注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

好きって?

レス2 HIT数 1154 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/03/29 20:07(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

私は23歳処女です。
少し気になる方がいるのですが、相手は4つ上の27歳。友人が紹介してくれた方です。
先日、初めて2人で食事に行きました。
とても楽しく会話もでき、次の約束も向こうから誘ってくれました。誘われてとても嬉しかったです。
自惚れかもしれませんが、このままいけば付き合うことになるかもしれません。
そこで少し問題があるのですが、私は今まで彼氏が出来たことがありません。好きという気持ちが分からないのです。でも、ちゃんと好きになった人と付き合いたい。でも恋愛ってよくわからない…。
どう思ったら好きと思っていいんですか?

私は妄想が好きで寝る前によく芸能人と付き合う妄想やR18妄想をするのですが、芸能人相手だと何もないのに、妄想相手をその方にすると心臓と子宮がキュッとなるのです。
これも恋愛に関係あると思いますか?

色々教えていただけたら嬉しいです。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
コメントお待ちしております。

No.2078145 14/03/29 18:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/03/29 20:00
社会人さん1 

芸能人には感じない物を感じた時点でそれはもう恋の始まりだと思います。

会ったばかりなのにもう会いたい、声を聞きたい、ずっと一緒にいたいという感情はありませんか。

そういうのが‘好き’という事です。

自分の気持ちに正直にあまり考え過ぎないようにね。

No.2 14/03/29 20:07
匿名 ( 30代 ♀ bk8Av )

芸能人とかを好きな気持ちと恋愛対象で好きな気持ちはちょっと違うかな(^_^;)

でも次も誘われて嬉しかったって気持ちを大切にしながらもう少し2人の時間が増えるとわかってくると思うけどな♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧