注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

初心者ですが、タロットで占わせてください2

No.492 14/07/01 02:12
シノリエル ( 30代 ♀ kyN4Sb )
あ+あ-

≫490

めんまさまありがとうございます。

子供たちや彼が楽観的に考えていると書いてあり安心しました。娘がいざ生活し出したら『パパ、パパ』と言わなくなるんじゃないかと心配していたので…。

過去の自分が終わる不安…当たってますね。主に友達付き合いや体が持たなくなったら簡単に母に頼っていたのでその時どうなるだろうと思っていました。私は約4年家で療養していて母に甘える癖がついてしまっています。薬を抜きはじめて体は動くけど…まだまだ体力がなく疲れる。本当に彼と住んだらどうなるんだろうって不安はありますね。実は、日によって動ける日があり次の日は動けない日みたいな日があったりとするので主婦業が出来るか不安が沢山です。彼は二人で分担すればいい。休み休みしたらいいよと話してくれますがやはり甘えなのではないかと不安になりますね。自然とと言う言葉を聞き彼の言葉に甘えてやれる範囲を少しずつ増やすようにしていこうと思います。

問題も彼と沢山話し合います。私はあまり彼といるとき不満をぶつけないんですよね。彼はもっとわがままになっていい、甘えていい、思っていることを話してと言われますが…なかなか伝える勇気がなくいつも溜め込んで爆発させて自分のからに閉じ籠り、彼に怒られます。早くSOS出してと。私だけ我慢してれば…私の考えは自己中だからと思ってましたが少しずつ伝えていきます。

グチグチ書いてすみません。でもすごくスッキリしました。彼と歩んでいける喜びや彼を父として迎えれる覚悟、私が妻としてちゃんと変えないといけない面(当たってました)をもう一度わかれたきがします。

めんまさまに占っていただいて本当に勇気をもらいました。私たちは沢山まだまだ課題が山積みですが…夫婦で親子で解決していきます。
ありがとうございます。

また悩みが出たときはアドバイスいただけると嬉しいです。

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧