注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ブサイクだけど!大好きですよ!

レス16 HIT数 4043 あ+ あ-

片思い中さん
14/04/13 22:37(更新日時)

最初、ブサイクでビックリしたくらいだったのに、気付けば好きになってました。

やとわれ店長(♂42)ですが。

店長は結婚もしてますし、上司だから、勿論恋愛感情剥き出しで仕事したり、盲目になるつもりはありません。何より店長に迷惑だし、一緒に楽しく仕事出来れば幸せ。それを崩すつもりはサラサラ無い。

いずれ、必ず転勤になって、居なくなっちゃいますしね。


最初、「ストッキングかぶって引っ張ったような顔だ」とずっと思ってました。

だけど、一生懸命必死に仕事をする店長を見てるうちに、気付けば、あらまぁ。憧れてました。


私のように、顔が良くなくても、気付けば好きになってた…なんて女性がいたら、ちょっとお話聞いてみたいと思い、スレ立てました。


※ブサイク発言の部分での批判はお控えください※


No.2082816 14/04/12 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/12 01:55
ティーダ ( ♀ 0Ng5c )

店長も素敵ですが、主さんはとっても素敵な女性ですね✨

きっと良い人と結ばれますよ

主さんの未来に幸せがいっぱいでありますように…

  • << 6 レスありがとうございます! 既婚相手になんて感情を! と叩かれると思っていましたが…大変恐縮でございます。 最初、ブサイク過ぎて「どうしよう」なんて言ってました。本当に失礼な女です。 ですが、やはり真面目で直向きな男性は、カッコイイですよね☆ 店長は無理ですが、いつか素敵な男性にめぐり逢いたいです(^.^*)

No.2 14/04/12 07:28
匿名さん2 ( ♀ )

私も、根っからのイケメン好きだった(*^_^*) のに❓ 今の彼…どう見ても😁 けど、彼の真面目さ、私を想ってくれる真剣さに、徐々に心惹かれ お付き合いする事にしました😊 毎日メール、電話、 必ず愛してると言ってくれる彼😊 先の事は分からないけど、 初めて 顔じゃないなぁって思った男性💘 主さんも、心優しい女性だから、きっと素敵な男性に巡り逢いますよ✋

  • << 7 レスありがとうございます! 私も、男性の見た目は結構大事でした。 店長は…色黒だは海苔はっつけたみたいな髪の毛だはで、「全然癒やされない…」なんて言ってましたが、一生懸命な男性が、輝いて見えることを知りました。 これからは、見た目だけでは判断せず、内面重視でいきたいと思います! 彼氏さんと、いつまでもお幸せに(*´∀`*)うらやましいです✨

No.3 14/04/12 08:32
恋愛初心者3 ( ♀ )

分かり増す。私の気になる人も、近くでみると、ちょっとぶさいくだなーっておもうのに、優しくて、だんだんと素敵に見えてきた。私もどちらかというと、イケメン好きなのに。雰囲気や性格がいいんですよね。

  • << 8 レスありがとうございます! 雰囲気イケメン… とも言えない店長(涙)ですが、今はもう、気付けば目で追ってしまっている自分がいます。 テキパキと、丁寧に仕事をこなす店長、だけど冗談も言える店長が好きです。 この好き好きパワーで、これからも楽しく仕事出来たらと思ってます。 でも、転勤確実だから、あと何年何ヶ月一緒に働けるのやら(;_;)

No.4 14/04/12 09:43
匿名さん4 

ストッキングをかぶって、ひっぱったような顔っていうのがウケました(笑)。
朝から笑いをありがとうございました。

人間顔じゃないですね。

  • << 9 レスありがとうございます! そうなんです… 同僚で店長を「銀行強盗」なんて言う人もいます(汗) すんごい失礼極まりないですが、あんなブサイク顔の人は初めて出逢いました! ですが店長は既婚です。 お子さんもいます。 ブサイクだけど、素敵な方に違いはないと思います。 これからも「ストッキング…」とほくそ笑みながら、楽しく仕事したいですね(^O^)

No.5 14/04/12 12:34
恋愛初心者5 

私も思わず笑っちゃいました😄男って多少不細工でも仕事をテキパキとこなしている姿を見るとかっこよく見えるから不思議。

  • << 10 レスありがとうございます! 仕事頑張る男性、カッコイイですよね☆ 凄く魅力的に感じます。 「あの人が居れば大丈夫」みたいな安心感もたまらなくドキドキします。(勿論それに甘えるつもりはありませんが) 「頼りがいがある」と言うのは大事なんですね。店長は私に興味ある筈もなく、間違いおこす気もサラサラありませんが、今の好き好きパワーで楽しく仕事していきたいと思います(・∀・)/ 職場に居てくれるだけで、幸せです☆

No.6 14/04/12 14:09
片思い中さん0 

>> 1 店長も素敵ですが、主さんはとっても素敵な女性ですね✨ きっと良い人と結ばれますよ 主さんの未来に幸せがいっぱいでありますように…… レスありがとうございます!

既婚相手になんて感情を!
と叩かれると思っていましたが…大変恐縮でございます。

最初、ブサイク過ぎて「どうしよう」なんて言ってました。本当に失礼な女です。

ですが、やはり真面目で直向きな男性は、カッコイイですよね☆

店長は無理ですが、いつか素敵な男性にめぐり逢いたいです(^.^*)

No.7 14/04/12 14:12
片思い中さん0 

>> 2 私も、根っからのイケメン好きだった(*^_^*) のに❓ 今の彼…どう見ても😁 けど、彼の真面目さ、私を想ってくれる真剣さに、徐々に… レスありがとうございます!

私も、男性の見た目は結構大事でした。

店長は…色黒だは海苔はっつけたみたいな髪の毛だはで、「全然癒やされない…」なんて言ってましたが、一生懸命な男性が、輝いて見えることを知りました。

これからは、見た目だけでは判断せず、内面重視でいきたいと思います!


彼氏さんと、いつまでもお幸せに(*´∀`*)うらやましいです✨

No.8 14/04/12 14:15
片思い中さん0 

>> 3 分かり増す。私の気になる人も、近くでみると、ちょっとぶさいくだなーっておもうのに、優しくて、だんだんと素敵に見えてきた。私もどちらかというと… レスありがとうございます!

雰囲気イケメン…
とも言えない店長(涙)ですが、今はもう、気付けば目で追ってしまっている自分がいます。

テキパキと、丁寧に仕事をこなす店長、だけど冗談も言える店長が好きです。

この好き好きパワーで、これからも楽しく仕事出来たらと思ってます。

でも、転勤確実だから、あと何年何ヶ月一緒に働けるのやら(;_;)

No.9 14/04/12 14:18
片思い中さん0 

>> 4 ストッキングをかぶって、ひっぱったような顔っていうのがウケました(笑)。 朝から笑いをありがとうございました。 人間顔じゃないですね… レスありがとうございます!

そうなんです…
同僚で店長を「銀行強盗」なんて言う人もいます(汗)

すんごい失礼極まりないですが、あんなブサイク顔の人は初めて出逢いました!

ですが店長は既婚です。
お子さんもいます。

ブサイクだけど、素敵な方に違いはないと思います。

これからも「ストッキング…」とほくそ笑みながら、楽しく仕事したいですね(^O^)

No.10 14/04/12 14:23
片思い中さん0 

>> 5 私も思わず笑っちゃいました😄男って多少不細工でも仕事をテキパキとこなしている姿を見るとかっこよく見えるから不思議。 レスありがとうございます!

仕事頑張る男性、カッコイイですよね☆
凄く魅力的に感じます。
「あの人が居れば大丈夫」みたいな安心感もたまらなくドキドキします。(勿論それに甘えるつもりはありませんが)

「頼りがいがある」と言うのは大事なんですね。店長は私に興味ある筈もなく、間違いおこす気もサラサラありませんが、今の好き好きパワーで楽しく仕事していきたいと思います(・∀・)/

職場に居てくれるだけで、幸せです☆

No.11 14/04/12 20:23
通行人11 

そんなことあります。
私も男性が一生懸命仕事でしてる姿見ると、ゾクゾクします。顔は関係ないですよ。

  • << 14 レスありがとうございます! 一生懸命頑張る男性は素敵ですね☆ 要領良く機敏に動いてたりすると尚更(^^*) 不器用だけど一生懸命も好きですが。

No.12 14/04/13 00:50
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

主の文から店長をフット岩尾望似の顔を創造しながら読んだ。

  • << 15 レスありがとうございます! 芸能人に例えると、誰かな~… 肌や髪は松尾伴内みたいで、顔はソレにストッキングかぶせて引っ張った感じかな? 顔+体型でみると 「類人猿までは遡らないけど、進化一歩手前」 みたいな感じです(笑) でも好き(^O^)

No.13 14/04/13 01:24
通行人13 

主さんなんか良いかですね~^^
笑いました(^w^)

12の方 nice☆

  • << 16 レスありがとうございます! そうですか~っ 店長貶しまくってるのに、何だか恐縮です(>_<) 顔はストッキングとか言ってますが、やっぱり好きです。今日もいつの間にか目で追ってました。 店長は忙しくて、目まぐるしく動きまくっているから、私のことなんて当然全く見ていません。気にも留めてないと思います。 「あ、居たの?」みたいな(笑) それでもいい… と言うか、今のままでいいです。 家族思いで、仕事真面目な店長が好き。

No.14 14/04/13 22:29
片思い中さん0 

>> 11 そんなことあります。 私も男性が一生懸命仕事でしてる姿見ると、ゾクゾクします。顔は関係ないですよ。 レスありがとうございます!

一生懸命頑張る男性は素敵ですね☆
要領良く機敏に動いてたりすると尚更(^^*)

不器用だけど一生懸命も好きですが。

No.15 14/04/13 22:32
片思い中さん0 

>> 12 主の文から店長をフット岩尾望似の顔を創造しながら読んだ。 レスありがとうございます!

芸能人に例えると、誰かな~…
肌や髪は松尾伴内みたいで、顔はソレにストッキングかぶせて引っ張った感じかな?

顔+体型でみると
「類人猿までは遡らないけど、進化一歩手前」
みたいな感じです(笑)


でも好き(^O^)

No.16 14/04/13 22:37
片思い中さん0 

>> 13 主さんなんか良いかですね~^^ 笑いました(^w^) 12の方 nice☆ レスありがとうございます!

そうですか~っ
店長貶しまくってるのに、何だか恐縮です(>_<)

顔はストッキングとか言ってますが、やっぱり好きです。今日もいつの間にか目で追ってました。

店長は忙しくて、目まぐるしく動きまくっているから、私のことなんて当然全く見ていません。気にも留めてないと思います。
「あ、居たの?」みたいな(笑)

それでもいい…
と言うか、今のままでいいです。
家族思いで、仕事真面目な店長が好き。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧