注目の話題
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人

不安・・・

レス2 HIT数 1156 あ+ あ-

匿名さん
14/04/20 11:38(更新日時)

私には彼が分かりません・・・
彼とは付き合って8か月くらいです。

私は卒業して今年から社会人として働き始めますが、彼は大学院に行き遠距離が始まります。
付き合う前は頻繁にラインも返事が返ってきてました、しかし、付き合いだしてからは忙しいからとか、あんまりそういうのをコマめに返したりするタイプではないとか言って返してくれる回数も減りました。
そのくせほかの人(ゼミの人・地元の友達)とのラインはちらちら確認して楽しそうにマメに返すんです。
就職活動していたときも彼は自分がしたいこともまだ決まっていないのか動き始めるのも遅く就職先も一人で勝手に決めたり(落ちたんですがW)院に行くことも勝手に決めていました(多分何か所か受けたけど受からなかったので勉強したいとか言ってめんどくさいから逃げたとしか思えない)。
二人で近いところで働けたらいいねと言っていたのに…

こんな感じで遠距離になることを不安だと伝えると俺のことを信じていないんだとか、そんなこと言われても、自分の将来が分からな過ぎて不安だから私にはっきりした将来のこととか言えないと言われました。

とにかく愛されている気がしない!
自分のことしか考えてない!
進路にしても彼の人生なのであまり口は出したくありませんし、支えてあげたいとも思うのですが相談してくれるわけでもないし…
遠距離になっても私は寂しくて寂しくて泣いているのに、彼はケロッとしてのんきにしてるみたいです会いたいとラインしてもスルーでしたWWW
会いに来てくれる気もそんなにないみたいWWW
でも別れるとかいうことばを冗談でも出すと怒ったりすねたりするのでそれなりに好きでいてくれてるんだとは思うけど…
彼は私をなんだと思っているんだろう笑

でも好きだから困る、携帯もって返事を待ってる自分があほみたい…

なんか、長々とすみません、愚痴になってしまいました…

No.2078615 14/03/30 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/03/31 11:39
通行人 ( BK5Dc )

まあキープしとこ~って感じじゃない、だから付かず離れずって扱い。

No.2 14/04/20 11:38
匿名さん2 

彼のどこが好きですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧