注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

旦那の浮気。 対策

レス16 HIT数 9186 あ+ あ-

社会人( 20代 )
14/04/01 16:56(更新日時)

旦那の不倫、浮気についてです。 女と新しく出会い、連絡先を交換し、毎日メール。そして飲みにも誘う。恋愛感情ないにしてもこれは不倫ですよね?既婚者にあっていいことなのでしょうか?
まず、新規で会社以外の女友達なんて作る必要ないと思うんです。付き合いはかなり長くて、結婚半年の新婚です。お腹に赤ちゃんもいます。
旦那をずっと信じてきたのに、
旦那はクラブで独身女Aと知り合い、ラインを何ヵ月も前から毎日していました。
しかも、一人だけではなく4人くらいいました!
一人の子Aとは、何ヵ月も毎日頻繁にメールをしており、他の子とは最近出会ったみたいな感じでした。
私のいる横で他の女にメールを返していたかと思うと殺意がわきましたし、
旦那が仕事仲間と旅行に行ったときも、写メを大量にそのAに送りつけていました。
わたしには一枚くらいだったし、私に送ったのを他の女にも送るなんて!
内容は普通の話でしたが、リアルなメル友です!付き合う前のような!
しかも、どの女も旦那から、この前○○(クラブ)
で会った○○(旦那の名前)だよー!と送ってるんです!しかも、Aに再度飲みにいける?という誘いまで!!きちんと予定までしっかりあわせて、
3月のあたまくらいに行ってました。
もちろん、私には内緒です。仕事の飲み会と言われていました。
つわりでしんどいし、家で待ってる妻がいるのに他の女とわざわざ飲みの約束して行ってるとか信じられません!二人きりではなかったようですが、
メールにはごちそうさまでした!と。
お前この女に奢ったのか?!と攻めると、小遣い少ないのにおごるわけないだろ!と。奢ってもらってない女がそんな台詞いうか!とぶちギレましたが。旦那は平気で嘘をつきます。今回もメールの内容を見たので、隠しきれませんが、本当に平気で嘘をつき続けるんです。
以前もこんなことが何度かあって、すごく揉めたのにこりてません。
他の女とは、同じように旦那からメールをして、
朝帰りした日でした!!その日もつわりがひどいから早く帰ってきて!と頼んでいたのに遅いのでかなり揉めたのにまさか女がいるなんて!!最低です。
しかも女に、酔いつぶれて全く覚えてないんだけど、俺がなにかしてたらごめんね。と!
女は、なにもしてないよwっていいつつ、
私と会ったことは覚えてる?と。
旦那は、膝枕してもらったのはうっすら覚えてると言っていて、もう唖然としました。
そして女は、なんか距離が近かったなwと。
死ねって感じです。
しかも、そのあと女がサングリアおいしかった!と話すと、そしたら今度サングリアのある店飲みにいこうよ!!と。
そして、一昨日くらいのメールで、旦那から今から飲める?という内容で終わってました。
本当にありえなくないですか? なのに旦那は不倫じゃない。といいはるんです!!
こてんぱんに旦那を叱りつけ、今回がはじめてではないのでいい加減にしろと話し、ライン登録の女は既婚者以外すべて消去。メールのやりとりをしていたクズ女どもには、妻です。もう金輪際関わるな、というメールを送った上で、ブロックし削除。
つづく

タグ

No.2078827 14/03/31 17:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/31 17:13
社会人0 ( 20代 )

つづき
小遣い減額。クラブ禁止、飲み会も基本禁止。1時間おきに電話かメール。夜22時には、帰る。新規の女友達を作らない。旦那の携帯は自由に妻が抜き打ちで見る。という重い制裁をくだしました。
わたしはやりすぎですか? 本当に私を大事にしてくれ、優しくてラブラブな夫婦ですし、そう思っていたのに。信じていた分だけショックだし、まさかまたこんなことがあるなんて思ってもいなかったのでショックでした。
みなさんならどう対応しますか?

  • << 4 何が何でも直りません 知恵をつけて また、しでかしますよ 別れる気がないなら 毎回、叱ってやってください…

No.2 14/03/31 17:23
通行人 ( hjWgm )

気持ちは分かるけど、余り雁字搦めにすると借金しても行くように成っちゃうよ。携帯なんか男名にすればいいし、帰宅前にメールは全て削除すればいいんだからね。

No.3 14/03/31 18:01
匿名3 ( ♀ )

私なら お灸をすえたのなら
もう何も言いません。

子供も生まれるのに
いつまでも 自分が苛々してたら
余計に旦那が よそ見をしそうで
怖いのと 気持ちの切替えしたい
…と思うからです。

それから 
仕事の付き合いは大事なので
会社の飲み会は行かせます
不安ですが 旦那を
信用するしかありません

妻が駄目と言うから
飲み会行けません
なんて会社で言わせたら
旦那に恥をかかせるし
自分まで 恐妻家 の
レッテル貼られそうで嫌です

実際 私の会社の
彼女と同棲中の独身男性が
彼女が怒るから と
会社の飲み会を断り続けて
いますけど 同僚 上司など
皆から同情され 笑われてます

やはり社会人として
最低限の付き合いは
必要だと思います。

No.4 14/03/31 19:23
社会人4 ( ♂ )

>> 1 つづき 小遣い減額。クラブ禁止、飲み会も基本禁止。1時間おきに電話かメール。夜22時には、帰る。新規の女友達を作らない。旦那の携帯は自由に… 何が何でも直りません

知恵をつけて
また、しでかしますよ

別れる気がないなら
毎回、叱ってやってください…

No.5 14/03/31 20:22
通行人5 

疑問に思うのですがクラブに食事、小遣いは幾らなのかな?

お金がなければ浮気なんて出来ません

お金のでどこが何か調べれば早いと思います

No.6 14/03/31 21:08
匿名6 

まぁ旦那も悪いんだけど、そんな男を旦那にしたのは主さんだからね。見る目がないんだろうね。

信じてた?そんなクズ男を?何処に信じる部分があるの?普通に考えて信じる部分なんて無い男だと思うけど。

よくそんな男の子供作ったね。苦労するのは既にわかってて作るなんて余程不幸フェチなんだろうね。普通の女性なら、一番最初に相手にしない男の部類だと思いますよ。

女癖の悪さも、考え方も絶対直らないし、お金をケチれば借金するのは目に見えてるけどね。そんな事も考えないで結婚するってどんだけ焦ったの?


主さんの自業自得。そういう男と知ってて信じ旦那にしたんだから、今更グダグダ言うのは違うよ。自分の見る目の無さを棚に上げて文句言ってるけど、全ては自分が決めた結婚でしょ。そういう男とわかってて父親にしたんだよ。責任はお互いなんだよ。

No.7 14/03/31 22:24
社会人7 ( ♀ )

やりすぎとかは思わない
けど、そこまでしないと
旦那縛れないって大変だねやっても縛れるか、微妙
だけどね。
だって旦那は楽しいから
ラインするんだろうし
必要とか不要とか関係ないと思うんだけどなぁ。


何度も同じことで揉めて
私が嫌がるってわかってるのにやるって、全然大切にされてないなぁと私なら
思うしね。
それでも愛されてるって
感じてるなら、あえて放置するかな??


監視しようが束縛しようが無駄な時は無駄でしょう
からね。
旦那といえども、自分の
所有物じゃないから、仕方ないと腹括る。
なんかおきた時は
女というより、旦那が
クズ男だったという話。

No.8 14/03/31 22:37
名無し8 ( ♀ )

まだ28歳でしょ?旦那さん悪いと思って無いんだから直らないと思いますよ。今は元気な赤ちゃん産む事に集中して産まれたら別れて赤ちゃんと新しい人生送った方がいいと思ってしまいました。主さんのスレ読んでて旦那さんの行動にゾッとしちゃいました。

No.9 14/03/31 23:02
名無し9 

浮気かどうかは主さんが浮気だと思えば浮気だけど、不倫かどうかはセックスしてなきゃ不倫ではないね。

新婚半年でそういう行動とるってことは、結婚前から交友関係広い…てか、女大好きな人だったんじゃないの?
結婚した途端、突然複数の女性と仲良くなれるとは思わないもの。

そういう男とわかってたのに、結婚したら思い通りに縛れると思ってたなら浅はかだったと思うよ。
旦那にする男を見極められなかったのは主さん自身なんだからさ。

それを踏まえてこれからどうするか?だけど、不倫まで行かないならそういう男と割り切って行くか、どうしても堪えられないなら離婚を考えるかしかないんじゃない?

妻の嫌がることをやめようとしないのは、どうせコイツは俺から離れられるわけないとナメられてるか、離れて行っても追う気も無いと思われてるか、どちらにしろ主さんを大切にしなきゃとは思ってないってこと。

先ずはなぜ大切にされないのかを考えてみたら?

妻を大切にしない旦那さんが悪いのか、旦那さんから大切にしたいと思われない妻が悪いのか、先ずはそれをよく考えて、旦那さんが悪いと思うなら見切りつけるしかないし、自分が悪いと思うなら反省しなきゃいけないと思しね。

愚痴吐いてるだけじゃ何も変わらないから。

No.10 14/03/31 23:22
名無し10 

全然やり過ぎではない
むしろ『離婚』という言葉を出さないのが凄いなぁと感じました

  • << 12 離婚切り出しても、乳飲み子抱えて慰謝料200万やそこらと養育費月々5万ぐらいでは路頭に迷うよ。

No.11 14/03/31 23:28
匿名11 

主さん、亭主にしがみつき過ぎかな。
小遣い減らすっていっても、夫の収入は法的には口座名義人の財産だから妻に手渡すまでは妻が決められないよ。
とにかく、主さんは精神的にも独立しなきゃね。

No.12 14/03/31 23:31
匿名11 

>> 10 全然やり過ぎではない むしろ『離婚』という言葉を出さないのが凄いなぁと感じました 離婚切り出しても、乳飲み子抱えて慰謝料200万やそこらと養育費月々5万ぐらいでは路頭に迷うよ。

No.13 14/04/01 09:07
匿名13 

無理、無理!女好きに、つける薬はないよ。


主さんがあれこれしても、いたちごっこになるだけ。


No.14 14/04/01 14:08
通行人14 

そんな人いますね。嫁と子供がいるのに独身でフリーと言って色んな女の子をクラブでナンパしたり出会い系してる人いました。もちろんセックスも。その人はクラブ帰りに飲酒で事故って入院しましたけどね。自業自得ですね。
クラブ禁止とかおこずかいとかそんな話なんですか?とりあえず実家に帰っていいかと。そんな人子供のいい父親になれますか?子供が産まれたら変わるかもとか?変わりませんよ。

No.15 14/04/01 16:40
名無し15 

放置する


No.16 14/04/01 16:56
通行人16 ( ♀ )

妻が妊婦であるにもかかわらずそんな状況では
これからも大事にされる事はないでしょうね…

残念ですが皆さんが言われるように旦那さんが
変わるのは難しいと思います

付き合ってて見抜けなかったのかな?
そういう男だった
って事です

主さん次第ですね…

縛ったところでいたちごっこになるのが目に見えてます
旦那さん自分が悪いと思ってないもの…

こういう男なんだ
と腹くくり結婚生活継続か
もしくはやり直すか…

先ずは子供さんを無事に出産する事だけに集中されては如何ですか?

変わらない男にふりまわされてストレスたまるだけですよ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧