注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

好きだけでは

レス12 HIT数 2279 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/04/01 00:02(更新日時)

久しぶりにこんなにも人を好きになりました。
泣くほど好きでした。
誰にも取られたくなかった。

相手は12歳年上の上司でした。
私は態度にでてしまっていて、職場の人も気づいてて、職場ではわたしたちをくっつけようと、盛り上がっていました。

わたしの気持ちを知ってか、知らずか、
彼はわたしにマメに連絡くれてました。
2人で食事にもいきました。
しかし、彼女が居るかはずっと教えてくれませんでした。
上司が異動で転勤になるから、
バレンタイン思い切って渡しました。
ホワイトデーお返しをくれましたが、かの女が居ると言われました。

周りを巻き込む形になっちゃったし、彼女が居るってなかなか言えなかったのは分かります。
そして、よくよく考えれば、わたしに対して本気ならずっと濁したりはしないですよね、、。

それなのに、淡い期待を抱いてしまいました。。
かの女居る人に何やってたんだろう、、
職場でも、皆に失恋報告しないといけないし、、
もぅ、自分が恥ずかしすぎる(T T)

こんな、わたしどう思いますか?
穴があったら入りたい、、。

No.2078289 14/03/30 06:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/30 06:57
ななお ( kZ8bv )

聞かれたら言えばいいけど
皆に失恋の報告するを程でもないと思いますが…

  • << 3 レスありがとうございます。 たしかに、、 聞かれたら言うことにします^_^;

No.2 14/03/30 07:19
通行人2 

彼女いるけど、年下の子からアプローチされて調子に乗っちゃったか、もしくは実際は彼女居ないけど、主さんのこと好きなタイプじゃないから断る口実にしたか、異動だから最後にカッコつけたかったか、とにかく真相はわかんないけどキモい男だと言うことは分かる。

  • << 4 レスありがとうございます。 真相は彼にしかわかりませんね(;_;) でも、キモイ男って言ってくれて、なんだか少しスッキリしました(笑)

No.3 14/03/30 23:48
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 聞かれたら言えばいいけど 皆に失恋の報告するを程でもないと思いますが… レスありがとうございます。

たしかに、、
聞かれたら言うことにします^_^;

No.4 14/03/30 23:53
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 2 彼女いるけど、年下の子からアプローチされて調子に乗っちゃったか、もしくは実際は彼女居ないけど、主さんのこと好きなタイプじゃないから断る口実に… レスありがとうございます。

真相は彼にしかわかりませんね(;_;)
でも、キモイ男って言ってくれて、なんだか少しスッキリしました(笑)

No.5 14/03/31 07:53
匿名さん5 ( ♀ )

なんか主さんの気持ち知ってのぼせ上がった男って感じ(-.-;)

男女の関係まで発展しなくてよかったじゃん。


その男、ゼッタイ浮気予備軍だよ( ̄ー+ ̄)


  • << 9 レスありがとうございます。 たしかに、彼は調子に乗ってたと思います。(笑) からだの関係までいかなくて本当に良かったです。。 ありがとうございます!!

No.6 14/03/31 09:58
匿名さん6 ( ♀ )

もててる俺って格好良い✨気分がいい。彼女がいるってばれたら想いをよせてくれなさそうだからだまっとこうっとー

  • << 8 これに同意。 果てしなくバカな男。 こういうの、私の職場でも居るよ。女だけどね。私は軽蔑してるよ。人の心を弄んだ人間には、必ず天罰下るよ。
  • << 10 レスありがとうございます。   なるほど、、。 私にも原因はありましたが、確信犯ですね。。 気をつけます(T T)

No.7 14/03/31 14:00
寄り道 ( ♀ wFpn )


最初から彼女いるならハッキリ言えよ!ってね。

気を持たせて、一人でモテ気分味わってたのかな?

そんなハッキリしない自惚れ男は、キッパリ忘れましょう!

  • << 11 レスありがとうございます。 皆さん、優しいですね、、。 私、かの女に申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですが、、 元々は言わなかった彼も悪いですよね(-_-メ) これからは気をつけます!!

No.8 14/03/31 15:52
通行人8 

>> 6 もててる俺って格好良い✨気分がいい。彼女がいるってばれたら想いをよせてくれなさそうだからだまっとこうっとー これに同意。

果てしなくバカな男。

こういうの、私の職場でも居るよ。女だけどね。私は軽蔑してるよ。人の心を弄んだ人間には、必ず天罰下るよ。

  • << 12 レスありがとうございます。 まわりを巻き込む形になり、彼には申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですが、、 元々は言わなかった彼も悪いですよね(-_-メ) 本当にいい教訓になりました!! 皆さん、優しい返信ありがとうございます(TдT)

No.9 14/03/31 23:52
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 5 なんか主さんの気持ち知ってのぼせ上がった男って感じ(-.-;) 男女の関係まで発展しなくてよかったじゃん。 その男、ゼッタイ浮気予備軍… レスありがとうございます。

たしかに、彼は調子に乗ってたと思います。(笑)
からだの関係までいかなくて本当に良かったです。。
ありがとうございます!!

No.10 14/03/31 23:55
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 6 もててる俺って格好良い✨気分がいい。彼女がいるってばれたら想いをよせてくれなさそうだからだまっとこうっとー レスありがとうございます。
 
なるほど、、。
私にも原因はありましたが、確信犯ですね。。
気をつけます(T T)

No.11 14/03/31 23:59
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 7 最初から彼女いるならハッキリ言えよ!ってね。 気を持たせて、一人でモテ気分味わってたのかな? そんなハッキリしない自惚れ男は、キッパリ… レスありがとうございます。

皆さん、優しいですね、、。
私、かの女に申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですが、、
元々は言わなかった彼も悪いですよね(-_-メ)

これからは気をつけます!!

No.12 14/04/01 00:02
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 8 これに同意。 果てしなくバカな男。 こういうの、私の職場でも居るよ。女だけどね。私は軽蔑してるよ。人の心を弄んだ人間には、必ず天罰下るよ… レスありがとうございます。

まわりを巻き込む形になり、彼には申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですが、、

元々は言わなかった彼も悪いですよね(-_-メ)

本当にいい教訓になりました!!

皆さん、優しい返信ありがとうございます(TдT)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧