注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

悔しいぃ~!!

レス11 HIT数 2218 あ+ あ-

恋愛依存さん
14/04/17 08:49(更新日時)

合コンで、意中の人に携帯聞かれてデートに誘われました!
後日、友達も彼にデートに誘われて行っていた事が判明…!
しかも彼は結婚していて、奥さまとはうまくいっていないと言っていたと…。

私が彼に彼女の有無を聞いたときは、話をそらされました。

最低な男ですよね!!
もちろん着拒にしましたが、悔しいです。
私はプライドが高いので。


私が彼女の事を聞いたときには濁したくせに友達には本当の事を言ってたのも、意味がわかりません。

悔しいけど納得ができないからか(T-T)
消化不良です。

タグ

No.2084464 14/04/16 19:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/04/16 19:51
匿名さん1 ( ♀ )


そんなあほ男なんか無視無視。

男は中身ですo(^-^)o

No.2 14/04/16 19:57
通行人2 

主サン!アナタにどんなプライドあるって?
ちゃんと意見しようと思いましたが
自分のプライドが…って見えたので
コテンパンにします。

そんな男とコンパする事自体悪かったと後悔し苦虫噛み潰して反省をし
今後の良い経験させてもらったと我慢して下さい(^-^)v♪

  • << 6 『そんな男とコンパする事自体』って言ったって、そいつらがどんな奴らなのかなんて、最初から判る分けねえじゃん? まさか既婚者が混じってるなんて思わないよ

No.3 14/04/16 20:09
匿名さん3 

友達の勝ち~

主さんの負け~ \(^o^)/

  • << 7 ?? 友人は『既婚者』である事を打ち明けたのは『割り切り』で遊んで貰えそうだと思われたからでは? 主さんは既婚者である事を知られたら、逃げられそう(身持ちが堅い)と思われたからじゃない? 勝ちとか負けって何? 主さん 世の中にはこんなカスみたいな既婚男も居るんだね。私もビックリだわ~。 カスとの出逢いで腹立てるだけ時間のムダだから、さっさと次に行っちゃえば良いよ~。

No.4 14/04/16 20:12
匿名さん4 


そんなこと忘れなされ。

No.5 14/04/16 20:41
恋愛初心者5 ( 20代 ♀ )

主さんががっついてて騙されやすそうだったのでは?

とりあえずなんで合コンに既婚者がいるのかの方が問題では(^-^;?

No.6 14/04/16 20:54
通行人6 ( ♂ )

>> 2 主サン!アナタにどんなプライドあるって? ちゃんと意見しようと思いましたが 自分のプライドが…って見えたので コテンパンにします。 … 『そんな男とコンパする事自体』って言ったって、そいつらがどんな奴らなのかなんて、最初から判る分けねえじゃん?

まさか既婚者が混じってるなんて思わないよ

No.7 14/04/16 21:09
匿名さん7 

>> 3 友達の勝ち~ 主さんの負け~ \(^o^)/ ??


友人は『既婚者』である事を打ち明けたのは『割り切り』で遊んで貰えそうだと思われたからでは?


主さんは既婚者である事を知られたら、逃げられそう(身持ちが堅い)と思われたからじゃない?


勝ちとか負けって何?


主さん 世の中にはこんなカスみたいな既婚男も居るんだね。私もビックリだわ~。

カスとの出逢いで腹立てるだけ時間のムダだから、さっさと次に行っちゃえば良いよ~。


No.8 14/04/16 22:20
匿名さん8 

納得出来ないって言うけど、じゃあ友達は誘われてなくて既婚者とは知らずに付き合って後々「実は…」って真実知ったほうがよかった?
付き合えてたかどうかはわからないけど、知らない間に不倫相手にさせられてたかもしれないよね。
そっちの方が嫌じゃない?

深入りする前に相手がどんな人かわかってよかったじゃん。
ただ、普通は彼女のこと聞いて濁した時点で少しは疑うよね。

No.9 14/04/17 07:27
匿名さん9 ( ♀ )

そんな奴は踏み台にして次いこうよ!

主が暇で時間あるなら気づかないふりして、かけひきの練習台にでもして振り回してやったら?
fight q(^-^q)

No.10 14/04/17 08:35
通行人10 

悔しいか?
誰かもレスしてたけど、そいつ相手に合わせて対応変えてただけじゃね?

No.11 14/04/17 08:49
匿名さん11 

ミクルの2専見てたら分かるでしょ。
物欲しそうで暇そう、少し冴えない女性は落としやすい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧