ちと今後を占ってみます。

結果がでるまで、しばらくお待ちくださいませ。

No.224 14/05/15 00:19
めんま ( ED85Sb )

>> 216 めんまサン、こんばんは。 占って頂きありがとうございました。 今も上階はイライラが治まらないのか頑張って音を出しています。 毎日毎… 匿名452さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

本当ですよね。
これがたとえば意図しない程度の生活上の音ならば我慢のしようもあるのでしょうが、意図的に音を立てているのが感じられると、やりきれなくなってしまいますね。本当にあなたはよく我慢してこられていると思いますよ。

そして、ご主人とこの騒音問題で話し合いができていない状態だったとのこと。
音の感じ方、その音を気にするかどうかは、やっぱり人それぞれなところはあるかもしれません。
ご主人や息子さんは酷い音にもかなり辛抱づよく耐え続け、アクションはとらないタイプだとか、あなたとは対応の仕方が違うのかもしれませんね。

意見が合わないこともあるかもしれません。
でも、あなたのそばで一番頼りにできるのはご主人ですよ。
あなたの言うとおり、鬱々とした気持ちを前向きにして、心を強く持つことが大切ですよ。
気まずいことは、ころりと忘れる、すっぱりあとくされなく切り替えて、また話し合ってみてくださいね。

また、展開があったら書き込んでくださいね。
こちらこそ参考になったかどうか……;ですが、ありがとうございました。

  • << 228 めんまサン、おはようございます。 お返事くださり ありがとうございます。 騒音発生以降、管理会社に改善を求めても、上階と話し合いをしても改善されず、全てが空回りし、八方塞がりな状況でした。 分譲だった為、引越しをする…ということは初めから選択肢にはなく、どうやったら音が止むのか…そればかり考えていました。 が、こちらを訪れた事により「引越しをする」のも選択肢の一つなのだと気づかされました。 主人は単身赴任なので普段は私と子供の二人です。家を守る、子供を守る者として、このままでは駄目なのだと…。いつ終わるのかも分からない、終わったとしても、またいつか始まるかもしれないこの問題、上階に振り回され私自身が病んでしまうわけにはいきませんから…。 こちらを訪れた事により、私自身の気の持ちようが変わったなと感じていますし、一歩前進したのではないか…とも感じています。 めんまサンからのアドバイスと優しい言葉に励まされ勇気づけられました。 次の一歩を踏み出すべく頑張ろうと思います。 体調管理が難しい季節ですので、めんまサンもお身体大切にして下さいね。 本当にありがとうございましたm(__)m

No.225 14/05/15 00:25
めんま ( ED85Sb )

>> 218 1984年11月05日 みさこといいます これから母とどのように付き合っていったらいいでしょうか?(母1951年11月01日) みさこさま、こんばんは。
書き込んでくださりありがとうございます。

大変申し訳ないのですが、また受付を締め切ってしまったのですm(_ _)m
以前も書き込んでくださったのに、すみません;;
また募集しますので、次の機会にお申込みいただけないでしょうか。

No.233 14/05/15 23:39
めんま ( ED85Sb )

>> 226 確かに……幾ら彼が私と先を考えているからとはいえ、 彼がそういう事をしたという 事実がある以上、やはりそういう彼に対する不信感が… 通行人186さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

お見合いをして付き合ったところまでは、言ってほしかったにしても、あり得る話? とも思ったのですが、
結婚までしていたとなると、やはり不信感が残ってしまいますね。
それに、相手の方の話を読んだ時、私も本当に不思議な感覚がありました。
なんだか結びつけてしまいますね。(でもあまり気にせずに!)

占い待ってくださり、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

  • << 244 やはり同じく主さんも不思議な感覚を覚えられたのですね…。 そうですよね、それだけ不思議な出来事だけについ色々と繋げて考えてしまいますよね…でも、確かに考え過ぎってこともあり得ますもんね。 いえいえ(*^o^*)はい! 慌てずのんびりとお待ちしておりますm(_ _)m

No.234 14/05/15 23:47
めんま ( ED85Sb )

>> 227 なんだかガッカリしました。 みさこさま、こんばんは。

ありがたいことに沢山の皆様にご応募いただいております。
一度に受け付けると、あとから受け付けた方に非常にお待ちいただくことになりますので、一定時間で締め切っている状況です。
本当に残念ですが、また募集期間中にご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

No.235 14/05/16 00:01
めんま ( ED85Sb )

>> 228 めんまサン、おはようございます。 お返事くださり ありがとうございます。 騒音発生以降、管理会社に改善を求めても、上階と話し合いをし… 匿名452さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

せっかく長く暮らすつもりだった分譲マンションなのに、寝不足になってしまうほどの音に悩まされるなんて……本当に辛く大変だろうと思っていました。
何がきっかけだったのかはわかりませんが、どんどんエスカレートしているみたいですしね。
ご主人は普段家に住んでいないので、あなたの辛さが伝わりづらかった部分はあるのかもしれませんね。毎晩、音がするかしないかと気にしながら過ごす気持ちは、普段からそこで生活していないと、案外一時の我慢、と思って自覚が難しかったりもしますしね。

そう簡単に住まいは変えられないですが、少しでもあなたの心が前進できれば、本当に嬉しいです。
あなたの言う通り、お子さんを守るためにも、あなたは気持ちを強く持つことが大切ですね^^
実はいつも書き込みが夜遅めで申し訳ないと思っておりました(^^;)
すみませんm(_ _)m
あなたも眠れる時間には眠って、風邪などひかれませんように。
こちらこそありがとうございました。

  • << 238 めんまサン、こんばんは。 お忙しい中お返事頂き申し訳ありません。 希望を捨てず頑張ります! 本当にありがとうございました。

No.236 14/05/16 00:04
めんま ( ED85Sb )

>> 169 以前もお世話になりました!再度募集されるとのことでまたお世話になります。 同じ内容を短期間で見てもらうのは良くないと思い、違う内容でよろし… 匿名432さまへの占い結果

心情的には旦那さんの実家に悪感情を持っていないようですが、暮らしづらい立地・環境がネックで、実家での同居のことが気になっているようですね。
マイホーム購入当時、家族の安定に繋がるとみんなで了解し合って踏み切りましたよね。購入は悪い選択ではなかったと思いますよ。実家のそばには学校もないのですよね。そうした条件から言っても、せめてお子さんが大きくなるまでは、あらかじめ便利な街に住むということは合理的な判断だったと思います。あなた達夫婦はその立地のお蔭で、現在の生活で不便を強いられることがなく、過ごせているようですよ。
今後も、夫婦で協力しながら困難を乗り越えていくことが大切です。でもそれは、ぎすぎすするほどがむしゃらに頑張ることではありません。慌てずに、できることをする。それが夫婦の力を発揮する秘訣。夫婦二人とも、うまくいかないことを力技で無理矢理解決しようとか、焦ってイライラなどしないように、気をつけると良いでしょう。

周囲を表すカードには杖9。旦那さんは農家の長男ですし、義親は同居してほしいとは確かに思っているようですが、じっくりと状況を待つカードでもあるので、あなた達家族が同居できるようになるまで待ちたい気持ちもあるようです。また杖8の逆位置がでていることからも、すぐさま同居という流れにはならないかも。
ただし、最終的には義親に待望されて同居を決めることになる可能性はあります。子育てが順調にいけば、同居の話をされた時にはあなた達の心の準備も整っていそうにも思われます。

また、旦那さんの仕事に関しては杖のペイジがでています。これからもやる気をもって仕事に取り組むことで昇格できそうです。上に書いたように、焦らずに実力をうまく発揮していくことが、鍵ではないでしょうか。とはいえ、まだ長いキャリアの初期にあることも示しています。一層の努力は必要になるかもしれません。

このような結果になりました。
将来的な同居はあり得たとしても、占いでは当分同居はなさそうとでています。マイホーム購入は決して無駄ではなかったと思いますよ。後悔しない為にも、お子さんが成長していく過程で今の環境を十分に活用することが大切なのではないでしょうか。
あなたも旦那さんも、今後ますます協力してお仕事でも活躍しますように! 応援しています。

  • << 245 お返事ありがとうございます。 マイホームを購入する際義親に相談しましたが、全然いいよー気にしないでね。他にも2人旦那の下に弟がいるし誰かが帰って来てくれればいいから。 と言ってくださり家を買ったのですが、本心はやはり同居を望んでいたのですね。 旦那の昇格するってお返事は嬉しかったです。 今でも帰りが21時が平均の残業職で、残業しないと給料が少ないので昇格するとしたらもっと帰りが遅くなりそうですね^^; ありがとうございました^^

No.237 14/05/16 00:19
めんま ( ED85Sb )

>> 229 恋愛でお願いします! まみさま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

恋愛の方ですね! 了解しました。
今好きな人と今後の展開があるかを見つつ、
もう次を考えたほうがいいのか、新しい恋愛に目を向けたほうがよいのか、占ってみますね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

No.239 14/05/16 00:47
めんま ( ED85Sb )

>> 230 私も個人情報全て書き込みましたが、又始めからですか? 占いさせてくださいのスレですよね? 元旦那の女性の事占える的でしたが、無理だと? … カンチさま、こんばんは。

カンチさまのご応募は、受付期間中にNo.179でお申込みいただき、その後もNo.181、そしてNo.198と書き込んでいただいておりました。
ですから、No.179の時点ですでに受付された状態でした。
受付完了のレスは最新の書き込みNo.198にしておりました。

ですが、カンチさま、もしかすると結果をお急ぎだったのでしょうか……?
でしたら大変時間がかかっており、申し訳ありませんでした。
今回の受付は、キャンセルさせていただいた方が良いでしょうか?

  • << 243 分かるの範囲と女性の事もお願い致します。 待っていて良いのですか? 結果でるのですか? あくまでも占いだと認識しています。

No.240 14/05/16 01:00
めんま ( ED85Sb )

>> 231 少しだけ状況が変わりましたので、お知らせします。 とりあえず17日から新しい仕事を始めることになりました。シフト制で、暫くは多めに入れたら入… 名無し173さま、こんばんは。
書き込みありがとうございます。

まずは新しい仕事が決まって良かったですね!
遠いことが現在気がかりのようですが、
他にもっとよい勤め先も探しつつ、
今回決まったところで当面稼いでいけると良いですね。

もっと良い条件の仕事が見つかりそうか、ということも一緒に占ってみます。
何かあなたにとって参考になりそうな内容がでてくると良いのですが。
よろしくお願いいたします。

No.241 14/05/16 01:09
めんま ( ED85Sb )

>> 232 19710509 女性です☆ はじめまして。洋服の販売員をしておりま す。職場移動で移動した半年でお店が撤退と 次に向かう移動先… 社会人232さま、こんばんは。
書き込んでくださりありがとうございます。

あいにく現在受付は締切中なので、また受付を再開した際にご縁があればお申込みいただけると、大変ありがたいです。

ちょっと文章が欠けているようですが、読む限り、
お勤め先が早々に撤退してしまったことや別の販売員さんとの人間関係で悩んでいらっしゃるようですね。
次の移動先はあまり悩むことがない職場だと良いですね!
この度は受付できないのですが、また機会があればよろしくお願いいたします。

No.247 14/05/16 23:56
めんま ( ED85Sb )

>> 242 主さんの文章は、なんだか癒されます(*^。^*) 女性的優しさというか。 よろしくお願いします。 では、主人の仕事運についてお願い… 名無し6さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。そして、丁寧に質問に答えてくださり、ありがとうございました。
癒されると言っていただけるなんて、ありがたいです///
こちらこそよろしくお願いします。

日頃の活躍、そして一生懸命働く姿を見ていると、自然と尊敬の気持ちが湧いてきますよね。ただ、せっかく活躍していても働きに見合わない待遇だと、ご主人としてもやりきれない部分が出てきてしまうのかもしれないですね。
お子さん2人がこれからさらに成長するにつれ、一つの会社に落ち着かれた方が、将来にも安定感がでてくるように思われますよね。

今後どんな業種でご主人が働いていくことになりそうか、占ってみます。
その際、オラクルカードも使いながら、方向性を見てみたいと思います。
あなたとご主人の今後に、何か為になるような結果がでてくると良いなぁと思います。
結果が出るまで少々お待ちくださいませ。

No.248 14/05/16 23:58
めんま ( ED85Sb )

>> 243 分かるの範囲と女性の事もお願い致します。 待っていて良いのですか? 結果でるのですか? あくまでも占いだと認識しています。 カンチさま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

では、受付した順番通りに占わせていただきますね。
占いでわかる範囲で、見てみたいと思います。

結果が出るまで、お待ちくださいませ。

  • << 250 急いでいます。 失礼かもしれませんが、結果お待ちしています。
  • << 252 追記。 占えるなら、元旦那の女の再婚の、確率もお願い致します。 子供達がいるので、女にはいずれ入る、元旦那の遺産は渡したくないです。 再度。 私  S37 11 01 元旦那  S31 7月 23日 女は元旦那より9歳年下。会社の同僚 これしか分かりません。 宜しくお願い致します。

No.249 14/05/17 00:10
めんま ( ED85Sb )

>> 245 お返事ありがとうございます。 マイホームを購入する際義親に相談しましたが、全然いいよー気にしないでね。他にも2人旦那の下に弟がいるし誰かが… 匿名432さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

ん~あくまでも占いの結果ですが、やっぱり長男なのでいつか戻ってきて同居してほしいという気持ちはあるのかもしれない、と感じました。
でも、今すぐに同居を迫られるということではなさそうです。あなたとの関係も喜ばしいことに良好ですし、先々にそういう可能性があるということなので、あまり心配しすぎない方が良いと思いますよ。

旦那さん、残業する程お給料が増えていくということは、昇格したら余計残業っていうことになりそうなんですね;;;
お身体は大事にしていただきたいですが、更にご活躍になると良いですよね。

こちらこそ、ありがとうございました。
あなたも頑張ってくださいね。応援しています!

No.251 14/05/17 00:19
めんま ( ED85Sb )

>> 246 めんまさん、こんばんは。先日書き込みさせていただきました近所の会社から不採用通知が届きました。妊活も平行して行いたいと伝えたからか、他にいい… kaotanさま、こんばんは。
近況を書き込んでくださりありがとうございます。

今回は近所の会社、残念でしたね。ひとつの求人に沢山の方が集中していることもありますし、あまり気を落とさずに、次に向かいましょう。
では、支社を選ぶか、近所の別の事務職で探すか、という2択で占うことにしますね。
お時間いただいてしまい、すみませんm(_ _)m
また状況に変化がありましたら、書き込みお待ちしています。
こちらこそよろしくお願いいたします!

No.253 14/05/17 00:27
めんま ( ED85Sb )

>> 170 チューリップです。 再三、再四お願いして申し訳ありません。 少し状況が変化した(?)ように思われるので 占って頂きたく、お願い… チューリップさまへの占い結果

ご主人の現在の状況はカップ5。具体的に相手の名前を知ったことで、あなたとの『幸せな夫婦生活』がはっきりと破綻していることに気づいた。その喪失感はかなり大きいかも。ですが、現状に相反するカードを見るに、相手の素性がわかったことで一時的な勝利を感じ、あなたよりも上手だという考えはあるので、完全敗北と考えているわけではなさそう。

ご主人は現状を変えるべきか否かで迷っています。惑わせることを言いつつも、態度を決めかねているよう。お互いの行動に疑心暗鬼になってしまうせいで、はっきりと関係が悪化しないまでも、少しずつ亀裂が入っていく可能性はありそうですが……。

今後は上手にいることに自信をもって、前よりもあなたに強い態度に出る可能性があります。亭主関白的な?傾向が強まるかもしれませんが、がんじがらめにしようというのではなさそう。ご主人なりに家庭を維持していくために引き締めよう、ということでしょうか。金貨のナイトも出ているので、あなたとの関係を安定させようとする気持ちもあるようですよ。

ただ、気になるのが、結果のカードに金貨の6の逆位置が出ていること。金貨を与える者と与えられる者の図で、金銭面を気にしているあなたにとっては、逆位置にでると金銭面で困るなどのトラブルの予兆とも考えられます。また金貨の5の逆位置も出ており、これもあなた(とご主人)が愛とお金を失い孤独になるということを意味するおそれ有です。とはいえ、すぐに離婚、という展開にはならないでしょう。
また、あなたの彼に対してご主人が何らかの行動を積極的に起こすとは今のところ考えにくいです! ご主人は今、攻撃するよりは安定を得る方に物事を考えている状態なのかなと思われました。

最後に彼にご主人にばれてしまったことを言った場合。言ってもあなたへの気持ちは変わることはないと出ています。ただし、あなたへの気持ちを抑えきれず、大胆な行動へ走ったり、誠実さを欠いた行動をとりがちになったり、これまでの行動傾向からかなり逸脱する可能性がありそうですよ。
なので、どちらかの関係を終わらせないのなら、双方の様子を見つつ、あなたも大胆な行動に出ない方が良いでしょう。それぞれの関係が安定するように動いていくことが、拗れさせない為には良いのではないでしょうか。

  • << 255 みて頂いて本当に有り難うございました! 主人は多分、穏便に?もってゆく方向で事を荒立てたりはしない…と言う予感がありましたが(この人の性格上) 薄情といえば薄情?ですが矢面には立ちたくないと思います。 さて、もしあの人に告げた場合ですが、『誠実でない行動をとりがちになる』とは、どういう意味でしょうか? すみません、ここだけ理解できませんでした。m(__)mm(__)m 私は『別れてもまた別の生き方・道が開ける』位の気持ちではいます。 切れてゆく時は、どう足掻いても切れてゆく…人の状況は変わりつつあると思います😓 教えては頂けないでしょうか?? すみませんm(__)m😓💦

No.254 14/05/17 00:32
めんま ( ED85Sb )

>> 252 追記。 占えるなら、元旦那の女の再婚の、確率もお願い致します。 子供達がいるので、女にはいずれ入る、元旦那の遺産は渡したくないです。 … カンチさま、追記ありがとうございます。

確率がわかるようなカードが出てきたら、結果でお伝えしますね。
再度年齢情報も書いていただきありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

No.257 14/05/18 00:24
めんま ( ED85Sb )

>> 255 みて頂いて本当に有り難うございました! 主人は多分、穏便に?もってゆく方向で事を荒立てたりはしない…と言う予感がありましたが(この人の… チューリップさま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

あ、ご指摘の部分、本当に意味わからない文ですよね! すみませんでしたm(_ _)m
この部分で言いたかったのは、
彼は、あなたにご主人と別れて自分の元に来てほしい、と求めるかもしれない。ということでした。
あなたが現状維持をのぞむならば、そうした特に大胆な行動は、既婚者のあなたにとって誠実さに欠けるかな? と思ったのです。
ですが、あなたは離婚がいやなわけではないようですから、
悪い未来ではないのかもしれませんね。
ただ、あくまでも占いの結果なので、必ずしもそうなるとは言えないのですが;
一つの可能性として参考にしていただければと思います。

こちらこそありがとうございました。

  • << 263 何度も本当に有り難うございましたm(__)m 意味も良くわかりました。感謝しています(^^) あの人がその心積もりであるならば、私も本当に心強いのですが……(^^; いつか、そう言う話しになると嬉しいような自分もいます(^^; まだ最後の子どもが未成年の学生ですので、この子が成人するまでは、何事も起こせません。 成人した娘たちは、或いは理解を示してくれるかもしれません。 私の人生と子どもの人生は別物です。だからと言って何をしても良いと言う訳ではないことも心得ておりますm(__)m いずれにしろ、良く良く考えてみるべき事だと感じました。 あの人の気持ちと、主人の気持ちや態度を垣間見せて下さり、大変 参考になりました!! 本当に有り難うございました。m(__)m めんま様も、お体に気をつけて 日々、楽しい人生を歩まれますようにとお祈りしています。 本当に有り難うございました!!(^^)☆彡

No.258 14/05/18 00:40
めんま ( ED85Sb )

>> 256 主様。忙しいところ何度もすみません。 占いの順番はまだまだ先でしょうか? 明日彼に会うので、病気の事伝えようかなぁと思っているんです… 社会人157さま、こんばんは。
すみません、11番目に受け付けており、順番に占っています。
残念ながら、まだ先になりそうです。お待たせしてしまい、申し訳ありません。

彼に早々にあなたの病気のことを伝える必要があるならば、
伝えていかなければならないのかもしれませんね。
あなたの置かれている状況からいって、言わないと明日、または近々困ることがでてくるのでしょうか。
それとも、そろそろ言わなきゃ、あまり長い間言わないでおくわけにもいかないし……という心情的なものでしょうか。
明日言うかどうかは、それによって決まってくるのかな、と思いますよ。

占いの方は、受け付けている順番のままで、経過に合わせて占うこともできますし、別の内容でも結構です。
明日以降お決めになっても良いですが、どうでしょうか?

No.259 14/05/18 00:43
めんま ( ED85Sb )

>> 172 前スレ 通行人449です。 鑑定をお願いします。 ①♀ ②1971.8.4 ③友人の気持ちについて ④高校時代の友人がいます。7… 通行人449さまへの占い結果

過去のカードはソード10。二人の友情はすでに一度終わりを迎えており、次の段階に入ったことを表します。徐々に二人の共通点が少なくなり、道が交わらなくなり……現在は環境の違いから歩調を合わせられない状態。せっかく長い仲ですから、互いの変化はあってもうまく折り合いをつけて友情を続けていければよかったのでしょうね。

お話を聞くに、彼女が一方的にあなたを攻撃しているよう。彼女はあなたの幸せが許せず、苛立ちを隠せないのでしょう。自分の人生がうまくいっていない時、落ち込みやすい性格もあると思われます。
同時に、長い付き合いの中であなたとの友情を大切にしたい気持ちも持っています。
ですが、彼女があなたに頼る時、どうも甘えがあるように感じてしまいますね。
二人が今後も友達を続けるには、一緒にいて楽しい共通点を見出す努力が必要です。同時に最低限お互いにタブーな行動は慎むこと。でないと、彼女と友達でいることが辛くなるばかりだと思いますよ。

ギブ&テイクという言い方もおかしいのですが、友達なのに普段のあなたのメールは無視。彼女が求める時だけあなたに甘えて泣きつく。無視されたのに駆けつけてあげる……そういう関係は不公平です。そのうち高校時代友達だったという『だけ』に縛られて、あなたは彼女の便利屋になってしまうでしょう。彼女はそんな自分を反省している可能性もありますが、辛抱強くあなたと向き合って昔のような仲良しの関係に戻るまで我慢できないのかも。

彼女との関係を断つのも一つの選択かもしれませんね。あなたからは連絡せず、彼女が泣きついてきた時も用事などを理由に断ってしまう。そうやって疎遠になっていくのです。
その後、彼女自身が深く自覚・反省し態度を改めるならば、今度は安定した友情が築いて行けそう。彼女が変わらず絶縁しても、あなたは仕方なかったと割り切ることができるでしょう。

このような結果になりました。大切な友達だからこそ、深く悩んでしまいますよね。でも今一度、気兼ねすることなく、あなた自身の心の声をきいた方が良いのではないでしょうか。彼女は今も友達ですか? それとも心の中ではもう厄介な昔の知人ですか? 考えた上で、彼女との関係を最終的に判断した方が良いと思いますが、今は少しあなたの方で距離を置くことも必要かもしれませんよ。

  • << 262 めんま様、ありがとうございました。 私も離婚経験者で彼女の気持ちもわからないこともなかったので 嫉妬からの無視(彼女からうらやましかったと、しばらくして謝りのメールがきましたが、気分によってまた無視されたりしました)を許したり、話を聞いてあげたり 再婚の話はあまりしなかったり、気持ちに寄り添うつもりで接してきました。元気がでるように、作った野菜を送ったりもしました。 離婚前に大きな病気を患い、離婚後は仕事は見つからない…人生はうまくいってないようです。 全く同じ状況の別の友人がいますが、こちらはあっけらかんとしています。なので、性格なんだなぁと思いました。また、彼女が私をどう見てたかわかった気がします。 確かに甘え、考えの幼さは非常に感じます。自覚や成長は難しいと思います。 今は距離を置きつつ、共通点も模索してみます。私が彼女に対しての最低限のタブーな行動とは 不公平な関係になるような行動を慎むということでしょうか。他に何かありますか。 最近、彼女がすさんでいったり、何か影が薄くなっていくのを感じます。 彼女がいい人ができたり、自分の安心できる居場所ができて変わっていけばいいのですが…

No.265 14/05/19 00:23
めんま ( ED85Sb )

>> 260 主様、お忙しいところお返事頂き有難うございます。 まだ言わないつもりだったんですが、彼が私の様子が違うと気付き、心配してくれていて、こ… 社会人157さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました

こちらこそ、すみません!
待ってくださってありがとうございますm(_ _)m

彼の方から心配してくれていたんですか。
優しいと前に書いてましたが、気配りのある方なんですね。
あなたが伝えた時にも、彼がうまく理解してくれていると良いのですが。

今日は彼に伝えなければ、という緊張感があったと思いますが、大丈夫でしたか?
まだ日にちありますから、また結果などを書ける範囲で結構ですから、教えてくださいね。

No.266 14/05/19 00:42
めんま ( ED85Sb )

>> 261 よろしくお願いいたします 息子が社会人になり付き合う娘さんもでき、わたしは、なんだか寂しいです。彼女が出来たのはうれしい事なんですが、彼女… 通行人261さま、こんばんは。
書き込んでくださり、ありがとうございます。

息子の彼女のお仕事ですね。
確かに親としては寂しい面もあるかもしれませんが、それでも彼女に寄り添って心配してくれるんですから、息子さんも心強いと思いますよ!
仕事始めたばかりとのことですし、1人女性が退職するのなら、また環境が変わり慣れていける可能性もありますよ(^_^)その職場が合うのか合わないのかも、一定期間仕事してみないとわからないですよね。1人減ることをきっかけに、もう1人の方と今より働きやすくなると良いのですが。

さて、申し訳ないのですが、現在占い受付は締め切っている状態なんです。
また募集しますので、その時ご縁がありましたら、書き込んでくださるとありがたいです。
名前だけでも結構ですよ。
またの機会にお待ちしています。

  • << 286 待ってませ。よろしくお願いいたします

No.267 14/05/19 01:12
めんま ( ED85Sb )

>> 262 めんま様、ありがとうございました。 私も離婚経験者で彼女の気持ちもわからないこともなかったので 嫉妬からの無視(彼女からうらやましか… 通行人449さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

そうですか、彼女謝ってくれたこともあるんですね。一時的にすごくあなたに気持ちが向かうことがあるのかもしれませんね。

最低限タブーな行動をとらない、という内容。
喧嘩になりそうなことや相手をイライラさせることはしないでおこう、ということです。
といっても、あなたはもう十分彼女を思いやってますから、本来は友人が実践すべきなのかもしれません。
でも、やはり彼女が変わるのを待つなら、
気配りを続けながら彼女と楽しく過ごすための共通点を探すのが、良い方法なのかもしれませんね。

彼女の人生が少しずつ良くなって、心に余裕ができると良いですよね!

  • << 278 めんま様 優しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。 彼女とはどうなるにしても、あせらずゆっくりと長い目でみていこうと思います。 何度も鑑定していただき、ありがとうございました。 また、何かありましたら、お願いいたします。

No.269 14/05/19 22:53
めんま ( ED85Sb )

>> 263 何度も本当に有り難うございましたm(__)m 意味も良くわかりました。感謝しています(^^) あの人がその心積もりであるならば、… チューリップさま、こんばんは。
昨日はお返事ありがとうございました。

すでにご主人よりも彼の方が、あなたの心の大部分を占めているのかもしれませんね。
ただ、やはりお子さんの人生もありますからね。あなたの今の判断は正しいと思いますよ。最後のお子さんが成人し、社会に飛び出していったら、今度はあなたが求めるとおりに行動するのも、一つの決断かもしれませんね。

こちらこそ、占わせていただきありがとうございました。
あなたが彼との関係をじっくり考えるヒントになれば、良いのですが。

チューリップさまも、健康に気をつけてくださいね^^

No.270 14/05/19 23:04
めんま ( ED85Sb )

>> 264 主さま、こんばんは! 占い宜しくお願い致します。 半年に1回通っているお店に最近行き、前から少し気になっている男性とのことを占って頂… ももさま、こんばんは。
書き込んでくださりありがとうございました。
そして、お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m

さて、現在新規受付はしていないのです。
受付けた方の分を占ったら募集しますので、募集期間中にまた書き込んでいただけると嬉しいです。
その際は、お名前だけ書き込んでいただければ大丈夫ですよ!

彼はあなたに積極的に近づきたいなと思ってくれているみたいに思えるのですが。
あなたも気になっているのですし、(占いではないですが)チャンスにも思われますよね。
あなたの得意なことに興味を示してくれているようですし、これをきっかけにより仲良くなっていけると良いですよね^^

こちらこそ、また募集の際はよろしくお願いいたします。

No.271 14/05/19 23:25
めんま ( ED85Sb )

>> 268 主様。お返事を頂き有難うございます。 昨日、彼に会いましたが私の体調も良かった為か、あまり深くは聞かれずにすみました。 彼は本当に優… 社会人157さま、こんばんは。
こちらこそ、コメントくださり、ありがとうございました。

せっかく彼と会うのですから、体調が良かったのはなによりでした。
でも、詳しく話せなかったというのは、二人にとって良かったのか、難しいようですね。
彼はあなたの体調のことを気遣ってくれる方のようです。
あなたが過去のこともあり打ち明けるのに時間がかかったとしても、
彼はあなたが意を決して伝えようとしていることは、理解してくれそうな気がしますが……。
しっかりと説明した時に、彼が受け止めてくれると本当に良いですよね。

もう少し時間がかかりそうですが、一生懸命占いますのでよろしくお願いいたします。
また何かあったら、お話聞かせてくださいね。
体調が良かったり悪かったりするのですよね、お身体本当にご自愛くださいね。

No.272 14/05/19 23:28
めんま ( ED85Sb )

>> 173 めんま様 初めましてどうぞ宜しくお願い申し上げます。 19740210 女 仕事運(金運)をお願いします。 収入も支出もうまくできず、多額… 名無し173さまへの占い結果

あなたの周囲を表すカードには、金貨の1が出ています。
生活を安定させるために、あなたが一生懸命に仕事をし、より良い収入を求めていけば、周囲もあなたのやる気に応えて、安定と収入を与えてくれるのではないでしょうか。
17日からは新しい仕事も始まりましたね。
職場が居心地良くなるように努力しながら、稼いでいけると良いですね!

何事も順風満帆というわけにはいかないかもしれません。
でも、合わないと思うことがあっても、すぐに辞めないで様子を見てみましょう。
継続しながら他の仕事を探していくことが、収入を増やすためには良い選択だと思います。
というのも、別の新しい仕事を探す際、困難があるかもしれないのです。
争いを表す杖5がでていることから、求人に沢山の応募者が集まり、採用されるまでに苦労があるとか、職場内の成果競争が激しいと働き始めてから知るなど、何らかの苦労があるかもしれません。
ですから、良い仕事が見つかるまで、今ある仕事はキープしておくことは大事だと思いました。

最終結果のカードには、良好な雇用関係を示す金貨6が出ています。
好条件の仕事を探すのは大変かもしれませんが、あなたが自分に合う職場、働いていて楽しい職場、居心地の良い職場を探す努力をこれからも続ければ、きっと良い仕事に就くことができると思いますよ!
そしてもう一つ、このカードはお金を与える人物と与えられる人物の絵。あなたの生活全体のバランス(支出入、私生活と仕事の時間の使い方など)を今一度見直してみましょう。そのお金がスムーズに動いている絵の様子から、うまく見直しできればあなたの返済がうまくいきそうな暗示にも読めますよ。

最後に。懸命に生活を立て直そうとしているあなたですが、仕事をするうえでは、素直に人と接することと女性的な朗らかさは、忘れずにいたいものです。
女帝のカードが、明るく生命力にあふれた人間であることが大切だと、伝えてくれているような気がしますよ。

このような結果になりました。
新しい仕事はどうですか? 順調に働けていると良いのですが。
あなたが返済後の生活をイメージしながらひたむきに頑張る姿は、きっと周りも見てくれると思います。そして、あなたのやる気に応えてくれると思いますよ。
応援しています!

  • << 277 占いや感想、アドバイスどうも有り難うございました。 とても丁寧で、感じの良い方だと拝見してお願いしましたが、私にも差別なく占って頂けて、安心しました。 状況からして当然ですが、、やはりまだまだ努力が足りない努力が必要ですね。 杖5は逆位置ですか?確かに、大抵は既に他の人がいて入れなかったり、仕事自体がなかったりという、感じです。 女帝もそうですね。確かに、ピリピリ トゲトゲしてたり、素直ではなく、ひねくれてしまいます。朗らかでなかったりします。働く上で治さなければならないのに、いつもつい‥。気を付けなければ。 金貨のカードも参考になります。収支のバランスや時間の使い方などを見直すべきですよね。 あれば日勤がよかったですが、夜勤で応募してみようかという所がありまして。そちらは杖5なのか金貨6なのか…?? とりあえず悪い結果ではなく良好な雇用関係は心の救いですが、それも自分次第努力次第になりますね。 応援ありがとうございました。 めんま様がこれからもご活躍されるといいなと願います。
  • << 279 最終結果は、何ヶ月程度かな? 幅がありますかね(>_<) あえて聞かなかったけど、周囲の状況は催促や取り立ても含まれる? どこに行っても干されたりするし、本当かな?信じたいけど信じられないです

No.275 14/05/20 00:33
めんま ( ED85Sb )

>> 274 匿名151さま、こんばんは!

お仕事の件での占いですね。
生年月日は大丈夫ですよ!
15番目に受付していますので、もう少しお時間いただくことになりそうです。
お待たせしてすみませんm(_ _)m

一生懸命占いますので、よろしくお願いいたします。


No.280 14/05/21 00:38
めんま ( ED85Sb )

>> 176 めんま様、占い宜しくお願いします。 1975年10月25日の男ですが現在失業中です。仕事探していますが、年内に就職先決まりますでしょうか… 社会人19さまへの占い結果

あなたの内心には、人生の根本的な部分と繋がっている理想があるかもしれません。これまでのあなたは、内面を育てることで、理想の自分に近づこうとしてきました。それが、今いよいよその理想を表面化させ、仕事に結びつけたい段階に入っているのかもしれません。

今後長く勤める先を探すならば、理想はとても大切です。あなたの内心をまったく無視した求人に応募しても、モチベーションが続かないでしょう。
ただし、どこかあなたの興味に重なる部分があったなら、いつもより意識して行動力を発揮することも大切かもしれません。可能性を最初から排除してしまったら、もったいですよ。
時期的な部分でいうと7月8月。
特に8月は、大胆に行動し、未経験の分野でも身を投じてみたりするような思い切った就職活動をすると、良い結果が得られる可能性がありそう。
あとは12月にも採用のチャンスが。ただし入社を迷うこともあるかも。その時は楽観的に決めてしまうと吉でしょう。

年内に出ている結果のカードは、魔術師の逆位置なので、もしかしたら今年中に仕事が見つかってもずっとそこで働くことにはならないかもしれません。
その時にも最終的にはあなた自身の根幹に関わる理想、人生観に直面する事が問題になりそうです。焦らずじっくりと向き合うことが大切ですよ。

とはいえ杖6と金貨ナイトが出ており、ビジネスチャンスの可能性がありそうです。一生物の仕事かはわかりませんが、決まったら一生懸命身を投じると、あなたの成長にきっと役立ちますよ。チームワーク、責任感、着実さや堅実さをアピールしていくとよいでしょう。

オラクルカードにはBuilder、Animals、Spiritual Teacherがでました。建築や建物、機械や物を造るという内容から、生産に関わる仕事。不動産管理関係。動物から、生き物や人と接すること。(スピリチュアル関係)講師から、人の人生に関わり精神的な問題にも関わる相談者や接客など。こうしたキーワードから広くピンとくる内容があれば良いのですが。

このような結果になりました。
長く続ける仕事かはわかりませんでしたが、ビジネス関係で良いカードがでています。良いお仕事が見つかると良いですね! 応援しています。

  • << 283 めんま様、占っていただきありがとうございます! 未経験の分野は今まで積極的ではありませんでした。やはり、今までの職種に近い所や自分でも出来そうな所ばかり探していました。 この不景気の世の中ですのでボーナスや退職金制度のある所等ばかり目についてしまって。 私は現在北海道に住んでるのですが、なかなか北海道も厳しいので視野を広げて北海道以外でも探してみたほうが良いのでしょうかね?

No.281 14/05/21 01:03
めんま ( ED85Sb )

>> 279 最終結果は、何ヶ月程度かな? 幅がありますかね(>_<) あえて聞かなかったけど、周囲の状況は催促や取り立ても含まれる? どこ… 名無し173さま、こんばんは。
お返事くださり、ありがとうございました。

そうですね、今回の夜勤の仕事がどちらかなのかは分かりませんが、どの仕事にも一生懸命とりくむことは、いつでも大切だと思いますよ。
今回の占いは今年中を想定して占ったので、その仕事が良好な雇用関係になっていくと良いのですが。

あと、取り立てに関してはあまり意識せず、仕事と仕事に伴う収入を重視して占いました。なので、取り立て人の態度などは反映されているのかはわかりませんでしたm(_ _)m

生活などを見直しながら、順調に返済していけますように、願っています。
働いて生活を立て直すんだ!と自分を信じる気持ちは大切だと思いますよ。

  • << 290 お返事ありがとうございます。 今日面接に行ったその夜勤の所は、“職場内の成果競争が激しい”に該当すると分かりました!合否はまだですが、多分お互いにダメだろうという感触でした。今回は残念でしたが、結果を励みに頑張ります。 どこでも一生懸命励むことが大切―その通りですね。 ありがとうございました。

No.282 14/05/21 01:13
めんま ( ED85Sb )

>> 278 めんま様 優しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。 彼女とはどうなるにしても、あせらずゆっくりと長い目でみていこうと思い… 通行人449さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

本文では、あなたの悩む気持ちもわかったので、
ご友人にとって厳しめな書き方をしました。
でも、あなたはやはり彼女のことを本当に心配し見捨てずに、見守っていくことになさったのですね。
辛いこともあるかもしれませんが、人生の長い時間を過ごしてきた友達ですものね。大切になさってくださいね!
こちらこそ、ありがとうございました。

No.284 14/05/21 02:07
めんま ( ED85Sb )

>> 283 社会人19さま、こんばんは。
さっそくお返事ありがとうございます。

道民の方ですか! 今回の占いでは遠方を暗示するカードはありませんでしたが、活動していくこと、特に8月に大胆に動くことが良さそうだとでていました。
なので、あなたがそのような今までにない発想をしたということは、道外を想定してみるのも良いかもしれませんね。それに確かに場所を限定しない方が、可能性が広がるでしょう。

福利厚生やボーナス、制度を重視することも大切ですよね。あなたが重要視してきたことはこれからもチェックつつも、新しい職種や場所も視野に入れ良い条件の会社がみつかると良いですよね(^_^)

No.293 14/05/21 22:53
めんま ( ED85Sb )

>> 288 いつになったら占ってくれるのですか? お返事下さい。 カンチさま、こんばんは。

大変お待たせいたしました。
結果が出ましたので、次のレスに載せます。
ご覧いただければ幸いです。

No.294 14/05/21 22:59
めんま ( ED85Sb )

>> 288 いつになったら占ってくれるのですか? お返事下さい。 カンチさまへの占い結果
元旦那と彼女は同じ会社の為、前に進むのが難しい様子。彼女との関係を進展させる為にお家に呼び始めたのでしょうね。急速に進展しつつあった二人の関係は、今後安定期に入るかも。カップの女王が出ているので、相手から愛され、元旦那自身も彼女に深い愛情を抱く傾向がありそう。

一方で金貨2が出ており、金銭面で自分が困らずに済むよう世渡りしていくことを望む気持ちがあるかも。
また、2度の結婚と離婚を経て生まれた負担によって、人生にしわ寄せがくることに、彼自身不安を感じている可能性があります。

二人の結果にはカップ10の逆位置。正位置ならば、お金はなくても愛に満ちた結婚生活。でも、今回は逆位置。結婚の確率は7割と出ましたが、順風満帆とは言えない可能性があります。前妻2人の子がおり、相続問題もある。離婚後も問題を抱えていることで、困難が生じるかも。

元旦那はひどい酒乱と暴言であなたを傷つけてきました。なぜ自分ばかり……と思うことも多かったのでは。なぜあなただけに辛く当たったのか引いてみたところ、恋人の逆位置。あなたとの感性の違いやパワーバランスがとれていなかったことが原因なのではないでしょうか。
ですから、あなたが悪いわけではないと思いました。それにあなた以外の相手でも、争いごとを切り抜けるのは難しかったでしょう。
元旦那と彼女の結婚生活のカードに皇帝が出ていましたが、もしかすると元旦那は自分が常に強い位置にいたい強権的な方なのかな、と思ったのですが……もしそうなら、今後もその性格は元旦那自身の課題となるでしょう。
しかし、それは彼自身の問題なのです。
あなたがより前向きになるためのカードは金貨の3。共に建物を建設する人々の絵です。
あなたは今生活を共にしているお子さん達、そして助けてくださっている方(恋愛抜きにしても)の関係にもっと目を向けた方が良いのではないでしょうか。お子さん達もまったく父親と連絡をとっていないのですし。
さらに注意のカードには金貨10の逆位置。これは豊かな家と家族の絵です。あなたは彼の財産、遺産にこだわり過ぎているかもしれませんよ。もう失った過去の家と今の家。あなたが今大切にすべきなのは、どちらの家でしょう。
元旦那に固執しないなら、もっとあなたとお子さん達の生活は幸せなものになるのでは、と思いました。

No.295 14/05/21 23:06
めんま ( ED85Sb )

>> 288 いつになったら占ってくれるのですか? お返事下さい。 kaotanさま、こんばんは。

昼間は気を使ってくださってありがとうございました。
ご心配かけてしまいすみませんm(_ _)m
kaotanさまも順番待っていただいて、ありがとうございます。
また一生懸命占いますので、よろしくお願いします!

No.297 14/05/21 23:53
めんま ( ED85Sb )

>> 285 めんま様、お忙しい中、本当にありがとうございました! ちょっと占いの結果で気になる事があったので。スピリチュアルティーチャーとはどんな職… 社会人19さま、こんばんは。

やはりスピリチュアルティーチャーについては気になさるのではないか、と思っていました。
前の占いの時に、8月生まれの女性が非常にスピリチュアル関係に熱心で嵌っており、あなたも心配なさっていましたよね。
ですから、このカードが出たのは不思議でした。
でも、あまり心配なさらないでくださいね。
あなたのおっしゃるように、彼女との関係ではなく、あくまでもあなた自身の鑑定結果です。

たとえこのカードがあなたに深い精神的な関わり合いへの適性を教えてくれているとしても、
あなたが不安に感じたような、何かに取りつかれるような、あるいはマインドコントロールのような方向性ではないでしょう。
このカードが出たからといって、スピリチュアル関係の、講師やそれこそ鑑定士のような方になる道ばかりではないと思います。
人の相談を聞き、あなたの感じたことをアドバイスする相談者も、このカードの範疇に入るでしょう。もっと広く、仕事をしながら人に安らぎを与えるとか、人の為になる深い知を伝えていく、という受け取り方でもよいと思いました。
(とはいえ、あなたに彼女が嵌っているオラクル、スピリチュアルへの強い関心が実はあるのなら、そちらへ進むようにという後押しになるのかもしれませんが……)
でも、あなたが本能的に避けたいものであれば、そちらの方ではないと考えてよいと思いますよ。

No.299 14/05/22 00:06
めんま ( ED85Sb )

>> 296 ありがとうございます。 沢山思い当たる面あります。 ビックリしました。 彼女とは絶対に別れて欲しいです。 普通の女性ではない人だ… カンチさま、こんばんは。
さっそくお返事ありがとうございました。

結婚する前に別れてほしい気持ちは消えないかもしれませんね。
まぁ確率は高めに出ましたが、その確率外にいく可能性もありますし、
どうなるでしょうね。
離婚する確率というのは、まだ結婚もしていないので、何とも言えません。
ただし、結婚しても、順風満帆にならない可能性があると申し上げましたように、うまくいかない場合はまた離婚になることもあるかもしれないですが。

あなたのお気持ちが、少しでも軽くなる日がきますように。
許せない気持ちばかりでは、頭も心もがんじがらめになってしまいますからね……。

  • << 304 おはようございます。 そうですね。 ゆっくり見守ります。 色々ありがとうございました。 本当に参考になりました。m(_ _)mm(_ _)m

No.300 14/05/22 00:12
めんま ( ED85Sb )

>> 287 はじめまして、よろしくお願いします。 ①女 ②1974 12 09 ③旦那の浮気 ④前々から怪しい行動がありましたが、結婚が決まり、何もな… 通行人287さま、こんばんは。
書き込みありがとうございます。

旦那さんが浮気していたかですね……まだ疑惑の段階なのでしょうか。
でも、今はあなたと夫婦生活を送っているのですよね?
浮気などしていなかったのなら一番ですが。

さて、残念ながら現在、占い受付を締め切っております。
また募集しますので、その時はお名前を書き込んでいただければ受付を致します。
また募集期間中にご縁がありましたら、書き込んでいただければと思います。
すみませんが、よろしくお願いいたします。

  • << 303 通行人287です。 すみません。締め切りなのに、知らずに応募してしまい、忙しいなか大変失礼しました。 またの機会によろしくお願いします。 わざわざありがとうございました。

No.301 14/05/22 00:18
めんま ( ED85Sb )

>> 290 お返事ありがとうございます。 今日面接に行ったその夜勤の所は、“職場内の成果競争が激しい”に該当すると分かりました!合否はまだですが、多分お… 名無し173さま、こんばんは。
こちらこそお返事ありがとうございました。
今回の夜勤の仕事は、ちょっと双方話してみて合わない感じだったのでしょうかね。また別の求人で、良いところ、あなた自身も感触の良いところが見つかると良いですよね。
あなたのおっしゃるように、今回の占いの結果の部分、本当に当たっていると良いなと思います! 応援しています!

No.305 14/05/23 00:46
めんま ( ED85Sb )

>> 302 もう新しい受付は始まっていますか?私も占っていただきたいです。 通行人302さま、こんばんは。
書き込んでくださってありがとうございました。

現在、占いの受付は締め切っているのです。
また受付予定日をお知らせしていきますので、
もしよければ、受付している間に書き込んでいただけないでしょうか(^_^)

どうぞよろしくお願いいたします。

No.307 14/05/24 00:13
めんま ( ED85Sb )

>> 304 おはようございます。 そうですね。 ゆっくり見守ります。 色々ありがとうございました。 本当に参考になりました。m(_ _)mm(_… カンチさま、こんばんは。
昨日はお返事ありがとうございました。

あなたの人間関係は複雑なようですし、割り切れないことも、気持ちも、多いでしょう。
これからもお子さん達を大切になさってくださいね。

結果が遅くなってすみませんでした。
こちらこそ占わせていただいて、ありがとうございました。

No.308 14/05/24 00:34
めんま ( ED85Sb )

>> 306 すいません 今ある仕事も杖の5と一緒だったので、継続しながら探したかったですがそれも難しくなりそうです。自分が争う姿勢を出してしまったり素直… 名無し173さま、こんばんは。

新しい仕事、あまりうまくいっていないですか?
喧嘩腰になってしまうなど、あなたが反省してしまう出来事があったかもしれません。起こってしまったことはもう無かったことにはできませんが、もしまだ続けられそうなら、もう少しあなたが粘って続けてみてはどうでしょうか?
争いがあっても、失敗した!って思っても、仕事を続けて慣れていく中で挽回できるものですよ!
それに続けていれば、案外周りもそんなこと気にしなくなっていったりするかもしれません。(反省点があるなら直す努力は必要でしょうけど)
一つの収入源を安定させることも大切だと思いますよ。

とはいえ、あまり落ち込まないでくださいね!
占い好きそうな感じがしました(^_^)
好きなことで気分転換するの、良いかもしれませんね。

  • << 310 追加の報告のタイミングが早すぎたよう です。失敗しました。派遣なので突然仕事がなくなったり、かわりに他に行ったりしてました。報告して混乱を招いてしまったと思います。 辞めずに続けるべきなのはその通りですね。このところ、何かあると辞めてしまいます。 本当に全てが裏目になり悉くうまくいきません。 何度も愚痴をこぼしてすみません。💦

No.309 14/05/24 00:43
めんま ( ED85Sb )

>> 180 占いお願いします。 銀子です。 銀子さまへの占い結果

現在にカップのペイジが出ています。それまでは潜在意識下で変化を求めていましたが、現在その欲求をはっきりと意識しつつあるよう。
杖の1が示すように、あなたには自分から主体的に動きたい情熱が芽生えているようです。その情熱のおかげで、別の仕事を探してみようかなと前向きになっているのでしょう。またソード女王は心身を律し判断を下す、仕事のできる女性を示しています。現在の職場よりも大変でもやりがいのある職場。もっとストイックに仕事できる自分の可能性を、大切にしたいものですね。
ただし今後、転職活動をするとしても、なんとなくでは別の会社に移っても、今の状況の繰り返しになってしまうおそれも。転職した暁には、どんな内容の仕事がしたいのか。その他の要素とのバランス。など、仕事像を突き詰めていくことが必要なのではないでしょうか。

正義のカードはあなたがきっと正しい判断を下せると言っています。でもそれまでは、よく判断材料を集めなさいとも伝えてくれているような気がします。
今すぐ転職活動を始める場合。かなり一生懸命活動をするのに見つからず、現在の仕事に身が入らないといったことも出てきそう。
一方、このまま今の仕事を続けてまだ活動をスタートさせない場合。最終結果に太陽のカードが出ています。焦りを感じることはあるでしょうが、半年先にはあなたの中の仕事に対する態度がはっきりとするかもしれません。
半年後はちょうど今の職場に勤めて一年位ですよね。一年勤めてわかることもあるということのかな? と思います。
その中で、やはり自分は転職したいんだ! と決意が深まることもあるかも。その時太陽はあなたが輝ける場所、最適な場所を示してくれるのではないでしょうか。

今、自分の仕事環境を変えたい気持ちを温めつつ、もう少し転職に向けて材料を探す期間を作ったら良いと、カード達は伝えてくれているように感じました。
ただしもし、早めに行動するとしても、あなたが次の仕事に求めるものをはっきりと自覚することで、職が見つかるかもしれません。

あなたの気持ちをいずれ行動へ移すように言っているカードがでています。あなたが仕事で更に活躍できる時が来ますように! 応援しています!

  • << 315 みていただきありがとうございます。 今回の更新が7月なので、 そこで終わって探すのは9月頃になると思います。 辞めるなら誕生日は越えないほうがいいかなと 自分では思っています。 自分に事務むいてないとつくづく思いました… クリエイティブの方にいければ良いのですが。 それか近いかどちらかです… 7月まで考えます。

No.311 14/05/25 00:43
めんま ( ED85Sb )

>> 310 名無し173さま、こんばんは。
いえいえ、気にしないでください。

派遣先が最初の予定地から変わっていたのですね。勤務先が変わっていく中でも、あなたに合う職場にあたると良いですよね。

こうして自分の思いや状況を書くと、ストンと身から落ちていくような気持ちになることってあると思うんです。気持ちの整理がついていくというのか。
スッキリすると良いのですが……
でも、何をしてもうまくいかない時期ってありますよね。
そういう時は、思う存分落ち込んで良いと思いますよ。ただし、十分落ち込んだ後に必ずまたやる気になって復活する決意はしてくださいね!
良い変化喜べない変化、あなたの気持ち、また書き込んでくださいね。

No.312 14/05/25 00:54
めんま ( ED85Sb )

>> 182 なつきと言います。鑑定よろしくお願いします。 私は今専門学校生です。高校の同級生の中に好きな人がいます。彼は大学に行ってますが、通学電車で… なつきさまへの占い結果

彼に想いを寄せるものの『仲の良い友達』関係に留まっているよう。カップ2の逆位置が出ています。お互いに向かい合って、愛情に満ちた杯を交わす男女が理想。でも、そこまで深い関係になるには、まだお互いの愛情が弱いのかも。

あなたの気持ちはカップ王の逆位置。
彼が好きで、自分も好きになってもらえたらいいな、と思っています。でも、その気持ちを自然と表していくには、自分に自信が足りないように感じられたのですが、いかがでしょうか?(違ったらごめんなさいm(_ _)m)
そのせいで、足踏みしている状態にも見えます。
彼の気持ちはカップ4の逆位置。あなたの想いを受け取ってくれる可能性も。でも、彼の方からあなたにアプローチしてくるほど、彼自身は積極的ではないかも。あくまでも彼は今、あなたのアクションがあったうえで、気持ちを受け取ってくれると出ているのです。

今現在のカードは女帝。女性的な魅力と自信にあふれ、微笑みかけてきます。友達から恋人へと進展させたいなら、この女帝にならって魅力を彼に伝えていくことが大事かも。
対策のカードには杖のナイト。もっと自信を持って彼との距離間をつめていくことが、関係を進展させるコツのように思われました。

もしあなたが行動したうえで彼と今より仲良くなったら(だいたい半年後)、告白に成功するでしょうか。いくつかの問題が一緒に襲ってくるけれども、優勢と出ています。ただ、その後じっくり長くつきあい続けられるかというと、今の結果では難しいと出ています。細々とした問題、大きな摩擦……何かあっても、辛抱強く彼との関係を築いていくことが大切です。ですから、事前に彼と遊びに出かけたりして、彼のことをもっと知ることも大切なのではないかと思いました。
女帝の出ている今時期は、良いタイミングかもしれません。卒業後も電車でよく会って話せるラッキーをもっと生かして、さらに仲良くなれると良いですよね。

このような結果になりました。
楽しく打ち解けた雰囲気で過ごせて、とても居心地の良い時間を過ごせているのでは? でも、もし彼と恋がしたいのであれば、あなたの方から切り込んでいくことも必要なのかな、と思いました。もっと仲良くなっていけると良いですよね。
彼にあなたの魅力をもっと知ってもらえますように。応援しています。

No.313 14/05/25 23:57
めんま ( ED85Sb )

>> 183 めんまさん、こんにちは。前レスにて、仕事について鑑定していただいたkaotanです。 再度鑑定をお願いいたします。 先月26日に… kaotanさまへの占い結果
現在の状況はカップ9の逆位置。
あなたはこれまで様々な努力をしてきました。自分で働き家計を助けていますし、前の職場では周囲から認められる程の活躍。妊活に関してもご主人の引っ越しについていくなど、気をつけています。ですから、このカードは10個のカップのうちもう9個まで揃っている。願いが叶うまでもう少しだ、と伝えているように思えました。
同時にあらゆる物事に一生懸命になりすぎてないか、という心配も。気を配るあまり、疲れてしまわないようにしてくださいね。

近場で仕事を探す場合。近未来に金貨の女王、結果に女帝が出ています。
金貨の女王は花に囲まれた大地で椅子に腰掛け、大事そうに金貨を抱えています。優しい眼差しとふくよかな体型。彼女は妊婦を表すと言われています。
また女帝も成熟した女性、妊婦を表し、周囲にそよぐ金色の稲穂は豊かな実りを象徴しています。
この二枚を見て、支社よりも近場で探すのがよりよい選択肢だと感じました。

また、この選択で仕事が見つかるかも引きました。金貨のナイトが出ているので、安定した仕事が見つかるかも。着実さを重んじ、自分に必要なものを計画的に手に入れる騎士。ですから、給料の良いだけの仕事やハードな仕事よりも、クリニックに通う利便性、夫婦の計画を重視する方が良いでしょう。

支社を選んだ場合は金貨ペイジの逆位置、杖1の逆位置で、額面重視になってしまいそうなのと、やる気が空回りしそうなのとで、お勧めしにくい結果となりました。
ただし、妊活と両立するためのアドバイスカードには恋人のカードが出るので、ご主人に協力してもらうことで、仕事と妊活と両立していけるかもしれません。

最後に。
二つの選択肢で迷うカードが出ています。占いでは新しく仕事を探す方が良いという結果でしたが、どちらかを決断したら、その決断後は迷ったりしないで、まっすぐその選択の道を行くことが重要に思われました。

妊娠に関しては本来占えないのですが、今回、あなたの願いを応援するように二枚のカードが出てきたので、感じたままにそのまま読みました。
仕事探しの参考になれば良いのですが。
新しい地で良い仕事が見つかりますように。
そして、妊活がうまくいきますように。

  • << 317 めんまさん、ありがとうございます。 実は支社から、条件提示をするので、役員と話をしてほしいと連絡がありました。 来週行ってきます。 もし支社で働くなら7月からのつもりですが、再来週に不妊治療の一番大きい検査があるため、この結果と条件を考えてどうするかを決めようと思います。 不妊治療の金額がすごくて悩みますが、一番はここなんで、頑張ります。 いまのところ、夫婦では支社に行くことで話がつきましたが、もう少し悩もうと思います。 いつも、誠実な鑑定をありがとうございます。 ムリをせずに続けてくださいね。

No.314 14/05/26 23:44
めんま ( ED85Sb )

>> 292 めんま様。 私の体調の事まで心配して下り有難うございます。 また何か変化がありましたらご報告させて頂きますね。 宜しくお願い致… 社会人157さまへの占い結果
過去の交際から、今の彼に対しても病気のことを打ち明けられないでいるあなた。彼に体調を気遣われる機会がでてきて、このまま隠しておくのは難しいと感じているようです。でも実際告げたらどうなるか、と思うと行動に移しづらいもの。大きな不安、悩みから解放されたいと強く願っていることが読みとれました。
ソード7の逆位置は、大切な物事を隠したままやり過ごそうとしても秘密は明らかになると言っています。自分のことを正直に告げた方が、随分後になってから明るみに出るよりもずっと良いのでは。
金貨8の逆位置は、同じ失敗を繰り返さないこと、その為の方法を考えることが大切だ、と言っているような気がします。これまでの彼とはうまくいかなかったけれど、今の彼と病気を告げた上でも付き合っていくには、(お互い)どう接したら良いのか? 今一度これまでを振り返ってみては。

彼の気持ちについて。杖のナイトの情熱的で若々しい青年の姿から、あなたの事を熱心に想い、心を注いでいる彼の気持ちが想像できます。
二人の関係の対策カードには、金貨の女王。彼はあなたにとても優しい様子。あなたは彼の心配を受け入れ、大切にされる幸せをもっと感じて良いと思いますよ。反動が怖いのかもしれませんが、今は遠慮しすぎのようにも思われます。
そして、彼にあなたの病気のことを打ち明けた場合の近未来に杖4『門出』のカードが。結婚式の男女の絵ですが、彼に打ち明けたことで二人の交際に新しいスタートがきれるとも読めます。
彼との交際にはこうしたポジティブな可能性が出ていますよ。

曖昧にしておくと、そのままあなたの悩みも引きずることになり、それは後になるほど負担が増していくおそれがあります。
告げたうえで、彼が理解してくれること。そして、つきあい続けることが大切なのではないでしょうか。
告げた後も、一人で負担を抱えるのは禁物です。二人の関係ですから、お互いに覚悟と強い意志をもって付き合うこと。問題は二人で乗り越えていく、分かちあうことが大切なのではないでしょうか。

このような結果になりました。お待たせしました。まだ日付が変わっていませんが、お誕生日おめでとうございます^^ますます恋も他の楽しみも味わい深いものになっていくことでしょう。体調がなるべく安定し、楽しい一年になりますように。

  • << 316 めんま様。 占って頂き有難うございます。 彼は本当に優しい人です。でもめんま様がおっしゃった通り、私はその優しさに対してどう接したらいいのかわからず、いつも遠慮がちになってしまっています。うまく甘えられればいいのですが、逆に気を使ってしまうのです。 でも彼の気持ちは痛いほど伝わってきてるので、私ももっと素直に受け止められる様、私自信も心の蟠りを取らなくてはないのでしょうね。 いまだに病気の事は伝えてないんです。 彼は薄々気付いている様ですが、最近はあまり聞かれたりしなくなりました。ただ心配は凄いしてくれてます。優しいから言ってこないのかなと自分に良い様に解釈してます(笑) でもずっとこのままでいられるわけにはいかないですし、病気の事を告げる事で私達が前進できるのであれば、やはり怖い気持ちもありますが、彼に伝えてみようかと思います。 頑張ってみます。 めんま様に占って頂き本当に良かったです。とても幸せな気持ちになりました。 素敵な誕生日プレゼントになりました。 今回は本当に有難うございました。

No.318 14/05/28 00:37
めんま ( ED85Sb )

>> 315 みていただきありがとうございます。 今回の更新が7月なので、 そこで終わって探すのは9月頃になると思います。 辞めるなら誕生日は越… 銀子さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

自分の気持ちに勢いがあるうちに、転職にむけて動き出すのも良いかもしれませんね。
クリエイティブ関係ですか!
あなた自身が創作をしているなら、大好きなことを仕事にするのは天職につくということですね。創作ジャンル周辺の仕事も一考の余地ありですしね。
希望の仕事につけるよう、応援しています。

こちらこそ、ありがとうございました。

No.319 14/05/28 00:54
めんま ( ED85Sb )

>> 316 めんま様。 占って頂き有難うございます。 彼は本当に優しい人です。でもめんま様がおっしゃった通り、私はその優しさに対してどう接し… 社会人157さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。
そして改めて、お誕生日おめでとうございます(・∀・)

文を読んでいると、あなたは優しくてとても気遣いある方に思われました。
よく気がつくあなただからこそ、自分が抱えている問題を打ち明けるのを、これまでの経験から後込みしてしまうのかもしれませんね。
あなたの言えるタイミングがあるでしょうから、今回の結果に焦らず、言えると思った時に言うのが一番良いと思いますよ。
彼にもっとあなたのことをわかってもらえると良いですね。そして、もっと仲が深まりますように!

こちらこそ、占わせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

  • << 390 めんま様こんにちは。 以前お世話になりました。 優しい彼に病気の事を話すかどうか。で質問させて頂いた社会人157です。 昨日彼にやっと病気の事を言えました。 彼は大丈夫、そんなに気にする事ないよ。と言ってくれました。 それに私の病気も迷惑じゃないと。 その病気の事で、私を嫌いになったりもしないし、別れる気も全くないと言ってくれたんです。 逆に、そんな事で悩んでたの?と彼も違う意味でビックリしていた様な…私自身も意をけして言ってみたものの、ちょっと拍子抜けな感じでした。 こんなことならもっと早く言えば良かったな~なんて思ったりもしましたが、彼にやっと伝える事ができ、私も肩の荷が降りました。  不安だった気持ちも少し消え、身が軽くなった気分です。 めんま様に勇気を頂いて、また一歩前進する事ができました。 本当にありがとうございました。

No.320 14/05/28 01:24
めんま ( ED85Sb )

>> 317 めんまさん、ありがとうございます。 実は支社から、条件提示をするので、役員と話をしてほしいと連絡がありました。 来週行ってきます… kaotanさま、こんばんは。
お返事くださり、ありがとうございました。

すみません、時間が空いてしまったので、果たして参考になったかどうか……m(_ _)m
ご夫婦の間では支社で働くという方向になったのですね。
支社の方から採用の動きを見せてくれて本当に良かったですね。(やはり前職場での仕事ぶりのおかげですね)
再来週の検査の結果がやはり重要ですね。
夫婦でよく相談しながら、仕事と治療をうまく両立していけると良いですね!

こちらこそ、占いさせてもらってありがとうございました! そして私のことでお気遣いさせてしまい、すみませんでした。そしてありがとうございます。
また緊張感を持ちつつ、占っていきたいと思っています。

仕事が決まり、落ち着きますように!

No.322 14/05/29 00:10
めんま ( ED85Sb )

>> 185 めんま様、よろしくお願いいたします。 女 19790915 彼との復縁を希望しています。 せめて仲良くやりとりできるくらいには戻りた… 匿名185さまへの占い結果

交際時、あなたは心の準備ができておらず、彼の想いを受け取ることができませんでした。その様子はカップの4に示されています。現在は思い出を一緒に懐かしむことができない状態。未練と失望が混在して、せっかく会ってもお互いチグハグになってしまったのかもしれません。
結果のカードは塔の逆位置。破局の傷はそう簡単に癒えないかもしれません。ただ、これから失うものは少ないのです。
彼ともう一度復縁し結婚までしたいと思うのなら、ぜひあなたの方から彼に連絡をとるべきではないでしょうか。

あなたの荷物のことがうやむやになってしまい、彼からいまだに送られてきていませんよね? 手間とか彼に悪いな、とか遠慮することはありません。それを再び会う口実にしたらよいでしょう。直接会って、やっぱり彼しかいないのだ、別れてみて彼とずっと一緒にいたいと気づいた、とはっきり伝えましょう。女帝のカードが出ています。あなたが彼に素直に愛情を表現することは大切だと思いましたよ。

彼の今の気持ちのカードは皇帝。時間を決めてさっさと帰ってしまったり、自分からは連絡を取らないときっぱり宣言したり。そうした行動や態度は、彼の心の中に物事をしっかりしたい、という真面目さがあるから。あなたの言うように、頑固な状態ですよね。
だから彼があなたを好きでも、彼からの行動は期待できなさそうなのです。

ただし対策のカードに星のカードとカップの1が出ています。あなたが尻込みせず素直に彼に思いを伝え、復縁を願うこと。彼に対する愛を示すことがとても大事。そして二人の行く末である結婚を前提にする気構えが必要ではないかと思いました。結婚まで考えてのことであれば、彼はまた前向きに考えてくれるかもしれません。
そうした対策を取り復縁できれば、今の流れ上結婚に向かいそうか? と引いてみたところ、カップ2、結婚を表す向かい合う男女のカードでした。

お待たせしました。このような結果になりました。
5年は引きずる。しばらく一人で過ごす。この宣言は、それだけあなたのことが好きだという裏返しではないでしょうか。
彼は今頑固で、心を解すのが大変かもしれませんが、あなたの気持ちを受け止めてくれたら本当に良いなぁと思います。応援していますよ!

No.324 14/05/29 00:39
めんま ( ED85Sb )

>> 321 君自身が、幸せになれるか? 小一時間悩みました……!

No.325 14/05/29 00:58
めんま ( ED85Sb )

>> 323 めんまさん、ありがとうございました。 実は荷物はあのあと送られてきたんです。 メールでありがとうと送りましたが、返事がありませんでし… 匿名185さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
こちらこそ、長らく待っていただきありがとうございました。

ん~返事ありませんか。そうですね、難しい;;;
未練あることを言うってことは、あなたのことを今でも思ってくれるのではと感じたのですが、確かに、まだお互い時間が必要なのかもしれませんね。
少なくとも微妙な感じがした気まずさが薄れるまでは。
せっかくあなたが今度こそ踏み切りたいと思えたのですから、時間がかかっても彼と復縁できると良いですよね! 彼からの連絡が望めない状況ではプレッシャーがかかっていることと思いますが、自分の気持ち、大切にしてくださいね。
こちらこそありがとうございました。

No.326 14/05/29 23:53
めんま ( ED85Sb )

>> 186 めんまさん。初めまして。実は付き合って14年位になる相手と今年の夏位に一緒に住む(先を見据えた意味の)事になっているのですがそれが話すと長く… 通行人186さまへの占い結果

この夏、結婚を見据えて一緒に暮らすことになり、まずは本当に良かったですね。
彼の気持ちには杖のナイトが出ています。想ったら脇見もしないで一直線。非常に情熱的なカードです。彼は今あなたに対し、冷めることのない強い愛情を持っていると思います。彼が罪悪感とか負い目とか口にするので、あなたに申し訳ないという気持ちだけで結婚するつもりなのでは? と疑いたくなることがあるかもしれません。しかし、好きで14年付き合ってきたからこそ、けじめをつけたい気持ちがまずはあるのだと思われます。
その上で、結果のカードにソード2、ジャンプカードにカップ2が出ており、結婚することで責任を取りたいという気持ちもあるかもしれません。結婚によって、彼に身の引き締まる緊張感が生まれ、あなたへの更なる愛情も生まれることでしょう。

彼が昔あなたに内緒で結婚していた事実は、あなたの心に蟠りを残しています。彼も罪悪感を持っています。今後も不信の波が押し寄せることはあるかもしれません。そうした彼を信じられない気持ち、怒りの気持ちをうまく手懐けることが、今後あなたの課題になることでしょう。
近未来には『力』のカードがでています。このカードは力づくで相手をねじ伏せる絵柄ではありません。慈愛に満ちた女性がライオンを優しく手懐け、ライオンも彼女に懐いて大人しくなっている。力強さと穏やかさが共存した絵なのです。あなたも彼もこの女性のように、不安や不満、怒りなど負の感情をうまく宥め、優しい強さをもつことが今後のテーマになるかもしれません。

特に、障害のカードに杖の女王の逆位置、あなたの気持ち面に太陽の逆位置が出ています。彼に苛立ちを覚えて、攻撃したくなることがあるかもしれません。でも、既にわかっている過去を材料に攻撃したり、再び白日の元に晒したりすると、お互いに傷つき、いつまでも癒えなくなってしまいます。思わず言いたくなっても、抑えた方が良いでしょう。

彼の過去にはあなたに伝えるべきだったことが多く含まれており、今も不可解で不安になることもあると思います。でもせっかく一緒に生活することになったのですから、前向きにお付き合いしてくださいね。彼はあなたを想いつづけていると思いますよ。
一緒に生活する中でお互いの良い面が更に見えてきますように! 応援しています^^

No.328 14/05/31 00:20
めんま ( ED85Sb )

>> 187 主様 レスの名無し6です。 もし、まだ締切されてないようでしたらよろしくお願いします。 名無し6さまへの占い結果

職場で周囲がよく見えるようになった頃ではないでしょうか。悪環境に身を置いていることを強く意識するようになると、苦痛になり、そこで働いていること自体が無駄に思えてしまう、そんな傾向があるかもしれません。待遇面に関して、かなりシビアに職場や会社を評価してしまうよう。

営業力のあるご主人。おそらく周囲とコミュニケーションをとったり、自分を環境に合わせたりするのも、普段から得意なのでは? 一方で周りが我慢して付き合っているような非合理な物事を、いち早く察知してしまいます。一度目につくと、心の奥底でそんな環境が許せなくなってしまうのかもしれません。そのままストレスが溜まると、それまで合わせることができていた部分も足並みを揃えることが難しくなってしまいます。
さらに何回も転職するうちに、余計に悪い部分を見つけやすくなってしまったかも。3月に始めたばかりの職場でも、嫌な部分がわりとすぐに見えてしまったのかもしれませんね。ご主人は転職する癖(?)ができており、現在の職場を去ることにも、あまり未練を感じていないよう。死のカードが出ているので、あまり今の職場環境が良くない場合には辞める可能性もありそうです。

この性格は、今後もそうそう変わらないかもしれません。ご主人が職場として満足のいく場所を見つけるには、まだ時間がかかるかも。ご主人はある環境に身を置くと自然と長所短所が見えてくるようです。そして、理想とする職場のイメージもあるのでは。ですから、自営業を視野に入れるのも良いのではないかと思いました。今のまま、会社員として給料を貰いつつ、副業、自営業にも挑戦し、もし適性があれば、そちらをメインに変えていくというのも一つの選択肢かもしれませんよ。仕事スタイルそのものに、はなから除外していた選択肢が多くあるかもしれません。可能性をもっと広げて考えても良いかもしれませんね。そして持ち前の営業力、トーク関係の力を活かした仕事で、ご主人の良さは発揮できることでしょう。

一家の大黒柱であるご主人の仕事がひとつの仕事で落ち着くには、もう少し時間がかかるかもしれません。あなたも目を配らなければならないことが多く大変だと思いますが、家族の側で支えてあげてくださいね。応援していますよ^^

  • << 333 主様 占って頂きありがとうございます。 お礼をするのが遅くなりすみませんでした。 占い内容を見て、ちょっと鳥肌が立ちました。 何故かと言うと、ズバリ今、主人は辞めることを念頭に置いています。 毎回の如く、 自分が何故今の会社が嫌なのか、 メリットが無いのに働く意味が無いとか、 とにかく辞めたい理由を会話の中に乱立させている今日この頃です。 今の仕事は肩書きは営業ですが 土方のような仕事の為に、不満があるようです。 少し前に面接をした超一流の会社が 三次面接まで通り、後は身辺調査のみという所までいきましたが 身辺調査で落ちました。 借金もローンも全くないですし、何故なのか 未だに謎です。 ご近所に嫌われているのでしょうか。 その件でしばらくショックで落ち込んでいました。 自営業は、全く視野になかったですが 選択肢に入れてみては?と、主人に提案してみようかな。 仕事の件で何度も家族崩壊になりかけています。 いつも、責任転嫁してくるので もう、懲り懲りで私は静かに見守ることにしました。 主様の占いは、やはり癒されます。 また、お願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

No.329 14/05/31 00:41
めんま ( ED85Sb )

>> 327 めんまさんありがとうございました。 実はこの間 彼に思い切って「自分のした事後悔してるか」聞いてみたんです。そしたら … 通行人186さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
占いに時間がかかってしまい、すみませんでしたm(_ _)m

いや、とんでもないですよ。

あなたが彼に対して怒るのは、無理のない話です。
不意に許せなくなって怒ってしまったとしたら、仕方がないと思いますよ!

ただ、せっかくこれから一緒に住むのですから、今後はなるべく……抑えられるなら……あまり彼を過去の結婚のことで責めない方が良いかもしれませんね。
(でも、言ってしまったことはあまり気にしない。前を向きましょう!)

彼のことが好きならば、妥協しなければならない部分がでてくるかもしれません。
せめて、彼が少しあなたに対し配慮して物を言ってくれるといいですよね。そういうことは望んでも良いのではないかと思います。
自然とそうなっていくと良いですね!
あなたがおっしゃるように、手のひらで転がす意気は良いと思いますよ。

こちらこそありがとうございました。

No.331 14/05/31 23:46
めんま ( ED85Sb )

>> 188 匿名151です、めんまさま、よろしくお願いします。 転職を考えているのですが、どのような仕事が自分に向いてるのか分からずにいます。 … 匿名151さまへの占い結果
過去のカードにカップの4。今のままでよいのかと疑問に思い、転職という選択肢に行き着きました。でも、あなたにふさわしい仕事はまだ見つからず、悩んでいる様子。なかなか次に進むアイディアが浮かばなかったようです。
さらに現在のカードはソードの4ですから、今はまだ早急に決断し行動する時ではないかも。過去からの流れで、焦ってもまだ良いアイディアは浮かばなさそう。自然と自分の内なる声が聞こえてくるまでは、待っていた方が良いかもしれませんよ。ただ、ヒントになるようなことは目に入れるようにして、吸収しておくのは良いかもしれません。
今後、生活バランスや精神的バランスが乱れることもあるかもしれません。でも結果的には(一年後として)ソードの6が出ており、転職できそうです。転職に向けた活動を表すのか、それとも転職後の仕事ぶりを表すのかはわかりませんが、その船出は穏やかで順調な滑り出しを見せるでしょう。

次の仕事について、向いている仕事が全然思い浮かばず悩んでいますよね。現在の仕事は待遇がよく、給料だけが不満のようですが、一方で杖の1が出ているので、あなたのやる気も重要ではないかと思いました。自分にふさわしい仕事は何か、できることは何か、そして何をしたいのか? 特に、自分が本当はどんなことをしたいのか? は転職をする上で重要になると思われますよ。審判のカードが出ています。あなたの本心に従った決断はきっと正しいですから、その決断には自信を持ち前に進みましょう。あなたの心配と矛盾しているようですが、金銭的な問題は心配しすぎなくても、ついてくると今回は出ています。もし必要ならば、技能修得も良いでしょう。あとは家族に関してのカードが出ています。家族の中のあなたの幸せを大切にすること。また自分だけでなく、家族やあなたに近しい人達のことを大切にしましょう。

このような結果になりました。大変お待たせしてしまい、すみませんでした!
転職の流れは吉だと思いますよ。転職するにしても、モチベーションを大切にして、自分の判断に自信を持ってくださいね! 自分の限界を設定して選んでしまわないことが大切だと思います。具体的な業種や職種は今回でてきませんでしたが、今後自然とやってみよう、と思える仕事が見つかりますように。応援しています。

No.334 14/06/02 01:23
めんま ( ED85Sb )

>> 332 めんまさん、ありがとうございます。 今は大々的に焦って動かない方がいいって事ですよね…? 確かに私もこれがしたい!とはっきり決まっ… 匿名151さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

そうですね、転職先については方向性が見えるまで待つ時期なのかな、と思いました。
一方で、今回はあなたの気持ち面に審判のカードがでています。あなたの決断はきっと正しく働くでしょう。あなたが今の仕事をしながら副業もプラスした方が良いという思いに至ったならば、それを実行に移すのは良いと思いますよ!
(ただし、その考えがまだ固まらずまだ移ろうなら、一考の余地ありかもしれません)

精神バランスについては、思考と行動の休息が終わり、いよいよ行動に移すとなった時に、不安定になりやすくなってしまうのかな?と思って書きました。変化するときにすっと進むこともあれば、前進にパワーを使う場合もありますよね。今回は後者になる可能性もあるかも。それは、あなたの苦手な人付き合いの問題などで表れることもあるかもしれません。でも、かえって落ち着いて時期を受け入れることもできますよ。最終的に軌道にのっていく結果がでているので、それまでにバランスを崩すことがあっても、それは一時的なものだ。過ぎていくことだと思って、あまり不安にならないでくださいね。

昨年お母さまを亡くされたのですか……大切な家族の言葉って色々なシーンと一緒にふと聞こえてきますね。お母さまの言葉と繋がって、力が湧き上がってくるなら、こんなによいことはありません。
タロットで環境の部分に金貨の女王の逆位置と、オラクルカードでfamilyのカードがでていました。
金貨の女王は身ごもった慈しみのある女性。オラクルカードと併せてみると、家族との繋がりについて、今一度見つめる必要があるのかなと感じました。そしてお母さまがおっしゃっていたように、自分を大切にすること。そして、ひとの幸せを願い、動くこと。どちらも大切ですよね。思い出すと、嬉しいことも悲しいこともでてきてしまうかもしれませんが、お母さまがいつも見守ってくれていることを忘れずに。
人付き合いでも無理をしがちな時は一呼吸おいてくださいね。

  • << 337 何がしたいのか、焦らずに…気持ちが定まるまでじっくり考えていきます! 副業も一応、視野に入れながら。 母は本当に誰に対しても優しく、人の悪口や仕事の愚痴を一切こぼさない人でした。そして自分よりも人の幸せを願う純粋な人でもありました。母のようになりたい…と思って頑張って来ましたが、この頃の私は全て反対な行動ばかりでした。 今回のめんまさんのアドバイスで一気に目が覚めた思いです。 自分を大切にしていきます。 人の幸せを願っていきます。 めんまさんは本当にお優しい方ですね😄 アドバイスも丁寧で、何故か頭にすーっと入っていきます。人柄が文章に表れてますよね。この掲示板の中だけですが、出会えて本当に良かったです。 またよろしくお願いいたします!本当にありがとうございました!

No.335 14/06/02 02:17
めんま ( ED85Sb )

>> 333 主様 占って頂きありがとうございます。 お礼をするのが遅くなりすみませんでした。 占い内容を見て、ちょっと鳥肌が立ちました。 … 名無し6さま、こんばんは。
とんでもないです。こちらこそ、お待たせしました!

そうですか……ご主人、辞めたくなってしまってるんですね。

一流企業の採用は、残念でしたね。
3次までいったのですから、面接はとても好感触だったのではないでしょうか。
今となってはわからないことですが、
身辺調査に関しては企業の基準もあること。
家庭やご近所の問題でないかもしれませんし、案外他の応募者とせっていたり、採用自体がなくなった可能性もありますよ。
あまり落ち込まずに、いてくれると良いですね。

やはり営業といっても、作業にかなり関わったり、そして社内では事務。純粋に営業だけというわけにはいかないこともあるでしょう。
会社員であれば、仕事内容も待遇も、もしかするとご主人が寄り添う必要があるのかもしれませんね。
でも、どうしても会社に雇われて働くことが難しいなら、自営業も選択肢の一つかな、と思われました。自分の裁量と責任で仕事ができますよね。
ただ、そうなると今度はすべてご主人の裁量に関わってきますから、別の困難があるでしょうし、あなたにも負担がでてしまうかもしれません。
あなた達家族全員にとって大切な問題ですから、より良い選択ができるように、じっくり考え話し合うと良いかもしれませんね。あなたと小さいお子さん達のためにも!

ただ、やはりご主人が主体的に解決しないといけないところもあります。
ご主人にとっての試練なのです。
ですから、あなたがおっしゃるように、アドバイスしてもある程度静観する態度で見守ることも大事だと思います。
ご主人の仕事の方針が少しずつでも定まっていくと良いですね。

こちらこそ、ありがとうございました。
少しでも結果に参考になるところがあれば嬉しいです。
また占う機会をいただけたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

No.338 14/06/02 23:32
めんま ( ED85Sb )

>> 222 まみさま、こんばんは。 先日はご応募ありがとうございました。 家族との関係、好きな人との関係……どちらも大切な人達とのことなだけに、… まみさまへの占い結果
好きな人との今後。普通に交際しているかのような2人ですが、このままで良いのか、いつしか考え込んでしまう事に。あなたは積極的に交際を求めてきましたが、せっかくのアプローチも、彼にはプラスに働いていないよう。
彼の気持ちには金貨の騎士の逆位置。この恋で前に進むことを躊躇っているよう。年の差があるし故郷の国も違うことから、様々な経験をしてきました。あなたとの経験の違いは彼にとってやはり大きいようで、その違いを越えて交際できるかどうか不安なのでしょう。これは彼があなたよりも長く生きているから、余計そう思えるのかもしれませんが……。
彼に寄り添おう、付き合おうと行動しても、今は進まないと出ています。

そのまま進展のない状態が続きそうですが、近未来に死、半年後に金貨の5が出ています。死は物事をすっぱりと終わらせる暗示ですが、悪いことばかりではありません。終わりを経て次の展開をスタートさせるという暗示でもあるのです。あなたが彼と本当に交際したいなら、今のセフレ的曖昧交際を一度絶つ必要がある、という事なのかもしれません。独りになり、あなたも彼もお互いの事を静かな状態で考えるべきなのかもしれませんよ。もしお互い本当に相手を想うなら、辛く厳しい時になるでしょう。それは金貨の5にも継承されています。雪の中、家からも閉め出され歩く人物達。ただしこのカードに描かれている人物は2人の男女。辛い時期にお互いのかけがえのなさを再認識するという意味にもとれます。もし、会えない期間を経てやはりお互いがいないとダメだ! と思う時が来たら、その時には(一年後としましたが)恋人のカードが示すとおり、二人は本当の恋人同士になることができるのではないでしょうか。

新しい出会いについて。
新しいひとを探す時、もしかすると横暴な人や頑固で金権主義な人と出会ってしまうかも。その後も色々な男性に好意を抱くかもしれませんが、相手が定まらないおそれが出ています。もし新しい出会いを見つけようとするならば、素朴で家庭的な温かいイメージの相手やお付き合いを目指すと良いと思いますよ。

このような結果になりました。今の彼とは最終的な結果を見ると可能性を感じました。彼とお付き合いできると良いですよね。
ただ、その独りになった時の心の変化次第では、新しい出会いも悪くはないと思いますよ。

No.339 14/06/02 23:45
めんま ( ED85Sb )

>> 336 おはよーございます。 占い受付してますか? 通行人261さま、こんばんは。
書き込みありがとうございます。
そして待ってくださってありがとうございます!

あとお一人の占いの後に、募集を再開する予定です。
ただ、私事ですが今週中別のことにも時間を使わなければいけないため、募集をいつにしようか、まだ決めかねている状態です。ですが早ければ土曜日にするかもしれません。
詳細書きこみますので、もう少しお待ちくださいませ。

No.340 14/06/03 00:06
めんま ( ED85Sb )

>> 337 何がしたいのか、焦らずに…気持ちが定まるまでじっくり考えていきます! 副業も一応、視野に入れながら。 母は本当に誰に対しても優しく… 匿名151さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

お母さまはとても素晴らしい方だったのですね。他人にも身内にも等しい態度をとるのは難しいものです。娘にそう思われるお母さまもまた、幸せを感じていると思います。あなたが目指すなら尚更!
私も一緒に、今一度自分を律したい、見直したいと思いました。
こちらこそ、丁寧にお返事いただきありがとうございます。う~自分は優しいですかね///占いながら、私自身も勇気や力を貰っているんですよ。

無理しすぎずに、あなたと周りの人をこれからも大切に。
また占わせていただく時にはよろしくお願いいたします(^_^)

No.341 14/06/03 23:37
めんま ( ED85Sb )

>> 190 1996年8月3日 女 気になる人がいます その人とは部活が同じで、ときどき話します。相手は私のことをどう思っているかとこの先好きになっ… 匿名190さまへの占い結果

彼の気持ちには、カップ3の逆位置が。
このカードは3人の女性が華やかな祭りで踊っている絵柄。複数の女性が描かれているので、もしかすると彼はまだ、あなたのことを彼の周囲の女性の中の一人という認識でいる可能性がありそうです。
(あるいは断定できませんが、彼自身あなたと同じくらい気になるひとが複数人いるか?です)

意識し始めると、部活の時間も一層楽しくなりますよね。と同時に、意識しすぎで緊張してしまうこともあるかも。
今後のことを気にしすぎると、ストレスがかかってしまいそう。
その結果、彼の気持ちが定まらない時期にあなたの気持ちがばれ、無計画に動いてしまうおそれも。でも、他の部員もいることですから、なるべく穏やかに彼との仲を深めて行きたいものです。

今後、彼ともっと仲良くなるためのアドバイスに金貨の2が出ています。LINEやメールなどで連絡を取り合い、部活以外でもコミュニケーションをとるようにすると、あなたの印象がよりついていくと思いますよ。また、そうした連絡手段で、あなたをアピールできると、『部活仲間』のカテゴリーからはみ出せます。部活という一面以外にも、自然と彼と関わっていけるようになると、彼との距離がもっと縮まりそうですよ。

あと注意としては、彼の気持ちのカードに複数の女性が描かれていることです。彼がモテそうな人なら彼の取り合い(?)に発展するおそれもあるかもしれませんから、注意した方が良いかもしれませんよ。

今回はカップ9の逆位置がでています。正位置だと願いがかなうと言われるウィッシュカードなのですが、逆位置なので、彼との恋を成就させるには、まだこつこつとした努力が必要となるでしょう。
ただ、はやることなく、こつこつとアプローチをすることによって、あなたに好意を持つ可能性が出ていますよ。(杖の1)

このような結果になりました。もっと話す機会を増やすことで、彼の気持ちがあなたに傾いていきそうに感じられました。
あなたといると楽しいと思ってくれるように、彼が笑っている時、楽しそうにしている時に傍にいることも、好感度アップにつながると思いますよ。
焦らずに、もっと仲良くなれますように! 応援しています!

No.343 14/06/04 00:26
めんま ( ED85Sb )

>> 342 匿名191さま、こんばんは。
さっそくお返事くださりありがとうございました。

嬉しいお知らせ!彼と付き合うことになったのですね!
おめでとうございます(*'▽'*)
ただお力になれずすみませんでした;

これからも仲良くなさってくださいね(*´▽`*)

No.345 14/06/07 00:44
めんま ( ED85Sb )

スレをご覧くださっているみなさん、こんばんは。
占いの次回募集のお知らせです。

募集日は

6 月8日(日) 21時~

募集人数は

3名

です。

予想より1日遅れとなりますが、
占ってほしいことがある方、いらっしゃいましたらご応募お待ちしています。
よろしくお願いいたします!

No.347 14/06/08 00:08
めんま ( ED85Sb )

>> 346 ももさま、こんばんは。
コメントくださり、ありがとうございました。

その後も待っていてくださり、ありがとうございますm(_ _)m

そうですか。。。
確かにある時間帯にすると、その時間に都合が悪い方は書き込めないかな、と思ったんですよね。

今回募集する方の分を占ったら、また近々募集すると思います。
その時は、募集時間を朝にするなど、時間帯をずらしてみようかと考えています。
朝、夜と交互に募集する中で、ももさまが書き込める時間帯がでてくると嬉しいです^^
占い受付しましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

No.350 14/06/08 21:08
めんま ( ED85Sb )

>> 349 らんこさま、ありがとうございます。
大丈夫ですよ!
お待ちしています。

No.352 14/06/08 21:43
めんま ( ED85Sb )

>> 348 主様、前回はどうも有り難うございました。アドバイス通りに様子をみて辛抱して続いています。何らかの困難がある、とは当たってます。占いで出たのと… 名無し173さま、こんばんは。
ご応募ありがとうございます。
レス順逆になってしまい、すみませんでしたm(_ _)m]
占い受け付けました。今回もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、お仕事続けていらっしゃるんですね。
うまくいっていないようですが、大丈夫ですか?
今回の7月の仕事、良い仕事だと良いですよね。

2番目の内容はまだ期間を置いた方が良いのではないか、と思います。
あなたの場合、家計と仕事が密着しているように思われますので。
もし、劇的な変化などありましたら、未来がかなり変わってくるかもしれませんから、その時は占い直した方が良いかもしれません。

1番目の、7月の仕事について、良い仕事になりそうか、占わせてもらっても良いでしょうか?

  • << 358 そうですね。待っている所が現状気になります。6月後半に連絡するとのことでした。募集人数が多めだったので、その中に入れたらという感じですが、お互いの意向もあるし。 それではぜひお願い致します。

No.353 14/06/08 21:51
めんま ( ED85Sb )

>> 351 ありがとうございます。 3ヶ月前に友達に紹介してもらった彼との今後をお願いします。ここ数日は毎日LINEで連絡をとりあってます。が、まだ会… らんこさま、あらためて内容書き込んでくださりありがとうございました。

LINE上ではウマが合っていて、うまくいっているんですね^^
たしかに、顔を合わせたことのない相手だと、実際に会って話したらどんな感じだろうとか、不安にもなりますよね。
せっかく楽しくこれまで交流できていたのですから、
これからは直接会っても仲よくできると良いですよね。
今後、彼とどうなっていくのか、占ってみます。

私のミスで、前に書き込んでくださった方とレスが前後してしまったので、申し訳ないのですが、2番目に占わせてください。
結果がでるまでお待ちくださいませ。

No.355 14/06/08 23:15
めんま ( ED85Sb )

>> 354 前スレ 通行人449さま、こんばんは。
書き込みありがとうございます。大丈夫です。
あなたがちょうど3人目ですよ。

今回はどういった内容ですか?

No.357 14/06/09 00:18
めんま ( ED85Sb )

>> 356 通行人449さま。
内容を書き込んでくださり、ありがとうございました。
占いを受付ましたので、今回もどうぞよろしくお願いいたします。

そうでしたか……職場のお店の環境が良くなかったのでしょうか;
精力的に仕事をしたいのに叶わない状況だとは、もどかしくなってしまいまうのではないでしょうか。
資格勉強のための学校!
占いではないですが、自分に必要だと思ったことを行動に移していこうとするのは、大切なことだと思います!

そして、不妊治療をなさっていたんですね。
占いはできず申し訳ないのですが、お仕事のためのアクションを起こしながらも、治療を根気よく、継続していくことが大切ですよね。

では今回は、仕事がきそうか、そして学校に行くのにタイミングが良いかどうかを占ってみたいと思います。結果が出るまでお待ちくださいませ。

No.359 14/06/09 00:38
めんま ( ED85Sb )

>> 358 名無し173さま、お返事ありがとうございます。

では、7月に決まるかもしれない仕事がうまくいきそうか? を占ってみますね。
長期の仕事がベースになっていくことと思います。
安定した職場につくことができれば、家賃の問題も解決していくかもしれませんよね。
この仕事で働ける良い知らせが届くと、本当に良いですね!

現在の仕事も根気強く続けながら、就職活動も頑張っていますね。
あなたにとって何かしら為になるような、ヒントになるような内容がでてきたらよいのですが。
よろしくお願いいたします。
結果が出るまでお待ちくださいませ。

No.360 14/06/09 00:46
めんま ( ED85Sb )

スレをご覧になっているみなさま、こんばんは。

募集人数に達しましたので、これで締め切らせていただきます。

占う順番は、

1番目 名無し173さま
2番目 らんこさま
3番目 通行人449さま

です。
応募してくださった皆さま、一生懸命占いますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.361 14/06/09 22:19
めんま ( ED85Sb )

>> 348 主様、前回はどうも有り難うございました。アドバイス通りに様子をみて辛抱して続いています。何らかの困難がある、とは当たってます。占いで出たのと… 名無し173さまへの占い結果
まずは結果のカード、金貨の8です。忍耐強く金貨を掘り続ける職人の絵です。金貨がだんだんと貯まっていく絵。この職場で浪費や不要な出費をせず仕事を続ければ、ローン返済の為、安定した収入を得る為に、きっと良い収入源となるのではないかと思われました!
ただし、この人物をみる限り、苦労もありそう。じっと我慢する態度も必要だ思います。あとルーチンな仕事があなたに向いているかどうかも大事かもしれませんね。でも、向いていないと思っても早々にやめてしまうのではなく、この結果のカードを目指して頑張っていくことが大切ではないでしょうか。

近未来のカードにソードの6逆位置、そして環境のカードに恋人の逆位置。仕事内容、職場環境ともに、最初からスムーズに始められるとは限らないよう。あなたの気持ちに力の逆位置がでていることからも、仕事を始めたら、初めてはいる職場だと思って、不慣れなことや逐一新しく知ることにも臆せず覚えていく。そんな姿勢が大切ではないか、と思いました。
また、啓示に戦車の逆位置。アドバイスカードに教皇の逆位置が出ました。どちらのカードも上に立つ人の下に支えている者達がいる絵柄ですよね。上司や先輩とのやりとりを素直に、そしてスムーズに行うよう心がけていくことで、気配りしないよりもずっと楽に仕事に順応していくのではないかと思いました。仕事の回転に、自分もうまく乗れるようにすることが大切だと思われます。

あとは、注意点として障害・対策に悪魔が出ているんです。環境の恋人逆位置と合わせても、何かの誘惑には常にをつけて。その職場にいることで一時的に安定した収入ができて安心しすぎ、浪費、遊興に使ってしまうおそれがないとも限らないのかな? と思いました。

7月からの仕事以外にも他の求人で良い仕事は見つかりそうか、占ってみました。
愚者のカードなので、今回待っている仕事の他にも良い仕事は見つかる可能性がありそう。ただ、今すぐ7月の仕事をなげうってでも他の仕事を探すべきかというとそうではなく、決まった仕事をしてみてからでも良いと思います。

このような結果になりました。
困難があっても辛抱強くひとつの仕事を続けていますね! 次の仕事まで何とか続け、継続の証を少しずつ積み重ねていきましょう。
7月からの仕事、連絡はやく来ると良いですね^^

No.363 14/06/10 00:21
めんま ( ED85Sb )

>> 362 名無し173さま、こんばんは。
さっそくお返事くださり、ありがとうございました。

そうですね、今回は逆位置が多い印象でしたが、
最終結果では前と同じで仕事面、金銭面が安定していきそうなカードがでています。
棚ぼた的なラッキーでなく、あなたの努力の結果として、きっと返済できていくといいなと思います。

一つの仕事で安定したら、心配も減るかもしれないのですが……あまり根詰めないでくださいね。
今の仕事も頑張ってください、応援しています!

No.364 14/06/10 23:33
めんま ( ED85Sb )

>> 351 ありがとうございます。 3ヶ月前に友達に紹介してもらった彼との今後をお願いします。ここ数日は毎日LINEで連絡をとりあってます。が、まだ会… らんこさまへの占い結果
これまでの関係には杖の6。二人の交流が順調に進んできたのがわかります。一人が他の人物より上にいる絵の為、二人のうちどちらかが精神的にリードすることでうまくいく印象があります。
今後のポイントは、やはり一週間後。審判が出ています。当日受ける印象、何より会った時に脈ありと感じるかどうかが大事。もし彼の印象が良くて、付き合いたいと思ったら、この日に意思表示して良いかもしれません。
その後は山あり谷ありかもしれませんが、交際に発展した場合、今度は彼にリードして貰うと良いでしょう。なるべく会う機会を作るなど、二人の気持ちを確かめ合って安定した付き合いをすると良さそう。

気持ちについて。
あなたの気持ちには太陽。さんさんと照る陽光のように、彼を隅々まで知りたくなっています。
また、期待で胸が膨む自分、逆にネガティブになってしまう自分。両方の自分がいることを、あなたはよくわかっています。うまくコントロールして太陽のようにどっしり構えることが大事だと思いますよ。
一方、彼の気持ちに死のカード。LINEでは楽しくやり取りしているようなので、死=終わると直接考えなくても良さそう。ただし太陽のあなたが過度な期待をすると、会った時に悪い部分が目についてしまうおそれも。実際に会った時、LINE上の彼とは印象がかなり違うなどの可能性もありそう。
あるいは、彼のあなたに対する気持ちがこれからどんどん変わっていくという暗示にもとれるかもしれません。
当日はあなたも彼も、これまでのやりとりでは見えなかった相手の一面を知るでしょう。その結果、楽しくも不快にもなりえます。でも脈ありだったら、あなたの方から様々な面を知ることを楽しみましょう! 積極的に受け入れていきましょう。実際の彼と会う機会を作り、LINE上の彼にどんどん新しい彼を足していくようにすると良いと思いました。

このような結果でした。付き合う前はあなたが積極的なって良いと思いますが、もし付き合い出したら、彼の意思を重視したほうが良いかもしれません。
紹介、会うのも初めてということで、緊張してますよね! 
当日は自然な自分を見せて、お互い楽しい時間を過ごせると良いですよね^^ 初対面なのですから、何があっても太陽のようにポジティブに捉える気持ちで、頑張ってくださいね!

No.366 14/06/11 22:50
めんま ( ED85Sb )

>> 365 らんこさま、こんばんは。
こちらこそありがとうございました。

色々なことを書いてしまいましたが、
せっかく会うのですから楽しんでくださいね!!!
彼と気が合ってお付き合いできると良いですね^^ 
応援しています!

No.367 14/06/11 23:15
めんま ( ED85Sb )

>> 356 ありがとうございます。 今、派遣のような形で○会社に籍を置いています。昨年、あるお店にいましたが、色々と酷くて上に相談してそこは辞め、別の… 通行人449様への占い結果

あなたの仕事運は現在、とても良い時期に来ていると思われます。
過去にはソードの王。現在には皇帝のカード。どちらの王も、自分にも社会にも厳格になって世を統治することを目指しているように見えます。より仕事で活躍できるように行動しようとするあなたの、前向きで強い気持ちを応援してくれているような強い眼差しを持っています。あなたも仕事に復帰した際、そして未来(別に就きたい仕事があるなら)に向け、彼らのように強く自信のみなぎる賢君の心を持てるように、自ら『仕事するあなた』をどんどん強化すると良いと思いますよ。

これまでのあなたは心の中でどこか自信のなさを感じていました。そしてそれは現在の問題点でもありそうです。この問題の根底には世界のカードの逆位置が出ています。『仕事するあなた』はまだ発展の途上にあり、まだ完成に至っていないという意識があるのでしょう。未完成な自分自身をどのように強くしていくか。この問題に対してあなたが出した答えが、新たに資格取得を目指すことだったのではないでしょうか。
資格取得の学校に通うことについて、カップの10が出ています。家族が空にかかった虹を見上げる幸せな風景の絵。その晴れやかな虹がかかるように、あなたの資格取得はきっと成功するのではないかと思われました。

次店舗の仕事がくるかついては杖1の逆位置、そしてカップの9の逆位置。より強くなって仕事に臨むファイトを手に入れること、そのための努力(資格取得も含まれるのでは、と読みました)をするなかで仕事は訪れるのではないかと感じました。
この逆位置の結果からいうと、(皇帝のカードが出ている今に仕事が来なければ)仕事がくるまで待つことになるかもしれません。それでも、自分が今武器を手に入れている最中だと思って弱気にならず、着実にゴールを目指していることを意識するのが大切です。王様達のように強い気持ちで頑張りましょう。

このような結果になりました。
次の仕事について待つかも、と書きましたが、この部分は外れれば良いなと思います。
資格取得については心願成就しそうな素敵なカードだったので、ぜひ叶ってほしいです。学校へ行くなどして、ぜひ取得を目指すと良いと思いました。応援しています!

  • << 372 めんま様、ありがとうございました。 今の仕事は音楽講師で、どうしても専門分野に進学する子供を受け持ちたくて 6~7年以上かかってその試験にやっと受かって、新卒の人と一緒に研修を受けてきました。『不安』はずっと講師はしてきましたが、教え方が違ってくるので、その不安と 妊娠活動との両立の精神的な不安だと思います。 こちらの仕事については、経験もありますし、まだまだ発展の余地がある感じもしますが、 現場で習得した方がいいのでやはり早めに働きたいです。待ってみます。 資格は鍼灸師です。一歩進めて、入学に向けて勉強します!! 将来は、両方で独立ができたら楽しいなぁ…と思います。 今回も鑑定と優しいアドバイスありがとうございました。

No.368 14/06/11 23:42
めんま ( ED85Sb )

スレを見てくださっている皆様、こんばんは。
湿気がすごいですね(^^;)

受付していた分の占いが終わりましたので、次の募集をしたいと思います。
次の募集は

6月12日(木) 午前9:00~

募集人数は

3名

です。
仕事中の為、その場ですぐには受付完了レスできませんm(_ _)m
内容付でお申込みいただき、3名になった時点で締切にしたいと思います。

占ってもらいたいことがある方、いらっしゃいましたら今回も占わせてください。
どうぞよろしくお願いいたします!

No.373 14/06/12 21:06
めんま ( ED85Sb )

>> 369 1985.8.13 女です。 はじめまして、こんにちわ! ぜひ、占いをお願いします! 現在、付かず離れずの彼がいます。 付き合っ… 社会人369さま、こんばんは。
ご応募ありがとうございます。

彼は前の彼女と別れたようですし、
あなたとのお付き合いを前向きに考えてくれると良いですよね。
ただ、頻繁には会えないことは壁になってしまっているかもしれませんね。

彼の気持ちと、今後二人の関係はどのようになっていくのかを占わせてください。あなたの恋に、何か良いヒントになるような結果がでると良いなぁと思います。
結果が出るまでお待ちくださいませ。

No.374 14/06/12 21:22
めんま ( ED85Sb )

>> 370 はじめまして。 1971年2月10日うまれ 女です 親しい間柄の人に 優しく出来ません 暴言をはいてしまいます わかっ… 匿名370さま、こんばんは。
ご応募ありがとうございます。

親しければ親しいほど、心を許せるだけに、よけい厳しい言葉を投げかけてしまうのかもしれませんね。
距離感のある相手には絶対に言わないようなことでも、思わず、つい、言ってしまう。
確かに親しい人との接し方って、難しいですよね。
普段からざっくばらんに言い合う関係ならば、ある程度相手も許してくれるかもしれませんが、本当はあなたも親しい人だからこそ優しく接したいのですよね。

あなたがつい暴言(や口喧嘩的な言葉)を言ってしまう癖が、これからなおっていくかどうか、占わせてください。そして傷つけるような言葉を言わない為にはどうしたらよいか、何かヒントになるカードが出ると良いなと思います。
結果が出るまで少々お待ちくださいませ。

  • << 377 丁寧なお返事ありがとうございます あれだけの内容で足らなければ 付け足します よろしくお願いします

No.375 14/06/12 21:29
めんま ( ED85Sb )

>> 371 高校生でもよければお願いします。 私は高校二年生です。まわりにはみんな彼がいます。 私の恋愛を占って下さい。 気になる人は二人います。… 高校生371さま、こんばんは。
大丈夫ですよ^^
ご応募ありがとうございます。

さて、気になる方が2人いるんですね!
1人はあなたが想っている人、もう一人はあなたのことをどうやら気に入って想ってくれている関係のようですね。
今後どちらかの男の子と恋愛に発展していきそうか、あなたが素敵な恋ができるように願いながら占わせてください。
結果が出るまで、少々お待ちくださいませ。

No.376 14/06/12 22:10
めんま ( ED85Sb )

>> 372 めんま様、ありがとうございました。 今の仕事は音楽講師で、どうしても専門分野に進学する子供を受け持ちたくて 6~7年以上かかってその試… 通行人449さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

音楽講師の方でしたか!
専門分野を学びたいということは、音楽大学などへの進学を目指す生徒さん達の指導ですね。
高い志を持って仕事に臨んでいるのですね!

あなたの希望が叶うためには、やはり復帰して講師の仕事を続けていくことが大切なんですね。あなたはこれまで講師の経験がありますから、教え方が違うとはいえ、きっと進学の子供への指導にも活かされていきますよ^^
なるべく早めに新たな職場が見つかると良いですよね。

仕事も大切ですが、一方で妊娠活動もうまく両立していけると良いのですが。
真剣になるあまり、気持ちが急いたり、揺らいだりしてしまうことがあるのかもしれませんね。
仕事も妊活も考えすぎてナーバスになってしまうと良くないですよ。

将来的な目標をいつも思い出して、楽しいヴィジョンを持ちながら進んでいきましょう(^^)/
音楽の講師と鍼灸師で独立。
占いで資格取得に良いカードが出ていましたし、ぜひ前向きに実現させていってくださいね。
応援していますよ!
こちらこそありがとうございました。

No.378 14/06/13 00:06
めんま ( ED85Sb )

>> 377 匿名370さま、こんばんは。
いえいえ、こちらこそお返事ありがとうございます。

もし、もう少し具体的にこういったことが起こっている、などありましたら、
占いの参考になるかもしれませんので、書いていただけるとありがたいですm(_ _)m
もしよければ、書ける範囲でお願いできないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

  • << 380 はい、わかりました それでは 特に問題はおきてませんが 周りはもうこんなもんとあきらめているでしょう 口は悪いですが、自分で言うのもなんですが行動は優しいと思います 毒づきながら手をさしのべる感じです お互いに気分が悪いです 夜中に、何であんな言い方したんやろうって泣くこともあります 文がまとまってなくて申し訳ないです こんな感じでいいでしょうか……

No.379 14/06/13 00:12
めんま ( ED85Sb )

>> 369 1985.8.13 女です。 はじめまして、こんにちわ! ぜひ、占いをお願いします! 現在、付かず離れずの彼がいます。 付き合っ… 社会人369さまへの占い結果

現在のカードに金貨8。同じ形の金貨を何枚も掘る職人の絵柄です。職人はくたびれていますが、何枚も作り上げることで着実に成果を積み上げています。いつも同じ調子で継続することは難しいもの。あなたと彼の関係も似ていますね。留学から帰ってきてからは、しょっちゅう会うことができません。自然とすれ違って連絡が取りづらい時もできてしまいます。そんな環境でも途絶えずに連絡を取り続けていくことが今は大事だとカードは言っている気がします。
2人の今後について更に悩んでしまう可能性はあります。彼との付き合いを続けるのか、諦めてしまうのか。二つの選択肢の間で迷い、先行きが見えなくて不安になることも。
しかし結果のカードには現状維持や建設的な交際(結婚をゴールとする)を暗示させる金貨4がでています! 現状維持か更なる進展か、両方ありえそうでしたが、もう一枚引くと建設的で2人の協力関係が感じられる金貨3だったので、迷いを経て二人がお付き合いし、その先に進展していく可能性があるように感じました。

気持ち面は、あなたに悪魔のカード。彼といると本当に楽しいという気持ちがあり、彼にたまらぬ魅力を感じています。
一方、彼は金貨6。あなたとの信頼関係を感じている様子。両者には積極的に想う方と受け止める方、愛を与える方と与えられる方、という関係が見られます。あなたが積極的に彼にアプローチしていくことが、2人の関係では重要なのではないでしょうか。ただし将来を考えるなら、関係を次の段階に進めることが大切です。あとこのカードを見て、もしかすると彼はモテる?と心配になりました。(違ったらすみません!) もしそうなら、尚更押した方が良いですね!

それから問題を二人で乗り越えていくことが今後の課題になるかも。障害のカードに金貨5が出ています。雪の中を彷徨う男女の絵。問題や辛いことが今後あったとしても、二人で寄り添い、乗り越える。そういう気持ちが大切だと思いますよ。

このような結果になりました。結果にポジティブなカードが出ていたので、将来を見据えた付き合いになると良いなと思いました。占いが当たって、2人がはっきりとした形の交際ができると良いですよね。遠距離だし、国際的なお付き合いだし大変なこともあると思いますが、頑張ってくださいね!

No.381 14/06/13 23:30
めんま ( ED85Sb )

>> 380 匿名370さま、こんばんは。
詳しく書き込んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

相手のことを思ってやってあげることにも、何か一言付け加えたくなってしまうんですね。

人と行動を共にするって難しいですよね。
あなたが悩んでいるように、何か言って相手の気を悪くすることもあれば、
言わないことで言葉足らずになり、気持ちがすれ違うこともある。
周りの方たちも、あなたの本当の気持ちがわかっていてくれると良いですよね。

お話も参考にしながら、占ってみますね。
結果が出るまで、もう少々お待ちくださいませ。

No.382 14/06/14 01:24
めんま ( ED85Sb )

>> 370 はじめまして。 1971年2月10日うまれ 女です 親しい間柄の人に 優しく出来ません 暴言をはいてしまいます わかっ… 匿名370さまへの占い結果
親しい人を思う気持ちは一倍強いあなた。相手を思った行動をしても、態度や言葉は真逆の厳しさを見せてしまいます。そんなあなたの問題点に、女教皇が出ています。光と闇の狭間に身を置く精神性の高い女性。あなたの内には相手に対する二極化した思いがあるのでは、と感じました。
親しいと、相手が全く違う土台に立つ別人であることをつい忘れてしまうことはありませんか。同じことに直面しても、性格や経験やその時の気分次第で、目に見えなくてもまるで違う事を思っている場合ってありますよね。そういう場合に相手を認められないと反発心が起き、暴言の元になってしまうのではないかと思いました。
認められない気持ちからキツくなる一方で、あなたは相手を思った行動をしますよね。その時は、本当に心から相手のことを考えて、助けになりたい、優しくしたいと思っているはず。その時のあなたは自然と相手を受け入れているでしょう。
こうした愛憎のような気持ちは、相手のことを思うあまりあなたの心を全部一気にぶつけてしまうから生まれるのかもしれませんね。

今、あなたはそんな暴言を吐く自分から生まれ変わりたいと、強く思っているのではありませんか。審判のカードがあなたの希望を表しているよう。そして、天使の音色に人々が復活の歓声をあげるように、相手に優しく慮った言葉をかけることで、相手はもっとあなたに親しみを持ってくれると、思いませんか。
そうなる為には、言おうとした言葉を一旦ストップし、相手を傷つけないか考えるなど毎回の努力が必要です。気持ちに嘘をつかず相手を傷つけない言葉を探しましょう。その努力をすれば、近未来のカードにソードの4が出ているので、きっとあなたの言葉もなおり、心も静かで穏やかになっていくでしょう。深呼吸などで頭、喉、胸をリラックスさせると良いかも。暴言の元となる苛立ちを鎮め、無あるいは優しさで心が満たされるようになると良いですよね。

このような結果になりました。言葉の問題は直してそれっきりにはなりません。うまく接することができる時とそうでない時は今後もあるかもしれません。今は思いやりのある行動と内面のコントロールを両方できるよう努力することが大切かと思いました。前向きに言葉遣いを直そうとするなら、変化に周囲もきっと気づいてくれますよ^^ 頑張ってくださいね。

  • << 384 すいません めんまさんは、占いの結果が当たってるか当たってないか 聞きたかったですね(^o^;) 今の時点ですと 暴言を吐く原因が「相手に認められないから」 とはちょっと違うかな~と思っています 過去を思い返してもよくわからないので これから暴言を吐きそうになった時「相手に認められないから」かどうか探ってみます 度々すみません ありがとうございました!

No.385 14/06/15 01:02
めんま ( ED85Sb )

>> 383 ありがとうございます 大丈夫。と言われたようで それだけで優しい気持ちになれました 単純ですね そうですね、カッとなってババ… 匿名370さま、こんばんは。
お返事くださり、ありがとうございました。

言葉の問題は何才になっても起こりますよね。
親しいひととの接し方で悩んだり、後悔したりすることは今後もあるかもしれませんが、もっと優しく接することができますように、願っています。

あと、感想もくださりありがとうございましたm(_ _)m
一部、わかりにくい書き方をしてしまったみたいです。すみませんでした。
~認められないという部分は、あなた自身が相手のことを認めることができない、という意味で書きました。

つい言ってしまったことは、もう水に流してしまいましょう!
これからあなたがよりこころよく親しい人たちと接することができますように(^-^)
こちらこそ、ありがとうございました

No.387 14/06/16 00:39
めんま ( ED85Sb )

>> 386 匿名370さま、こんばんは。
いえいえとんでもない(^^)
お返事ありがとうございました。

あなたの抱えている問題は自分にとっても、難しいなぁ、と思う問題で、
あなたに言葉をかけながらも、自分自身を省みることもありました。
こちらこそありがとうございました。
きっと、親しい人達ともっと楽しく過ごせるようになっていきますよ^^

No.388 14/06/16 00:46
めんま ( ED85Sb )

>> 371 高校生でもよければお願いします。 私は高校二年生です。まわりにはみんな彼がいます。 私の恋愛を占って下さい。 気になる人は二人います。… 高校生371さまへの占い結果
現在のカードは星。恋を前向きにスタートさせるのにとても良い時期に感じました。星空の下、一糸まとわぬ女性が水を汲んでいる絵柄です。この女性のように、自然体の素直な自分でいることが、素敵な恋に繋がっていくと思いますよ。

同じ学校の彼について。
近未来のカードにカップの1。カップから湧き出す水は、胸に湧き上がる彼への気持ちを表しているかのよう。元々去年から好きだった相手ですが、彼に対する気持ちはまた強くなっていきそう。近いうちに、もしかしたら彼との恋に進展があるのではないかと思われました。このカードも星のカードと同様、力むことなく素直に愛情を示すことが大切だと言っている気がします。
ただし、結果(3か月先として)に力の逆位置が。緊張感が生まれたり、気持ちをコントロールできなかったりすると、彼との恋も空回りしてしまいそう。力んでしまいそうになったら、本来の自分に立ち返ってみましょう。本来の自分を受け入れることで、強ばった気分をまたリラックスできるようになるでしょう。無理に取り繕おうとしないことが大切だと思いますよ。

他校の年上の彼について。
連絡が頻繁にくる為、あなたにとって気になる存在であることは確か。ただ、彼はLINEで積極的に連絡をとってくれるようですが、この連絡ということに関して、近未来に金貨の2逆位置が出ているのが気になります。正位置なら連絡がうまく取れて意思疎通がうまくできそうなのですが、今回は逆位置。間接的な接し方によってすれ違いや勘違いが起こるおそれがあります。
結果には金貨ペイジの逆位置。このままでは、彼に対し強い魅力や憧れを感じるのは難しいとでています。同じ学校の彼がやはり気になってしまうのも原因の一つかも。
障害はありそうですが、それを乗り越えて年上の彼と進展したいなら、彼の連絡にマメに答えるなど、積極的にこちらからも近づく努力が必要。そして潔癖にならず、おおらかに接することも大事だと思いますよ。

このような結果になりました。占いでは同校の彼との方が、進展していきそうに思われました。恋がしたい、あなたのその気持ちがきっと良い流れを生んでくれると思いますよ^^
引っ込み思案にならずに。先行き不安でも、あなたにはきっと素敵な彼ができますから、その時を楽しみにして頑張ってくださいね!

No.391 14/06/16 23:25
めんま ( ED85Sb )

>> 389 鑑定ありがとうございました。 今はどちらかと決めないで、もう少しかかわってみようと思います。けど占ってもらったように、他校の彼とは会えない… 高校生371さま、こんばんは。
さっそくお返事ありがとうございます。

そうですね。
せっかく気になっているのだから、二人のことをもっと知る期間をもつと良いですよね。
かかわっていく中で、あなたが本当に気になったひとともっと仲良く、できればお付き合いに進展していくと良いなぁと思います(^^)
結果でもその時々の変化でも、またぜひ書き込んでくださいね。
こちらこそありがとうございました。

好きになった彼と、楽しい恋ができますように。
頑張ってくださいね!

No.392 14/06/17 00:04
めんま ( ED85Sb )

>> 390 めんま様こんにちは。 以前お世話になりました。 優しい彼に病気の事を話すかどうか。で質問させて頂いた社会人157です。 昨… 社会人157さま、こんばんは。
再び書き込んでくださり、ありがとうございます。

あなたのご病気のこと、彼に言えたんですね。
わかってくれて、本当に良かった!
話すかどうか、相当迷ったのではないですか?
彼からどんな反応が返ってくるか、これからどうなるのか、不安だっただろうと思うと、本当に一大決心だったなと思います。
勇気を出して良かったですね(*^^*)

自分の身体の内側でも、外側でも、病気のことを自分以外のひとに理解してもらうことって本当に難しいものです。
同じように悩みを抱えたりして理解してくれるひともいますが、
なかなか痛みや悩みは伝わりづらい、理解してもらいづらい。
そこで余計に伝えられなくなってしまうのかもしれません。

彼は優しくて頼もしいですね。
彼が言うように、あなたが悩んでいる程気にすることではないんだと思いますよ!
あなたの気持ちが軽くなって良かったです。
これからは彼ともっとリラックスした気分で楽しく過ごせそうですね。

こちらこそ、ありがとうございました。
二人でこれからもっと仲良く過ごしてくださいね!

No.393 14/06/17 00:11
めんま ( ED85Sb )

スレを見てくださっている皆様、こんばんは。
受付していた分を占い終わりましたので、次の募集をしたいと思います。

次の募集は

6月17日(火) 21:00~

募集人数は

3名

です。
占ってもらいたいことがある方、もしよければ占わせてください。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • << 397 めんまさま( ^ω^ ) お久しぶりです。 久々にのぞいたら募集してたのでよかったらお願いしたいのですがいいですか?

No.396 14/06/17 21:29
めんま ( ED85Sb )

>> 394 こんばんは! 占い心待ちにしてました!宜しくお願い致します。 以前、書き込みした者です。 生年月日は、私 1981年6月26日。相手の… ももさま、こんばんは。
ご応募くださりありがとうございます。
そして、先日もお問い合わせありがとうございました。

さて、もしお付き合いするとしたら、結婚も視野に入れたお付き合いを希望しているのですね。
確かにかなりの時間を過ごす職場も、場合によっては既婚者ばかりだったり、入れ替わりが全然なかったりして、新しい出会いを求めづらいことってありますよね。

気になる相手は、気が合って話しやすい方ですか!
自然な出会いの中で、楽しい時間を過ごせる人と知り合えるのって本当に嬉しいものですよね^^
その方と、今後恋愛に発展しそうか、占ってみますね。
占いの結果を今後のアプローチの参考にしていただけると嬉しいです。
ただし、結婚を見据えた付き合いですから、その方が今あなたとお付き合いできる状態(独身、彼女なし)かは、占いだけでなくご自分でも確かめてみてくださいね。
せっかくの出会いですから、今後進展していくと良いなぁと思います。

結果が出るまで、少々お待ちくださいませ。

No.398 14/06/17 21:50
めんま ( ED85Sb )

>> 395 またお願い致します。 人生がうまくいかず破滅的なのは、ひとえに頭がおかしいからですが、他に宿業や悪さをするものの影響もあるのか?ここまでチグ… 名無し173さま、こんばんは。
再びのご応募ありがとうございます。

まったく引きませんよ。
でも、あなた自身書いている間も、自分のことを考えている間も、ひどく混乱して物事をさらに悪く考えてしまっているようにも思われます。

カードはいつでもあなたの人生の変化を暗示してくれます。
あなた自身も悪い流れからいつでも脱して、人生を変えられるキッカケを作ることができます。
ですから、カードであなたの仕事運や生活運の流れを占っても、その結果は絶対に変えることのできない宿命ではありません。
常にあなたの注意次第、努力次第で変えられるものだと思いますよ。

これまでは仕事に関して占ってきましたが、今回は内面の問題についてで良いでしょうか?
あなたの人生が空回りしているように思えるこの状況。それを脱するにはどうしたらよいのか、そして何が問題なのか。
そういう内容でもよろしいでしょうか。

あと、あなたの周囲の方が巻き添えになっているというのは、あなたがそう感じているだけということはありませんか?
差し支えなければ、この人間関係について、書ける範囲で結構ですので書いていただけると占いの参考になるかもしれません。

よろしくお願いいたします。

No.399 14/06/17 21:58
めんま ( ED85Sb )

>> 397 めんまさま( ^ω^ ) お久しぶりです。 久々にのぞいたら募集してたのでよかったらお願いしたいのですがいいですか? ポテチさま、こんばんは。
こちらこそお久しぶりです^^
スレを見てくださってありがとうございます。
その後いかがお過ごしでしたか?

大丈夫です。ちょうどあなたが3番目ですよ。
今回はどのような内容ですか?

  • << 408 めんまさま、ありがとうございます☆彡 前回5/3にみてもらってから色々考え元嫁さんの事で勝手な妄想したりするのはやめよう!彼の事だけを信じよう!会う時は笑顔で楽しくしよう!と決めました。 それからは気が楽になったように思えます( ^ω^ )彼氏は私に『元嫁の話になったらお前すぐ顔がムスっとするけど自分の頭で解決して次の日には笑っとるから、そういう所すごいなぁと思う』って言われなんか嬉しかったです。 そんな彼氏の事なのですが、前に書きましたが彼氏は身体が悪く薬の副作用で中々気分よく1日終わるって事がありません。朝気分よくても夕方から調子が悪くなったり‥私は近くに住んでないので様子が分からなく常に心配です。 前はそれでも電話してくれてたからどんな具合かわかってたけど今はそこまで電話をしていないのでより心配で、電話がないなーと思ったらついついLINEで体調を聞いてしまいます。1日一回なんですけど‥ すぐに返事は返ってくるんだけど最近、あんまり聞かない方がいいのかなー?とか思ってしまって‥身体が怠いのもわかってるのに、昨日も体調聞いて今日も聞いてって彼氏にしたらもしかしてうっとおしいとかめんどくさいとか思ってるんやなかろうか?そうだったら少しLINEを控えた方がいいのかなー?って‥ ちなみに電話は私がかけた時に寝てたり具合悪かったりしたら可哀想なので一切しません。彼のペースに任せてます。 彼の負担にはなりたくないので、もし彼が私からのLINEが苦じゃなしに少しでも元気が出るのなら変わらずしたいし、そうじゃなかったら回数減らしたりしたらいいのか‥多分彼に聞いたら気を使って全然大丈夫やでって言うと思うので、本当のところ知りたいです。 あと、前に見てもらった時は彼の気持ちは私にあるよってめんまさまから言われたのですが今も変わりませんか? 私は、彼の癒しの場所になりたいなーと思ってます。まぁ私に癒し要素はひとつもありませんが(笑)f^_^;)でも少しでも彼がそういう風に思ってくれてたら嬉しいなあと思ってます。その為に彼が私に対していいなーと思ってるところが分かればそのまま伸ばしていきたいし、逆にここは直して欲しいなーって思ってるところは見直したいなと思ってます。何かわかれば教えてください。 しょうもない相談とは思いますがよろしくお願いします。(>_<)

No.402 14/06/17 22:30
めんま ( ED85Sb )

スレをご覧になっているみなさま、こんばんは。
募集人数に達したので、これで締め切らせていただきます。
まだレスしていない方、これからしますねm(_ _)m

占う順番は、

1番目 ももさま
2番目 名無し173さま
3番目 ポテチさま(現時点の順番です。内容いただいた時によって占う順番が前後するかもしれません)
4番目 通行人261さま

です。
今回は私がPC前にいましたので、4名様受付しました。
応募してくださった皆さま、スレをみてくださってありがとうございます。
一生懸命占います。
今回もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.403 14/06/17 22:51
めんま ( ED85Sb )

>> 400 よろしくお願いします また、お世話になります。 息子の事です、前にも占ってもらいましたが、 同棲しているわけではないてせが、週に5日く… 通行人261さま(前のスレの名無し335さまですね)、こんばんは。
ご応募くださり、ありがとうございました。

息子さんと彼女、今も続いているようですね^^
週5日彼女の家に泊まっているということは、ほとんど外泊のような感じですね。
それほど仲が良いのなら、2人のことに関してはあまり不安はないかもしれませんね。
ただ彼女さんは職場での悩みを抱えていたみたいですね。少しでも解消されているとよいのですが。。。
ある程度の年齢に達した息子さんなので、見ているのもなかなか辛抱が必要なことがあるかもしれません。
でも、2人が仲良くしてくれると安心できますよね。

2人の現在、そしてこれからの相性を占ってみます。
そして、あなた自身が息子さんにどう接していったらよいのかも占ってみますね。
結果が出るまで、少々お待ちくださいませ。

  • << 413 割り込んだ形になり、すいません 心配性っ、すいません。本当の所、私自身が、さみしいです。もう少し帰って来てと心の中にありまして、でも、寂しいなんて言えないし、言ったら、ひきでしょうか?息子が、しあわせならと不安です。彼女、さ仕事も、環境が少しかわったみたいです。頑張って行っていると聞いています、どうぞ、めんまさまよろしくお願いします

No.404 14/06/17 22:56
めんま ( ED85Sb )

>> 401 めんま様、早速お返事ありがとうございます。 彼は独身と言ってました。お母さんと二人暮らしだそうです。 恋愛に発展できればいいなと思ってい… ももさま、お返事ありがとうございます。

彼、独身なんですね。
では、彼と恋に発展していったら結婚も考えられそうですね。彼との関係が今後進展していきそうか、占ってみます!
あと、もし発展しなかったとしても、現時点での出会いの可能性についても占ってみますね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

No.406 14/06/17 23:24
めんま ( ED85Sb )

>> 405 名無し173さま、お返事ありがとうございます。
確かに悩みは尽きないけれども、考え出すと終わりのない内容かもしれませんね。そうですね、あなたの気になる内容にしましょう。

データ入力の仕事をやってみたいのですか。
確かにそうした気になる仕事が目についたとしても、
別の仕事をしていたり、募集に応募できなかったりして逃してしまうと残念ですよね。
では、あなたの希望するデータ入力の仕事と他の職種について、今後就くことができそうか、どういった職種が続けられそうか占ってみますね。
職種ではデータ入力、事務系、接客系、営業系との4分野で占ってみるということでいかがでしょうか? もし他に気になる仕事があれば、そちらを占うこともできますよ。

No.409 14/06/18 00:16
めんま ( ED85Sb )

>> 407 先の悩みの占い結果も知りたいですが、本当に考え出すと尽きそうにないです。 職種の接客は、外して頂いて構いません。向いていないとわかるので。 名無し173さま、ありがとうございます。
では接客は除いて、その他として他の可能性があるか見てみますね!
結果が出るまで、少々お待ちくださいませ。

No.411 14/06/18 00:52
めんま ( ED85Sb )

>> 408 めんまさま、ありがとうございます☆彡 前回5/3にみてもらってから色々考え元嫁さんの事で勝手な妄想したりするのはやめよう!彼の事だけを信じ… ポテチさま、お返事ありがとうございます。
そうでしたか、本当に良かったです!
あなたが元嫁の話で嫌な思いをしても、次の日には復活していることを、彼はちゃんと見ていてくれているみたいですね^^
きちんと切り替えられているのは、すごいことだと思いますよ。
なかなか難しいことですから。
彼といてそんな風に楽しそうにしている姿が、まさに彼の癒しになっていると思います。

さて、彼の体調について毎日LINEで一本確認を入れてもいいものか、という問題ですね。
彼といて一日の中でもかなり体調が変わるのだったら、毎日訊いても良いものか……確かに難しい問題ですね。
心配はあると思いますが、LINEを送る回数を減らした方が良いものか、占ってみますね。と、彼の気持ちの動きについて引いてみたいと思います。あなたへのアドバイスになるようなカードが出ると良いのですが^^
しょうもないなんてとんでもないですよ!
なるべくお互いに居心地よく過ごせるように、より彼の癒しとなるように、占わせてください。
今回もよろしくお願いいたします。

No.415 14/06/19 00:56
めんま ( ED85Sb )

>> 401 めんま様、早速お返事ありがとうございます。 彼は独身と言ってました。お母さんと二人暮らしだそうです。 恋愛に発展できればいいなと思ってい… ももさまへの占い結果
あなたの気持ちに正義のカードが出ています。彼は一緒にいると楽しいし、まさに運命を感じる相手。そんな気持ちが表れています。
また、このカードは法的な結婚も暗示するのです。暗示通り、彼が生涯のパートナーになってくれると良いですよね。そのために、これからどうなっていきそうか、見てみましょう。

これまで何回か彼と会い、親しみの気持ちを温めてきたあなた。現在は剣で宣誓するように、彼と交際できるよう行動を起こそうと決意を強くしているようです。
ただ、今も会話は弾むし、彼からは好意ともとれる発言もありました。この状態から踏み出し、恋愛に踏み切るのって恐ろしくもありますよね。そんな状態を示すように、障害・対策に世界のカードが出ています。現在の完成された関係から恋人になるには、勇気を持って次の段階に踏み出す必要があると応援しているように思われました。

一方、彼の気持ちは審判の逆位置とソード9の逆位置。嫌なことがあっても忘れられるような、楽しい時間を過ごせる相手だと思っていそうです。安心感があるのかもしれませんね。
しかし、アプローチするのが苦手、キッカケがつかめない、状況的に進めないなど、何かの理由で彼の方からはアプローチしてこない可能性があるかも。
そんな彼の真意が分かりづらい状況になったとしても、何も言わずに彼の気持ちをうかがっているのでは、不安が増してしまうかも。あなたの気持ちをオープンにしつつお互いに理解を深めていく方が、進展があるのではないでしょうか。ただ無理して押すこともありません。好意を示したらあとはテンポを合わせて、成り行きに任せると良いでしょう。
何度も会う中で気持ちとお互いの条件が合えば、真面目な将来を見据えたお付き合いができる可能性があると思われました。

あと、仮に彼とうまくいかなかったとしても、結婚相手の暗示に勝利を意味する杖6が出ており、きっと相手は見つかると思いました。尊敬でき、頼れる目上の人だと、あなたは自然な好意をもてるように思いました。

このような結果になりました。
結婚に繋がりそうなカードがいくつか出ていましたよ。彼といてあなたが楽しいと感じるように、彼にとってあなたが幸せと安心感をくれる存在になれると良いですね。次に会った時、恋の話で何か進展があると良いですね^^ 応援していますよ!

No.416 14/06/19 01:15
めんま ( ED85Sb )

>> 413 割り込んだ形になり、すいません 心配性っ、すいません。本当の所、私自身が、さみしいです。もう少し帰って来てと心の中にありまして、でも、寂し… 通行人261さま、こんばんは。
大丈夫ですよ。ちょうど同時期ぐらいでしたもんね^^

そうですか、息子さんが全然帰ってこないことが寂しくなってしまったのですね。
書き込みを読んで、もしかして……と思っていました。
あなたの心中を書き込んでくださり、ありがとうございます。

息子さんのことを心から心配しているんですね。
本当に難しい問題です。
息子さんは自立しているし、彼女もでき、仲も良い様子。
一つ一つが喜ばしいことなんですよね。
でも、息子が急に家に帰ってこなくなるとやっぱり寂しくなってしまうもの。
全然おかしなことではないと思います!
ただ、息子さんの気持ちにも配慮しなければなりませんから、そこが難しいのですよね。

では、息子さんと彼女の今後もですが、あなたの息子さんとの接し方について、何か参考になることが出てくるよう願いながら占わせてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

No.418 14/06/19 01:26
めんま ( ED85Sb )

>> 414 占ってもらってよろしいでしょうか。 女性 1974.8.22 離婚についてお願いします。 主人に離婚を言われました。私は承諾… ホールインワンさま、こんばんは。
書き込んでくださってありがとうございます。

離婚を切り出されたものの、その後何も話し合われないままになっているのですか。
あなたも承諾しているのに話が進まないというのは、宙ぶらりんな感じがしてしまい不安になってしまいますね。
話し合いをしないということは、まだやり直せる可能性も残されているのでしょうか。

現在、占いの応募を締め切っている状態です。
来週再度受付をする予定(3名様)ですので、お名前を書いてお申込みいただけないでしょうかm(_ _)m
受け付けたら、今後離婚に向けてあなたからもご主人に話しかけていった方がよいのか、行動すべきか否か、占わせてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 421 主さんお返事ありがとうございます。 また来週書きこみさせてもらいます。宜しくお願いします((o(^∇^)o))

No.419 14/06/19 01:54
めんま ( ED85Sb )

>> 417 めんまさまへ いきなりですみませんが占っていただけないでしょうか? 私→1981年12月5日 彼→1982年5月19日 結婚を前提にお付… 名無し417さま、こんばんは。
書き込んでくださり、ありがとうございます。

結婚前提の相手がいるのですね!
お子さん達が懐いているなんて、素敵な優しい方なんでしょうね(*'▽'*)

でも、彼と結婚に踏み切ることに不安があるのですね。
具体的に話が進むと、結婚生活の現実的な問題も見ないといけませんしね。。。!

残念ですが、今は占いの受付締切中なのです。
来週また3名様を募集する予定なので、名前を書き込んで受付をお願いできないでしょうかm(_ _)m
受付たら、あなたが結婚を少しでも前向きに捉えられるように、ヒントがでるよう願って占いますね。
すみませんが、次の募集をもう少しお待ちくださいませね。

  • << 422 めんまさまへ お忙しい中、お返事ありがとうございます🙇 また来週書き込ませていただきます。

No.424 14/06/20 01:37
めんま ( ED85Sb )

>> 405 お返事ありがとうございます。まとめてみますので少々お待ち下さい …あ~でも人生全般の悩みについては“今更”な部分が大きいので、取りやめて、も… 名無し173さまへの占い結果
稼ぐことに集中するあまり仕事を詰め込んでしまうと、いざ気になる求人があっても身動きが取れなくなることも。でも現状やめられないと思うので、今はできる限りタイミングを合わせるようにして、能動的に就活することが大事だと思いました。
そして、今後は次の仕事の心配をしなくてもよいように、もっと吟味して長く続けられるような職場を探すと良いかもしれませんよ。

自給の高いところはスキルが必要なので除いているようですね。
ですが、これまで通りの条件で就ける仕事だけでなく、必要な資格を取り、より高い能力をつかう仕事に就けるよう努力することが、良い結果をもたらす可能性もありそう。
関連して、あなたの挑戦の気持ちを大切にし、やったことのない分野の仕事も視野に入れると良いかも。金貨のペイジは、あなたの興味とやる気が仕事の原動力になると言っているような気がします。
最初から何もかもがうまくいくことはありません。失敗もあるでしょう。しかし、挑戦が稼ぐ以外のやりがいに繋がる可能性もありそう。

向いている職種に関しては、建設の金貨3が出ているので、どの仕事においてもあなた自身が挑戦し、こつこつと経験を積み重ねていくことが大切。
気になるデータ入力は、やり方を覚えるのが大変かもしれませんが、一旦慣れるとルーチン化しそう。ルーチンが好きならば、続けられる可能性があります。
営業には愚者が。未経験とだとしても、やってみたら向いていることもありそう。特に臆せず挑戦することが大切になるでしょう。
その他に関しては、もし思い当たる仕事があれば選択肢に加えるのも良いかも。ただし、特殊な仕事で不安定な為か、結果的に金銭に執着することになるおそれがあります。
事務系では人間関係などでトラブルの可能性がありそうなので、今回はお薦めできないかな、と思いました。

最後に、誰かに第一希望を言ったことが災いしたのか、心配していたことについて。
あなたの就きたい仕事、したいことは口を噤むより、話す方が良いと思えました。気になる仕事に就くためのアイディアや求人情報を、その話し相手が仕入れてくれる可能性があるからです。もし協力してくれたら、感謝をしながら助けを受けることで、有言実行の責任感もでてきます。さらなるモチベーションにもなるかもしれませんよ。

  • << 434 めんま様、ありがとうございました。参考になります。すぐには就けないと思いますが、いつかは? やはり結局自分次第なところが大きいのですよね。

No.425 14/06/20 02:05
めんま ( ED85Sb )

>> 420 おはようございますm(__)m めんま様、早速占って頂きありがとうございます! そして思っていた以上に良い結果で大変嬉しく思っています。 … ももさま、こんばんは。
夜分遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
こちらこそ、さっそくのお返事ありがとうございました。

そうですね、前の彼とあまりに長く一緒にいたから、もうこんな恋は……と諦めてしまう気持ちもあったかもしれませんね。
でも、そんな時に現れた楽しい彼です。
彼と話しながら、この方なら恋をしたいと思えるまで、気持ちが上向きになってきたのかもしれないですね^^

彼のあなたに対する気持ちががはっきりとした恋愛感情かどうかについては、判断が難しかった部分です。
一緒にいると安らぐイメージがあって、彼の心に強く印象を残しているように思われたのですが、今時点では恋愛というよりは親愛や安心感なのかな、と感じました。
でも、節制のカードが出ていたので、これから会って話していくなかで、あなたと彼の心が更に通い合っていく可能性を感じましたよ。
プライベートで会う機会ももてるようになると良いですよね。
今後、彼の気持ちがもっと固まっていくと良いのですが。

彼の言葉が少しずつ本当になっていくと良いですね(*^^*)

No.426 14/06/20 02:18
めんま ( ED85Sb )

>> 423 占ってもらってもよろしいでしょうか? 職場の部署異動で いやがらせのように 専門職から事務職に異動させられました。 前の部署… 名無し423さま、こんばんは。
夜分遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m
書き込みありがとうございます。

部署異動ですか……専門の部署にいたのに、違う部署に配属されてしまったのですね。
今は本当に、残念ですよね。
嫌がらせということは、職場内で不和や競争があったのでしょうか。
不本意だと思いますが、今後あなたの希望に戻れるような手だてが見つかると良いですよね。
さて今現在、占いの受付を締め切っている状態です。
よろしければ来週また受付(3名様)をする予定なので、受付中に名前を書き込んでいただけないでしょうか。

受付できたら、あなたが元の部署に戻れるよう祈りながら占わせてください。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

No.429 14/06/21 00:33
めんま ( ED85Sb )

>> 408 めんまさま、ありがとうございます☆彡 前回5/3にみてもらってから色々考え元嫁さんの事で勝手な妄想したりするのはやめよう!彼の事だけを信じ… ポテチさまへの占い結果

あなたが日頃からLINEで体調をきいてくれることに、彼は感謝していることでしょう。カップ9の絵の、沢山カップが並んで幸せそうにしている男性のように、沢山自分を想ってくれる相手がいることに、きっと幸せを感じていると思います。
反面、杖10も出ていて、毎日同じことを訊くと彼の負担になってしまうおそれも。確認をくれること自体には感謝しているので、彼の方から毎日訊かなくていいから、と拒否されることはないかもしれません。
ただ、毎日のように心配されることが申し訳なくなってしまったり、体調が良くて忘れていた時にも体調に意識が集中してしまったり、そういう面で無意識に負担になっている可能性はあるのかな、と思いました。
彼はあなたの気持ちをよく分かっていると思いますし、毎日のLINE以外にも滲み出るものです。徐々にで良いと思いますが、例えば体調の確認は何日かに一回に抑えて、その分、他のやりとりをする時間を増やすというのはどうでしょう?
会話で和む時間を持つことが、彼の癒しに繋がるかもしれませんよ。

また、彼の気持ちについて。男女が杯を交わすカップ2が出ました。あなたが幸せを感じているように、彼自身もパートナーであるあなたがいることに幸せを感じていると思います。さらに、今後にも恋人のカードが出ており、2人の関係は今後も安定し、会っている間も楽しく過ごせるのではないかと感じました^^
彼はあなたの偉ぶらないところ、素直で思いやりがあり、いつも相手の心配ができるところをとても良いところだと思っているでしょう。そういう優しい人間性をこれからも大切に。
逆に、心配や不安が過ぎて、悶々と本当のことがわからないまま気に掛ける、というようなことがあれば、意識的に気をつけて。そうした気分に浸ったまま気持ちをぶつけると、あなたが思っているよりも彼がショックを受けるおそれがあります。あなたは気持ちをぶつけても再び回復して、元の優しいあなたに戻るでしょう。でも、ビックリした彼の方は、その切り替えについていけないことがあるかもしれませんよ。

このような結果になりました。
心配する気持ちはよく伝わっていると思います。今後は日常では少し抑えると良いかもしれませんね。
次に会う時も、楽しい時間を過ごせると良いですね(*^^*)

  • << 433 めんまさま、こんばんは( ^ω^ ) お忙しいところみていただき感謝してます。 やはり毎回毎回訊いてしまうのは彼としてしんどいですねf^_^;) しんどいとか体調について私から訊いたら言ってくれるけど自分からは言わないので私の方が心配でどうしても訊いてました‥後、しんどいとか怠いとか抱え込むより口にした方が少しは気が楽になるかな〜と‥これも私の勝手の気持ちですよね(>_<) 気なんか楽にならないし、痛いもんは痛いし怠いもんは怠い‥今思えば自己満だったのかもしれません(>_<)これからは楽しい話題のLINEにしたいです( ^ω^ )その中でたまにシラ〜と体調を訊いてみます(笑) 楽しい話題(もっぱら私の独り言ですが(笑))のLINEなら毎日しても負担になりませんか?? そして、私の見直した方がいいところ‥ まさにめんまさまが言ってる通りだとおもいます。私は彼の事もそうだけど他に関することについても何かと心配してしまいます。かなりの心配症です。大丈夫かなー?大丈夫かなー?どうしよう、どうしようがいつもつきまとってます。彼の事については前よりかはマシになってるように思ってますが多分まだ顔に出たり声のトーンが落ちたりしてるんだと思います(>_<)最近も彼にその様な事を言われました。彼は笑ってましたけど‥(笑)これからもそこは頭に入れていきたいと思います。良いと思ってくれてる所は素直に嬉しいです( ^ω^ )私はそこまで出来た人間じゃないけど思いやりは忘れずにカードで出た彼の気持ちを大切にして頑張っていきたいと思います。 めんまさま、いつも熱心に話を訊いてくれて尚且つ丁寧にお答えしてくれて毎度ながら感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

No.430 14/06/21 00:55
めんま ( ED85Sb )

>> 427 お返事ありがとうございます! 占いでは、少し良い方向に傾いているんですね。 でも、もっと会話をしてお互いに恋愛対象に考えられるようになっ… ももさま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

占いでは彼のトークが営業トークかどうかはわからなかったのですが、
彼、気になる言葉を沢山言っていますよね!
仕事柄、楽しい会話を重視するところはあります。
ただ、具体的にご飯を作ってほしい、とかご飯を食べていったら、というというのは、突っ込んだ話に聞こえますよね。お母さんも同居しているようですしね。

でも、彼とは今お店で会う関係です。
彼の方からは話はできても、実際に誘うということは、仕事上できないのではないでしょうか。(できれば問題ないですが!)
だとすると、やはりあなたが勇気をだして個人的に連絡を取れるようにして、はっきりと恋愛関係になれるようにアクションを起こしていった方が良いと思いかもしれませんね!
今は好感度が良い、という感情でも、行動によってそれが恋愛感情に変わっていく可能性があると思うのです。

いえいえ、こちらこそ占わせてもらってありがとうございました。
彼が結婚願望がある方だと良いですよね。
あなたから行動するのは勇気がいると思いますが、頑張ってくださいね!

No.431 14/06/21 01:17
めんま ( ED85Sb )

>> 428 主さん ご無沙汰しております 前スレ 通行人4番です あれから また主人と色々ありまして もし可能でしたら 占いお願いしたく レス… 前スレの通行人4さま、こんばんは。
こちらこそ、お久しぶりです^^
書き込みありがとうございます。

現在、仲良くやっているということを読んで、少し安心しました。
穏やかに過ごせているのは、あなたがいつも努力しているからこそだと思いますよ。
喧嘩や不信が表面化しては、ストレスも今より多くなってしまいますからね。
間違えの話についても、
些細なことかもしれませんが、積み重なっていくと、一回一回気にかかってしまいますよね。
ご主人がもう少し、あなたへの理解や感謝を態度に出してくれたら、不安も減るんでしょうけどね。。。

今は占いの受付を締め切っていまして、来週再開する予定なのです。
その際にお名前を書いてお申込みいただけないでしょうか。
受け付けた際は、ご主人がどう考えているのか、あなたの配慮が通じているのか、占わせてください。
よろしくお願いいたします。

No.436 14/06/22 00:28
めんま ( ED85Sb )

>> 400 よろしくお願いします また、お世話になります。 息子の事です、前にも占ってもらいましたが、 同棲しているわけではないてせが、週に5日く… 名無し335さまへの占い結果

息子さん達の関係は今現在、大変良好のよう。
彼女は就職したものの初っ端から辛い思いをしたようですね。現在は少し流れが変わってきたようですが、やはり心には仕事面が負担になっているかも。
息子さんはそんな彼女をしっかり守ろうと奮起しているのでしょう。息子さんの気持ちに杖1が出ており、彼女への情熱は今も冷めることを知りません。
息子さんの精神的サポートのおかげで、彼女は少しずつ心が救われていっているのではないでしょうか。
近々2人の関係に辛い出来事がある可能性が出ていますが、お互いの内心を理解し通じあえば、また安定するでしょう。
結果にはカップの騎士が出ています。息子さんの深い愛情によって、付き合いは穏やかで安定した歩みとなるでしょう。

あなたにとっては、大切に育ててきたまだまだ若い息子です。もっと家に居ればいいのに、予期しないほど頻繁な不在には、悩んでしまいますね。
ただ、息子さんが立派に文句なく成長し、その上彼女もいる。そして、あなたがそんな2人の話を聞きながら、時に心配しながらも見守っている。この現状には世界のカードが出ていることから、調和のとれた関係と言えるのではないかと思われました。
あなた自身、息子さんを家に引き留めようとすると、関係が崩れてしまうだろう。自分で気持ちをコントロールしなければ、という気持ちがあるのではありませんか? あなたに今必要なのは、気持ちをコントロールし、抑えるということだと思います。
そしてもう一つ。
あなた自身が求めるのではなく、誰かに愛情を注ぐという方法があります。2人に気を配ってあげること、また、娘さん、お孫さんなど、息子さん以外の大切な人達にももっと気を配ることで、あなたの気持ちは楽になるでしょう。息子さんを深く心配してしまう自分を解放できた時、息子さんはよりあなたの存在を心強く感じ、親子関係も安定すると思われました。

このような結果になりました。
日頃寂しさを感じているあなたには、辛い結果となってしまったかもしれませんね。
あなたの気持ちは、愛情深く、自然な親心だと思います。
ただ、愛情を注いできたあなたに倣うように、息子さんは自分の彼女に対して優しく頼もしい存在になろうとしています。今はその意思と行動を、尊重してあげる時期なのかもしれませんよ。

  • << 440 めんまさまいつもありがとうございます。息子の事安心しました。見守っていきたいです、少し違う方向に目を向けてみます 孫はもちろん、可愛い可愛い存在です 今以上にそちらに目を向けてみます 心配性な私てすので、また相談するかもしれません。その時はよろしくお願いいたします

No.437 14/06/22 00:55
めんま ( ED85Sb )

>> 433 めんまさま、こんばんは( ^ω^ ) お忙しいところみていただき感謝してます。 やはり毎回毎回訊いてしまうのは彼としてしんどいですね… ポテチさま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

確かに、しんどいことをため込み過ぎると辛いでしょうから、彼も遠慮せずに言えたら、楽なのかもしれませんね。
だから、具合が悪そうな時、気にして心配を口にするのは、悪いことではないと思います。
ただし、彼はとりわけ辛いところを見せなさそうな方なので、よっぽど悪くない限りは平気だと言うかもしれませんよね。
なので、毎日のように訊くよりは、あなたが書いたように、楽しい話題の中でたまに何気なく訊いてみるという間隔は、ちょうど良いかもしれませんよ^^
具合が悪そうな時に訊くかどうかは、本当に塩梅が難しいですね。
でも、本当に心配している気持ちは、どのようなタイミングでも心配しているということは、きちんと伝わると思います。

楽しい話題は、彼と自然な会話をする程度の頻度なら、毎日でも良いのではないでしょうか。
明らかに具合が悪そうな時は、やはりお休みした方が良いかもしれませんが。

彼の気持ち面の2枚のカードはどちらも相思相愛をあらわす幸せなカードです。このような関係が、これからもぜひ続きますように(*^-^*)
素直で優しいあなたをこれからも大切にしてくださいね!
少しでも参考になる部分があれば、良いのですが。
こちらこそ、今回もありがとうございました。

  • << 439 めんまさま、こんばんは☆ いつもめんまさまの言葉を参考にし励みとしてます(^ ^)本当に親身になってくれてありがたいと思ってます。 今まで心配するあまりそんな内容のLINEばかりでしたが、本来の私たちはお笑い大好き、笑わせてナンボみたいな感じで付き合う前、付き合い始め、アホ程メールや電話をしてました。すごく楽しかったです。 今はその頃と彼の体調の面で変化はあるけどあえて昔のやりとりみたいな感じにしていけたらなと思ってます( ^ω^ ) 私もだけど彼も言葉にして愛情表現をしません(笑)私はただキャラじゃないし恥ずかしいだけなんだけど‥f^_^;) だから相思相愛とかめっちゃ嬉しいです☆ また明日から明るく頑張っていきたいと思います。まだ彼の体調の具合で会う日は決定してないけどその日が来たら笑顔で会ってきます(⍢) ジメジメする日が続きますが体調の方気をつけて下さいね(ت)♪ また何か悩みが出来たらお邪魔させて下さい‥よろしくお願いします

No.438 14/06/22 01:10
めんま ( ED85Sb )

>> 434 めんま様、ありがとうございました。参考になります。すぐには就けないと思いますが、いつかは? やはり結局自分次第なところが大きいのですよね。 名無し173さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

そうですね、申し訳ないのですが、就職先が見つかる時期は今回占っていないのですm(_ _)m
でも、特に面接などの選考時には、あなたが会社にどんな印象を受けたかも大事だ、と感じました。今後、長く勤めたくなるような感触の仕事がでてくるとよいですよね!

いつでも、あなた自身が行動を起こすことで、好転することってあると思いますよ。
続けている仕事も大切にすると良いと思います。
でも、あなたが(例えば気になっているデータ入力などで)今後長く勤めたいと思える仕事が見つかったのならば、受けずにいるのはやはりもったいないかと思われました。
お休みや時間調整などができるならば、時間を作って受けてみると良いと思いますよ^^

No.441 14/06/23 00:23
めんま ( ED85Sb )

>> 440 名無し335さま、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

そうですね、息子さんも娘さんも、そしてお孫さんも、大切な存在であり、それぞれに心配してしまいますよね(^^)
息子さんも娘さんも、いつも気にかけてくれるあなたのことを、有難いと思っているでしょう。
これからも見守ってあげてくださいね。

こちらこそ、また機会がありましたら、占わせてください。
ありがとうございました。

No.442 14/06/23 00:24
めんま ( ED85Sb )

スレを見てくださっている皆様、こんばんは。
受付していた分を占い終わりましたので、次の募集をしたいと思います。

次の募集は

本日6月23日(月) 午前9:00~

募集人数は

5名

です。

募集開始時は仕事中なので、すぐにお返事することができませんm(_ _)m
なので、5名様に達した時点で自動的に締切とさせていただきます。

また、後の順になる方は、日数がかかってしまうかもしれません。
それでも大丈夫な方で、占ってもらいたいことがある方、もしよければ占わせてください。

どうぞよろしくお願いいたします!

No.449 14/06/23 23:23
めんま ( ED85Sb )

>> 443 またまた占っていただけませんか?よろしくお願いします。 前スレ 通行人3さま、こんばんは。
今回もご応募くださり、ありがとうございます。

その後、彼との関係には変化はありましたか?

  • << 462 めんまさま、ありがとうございます。 彼とは、相変わらずです。優しかったり、素っ気なかったり。私も勇気が出ないし…。という感じです。めんまさまに何度も占いをお願いして恥ずかしい気もするのですが、やっぱり気になってしまって。 以前、占っていただいた時に彼の性格的な事によって付き合っていくのが大変だと教えていただきました。 それから彼の性格ってどんな性格なんだろうと考えるようになりました。でも、いくら考えても私は同じ方向からしか彼を見ることができなくなっています。 なので、よろしければ、彼はどんな性格なのか占っていただけませんか?どうぞよろしくお願いいたします。

No.450 14/06/23 23:47
めんま ( ED85Sb )

>> 444 めんまさま、おはようございます。 私もまた占って頂きたいです。 仕事の人間関係です。 別に特に表面上仲が悪いとかではないの… あいこさま、こんばんは。
今回も、ご応募くださってありがとうございます。

仕事上のことですね。
特定の方とイザコザがあるわけではないようで、少し安心しました。
でも一番年下だと、気を使うことは多々あるかもしれませんね。
それも、気の強い方が多いとなると^^;

では、皆さんからどう思われているかということを中心に、
より和やかな人間関係が築けるように、
接し方ポイントなどを占わせてください。

何か参考になることが出てくるように、願いながら占ってみますね(^-^)
こちらこそ今回もよろしくお願いいたします。

  • << 452 めんまさま、お返事ありがとうございます♪ 特に揉めてるとか無視されるとかひどいこと言われるとかはないのですが、 コミュニケーションが苦手で、特に苦手な人とは意識したら余計に空気を読めない発言や態度が無愛想だったりしてしまって、後から後悔したりしてしまいます。 体調悪かったりするときに迷惑かけてて嫌われてるんではないかな、という不安が大きいです。それでなかなか自分を出せないでいて、たまに変なこというから変な子、思われてると思います(笑) それはそれでしょうがないと思って、今後気をつけるべきことなどを聞きたいです。 よろしくお願いします。

No.451 14/06/24 00:07
めんま ( ED85Sb )

>> 445 主さん、宜しくお願いします 前スレ通行人4です 先日はすみませんでした💦 占い再開したようなので お願い致します 通行人4さま、こんばんは。
とんでもないです。
改めて、ご応募ありがとうございました^^

ご主人の発言には、やはりブレがあるようなのですね。
本当の思い違いなのか、
故意に嘘をついたりボカしたことを忘れてしまって、ぼろが出てしまうのか、
どうなのでしょうね。
でも、そうした発言の矛盾にあなたはよく気づいているので、
それで素直に認めて謝ってくれないと、不安になってしまうのですよね。

一時期は穏やかになりかけていたようなので、残念ですよね。
あなたが一生懸命ご主人との関係を良くしようと努力してきたことは、
自信をもってください!(*^^*)
そして、自分を褒めてあげてくださいね。

では、ご主人があなたや結婚生活についてどう考えているか、
あなたの努力がはたして通じているのかを、占ってみますね。
現状から抜け出せそうか、その手だても、何か参考になる内容が出てくるよう祈りながら占わせてください。
結果がでるまで、少々お待ちくださいませ。

  • << 459 主さん 今晩は ご丁寧にありがとうございます 主さんに 頑張ってたことが 伝わってすごく嬉しいです 主さんに伝わってるのに なぜ一番近くにいる主人に伝わらないのか 悲しくもなります… ほんとに 笑顔で 頑張ってきたので 嘘⁉を言われたのが ショックで もう気持ちが一気に冷めた気分でした 占い どうぞ宜しくお願いします

No.453 14/06/24 00:39
めんま ( ED85Sb )

>> 446 いつもすいません。 滞納に関して、やはり収入が安定するまでもつかどうか ヒヤヒヤものです。既に悶着あったものは危険信号だし、放置しているぶ… 名無し173さま、こんばんは。
とんでもないです。辛い時期が続いていますね。
今回もご応募ありがとうございます。

滞納の不安ですね、お仕事は前に続いているとおっしゃっていたところは続いているのですかね。
新しい仕事が見つからなくても、現状収入源はありますか?

あと、本当に書ける範囲でかまわないのですが、
もしよろしければローンの状況を教えていただけないでしょうか?
(特に悶着が合って危険信号という部分)
お話を聞いていると、もしかすると占いよりも弁護士などの専門家に早めに相談した方が良い可能性もあると思いましたので!

もう少しお話をうかがった上で占いをはじめようと思いますが、
内容としては、滞納状況の流れを占ってみることと、状況改善に向けたヒントが出るか引いてみることを考えていますが、それでもよろしいでしょうか?

  • << 466 はい、仕事は続けています。御中元の時期ということもあり、どこかには入れています。 ‥支払いに関しては、それもそうですね、占いでどうこうの問題ではないですね。詳しくは割愛しますので、結果も曖昧になるかもしれませんが、内容としては、まとめて頂いた感じでOKです。 このような内容で申し訳ないです。💧💧

No.454 14/06/24 00:49
めんま ( ED85Sb )

>> 452 めんまさま、お返事ありがとうございます♪ 特に揉めてるとか無視されるとかひどいこと言われるとかはないのですが、 コミュニケーションが… あいこさま、こちらこそ^^コメントありがとうございます。
こんばんは!

苦手な人なほどかえって気を使ってしまい、空気を読むつもりが的外れなことを言ってしまう……そんなことってありますよね;;
そういう時って、なんか胸騒ぎと蟠りを抱えたまま数日引きずってしまったり。
距離感や接し方って、難しいですよね。
あいこさま、周囲にかなり気を使っているのではないですか?

明日からもお仕事あると思いますが、あなたが書いている通り、
過ぎたことはしょうがない(案外相手はすぐ忘れることもありますし)で、
切り替えてまたすっきりスタートできますように^^

結果が出るまで少々お待ちくださいませ。

No.456 14/06/24 01:03
めんま ( ED85Sb )

>> 447 めんまさまこんにちわ。もう遅いでしょうか? 以前結婚についてレスしたものです。 私→1981年12月5日 彼→1982年5月19日 籍を… シノリエルさま、こんばんは。
改めてのご応募、ありがとうございますm(_ _)m

彼との結婚生活での注意点、困難ができたらどう乗り越えていったらよいか。そして、お子さん2人と共に家族関係がうまくいくかも占ってみますね。

とても悩んでいらっしゃるよう。
籍を入れる時が近づいていることもあるかもしれませんが、
彼と幸せな家庭を築いていきたいという思いが強いからこそ、
不安も募ってしまうのでしょうね。
二人とも病気があるとのことで、今は体調が安定していると良いのですが。

きっと結婚生活がうまくいきますように、願いながら占わせてください。
そして、あなたの不安が解消されるように、
もし困難があっても乗り越えられるように、
何か参考になる結果が出ると良いなぁと思います。
結果が出るまで少々おまちくださいませ。

  • << 458 めんまさまありがとうございます。 私は今のところ安定しています。心の病なのでいつ不安定になるかはわかりませんが…新生活によってなどと気にしていたら始まらないと最近は考えています。 彼は先天性の病気で手術しました。彼は強がるので様態と言うか状態がどうかは詳しくはわかりません。遠距離なもので子供たちを残して彼のところへ行くということがどうしてもできたくて…たぶん行ったらなかなか帰れなくなるだろうとわかるので。とすみません。色々話して。来月籍を入れる話が出てきたのでとても複雑な心境になってしまっています。 あと、もしかしたら少しの間見れないかも知れませんが必ず見てレスさせていただきます。なのでよろしくお願いいたします。

No.457 14/06/24 01:16
めんま ( ED85Sb )

>> 455 まだよろしければ、お願いします。好きな人がいます。彼とはたまに連絡をとったり、会ったりしています。私の気持ちはまだ伝えていませんが、何となく… 名無し455さま、こんばんは。
スレをみて書き込んでくださり、ありがとうございます。

好きな彼と、この先進展していきそうかですね。
彼があなたの気持ちを察していたなら、
良い方向に向いていくとよいですよね^^

さて、今回の募集では、午前中に募集していた5名様に達してしまったのです。
せっかく書き込んでくださったのに申し訳ないのですが、
また1週間後くらいに募集をしますのでお名前を書き込んでいただけないでしょうかm(_ _)m
その際は、何卒よろしくお願いいたします。

No.460 14/06/24 01:29
めんま ( ED85Sb )

みなさま、こんばんは。
このスレに目を留めてくださり、ありがとうございます。
そして、23日9時から占いにご応募くださったみなさま、ありがとうございます。

さて、募集していた5名様に応募が達したので、今回は締め切らせていただきました。

占う順番は、
1番 通行人3さま

2番 あいこさま

3番 通行人4さま

4番 名無し173さま 

5番 シノリエルさま

です。
今回もどうぞよろしくお願いいたします!
少しでも、みなさまへのヒントになるようなことがでてくると良いのですが。
結果が出るまでお待ちくださいませ。

No.461 14/06/24 01:46
めんま ( ED85Sb )

>> 458 めんまさまありがとうございます。 私は今のところ安定しています。心の病なのでいつ不安定になるかはわかりませんが…新生活によってなどと気にし… シノリエルさま、こんばんは。
こちらこそお返事ありがとうございます。
全然ですよ。
あなたの抱えている状況を書いてくださって、ありがとうございました。
あなた自身の心の病もありますし、彼も手術したとのことで、
いろいろ考えてしまうのかもしれませんね。
彼のことは心配ですが、確かにお子さんを置いていくことはできませんものね。
彼がだんだんと回復していっていると良いですね。

でも、あなたは今のところ安定しているのですね。良かった。
そうですね、新生活に向けて、その意気ですよ!

お返事はくださると大変うれしいですが、
できる時で全然かまいませんよ!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

No.463 14/06/25 00:57
めんま ( ED85Sb )

>> 462 通行人3さまへの占い結果
日中にお返事くださり、ありがとうございました。現在あなたと接している時、彼がどんな側面を見せているかという読み方で、性格を探ってみました。

普段疲れている時は連絡を取らず、気が向いた時に連絡をしてくる彼。あなたといるとガムシャラにならなくても良いという、気楽さがあるようです。一緒にいる時は気楽でいたいのかも。あまりに楽なので、横柄になってしまうことがありそうです。逆に普段は一生懸命で突っ走る面があるかも。

あなたの気持ちに気づいていても、受け入れられない側面があります。
素直になれないせいか、受け入れられなくなったキッカケがあるのか……この傾向は今後も続きそう。愛を受け入れ、愛を示すことが、彼には難しそう。
また、今持っているものを保守しようとする金貨4が、逆位置で出ています。彼はあなたとの関係に固執していないかも。関係が悪化したり疎遠になったりしたら、切れても仕方ないと思っているかもしれません。
愛を受け入れず与えない傾向、そして去る者追わずの傾向が見えることから、どこか諦めが感じられます。そのせいで、あなたがもっと彼に近づきたいと思っても、反応が薄かったり気まぐれに見えたりするのかもしれません。
推測になってしまいますが、あなたが彼を諦めようとして別の彼達と付き合ったりした間の彼は、まったく脈なしだったのでしょうか?
もしかすると、彼との長い付き合いの中で、あなたが別のひとに目を向けていた時期に、彼があなたに想いを寄せた(気にかけた)ことはないでしょうか?
そうした期間があったなら、時間が経ちすぎて、今の関係に諦めを感じ、積極的に進めようと思わない。そういう可能性もあるのかな、と思ったのです……全然違ったらすみません;違っても、何かあなたが彼のことを知るうえでヒントになれば良いのですが。

この現状に対処するために、正義のカードが。双方の気持ちに釣り合いが取れていること。正式な交際に発展させること。曖昧にしないこと。そして、あなた自身が彼に正義とバランスをもたらす、ふさわしい女性だとアピールすることが大切ではないでしょうか。
結果のカードに金貨8。努力はコツコツと積み重ねていくことが大切です。
時間がかかるかもしれませんが、成果がだんだんと現れてくる可能性はあるとカードは言っていますよ。

No.465 14/06/25 23:45
めんま ( ED85Sb )

>> 464 通行人3さま、こんばんは。

今回の結果でかなりショックを受けてしまいましたよね。
もう少し書き方がなかったものか……考えが足らなかったです。すみませんでした。
そんな心中なのにお返事をくださるなんて、ありがとうございます。

あなたが別の方と付き合っていた時、彼はあなたを気にかけていたんですね。
そういう事態にならないと、相手の気持ちって知る術がないこともあります。
でも、想いがニアミスしてすれ違ってしまったとしたら、本当に悲しいですね。

そうした気持ちのすれ違いが彼の心に引っかかっており、あなたの気持ちにはっきりと答えてくれない。
そういう可能性は確かにあるかもしれません。
でも、それだけが全ての原因だとは限りませんよね。
ですから彼のことを知っていくうえの参考程度になさって、あまり気落ちしないでくださいね。
それに、関係が切れても仕方がないというのも、彼から切りたいと思っていると出たわけではありません。
現実は占いに出た通りとは限りませんよ!

あなたの彼への想いは大変深くて、バランスをとるというのも難しいことだと思います。
バランスを取ることができるのならば、こんなに真剣に彼のことを思いつめることもないですから。
とても難しいことを書いてしまいました。

あなたは今気持ちに迷いがない一方で、彼は自分の気持ちをはっきり表さないところがありそうですね。
真意を知るには、かなり根気が必要かもしれないですね。
でも、あなたの気持ちを伝えつつ、少しずつで良いから彼の気持ちを明らかにしていくことで、
彼の態度の不可解さが消えていくかもしれませんし、はっきりと返事がもらえるようになるかもしれないと感じました。
彼が自分の肝心な気持ちを、あなたに見せてくれると良いですね。


  • << 468 めんまさまを困らせてしまったようで申し訳ありません。 めんまさまの占いやお返事は、人柄を表すようにいつもお優しいですね。ありがとうございます。 今は彼に気持ちを伝えるのも確かめるのも少し怖い気がします。その過程での関係悪化とか色々考えてしまって不安で落ち着かないです。考えても考えてもまとまらないし。 でも、めんまさまの優しいお返事にお礼とお詫びを伝えたいと思いました。私の事を気遣ってくださって本当にありがとうございました。

No.469 14/06/27 00:08
めんま ( ED85Sb )

>> 444 めんまさま、おはようございます。 私もまた占って頂きたいです。 仕事の人間関係です。 別に特に表面上仲が悪いとかではないの… あいこさまへの占い結果
周囲からどう思われているか様々な想定をし、沢山不安を抱えてきたのではないですか。そんな心配しがちな部分を直したい、という気持ちが表れていますよ。
今、対人問題を1ステージ進める時期にきているようです。対人問題は、今後だんだんと脅威でなくなっていくでしょう。

さて、現状の問題点。周囲が年上ばかりだと、我慢が多くなります。また、体調が気がかりで、表情が硬くなってしまうことはないですか。表情が曇ると、不機嫌で厳めしい印象を与えてしまう可能性も。
彼女達にしたら、あなたが何を考えているのかわからず不可解に見えるかもしれません。そして、言い返されないのを良いことに、言いたい放題になる可能性があります。しかし、言いたいことを飲み込むあなたの姿勢は、職場で最年少のあなたにとって、必ずしも悪いことではありません。あなたが考えている通り、謙虚さが大切です。相手を勝気に突っぱねるのは逆効果。相手によく配慮するあなたの優しい気質にあった強さを目指した方が良いと思いますよ。

周囲の見方。悪夢に苛まれる人物を描いたソードの9逆位置。あなたが悩んでいる程、あなたのことを気にかけてないよう。むしろ気にしすぎと思っているかも。体調が悪い時のあなたについても、周囲は察しているかもしれませんが、辛さをはかり知ることまではできない様子。明らかに調子が悪かったとか、配慮のないことをしてしまった時は、周囲に気持ちを言って謝ってしまった方が気が楽になるかもしれません。でもそれが終われば切り替えて、普通に接していれば問題ないと思いますよ!

ジャンプカードに杖のナイトが出ています。自信をもって周囲と接し、仕事で輝ける人間関係を作れるようになりますよ。そして、過ぎたことはあまり振り返らないようにすることも、今のあなたには大切かもしれません。
あとは、人間関係を俯瞰すること。じっと見ていたら、あなたと同じことを考えている人、周囲は思ったより自分のことしか考えていない、とか見えてくるかもしれません。そして周囲の良いところも。
迷うこともあるかもしれませんが、きっとだんだんと強くなっていけますよ。
その強さが、誰もが羨むような素敵な女性としての強さでありますように。

  • << 473 めんまさま、占って頂きありがとうございました。 何度も読み返しました。そうなんです。不安な気持ちをなくしたい気持ちなんです。そして気にしすぎ、考えすぎとよく言われますね。 対人問題を1ステージ進める時期にきているよう、というのは嬉しかったです。 何となく自分の中で去年のおわり頃から、いまは対人関係が私の中の課題なのかな、みたいな感じ何となくですが考えていました。 頭の回転が早くないので、後から、あれ言わなきゃ良かったー、とかさっきの言い方感じ悪かったなぁ…(;´Д`) とか帰ってから色々後悔してしまって、謝るタイミングを逃してしまっています。 もうアホなふりをするしかないですが…(笑) 確かに体調のことを気にして、ずっとではないですが硬い表情になってしまいます。で、距離を取ってしまっている部分もあるので、何を考えてるのかわからない。多分そう思われてると思います。 やはり年下なので謙虚にしてるほうがいいですね ちょっと最近は人の嫌な部分がを見て、イライラしてしまって、自分の気が強い部分が出てきてしまったりあるので 気をつけていきたいと思いました。 質問なんですが、ジャンプカードとはどういう意味ですか?

No.470 14/06/27 00:19
めんま ( ED85Sb )

>> 466 はい、仕事は続けています。御中元の時期ということもあり、どこかには入れています。 ‥支払いに関しては、それもそうですね、占いでどうこうの問… 名無し173さま、こんばんは。
質問に答えてくださり、ありがとうございます。

そうですか、今も続けているのですね(^^)
辛抱強く、長く続けていらっしゃいますね!

滞納状況の流れがこれからどうなっていくか。そして状況を変えるために何か参考になるような結果が出るよう願いつつ占わせてくださいね。
ただ、本当に困ることになる前に、専門家に相談することも考えた方が良いかもしれませんよ。

結果がでるまで少々お待ちくださいませ。

No.471 14/06/27 00:28
めんま ( ED85Sb )

>> 467 こんな質問大丈夫ですか? 私は離婚しています。 元旦那の事です。 元旦那には今彼女がいます。 相手の名前も生年月日もわかりません。 … さーちやんさま、こんばんは。
書き込んでくださり、ありがとうございます。

5月に占った時の元旦那様と彼女のことですね。
前回の占いからあまり時間が経っていないので、
もう少し様子を見たほうが良いと思いますよ。
そして、申し訳ありませんが、現在占い受付を締め切っているのです。

別の内容で占ってほしいことがありましたら、
次回(来週かさ来週?)の受付の時に書き込んでいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

No.472 14/06/27 00:54
めんま ( ED85Sb )

>> 468 めんまさまを困らせてしまったようで申し訳ありません。 めんまさまの占いやお返事は、人柄を表すようにいつもお優しいですね。ありがとうございま… 通行人3さま、とんでもないです!
結果を考えているうちに集中しすぎて、書いていることがシビアになってしまうことがあると自分で思っていたのですよ。
私こそ、あなたに気を遣わせてしまいましたね;;すみません。
でも、あなたがくれたメッセージをありがたく読ませていただきました。

そうですね、あなたが思っている通り、今全部を彼に突き付けては、急ぎ過ぎかもしれませんね。もう少しゆっくりじっくり考えた方が良いのかも。彼を待っている間に、またあなたの考えが定まってくることもあるかもしれませんものね。

彼が少しずつあなたに気持ちを見せてくれる。その一つ一つの気持ちを待つことも、できることですよね。

こちらこそ占わせてくださり、ありがとうございました。
きっと何か良い変化が起こると信じて、彼と会う時間を大切にしてくださいね。

No.474 14/06/27 23:43
めんま ( ED85Sb )

>> 445 主さん、宜しくお願いします 前スレ通行人4です 先日はすみませんでした💦 占い再開したようなので お願い致します 通行人4さまへの占い結果
ご主人との関係改善の努力を続けてきましたが、今は停滞気味のよう。常に努力し続けるのはなかなか難しいですよね。
ご主人に、あなたの努力は通じていたのでしょうか? その答えには、吊るされた男の逆位置が。ご主人は、あなたとの関係がスムーズに動いていたことに、気づいていたでしょう。最近喧嘩しなくなったな、なんだか調子が良いな、といった風に。しかし、あなたが自ら相当努力して、仲たがいしないように言いたいことを飲み込んだりしていたことについては、あまり思い至らなかったかもしれません。
そうこうしているうちに、再びご主人の発言の中に、前言ったことと違う点を見つけてしまったあなた。近未来のカードが金貨の女王の逆位置なので、家庭内でのあなたの気持ちに今後も波風が立ち、ご主人に不信感を持つ傾向が続きそうです。

ご主人はあなたのことを愛しています。特に今回は金貨のペイジが出ています。喧嘩っぽくなっても、出会った当初からのあなたの良さを忘れることなく、好きでいてくれているのではないでしょうか。
ただ、2人で豊かで安定した結婚生活を送っているはずなのに、関係がギクシャクしてしまい、完璧な生活ではないとも感じているよう。
それはなぜか、問題点は何だと考えているかというと、3人の女性が酒杯をかかげて踊っているカップ3が出ているので、女性関係で疑われていることが原因か、あるいはあなたと楽しい時間を持つことができない(仕事で多忙なせい?)ことが原因ではないか、とご主人は考えている可能性があります。
このように、今回ご主人のあなたへの気持ちにはあなたを否定するカードはでていません! ですから、また時間が経ったら、不審な気持ちを持っていてもいったん切り替えて、また良好な夫婦仲を取り戻す努力をしてみましょう。
金貨の8がでているので、努力を継続していくことで、少しずつ成果が出てくるという暗示だと思われました。

最後に、あなたの気持ち面はご主人との諍いで傷ついてしまっているよう。離婚が頭をよぎることがあるかもしれません。ですが、今ある幸せ、喧嘩してもまだ残っている繋がり、それは思いの外大きいものです。
ご主人の言動に一喜一憂しないこと。そして、離婚!と思っても、自分の気持ちが行き過ぎていないか、冷静になってくださいね。

  • << 476 主さん 丁寧な占いありがとうございます 今回も 当たりすぎです✨ 長くなりますが返答させて下さい💦 「自ら相当努力して、仲たがいしないように言いたいことを飲み込んだりしていたことについては、あまり思い至らなかったかも」→ほんとに努力してたけど主人は全く理解してないと…だから主人は変わらないと思ってました 「発言の中に、前言ったことと違う点」→これが続けざまにあったので自分ばかり頑張ってるのが馬鹿馬鹿しく思え離婚を考えてしまいます 「家庭内でのあなたの気持ちに今後も波風が立ち、ご主人に不信感を持つ傾向が続きそう」→これはずっと変わらないのでしょうか…?嘘やごまかしはなくならないですか⁉ 「主人はあなたのことを愛している」→びっくりしました。 全くそんな風に感じる事がなく家政婦位にしか思ってないと感じていました 「喧嘩っぽくなっても、出会った当初からのあなたの良さを忘れることなく、好きでいてくれている」→これは今までずっとそうだったのでしょうか⁉最近思っている事⁉ 「女性関係で疑われていることが原因か、あなたと楽しい時間を持つことができない(仕事で多忙なせい?)ことが原因ではないかと考えている可能性あり」→これが一番びっくり❗嘘やごまかしが最近立て続けにあったので浮気を疑っていました。スキンシップもなくなり不信感があふれでていました。さらにずっと仕事ばかりで休みも潰れて半休しかなくどこにも行かずで不満だらけで 「不審な気持ちを持っていても切り替えて、良好な夫婦仲を取り戻す努力を」→これが今出来ずに離婚を考えたり暫く家を出ようかと思っています 家を出るのはよした方がいいでしょうか⁉昨日寂しい、今色々考えているとメールで話したのですが返事は特別ないですがやたら話してきたりしています 「努力を継続していくことで、少しずつ成果が出てくるという暗示」→やはり継続するしかないのですね💦 「今ある幸せ、喧嘩してもまだ残っている繋がり、それは思いの外大きいものです」→これは主人が思っていることですか⁉それとも私と主人の関係の事でしょうか⁉ 「ご主人の言動に一喜一憂しないこと」→これは主人の言動が私に対しての建前だからですか⁉ 今一番考えています。離婚したら楽になる⁉今、不満、寂しさ、離婚が溢れています これは解消されますか⁉

No.475 14/06/28 00:13
めんま ( ED85Sb )

>> 473 めんまさま、占って頂きありがとうございました。 何度も読み返しました。そうなんです。不安な気持ちをなくしたい気持ちなんです。そして気に… あいこさま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

そうでしたか^^
毎日職場の方達に囲まれながら、もう少し人付き合いがうまくいくようになりたい、ステージを上げたい、とあなたの心が奮い立ってきたところなのかもしれませんね!

アホなものですか(笑)あなたがよく自分の言葉について考えたことに変わりはありませんよ。気になっても、なかなか謝るタイミングは難しいものです。
言いそびれてしまったら、もうそのことは水に流した方が、気が楽になると思いますよ^^

体調に関しては、もう仕方がないと思うのです。みんなも体調が悪い時は大なり小なり手一杯になってしまうものだと思いますよ。
さっきは辛かったけど、もう治った大丈夫!(*ゝー'*)
と、切り替えていれば、あなたが調子の悪い時、口には出さなくても、あ、今具合悪いのかな? と思ってくれるかもしれませんよ。

さて、ご質問のジャンプカードですが、
これはシャッフルしている最中に裏返って絵柄が見えたカードのことです。
各カードを配する前ですが、このカードも見えた時点で強く印象に残ることが多く、何らかのメッセージが含まれていると思って読むようにしているのです。

今回は勢いよくポンと出てきたので、あなたの自信がもっと引き出されると良いということを伝えているのかな、と感じました。

  • << 478 めんまさま、お返事ありがとうございます!! 丁寧に答えてくださってありがとうございます。 ジャンプカードはそういうカードだったんですね 。嬉しいです。 今回人間関係のことを占って頂いて、めんまさまのアドバイスも頂いて前向きに頑張ろうと思いました。モヤモヤしてたのが取れました!! 改めて感謝します。気付いたし頑張ろうという気持ちにさせていただいて、ありがとうございます。 めんまさまは心理アドバイザーとかの資格とかも持ってらっしゃるのですか?いつも文章が暖かくて知的だし癒されますし尊敬します(*^^*) 占いタロットは勉強してどれくらいなんですか? 質問ばかりですみません。

No.477 14/06/28 01:15
めんま ( ED85Sb )

>> 476 通行人4さま、こんばんは。
さっそくお返事くださり、ありがとうございます。

辛い時期がきているようですが、今まさに辛抱の時期だと思いますよ!
ご主人自身が変わるのは、やはり簡単ではないかもしれません。不信な言動は完全に直ると言うよりは、直ったりまた言った!と戻ったり、繰り返す可能性があるのかな、と現時点では感じました。
でも、あなたのメール後に何度も話しかけてくるというのは、あなたの落ち込みにご主人なりに対応しようとしているということではないでしょうか?

占いの金貨ペイジが今回出てきた部分ですが、
喧嘩がちになって関係が悪くなっても、根っこの部分にあなたへの愛が変わらずあるということだと思います。
普段は仕事重視なので、あなたも本人もわからないかもしれません。でも、困難に直面した時はいつも昔の気持ちに立ち返るのではないか、と感じました。
だから、もうだめだと思っても、あなたにも、彼にとっても、お互いの存在は大きいのです。これは、失ってはじめて気づく有り難さだと思います。でも、失ってから気づくのでは遅いですよね。
離婚して楽になることはあるかもしれませんが、本当に出て行くつもりなのか、心に問いただした方が良いでしょう。占いの印象では、今は行動に移さずに、辛抱の時期。
ご主人の言動は建て前だけでなく、単なる思い違いや思いつきによるところもあるかもしれません。あなたが離婚に踏み切らないためには、言動にあまり気を取られないことが大切だと思います。
あなたがまたコツコツと努力の積み重ねをすれば、また穏やかさが戻ってくるのではないかと思いますよ。

  • << 481 主さん 占いありがとうございます 長々と返答してしまいすみません💦 また一つずつ返答させて下さい💦 「今まさに辛抱の時期」→今我慢していたら近々変化は見られますか⁉ 「不信な言動は完全に直ると言うよりは、直ったりまた言った!と戻ったり、繰り返す可能性」→これは主人が何かを隠すために私を騙す…みたいな感じなのでしょうか⁉ 「あなたの落ち込みにご主人なりに対応しようとしているということ」→これはどういう気持ちでやってるのでしょうか⁉嘘がばれるのが不味いからでしょうか⁉ 「普段は仕事重視なので、あなたも本人もわからないかもしれません」→全くわからないんです だから愛情がなく家政婦位にしか思ってないという感じにしか感じないです 「だめだと思っても、あなたにも、彼にとっても、お互いの存在は大きい」→離婚したら楽になるのに離婚に今一歩踏み出せないんです 先々一人になる不安もあるし主人に対しての気持ちがただの妥協の情か、愛情なのか自分の苦しさが強くてわからないんです 「占いの印象では、今は行動に移さずに、辛抱の時期」→これは家を出ずに様子を見た方がいいという事でしょうか⁉ 「あなたが離婚に踏み切らないためには、言動にあまり気を取られないこと」→ これは嘘やごまかしは流して信じるしかないのでしょうか⁉ すっかり不信感しかなく浮気や嘘がありそうと思ってしまうんです 浮気や女の影はないのですよね⁉ やはり私の中で疑いが拭えなければだめなのですね… 主人が自分で解決しなければいけない事柄が2つあるのですが、それをいつまでも放置して私がそれに不満を抱えているのですが私にも関係する事柄で、私が大事ならすぐやるべきだと私は思っているのに それをなんやかんや理由をつけてやらないのですが 主人はそれをやるつもりがあるのか、この件があるから私も不満が消えないというのがあるのですが それがいつかたがつくかわかりますか⁉ 何度も申し訳ありません💦 お願い致します

No.479 14/06/28 02:42
めんま ( ED85Sb )

>> 478 あいこさま、こんばんは。
こちらこそお返事ありがとうございます。

うまくいかないと思っても、
その気持ちが原動力となってきっと跳ね上がることのできる時期がくると思います。
あなたは今まさにその時期なのでしょう。
少しずつ、のびのびとしたあなたを表せるようになると良いですね(^-^)

心理アドバイザー! そういう資格は持っていないのですよ! でも、最近占いで結果を伝える際にもっと的確なアドバイスができたら良いなぁと思い、そうした心理系の資格を見てみたりしています。

個人的には17、8年?くらい前からタロットで占っていました。
でもそれで自分以外の方を占ってみようと思ったことはなかったのです。

占いから離れていた時間もありましたが、去年、自分が誰かの悩みを聞くことで、その方が少しでも前向きになり、悩みがほんの少し消えて軽くなったら良いのに、と強く思うことがありました。そう思った時、お話を聞くことと、占いが自然と結びついていたのです。それで、明確に目的意識を持って勉強するようになりました。
そして、どなたか占いの練習をさせてもらえる方がいないかと、このスレを立てたのです。1日1件の状態ですが(^◇^;)占わせて貰うことも、お返事いただくことも、とても有り難いし、嬉しいです!
今もまたもっと理解を深める為に勉強したいと思っているところです。
長くなってすみません(^_^;)
書きながら、自分の動機を再び意識できました。ありがとうございます。

  • << 487 めんまさま、こんばんわ お返事ありがとうございます♪ そーなんですね。そんな前から占ってたのですね!私も前に少し興味があって自分でタロットカードを購入して何回か本を見てやってみました。が、カードの意味を読むのが難しいし奥が深いですね。 めんまさまに占って頂いてアドバイスもらってとても前向きになったしとても勉強になります。ありがとうございます。 まだまだ落ち込むこともあるけど、大丈夫と信じて、 少しずつ上がっていきたいと思います(*´∀`)

No.482 14/06/29 00:12
めんま ( ED85Sb )

>> 480 こんばんは。 以前414で相談させてもらいました。占って頂いてよろしいでしょうか? 宜しくお願いします(*^^*) ホールインワンさま、こんばんは。
書き込んでくださり、ありがとうございました。

今受け付けている分の占いが終わりましたら、また占いの募集をする予定です。
スレの残りが少なくなってきていますので、
次回の募集でいったん募集を終了させていただくつもりです。
もしよろしければ、ぜひ今週の募集にご応募いただけないでしょうか。
受け付けましたら、精一杯占わせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

次回告知は追記で行うつもりです。
もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

No.483 14/06/29 01:13
めんま ( ED85Sb )

>> 481 主さん 占いありがとうございます 長々と返答してしまいすみません💦 また一つずつ返答させて下さい💦 「今まさに辛抱の時期」→今我慢して… 通行人4さま、こんばんは。
★今我慢していたら近々変化は見られますか
★家を出ずに様子を見た方がいいという事でしょうか

あなたが我慢をし関係改善の努力をすることで、変化が見られるかも。
ただし再び辛抱できない気持ちになってしまうと、また逆戻りということはありえます。問題は、それをあなたが辛抱しきれるかどうか。というのも、↓にあるように、

★主人が何かを隠すために私を騙す…みたいな感じなのでしょうか
★これはどういう気持ちでやってるのでしょうか嘘がばれるのが不味いからでしょうか
★嘘やごまかしは流して信じるしかないのでしょうか
すっかり不信感しかなく浮気や嘘がありそうと思ってしまうんです
浮気や女の影はないのですよね
★「普段は仕事重視なので、あなたも本人もわからないかもしれません」→全くわからないんです だから愛情がなく家政婦位にしか思ってないという感じにしか感じないです

通常の言葉さえ本当なのか嘘なのか、判断できなくなっていませんか? 以前、不倫の暗示が出ましたよね。そして今回も。しかし、はたしてご主人の浮気のことを指していたのかは断定できません。それに占いでは証拠にもなりませんよね。本当の事を知りたいなら、浮気調査を頼んだ方が良いですよ。そこで浮気か、うろ覚えなだけかがわかるのです。もし浮気なら彼に非がありますが、実態がなければ思い過ごし。家を出ること自体後悔することになるかも。
★「だめだと思っても、あなたにも、彼にとっても、お互いの存在は大きい」→離婚したら楽になるのに離婚に今一歩踏み出せないんです
先々一人になる不安もあるし主人に対しての気持ちがただの妥協の情か、愛情なのか自分の苦しさが強くてわからないんです

占いでは、家を出ない方が良いとでました。ただもう一切信じられないなら、意志を貫き出ていくのも仕方ないかも。今、とても辛いですよね。離婚することで辛さから解放される面はあります。ただ、今出て行けば、さらに関係修復しづらくなるかも。よく考えてくださいね。

あと、ご主人が解決すべきことについては別件なので、今回はわかりませんでした。

No.485 14/06/29 23:12
めんま ( ED85Sb )

名無し173さまへの占い結果
これまでの状況を示すカードに正義の逆位置。返済の他にも生活資金も必要ですが、支出入のバランスが取れていないよう。首の回らない状況から解放されたいという、あなたの切なる願いがソードの8逆位置に表れているよう。
今現在のカードには月、環境のカードにも女教皇のカードがでています。静かだけれど胸騒ぎがする夜。そして昼と夜の合間の張りつめた時間。これらの絵を見ていると、不安と緊張を感じます。月には、なんとか現状を脱したいという本能が顔を覗かせているのですが、そのために行くべき道が今一つ定まらない、そんな印象があります。女教皇からは、借金を完済できるのか、破産か、そんな危うい状況に身を置いてピリピリとしている感じがあります。
静かで神経質に見えますが、この2枚は自身の感覚(生きるための本能)を研ぎ澄まし、状況を乗り越えるようにと静かに助言してくれているようにも思われました。そして、分からなくても、進むことを止めてはいけないという暗示にも思われます。
近未来にはソードのペイジ。もくもくと沸き立つ雲は、今後も波乱含みなことを表していそう。でもペイジの表情は来るべき局面にも臆することなく、立ち向かう準備ができている。そんな自信が見えます。
あなたもこの若者のように、たとえ返済がきつくても、返していくための心の準備が必要なのではないでしょうか。準備をしておけば、困ったときにも対処できる可能性があがると思うのです。
そのためにはまず、自分の置かれている状況をきちんと把握することが大切。どれだけのローンがあり、どれだけの額か、返済したうえで月々の生活費を捻出するにはひと月の収入がどれだけあればよいのか。安定した収入を得るには、あなたが長く勤められる、あなたに合った職場がベスト。けれども合わない部分もあるかもしれません。どこを妥協し、どこは譲れない条件なのか。じっくりと考えてみると良いかもしれませんよ。
障害のカードにも力の逆位置が出ていますから、大きなローン問題を自身が深く理解し、手なずけ、縮小させる。そうした行動をとっていくと、状況改善の道筋ができてくるのではないでしょうか。
最終結果には杖5。戦いで気は休まらないかもしれません。でも敗北ではない。戦いは続くかもしれませんが、より屈強になって問題に立ち向かっていける未来がくると感じました。

No.486 14/06/29 23:38
めんま ( ED85Sb )

>> 484 主さん ありがとうございました なんかうまく解釈出来ずに ご迷惑をおかけしました💦 もう暫く様子をみて 考えてみます 繰り返し占い… 通行人4さま、こんばんは。
迷惑だなんて、とんでもないですよ!
引用もあったので、あまり説明しきれていないような気もしますがm(_ _)m

ご主人があなたの出ていく、というメッセージを見て態度が変わったこともあるみたいですし、出ていくのを待っても良いのかな……と今回は個人的に思いました。

あとですね、危惧しているのは、あなたがいったん出ていっても、また戻ってくるかもしれませんよね。
すると、今度はご主人との喧嘩→家出→帰宅→仲直り?→喧嘩……と一つのサイクルに組み込まれてしまわないかということです。こうなってしまうと、あなたもご主人も、肉体的にも精神的にも負担が大きくなってしまいますよね。
そうしたことも、考えてみたほうが良いかもしれませんね。
こうしたサイクルを解いて、二人の関係がより負担のないものになれるようにするには、どうしたら良いのでしょうね。
うーん 答えを見つけるのは難しいですよね。

疑心暗鬼になりすぎだと、あなたは感じているのですか……

ただ、気持ちが疲れすぎている、ということはあるかもしれませんね。
努力してきた自分を褒め、そのご褒美にまたリフレッシュできることを自分にしてあげるというのはどうでしょう?
楽しいことやリフレッシュできることを見つけて、辛い時はそれをして解消すると、少しか楽になるかな、と思うのですが^^

今回も、占わせていただき、ありがとうございました。
少しでも、日常生活が快適になりますように、応援していますよ。

  • << 489 ご丁寧にありがとうございました 昨日 旦那と険悪になってしまいました💦 私が やはり頑張れなくて… 主さんのアドバイスを支えに また1から頑張ってみます 仲直り出来るのかな…⤵

No.490 14/07/01 01:20
めんま ( ED85Sb )

>> 447 めんまさまこんにちわ。もう遅いでしょうか? 以前結婚についてレスしたものです。 私→1981年12月5日 彼→1982年5月19日 籍を… シノリエルさまへの占い結果

家族のカードに愚者が出ています。彼とお子さん達は、この結婚を割と楽観的に考えている可能性があります。もしくは、どんなことが起きるかわからないけれども、なんとかなる。と、冒険心にも似た思いで、程よい緊張感を味わっている状態かも。打ち解けているようですし、このまま仲の良い関係を大切にして、少々の失敗を恐れない気持ちでいれば、良いでしょう。
ゼロからスタートさせる今は何もかもが新鮮。何事にも楽しい気分になれるでしょう。

あなたの近過去には魔術師。結婚を決めてからのあなたには、心配しているよりもちゃんと、準備が整っていたようですよ。結婚で生じる様々な事柄に、きっと対処できますよ。あなたは2人のお子さんをここまで大きく育ててきました。その他にもご自身の経験や培ってきたものをもっと自覚し、自信をもつと良いと思いますよ!

とはいえ、結婚生活への不安は、やはり大きくなってしまいますよね。
現状に正義の逆位置が出ており、結婚生活への不安で心理的にバランスが崩れているようです。
その不安の根本には、『これまでの自分』が終わってしまう=死を迎えることが大きいのではないでしょうか。ソード10は数々の剣に貫かれた人物が横たわっている衝撃的な絵ですが、その後ろには夜明けの光が訪れています。一つの終わりを迎え、また次の朝が来ることの暗示に思われます。
今後の傾向も節制の逆位置。やはりバランスをとることが課題になるのですが、そのバランスは無理にとろうとしないで良いものです。これまでの生活から結婚生活へ水が上から下へと流れるように、自然に移行していく様を見守りましょう。

そして問題が起こったら、隠者のカードが出ていますから、自分の内面世界を見つめ、自分がどの道へ行きたいか、深く考えてみると良いでしょう。彼も同じです。めいめいに考えを突き詰めた結果、また良い切り抜け方やアイディアが浮かぶかもしれませんよ。一気に何もかも一緒にやらなきゃと思うと、また大変ですよね。私が家族をまとめなくちゃと焦らないことも大切だと思いますよ。
あとは、何か本当に辛いことや困難に直面した時です。この時ばかりは目を背けず、問題に対峙することが大切ではないでしょうか。慌てずに、対処してくださいね。彼と、時にはお子さん達と、協力して解決できる心強さを忘れずに。

  • << 492 めんまさまありがとうございます。 子供たちや彼が楽観的に考えていると書いてあり安心しました。娘がいざ生活し出したら『パパ、パパ』と言わなくなるんじゃないかと心配していたので…。 過去の自分が終わる不安…当たってますね。主に友達付き合いや体が持たなくなったら簡単に母に頼っていたのでその時どうなるだろうと思っていました。私は約4年家で療養していて母に甘える癖がついてしまっています。薬を抜きはじめて体は動くけど…まだまだ体力がなく疲れる。本当に彼と住んだらどうなるんだろうって不安はありますね。実は、日によって動ける日があり次の日は動けない日みたいな日があったりとするので主婦業が出来るか不安が沢山です。彼は二人で分担すればいい。休み休みしたらいいよと話してくれますがやはり甘えなのではないかと不安になりますね。自然とと言う言葉を聞き彼の言葉に甘えてやれる範囲を少しずつ増やすようにしていこうと思います。 問題も彼と沢山話し合います。私はあまり彼といるとき不満をぶつけないんですよね。彼はもっとわがままになっていい、甘えていい、思っていることを話してと言われますが…なかなか伝える勇気がなくいつも溜め込んで爆発させて自分のからに閉じ籠り、彼に怒られます。早くSOS出してと。私だけ我慢してれば…私の考えは自己中だからと思ってましたが少しずつ伝えていきます。 グチグチ書いてすみません。でもすごくスッキリしました。彼と歩んでいける喜びや彼を父として迎えれる覚悟、私が妻としてちゃんと変えないといけない面(当たってました)をもう一度わかれたきがします。 めんまさまに占っていただいて本当に勇気をもらいました。私たちは沢山まだまだ課題が山積みですが…夫婦で親子で解決していきます。 ありがとうございます。 また悩みが出たときはアドバイスいただけると嬉しいです。

No.491 14/07/01 01:41
めんま ( ED85Sb )

>>あいこさま、
お返事ありがとうございました。
あいこさまもタロット好きなんですね^^
そうなんです。読むのが本当に難しくて、ピンッくるときもあるけれど、???ということもあって……。でも、そうした時のリーディングも含め、奥深い世界ですね!

毎日行く職場のことですから大変なこともあるかもしれません。でも、そうですね。きっと大丈夫。だんだんと自信がついてくると思いますから、頑張ってくださいね。
こちらこそ、ありがとうございました。


>>匿名488さま、
こんばんは。お問い合わせくださりありがとうございます。
本日午前の募集が一旦最後の募集になります。
7月1日(火)午前9時~
先着 2名様
となっています。よろしければ、占わせてくださいね。
よろしくお願いいたします。

>>通行人4さま、
う~ん、なかなかすぐにはうまくいかないこともありますよね(^^;)
まずは、そうですね。ご主人と仲直りできると良いですよね。
お互い気持ちをリセットして、穏やかになれると良いですね!

ただ、頑張ろうと思っても、あまりにご自身が努力を強いられているような気持ちになってしまったら、それも負担ですよね。
いつもあなたができる範囲のことをすればよいのだと思いますよ。

これからも応援していますよ^^

No.495 14/07/01 20:33
めんま ( ED85Sb )

ヒマ人493さま、匿名488さま、

こんばんは。
日中書き込んでくださり、ありがとうございます。
お二人の占いをさせてください(^_^)
内容等書き込んでいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

No.499 14/07/01 23:46
めんま ( ED85Sb )

>> 492 めんまさまありがとうございます。 子供たちや彼が楽観的に考えていると書いてあり安心しました。娘がいざ生活し出したら『パパ、パパ』と言わなく… シノリエルさま、こんばんは。
さっそくお返事をくださり、ありがとうございました。

そうですか、お子さん達が今は彼になついているように見えても、いつか真逆になってしまわないか……確かに不安ですよね。今回の占いでは、そうした緊張感も含めて、みんなで楽しく過ごせたらいいねと3人が思っている印象を受けました。もちろん行き違いがあったり喧嘩もあるかもしれません。仲たがいではなくて、家族みんなで一致団結しなければならない問題も出てくるでしょう。そういうことが起こっても、修復してまた仲良くなれる。
一緒に暮らすことで生まれる妙味を味わうというつもりでいると、不安がやわらぐかな、と思いました^^

誰かに自分の辛さを打ち明けることって、難しいですね。このくらいならまだ我慢できる、私が我慢すればうまく回る、そうこうしているうちに、我慢の風船は膨れ上がってしまいますよね。自分でカバーしようと思うその意思は、否定されるものではないです。ただ、何も言わずにいると、彼も周囲もあなたが何に苦しんでいるのか、何が問題で悩んでいるのかまでわからないんですね。そして限界になるまで溜め込んで、爆発させてしまう。爆発した時、あなたは我慢に我慢を重ねてそうなったのだけれども、周囲にはその原因も過程も見えないから、ただ驚き、ようやく心配することしかできないのです。
彼はきっとあなたに溜め込まず、辛さもさらけ出してほしいのかも。我慢や遠慮をして言わないよりも思ったことを小出しにした方が楽だよ、と言ってくれているのかもしれませんね。あなたも不満があるときは抑え込まずに彼に打ち明けた方が、彼も安心すると思いますよ。とても素敵な彼ですよね(*'▽'*)

お母さまも、あなたが療養を経て彼と結婚することになり、喜んでいるのではないでしょうか^^ひとりで考え込むのではなく、家族みんなで解決していけますように。応援していますからね。
こちらこそ、占わせてくださりありがとうございました。期間があきますが、また占い募集スレを立てるつもりですから、もしまた機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

No.500 14/07/02 00:35
めんま ( ED85Sb )

>>496
ヒマ人493さま、こんばんは。
さっそく内容書き込んでくださり、ありがとうございます。
大学が違うだけにいつも一緒というわけにはいきませんが、遊んだり連絡とりあったりと楽しい時間をもっているんですね^^ 確かに先に友達関係で仲の良い状態ができてしまうと、恋人にステップアップするタイミングが難しいかもしれませんね。彼の気持ちと今後の流れを占わせてください。
あと、スレがいっぱいになったので、『初心者ですが、タロットで占わせてください2+』をたてます。そちらで結果を報告させてくださいm(_ _)m結果は明日になる予定です。よろしくお願いいたします。

>>497
匿名497さま、こんばんは。
さっそく書き込んでくださり、ありがとうございます。
これからの結婚運についてですね! 今後良い出会いがあり、それが結婚へと結びつきますように、願いながら占わせてくださいね。
では、今後1年(そしてそれ以降の流れ)を12月で引いてみつつ、場所など具体的なことも見てみたいと思います。
それでですね、お蔭さまでこの2スレがいっぱいになったので、『初心者ですが、タロットで占わせてください2+』をたてます。そちらで結果を報告させてくださいm(_ _)m結果は明日以降になる予定です。結果が出るまで少々お待ちくださいませ。

>>498
名無し173さま、こんばんは。
お返事ありがとうございました。

あなたの返済が少しでも進むと良いなぁと思っています。
そう、問題は次々と現れるかもしれませんが、
土俵際だと思っても、あなたの言うように、踏ん張りが大事ですね!
ファイトですよ!

私の占いやアドバイスで、そんな風に思っていただけるなんて、とても嬉しいし有難いです。けど、恐縮です(*'▾'*)もっと結果をきちんと読めるように伝えられるように、学んでいきたいと思います。
こちらこそ、占わせていただく機会をくださって、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧