注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

終わった不倫

レス45 HIT数 30676 あ+ あ-

匿名さん
14/05/04 16:18(更新日時)

終わったW不倫 夫より魅力を感じた人だったので、もう夫愛せない…申し訳ないし、気合い入れて仲良しを演じなければ と思ってしまいます。バレずに終わったからこんなこと言ってられますが…
人に言えない秘密に酔っていたあの頃
今は言えない秘密の重さをかかえ、何事もなかった顔をして暮らさなければいけないのがしんどいです。本当は誰かに相談したいくらいです。前向きになれるアドバイスや共感等いただけたら嬉しいです。

タグ

No.2080315 14/04/04 21:27(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/04 21:32
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

これからも続くだろう人生の通過点であり内省できる経験なんですよ。だって好きだったんでしょ?その経験は何もない人生より貴女を豊かにもするはずです。

No.2 14/04/04 21:41
通行人2 ( 40代 ♀ )

主さんの気持ち分かります。

私も終わりが段々近づいていると思うと


終わりはどのように迎えたんですか?
もし良ければ教えてください。

No.3 14/04/04 21:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 レスありがとうございます
他の女性に行きました…なので最後は怒られてばかりでした

No.4 14/04/04 21:53
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

女の人って一回心が他の人に動いちゃうともう旦那さんには戻れないですよね。
でもバレずに終わったから良かったものの、ばれて修羅場は更にズタズタですよ。不倫相手の男も逃げるだろうし、場合によっては俺が誘った訳ではない!なんて不倫相手の男の嫌な部分も見たり、旦那さんからや不倫相手の奥さんには慰謝料請求されたりその代償は大きいはず。それを考えたら今の気持ちぐらい自分の中だけなんだし どうって事ないのでは?
結婚してるから不倫相手が良く見えるんだと思う。不倫相手と結婚しても結婚生活は結局生活なので同じ。

No.5 14/04/04 22:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 あの人と結婚しても同じだったのかなぁ
すごく大切にされて有頂天でした…
ズドン と落とされました…

No.6 14/04/05 00:04
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

他の女に行ったって 主さんは捨てられたの?
まぁ~そんだけの男だったってこと
旦那さんが どういう人か知らないけど不倫男の方が旦那さんより最低な男だったりしてね

No.7 14/04/05 02:59
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 私に飽きたのでしょうね…不倫にルールなんてないと思ってるでしょうし、所詮誠実さも求められない。心離れたと思った時に辛かった。彼は私のことなど忘れて涼しい顔して暮らしてると考えると、自らバラして自分家も崩壊するけど、彼ん家もそうしてしまおうか…なんて少し思うけど、この掲示板に救われます。ありがとうございます。

  • << 11 重い💧 不倫相手に浮気される訳だ。 まぁ相手は病気だと思えば良いじゃない。 呪うなら、不倫した・現実逃避した自分の愚かさを呪うべし! バレないまま終わってラッキーだったね。

No.8 14/04/05 08:30
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

バツイチ独身彼と10年になります。(途中数ヵ月離れた時期あり)

彼とうまくいく いかない関係なく、旦那には戻れません
生理的に無理な状態にまでなってるから


あっちがダメならコッチ…って感じにはなれません

ただ、離婚したら彼と一緒になるかって言われたら…
うん、とは言えないんです

だから主さんも、その彼と一緒に生活をしてもうまくいくとは限らなかったし
ましてや別の人に行っちゃったなんて…
主さんが離婚する前に気づいてよかった、って思いませんか?

No.10 14/04/05 13:15
通行人10 ( 50代 ♂ )

下を向いて携帯やスマホをピコピコしてる暇があるなら、逃げずに現実を直視して前を向く事です。

とても簡単な事です。

No.11 14/04/05 13:21
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

>> 7 私に飽きたのでしょうね…不倫にルールなんてないと思ってるでしょうし、所詮誠実さも求められない。心離れたと思った時に辛かった。彼は私のことなど… 重い💧


不倫相手に浮気される訳だ。

まぁ相手は病気だと思えば良いじゃない。

呪うなら、不倫した・現実逃避した自分の愚かさを呪うべし!


バレないまま終わってラッキーだったね。

No.12 14/04/05 13:55
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 ありがとうございます。厳しいことも共感も、私の思いを聞いて親身になってくれて嬉しいです。
独身時にお付き合いした人に浮気されたことなくて、この経験は人の気持ちわかることにつながりますね。
成長でしょうか?

No.13 14/04/05 14:45
ラブラブさん13 ( 20代 ♀ )

うけます(笑)頑張って(笑)

No.14 14/04/05 15:57
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

私の言ってることは、滑稽なんだな とレス読んで思います。自分が踏み込んでなかったら、私も鼻で笑ったでしょう。
自分見失うようなことでした…
匿名で意見聞ける場があってよかったです。自棄をおこさずに(-_-;)

No.15 14/04/05 17:22
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

不倫している人って本当自分に酔ってるんですね^^;
そして不倫なんて論に反して最低だと思う大半の人は私も含め正義をかざす自分に酔ってるんだと思います

No.16 14/04/05 17:38
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 15さんのおっしゃること納得です。私自分に酔ってる時には、酷い批判レスを目にすると、「モテないから…」と思いましたから。
でも今思うのは、私がいい でなく、私でいい と好奇心で声掛けられたと思います。
今仲良くしてる女性もきっと
紳士的な人こそ要注意だと知りました。

No.17 14/04/05 18:24
通行人17 ( 50代 ♀ )

私も以前W不倫してて
彼の転勤がきっかけで遠距離になり
ギクシャクして別れました

不倫彼がいてもいなくても既に旦那を男として見れなくなっていましたから今現在も変わらず旦那に対しては同居人として仲良く暮らしています

つきあっている時は
不倫中毒?
好き
愛してる
と現実逃避して酔っていたんだと思います


所詮不倫関係
いつかは終わるんだから
って思いながらつきあっていました

不倫なんて自己中人間のする事

今となってはバレずに終わって良かった
って思います

No.18 14/04/05 20:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 17 パートでは気をつかい自己中とんでもない私ですが、不倫相手の奥さんに罪悪感感じたことないんです。
普段の反動なのか、それとも歪んだところがあるのでしょうか…

No.19 14/04/06 20:25
匿名さん19 ( 50代 ♀ )

主さん、ちと理解に苦しんだんですが、パートで気を使い❗っていいながら自己中❓気を使う人は、相手の事も考えてあげてるから、自己中ではないよ、
あとね、私も不倫だった時、相手の奥様に悪い、なんて考えはうまれなかったよ、
同じ、女として主婦として、不倫相手が奥さんの話しをする内容だけで、あ~、そんなんじゃ、他の女に気が向くわけだわ、って不倫相手に共感したからだと思う、
それと、私の場合はお互いに歳もいってて、お互いの子供もそれなりの歳になってたからかな!

なんにしても、不倫中にまた不倫?する様な男性と別れられて良かったんですよ、
でも本当に、バレる前に別れられて良かったですよ、

今後は、自己再生に頑張って下さいね、

No.20 14/04/06 20:45
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 レスありがとうございます!
自己再生に努めること、私は穏やかに過ごすようにします。
子供も大きくなったし…
パートでもあせるな!って言われてますし(-_-;)
中傷されず、的確なアドバイス沢山いただくことできて幸せです。
これからは隠れるような生き方しません!

No.21 14/04/06 22:51
お助け人 ( 40代 ♀ pBO3c )


なんか、読んでいてすごいアホらしいと思ったのは、気のせい?

不倫の相手は、主さんに怒っていた?

なんのことを怒っていたのかは知らないけど、不倫していて相手が怒る権利はないでしょ?

本当、不倫をしていて、人生語られたくはないわ。

それに、不倫をして人生豊かにはならないからね。

困るよ、そんな無責任なことを言ってもらっても。

不倫は、人として、最低なことなんだからね。

いくら、旦那にレスだったとしても、これからは不倫しないでください。

No.22 14/04/06 23:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 21 きつめのレスありがとうございます。束縛をしようとしたので、怒らせたのです。
バカですが恋愛の気持ちでしたから…
若い時のドキドキ感みたいな
人として豊かになってなくても、人の気持ちわかること経験から増えたと思います。
1レスに制限でごめんなさい。

No.23 14/04/07 05:49
寂しがり屋さん23 ( 30代 ♀ )

主さん、私は、最中です。

相手は完全に遊びだと分かっていても、身も心もすっかり恋愛モードになってます。

もう誰からも求められないと思っていたのに、彼から優しくされることで、毎日笑顔で暮らしていけてます。

いつか終わる不倫、良い思い出として、そっとしまっておこうと思ってますが、いざ別れの時が来たら、冷静でいられるか?自信がありません。

No.24 14/04/07 06:14
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 23 どうか依存までいきませんように。
楽しい時間が彼と会う以外にもあるといいと思います。
旦那さんのいいところにも目を向けてください。

No.25 14/04/20 16:55
匿名さん25 ( 40代 ♂ )

魅力のない旦那と別れるという選択肢はないのですか?
どなたかも言っておられましたが、あっちがダメになったから こっちって、どんだけ旦那を舐めてるんだと思います。
魅力がなくなったと馬鹿にしてる旦那に養ってもらうなら、離婚を選びませんか?
馬鹿にしてません、家族として愛してるんです。なんて言わないで下さいね。
不倫してること自体が馬鹿にしてるんですから。
不倫してる人って、本当離婚しないよね。
バレなきゃ何回でもするんだろうな〜。

No.26 14/04/21 22:47
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 25 久しぶりのレスありがとうございます。夫をなめていません。でも、もう愛するなんてできないと思います。
生活はいろんなことがあって、私もかなり支えになってるのは事実だと思います。不倫はグイグイ来られて、若いときの気持ちになってしまいました。
ズルいけど、私の後悔は、終わりかたの悪さだけで…楽しかったことは後悔していません。

No.27 14/04/22 02:33
恋愛の達人27 ( 50代 ♀ )

長い人生にそういうこともなければ・・!


色々なことがあるから、人生って楽しいんですよ。

Wは、お互い同じ立場なんだけど、女はどんどんハマってしまうんですよ。

それが、女の可愛いところであり、厚かましいところでもあるんですよね。


私も若い頃は、思いっきり愛に生き、本気で遊びました。

今も延長みたいな所はありますが~。


人生笑ってナンボですからね。

幸多き人生を!

誰も不幸にしてないんだから、大丈夫よ♪

No.28 14/04/22 05:10
匿名さん28 ( 40代 ♂ )

興味無くなった、男として見れなくなった、同居人として楽しく・・
「自分の人生だから潤わす権利がある」とか「好きになったら理屈じゃない」とか思ってるのだろうけど、他人を「夫婦・家族」って鎖で縛る契約した上で影で裏切り行為しておいて、利用されて棄てられたら「それだけのおとこ」とか相手を評価ですか、成長ですか。

道徳観も成長させた方が良いのでは?

No.29 14/04/22 05:44
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 28 私も良きにせよ悪きにせよ人生経験だと思います。 男(夫)も嘘ついて気に入った女性の店通ってますから…
私もそれでいいと思ってます。
潤滑油でしょうか?

No.30 14/04/22 18:29
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

もっと語り合いたくなってきました。
以前夫がプチ浮気した時に、親子ほど年の離れた女性が、「男はそれくらい…」みたいなこと言ってかばってたことがありました。そういう同性の人がいるからつけあがりますよね…
まぁ夫はモテませんが。結婚という契約したら、努力を男はもっとするべきなんです。女を大切に、そして喜ばせてほしい。
女の方が家事も仕事も逞しい方多いのではないでしょうか。

No.31 14/04/22 21:00
匿名さん31 ( 20代 ♀ )

いいじゃん!
バレなくて!良かったじゃん!
後は前向きだよ!

No.32 14/04/22 21:06
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 31 31さんみたいに明るくいきたいです。女はバレないですよね。
バレるくらいならやってはダメ!
携帯ロックし、夫婦でプライバシー尊重しあわないとね。

No.33 14/04/23 02:05
セロリ ( 40代 ♀ BKh9v )

あなたはバレなかったから、また不倫しますよ。

不倫相手にふられたくせに、楽しかった時のことを懐かしんでいるなんて。

不倫なんて相手を代えてできるもの。結婚は忍耐だから不倫で我慢したくないでしょ?

長い不倫関係を維持しているカップルはのめり込まないように、距離感を考えていると思う。

主は女の不倫はバレないと自信があるようだけど、今回はラッキーだったと思ったら?

不倫がバレて離婚されたら、どんなに惨めか解る?

人生の落伍者にならないように気をつけなさい。

No.34 14/04/23 05:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 33 厳しい中に親身になってくださるレスありがとうございます。
不倫終わったばかりの頃は、誰かいないか…と思ったりしましたが、今のままで忙しいし、考えてみたら他に悩みのない幸せ者なのだと思います。
老けるかな なんて心配したけど、自分の意識ですよね!誰にも言えなかった私に
いただいたレスは宝物です。

No.35 14/04/27 07:40
恋愛恐怖症35 ( 40代 ♂ )

誰にも言えなくて、苦しむのも辛いが、苦しむのは、自分独りで済むね。これが、主人や親兄弟、その他の人が知ると?何人の人が苦しむのかな?言ったら地獄の苦しみだろうな。

No.36 14/04/27 12:08
通行人36 ( 40代 ♂ )

世の中、あなたみたいな女性が何人いるでしょうか?
美魔女?モテコーデ?フェミニン?
こんな目先の言葉におどらされ外見ばかりにとらわれ・・・
いつの間にか真っ白い純真だった心を忘れて悪事に手を染める。
女性はとかく「若い時のドキドキ感みたいな」に憧れ、寂しいからと男に媚び諂いますが、なんとも惨めで情けなく思います。
娘の海外の友人が「なぜ日本人女性は政治や女性の地位向上への関心度が低いのか?なぜ、政界財界に自らが立候補するなどしないのか?」と嘆いていたそうです。
私も、そう思います。
特に日本人女性は、学校を卒業してからは学習を怠り、人として成長する事を止めてしまっていると思います。
このままでは、益々男は女性を見下して都合よく利用する一方でしょう。
それによる悲しい事件も増えるかもしれません。

・女の子だから、10代で結婚させられる。
・女の子だから、学校に行かせてもらえない。
・女の子だから、暴力をふるわれて文句も言えない。
・女の子だから、生まれてさえこられないこともある。
・女の子だから、泣きたいときに泣くことも、笑いたいときに笑うことも、
怒りたいときに怒ることもできない。
◆広義的に現代の日本女性にも当てはまると思います。
 いや今の日本女性は自ら進んでこの状況を招いているとさえ感じます。
 そして・・・
・女の子だから、恋することも知らずに一生を終える。
◆あなたは「夫をもう愛せない」と仰られてますが、自らの悪行をこの子らになんと説明しましょう?
 私はこの子らに顔向け出来ません。

あなたにはこの経験を生かし、いつまでも恋だの愛だのにしがみ付かず、心を入れ替えて世のため日本人女性のために頑張って頂きたいものです。

その為にも、先ずは健全な心に戻す治療を行い、もう一度一から学習し直しなさい。
若かりしあの頃抱いていた夢を更にステップアップさせて、誰からも尊敬され、女性の地位向上に繋がる活動など、あなたの成長を期待して見守ってますからね。

  • << 38 ありがとうございます。 私に期待していただいているととりました。わかりやすい説明を読んで思うことは自分へのの自信の無さです。 見た目で判断されることが多かったので、人に対しても、内面を見失っていたことが多々あったと思います。 親にそう育てられたのかもしれません… 本音で話すと嫌な自分を発見できますね。宝物レス増えました。 平常心保ち辛かった思いと別れられる努力致します。まずはそこからです。

No.37 14/04/27 16:52
恋愛中級者37 ( 40代 ♀ )

主さんの彼のように、不倫の雰囲気を楽しみたいだけの人。相性もあるのでしょうが、付き合っているうちに本気になってしまう人。男の人もいろいろだなぁと思うのですが、
主さんは仮に彼が「結婚しよう」と言い出したら、御主人様と離婚される覚悟はおありだったのでしょうか?
人に言えない秘密の共有に酔っていただけなら、そこまでお考えではない?

不倫も本気で成就させようとしたら、いろいろなものを失います。時には人の命さえ…
もし彼が、そこまでしてのお相手とは思えないなら、どなたにもバレず終えたことを感謝すべきかもしれませんよね。

それに…またあらたなお相手をいうのなら、不倫モードを楽しみたいだけの男性は沢山いらっしゃるのではないでしょうか?
相手は自分の鏡です。

  • << 39 ありがとうございます。アドバイス嬉しいです。本当は、ああいう男性は恐ろしい思いをしていいと思いますが、私のような事故にあったような者とでなくていいでしょう。様々な親身な声いただき、掲示板ファンになりました。 お天道様に顔向けできる生き方をします。真からの美しさ…この年で何言ってるって感じですけどね

No.38 14/04/27 17:46
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 36 世の中、あなたみたいな女性が何人いるでしょうか? 美魔女?モテコーデ?フェミニン? こんな目先の言葉におどらされ外見ばかりにとらわれ・・… ありがとうございます。
私に期待していただいているととりました。わかりやすい説明を読んで思うことは自分へのの自信の無さです。
見た目で判断されることが多かったので、人に対しても、内面を見失っていたことが多々あったと思います。
親にそう育てられたのかもしれません…
本音で話すと嫌な自分を発見できますね。宝物レス増えました。
平常心保ち辛かった思いと別れられる努力致します。まずはそこからです。

No.39 14/04/27 18:02
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 37 主さんの彼のように、不倫の雰囲気を楽しみたいだけの人。相性もあるのでしょうが、付き合っているうちに本気になってしまう人。男の人もいろいろだな… ありがとうございます。アドバイス嬉しいです。本当は、ああいう男性は恐ろしい思いをしていいと思いますが、私のような事故にあったような者とでなくていいでしょう。様々な親身な声いただき、掲示板ファンになりました。
お天道様に顔向けできる生き方をします。真からの美しさ…この年で何言ってるって感じですけどね

No.40 14/04/28 12:59
シャーリー ( 40代 ♂ BnKFc )

思いっきり罵倒したいとこだけど、主の旦那と子供のためにアドバイスしとく。

不倫相手が旦那より魅力的なのは当選と言うか気のせい
いざとなったら丸投げで逃げれるから、自分の言葉に一切の責任を持たずに口説ける。

主から旦那の愚痴を聞いているから、旦那と逆の主好みの男を演じることができる。

セックスが最大の目的なので、いかに相手に満足感を与えるかを重視する。結局それが自分に満足感を与えるから。

不倫相手の優しさは全て幻だよ
主の子供と旦那の不幸なんて間違いなくどうでもいいし、後の主の苦しみもどうでもいい。
やれるだけやって逃げるしか頭にないクズ男なんだよ。主も同類のクズだよ。

でも家庭に戻りやり直したいなら、クズな自分を見捨てない旦那と子供には、感謝すべきだろ?
この先我慢して一緒にいるとか何様なんだ。

真剣にやり直したいなら、一生涯自分の過ちを心で詫びて尽くしなよ。
過去の過ちを心底後悔できるようになったらやっとまともな人間に戻ったってことだよ。

  • << 42 頭から水をかけられたような気持ちになりました。 その通りなのですきになったのです。まるで見られていたか と思いました… 子供はいつもですが、夫も愛しく思えてきた… この掲示板のお陰で人間にもどることができそうです。 自爆しなくてよかった。周りにどれだけの迷惑かけたかわかりません… 住むところさえ失ったかも。 度々このレス読み返します_(._.)_

No.41 14/04/28 16:13
匿名さん41 ( 40代 ♀ )

えとですね。。。

>終わったW不倫 夫より魅力を感じた人だったので、もう夫愛せない…

これは思い込みなんですよ。
不倫だからこそ相手の男性が良くみえて、
不倫だからこそ、美味しいところしか味わってなくて、
彼にしても責任がないからこそ浮気相手だからこそ、
甘い言葉をバンバン言えちゃうんですよ。

その証拠に貴方と浮気して、さらに貴方にあきたからと言って、
あっさりとほかの女性に乗り換えるような男なんです。

実生活見たら幻滅するかもしれません。

ちなみに私は20年近く同じ人と不倫してますが、
最低野郎ですよ(笑)
20年の間に彼は離婚再婚を繰り返していますが、
奥さんは家政婦。
自分が稼いだ金はパチスロにつぎ込み奥さんの収入で生活。
昔離婚した時にプロポーズされましたが、速攻断りました(笑)

彼氏というか遊ぶにはいいけれど、
夫にするには知りすぎてるので×です。
黙ってれば「見かけは」いい男ですがね。。
優しいのは最初の2,3年。

主さん1年もつきあってないんじゃないですか?
彼の本性知ってます?
本音言い合えていました?

私は別にもう別れてもどうでもいいから好きなこと言ってますよ。



  • << 43 不倫慣れした相手に心持っていかれたのです。貴女の言う通りです。 私も本音なんて言わず多少色っぽくしてました。 普段は髪振り乱して、パートと家事でしたから唯一女の時間 こんな時間も大切と思ってました。 淑女風な扱いを喜んでいました。 貴女の20年…少し前ならうらやましく読んだでしょう。 今そう思わなかった自分が進歩でしょうか? 私は2年位でした本性は自己中でクズな人 貴女の不倫相手の奥様苦労してますね… 世の中いろいろですね。

No.42 14/04/28 18:38
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 40 思いっきり罵倒したいとこだけど、主の旦那と子供のためにアドバイスしとく。 不倫相手が旦那より魅力的なのは当選と言うか気のせい いざと… 頭から水をかけられたような気持ちになりました。
その通りなのですきになったのです。まるで見られていたか と思いました…
子供はいつもですが、夫も愛しく思えてきた…
この掲示板のお陰で人間にもどることができそうです。
自爆しなくてよかった。周りにどれだけの迷惑かけたかわかりません…
住むところさえ失ったかも。
度々このレス読み返します_(._.)_

No.43 14/04/28 19:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 41 えとですね。。。 >終わったW不倫 夫より魅力を感じた人だったので、もう夫愛せない… これは思い込みなんですよ。 不倫だ… 不倫慣れした相手に心持っていかれたのです。貴女の言う通りです。
私も本音なんて言わず多少色っぽくしてました。 普段は髪振り乱して、パートと家事でしたから唯一女の時間 こんな時間も大切と思ってました。
淑女風な扱いを喜んでいました。
貴女の20年…少し前ならうらやましく読んだでしょう。
今そう思わなかった自分が進歩でしょうか?
私は2年位でした本性は自己中でクズな人
貴女の不倫相手の奥様苦労してますね…
世の中いろいろですね。

No.44 14/05/04 14:52
匿名さん44 ( 30代 ♀ )

私も先日2年の不倫が終わりました。
まだ依存しているのか、寂しさと楽しかった時の思い出で胸が苦しくなる時があります。
主さんと同じで最後は相手に冷たくされました。人ってこんなに変わるのかと、男性不信になりそうなくらい…

誰にも知られず終わらせる事が出来ただけでも、良かったんですよね。
もう嘘をつかなくていい、堂々と人として生きていける。

不倫していた時は好きになってしまったから仕方ない。不倫するつもりなかった。
そんなバカな事思ってました。
終わった今なら、いかに自分が愚か者だったか身にしみています。

主さん、気持ちは落ち着いてきましたか?
少しづつ前に進めるよう祈ってます。

No.45 14/05/04 16:18
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 44 ありがとうございます😢
共感励ましが嬉しいです。
さっぱりしましたと言いたいですが、平常心が難しく、一人になるとため息…
なんのため息なのか? 悪いことをすると毒が出ていくまで時間がかかるのでしょうね😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧