注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

最低な人間教えてください。

レス14 HIT数 3513 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ )
14/05/13 23:33(更新日時)

皆様が今までの人生の中で、人から言われて嫌な気分になった言葉を教えてくださいm(__)m

言われて思わず泣きたくなったことやムカッとしたことなど皆様の経験談を教えて頂きたいです。

因みに、主は、昨日久し振りに会った母親の友人(男性)に、「40になってもまだ生理あるのか!!」「結婚もできないし、もうガキだって産めないくせに何が生理だ!!」「何?オマエ(←私のこと)今いくつ(何歳)だって?オマエだったら、ガキ産んでねーから50歳くらいまであるべな!!なんもならないのになっ!!(笑)!!」と、言われ・・・・・

泣きました。。。
物凄い傷つきました。


因みに、私が今、生理だとその人に言ったのは、その時側にいた母親でした。

その行為自体が一番非常識で許せないことだけど、でも、その人から浴びせられた言葉が物凄く強烈で、今、悔しいやら、腹立つやらで頭から離れません。

フン!ハゲに言われたくないね。

人のこと言う前に、自分の毛根の心配でもしてろや。

アデランスでもすれば??
あ!そんな金ないか。
ゴメンネ!ハゲ貧乏W WW

って、なんだか愚痴ってしまってごめんなさい。m(__)m

No.2080535 14/04/05 14:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/05 14:50
通行人1 ( 30代 ♀ )

傷付けられた分、癒して貰える人と出会えるといいですね。

私は嫌なことは忘れるようにしてますよ(^^)
だから、今まで一番酷い言葉とかも
思い出せないかな🍀

  • << 5 ありがとうございます。 そうなんですよね。 主も、あなたのように引きずらない性格になりたいですね。 どうも、そういうタイプではないらしくて…。 でも、いつまでも引きずってもどうしようもないですものね。。 今夜、時間があれば好きな歌聴いたり、DVDでも見て少しでも癒されようと思います💠 本当、でも、そのうち良い出会いがあるといいなって思います。

No.2 14/04/05 14:56
匿名2 ( ♀ )

今からでもその言葉をぶつけて来てやればいいのです。
どれだけ傷ついたかきっと自覚してないでしょう。

「フン!ハゲに言われたくないね。
人のこと言う前に、自分の毛根の心配でもしてろや。
アデランスでもすれば??
あ!そんな金ないか。
ゴメンネ!ハゲ貧乏」
言ってきたらいい

  • << 6 ありがとうございます。 そうですね。 因みに、「ハゲで醜いうえに、ブサイクなんだから性格くらい良くすればあ~??あっ!?もう年寄りだし、なおそうとおもっても一生なおらないと思うけど~お??」と、付け足して。 フンッ! クサレジジイめっ!!

No.3 14/04/05 15:29
社会人3 ( ♀ )

なにその男‼ひどい事言われましたね。
お母様も何故そんな事を言ったのか?💦傷つきますよね😢
私は過去に10キロ位太った時に
「昔は痩せててかわいかったのに、今は太って不細工になったわね。デブはダメよ」
と叔母に言われた事ですね。
何も言い返せず帰り、自宅で母にその事をいいながら悔しくて悲しくて泣きました。
その叔母昔は痩せてたのに…今は太ってます😂
お互い気にしない様にしましょう👍

  • << 7 ありがとうございます。 そうでしたか。 あなたのその時の悲しい気持ちや悔しい気持ちがよく解ります! でも、今は、元気を取り戻すことができているようで良かったですね。 私も、時間がたてば、あら、そんなことあったっけ??と思えるようになりたいです☆ミ 因みに、私は、年齢のわりに生理が重いほうなので、いつもダルくて。。 その、クサレハゲ野郎がどうした?みたいに聞いてきて、母がポロッと(汗)。 バカ正直にもほどがありますね、全く。。

No.4 14/04/05 15:40
名無し4 

『親しき仲にも礼儀あり』って言葉が死語になっちまったんだね


これもテレビの影響かも

特にバラエティーなんかでは人を徹底的に侮辱するのが当たり前みたいになっている

それを見て視聴者が笑う
そんなんで感覚が麻痺したのだろう

だから言った人も決して悪意が有ったり憎んでじゃないと思う

馬鹿が起きているのに寝言言ってるぐらいに思い忘れよう

  • << 8 ありがとうございます。 あー、今、多いですよねそういう番組。 いい年したお年寄りが、もしかしたらテレビの影響を受けているとしたら、かなり残念な人ですね。まだ、子供なら解りますけどね。。 まあ、セクハラやモラハラ、パワハラという言葉が存在しない時代を生きてきた人ですから、それらの言葉の意味さえ解らないのかもしれませんしね。。 決して、頭がいい人とは言えないような人なので。。なんというか、オツムが低いみたいな…。 まあ、バカは相手にしないことにします!

No.5 14/04/05 15:46
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 1 傷付けられた分、癒して貰える人と出会えるといいですね。 私は嫌なことは忘れるようにしてますよ(^^) だから、今まで一番酷い言葉とかも 思… ありがとうございます。
そうなんですよね。

主も、あなたのように引きずらない性格になりたいですね。

どうも、そういうタイプではないらしくて…。

でも、いつまでも引きずってもどうしようもないですものね。。

今夜、時間があれば好きな歌聴いたり、DVDでも見て少しでも癒されようと思います💠

本当、でも、そのうち良い出会いがあるといいなって思います。

No.6 14/04/05 15:54
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 2 今からでもその言葉をぶつけて来てやればいいのです。 どれだけ傷ついたかきっと自覚してないでしょう。 「フン!ハゲに言われたくないね。 … ありがとうございます。

そうですね。
因みに、「ハゲで醜いうえに、ブサイクなんだから性格くらい良くすればあ~??あっ!?もう年寄りだし、なおそうとおもっても一生なおらないと思うけど~お??」と、付け足して。

フンッ!

クサレジジイめっ!!

No.7 14/04/05 16:50
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 3 なにその男‼ひどい事言われましたね。 お母様も何故そんな事を言ったのか?💦傷つきますよね😢 私は過去に10キロ位太った時に 「昔は痩せててか… ありがとうございます。
そうでしたか。

あなたのその時の悲しい気持ちや悔しい気持ちがよく解ります!

でも、今は、元気を取り戻すことができているようで良かったですね。

私も、時間がたてば、あら、そんなことあったっけ??と思えるようになりたいです☆ミ

因みに、私は、年齢のわりに生理が重いほうなので、いつもダルくて。。
その、クサレハゲ野郎がどうした?みたいに聞いてきて、母がポロッと(汗)。
バカ正直にもほどがありますね、全く。。

No.8 14/04/05 16:59
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 4 『親しき仲にも礼儀あり』って言葉が死語になっちまったんだね これもテレビの影響かも 特にバラエティーなんかでは人を徹底的に侮… ありがとうございます。

あー、今、多いですよねそういう番組。

いい年したお年寄りが、もしかしたらテレビの影響を受けているとしたら、かなり残念な人ですね。まだ、子供なら解りますけどね。。

まあ、セクハラやモラハラ、パワハラという言葉が存在しない時代を生きてきた人ですから、それらの言葉の意味さえ解らないのかもしれませんしね。。
決して、頭がいい人とは言えないような人なので。。なんというか、オツムが低いみたいな…。

まあ、バカは相手にしないことにします!

No.9 14/04/05 19:38
名無し9 

親から言われた一言。あんたは親の悪い部分全部似た

顔見知り程度の人間から言われた一言。
私が仲良くしてるグループにたいして(みんなと)友達だと思ってるの自分だけじゃないのと鼻で笑われた

一生許さない。

  • << 12 ありがとうございます。 親からの暴言は、やはり、かなりのショックを受けますよね。私の親も毒親なのでしょっちゅう辛い仕打ちを受けてますよ。 友達のことも、それは酷いですね。 学生かよ!?って感じですね。

No.10 14/04/06 00:50
名無し10 

んー、本当に酷いですね。
デリカシーの無い人居ますよね

なんで今そんな事言うの?とか
決して言ってはいけない所で言ってしまう人

何人もそんな人に出逢ってきました。
もう数えたり思い出したりするのも
嫌な程(笑)
切りが無いので忘れるようにしてますが
たまに思い出すとイライラするので(笑)

例えば
肌が荒れてる時に
なんか荒れてるよ?とか
酷いよ?とか言われると
はっ?何なのと思います。

肌荒れてるね。早く治ると良いねーとか
情報くれたりはありがたいですが
毎日自分の顔見るのに
荒れてる事なんかわかってるっつーのです(笑)


なんと言うか
一々人をイラつかせる言い方する人は
何処にでも居ますよね。

No.11 14/04/06 01:29
負け犬11 

許せない一言、ありますよ〰実母と弟嫁から!私が体壊して仕事辞めて、寝込んでいる枕元で『仕事も出来ない、嫁にも行けない女なんて半端者だぁ〰』と 叫んだ実母、その横どドヤ顔で頷く弟嫁。死んでも忘れません。その後、弟夫婦は離婚し、小学生の子供二人は私が育て、私は結婚して地元を離れた途端、実母が難病に。その時言われた言葉『子供は法律的に親の面倒を見る義務がある!』片道170キロの距離を通いましたよ!そんな事言わなくても看病する気でいたのに。実母が亡くなってもきっと泣かないだろうな。

No.12 14/04/06 10:57
匿名0 ( 40代 ♀ )

>> 9 親から言われた一言。あんたは親の悪い部分全部似た 顔見知り程度の人間から言われた一言。 私が仲良くしてるグループにたいして(みんなと)友… ありがとうございます。
親からの暴言は、やはり、かなりのショックを受けますよね。私の親も毒親なのでしょっちゅう辛い仕打ちを受けてますよ。
友達のことも、それは酷いですね。
学生かよ!?って感じですね。

No.13 14/04/06 19:17
名無し13 

私も主さんとほぼ同じ年で独身です。

だから泣けてくる気持ち分かります。

私ならなんて言うかなぁ~

『おいくつでしたっけ?年相応の品て大切だと思いますよ』と言うかな。

発言が下品過ぎ。

No.14 14/05/13 23:33
通行人14 

大変酷い事を言われて、さぞ辛かったでしょう。
自分も今日会社で、周りの事も見えない47歳の人間から酷い事言われ、ヘコんでました。でも、同じ事を相手にしてしまったら、自分も同じ最低な人間になってしまうと、私は考えました。
話する価値なんかないのだから、無視しましょう!
きっとあなたに明るい事ありますよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧