注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

同居嫁さん、舅のセクハラありますか?

レス12 HIT数 5250 あ+ あ-

婚活中( ♀ )
14/04/08 12:12(更新日時)

アラフォー婚活者です
この年になると残ってる相手は、長男同居希望や、親が高齢で介護を踏まえ同居希望など多いです
躊躇していられません。
気が合えば結婚考えねばとなかば妥協気味です。
ですが、舅は男性、会社でセクハラの餌食になった経験があり不安になります
同居のお嫁さんは色々ご苦労あると思いますが、性的な部分では辛いことはありますか?

タグ

No.2080924 14/04/06 14:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/06 14:28
既婚者1 

ないです。

  • << 3 レスありがとうございました。 旦那さまのお父様がそんなわけないですよね💦

No.2 14/04/06 14:37
既婚者2 

えー舅をそんな目でみた事無いです。

主さんの舅さんになる人はお爺さんだと思うし心配入りますか?

  • << 5 レスありがとうございました。 不快にさせてしまったならすみません🙇 以前に職場の70代60代後半の人から、セクハラ目的で体を触られたりしたので、まだ老人にもそんな気があるのか?! たまたまその人達がどうしようもない輩だっただけなのか、分別ついた人生の先輩が身近な女性にそんなことするなら、舅とかどうなんだろう、と思ってしまいました

No.3 14/04/06 14:41
婚活中0 ( ♀ )

>> 1 ないです。 レスありがとうございました。
旦那さまのお父様がそんなわけないですよね💦

No.4 14/04/06 14:43
匿名4 

私の話しではないので恐縮ですが、セクハラ発言してくる舅はいるようです。

No.5 14/04/06 14:46
婚活中0 ( ♀ )

>> 2 えー舅をそんな目でみた事無いです。 主さんの舅さんになる人はお爺さんだと思うし心配入りますか? レスありがとうございました。
不快にさせてしまったならすみません🙇
以前に職場の70代60代後半の人から、セクハラ目的で体を触られたりしたので、まだ老人にもそんな気があるのか?!
たまたまその人達がどうしようもない輩だっただけなのか、分別ついた人生の先輩が身近な女性にそんなことするなら、舅とかどうなんだろう、と思ってしまいました

No.6 14/04/06 15:34
匿名6 ( 40代 ♀ )

近所にいます。
セクハラ舅。

他人の私にまで「そんな小さな胸で母乳出るの?」と胸を服の上から揉まれました。

その舅は同居しているお嫁さんがお風呂に入っている所を覗き、同居は解消されたそうです。
奥さまに先立たれ、欲求不満だったみたいです。

No.7 14/04/06 15:52
専業主婦7 

ないです。
旦那にお姉さんがいるので、女の子の父親でもあったということで心配ないかなと思ってます。
孫にも女の子いるし。私は30代前半の結婚です。主さんと同じように、同居嫌がってたら結婚できないわ!って発想でした。同居して、その考えだった自分を後悔することもたびたびあります。
それでも、トータルでみたら幸せですよー。

No.8 14/04/06 17:43
既婚者8 

友達があります 無理やり(当然ですね💦) 22才のお嫁さん(旦那さんは長男だから)の舅まだ若いですよ。
彼女は旦那さんにも言えず、同じ女性だからと 姑さんに相談したらしい

私は、何で舅の奥さんに?と思いましたが💦💦

貴女にスキがあった💢と言われ 旦那様も 見方になってくれず
泣く泣く
子供を連れて 実家に帰りましたよ。


私も嫁に来る時に 母が舅がヤモメなら 駄目だ。
と言ってました。

昔々の話しです。

  • << 10 出た、あなたにもスキがあった攻撃。 そもそも、自分らで(夫とその母親) 嫁と舅の同居 無理やりさせといて、何かあれば 嫁にスキがあったってなんじゃそら。 こういう奴に限って、女が格闘技とかやったりすると可愛げないとかいう。 どーせいちゅうんじゃって思う。 大体、スキがあるって 家に帰ったら誰でも休みたいでしょう。働いてる嫁ならなおさら、なのに、舅に一日中気を使って防御してろってか?そんなの家庭じゃないでしょう。 嫁をサイボーグかなんかと勘違いしてるんじゃあ! トピ主さん 同居がそんなに嫌なら結婚しなくてもいいと思います。 よほど良い人なら考えてもいいでしょうが、ただ 近くに旦那の独身や既婚でも兄弟姉妹がしょっちゅう訪ねてくるってのなら絶対やめたほうが良いです。 舅姑は老い先短くても、兄弟姉妹はトピ主さんと同じぐらい長いですから。 本当 同居でトピ主さんを働かせようとするような人と結婚して楽しいですか? キャリアウーマンなら独身の方が お金も自分だけのモノになっていいと思いますが。子供とかは40過ぎたら厳しいでしょう。 (全く可能性ないことはないですが、定年のころに子供がまだ学費がいるころです)

No.9 14/04/06 18:02
匿名9 ( 30代 ♀ )

私は別居ですがセクハラ発言された事ありますよ。
70のジジイでも性欲は健在ですよ。
40才位の愛人もいて、気持ち悪い限りです。

No.10 14/04/06 21:20
匿名10 

>> 8 友達があります 無理やり(当然ですね💦) 22才のお嫁さん(旦那さんは長男だから)の舅まだ若いですよ。 彼女は旦那さんにも言えず、同じ女性… 出た、あなたにもスキがあった攻撃。

そもそも、自分らで(夫とその母親) 嫁と舅の同居 無理やりさせといて、何かあれば 嫁にスキがあったってなんじゃそら。

こういう奴に限って、女が格闘技とかやったりすると可愛げないとかいう。

どーせいちゅうんじゃって思う。

大体、スキがあるって 家に帰ったら誰でも休みたいでしょう。働いてる嫁ならなおさら、なのに、舅に一日中気を使って防御してろってか?そんなの家庭じゃないでしょう。

嫁をサイボーグかなんかと勘違いしてるんじゃあ!

トピ主さん 同居がそんなに嫌なら結婚しなくてもいいと思います。

よほど良い人なら考えてもいいでしょうが、ただ 近くに旦那の独身や既婚でも兄弟姉妹がしょっちゅう訪ねてくるってのなら絶対やめたほうが良いです。

舅姑は老い先短くても、兄弟姉妹はトピ主さんと同じぐらい長いですから。

本当 同居でトピ主さんを働かせようとするような人と結婚して楽しいですか?
キャリアウーマンなら独身の方が お金も自分だけのモノになっていいと思いますが。子供とかは40過ぎたら厳しいでしょう。
(全く可能性ないことはないですが、定年のころに子供がまだ学費がいるころです)

No.11 14/04/07 03:21
既婚者8 

>> 10
何でも嫁のせいなんですよね↘↘彼女 実家で働きながら、子育てしてますよ。


元旦那さんは、同じ年位の女の子が居る人と 再婚をして マンションに別居したそうです。


舅さんにも よるのかな
家の舅さんは姑さんに頭が上がらず 可愛く面白く料理の上手な舅さんです。


はい私は同居で、長い間介護をして 両親とも 他界しました。


No.12 14/04/08 12:12
既婚者12 ( 20代 ♀ )

同居ですが、セクハラは無いですね。基本、お舅さんの絡みが面倒で何が言いたいか分かんないからスルーしちゃってるからセクハラする暇も無いでしょうが(笑)
本当に同居って関係者全ての性格によって違いますよ。
やっぱりセクハラ発言された話も聞きますし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧