注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

産後太り

レス19 HIT数 9926 あ+ あ-

メタボ予備軍
14/04/27 22:31(更新日時)

もともとぽっちゃりしていましたが、産後デブに。
今だ妊婦のようなポヨポヨのお腹。おばさん化が加速していて何とも醜い。夫からも体重測ったら?と何度も言われる始末。
仕事復帰するまでに痩せたい。この腹では絶対バカにされる。
身長159センチ、体重55キログラム。弾けるスカートのフック。
最近底なしな感じでしたが、しっかり胃もたれ。なのに食べることをやめられない。しかし、ここらでストップかけます!!

No.2081159 14/04/07 01:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/07 02:00
一般人 ( 20代 ♀ refE8 )

頑張ってください。
私も二人までは外で働いてたしなんとかいじできてましたが三人目にして、産後太りして152の54キロあり今二ヶ月で三キロ落としましたがまだまだです(T-T)健康的に確実にやせたいですよね。

  • << 3 レスありがとうございます。赤ちゃんいるとなかなか走ったりとかしにくいし、うまくやる人はやるんでしょうけど運動不足。食べてどっしり座ってのくり返しでブクブク肥えました。 最近は炭水化物に偏ったいけない食生活になっており、一層拍車がかかってます。楽しくダイエットしたいです。

No.2 14/04/07 06:53
通行人2 

えっ💦
そんなにデブ??
それぐらいでいいんじゃないの?
俺の好み言っても仕方ないんだけど…
1さんも全然問題なし💖
子供産んでればそれでも頑張ってるよ🎵
女性らしくて最高ですよ😄

  • << 4 嬉しいお言葉ありがとうございます。 私も痩せすぎは魅力ないと思っていて、調子に乗っていたらただのだらしない体型に…。 体重だけでいったら私の身長の平均くらいだし、そんなにって感じかも知れませんが、二重顎と病的に出たお腹が鏡で見ても、写真で見ても本当に醜い。かなりきてるんです!! 少しでも綺麗なお母さんでいたいので、贅肉分痩せたいです。

No.3 14/04/07 07:37
メタボ予備軍0 

>> 1 頑張ってください。 私も二人までは外で働いてたしなんとかいじできてましたが三人目にして、産後太りして152の54キロあり今二ヶ月で三キロ落… レスありがとうございます。赤ちゃんいるとなかなか走ったりとかしにくいし、うまくやる人はやるんでしょうけど運動不足。食べてどっしり座ってのくり返しでブクブク肥えました。
最近は炭水化物に偏ったいけない食生活になっており、一層拍車がかかってます。楽しくダイエットしたいです。

No.4 14/04/07 07:46
メタボ予備軍0 

>> 2 えっ💦 そんなにデブ?? それぐらいでいいんじゃないの? 俺の好み言っても仕方ないんだけど… 1さんも全然問題なし💖 子供産んでれ… 嬉しいお言葉ありがとうございます。
私も痩せすぎは魅力ないと思っていて、調子に乗っていたらただのだらしない体型に…。
体重だけでいったら私の身長の平均くらいだし、そんなにって感じかも知れませんが、二重顎と病的に出たお腹が鏡で見ても、写真で見ても本当に醜い。かなりきてるんです!!
少しでも綺麗なお母さんでいたいので、贅肉分痩せたいです。

No.5 14/04/07 14:20
メタボ予備軍0 

主です。今日はいきなり間食。スタバでコ−ヒ−フラペチ−ノとニューヨ−クチ−ズケ−キを。
どうしてもこのチ−ズケ−キ食べたくて。
こういう食に貪欲、グルメなところがデブになった一因なんですけど。
とにかく楽しくダイエットなのでゆるやかに始めたいと思います。
ここに書き込み始めたかのが良かったのか、今朝は昨日よりウエスト回りがゆるくなってました!!

No.6 14/04/07 16:42
一般人 ( ♀ refE8 )

そうなんですよね。子供いると運動できませんよね。私がやってるのは家でできる範囲の運動をやって夜子供たち寝かせたあと一時間友達とウォーキングして夜はヘルシーにサラダだけにして一日1300カロリー以内におさえてます(T-T)
だけど代謝が悪いのか中々体重が落ちなくて体重はかるたびにイライラします。

No.7 14/04/07 17:01
メタボ予備軍0 

>> 6 代謝悪いのわかります!!
私の場合甲状腺も悪いので余計に代謝落ちてます。
ウォーキングとかサラダとかやってるだけえらいです!!
私は糖質制限しようかなと考えてます。それとじょじょに運動量増やしたいです。

No.8 14/04/07 18:48
匿名さん8 

今日放送 主治医が見つかる診療所でダイエット特集しますよ😄🎵

No.9 14/04/07 22:26
メタボ予備軍0 

>> 8 レスに気づくの遅くて見逃しました💦

No.10 14/04/07 23:33
痩せたい!10 ( 20代 ♀ )

私もヤバいです(--;)
お腹ボヨン、足パンパン…はぁ…
一人目は産んだら戻りましたが二人目は無理でした。何とかして痩せなければ!
頑張りましょう、主さん(^^)/

No.11 14/04/08 09:58
メタボ予備軍0 

>> 10 レスありがとうございます❤

昨日の昼は
・ごはん茶碗一杯
・チ−ズケ−キ
・コ−ヒ−フラペチ−ノという偏った内容。

ケ−キを食べたので、他におかずは食べず、買い物にあちこち出歩きウォーキング。

夜は

・焼き鮭
・しいたけとネギのさっ
 と炒め  
・ 卵焼き、きゅうり、  ちくわの酢の物
・小松菜と豆腐の味噌汁
・ご飯小盛り
とヘルシ−な和食にしました。

少し意識しただけで、今朝もお腹まわりがひとまわりくらいすっきりしました❗

今日の朝はオニオンべ−グルを一個たべ子どもを保育園へ。
しかし少しもの足りないので、今からコ−ヒ−ブレイクしようかな☕

こんな感じで無理なく、お気楽にダイエット続けたいと思います♪

No.12 14/04/08 11:14
メタボ予備軍0 

主。
昼は近所だけど初めて行く喫茶店でホットカフェオレをいただくことに。

最近小綺麗なお店にしか行ってなかったので、この店はなんだか落ちつかない…。客は私一人。なんかへんな匂いがするし、マスターも愛想なし。古くさく、生活感ありまくりの店内。

しかし、ここへ歩いて来るまでの車のフロントガラスに映った二重顎の自分の姿も醜くひどかった。人のふり見て我がふりなおす。我が姿見てダイエット。

なんて書いていたら天井から蜘蛛が落ちてきた!!カフェオレも家で飲んだ方が美味しいくらい…。ん〜失敗したな。

No.13 14/04/09 14:30
メイクの達人13 

私も産後太りに悩んでましたけど、
ルーシーセルスリムを始めたら2ヶ月で-20キロ落ちて、出産前の体重まで戻りましたよ!

産後太りは半年経つと中々、体重が落ちにくくなりますよね(>_<)

No.14 14/04/14 18:35
メタボ予備軍0 

主。昼は外でラ−メン。
今日食べたものはふつうなのに値段がはっている。期待外れだと金返せって言いたくなります。
しかし、ダイエットにならない上に散財し深く反省。
外出のたび外食してます。
家で手作りご飯頑張って痩せるぞぉ。

No.15 14/04/17 10:05
メタボ予備軍0 

昨日は夫と喧嘩したストレスで二倍食べてしまった。で、夜ごはん抜きにしたけど、ふて寝してたので今朝またパンツのホックが座るとはじける…。一進一退なり。

No.16 14/04/17 19:59
通行人2 

>> 15 はっはっは(^o^)
元気が一番だよ(^^)
しっかり食べて元気に子育て頑張ってね🎵

No.17 14/04/17 20:08
メタボ予備軍0 

>> 16 ありがとうございます。
忙しいと炭水化物に走りがちです💦

No.18 14/04/21 22:48
メタボ予備軍0 

主。数日前、母からマダムブリュレこってり甘いのをワンホ−ルもらい、夫といただいた。
そして昨日と今日二日でア−モンドチョコ一箱空ける。鏡で見た自分のお腹臨月に近い。醜い二重あご。いかんではないか!!!チョコとか買うの止めよう。運動不足だし、年だしすぐ太る。そして痩せにくい。チョコの代わりにおやつは小魚アーモンドにしよう。糖質制限できてない。もっと意識しよう。

No.19 14/04/27 22:31
メタボ予備軍0 

主。昨日の夕はあまり食べなかった。今朝は朝からポテトチップスとクリ−ムパン一個、その他間食はヨ−グルト、パンケーキ少し、マクドのチョコサンデーとカフェラテ砂糖なし。
しかしこうして記録してみると食べてる食べてる。
他はヘルシ−な手作りご飯。
自分の行動、文字にするとひどい。気を付けよう、いろいろ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧