注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

漠然ですが占いで見てほしいです

レス9 HIT数 2054 あ+ あ-

ひろ( 40代 ♀ 4Osqv )
14/05/08 03:32(更新日時)

去年の夏休みに引っ越ししました!!その前に友達と占いにいきました!良く当たると有名な!!(初)見てもらうと、あんた…今年、友達や知り会いが離れる年やわ!方位学で見ても離れると出てるわ!と言われました!確かに引っ越しも考えていたし…その時は(え💦)て感じす!!候補にあがってる家(今の家)北の方位もあかん!と言われました!良い事言われ無かったので元気を無くました😔… 現在…見事に友達、知り合い5人は消えました!実の親でさえ少し冷たくなった気がします!一緒に占いに行った友達も消えました!この友達に関しては色々あって私から縁を切ったのですが💦 もう一人二人も10年からの付き合いです!消えました😔私は人付き合いも上手な方でもなく、知り合う人の多くは…フタを開けたら性格怖い😔…てな事がたびたびあります!全ての事を占いで片付ける気はありません!私が招いた結果とも思っていますが、あまりにも、何で❓ってな事が多すぎると思うんです!唯一高校からの大親友が電話で話を聞いてくれます!!今は結婚し少し遠くに(住)その子に沢山電話で話を聞いてもらってます!その友達も(私)あんた…え💦って事が多すぎ~!絶対何かあるんと違う!!😨て言われます!もう漠然すぎて私が何を言いたいのか何を占って欲しいかの問いにはなっていないと思います😔!!(私)お人好しの馬鹿で漬け込まれるんやわって!交通事故も今まで10回7回ほどぶっけられた!小さい時山でおじいちゃんと遭難ニュースになった。その一年後交通事故!車に跳ねられた!!てな事も!!最近は保険の仕事で勉強だけ来てと軽く言われ(私が悪い)行きました!10人ほどでした!勉強苦手です!最初からハブにされました!喋ると無視され (そこで唯一トップを取った)その時から急に話かけてくれた!私に暗い…暗すぎるから誰も寄ってこんのや~って笑顔で言われた!…怖かったです…もう色々訳解らない事を考え込んでしまう自分がいます! 顔はいつも笑ってるような顔!悩み事なさそう!て言われる!もう、何書いてるか、なにを占いで見て欲しいのか漠然としません…私。前世で悪い事でもしたの❓って思う事がある😔!私事ですが少しでも何らかの原因が出るかもなら霊感やタロット他の占い当で見て頂けませんか!m(_ _)m💦冷やかしは止めてください! 口も達者じゃないので 頭にハゲが3つありますが常に治りません😢生年月日1973年2月26





タグ

No.2079741 14/04/03 08:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/13 06:27
ラブラブさん1 

占ってとスレたてるより、占いますというスレにお願いするといいですよ。
私は、同居を占ってもらいましたよ。
どのスレがここでお伝えしませんが、タロットのみの占いです。

No.2 14/05/03 12:33
通行人2 ( ♀ )

生年月日1973年2月26日は気学で言えば、九紫火星。
今年の年盤は四緑木星
北の方位は九紫の人は本命殺の方位で旅行とか長居する引っ越しはやめた方がいいです。
反対方向の南の方位もそれと同じですので止めた方が良いです。
もっと詳しく見たいけど忙しいから、これだけしか今は言えないです。

No.4 14/05/03 18:31
通行人2 ( ♀ )

>> 3 そして旅行先は遠ければ遠い方が良いんです。
それにあまり悪い事考えない方がいいですよ。

No.5 14/05/03 22:06
ひろ ( 40代 ♀ 4Osqv )

>> 4 メールありがとうございます。引っ越してから ナバースになってました! 今の家から南にむかって旅行に行こうと思います。もちろん神社にも返事してもらって凄く嬉しいです!!☺

No.7 14/05/03 22:37
ひろ ( 40代 ♀ 4Osqv )

>> 6 早とちりです💦 東南に行きます!ありがとうございます!!

No.8 14/05/04 11:39
通行人2 ( ♀ )

>> 7 こんな形でいいのなら皆さんの事占って上げます。
過去に気学手相学四柱推命(これは少しだけ)勉強したオバサンです。
連休明けにスレ出します。
気学は家相学の元になるからこれから家買う人建てる人占って差し上げます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧