注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

気軽~な付き合いが出来るママさん★

レス7 HIT数 788 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
14/04/01 21:55(更新日時)

三歳娘、六ヶ月の息子がいる専業主婦です♪
国際結婚で大阪在住です。
気軽に付き合えるママさんいないかな~?と思い投稿してみました(^^)
性格的にあまりネチネチした関係は好きではないので(笑)
サッパリ?した付き合いが出来る同じようなママさんいたら是非お友達になりましょう!

タグ

No.2078756 14/03/31 12:07(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/01 02:19
専業主婦1 ( 40代 ♀ )

初めまして。私も国際結婚です。子供は社会人二人、中学生一人です(●^ー^●)

No.2 14/04/01 09:08
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 1 はじめまして!
レスありがとうございます!
もう社会人の子供さんいらっしゃるんですね(^^)
国際結婚、私はまだ結婚してから数年しか経ってませんが想像以上に何かと大変ですよね(^^;)
文化の違いって大きいなと思う今日この頃。
はじめより慣れてはきましたが…

No.3 14/04/01 17:42
専業主婦1 ( 40代 ♀ )

>> 2 ですよね(;^_^A

お互いに受け入れ愛ながら思いやりの心でと思いながら居るけどなかなか\(~o~)/

日本人のご主人でも、ミクル視ると色々書いてあると思いながら居るけどね(;^_^A

No.4 14/04/01 20:12
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 3 最初は国籍なんか関係ないわ~と結婚しましたが、出るわ出るわお国柄と言う感じ(笑)
なんせabout、マイペースもいいところ、良く言えば穏やか?なんですよね(笑)
私がせっかちな分、早く早く!とよく言ってます(^^;)

No.5 14/04/01 21:11
専業主婦1 ( 40代 ♀ )

>> 4 分かりまーす(;^_^Aですよね(;^_^Aうんうん、分かりまーす(;^_^A分かりまーす(;^_^A

何だか主さんと出会えて良かったです。今迄、国際結婚の奥さん友達居なかったから。嬉しいです(●^ー^●)ありがとう感謝(●^ー^●)
今夜のドラマ10楽しみですo(^-^)oわくわくo(^-^)oわくわくo(^-^)o


でも、外国人の旦那は優しいですよね(;^_^A優しさだけは一番善いばかり幸せ過ぎていますよね(●^ー^●)
私は再婚なんです。前は日本人の旦那でした。精神的には、国際結婚が善いばかりですo(^-^)o

主人は周りからも優しいと言われるよ(;^_^A主さんの旦那様もきっとそうだと思いながら居ました(´ψψ`)

No.6 14/04/01 21:50
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 5 優しいですね確かに。
うちも結婚当初は家族や親類から国際結婚なんて大丈夫?なんて心配されましたが今では働き者で優しいと言われ褒められてますねー(^^)
お住まいの地域はあまり外国人の方とかは少ないですか?
私はちょくちょくいるような場所に住んでるんですが、まだまだお出かけなどが出来るお友達はつくれていません(^^;)
国際結婚も世の中増えてますが、なかなか出会える機会ってないですよね。

No.7 14/04/01 21:55
専業主婦1 ( 40代 ♀ )

>> 6 今は此方のレスを読み、まるで私が書いたレスだと思うくらい私と瓜二つですo(^-^)o私も全く同じくですo(^-^)oうちの旦那も働き者で優しく、私は専業主婦させて貰って幸せ過ぎています(;^_^A感謝思います(●^ー^●)あ(´ψψ`)もうすぐドラマ10楽しみですo(^-^)oわくわくo(^-^)o

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧