注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。

ぽんたカード☆

レス7 HIT数 2103 あ+ あ-

社会人
14/04/14 17:14(更新日時)

ぽんたカードみなさんどこのデザイン持ってますか?

私はネットで発行したので、おっきなたぬきのイラストのカードです^ ^

お得な使い方など教えてください♪

No.2083334 14/04/13 14:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/04/13 14:56
名無し1 ( ♀ )

ケンタに置いてあったのでPCから旦那に登録してもらいました
私のも大きいたぬきで主さんと同じかも?

No.2 14/04/13 16:37
ダリア🌼 ( 40代 ♀ BGKjb )

私のはピンクと黒のHMVのデザインです。

お得な使い方はよくわからないのですが、ゲオでDVD借りるときにポンタカードで借りられてビックリした気がします。

No.3 14/04/13 18:42
匿名3 

100円ローソンので、ぽんたがその制服を着てキャベツをもってる絵柄です(≧∇≦)
この絵柄が1番気に入ったのであえて100円ローソンで作りました。
ぽんた可愛いですよね〜(≧∇≦)
因みにケンタで使えるのは不思議?お得だなと思いました。

No.4 14/04/13 20:41
名無し4 

ローソンでお買い物すると値段に応じてポイントが加算されます。

たまに店内でボーナスポイントがつく商品もあります。


ただ買うよりもそんな商品も足して買えば、ポイントも増え方が違うでしょう。

ロッピーで溜まったポイント利用して、月毎の安く買える商品のサービス券を出して、通常より安く買うとか、普通にポイントの点数分、金券みたいな感覚でお店でポイント利用して買い物出来ますので、便利です。

ケンタッキーも見逃せませんね⤴

私は頑張って貯めてま~す⤴

いろんな支払いはポイントに加算されませんので、ご理解下さいね。

来店ポイント1点です。

私の知ってる知識はこれで精一杯(笑)

仲良くポンタと付き合いたいですね⤴

No.5 14/04/14 11:03
名無し5 

ローソンやガソリンスタンドなどの絵と一緒にぽんたがいるカードです。
ローソン、ガソリンスタンド、ケンタッキーで買い物した時にポイント貯めてるけど、他あるのかなぁ?

ある程度貯まったらガソリン代で使っちゃってます。

No.6 14/04/14 15:20
通行人6 

ポンタカードじゃありません(笑)
シルバー地に青い犬の書かれた、まだポンタカードができる前のローソンポイントカードのままです。

お試し引き替え券はお得ですよ。
例えば、確か40ポイントだったと思うけど柿ピーと替えられました。
現金なら40円分にしかならないのに、お試し商品だと得します。

まだ終わってなければですが、今ポイントで買い物をすると何名かにポイント倍返しみたいなキャンペーンやってます。

No.7 14/04/14 17:14
匿名 ( ♀ F3jWl )

ポンタ以外にTポイントを貯めているなら、携帯のアプリで楽天EdyをインストールしてEdyアプリ設定でポンタやTポイントがダブルでたまりますよ~。ベルメゾンや楽天を使用しているならその設定してポンタカード提示支払いはEdyにする事です。
私はTポイントに設定してます。ファミリーマートとTカード提示Edy支払いでダブルですよ~
機種変更の時はEdyの残高は使い切ってから機種変更しないと移動手数料とられます。故障の時も事前登録しておいて手数料かかって残高保証なので使う時毎にチャージして使用!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧