注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

不倫してる人が、共通して言う事

レス116 HIT数 29671 あ+ あ-

負け犬( ♀ )
18/01/28 18:57(更新日時)

不倫してる人達って、叩かれると反論する内容が、笑っちゃうほど共通してますよね(笑)

例えばミクルだと『サレ妻』とか『不倫も出来ない負け組』とか、何ですぐにそういう発想になるんだろう?って何度思ったか…。

違うサイトで『不倫してる人達って、家族が大事だから離婚しないって言うけど、本当は自分が大事だから離婚しないんだと思う』と言うような内容を書いたら、初投稿なのに『ネカマが何度も投稿してる』とか言われましたし…。しかも、複数の不倫妻達から。一応、戸籍上は女なんですが(^_^;)

また某SNSでは、出会い目的でサイトやってるんでしょ?とW不倫してる人に言われましたし…。(しかも二人に!!)

不倫してる人達って、何でこんなに発想が似てるんだろう。育った環境とかは、全違う筈なのに…。

ちなみに、これは不倫を叩くスレではなくて、単に疑問に思った事を述べてみただけです。




14/04/10 13:57 追記
文章がめちゃくちゃで、すみません。上手く表現するのが、難しくて……。

No.2082259 14/04/10 13:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/10 14:02
匿名1 

そうですね。不倫を非難したり叩く人たちの発想や言い分も似てますよね。

主さんも、ネカマやら複数の人たちから誰かと間違われたんですよね。きっと反論する内容が、笑っちゃうほど誰かと共通してたんですね。

No.2 14/04/10 14:24
匿名2 

不倫を肯定するつもりはないが
不倫される側にも問題があると思う

例えば、旦那が身勝手で妻は自分の奴隷位に思っていなかったとすれば、、、

妻は心の拠り所を求めるのは当然

しかし、恋人時代や結婚当初の旦那の愛や優しさが脳裏に焼き付く

離婚しないのは、不倫しながらも未だ旦那に未練や期待があるからだろう

旦那が妻や家庭を大切にして愛情を注いでいれば妻も不倫はしないと思う

これは旦那と妻が逆転した場合でも同じ

不倫されたと悲劇の主人公になりたがるが、その原因は自分と気付く人間は少ない

他にも色んなケースが有ると思うが、上記の場合が少なくないと思う

  • << 6 離婚しない不倫する男性のほとんどは、 家庭がそれなりにうまくいっていてちょっとした遊び心だと いう世論調査が出てますよ。 不満があって不倫する男性は離婚確率高いそうです。 不倫する人たちの言い訳がほぼ同じなのは、 思い込みの激しい自己中なひとが不倫するからです。 自分の事しか考えられないから不倫できるのであって、 不倫(あそび)相手にされているのに、 奥さんより愛されてるとか、 旦那さんより愛されているとか、 不倫するのは妻(夫)が悪いと「思い込みたい」んだとおもいます。 「いけない恋」の板で、主婦が、不倫している主婦を誘ってお花畑パーティしている板がありますが、つい目にしたら思わず吹き出してしまいました。 不倫相手を「彼」呼ばわりし、 愛しているだの、1日何十通もメール・ラインする等・・・・・ 異常ですよね。どれだけ飛んじゃってるのか。

No.3 14/04/10 14:30
匿名 ( ♀ 1L69l )

不倫が良い悪い関係なく
賢い または普通の人は
不倫しててもわざわざ叩かれにここに書き込みなんかしないでしょう


不倫と言うのがなんなのか
不倫の立場的な事も分からない馬鹿ちゃんばかりだから
反論も共通なのかもね

  • << 90 不倫スレ読むと大抵不倫される側にも責任があるって言う人出てくるけど不満があったら自分で好きで選んだ相手なんだからまず話し合う、それでも解決しなかったら離婚の準備でしょ。不倫なんてらしてる場合じゃ無いでしょ。不倫する人は不倫したいから不倫するんで不満とかは自分を正当化する為の言い訳だよ。家の夫は普段行かない夜の街に友人に誘われて行って20歳ぐらい下のその手の女性と意気投合。毎日のメール攻撃にすっかりその気になって少年の様に恋しちゃって相手も夫に依存しちゃって3年ぐらい相手がお店辞めても付き合ってた。私の何処が悪いのか聞いたら不満は無いけど恋しちゃったからそっとしといてくれって。家の場合はその手の女性だから恋しても世間体で私と離婚その女性と結婚は無かったけど社内不倫とかも若い女性の部下とかに積極的にコナ掛けられて奥さんに不満無くてもついつい鼻の下伸ばして深い仲になんて言うのが1番多いと思うけど。

No.4 14/04/10 14:41
匿名4 

不倫肯定も 不倫否定も どっちもどっちだわな

不倫をしたけりゃするだろうし したくなければしなけりゃいいだけのこと

サイトなんかで 不倫を語ることほど意味のないことはない(苦笑)

  • << 7 同感。私もどっちもどっちだと思います。

No.5 14/04/10 14:41
通行人5 ( ♀ )

私も思いまーす!

レスして来る人はみんなサレ妻よばわり(笑)

あと、必ず
奥さんとはうまくいっていないみたいです…
うまくいってないと言っていました。
もうすぐ離婚するそうです

あーあ、だよね。
俺、妻のことすげー愛してるんだけど不倫しない?っていう男いないっての(笑)




No.6 14/04/10 14:44
匿名6 ( ♀ )

>> 2 不倫を肯定するつもりはないが 不倫される側にも問題があると思う 例えば、旦那が身勝手で妻は自分の奴隷位に思っていなかったとすれば、、… 離婚しない不倫する男性のほとんどは、
家庭がそれなりにうまくいっていてちょっとした遊び心だと
いう世論調査が出てますよ。

不満があって不倫する男性は離婚確率高いそうです。

不倫する人たちの言い訳がほぼ同じなのは、
思い込みの激しい自己中なひとが不倫するからです。

自分の事しか考えられないから不倫できるのであって、
不倫(あそび)相手にされているのに、
奥さんより愛されてるとか、
旦那さんより愛されているとか、
不倫するのは妻(夫)が悪いと「思い込みたい」んだとおもいます。

「いけない恋」の板で、主婦が、不倫している主婦を誘ってお花畑パーティしている板がありますが、つい目にしたら思わず吹き出してしまいました。
不倫相手を「彼」呼ばわりし、
愛しているだの、1日何十通もメール・ラインする等・・・・・
異常ですよね。どれだけ飛んじゃってるのか。

  • << 111 世論調査、、、笑

No.7 14/04/10 14:47
名無し7 

>> 4 不倫肯定も 不倫否定も どっちもどっちだわな 不倫をしたけりゃするだろうし したくなければしなけりゃいいだけのこと サイトなんか… 同感。私もどっちもどっちだと思います。

No.8 14/04/10 14:54
ヒマ人8 

>> 7 私も同感

アホだなぁと思った時点で相手にしなきゃ良い事

なんでわざわざ叩くの?
どっちも似たよなレベル

お互い暇なんでしょ?(笑)

No.9 14/04/10 15:02
名無し9 

行っていることのレベルは圧倒的に違うはずが、ただあほらしいという感覚を以て両者を同じレベルにする発想も終わってるがな

No.10 14/04/10 15:30
名無し10 ( ♀ )

確かに、サレ妻とか言いますよね~
実際のところ、どうなんですかね?叩く人って。
サレ妻が多い?
不倫に無関係、無関心なら叩く理由もないような。
まぁ小難しく論じなくてもよくて叩きやすいネタだし憂さ晴らしもあるのかな?

No.11 14/04/10 15:30
匿名4 

不倫ネタは 暇潰し程度にはいいのかも知れないが 実質的には ほとんど無意味

したい奴はする したくない奴はしない

この結論が そこにあるだけの話だから

にも関わらず 一心不乱にいい合いするとか どんだけ どっちもどっちの話かと(苦笑)

  • << 16 不倫スレの常連ってだいたいが専業主婦なんだから、その辺わかってやらなきゃ(笑) そりゃあ一日中家に居れば、これと言った話題もないんだし、関心事が、精々ワイドショーネタか不倫ネタになるのはある意味必然と言えば必然。 世間的にはどうでもいい赤の他人の不倫ネタでも、その人たちからしたら重要な活力になってるんだって。

No.12 14/04/10 15:53
匿名12 

不倫をしてる人を批判するから、貴女はサレ妻ですか?とか言われるんじゃない?
こっちが何も言わなければ、何も言われないよ。
自分の旦那と不倫したなら怒るけど関係ない人を責めても無意味だよね。
不倫女からサレ妻って呼ばれるように仕掛けてるとしか思えない。


No.13 14/04/10 16:09
高校生13 

ミクルに不倫の事かきたがる人って
たたかれ好きとゆうか、反論してくる人達をされ妻にみたててストレス発散してるよーに感じる。
わざわざ幸せなら書かないよ

ってゆーか他人事なんてどうでもいい
とか言いつつ私も〜暇な時はチョイチョイ暇つぶしに見てチョイチョイレスして不倫BBAをおちょくってあそ〜んでるぅw
てへぺろ

No.14 14/04/10 16:47
匿名14 

不倫を批判する人が共通して言うこと

頭の中お花畑
慰謝料払えるの?
不倫は恋愛じゃない

No.15 14/04/10 17:29
匿名6 ( ♀ )

だってその通りでしょう?
事実をいったらそうなる。

不倫してるときはウキウキ気分でラブホで乱れてて、
自分の不倫によっておきながら、

実際ばれて慰謝料請求されたら慌てて
泣いて謝る?
ごめんなさい。もう会いません?

ばっかじゃないの?

あ、私不倫していないし、されてもいません。
親友の旦那が「遊び」で不倫したことがあったので。

仕事と子供の事で二人ともそんなろくでもない遊びする暇ありません。
念のため。。。。。

No.16 14/04/10 18:21
名無し16 

>> 11 不倫ネタは 暇潰し程度にはいいのかも知れないが 実質的には ほとんど無意味 したい奴はする したくない奴はしない この結論が そ… 不倫スレの常連ってだいたいが専業主婦なんだから、その辺わかってやらなきゃ(笑)
そりゃあ一日中家に居れば、これと言った話題もないんだし、関心事が、精々ワイドショーネタか不倫ネタになるのはある意味必然と言えば必然。
世間的にはどうでもいい赤の他人の不倫ネタでも、その人たちからしたら重要な活力になってるんだって。

No.17 14/04/10 18:38
匿名17 

ネカマって何?

その言葉を知ってる主は凄い!
(*゚Д゚艸)




  • << 19 同じく私も聞きたい(^^;) ネカマって何ですか?

No.18 14/04/10 18:49
名無し18 ( ♀ )

不倫してる人が不倫スレ見るのは理解できる。
でも不倫してない人がなんで不倫スレ見るの?
叩きたいから?わざわざ?

そういう意味では叩く人こそ、不倫に興味津々ってこと。

No.19 14/04/10 18:54
名無し7 

>> 17 ネカマって何? その言葉を知ってる主は凄い! (*゚Д゚艸) 同じく私も聞きたい(^^;)
ネカマって何ですか?

No.20 14/04/10 19:14
匿名4 

ネットの オカマ = ネカマ

  • << 22 匿名4番さん。ありがとうございます🙇

No.21 14/04/10 19:28
社会人21 ( ♀ )

そんなに不倫の人と話をしないから分からないけど、正当化したいんでしょ💨


スレを読むと主さん結構あちらこちらでそんな話題をなさっているのですか?


なんかその方が異常な気がします。


No.22 14/04/10 19:31
名無し7 

>> 20 ネットの オカマ = ネカマ 匿名4番さん。ありがとうございます🙇

No.23 14/04/10 20:18
負け犬0 ( ♀ )

こんばんは、主です。皆さまレスありがとうございます( ´∀`) 一括のお礼になってしまい、申し訳ないです。

ミクルの不倫スレは、見てもスルーする事が多いです。まさに『頭がお花畑』なので、言ってダメだろうし…。ただ殆どの人が叩かれると、すぐに『サレ妻が、騒いでる』って必ずと言ってもいいほどだったから、何ですぐにサレ妻っていう発想になるんだろう?と思っただけです。叩いてる人が独身かもしれないし、男性かもしれないのに…。

あと私をネカマ呼ばわりしたサイトは、最初は違う内容で盛り上がっていたのが、いつの間にか不倫自慢的な内容になっていたので、スレに書いたような事を述べてみただけです。いつも不倫してる人を叩いてる訳じゃないです。

ただ、そこで不倫自慢をしてる人達は、ちょっとでも不倫を否定するような事を言われると、すぐに誰彼構わず相手をネカマ呼ばわりし、(私以外の人もネカマ呼ばわりしてました)、死ねだの消え失せろだの、かなり汚い暴言で不倫否定派を罵ってましたね。ミクルは誹謗中傷が多いって言いますが、まだミクルの不倫妻の方が可愛いもんだな、って思いました。ミクルの不倫妻の人達で、死ねとか消え失せろなんて汚い暴言を言う人は居なかったから……。

No.24 14/04/10 21:04
名無し24 

自分のやっていることにケチをつけられれば誰だってその相手に食ってかかるでしょう。

例えば、
金持ちと付き合ってる自分に「金目当て」と言われたら?
美人を追いかけてる自分に「見た目重視」と言われたら?
専業主婦の自分に「ニート」と言われたら?


反論したくなる人がいても不思議ではないと思う。

その一例にすぎないんじゃないかなぁ

No.25 14/04/11 11:26
ヒマ人25 ( ♀ )

不倫する女もされてる女も表裏一体じゃないの?
する人の言うことが一緒?だと言うけど、されてる人も同じこと言ってると思うんですけど。


No.26 14/04/11 12:21
名無し9 

>> 25 してるやつはしてるというから判定できるが、されてる前提でレスなんてほとんどないだろ
どうやって判断してんだろうなそれ

No.27 14/04/11 12:31
ヒマ人27 


不倫をしている人は「特別な自分」を自慢し「共感」を得る事で「正当化」してる。

否定してる人は「道徳」や「法律」を説く事で「共感」を求め「否定」してる。


私の気持ちはこうだ!って伝えたいのはどちらも一緒だよね。

考え方は逆だけど「伝えたい」「共感してほしい」って思いは一緒なんだから何言いあったっていいんじゃない?
リアルじゃ言えない、伝えられないから書き込むんでしょ?
お互いに。

最終的には読む側の責任。ネットの掲示板なんだから。


ここはそういう場所だし。

No.28 14/04/11 14:09
名無し28 

不倫するなら家庭壊す覚悟でやれよといいたい

バレなきゃいいとか思ってやってるやつほどバレた時に自分は悪くないとかワケわからん事言うし

No.29 14/04/11 15:17
社会人29 

不倫とか平気で肯定する人たちはメンヘラだから無視してますが

No.30 14/04/11 16:31
匿名30 ( 30代 )


なんで似ているか…
不倫する人が全て同じような反応、なわけではないんじゃないかな。
誰かに言いたい、知らせたい人が同じ反応してるんだと思う。
本当に自分は自分、もしくは罪悪感で誰にも言えない…という人はまず相談もネット自慢もしない。


悪い事とされてるから胸は張れない、でも仲間が欲しい。
自分は幸せな恋愛をしてる。
自分は特別、俗に言われてる不倫とは違う。

こういう気持ちが強いから、誰かに言わずにいられない。
そのひとくくりの人は、やっぱりちょっと病んでるなーと思う。
否定はしないで!でも私の恋愛どう?みたいな。
嫌なら見るな、とも言うけど、否定が嫌なら書き込むのやめたらいいと思う。
普通の恋愛自慢だって何かしら言う人はいるんだから、不倫自慢なんてカモネギに決まってるのに。
まあ予測能力も客観視もできないから不倫する、と私は思っている。


No.31 14/04/11 21:16
匿名31 

不倫って家庭がある人がする行為だよね。
結婚っていう契約があり、日本では不倫は契約違反ってなってるから…正しいことではないんだよね~
それを肯定してる?恋だから止められない!とか…まじ大丈夫?って私は思うなぁ

No.32 14/04/11 21:41
匿名32 

以前どっかのスレで読んだけど、
不倫したこともサレたことも無い人間が
「不倫スレはすぐ炎上して楽しいから、
スレごとに立場変えて加勢して遊んでる」って。

それとか、不倫してる人がサレ妻のフリしてたり、サレてる人がしてる側のフリしてたり、匿名だから自由。

ここの主さんも実は不倫大好きかもしれないよね。
証拠見せられないし。

No.33 14/04/11 22:31
通行人33 

必ずしもそうとは限らないと思いますよ


ただ不倫される女は
女性として魅力的ではないから
不倫されたと思います


不倫される側にも非はあると思いますね


女として魅力がないから、不倫されたのですから

  • << 35 女の魅力ってなんだろう…
  • << 42 じゃあ 不倫される男は❓ 女として男としてって 所詮セックス目的って事ですね。 不倫までしても我慢出来ない事なの❓ 何か低俗~

No.34 14/04/11 22:38
名無し34 

されてても、されてなくても、下世話なネタ大好きな人多いでしょ

ただのワイドショー感覚

No.35 14/04/12 02:34
名無し9 ( ♂ )

>> 33 必ずしもそうとは限らないと思いますよ ただ不倫される女は 女性として魅力的ではないから 不倫されたと思います 不… 女の魅力ってなんだろう…

No.36 14/04/12 08:31
通行人33 

>> 35 男をその気にさせられるかどうかではないですかね

その気にさせられないし、つまらない、飽きた、女の魅力がないから、他の人とされるわけでしょう

そういう人を選んだのもいけなかったんじゃないですかね

  • << 53 それだと魅力のよりある女性には「もれなく」引っかかることになりますね でも、実際に不倫している人間はそういうわけではない ということは。 それを防げる倫理や理性が欠如していることこそが、浮気や不倫に繋がっているとは思いませんか? 生きるというのはセックスだけではないんですよ それだけなら単なる猿です

No.37 14/04/12 10:03
ヒマ人25 ( ♀ )

してる人は所詮「秘め事」。

されてる側もリアルには周りの人には言えないというのもあるんだろうな。

本当に不倫してる人は、多いでしょうね、それと半分はされてる側

  • << 39 あなたは何を根拠に不倫してる人は多いと予想するのですか? 不倫って大変なことですよね、そうできるものでもないと思いますよ たとえネットに書かれていたとしても本当にしてる、されてるとは限らないと思いますよ
  • << 40 不倫とかしてる人たちってリアルでは1割にも満たないんじゃない? 少なからず俺の周りには居ないんだが あまりネットばかりしてネットボケしたレスしちゃいかんよ それか君の周りにはヤリチンヤリマンの友達しかいないのか?

No.38 14/04/12 10:16
通行人33 

>> 37 言わない方が利口でしょう

言ったらバレる率高くなりますから

No.39 14/04/12 10:37
通行人33 

>> 37 してる人は所詮「秘め事」。 されてる側もリアルには周りの人には言えないというのもあるんだろうな。 本当に不倫してる人は、多いでしょうね、… あなたは何を根拠に不倫してる人は多いと予想するのですか?



不倫って大変なことですよね、そうできるものでもないと思いますよ



たとえネットに書かれていたとしても本当にしてる、されてるとは限らないと思いますよ

  • << 66 大都会で飲み屋3軒してますが、中年カップルはほとんどが不倫カップルですよ。 夫婦で来る方々はほとんど居ないです。 たまに、お医者様夫婦が来られますが、互いに恋人はいらっしゃるみたいです。
  • << 116 多いよ。 私も、お隣さんも、そのお隣さんも。 その他の知り合いも。男も女も。 確かにね、すっごい書き込む人達は似たような事ばかり言ってますね。悩むならやめろよって思ってますが。 してる人も否定派も、定型文みたいに同じことばっかり言ってて、どんなスレも途中から全部同じ流れになってる。

No.40 14/04/12 13:12
社会人29 

>> 37 してる人は所詮「秘め事」。 されてる側もリアルには周りの人には言えないというのもあるんだろうな。 本当に不倫してる人は、多いでしょうね、… 不倫とかしてる人たちってリアルでは1割にも満たないんじゃない?

少なからず俺の周りには居ないんだが

あまりネットばかりしてネットボケしたレスしちゃいかんよ

それか君の周りにはヤリチンヤリマンの友達しかいないのか?

No.41 14/04/12 13:28
通行人33 

>> 40 俺の周りにはいますよ


堂々と不倫してる輩が


事務所にまで愛人連れてきて周りに紹介してますから
しかも聖職


あと、こいつらは不倫関係にあるって空気でわかる場合もあるじゃないですか?

そいつらの空気はどう見ても恋人のそれ…

No.42 14/04/12 15:35
名無し42 ( ♀ )

>> 33 必ずしもそうとは限らないと思いますよ ただ不倫される女は 女性として魅力的ではないから 不倫されたと思います 不… じゃあ 不倫される男は❓
女として男としてって 所詮セックス目的って事ですね。

不倫までしても我慢出来ない事なの❓
何か低俗~

No.43 14/04/12 18:10
通行人33 

>> 42 だから、不倫する人は我慢できないんでしょ


目的って、多分体の関係だけではないのではないかな


プラトニック不倫という言葉もありますし


人によって違うのかも


でもプラトニックなら不倫とは言わないし、捜査上、不倫とは見なされない

  • << 45 33レスで 「女として」って書いてあるけど じゃあそれって何の事❓ 性的魅力不足を理由にする浮気なら体目的じゃないの❓ 低俗~

No.44 14/04/12 18:41
名無し44 

似た者同士仲良くやって下され(^o^)

No.45 14/04/12 19:05
名無し42 ( ♀ )

>> 43 だから、不倫する人は我慢できないんでしょ 目的って、多分体の関係だけではないのではないかな プラトニック不倫という言葉… 33レスで 「女として」って書いてあるけど じゃあそれって何の事❓
性的魅力不足を理由にする浮気なら体目的じゃないの❓
低俗~

  • << 49 まあ、それだけではないと思いますが…恋愛の機微とか… では、仮に身体目的だとしましょうか それっていけないこと? 両者が納得した場合ならいいんじゃないの まあ、関係ない奴が不倫しようが関係ないし、俺には無縁の話しだけどね 心配しなくても、浮気願望あってもできない人がほとんどですから 周り見てそう思ったよ

No.46 14/04/12 19:32
名無し46 

>> 45 あなたの論理だとセックスしなけりゃ不倫にはならないって事になるよ。
 
俺的にはそれは少し違うなって思う。
 

No.47 14/04/12 19:37
通行人33 

>> 46 あなたの論理だとセックスしなけりゃ不倫にはならないって事になるよ。



しなければ法律上不倫ではありませんよ。

慰謝料の請求もできないはずです。

  • << 54 自分の相手が法律上の不倫じゃない[浮気]をしてもいいのか?    これは法律の話しじゃないだろ。   つうか、その法律名とかあんた知って言ってんの?
  • << 67 でもね、 例えば「していない」といいはっても、 二人きりであなたの部屋に数時間いたとか、 ホテルに行ったとか、 そういうことの写真とかビデオとかがあれば、請求できますよ。 証拠提示されたら、逆に請求されたほうが 「していない」という証明を出さなくちゃいけないのです。 そっちのほうが難しいですよね。 そうなったら 医学的に不可能もしくは処女であるという 証明を出さないと無理ってことですね。

No.48 14/04/12 19:45
名無し42 ( ♀ )

>> 47 何 これ

33さんと46さんて同一人物❓

私は「女として」の内容を聞きたいだけなんだけど。

No.49 14/04/12 19:52
通行人33 

>> 45 33レスで 「女として」って書いてあるけど じゃあそれって何の事❓ 性的魅力不足を理由にする浮気なら体目的じゃないの❓ 低俗~ まあ、それだけではないと思いますが…恋愛の機微とか…



では、仮に身体目的だとしましょうか

それっていけないこと?

両者が納得した場合ならいいんじゃないの


まあ、関係ない奴が不倫しようが関係ないし、俺には無縁の話しだけどね


心配しなくても、浮気願望あってもできない人がほとんどですから
周り見てそう思ったよ

  • << 51 よく 女だ男だに見れなくなったというのを不倫の理由にする人居るけど 不倫なんてどんな事があろうとしてはいけない事でしょ❓ 身体目的なんて言語道断 長年居れば飽きや馴れなんてお互い様に当たり前、何が「女として男として」だよ。 既婚なのに何時までも恋愛至上主義で価値観の成長しない奴の言いそうな事。 だったら自分の配偶者が劣化しないよう努力すべき

No.50 14/04/12 20:10
旅人50 

私が不倫出来たのは、彼が本当に好きだったからです。結婚したいとは、思いません。いつまでも恋人同志でいたいから。お
互いに家庭生活は大切にしています。私は主人も好きです。彼も好きです。2人共、私の人生に必要な男性です。勝手な発言して、申し訳ありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧