注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました

67㌔からのダイエット

レス32 HIT数 2137 あ+ あ-

痩せたい!
14/04/26 07:46(更新日時)

158㌢ 67㌔です。

最終目標は、50㌔!

ストレスからの暴飲暴食が原因なので、少しずつ食生活を改善して行きます。

No.2084526 14/04/16 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/17 01:49
匿名さん1 

おー、私も今日からダイエットはじめた。
夏までには痩せたいね

No.2 14/04/17 08:02
痩せたい!0 

>> 1 お仲間ですね!
確かに、夏までには痩せたいですね><


お互いに、頑張りましょう👍

No.3 14/04/17 20:27
痩せたい!3 ( 30代 ♀ )

私は身長145センチで体重49キロです。毎年毎年この時期から夏に向けてダイエット開始してます。目指すは40キロ。道のりは遠いですが頑張ります。

No.4 14/04/17 22:12
痩せたい!0 

>> 3 今のままでも十分細いのに…。
うらやましいです(*´▽`)

お互いに頑張りましょうね!

No.5 14/04/17 23:42
痩せたい!5 

はじめまして。
わたしも今からダイエットに入ります。
今年は年明けから、全てを食に向けてしまい、太りました。
主さん、お互い頑張りましょう!

No.6 14/04/18 07:42
痩せたい!0 

>> 5 はじめまして。

仲間が増えて、嬉しいです!
はい、頑張りましょうね\^^/

No.7 14/04/18 07:45
痩せたい!0 

1日目:66.6㎏(-0.4㎏)



ミニチョコパン1つ
珈琲



おにぎり(玉子焼+明太子)
タンタン麺(冷)



飲み会でしたが、烏龍茶。
あとはほとんど野菜を食べてました。





今日から、万歩計を導入します!
1日何歩歩いてるのかなぁ?

No.8 14/04/18 13:46
匿名さん8 

>> 7 これだと痩せてもリバウンドしますよ。
食事はバランスが大事。

黄金比率を守って健康的にダイエット楽しんで!

2:5:3煮込みダイエット!
主食:野菜:タンパク質=2:5:3

炭水化物はエネルギーになるから減らしちゃダメダメ。
野菜はデトックス効果があるものが多いからたくさん食べて。
タンパク質は筋肉に変わるから適度に取らなきゃね。

加えて美しく痩せたいなら、果物、ヨーグルト、海藻、キノコ類も大事だよ。

そして朝食が大切!
果物、ヨーグルト、野菜をとりましょう。

油物はなるべく昼に。

夜は野菜中心に軽めに。


あとは有酸素運動をしましょう。

基本は歩くこと!

継続は力なり。


お互い頑張りましょうね!

No.9 14/04/18 16:13
通行人9 

私もそろそろダイエットしようかと

157 52キロ弱
元々49位だったから
目標は47かな

元々肥満でこの体重に落ちついて10年。
結局食べ過ぎ早食いでしたね

今は間食もします
3食食べますね

主さんのやり方はリバウンドしそう

まず普通に3食腹八分目しっかり噛んで食べたら-10キロ減る身体ですね
頑張って続けて下さい
もし昔から太ってたならとりあえず目標は55位で 様子見た方がいいですよ

お互いに頑張っていきましょね😉

  • << 11 「腹八分目」 わかってはいるんだけど、難しいんですよね😥 今は、大食い早食いなので、まずはゆっくり良く噛んで食べるようにします! ここ1年で10㎏太ってしまったので、まずは55㎏目指します。 お互いに頑張りましょうね^^!

No.10 14/04/18 20:20
痩せたい!0 

やはりそうですよね…。
いつも通りやってると明らかに食べ過ぎだし、意識するとこの通り。
中々丁度良い具合に出来ませんね><💧


皆さんに教えて頂きながら、改善したいと思います!


具体的なアドバイス、ありがとうございます^^
まずは食べる物に気をつけて行きます😊

No.11 14/04/18 20:24
痩せたい!0 

>> 9 私もそろそろダイエットしようかと 157 52キロ弱 元々49位だったから 目標は47かな 元々肥満でこの体重に落ちついて1… 「腹八分目」
わかってはいるんだけど、難しいんですよね😥

今は、大食い早食いなので、まずはゆっくり良く噛んで食べるようにします!

ここ1年で10㎏太ってしまったので、まずは55㎏目指します。

お互いに頑張りましょうね^^!

No.12 14/04/18 23:35
痩せたい!0 

2日目:66.3㎏(-0.7㎏)




小倉マーガリンサンド
珈琲



のり弁当
野菜スティック


間食
フルーツヨーグルト
珈琲



ピザ1/2
チキンナゲット1つ



歩数計の結果は、1.4万歩でした。
営業なので、意外と歩いてました。


食事のバランスが悪すぎるなぁ💧
絶対リバウンドしますね。


皆さんからのアドバイス、大変参考になります!

  • << 15 おはようございます。 主さん1人暮らしですか? 万歩計すごいですね。 でも生活スタイルはいずれ変わりますよね。 歩かない生活になった時、蓄積されてきたものの影響が怖いです。 食事内容は癖つくとなかなか変えられません。体が要求します。 特に外食、インスタントラーメン、市販のパンなどは塩分、糖分がすごいため、食べるのをやめても、しばらくすると無性に食べたくなります。 30過ぎたら、自然なものを、薄味で食べるのが理想ですが、 1人暮らしで手間をかけれないようであれば、応急処置的に、今は、野菜不足を青汁などで補給してはいかがでしょうか? 体質により、太らない方もいますが 主さんはそれだけ歩いても太られてることなので10年後、20年後…と考えた時に不安要素がある食事内容かと…。 さらに女性は蓄積されたものが排出されるのが母乳であり、子宮です。 将来大切なお子さんにアレルギーが出たり、脳に異常が出たりも少なからず影響してきます。 タバコ、アルコール習慣はありますか? ストレスはどうですか? 太りやすい方は繊細な方が多いです。 B型だと糖尿病にもなりやすいです(統計上ですが…) 歩くのと運動はまた違います。 一週間に一度は軽く汗をかくようなスポーツをするよう心がけましょう。 40からガタッと体力が落ちます。 すべて将来の予防、元気に美しく年を重ねられるための準備です。 お互い頑張りましょうね。

No.13 14/04/19 01:10
痩せたい!5 

>> 12 すご~い!結構歩いてるぅ~。

普段の生活じゃなかなか歩いてる様でそれほどでもないんですよね。

主さんはまだお若いと思いますが、既婚かな未婚かな。わたしは現在専業主婦なんですが、ほんと何するのもトロいので時間が足りなくて困ります。

ところで朝食が小倉マーガリンサンドとありますが、愛知の方なのかな… 全然違ったらスミマセン。
今日から生理きちゃいました、まず三日間はダルダルです。
主さんみたいに歩けたらいいんだけど…

No.14 14/04/19 07:46
痩せたい!0 

>> 13 改めて数字でみると、意外と歩いてました!少し意識しながら歩いたのもあるので、なるべく歩くようにしたいですね^^


私は未婚です><
が、婚約中なのであと数ヶ月で仕事は辞めるつもりです。
専業主婦さん良いですね~♪自分のペースでやって行けばいいのでは?ペース崩すと疲れるし、ストレスになっちゃいますよ^^


愛知在住です!食べ物でばれてしまいますね(笑)美味しいですよ、小倉マーガリンサンド//

生理中はゆっくり休んで下さいね♪
また終わってから
頑張りましょう!

  • << 17 こんにちは。 主さん、愛知でしたか。 いっしょですね~ 婚約中とは幸せいっぱいですね。 ならば尚更、ダイエットに精がでますね! 幸せな綺麗な花嫁を目指して頑張ろう! 主さん、わたしはちっともアドバイスは出来ないんだけど、ごめんなさいね。 なんて言っても、わたしも食生活はかなりヤバイんですよね。

No.15 14/04/19 07:54
匿名さん8 

>> 12 2日目:66.3㎏(-0.7㎏) 朝 小倉マーガリンサンド 珈琲 昼 のり弁当 野菜スティック 間食 フルーツヨーグルト 珈琲… おはようございます。

主さん1人暮らしですか?

万歩計すごいですね。

でも生活スタイルはいずれ変わりますよね。
歩かない生活になった時、蓄積されてきたものの影響が怖いです。

食事内容は癖つくとなかなか変えられません。体が要求します。

特に外食、インスタントラーメン、市販のパンなどは塩分、糖分がすごいため、食べるのをやめても、しばらくすると無性に食べたくなります。

30過ぎたら、自然なものを、薄味で食べるのが理想ですが、
1人暮らしで手間をかけれないようであれば、応急処置的に、今は、野菜不足を青汁などで補給してはいかがでしょうか?

体質により、太らない方もいますが
主さんはそれだけ歩いても太られてることなので10年後、20年後…と考えた時に不安要素がある食事内容かと…。

さらに女性は蓄積されたものが排出されるのが母乳であり、子宮です。
将来大切なお子さんにアレルギーが出たり、脳に異常が出たりも少なからず影響してきます。
タバコ、アルコール習慣はありますか?

ストレスはどうですか?

太りやすい方は繊細な方が多いです。

B型だと糖尿病にもなりやすいです(統計上ですが…)

歩くのと運動はまた違います。

一週間に一度は軽く汗をかくようなスポーツをするよう心がけましょう。

40からガタッと体力が落ちます。

すべて将来の予防、元気に美しく年を重ねられるための準備です。

お互い頑張りましょうね。

No.16 14/04/19 10:45
痩せたい!0 

>> 15 おはようございます。

実家暮らしです。
仕事の都合上、夜は夜遅くに食べるか、外やコンビニで済ませることが多いです。
それが原因だと思うんですよね…。


そして、ジャンクフードやラーメンと言った、塩味のものが大好きです//
常に食べたい物ですね><


タバコやアルコールは一切摂取しないので、食生活の改善を中心に行います。


いつも的確なアドバイス、ありがとうございます。


お互いに頑張りましょうね^^

  • << 19 若い時の私と一緒ですね。 仕事が忙しく、生活サイクルも不規則で、夜は特にコンビニやラーメンなど簡単な食事を早飯してました。 そのツケが40過ぎた今ガッツリきてます。 病気のデパートです(笑) 婚約中とのこと。 主さんは今からなら間に合います。 本気で取り組んでください。

No.17 14/04/19 11:59
痩せたい!5 

>> 14 改めて数字でみると、意外と歩いてました!少し意識しながら歩いたのもあるので、なるべく歩くようにしたいですね^^ 私は未婚です>< が、婚… こんにちは。
主さん、愛知でしたか。 いっしょですね~

婚約中とは幸せいっぱいですね。
ならば尚更、ダイエットに精がでますね!
幸せな綺麗な花嫁を目指して頑張ろう!

主さん、わたしはちっともアドバイスは出来ないんだけど、ごめんなさいね。 なんて言っても、わたしも食生活はかなりヤバイんですよね。

  • << 20 一緒なんですねー\^^/なんだか嬉しいです! はい、自分のためにも彼のためにも頑張ろうと思いますb 全然気にしてません! スレをみてくださったり、一緒に頑張ろうと言って頂けたり…それがやる気に繋がりますからね😊 私も大分ヤバいので、徐々に改善して行きましょう!

No.18 14/04/19 12:30
匿名さん18 ( ♀ )

こんにちは!
主さんとほぼ同じ位の身長・体重です。しかも、ここ一年で10㎏太ったのも同じです。
私はアラフォーですが、スポーツジムで少し走っただけで、疲労骨折してしまいました。

食生活を少しずつ変えてます。
今まで、早食いの食べ過ぎでした。

一緒に頑張りましょう。
宜しくお願い致します。

  • << 21 こんにちは! わー… 色々重なるところがありますね! 披露骨折Σ 今は大丈夫でしょうか?怪我を防ぐためにも、ダイエットは必要ですね。 お互いに頑張りましょう。

No.19 14/04/19 17:00
匿名さん8 

>> 16 おはようございます。 実家暮らしです。 仕事の都合上、夜は夜遅くに食べるか、外やコンビニで済ませることが多いです。 それが原因だと思うんで… 若い時の私と一緒ですね。

仕事が忙しく、生活サイクルも不規則で、夜は特にコンビニやラーメンなど簡単な食事を早飯してました。

そのツケが40過ぎた今ガッツリきてます。

病気のデパートです(笑)

婚約中とのこと。
主さんは今からなら間に合います。

本気で取り組んでください。

  • << 22 8さんにも、同じような時があったんですね>< 本気で取り組んで、病気に負けないようにします!

No.20 14/04/20 01:00
痩せたい!0 

>> 17 こんにちは。 主さん、愛知でしたか。 いっしょですね~ 婚約中とは幸せいっぱいですね。 ならば尚更、ダイエットに精がでますね! … 一緒なんですねー\^^/なんだか嬉しいです!

はい、自分のためにも彼のためにも頑張ろうと思いますb

全然気にしてません!
スレをみてくださったり、一緒に頑張ろうと言って頂けたり…それがやる気に繋がりますからね😊
私も大分ヤバいので、徐々に改善して行きましょう!

No.21 14/04/20 01:02
痩せたい!0 

>> 18 こんにちは! 主さんとほぼ同じ位の身長・体重です。しかも、ここ一年で10㎏太ったのも同じです。 私はアラフォーですが、スポーツジムで少し走っ… こんにちは!
わー…
色々重なるところがありますね!


披露骨折Σ
今は大丈夫でしょうか?怪我を防ぐためにも、ダイエットは必要ですね。


お互いに頑張りましょう。

  • << 25 こんばんは! 主さん、頑張っておられますね😃 疲労骨折の左足は今日もまだ痛みがあり、ジムは休んでいます。 この一年で一気に太ったので、本気で頑張ります。身体をこわしては元もこもないので。 焦らず、気長にダイエット続けます。 お互い、頑張りましょうね💪

No.22 14/04/20 01:04
痩せたい!0 

>> 19 若い時の私と一緒ですね。 仕事が忙しく、生活サイクルも不規則で、夜は特にコンビニやラーメンなど簡単な食事を早飯してました。 その… 8さんにも、同じような時があったんですね><

本気で取り組んで、病気に負けないようにします!

No.23 14/04/20 01:10
痩せたい!0 

3日目:66.2㎏(-0.8㎏)



チョコパン
珈琲
野菜スティック
フルーツヨーグルト



レッドカレー
サラダ


夜(飲み会)
烏龍茶
以下品目をちょいちょい

お好み焼き
焼きそば
軟骨の唐揚げ
イカの一夜干し
春巻き
玉子焼




夜ご飯がお祭りの屋台っぽいw
ちょいちょい摘まんだので、そんなに量は食べてないはず…。


今の課題は夜ご飯なのかな。

No.24 14/04/21 06:47
痩せたい!0 

4日目:66.4(-0.6㎏)



ご飯
お味噌汁
ウインナー
目玉焼き



ソイジョイ
アメリカンドッグ



豆ご飯
お味噌汁
きゅうりとレンコンの酢の物
ささみとたけのこの和え物



今週は休みがないので、クタクタです…

No.25 14/04/21 20:34
匿名さん18 ( ♀ )

>> 21 こんにちは! わー… 色々重なるところがありますね! 披露骨折Σ 今は大丈夫でしょうか?怪我を防ぐためにも、ダイエットは必要ですね。 … こんばんは!
主さん、頑張っておられますね😃
疲労骨折の左足は今日もまだ痛みがあり、ジムは休んでいます。
この一年で一気に太ったので、本気で頑張ります。身体をこわしては元もこもないので。
焦らず、気長にダイエット続けます。
お互い、頑張りましょうね💪

No.26 14/04/22 23:02
痩せたい!0 

>> 25 こんばんは!ありがとうございます^^


まだ痛むんですね😭ゆっくり身体を休めて下さい…


お互いに頑張りましょうね^^

No.27 14/04/22 23:03
痩せたい!0 

5日目:66.4㎏(-0.6㎏)



食パン
珈琲



ドリア



ご飯
ひじきの煮物
サラダ
手羽先
お味噌汁

No.28 14/04/24 23:25
痩せたい!5 

>> 27 こんばんわ~。主さん、どうですかぁ?調子は。 わたしも生理が終りかけてきたので今朝あたりからちょっと体がスッキリというか…出産後から浮腫がでやすいんですよね、わたし。
生理中にどうも浮腫みやすい?みたいで。

ので、ので、明日から真面目にダイエットに励みます!
わたしは主さんよりもまだまだ背もなくて152㌢に現在55キロ↓年明けからの暴食で8キロほど太りました。 でも太る前も太ってますけど。。
だけどわたしは自分的に一番しっくりくるベスト体重が46くらいなんです。 それ以上は望んでません。
主さんは元はどのくらいでしたか?
かなり体重増加されたのかな。
痩せるのは大変だけど太るのはアッという間ですもんね。
主さん、目標体重は決めてますか。
お互い、必ず達成しましょうね!

わたしは元々もだけど、年齢的にも体力はないですけど頑張りまーす! いつも見てますので、このスレも続けてください。 ダイエットスレはかなり拝見してきましたが、きちんと続けてる方はやはり成果をあげてますよ!
以前に素晴らしいスレ主さんがいて30キロ落とされたんです。今じゃモデルさん並みのスタイルみたいですよ。すんごいですよね! 頑張らなきゃ☆ミ また来まーす。

  • << 30 こんばんは🌙 いつもレスありがとうございます^^ おかげさまで、「腹八分目」「ゆっくり食べる」など、食事は意識して食べられるようになりましたよ~♪ 身体が楽になったようで、何よりです! お互いにダイエット、頑張りましょうね✌私は元は55㎏でした><。その頃も十分太っていたので、もう少し痩せたいな~って思ってます。 ありがとうございます! 頑張りましょうね(*´ω`*)

No.29 14/04/24 23:27
痩せたい!5 

>> 28 ごめんなさい。主さんも目標体重決めてましたね!
一緒に目標達成まで頑張りましょうね。
おやすみなさい。

No.30 14/04/25 01:25
痩せたい!0 

>> 28 こんばんわ~。主さん、どうですかぁ?調子は。 わたしも生理が終りかけてきたので今朝あたりからちょっと体がスッキリというか…出産後から浮… こんばんは🌙
いつもレスありがとうございます^^


おかげさまで、「腹八分目」「ゆっくり食べる」など、食事は意識して食べられるようになりましたよ~♪


身体が楽になったようで、何よりです!
お互いにダイエット、頑張りましょうね✌私は元は55㎏でした><。その頃も十分太っていたので、もう少し痩せたいな~って思ってます。



ありがとうございます!
頑張りましょうね(*´ω`*)

No.31 14/04/25 01:27
痩せたい!0 

6日目:65.9㎏(-1.1㎏)



パン
ぶどうゼリー


なし


サラダ
ピザ1/2
パスタ1/2
デザート

No.32 14/04/26 07:46
痩せたい!0 

7日目:66㎏(-1㎏)



パン
珈琲
ぶどうゼリー



コンビニ勉強
フルーツヨーグルト



ご飯
お味噌汁
お刺身
笹身と菜っぱの和え物

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧