注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

指原莉乃・1週間で3.5kg減量!でもでも~・・・

レス7 HIT数 4172 あ+ あ-

アイドル大好き
14/04/10 22:29(更新日時)

AKB48のさしこが痩せたんですって~。
1週間で3.5kg減量成功。😃

AKB48メンバーの大家志津香から教わったんですって。
彼女は「健康に痩せました」とニッコリ。
元からスレンダーだから痩せなくても良い気もするけど。🌟

ちなみに、157cmで芸能人のテレビ映りが良い体重は42kgなんだそう。
筋肉つけなきゃ骨と皮だけな気が・・・😫


しかしだね、みんながみんな「痩せなきゃ」って思って
それがメディアで流れると沢山の若い子たちが「私は肥満気味?」って
勘違いしてしまいそうだね。

単なる体重の重さでは無くて、普段の食生活や運動が大事。
みなさんも気を付けましょう~。

No.2082030 14/04/09 19:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/09 20:05
茶の間のおばさん1 

本当に本当の真剣な質問、疑問です。

さしこさんって、アイドルの中でどれ位の位置の可愛さですか?

他のメンバーと比べ、何が一番の売りですか?

真面目に聞いてますので、お願いします。

  • << 4 そうですね・・・真剣にお答えさせていただきますと、 可愛さのレベルとしては中の中(ちょっと上下ぶれる?)だと思います。 ほぼ真ん中に近いのでは。 他メンバーに比べると、一番の売りはコメントの意外性だと思います。 元彼のエピソードをぶっちゃけたり、ふなっしーの本名知ってますって言ったり。マスコミが「面白い!」って感じれば報道されやすい?☺ 昔のアイドルは歌が上手い・顔が凄く可愛い(歌は上手くない)のに比べて、今はどう売り出すか・本人がどう見せるかだと個人的に思います。

No.2 14/04/09 20:05
匿名さん2 ( ♀ )

画面が横に広いから、太って見えるんですよね~。
実際、女優さんとかかなり細いですよ。
観月ありささんを見ましたが、宇宙人並みの桁外れなスレンダーな体型でした。
顔の大きさもじゃんけんのグーくらい。
みんなが振り返るくらいの細さじゃないと、あのクラスの女優さんにはAKBや指原のレベルではやっぱり勝てない。
オーラが違いました。

No.3 14/04/09 20:09
匿名さん3 ( ♀ )

芸能人は大変ですね
普通にいたら健康的な人もポチャ扱いされちゃいますよね

おかげで男性が言うポチャの基準まで厳しくなってる気がする~(T-T)

No.4 14/04/09 20:15
アイドル大好き0 

>> 1 本当に本当の真剣な質問、疑問です。 さしこさんって、アイドルの中でどれ位の位置の可愛さですか? 他のメンバーと比べ、何が一番の売… そうですね・・・真剣にお答えさせていただきますと、
可愛さのレベルとしては中の中(ちょっと上下ぶれる?)だと思います。
ほぼ真ん中に近いのでは。

他メンバーに比べると、一番の売りはコメントの意外性だと思います。
元彼のエピソードをぶっちゃけたり、ふなっしーの本名知ってますって言ったり。マスコミが「面白い!」って感じれば報道されやすい?☺

昔のアイドルは歌が上手い・顔が凄く可愛い(歌は上手くない)のに比べて、今はどう売り出すか・本人がどう見せるかだと個人的に思います。

No.5 14/04/09 20:27
茶の間のおばさん1 

>> 4 ありがとうごさいました。

やっぱりお顔は、その辺ですよね。

益々アイドルの基準が、分からなくなりました。

可愛いく無くても、個性的な発言ですか?

ずっと疑問でした。
今夜は、ぐっすり眠れそうです。

  • << 7 茶の間のおばさんちょっと待ったぁーーー!!まだ寝ちゃダメーーー!! 僕も客観的にまじめに答えると、少なくともさっしーの可愛さはアイドルの中で5段階ランクの一番上には位置すると思います。 これは自他共に認める面食いの僕が言うので間違いないかと(^o^)/ 電車の中で高校生も“さっしーが可愛いことは間違いない”って話してたし(^-^) ということで おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

No.6 14/04/09 20:51
匿名さん6 ( ♀ )


さっしーは大物芸人の人達からもかなりいじられてて、コメントも意外性があって面白いと思います(*^^*)

さっしーファンの人達曰わく、さっしーは人より感性がずれてるらしいですよ😊

一週間で3・5キロは、確かに痩せ過ぎですよね(-o-;)

心配です。

No.7 14/04/10 22:29
さっしーひとすじ☆博多に縁!? ( ♂ QiXx1b )

>> 5 ありがとうごさいました。 やっぱりお顔は、その辺ですよね。 益々アイドルの基準が、分からなくなりました。 可愛いく無くても… 茶の間のおばさんちょっと待ったぁーーー!!まだ寝ちゃダメーーー!!

僕も客観的にまじめに答えると、少なくともさっしーの可愛さはアイドルの中で5段階ランクの一番上には位置すると思います。

これは自他共に認める面食いの僕が言うので間違いないかと(^o^)/

電車の中で高校生も“さっしーが可愛いことは間違いない”って話してたし(^-^)

ということで
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧