注目の話題
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

信頼してた人に嫌われてしまった?

レス4 HIT数 2098 あ+ あ-

恋愛恐怖症
14/04/12 23:08(更新日時)

長くなりますが相談に乗って下さい。

1年前くらいに知り合った男性が居ます。
彼とは共通の友達も居ますが知り合って半年して位から2人で遊ぶようになり、そこから1,2ヶ月に一度位のペースで遊びに行っていました。

いつも他愛もない内容ばかりのLINEが多かったのですがある時彼からLINEが来て、(その時は少し酔っていたようです)実は初めて会った時から好きだったと言われ、気持ちだけ知ってて欲しかったと言われました。その時⚪︎⚪︎は一緒に居るだけでただ楽しくてドキドキするとか酔ってるけど思ってる事は本当だよ!とか普段言わないような事を言っていました。次の日酔っ払ってごめんと必死に謝りのLINE来ましたが内容は本人も覚えてはいたようです。

飲みに行ったりしてもいつも終電までには帰してくれていたし、デートして下さいとかの誘いはあるものの、そう言う割りに具体的な話は私が日にちを提示して決まるような感じだったのでまさか彼がそんな風に思ってるとは思いませんでした。

私は元々彼に好意はありましたが今まで彼との関係も優しいお兄ちゃんのような感じだったし、日々忙しく人脈もかなり広く、ある分野で有名な人なので私とは世界が違う人という風に思って居たので、実際そう言われて単純ですが私も好意自体はあった事から彼が気になり出してしまいました。
そしてこの前飲みに行った時に私の仕事で色々あり情緒不安定になっていた所に慰めたり励ましてくれている彼ともっと一緒に居たいと思い、帰る事をためらって居たらもう少し一緒に居ようとなって彼と一線を超えてしまいました。

私は彼とLINEしてる時に、もう傷つきたくないし彼氏じゃない人とはそーいう事はしたくないと言っていた事があるので彼自身も戸惑ったとは思います。

一緒に居る時は沢山頭を撫でてキスをしてくれて駅まで送ってくれる間もずっと手を繋いでてくれました。ですが、いつもなら帰ってからLINEが来てたのもなく、私達はインスタグラムでも繋がっているんですがほぼ毎回いつもいいねをしていてくれた彼からそれもパッタリなくなってしまいました。
そこから私は嫌われてしまったのかとか、彼も結局体目的だったのか、信頼していた人を自分のヤケになった感情で失ってしまったのではないかとか色々な気持ちと混乱で彼を思う事が増えずっと悩んでいました。

長くなるので続きます。

No.2082630 14/04/11 16:52(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/11 16:55
恋愛恐怖症0 

続きです。長くなりすみません。

それを友人に相談したら、恋愛的な気になるにしろそうじゃないにしろ自分にとって大事な人だと思うなら素直な気持ち話した方がいいと言われ、彼に話したい事あるんだけど電話出来る?とLINEをしたら彼は普通でした。(その時は彼が体調を崩していた為また今度にするね(^^)と言ってとりあえず終わりそこから連絡はしていません)

お気に入り程度に思っていた子が自分に向き始めて、正直付き合う気とかはないから迷惑になってしまったのでしょうか?

私自身も付き合っていないのに体の関係を持ってしまった事は後悔しているし浅はかだったと反省しています。
彼女やそれらしい子は居ないとは言っていたけど実は違ったのかな…。


この極端な差に今まで一緒に過ごした時間や話して来た事が拒絶されたようで、信じる事も怖いし悲しくなってしまいました。
彼の思ってる事は彼しか分かりませんが客観的に見てどう思いますか?男性の意見も聞かせて頂きたいです。
長くなり文章も下手で申し訳ありませんが、どなたか相談乗って頂けないでしょうか?

No.2 14/04/11 17:18
匿名さん2 

以前もこんなことがあって、もうそんなことしないと彼にも言っていたんだろ?

それなのに又自分から誘っちゃう女なんて、その時は情に流されるけど、冷静になったらそんな尻軽、彼女になんか絶対したくないタイプじゃん(゜_゜)

その前の態度から、ヤり目とは思わないし、何でもかんでもヤり目扱いして男のせいにするなよって話だ(#^ω^)



No.3 14/04/12 15:21
恋愛恐怖症0 

>> 2 ありがとうございます。

確かにごもっともです。男性は体目的みたいな言い回しになって不快な思いをさせてしまいすみません。

ただ彼と以前そういう事があった訳ではなく、自分の経験から言った言葉でした。
自分から誘ったりした訳ではなく、好きな人から迫られて当時は好きだから断れずといった感じです。
どちらにしても、尻軽だと思われてしまう事に変わりないとは思いますが、今回許したのも、相手に気持ちがあってこそなんです。
無理かもしれませんが、せめて彼とは前みたいな関係に戻りたいです。
このまま行けば連絡は取らずに終わってしまうかもしれません。
私は何もしない方がいいのでしょうか?

No.4 14/04/12 23:08
匿名さん2 

彼とあったとは俺も思ってない(´Д`)
でも、その話を失敗談として彼にも話したって言ってるじゃん…
それなのに今回は自分から誘ったようなもんでしょ?

懲りない根っからの尻軽って思うに決まってんじゃん( ノД`)…
つか実際そうなんじゃねえの?

その男軽そうには見えないから、付き合うつもりもないのにそんなことになって気まずいか後悔してるか、まぁ一番は関わりたくないって思ってんだと思うよ~。

以前も後悔してるのに、もっと尻軽極めてどうすんだよ┐(´∀`)┌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧