注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
私はあと何を頑張ればいいですか?
みなさんなら何と返しますか?

妻に離婚したいと言われましたのスレ主です

レス500 HIT数 44461 あ+ あ-

既婚者( ♂ )
14/04/14 23:01(更新日時)

以前、悩みを相談させて頂きました。スレ主です。最近は妻との別居にも慣れつつありましたが、先日、何気なく妻の家へ様子を見に行きました。会う約束の日ではなかったのですが、心配になり見に行ったところ、家の駐車場に見知らぬ車がとまっていました…。私は妻に会おうとインターホンを何度も押したのですが、妻は出てきませんでした。浮気でしょうか…。妻とは話をしましたが友達と流されました。私は何故、妻に家にあげるのかと怒りましたが、妻は少しも反省をしていません。どうしたらいいでしょうか?クリニックの先生やカウンセラーには言っていません。妻が浮気したことを相談すべきでしょうか?

タグ

No.2080177 14/04/04 13:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/04 14:05
既婚者1 ( ♀ )

別に浮気って決まったわけじゃないし、愛されてないだけじゃん…(。>д<)

No.2 14/04/04 14:08
通行人2 ( ♀ )

早く離婚すれば?

No.3 14/04/04 14:14
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。私は愛されてないのでしょうか?今日は妻の家に行く日です。どう接したらいいのかわかりません。離婚は一切考えていません。妻を失うなんて考えられません。でも浮気なら許せません。私を裏切ったのでしょうか…。最近は車を見てから毎日、会社帰りに妻の家の様子を見に行っていますが、車を見たのは一度だけです。

  • << 141 愛されてません。 裏切ってません、見限ってるんです。
  • << 455 自分にも悪い所があるから 奥さんは離婚の話になったと思った方が良いです。

No.4 14/04/04 14:27
通行人4 

奥さんが友達というなら友達なんでしょう。
前スレからみると、奥さんちゃんとした人だったみたいだし。

浮気と決めつけないで、知らない車が停まっていた話をカウンセリングでしてみたら?

  • << 6 ご意見ありがとうございます。でも私はそのときはインターホンを20分近く鳴らし続けましたが妻は出てきませんでした。鍵もあけましたが、チェーンがかかっていて開かなかったのでドアから呼びかけましたが、顔すら出しませんでした…。それにあれほど、私以外の人間を家にあげてはいけないと言い聞かせたのに、何故でしょう…。今日はどんな顔で会えばいいのか…

No.5 14/04/04 14:34
匿名5 ( ♀ )

前スレでも言いましたが、なぜ奥様の言う事を信じられないのでしょうか?
主さんのそういう行動と束縛に耐えられなくなったから今の状態なんですよね

カウンセラーには話して下さい
気持ちが落ち着くと思いますよ

  • << 7 ご意見ありがとうございます。カウンセラーに話しても恥ではないでしょうか…。

No.6 14/04/04 14:34
既婚者0 ( ♂ )

>> 4 奥さんが友達というなら友達なんでしょう。 前スレからみると、奥さんちゃんとした人だったみたいだし。 浮気と決めつけないで、知らない車… ご意見ありがとうございます。でも私はそのときはインターホンを20分近く鳴らし続けましたが妻は出てきませんでした。鍵もあけましたが、チェーンがかかっていて開かなかったのでドアから呼びかけましたが、顔すら出しませんでした…。それにあれほど、私以外の人間を家にあげてはいけないと言い聞かせたのに、何故でしょう…。今日はどんな顔で会えばいいのか…

  • << 8 その日はそもそも会う日じゃなかったんだよね? だから、奥さんも主さんに会う心の準備が出来てなかったから出なかっただけ。 奥さんに会う前にカウンセリング行けないのかな? 不安ならそこで話してから行けばいいよ。 会う日だから会わなきゃいけないわけでもないし、会いたくないなら会わなくたっていいんじゃない?
  • << 142 主以外の人に会いたかったから

No.7 14/04/04 14:35
既婚者0 ( ♂ )

>> 5 前スレでも言いましたが、なぜ奥様の言う事を信じられないのでしょうか? 主さんのそういう行動と束縛に耐えられなくなったから今の状態なんですよ… ご意見ありがとうございます。カウンセラーに話しても恥ではないでしょうか…。

  • << 9 主さん。いくら旦那さんでも、ちょっと怖いです・・・奥さんも、引いてしまっていると思います。 追い掛け過ぎても、にげていくだけかと・・・。 結婚は、自立している男女でないと成り立ちません。主さんは、一見、奥さん思いの男性にみえますが、裏をかえすと、奥さんがいないと何も出来ない、奥さんに依存しすぎです。 奥さん、あなたに寄り掛かられすぎて、浮気や外に救いを求めてしまいます。 この別居は、あなたが自立できるかにかかっています。

No.8 14/04/04 14:39
通行人4 

>> 6 ご意見ありがとうございます。でも私はそのときはインターホンを20分近く鳴らし続けましたが妻は出てきませんでした。鍵もあけましたが、チェーンが… その日はそもそも会う日じゃなかったんだよね?
だから、奥さんも主さんに会う心の準備が出来てなかったから出なかっただけ。

奥さんに会う前にカウンセリング行けないのかな?
不安ならそこで話してから行けばいいよ。

会う日だから会わなきゃいけないわけでもないし、会いたくないなら会わなくたっていいんじゃない?

  • << 10 ご意見ありがとうございます。ですが主人に会うのに準備が必要でしょうか?妻の家を見に行くのもいけないのでしゅうか?

No.9 14/04/04 14:40
名無し ( 30代 ♀ yZXaLb )

>> 7 ご意見ありがとうございます。カウンセラーに話しても恥ではないでしょうか…。 主さん。いくら旦那さんでも、ちょっと怖いです・・・奥さんも、引いてしまっていると思います。

追い掛け過ぎても、にげていくだけかと・・・。

結婚は、自立している男女でないと成り立ちません。主さんは、一見、奥さん思いの男性にみえますが、裏をかえすと、奥さんがいないと何も出来ない、奥さんに依存しすぎです。

奥さん、あなたに寄り掛かられすぎて、浮気や外に救いを求めてしまいます。

この別居は、あなたが自立できるかにかかっています。

  • << 11 ご意見ありがとうございます。怖い?私は妻に怒鳴ったりなどしていません。どうして怖いのでしょうか?やはり妻は浮気した確率が高いのですよね…

No.10 14/04/04 14:43
既婚者0 ( ♂ )

>> 8 その日はそもそも会う日じゃなかったんだよね? だから、奥さんも主さんに会う心の準備が出来てなかったから出なかっただけ。 奥さんに会う… ご意見ありがとうございます。ですが主人に会うのに準備が必要でしょうか?妻の家を見に行くのもいけないのでしゅうか?

  • << 12 普通はいらないけど、普通じゃない状況だから別居になったんだよね? 仮に見ても、ピンポンせずにそのままノートとかにしたためて、カウンセリングに持っていけば良かったんだと思うよ。
  • << 143 いけません。

No.11 14/04/04 14:45
既婚者0 ( ♂ )

>> 9 主さん。いくら旦那さんでも、ちょっと怖いです・・・奥さんも、引いてしまっていると思います。 追い掛け過ぎても、にげていくだけかと・・・… ご意見ありがとうございます。怖い?私は妻に怒鳴ったりなどしていません。どうして怖いのでしょうか?やはり妻は浮気した確率が高いのですよね…

  • << 144 怖いじゃないです、鬱陶しいんです。

No.12 14/04/04 14:47
通行人4 

>> 10 ご意見ありがとうございます。ですが主人に会うのに準備が必要でしょうか?妻の家を見に行くのもいけないのでしゅうか? 普通はいらないけど、普通じゃない状況だから別居になったんだよね?

仮に見ても、ピンポンせずにそのままノートとかにしたためて、カウンセリングに持っていけば良かったんだと思うよ。

No.13 14/04/04 14:52
既婚者0 ( ♂ )

>> 12 ご意見ありがとうございます。私は何故、別居になったのかよくわかりませんし、先生の答えにもいまいち納得がいっていません。それにインターホンを鳴らし続ければ妻が出てきてくれると思い鳴らし続けていました。

  • << 15 カウンセリングを受けるとその場では納得するんだったっけ? 実際、別居して奥さんが安定してきたんだよね。 とりあえず、そこを喜ぶことにしようよ。 普通はピンポン鳴らし続けられたら怖くて出れないと思うよ。 主さんが約束の日しか行かないのは先生とも決めたルールだったと思うけど、他人を家に入れないっていうのは、先生と決めたルールだった?

No.14 14/04/04 14:55
通行人14 


主が面会日以外にも近くでうろついてるの知ってるんじゃない?

だからピンポンしようが出ないしチェーンも外さないんだよ。

奥さんは面会日だけしか会いたくないのだから普通の対応だと思うよ。

それに奥さんが誰と会おうと自由だよね?

なぜ主が友達を家にあげちゃいけないって勝手に決めて命令するのかな?

前回からずっとスレ見てきたけど全く主変わってないね。

相変わらず自分の型にはめ込もうとするし。

  • << 19 ご意見ありがとうございます。でも私は会社帰りに見に行くだけです。妻は知らないと思います。私と妻の家に誰も上げないのは普通のことではないですか?二人だけの空間なのに。

No.15 14/04/04 15:00
通行人4 

>> 13 ご意見ありがとうございます。私は何故、別居になったのかよくわかりませんし、先生の答えにもいまいち納得がいっていません。それにインターホンを鳴… カウンセリングを受けるとその場では納得するんだったっけ?
実際、別居して奥さんが安定してきたんだよね。
とりあえず、そこを喜ぶことにしようよ。

普通はピンポン鳴らし続けられたら怖くて出れないと思うよ。

主さんが約束の日しか行かないのは先生とも決めたルールだったと思うけど、他人を家に入れないっていうのは、先生と決めたルールだった?

No.16 14/04/04 15:00
既婚者16 

主さん恐いよ。
20分近くチャイム鳴らされたら尚更出たくないでしょ。
会う約束もしてないのに急に来て開けろとか誰だとか言い続けてるの?
恐いよ。

別居=離れたいってことですよね。
恐がってる…と言うか、気味悪がってる妻を
監視したり追い詰めるような言葉ばかりかけて
奥さんは尚離れていきますよ。

敷地内に車停めてたらストーカー夫がうるさいから
近場に停めて歩いてきてるかもね。
主さんは既に奥さんの安らぎではなくなってますよ。
熱くなれば熱くなる程嫌われるだけです。

No.17 14/04/04 15:00
匿名17 

そりゃクリニックの先生やカウンセラーに相談したほうがいいに決まってます。ここには愚痴吐きにきなはれ。

No.18 14/04/04 15:03
通行人18 ( ♀ )

まるでストーカーみたい。
気持ち悪いです。
早く離婚して 奥さんを自由にさせてあげなさい!
主、精神異常です!

No.19 14/04/04 15:06
既婚者0 ( ♂ )

>> 14 主が面会日以外にも近くでうろついてるの知ってるんじゃない? だからピンポンしようが出ないしチェーンも外さないんだよ。 奥さん… ご意見ありがとうございます。でも私は会社帰りに見に行くだけです。妻は知らないと思います。私と妻の家に誰も上げないのは普通のことではないですか?二人だけの空間なのに。

  • << 24 それは主が気づいてないだけかもよ。 近所の方から耳に入る事だってあるしね。 ≫私と妻の家に誰も上げないのは普通のことではないですか? いいえ…普通じゃありません。 友達、家族は普通に家にあげますから! 主の普通と奥さんの普通は異なる事に気付きましょよ。
  • << 145 普通の事じゃないです。

No.20 14/04/04 15:06
ブサ犬 ( ♂ yoTELb )

主さんよ 今つれーよな

俺も去年 妻の浮気で離婚した

俺も 妻を追いかけた時期があったが 皆がいってるように 追えば逃げるぞ 間違いね~

俺も 何年も苦しんだが 最後は 腹わって 自分から離婚を切り出した

俺は 潰瘍で血はくまで 悩んだしな

子供もいたしよ

皆が言う通り 別居中もよ 主さん自身の自立の練習になるしよ もう追うな

追うと どんどん 気持ち離れてくぞ

俺も 弱いけどよ 頑張って 生きてるよん

主さんもよ 踏ん張ってよ 男気だして 頑張るべよ

応援すっからよ∪・ω・∪

No.21 14/04/04 15:14
既婚者0 ( ♂ )

スレ主です。私はストーカーではありません。妻が心配だから様子を見に行っているだけです。それに金曜日以外は会いに行っていません。車がとまっていたから誰なのか確かめる必要があったので、インターホンを押し続けました。妻にも怒鳴っていません。妻が怖がって開けないのかと思い、鍵を開けて「僕だよ。誰がきてるの?顔を見せて」と何回か言っただけです。カウンセラーや先生が言うことは納得できることもありますが、何故私のための別居なのかは納得できませんし、夫婦の距離は人それぞれなので、私は異常ではないと思っています。家に誰も上げないのは夫婦だけの空間だからです。緊急でないかぎり、上げないのが普通です。

No.22 14/04/04 15:21
通行人4 

>> 21 家は家族のための空間っていうのはわかるよ。
でも、親族が来たいと言えばあげるし、夫や妻の友人がきたらあげるのは当たり前だと思う。

もちろん、寝室等の個人的なスペースには入れないことを前提でね。

奥さんの病気を治すための、主さんの価値観を変えるための別居なんだから、行かないっていう根本的なルールを破ってはいけないよ。

  • << 25 ご意見ありがとうございます。私の価値観はおかしいのでしょうか…。でも家にあげた人を私に言わないなんて妻が間違っていませんか?妻は寝室にあげたのでしょうか…。今日、妻の家に行ったら全ての部屋を調べてみようと思います。ありがとうございます。

No.23 14/04/04 15:27
通行人23 

それを普通って思ってる時点で普通じゃないと思うよ。

No.24 14/04/04 15:27
通行人14 

>> 19 ご意見ありがとうございます。でも私は会社帰りに見に行くだけです。妻は知らないと思います。私と妻の家に誰も上げないのは普通のことではないですか…
それは主が気づいてないだけかもよ。

近所の方から耳に入る事だってあるしね。

≫私と妻の家に誰も上げないのは普通のことではないですか?

いいえ…普通じゃありません。

友達、家族は普通に家にあげますから!

主の普通と奥さんの普通は異なる事に気付きましょよ。

  • << 26 ご意見ありがとうございます。気づいているなら何故私に言わないのでしょうか?価値観が違うんですね…。妻が私に合わせるのが一般的ではありませんか?

No.25 14/04/04 15:31
既婚者0 ( ♂ )

>> 22 家は家族のための空間っていうのはわかるよ。 でも、親族が来たいと言えばあげるし、夫や妻の友人がきたらあげるのは当たり前だと思う。 も… ご意見ありがとうございます。私の価値観はおかしいのでしょうか…。でも家にあげた人を私に言わないなんて妻が間違っていませんか?妻は寝室にあげたのでしょうか…。今日、妻の家に行ったら全ての部屋を調べてみようと思います。ありがとうございます。

  • << 27 いやいやいや、そういう意味じゃなくて! 奥さんも友達を家にあげたって言ってたなら、友達だし、寝室とかにあげてる訳じゃないよっていう意味だから! とりあえず、その家に入れた人の話を延々としたらダメだよ!? 延々と話したいなら先生へ!

No.26 14/04/04 15:37
既婚者0 ( ♂ )

>> 24 それは主が気づいてないだけかもよ。 近所の方から耳に入る事だってあるしね。 ≫私と妻の家に誰も上げないのは普通のことではない… ご意見ありがとうございます。気づいているなら何故私に言わないのでしょうか?価値観が違うんですね…。妻が私に合わせるのが一般的ではありませんか?

  • << 29 なんで主に合わせなきゃいけないの? 何を合わせるの? 合わせなきゃいけない根拠は? 奥さんの人権、人格、意思は尊重しちゃいけないの? 主に合わせる事に何の得があるの?
  • << 147 言いたくないから

No.27 14/04/04 15:38
通行人4 

>> 25 ご意見ありがとうございます。私の価値観はおかしいのでしょうか…。でも家にあげた人を私に言わないなんて妻が間違っていませんか?妻は寝室にあげた… いやいやいや、そういう意味じゃなくて!

奥さんも友達を家にあげたって言ってたなら、友達だし、寝室とかにあげてる訳じゃないよっていう意味だから!

とりあえず、その家に入れた人の話を延々としたらダメだよ!?
延々と話したいなら先生へ!

No.28 14/04/04 15:44
既婚者0 ( ♂ )

>> 27 ご意見ありがとうございます。でも妻はその友達の名前も住所も携帯番号も教えてくれません。何故、隠すのか…。妻に言わずに妻の家の中を確かめたら変に思われないでしょうか?先生には妻が浮気をしているかもしれないことを伝え、どう妻に言ってもらえばいいのかわかりません。何故、妻は私を苦しませるのか…

  • << 30 浮気だと決めつけないこと。 先生には、奥さんが自分の知らない友人を家にあげたっていう言い方でいいと思うよ。 友人の住所やら名前やら携帯番号を聞いてどうするの?連絡とるの? そういうことをされたら友人に迷惑がかかるし、友人と疎遠になることを恐れて言わないのかもしれないよ。

No.29 14/04/04 15:47
通行人14 

>> 26 ご意見ありがとうございます。気づいているなら何故私に言わないのでしょうか?価値観が違うんですね…。妻が私に合わせるのが一般的ではありませんか…
なんで主に合わせなきゃいけないの?

何を合わせるの?

合わせなきゃいけない根拠は?

奥さんの人権、人格、意思は尊重しちゃいけないの?

主に合わせる事に何の得があるの?

  • << 32 ご意見ありがとうございます。妻が私と結婚したからです。私は妻を大切にしています。それを考えたら妻が合わせるのは当然ではありませんか?

No.30 14/04/04 15:50
通行人4 

>> 28 ご意見ありがとうございます。でも妻はその友達の名前も住所も携帯番号も教えてくれません。何故、隠すのか…。妻に言わずに妻の家の中を確かめたら変… 浮気だと決めつけないこと。
先生には、奥さんが自分の知らない友人を家にあげたっていう言い方でいいと思うよ。

友人の住所やら名前やら携帯番号を聞いてどうするの?連絡とるの?
そういうことをされたら友人に迷惑がかかるし、友人と疎遠になることを恐れて言わないのかもしれないよ。

  • << 33 ご意見ありがとうございます。友人ですか…。勿論、連絡をとり事実確認をするつもりでいます。でも妻は嫌がります。

No.31 14/04/04 15:52
通行人31 

奥さん浮気してるのかも

調査したほうがいいよ

そのまま別居状態続けたら主さん不利だよ

  • << 34 やはり興信所に依頼した方がいいでしょうか…。同居すべきでしょうか…

No.32 14/04/04 15:52
既婚者0 ( ♂ )

>> 29 なんで主に合わせなきゃいけないの? 何を合わせるの? 合わせなきゃいけない根拠は? 奥さんの人権、人格、意思は尊重しち… ご意見ありがとうございます。妻が私と結婚したからです。私は妻を大切にしています。それを考えたら妻が合わせるのは当然ではありませんか?

  • << 38 結婚したら何もかも合わせなきゃいけないのかな? 何をもって当然と思うの? 夫婦になったら合わせなきゃいけない法律でもあるの? じゃあ、あなたは奥さんに対して何かを合わせてきたの? 奥さんのやること全て押さえつけて鬱病にまで追い込んで…どこが奥さんに合わせてるのかな? 主に合わせて来た結果が奥さん重い鬱病になったんだよね?
  • << 196 主さんが奥さんに合わせるという選択肢はないんですか? 主さんはストーカーはしてないといいますが 今主さんがやってること全てストーカー行為ですょ。 皆さんのアドバイスも解らないみたいですし… 主さん…病気ですね。お大事に。

No.33 14/04/04 15:55
既婚者0 ( ♂ )

>> 30 浮気だと決めつけないこと。 先生には、奥さんが自分の知らない友人を家にあげたっていう言い方でいいと思うよ。 友人の住所やら名前やら携… ご意見ありがとうございます。友人ですか…。勿論、連絡をとり事実確認をするつもりでいます。でも妻は嫌がります。

No.34 14/04/04 15:56
既婚者0 ( ♂ )

>> 31 奥さん浮気してるのかも 調査したほうがいいよ そのまま別居状態続けたら主さん不利だよ やはり興信所に依頼した方がいいでしょうか…。同居すべきでしょうか…

  • << 148 やめたほうがいいです。 しない方がいいです。

No.35 14/04/04 15:59
通行人31 

>> 34 興信所に依頼したほうがいいかもね

ただ、同居はカウンセラーが良いって言うまではしないほうがいいよ

No.36 14/04/04 16:03
既婚者0 ( ♂ )

>> 35 やはりそうですよね…。妻にかぎってと思っていますが、相手が言い寄ってきたのかもしれません。カウンセラーに相談すべきかもしれませんね…

No.37 14/04/04 16:05
ベテラン主婦37 

そんなに心配なら車のナンバーひかえたりすればよかったのに。
家の敷地内に違法駐車してる車があるので、所有者を呼び出してくれと警察に言えば動いてくれるよ。
そこまでしなくても、張り込んで持ち主が出てくるまで待ってればよかったのに。
あとからゴチャゴチャ言っても、誤魔化すに決まってるでしょ。
だいたい、合鍵もないの?
自分の家なんでしょ?
心配で仕方ないなら、盗聴器しかけるなり、隠しカメラしかけるなり、方法あるでしょ。
頑張って。
でも、ストーカーギリギリだから気をつけてね。

  • << 39 スレ主です。車種とナンバーはひかえました。鍵は開けたのですか、チェーンがかかっていて中には入れませんでした…その時に警察を呼ぶべきだったんですね…。妻はインターホンごしに「お客さんがきてるから」と言って切ったのですが、気になりしばらくインターホンを押し続けましたが、出てきませんでした…

No.38 14/04/04 16:12
通行人14 

>> 32 ご意見ありがとうございます。妻が私と結婚したからです。私は妻を大切にしています。それを考えたら妻が合わせるのは当然ではありませんか?
結婚したら何もかも合わせなきゃいけないのかな?

何をもって当然と思うの?

夫婦になったら合わせなきゃいけない法律でもあるの?

じゃあ、あなたは奥さんに対して何かを合わせてきたの?

奥さんのやること全て押さえつけて鬱病にまで追い込んで…どこが奥さんに合わせてるのかな?

主に合わせて来た結果が奥さん重い鬱病になったんだよね?

  • << 41 ご意見ありがとうございます。でも何故、愛している主人に合わせて鬱になるのか…。妻は変わっているんですね。私は主人なので妻が合わせて普通ではないですか?

No.39 14/04/04 16:16
既婚者0 ( ♂ )

>> 37 そんなに心配なら車のナンバーひかえたりすればよかったのに。 家の敷地内に違法駐車してる車があるので、所有者を呼び出してくれと警察に言えば動… スレ主です。車種とナンバーはひかえました。鍵は開けたのですか、チェーンがかかっていて中には入れませんでした…その時に警察を呼ぶべきだったんですね…。妻はインターホンごしに「お客さんがきてるから」と言って切ったのですが、気になりしばらくインターホンを押し続けましたが、出てきませんでした…

No.40 14/04/04 16:17
既婚者1 ( ♀ )

浮気してたら どーすんのー?

やっと 奥さん解放してあげるの?
それとも、また
更に 飼い殺し?

  • << 42 離婚は絶対に許しません。妻の行動を注意深く見ていくと思います。

No.41 14/04/04 16:18
既婚者0 ( ♂ )

>> 38 結婚したら何もかも合わせなきゃいけないのかな? 何をもって当然と思うの? 夫婦になったら合わせなきゃいけない法律でもあるの?… ご意見ありがとうございます。でも何故、愛している主人に合わせて鬱になるのか…。妻は変わっているんですね。私は主人なので妻が合わせて普通ではないですか?

  • << 43 あなたの異常性愛に合わせた結果が鬱病でしょーよ。 変わってるのは主だから。 ちなみに最初は愛してたけど今は愛してないよ。 何されるか怖くて身動き出来ないだけだから。

No.42 14/04/04 16:20
既婚者0 ( ♂ )

>> 40 浮気してたら どーすんのー? やっと 奥さん解放してあげるの? それとも、また 更に 飼い殺し? 離婚は絶対に許しません。妻の行動を注意深く見ていくと思います。

No.43 14/04/04 16:24
通行人14 

>> 41 ご意見ありがとうございます。でも何故、愛している主人に合わせて鬱になるのか…。妻は変わっているんですね。私は主人なので妻が合わせて普通ではな…
あなたの異常性愛に合わせた結果が鬱病でしょーよ。

変わってるのは主だから。

ちなみに最初は愛してたけど今は愛してないよ。

何されるか怖くて身動き出来ないだけだから。

No.44 14/04/04 16:26
既婚者0 ( ♂ )

>> 43 でも私は検査では特に病気だとは言われませんでした…。

  • << 51 先生の前では猫被ってシッカリした振りできるからね。

No.45 14/04/04 16:30
既婚者45 ( ♀ )

主さん 夫婦といえど
妻も意志を持つ人間です
旦那の奴隷でも
ペットでもありませんよ

主さんのスレ 辺レスを
読む限り 奥様を信用せず
私有物扱いしてると感じます

だから 奥様は息苦しくなり
主さんの元を逃げたと思います

二人の部屋に誰もあげるな…
寝室なら理解出来ますが
友人を自宅に招いたり
友人宅に遊びに行くなど
よくある光景ですよ

惚れてるからと言って
全ての妻の自由を奪うのは
愛とは言いません
自分のエゴを押し付けた
歪んだ愛情です

愛し合うとは
互いの気持ちを尊重しあい
納得した関係を築く事です

この意味を理解出来ないうちは
奥様とも 誰と恋愛しても
上手くいかないでしょうね…。

 

No.46 14/04/04 16:51
通行人46 ( 40代 ♀ )

前スレも読んだし、レスもさせて貰いましたが…


主さん、何も変わってないですね。
カウンセラー?先生でしたか?と決めた、電話やメールの回数は守ってますか?

結婚したからと言って、奥さんが主さんに、全て合わせて当たり前って事はありません。


前スレでも言いましたが、奥さんを追い詰める事はしないで下さい。


何か不安だったり気になるようなら、カウンセラーに話してみて下さい。

No.47 14/04/04 17:04
既婚者0 ( ♂ )

ご意見ありがとうございます。私は妻を尊重していないでしょうか?電話、メールの回数も守っています。今日、妻の家に行ったら妻と話し合うつもりです。

No.48 14/04/04 17:13
通行人46 ( 40代 ♀ )

>> 47 尊重してないかどうかより、信じるって事が出来てないんだと思います。


お友達を部屋に上げるくらい、いいじゃないですか。
奥さんだってお友達と話したりして、楽しむ時間は欲しいと思います。
浮気浮気と決めつけず、信じてあげて下さい。


電話やメールの回数、守れてるんですね。
何も変わってない。なんて書いてしまってごめんなさい。
繰り返しになりますが、奥さんを信じてあげて下さい。

No.49 14/04/04 17:56
ベテラン主婦49 

何この主…。

別居してるんでしょ?
慣れたってことはかなり月日が経っていて、尚別居中ってことですよね?

もうそれ、婚姻関係破綻してますから。
今、仮に異性を家に上げてても婚姻関係破綻後なら浮気も大罪にはならないです。
離婚の原因にならないですから。

離婚しなさいよ。
離婚の原因は主のその異常な言動。
女百人中百人が気持ち悪いと言うよ。

何故そんなに妻を追い詰める?
妻を苦しめるのが楽しいのか?
他に友達がいないから、しがみ付いているのか?

妻は離婚に向けて別居してるのに、そんなに頻繁に家に突撃されたら精神病むよ。

病的な異常行為をしていても気付いていない主さん、犯罪に発展する前に病院行ってください。

No.50 14/04/04 17:57
既婚者50 

またかよコイツ。
頭おかしいんじゃね?

夫婦だから合わせろ?はぁ?
パートナーはモルモットじゃねぇーし。
そもそも思い通りにしようってのが間違いなんだよ。

つーかさ、アンタは自分が死ぬほど嫌でも相手に合わせられるのかよ?


合わせてねぇーよな?
妻が距離をおきたい主の為、夫婦なんだろ?そこも合わせろよ。自分は出来ねぇーくせに人に偉そうに言ってんなよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧