注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼をどうすればいいのでしょうか?

レス17 HIT数 4509 あ+ あ-

匿名
16/04/21 17:32(更新日時)

私には同性の女友達誰も居ないの。
イエ、前は居たけど元々人付き合い下手で、最初は性格が明るく見えるらしく…寄ってくるんだけど、自然に離れてっちゃうの。
だから…か、今は不倫してるオバサンになっちゃいました。
でも別れたいの。
何故か…ベタベタベタベタとくっついて、金のある独身の男やもめで都会住んでる彼は数百キロ離れた地方に遊びに来るの。
そして私と私の地元で会うの。ここは地方都市。東京並です。
でもね、地方は地方。既婚者の私は噂が恐いの。
それなのに、ベタベタとくっついてやたらアチコチの店では愛嬌振る舞って…私達不倫なのよ。

だから隣の田舎の市で会いましょうと言えば、都会好きな彼は私の住んでる地方都市が都会っぽくて好きみたいなの。
田舎の市には何もないとか言って…。
だから、別れたいの。
でも、私には友達彼しか居ないの。
たとえ不倫でも、私達はもう高齢。心の付き合いです。
時々、彼が女性だったらどんなにかいいのに!と何度も思うほど、心と心の付き合いでも気が合うの。
でもね、奥さんに先立たれて子供も身内も居ない天涯孤独の彼と同居の嫁孫までいる私。
いつバレルカト気が気でなくて…ね!
私は彼にどう説明したらいいのでしょうか?
又別れるべきでしょうか?
別れると一人も友達居なくなるから寂しくてズルズル来ちゃったの。

タグ

No.2082803 14/04/12 00:49(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/12 01:38
名無し1 ( 30代 ♂ )

彼と別れてメス犬を飼いなさい。

不倫はどんな事情があれ許されるものではありません。

彼には、彼の幸せを願っているということを伝えてあげてください。

No.2 14/04/12 02:02
匿名0 ( 50代 ♀ )

ありがとうございます。
そうよね…別れるしか、、ないよね!それか心中だね!
でも死ぬ勇気ないから…別れだね!
アチコチに出没して仲良い友達捜します。

No.3 14/04/12 08:24
汚れキャラ3 ( 30代 ♀ )

彼氏さんはどんなお考えなんでしょうね?
主さんがもし離婚したら、一緒になる覚悟でしょうか?
そして主さんは、旦那様に気持ちはあるのですか?

子育ても終了していて、彼氏さんは天涯孤独。
私の場合なら、旦那とは離婚して、一人で暮らします。そして彼氏とは不倫でないお付き合いをしてから、一緒になるか決めますね。

No.4 14/04/12 10:05
匿名4 ( 30代 ♂ )

簡単な話。

ドキドキを失ったら、主さんはただのオバサンに戻るだけ。

それに耐えられる?


多分このままズルズル続けていくんじゃないの。

離婚なんかするわけないんだからさ。


今の、妻として母として、ばあばとしての立場に、一種のステイタスを感じてんだから。

離婚して、周りから色ボケ婆さんと言われ親族から絶縁され、そしていずれ彼からも捨てられたら、あなたには何も残らないもんな。


ま、そのうち噂が流れるようになるか、身内に目撃されるかするだろうから、その時は必死に言い訳したらよろし。


あ、そうそう。

彼とは異性だから続いてるだけのこと。異性ってお互いを良く見せようとするからね。下心もあるし。
だからこそ楽しい。

同性の友達なんて簡単には出来ないよ。
あなたの年で同性の友達作るには、あなたには余計なプライドが多すぎるからさ。無理なんじゃない。



No.5 14/04/12 10:13
名無し ( 20代 ♀ L972Sb )

ごめん(笑)
◯◯なのよ。って言い方めっちゃ気持ち悪い(笑)

No.6 14/04/12 19:00
ティーダ ( 40代 ♀ Wl7Yl )

私も…○○なのって言い方どうかと思います 同居の嫁孫までいる年齢の女性が使う言葉ではないですね

No.7 14/04/12 19:15
名無し7 ( 20代 ♀ )

四十後半で、おばあちゃんになる人がいるから案外四十後半か五十代の比較的若いおばあちゃんなんじゃない?同性の友達ができないから、男にか…。
そりゃ簡単だもんね。ヤってしまえば、良いだけなんだし。
でもさ、若い内だけだよ。
若い体の方がいいじゃん。

No.8 14/04/12 21:02
匿名8 ( 40代 ♀ )

>> 7 57歳では、若くありません。
おばあちゃんと言っても良い年齢です。

主さんじゃ、友達つくるの難しい。
不倫してる友達なんていらないもんね。

因みに
なのよ。…は、やめましょう。

No.9 14/04/12 21:17
匿名0 ( 50代 ♀ )

皆さんコメントありがとうございます。
アチコチの店では愛嬌振る舞って…私達不倫なのよ…の所の「私達不倫なのよ」が気持ち悪いと言われましたが、!を付けるの忘れました。「私達不倫なのよ!」です。
皆さん色々な受け止め方あるから否定は出来ませんけど、!を付けて読んでください。
どうもすみませんでした。

  • << 11 私より歳上なんですから、 こういう場は、 顔見知りな訳じゃないんですから、 ~なの。 ~の。 じゃなくて、 ○○なんです。 ○○です。 が使い方としては聞きやすいです。

No.10 14/04/13 01:03
匿名8 ( 40代 ♀ )

>> 9 あの…
皆さんが言っているのは、

をつけるかどうかなんて関係ないんです。

【○○なのよ】でも、【○○なのよ!】でも、たいして差はありません。
!をつけなくても、
~なのよ
の言葉が気持ちが悪いと言ってるんです。

普通、掲示板に書くときに

なのよ

な~んて言いません。

友達ができないのも

あまり日本語が得意ではないからでしょうね。
気持ち悪がられると思います。

普段しゃべる時と、メールや掲示板での話し方の区別がないと、一瞬にして気持ち悪がられますよ。

失礼ですが、
KYな人は、友達できないです。

No.11 14/04/13 01:07
匿名8 ( 40代 ♀ )

>> 9 皆さんコメントありがとうございます。 アチコチの店では愛嬌振る舞って…私達不倫なのよ…の所の「私達不倫なのよ」が気持ち悪いと言われましたが、… 私より歳上なんですから、

こういう場は、
顔見知りな訳じゃないんですから、

~なの。
~の。

じゃなくて、

○○なんです。

○○です。

が使い方としては聞きやすいです。

No.12 14/04/13 05:11
通行人12 ( 50代 ♀ )


誰も主の質問に答えてあげてないし……。

なんで言葉の使い方まで言われなくちゃならないのか理解に苦しむわ。


その言葉全てひっくるめてそういう主さんなのだと理解してあげればいいのでは?


匿名掲示板なんだし、もっと自由でいいと思います。

不倫をしてて、地元で会ってるならバレた時の覚悟はしておくべきだと思います。

覚悟がないなら別れた方がいいと思います。
後悔するかもですよ。

No.13 14/04/13 06:49
匿名13 ( 30代 ♀ )

57才で恋かぁ。
私は既婚者で子供も1人居ますが、もう恋や不倫とか興味ありません>_<
あ、勝手な独り言ですいません。

茶飲み友達と会って旦那の愚痴言うだけじゃ物足りませんか?(´・_・`)

No.14 14/04/13 11:19
匿名14 ( 40代 ♀ )

別れたいのなら家族にバレると困るから…と本当の事を言って別れた方がいいと思います。

お友達はいなくても主さんにはお孫さんもいるし、ご主人もいらっしゃるんですよね?大切にしてあげて下さい。

No.16 14/04/15 07:20
匿名0 ( 50代 ♀ )

皆さん、言葉使いまで教えてくれてありがとうございました。

No.17 16/04/21 17:32
主婦17 ( 40代 ♀ )

まぁ 色恋がさかんですね。


人を好きになるのに年齢は関係ないし、女性はいつまでもときめいていたいけど、不倫はダメでしょ💧


しかも60歳近い常識ある大人の女性が何やってるんですか?って感じ💧


孫までいるのに ある意味凄いですね…💧


自分の人生だから好きに生きていいですが、不倫という今の現状に疑問を抱いているなら 別れたらいかがですか?


そして 今ある自分の家族を大事にしてください。


友達が欲しいなら いろいろな習い事とか 始めたらいかがですか?


努力もせずに 自分を愛してくれる人は見つからないですよ。


夫という伴侶を愛せない人間が さらに大切な人を探せるわけはないんです…


不倫をする人はみんなそうですよね。


それでも 自分は好きに生きて行くって言う強さがないなら やめておきましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧