注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

政治家への天罰26プラス1

レス500 HIT数 5474 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
14/04/23 18:54(更新日時)

三権の執行機関である国会、内閣、司法の腐敗がここまで進んでいるとは嘆かわしい

まず、バカベ自民党の国会軽視は目に余る

集団的自衛権の行使を解釈を変えただけでなどと間抜けなことを言う総理は去れ

特定秘密保護法案のチェック機関を国会内に設ける?

最初から限定的なもん作ってどうするのか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカすぎますね

内閣の外交は破綻、経済政策はバラマキ、大企業優遇、弱者は切り捨て、ヒドイものです

ハゲスガが認めていたロシア外交と円安誘導での株高、終わりつつあります(笑)(笑)(笑)

選んだ奴らはバカばかり(笑)(笑)(笑)

従えようとした維新、みんなはガッタガタ(笑)(笑)(笑)

崖に向かってまっしぐらの愚かな政府です

最後に司法

袴田さんの扱い、20日で240時間の取り調べなど酷すぎる

死刑囚とされて48年間の拘置所暮らし、筆舌に尽くしがたい

生き地獄というのが適当かな

なぜ、このような酷いことがこの国でゆるされてきたのか信じられんな

猪瀬が略式起訴されて、徳州会マネーは解明されないまま闇に沈められる

無能にすぎようというものです

自民党議員の関わる案件は闇にか

民主党政権を経て、腐敗が早まった

野党落ちの際に腐った自民党世襲議員が多く残ったしまったから(笑)(笑)(笑)

それがナショナリズムのカビに侵された日本を腐らせる

恐ろしいですね

皆さん、まだまだ宜しくお願いいたします




No.2077956 14/03/29 06:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/29 10:30
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

渡辺代表がもうじき政治家として終わる

猪瀬は5000万でしかも使い込んでおらず、略式起訴され公民権が5年停止し、公然と嘘を放ったために作家としても死につつある

金を貸した徳田バカボンも再起不能となった

渡辺代表は8億円、しかも使い込んでいて返済も不可能(笑)(笑)(笑)

きちんと裁判が開かれて、腐った政治家の金集め方法が1つでも多く解明され再発防止策が厳しく施されることを祈るよ

しかし、検察はダメだな

自民党が絡むと矛先が鈍る

渡辺代表のように脅されてるのか?(笑)(笑)(笑)

みんなの党の変節はあからさまだったからなあ(笑)(笑)(笑)

消えた徳州会マネー、大半が徳田バカボンの周りにかしづいていたクズ自民党議員どものポケットへか

  • << 248 誉れ高き捏造を喜ぶキーマン閣下がかつてバカにしていた比例復活議員であらせられるエテ公菅直人は、お前の理論だと政治家終わってるんだけどね(笑)(笑)(笑)(笑) いつ辞めるんだ?(笑)(笑)(笑)(笑) あのアホ(笑)(笑)(笑)(笑) 人の陰でチョロチョロ動いてた元活動家(笑)(笑)(笑) とことん卑怯もの(笑)(笑)(笑)(笑) 震災被災者から罵声を浴びせられたクズ(笑)(笑)(笑)

No.2 14/03/29 11:13
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

みんなの党は解党の危機に入ったな

代表がワンマンで、アメリカの犬自民党に寄生しようとするダニだからねえ

無くなっても誰も惜しくない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

責任野党?よくもあの渡辺が言えたなあ(笑)(笑)(笑)

徳州会事件でも偉そうにほざいていたが、自分の行いと比べてみろ(笑)(笑)(笑)

熊手に遣いました?はあ?(笑)(笑)(笑)

DHC会長の吉田さんが渡辺からのメールを開帳

会長が開帳ね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)くだらん

20億円も借りようとしていたが野党再編に失敗して5億円でと書いとるやないの(笑)(笑)(笑)

選挙目的ではない、と嘘をついたがそれも明らかになり

もう誰からも信用されない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

頭の黒いダニ政党のダニ議員どもが沈む泥船から逃げ出すのも間もなくか(笑)(笑)(笑)

渡辺が借りた金はどこに行ったかな?(笑)(笑)(笑)

当然他のみんなの党議員どもは知ってるはずだな(笑)(笑)(笑)

結いの江田以下の議員にしても同罪(笑)(笑)(笑)

吉田会長に返す気概を見せないところが卑しいね(笑)(笑)(笑)

騙されていた有権者は鼻白んでいるだろう

これで民主党の役割は再び大きくなるなあ(笑)(笑)(笑)

  • << 249 捏造発信の街(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) エテ公民主党の役割が大きくなる?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前の大好きな数字は何を物語ってる?(笑)(笑)(笑)(笑) 支持率って奴は?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前の大好きな数字だぞ(笑)(笑)(笑)(笑) お前解らねえのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 随分と都合良いオツムしてますねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 自分の頭の中身を捏造してどうするつもり?(笑)(笑)(笑)(笑)

No.3 14/03/29 12:30
俺様 ( KYsbj )

>> 2 残念でした 国民は民主党なんか眼中に無いの
国民の80%は民主党まだあったの?
だよ


自民党に大アゲンストの中
民主党の何とか言ったな
馬鹿前議員 補選に向けて民主党離党し無所属で立候補だとさ

自民党候補に大アゲンストなのに民主党の看板を隠さなければならないとはね


トホホ トホホだな
日本国中隅から隅まで民主党は無能だと知れ渡ってるからな

哀れ 哀れ 泥舟民主党の現実を見なさい

No.4 14/03/29 13:16
大学生4 

🐤キーマンさん

こんにちは~

おバカだけど学習に意欲的、真面目(笑)、常連させていただいております大学生です。

この度もお世話になります。
よろしくお願い致します。


ここのところのスレ題が、
ピリッと薬味が効いていて、
キーマンさんの緊張感と知性を感じますね。

その緊張感には責任世代としての怒りが蔓延しているのは承知してます。


つくづく、
ダメ日本にしたのは自民党ですよね。

みなさんもそう思っていることでしょう。


都市部の自民党候補は痛いでしょうね。

強力な支援者だと思われる方が大きな声、なんでこんなところでて嘆く。

経歴そこそこ体裁良い候補を選んで指示?支持?するくせに…

おっさん!自分がやればいいじゃん!と私は思いました。(怒)(笑)

現役議員さん、おそらく人は良い方なんだと思います。

だけど、これまで困ったことなく品がある、しかしリーダーシップなし。

一般人の実質的な暮らしを感じ取ることができない、気が利かない感性はどうにもならない特性なのでしょう。

様々な分野、人がいるところには出向き、話を聞き取る経験を積み、仕事の形にしていくしかないです。

国を良くするのも地元からです。

都市部以外は…変わらず?


キーマンさん、
「ごちそうさん」終わりましたね。祐太郎が帰ってきてよかったです。悲しい知らせあるけれど。

ドラマに人生だぶらせて見ていた方おられたでしょうね。



  • << 156 大学生さん どうぞよろしく ごちそうさん、全て録画して最後まで見切りました つくづく戦争の愚かさと、当時の日本政府、軍のやりように腹が立ちました 活男の戦死が紙切れ1枚で告げられる時、悠太郎が満州に送り込まれる時、戦後の闇市で米を国に盗まれ食わせ!!と叫ぶ め以子 いかに軍という組織が人を横暴にさせるか 見せつけられた気がしますね 話中では、め以子は疎開先で活男の戦死に苦しみ、終戦を迎えて語られていませんが それまでには米軍の核攻撃による大虐殺、特攻隊や自決による大量死が起きている ドラマとてボンヤリ見ていることが出来ない自分の性格が怨めしいですよ(笑)(笑)(笑) 何か、戦死した人々のおかげ というような表現をあちこちに見ましたが、あんなものは誘導、実際には犬死にしてきただけです なぜこうも真実を闇に葬るような番組の作り方を為すのでしょうね バカベ政権が戦争に近づいていくこの時にこそ、戦争の真実を知らしめるべきでしょうに 朝ドラにそんな時間はない、というのは分かりますがそれでももう少しと思いました(笑)(笑)(笑)

No.5 14/03/29 13:49
俺様 ( KYsbj )

アハハハハ
そう言えばこのスレ題【政治家への天罰】だったな~~


キーマン! このスレ題辞めたらどうだい

大ボラ吹いて 嘘だらけのウソヘストで国民を騙し政権を盗み取った
民主党に一連の選挙で天罰は下っただろうが


政治家への天罰はもう民主党に力強く下った
もう終わったの

  • << 157 俺様さん そうそう、このスレは政治家への天罰(笑)(笑)(笑) 浜田、中川、松岡、徳田、そして渡辺はこれから(笑)(笑)(笑) アホな自民党議員どもは再選も出来ない潰れ方で天罰を受けることになったなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 民主党議員、落選はしても再起を図れる(笑)(笑)(笑) しかし、この自民党議員どもにはその機会はない(笑)(笑)(笑) すでに鬼籍に入ってるしね 駆け込みの反動、大きく出ているねえ(笑)(笑)(笑) 予測通り(笑)(笑)(笑)

No.6 14/03/29 18:16
サラリーマン6 ( ♂ )

自民党もどうかと思うけど、民主党が政権を取ることはない。


政治の緊張感が必要なことから二大政党が理想だけど、おそらく今後も自民党が政権を担い、その他少数野党の群れが周りで自民党に付くか付かないかの駆け引きに労力を使う構図でしょう。
みんなや維新は淘汰されるか消えるかだろうけど
、その受け皿になれる政党はない。
俗に言う無党派有権者が増え、その場その場の嘘に踊らされた有権者がてんでバラバラに投票するだけ。
少し前の民主党や維新の勢いと、今日の没落ぶりを見ればわかるはず。

故に二大政党体制は望めない。
ただ、自公連立政権は続くだろうけど、過半数は望めないだろう。

自公から離れた有権者の受け皿になる政党もないままに、選挙に足を向ける有権者が減り、最低の投票率を更新していくだけ。

そうなれば、共産党が野党の第一党となり、支持基盤の薄い民主結い生活が自分達の政策を譲り合っての野合となるだけ。

  • << 161 サラリーマン6さん どうぞよろしく 共産党が野党第一党ですか、世も末ですね 支持層が薄い民主党ですか 国会でも地方議会でも民主党の議員それぞれに支持を得ておりますよ 来年の統一地方選挙でまた勢力図は変わる 橋下が結いと維新を結びつけるために幅の広い考えを持つ、自民党民主党に続く受け皿を作らなければならないと話していました 今現在、国民の多様な考えの受け皿となる政党は、自民党と民主党の2党であると認めている 維新とみんなは、近い考えを持ちながらついに合流出来なかった 政策のあまりに違う立ち枯れ太陽とは、二頭体制でくっついたが、内部に対立を抱えて石原天罰ジジイに足を引っ張られ続けることになった 結いもまた3バンを失い、寄る辺無きはぐれ者どもを拾ったに過ぎない みんなの中で不満があれば逃げ出すような連中に過分や期待もできないでしょう さらに石原天罰ジジイ一党の不満も募らせた 落ち目の橋下がいつまでも接着剤ではいられないし 空中分解するでしょうね 民主党のように地方組織が安定している野党とは違って逆風ですぐに消し飛ぶことでしょう 民主党は待っている 自民党の嘘が剥がれ落ちるのを 例えば、今春のベアが実際には負担増をまかないきれていない などの事実が周知徹底されることをね サラリーマン、あなたはベアの恩恵に預かりましたか?それは幻想でこの春の負担を和らげるためだけのもの 実際には、野田政権より苦しい生活を強いられている 家計簿をつける世帯が急増中、いずれ身に染みるでしょう インタビュー受けて、リーマンが喜んでいる姿を見ると、本当にこいつらバカだなあと思います 分かりやすく言えば、ベアがあっても小遣いは下げられる ということです

No.7 14/03/29 20:42
サラリーマン6 ( ♂ )

民主党が政権を奪ったとき、マニフェスト通りに目玉政策を実施していたら、国民は目先の金に踊らされ今以上の借金に苦しんでいたはず。
あの選挙で騙されたと嘆く有権者は腐るほどいるが、結果的にいい方向に動いた。
有権者は一度考えた方がいい。

政党選びに流行はない。
民主党維新みんなはどうなった?
見る影もないほどに落ちたではないか。

民主党には残念ながら政権担当能力は皆無だった。
そして、僅かな支持基盤にさえ潤いを与えられなかった。

その結果が自民党の圧勝を産み出した。

今の状況に不平不満を言ってるだけの民主党支持者。
今の状況は民主党によって産み出された。
民主党に政権担当能力があれば、どのタイミングで解散しても自民党が返り咲くことはなかった。

私も自民党支持ではないが、民主党が政権を担うよりはマシだと思う。

  • << 162 サラリーマン6さん 裏を返せば 政権担当能力がなければ選挙で大敗する どこかの間抜けな財務大臣が総理の時に政権を失った政党がいましたねえ 以前にもここでは書いていますが、二度目の挑戦が簡単なのは、何も自民党バカベ政権に限ったことではありませんよ 返り咲いたバカベ、嘘ばかりであちらこちらに不信の種を撒いている 今月からの消費税増税とこれまでの負担増を国民がどう考えるか、全人口の三割に相等する高齢者の皆さん 現役世代に比べての重い負担増に不満が溢れてきた バカベのアホなやり方に平和志向が強まっているのも調査結果が出ている オバマ訪日に合わせたTPP交渉の結果、集団的自衛権行使容認の判断に、原発再稼働の判断、消費税10%への判断 どちらに転んでも支持を失うばかりのバカベに未来はない

No.8 14/03/29 22:37
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

良かったなあバカベ(笑)(笑)(笑)

韓国に1日取られて外交マイナスが付いていたが

パクパクが日米韓首脳会談の前に中韓首脳会談してくれたおかげで、韓国にヘソを曲げたアメリカ政府が日程を2日にしてくれた

敵失とお情けでもマイナスを減らせたな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

なんといっても外交は失敗だらけだったからなあ(笑)(笑)(笑)

国賓待遇で宮中晩餐会も開かれる

天皇陛下にはもっと前に出ていただいて、アホなバカベとの違いを知らしめてもらいたいなあ

日米関係をぶち壊したバカベ政権の穴埋めを天皇陛下にお願いするようで心苦しいが

天皇となるべくお生まれになった星の巡り合わせでしょう

悠仁様もいずれはなあ

どうも中国に逆らい始めた北朝鮮が制裁解除を目当てに近寄ってきた

あちらの都合とはいはえ、拉致被害者が帰ってこれるならそれもいいと考えていたが

そういう時期に総理夫人は慰安婦の元へ行くと

中途半端なことは止めておけ

二兎を追う者は一兎をも得ず

誰でも知っているが、意味を介していないおバカ総理夫妻にはまいるよ

オバマかプーチンか、さっと選べずに旗幟を明らかにしなかった優柔不断さにも呆れ返ったよ

お前の師匠は小泉だろうに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


  • << 250 捏造発信の街(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) しかし相変わらず支離滅裂だね捏造大好きキーマン君(笑)(笑)(笑)(笑) アメリカのポチ言ったり、アメリカとの関係崩したとか言ったり(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) んなことよか、エテ公民主党が担いだアホ自民党出身の世襲議員のアホ山元大総理大臣様がしでかしたアメリカとの関係悪化は見ないふりか?(笑)(笑)(笑)(笑) とことん都合良いですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 理研神戸神戸神戸事業所の捏造ババア顔負けの開き直り(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.9 14/03/30 09:21
大学生4 

>> 8 🐤キーマンさん

おはようございます。

そうですね。懐かしいでしょうね。

オバマ大統領と天皇陛下は
2度目ですしね。

総理大臣を2度目の安倍さんにぶち壊してほしくないですね。

内閣にある者としての靖国参拝は、両国でこそ一番のタブーでしょう。

現政権では、副総理と総理大臣が行いました。

アメリカからの要人方は、
千鳥ヶ淵に献花して下さいましたね。


そうそう、キーマンさん、
「ごちそうさん」の最終の日に
二葉百合子さん「岸壁の母」を
引退後の特別出演で聞くこととなりました。

シベリアか、北朝鮮送りかで、
運命がまた大きく変わるものです。

お、石破幹事長が国務大臣に?



  • << 11 それにお前よ~ 二度め二度めと馬鹿にしてる様な言い方するが 二度も総理大臣が出来る事は凄い事と解らんのか? 世界中でも数少ない快挙なんだよ 少しは学べ 無知は恥ずべき事なんだよ日本ではな
  • << 14 🐤キーマンさん 日曜討論、最後の一言で、 「財政規律の健全化」を自民党の石破幹事長から聞きました。(笑) しかし、やってしまった アベノミクス異次元の金融緩和による円安誘導で貿易収支赤字と物価高については、石破さんは丁寧に説明しませんでした。 4月の収入が消費税増税分と 円安誘導の物価高を賄えるのでしょうか生活者たち。 収入アップを見込んでの政策、アベノミクスでしたね。 国民、生活者には復興税を課したまま、原発発電してなくても核燃料税として立地自治体にまわり、円安誘導で燃料費は高いまま。 どなたかおっしゃってました。 安倍総理がやっていること全て すぐにやめれば、日本はよくなる。 そうかも…。(笑) また笑ってしまうのが、 女性を輝かせるシンポジウム? 公明党の支持団体の婦人部は 輝いているんでしょう? 親しいのに感じないの? 総理と人権と人権の闘い仲間、福島みずほさんは輝いてますね。(笑) 女性嫌いな苦手?安倍総理は 今の女性が気に入らないらしい。(笑) その女性たちはアベノミクスの生活苦で輝けるのでしょうかね。

No.10 14/03/30 10:06
俺様 ( KYsbj )

>> 9 お前なあ
千鳥ヶ淵と靖国神社の違いも解らない
にわか日本人に日本人の魂は解らないのだから
この問題に口を挟むな

  • << 19 俺様カエル 伊勢神宮と靖国神社はどう違うのですか? ツモピンのそこまで言うん会は 飛びかかってきて逃げぱなしだけど。 千鳥ヶ淵の慰霊と靖国神社参拝はどう違うのですか? カエル様…次は蝶ですかね。

No.11 14/03/30 10:12
俺様 ( KYsbj )

>> 9 🐤キーマンさん おはようございます。 そうですね。懐かしいでしょうね。 オバマ大統領と天皇陛下は 2度目ですしね。 総理大臣を2度目… それにお前よ~
二度め二度めと馬鹿にしてる様な言い方するが
二度も総理大臣が出来る事は凄い事と解らんのか?


世界中でも数少ない快挙なんだよ
少しは学べ
無知は恥ずべき事なんだよ日本ではな

  • << 18 俺様カエル まだ執拗にレスしてましたか… 安倍さんの一度目の総理の辞め方が酷かったでしょう? 私はバカになんてしてませんよ。 人気なくても2度目なんだから、ガンバレ~! 応援してますよ常々。

No.12 14/03/30 15:10
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

死者の名を冠する右寄り番組を見ていたが面白いねえ(笑)(笑)(笑)

テレビで相続税の非課税国債を発行しようと公言した愚かな櫻井よし子が仕切ってましたな(笑)(笑)(笑)

靖国神社参拝は問題ないんだってバカベ総理(笑)(笑)(笑)

どんどん行きましょうねえ(笑)(笑)(笑)

なんなら毎月でも構いませんよ(笑)(笑)(笑)

外交問題になる方がおかしい、中韓のみならずアメリカもおかしいそうです(笑)(笑)(笑)

なぜ、ハゲスガや無能岸田は行かないのかな?

バカベ政権は一蓮托生です

内閣府をあげて集団参拝してはどうかな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

  • << 251 >死者の名を冠する右寄り番組を見ていたが面白いねえ(笑)(笑)(笑) しかし、自分が嫌いだからって当たり前のように亡くなった人を虚仮にするよな。 普通にたかじんの・・・・・って言えないもんかな? なんでそんなに人の命を軽くみれるの? 神戸で発生した神戸市連続児童殺傷事件や神戸大学生リンチ殺人事件などの日本犯罪史上類のない凶悪事件を間近で見てマヒしてんのか? 少し考えろや。 40過ぎてんだろ?

No.13 14/03/30 15:20
サラリーマン6 ( ♂ )

日本の原発政策。
今後も原発は無くならないだろう。

そして自民党が原発推進に突き進んで漁夫の利を得る政党が民主党。
現在原発反対派と推進派が睨み合っているが、過去の行いを見れば原発推進の一方の旗頭。
しかし、自民党を全面に押し立て原発反対を謳えば、民主党へのダメージは少ない。
本音を隠して原発反対を謳うだろう。

  • << 176 サラリーマン6さん 原発推進に賛成ですか、反対ですか? 完全に停止している今をおいて、未来への負担付け回し原発を止める機会はない 民主党が政権党であったその時に脱原発を打ち出したその好機を国民は逃がした 愚かな話ですね 次に原発事故が起きれば、再稼働を容認した自民党バカベ政権の責任は免れない それが震災によるものであっても 間近で見たはずでしょう、福島がどうなったのかを 1000年も2000年も前に起きた事ではなく、終息も見えないというのに それでも原発再稼働を望むというのは脳細胞の欠如か死滅を疑いたくなりますね 検査を勧めないと

No.14 14/03/30 15:27
大学生4 

>> 9 🐤キーマンさん おはようございます。 そうですね。懐かしいでしょうね。 オバマ大統領と天皇陛下は 2度目ですしね。 総理大臣を2度目… 🐤キーマンさん

日曜討論、最後の一言で、
「財政規律の健全化」を自民党の石破幹事長から聞きました。(笑)

しかし、やってしまった
アベノミクス異次元の金融緩和による円安誘導で貿易収支赤字と物価高については、石破さんは丁寧に説明しませんでした。

4月の収入が消費税増税分と
円安誘導の物価高を賄えるのでしょうか生活者たち。

収入アップを見込んでの政策、アベノミクスでしたね。

国民、生活者には復興税を課したまま、原発発電してなくても核燃料税として立地自治体にまわり、円安誘導で燃料費は高いまま。

どなたかおっしゃってました。
安倍総理がやっていること全て
すぐにやめれば、日本はよくなる。

そうかも…。(笑)

また笑ってしまうのが、
女性を輝かせるシンポジウム?

公明党の支持団体の婦人部は
輝いているんでしょう?

親しいのに感じないの?

総理と人権と人権の闘い仲間、福島みずほさんは輝いてますね。(笑)

女性嫌いな苦手?安倍総理は
今の女性が気に入らないらしい。(笑)

その女性たちはアベノミクスの生活苦で輝けるのでしょうかね。




  • << 16 🐤キーマンさん 安倍さんが一度目の総理大臣の時。 能登半島地震、中越沖地震がありました。 (能登半島沖地震と中越地震もあり、「沖」がついているのとついてないがある、震源が異なる4つの地震) 石川県の志賀原発は北陸電力で、臨界事故などを隠匿していた過去があります。 新潟県の東京電力、柏崎刈羽原発では地震時、火災事故が発生しました。 これらのことから、安倍総理は原発の危険を承知していないのでしょうかね。 新潟の時、安倍総理はその日のうちにヘリで現地へ向かってます。 強くて頼もしい方ですね。 万が一、 事故から避難する住民は、避難経路を確保されてなければ予定通りなんて無理な話です。 土砂崩れによる復旧なんて待ってられない。 もしも…3時間しかない。 東日本大震災、フクイチの電源喪失、大津波… 経験しているのに避難システムが脆弱は困ったことです。
  • << 53 🐤キーマンさん こんばんは~ NHKの調査で、アベノミクスを実感できている人はたったの 13%でした。 それはプラスの意味です。 マイナス感の方が上回っってるということです。 不安でもあるでしょうね。 約束します、約束できないとか 賃金アップどうなるのでしょう。 4月が始まっているのです!
  • << 177 大学生さん 負担増を感じるのは、男性より女性の方が敏感でしょうね 女性からの支持が薄い自民党はいずれ思いしることになる すでに高齢者はバカベ政権になってからの負担増 に不満を募らせておりますよ 平和を望み、バカベ政権の右寄り政策に危惧を抱く方々もしっかり増えています 国民の多くはそうバカではありませんから IMFからの警告は笑えましたね バカベミクスを称賛すらしていたのに 第三の矢とやらが口だけの眉唾物だったと今さらに気づくのですから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) まあ、世界に向けて福島第一原発の汚染水漏れはコントロール出来ていると嘘をつくような輩を信じる方がバカなんですけど(笑)(笑)(笑) しかし、生まれつきなんでしょうか?あの嘘つきは どういう育ちをしたのやらです

No.15 14/03/30 15:53
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

酉の市で熊手大中小、合わせて80万円なりぃ(笑)(笑)(笑)

1000セット買えるなあ、8億円で(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

個人的な何に遣ったか問われて、何をバカな答え方をしてるのかあの自民党の補完政党代表は

あまりにバカな言い訳なんで唖然とした、あんなバカでも代表が勤まる政党って、そこに所属している国会議員って

丸っきり税金の無駄だな(笑)(笑)(笑)



  • << 17 🐤キーマンさん やっと、そのインタビューを見ましたよ。 何いってるんだかわかりませんでした。 渡辺さんが商売で頑張って返済するのか… 社長に熊手をプレゼントして、ご機嫌を取るのか… 急に、 笑ってごまかすボクちゃんに。 消えた8億円…ミステリアス。 みんなの浅尾さんが代表就任? 冷静に党をあげて処理するようです。 額が額だから、他党の弁護士もお手伝いしたらどうでしょうね。
  • << 252 >あまりにバカな言い訳なんで唖然とした、あんなバカでも代表が勤まる政党って、そこに所属している国会議員って丸っきり税金の無駄だな(笑)(笑)(笑) 黙って政府の決定に従うだけしか出来ない野党の存在こそ丸っきり税金の無駄だな(笑)(笑)(笑) だったよな? 捏造大好きキーマン君(笑)(笑)(笑)(笑) あと丸っきり税金の無駄がありま~す♪ 日本の科学分野の今までの実績や存在を地に落とした、理研神戸神戸神戸の存在で~す(笑)(笑)(笑)(笑) 愚かな信者曰く、誉れ高いそうです(笑)(笑)(笑)(笑) 糞税金泥棒め(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.16 14/03/30 15:57
大学生4 

>> 14 🐤キーマンさん 日曜討論、最後の一言で、 「財政規律の健全化」を自民党の石破幹事長から聞きました。(笑) しかし、やってしまった アベノ… 🐤キーマンさん

安倍さんが一度目の総理大臣の時。

能登半島地震、中越沖地震がありました。

(能登半島沖地震と中越地震もあり、「沖」がついているのとついてないがある、震源が異なる4つの地震)

石川県の志賀原発は北陸電力で、臨界事故などを隠匿していた過去があります。

新潟県の東京電力、柏崎刈羽原発では地震時、火災事故が発生しました。

これらのことから、安倍総理は原発の危険を承知していないのでしょうかね。

新潟の時、安倍総理はその日のうちにヘリで現地へ向かってます。

強くて頼もしい方ですね。

万が一、
事故から避難する住民は、避難経路を確保されてなければ予定通りなんて無理な話です。

土砂崩れによる復旧なんて待ってられない。

もしも…3時間しかない。

東日本大震災、フクイチの電源喪失、大津波…

経験しているのに避難システムが脆弱は困ったことです。




  • << 178 大学生さん この日本の狭い国土で災害時と重なり起きる原発事故に 海外並みの避難計画を作ることは不可能だと、多くの自治体が判断している それでも稼働する、しかも誰の責任でやるかを明言せすに しなくてもバカベが責任を免れることはありませんがね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.17 14/03/30 16:10
大学生4 

>> 15 酉の市で熊手大中小、合わせて80万円なりぃ(笑)(笑)(笑) 1000セット買えるなあ、8億円で(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) … 🐤キーマンさん

やっと、そのインタビューを見ましたよ。

何いってるんだかわかりませんでした。

渡辺さんが商売で頑張って返済するのか…

社長に熊手をプレゼントして、ご機嫌を取るのか…

急に、
笑ってごまかすボクちゃんに。

消えた8億円…ミステリアス。

みんなの浅尾さんが代表就任?

冷静に党をあげて処理するようです。

額が額だから、他党の弁護士もお手伝いしたらどうでしょうね。



No.18 14/03/30 16:20
大学生4 

>> 11 それにお前よ~ 二度め二度めと馬鹿にしてる様な言い方するが 二度も総理大臣が出来る事は凄い事と解らんのか? 世界中でも数少ない快挙… 俺様カエル

まだ執拗にレスしてましたか…

安倍さんの一度目の総理の辞め方が酷かったでしょう?


私はバカになんてしてませんよ。

人気なくても2度目なんだから、ガンバレ~!

応援してますよ常々。



  • << 20 一回目酷い辞め方なんかじゃあない 民主党信者が勝手に言ってるだけだんべ 病気なら仕方なかろう それとも死ぬまで続けろと言うのか 日本人しゃあないね 安倍を応援なんかするな お前が応援なんて言えば日本は腐る

No.19 14/03/30 16:27
大学生4 

>> 10 お前なあ 千鳥ヶ淵と靖国神社の違いも解らない にわか日本人に日本人の魂は解らないのだから この問題に口を挟むな 俺様カエル

伊勢神宮と靖国神社はどう違うのですか?


ツモピンのそこまで言うん会は
飛びかかってきて逃げぱなしだけど。


千鳥ヶ淵の慰霊と靖国神社参拝はどう違うのですか?

カエル様…次は蝶ですかね。


  • << 21 誰も逃げてなんかしてない 日本人なら解る事 説明など必要無い 知らないお前は無知の塊か 日本人じゃあないからだ
  • << 30 馬鹿に相手する暇が無い およそ知能というものが感じられない馬鹿に、どうやって違いを理解させる? まずお前が人並みの知能を持っている事を証明してくれ

No.20 14/03/30 16:33
俺様 ( KYsbj )

>> 18 俺様カエル まだ執拗にレスしてましたか… 安倍さんの一度目の総理の辞め方が酷かったでしょう? 私はバカになんてしてませんよ。 人気… 一回目酷い辞め方なんかじゃあない
民主党信者が勝手に言ってるだけだんべ

病気なら仕方なかろう
それとも死ぬまで続けろと言うのか
日本人しゃあないね

安倍を応援なんかするな
お前が応援なんて言えば日本は腐る

  • << 182 俺様さん 横から失礼しますよ 病気でも頑張らないとね、森元総理や小松法制局長のように死ぬほど支持率下げるまで(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 今日また有権者を裏切り、TPP交渉の牛肉関税問題を話しているおバカベ政権 日本の何を売り飛ばしたか、ハッキリさせてもらわないと(笑)(笑)(笑)

No.21 14/03/30 16:35
俺様 ( KYsbj )

>> 19 俺様カエル 伊勢神宮と靖国神社はどう違うのですか? ツモピンのそこまで言うん会は 飛びかかってきて逃げぱなしだけど。 千鳥ヶ淵の慰… 誰も逃げてなんかしてない
日本人なら解る事 説明など必要無い
知らないお前は無知の塊か 日本人じゃあないからだ

No.22 14/03/30 18:47
大学生4 

>> 21 俺様~~~

日本人じゃない…
で何でも片付けようとしますね。

(笑)

ヘイトスピーカーのおっさん?

私は日本人だって何度も申し上げてます。

代々ご先祖には武士、農家、
町人と職人とおります。

キーマンさんには申し訳ないけど、民主党信者ではありません。

どこつがずの無党派ですが、
政権を担った民主党、他、
若手議員には経験を活かしてほしいです。

ダメ日本にした自民党より
真面目な民主党は好きですね。

俺様は威張るくせして、大事なところを説明下さらないんですね。

安倍さんは相続を申告せず、
税逃れしていたのです。

みんなの渡辺さんと似ています。

さて、
千鳥ヶ淵慰霊と靖国参拝は
どう違うのでしょう。

みなさん、アメリカさんも
待ちかねてます。




No.23 14/03/30 18:55
大学生4 

>> 22 俺様~~~

失礼しました。

安倍総理よりお金持ちになるんでしたね。

(笑)

所得税はあと1億8500万円余裕があります。

稼いで下さいね。

(笑)

政治献金もしてあげて下さいね。

個人融資でも構いません。

(笑)



No.24 14/03/31 11:00
主婦24 

自民党支持者には申し訳ないが、もうアベさんはいらないよ
かと言って他に政権任せられる政党もないのが現実…
人間が腐ってる以上私も含め、金に踊らされ破滅していくしかないのか
科学と自然の調和
物欲と心の調和

一握りの富豪が牛耳るこの世の中

解決の糸口さえ見えない国家組織の思惑のぶつかり合い

所詮金持ちが奴隷を支配する構図は太古の昔から変わらないのだろう

日本において今以上に貧富の格差は大きくなるだろう
人口は減り移民が大量に流入…

そんな未来しか想像出来ない

  • << 28 確かにその通りです。 だが、安倍さんというか自民党でよいのかなと思うのです。 例えば民主党に政権を任せられますか? 例えば共産党に政権を任せられますか? 自民党でも心もとないのはわかっていますが、単独過半数は無理でも、頭二つ三つ抜きん出ています。 これを民主党や共産党、維新などが連立組んでも、似たような弱小組織の綱引きに終始するだけです。 残念ながら貴方が仰るように、自民党に代わる政党がないのです。
  • << 208 主婦さん どうぞよろしく 民主党の少子化対策は効果ありましたよ 自民党が14年かけても出来なかった(笑)(笑)(笑) 内閣府の調査では、今から20年後の2036年に人口の4割は高齢者 そんな日本にどの政権がしたのか 先程、書きましたが民主党政権で少子化は改善いたしました もっと少子化対策にてこ入れしなければならないこの時に アホなバカベ政権がやったことは、子供手当ての名前を変え高校授業料無償化と共に所得制限をかけ、冷や水をかけました 今やらなければ20年先には内閣府の調査以上の高齢化社会が待ち受けています 将来、足りなくなる労働力をバカベ政権は移民に頼ることを決めています あなたが仰るように移民で溢れかえる未来の日本にしようとしています 子供の要らない男女や夫婦には応分の負担をお願いしてでも 出産に前向きな女性を援護していかなければならない それはフランスのように未婚でも構わないのですよ この国を立て直す一大事業なのですから 民主主義国家で強制は出来ない、手厚い子育て支援こそが唯一無二の道です バカベ政権には出来ない、少子化対策という最大の投資をやらないバカどもですから

No.25 14/03/31 11:23
俺様 ( KYsbj )

アハハハハ アハハハハ
大笑いだな~~


参議院決算委員会で民主党の質問
馬鹿だね NHKの籾井会長を攻めてる


確かに籾井会長は問題あるけど

決算委員会でもっとましな質問出来ないのかな
民主党はこの程度のレベルなんだろう


これをテレビで見てる国民は民主党の駄目さ加減を感じているだろな

  • << 209 俺様さん 籾井に確かに問題あるけど?(笑)(笑)(笑) バカベが送り込んだオツムが足りない経営委員が加わって、問題あるバカを公共放送のトップに据えてしまった 事を認めると?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 辞めるまで本人はもちろん経営委員長、バカベの責任追究される(笑)(笑)(笑) 危険な奴らとマスコミの監視下におかれて、しかも手下の理事以下からも背かれているリーダーシップの欠片もないクズ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) そんなクズにどんな仕事が出来るというんだ? どこの世界に部下の人心掌握で辞職願を先取りする企業があったのか、まともに答えられないクズ 民主党議員が譲歩して企業名は言わなくても構わない、何社あったか答えろと言われても答えられない ゼロだからねえ(笑)(笑)(笑) しかし、自民党信者って怖いなあ、あんなクズを擁護するバカベやハゲスガを支持できるなんて 相当、イタイ連中だ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 国民は知りたがっているよ、籾井がどれだけクズなのかを 答えられないほどのクズっぷりなんだろうねえ 公明正大に国会で答えられない、それだけでも公共放送のトップに相応しくない バカベとその信者どもは人を見る目なし、バカベが選ぶ奴らは次から次へと失敗しているからねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 不思議なくらいバカが集まっているんだね右寄りには(笑)(笑)(笑)

No.26 14/03/31 12:32
大学生4 

🐤キーマンさん

こんにちは~

春から一人暮らしする若者たち、辞表出させるあんなおっさんのNHKに受信料を払うの嫌でしょうね。

(笑)

NHKではなくたって、
何処かであんなおっさんと対面したくないですね。

辞表預かる会社が存在するのかしないのか…

何時代の見聞でしょう。

(笑)

テレビドラマの中と間違えてないかな…

吠えろシリーズや危ないシリーズだったりして。

(笑)


  • << 210 大学生さん 部下の辞表を前もって取るような企業は終わってますね 籾井の出身母体三井物産も明確に否定しています 口から出任せの嘘つきが公共放送NHKのトップですわ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ただただ、嘘つきと呼んでやればいいんです それで名誉毀損で訴えてくるなら、法廷でどの企業がそんなバカな真似をしていたか明らかにしてもらおうじゃありませんか 出来もしませんがね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 関西に来ないかな、面罵してやるのに

No.27 14/03/31 12:45
大学生4 

🐤キーマンさん

自衛官は制服姿で婚活パーティーしてました。

スーツ、私服、普段着ないのかな。

(笑)

長嶋監督が定岡投手に多摩川の土手で、優しくスーツ買った?のエピソードを思い出しました。

制服姿で何を訴えたいのか謎。

仕事?

上下、体操服、ジャージ姿でも、人柄や資質は滲み出て理解されると思います。

警官も消防もそうなの?

野球ユニフォームで合コン?

まさか自衛官の売り込みだったりして。



  • << 211 大学生さん 自衛官だ、それ以外に取り柄がないから結婚相手も見つからず、番組にすがる(笑)(笑)(笑) 結婚相手も見つけられない行動力のなさ、見合い話もない人望のなさ、服装のセンスも示せない泥臭さ そういう恥を晒しに出てきているのです(笑)(笑)(笑) 中に顔の良い奴がいて、番組的には盛り上がるでしょうが、制服脱いだらもの知らぬ筋肉バカが大多数 防衛大学校卒のエリートコースなら、見合い話は掃いて捨てるほどあるそうですから そんな奴は吊りエサでしょうね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.28 14/03/31 18:55
サラリーマン6 ( ♂ )

>> 24 自民党支持者には申し訳ないが、もうアベさんはいらないよ かと言って他に政権任せられる政党もないのが現実… 人間が腐ってる以上私も含め、金… 確かにその通りです。

だが、安倍さんというか自民党でよいのかなと思うのです。

例えば民主党に政権を任せられますか?
例えば共産党に政権を任せられますか?

自民党でも心もとないのはわかっていますが、単独過半数は無理でも、頭二つ三つ抜きん出ています。

これを民主党や共産党、維新などが連立組んでも、似たような弱小組織の綱引きに終始するだけです。

残念ながら貴方が仰るように、自民党に代わる政党がないのです。

No.29 14/03/31 23:08
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

さあ増税まであと少し(笑)(笑)(笑)

バカベ政権に終わりを告げる鐘が鳴る(笑)(笑)(笑)

駆け込み、かなり広範に起きたねえ(笑)(笑)(笑)

つまりは落ち込みもまた激しい

今日の予算委員会は面白かったよ(笑)(笑)(笑)

あの役立たずな上に法のプロでもない、しかも人格に問題のある番犬、小松法制局長官(笑)(笑)(笑)

そしてまともに受け答えも出来なくて、ついには委員長に注意を受けるクズのNHK会長籾井(笑)(笑)(笑)

足を引っ張り続けてくれている(笑)(笑)(笑)

病気の小松は朝から医者通いで働けないし、籾井は理事たちから辞表を集めた説明を求められたがまともに答えられず、昼から横に座った小松が顔をしかめるほど(笑)(笑)(笑)

小松が委員会中に携帯の画面を見て受け答えしていた問題を問われてバカベのカスは言い逃れに必死(笑)(笑)(笑)

毎回毎回、責め続けられる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

特に籾井、NHK内部でも浮きまくり(笑)(笑)(笑)

辞表を預かる、その行為は民間なら当たり前と暴言を残した

しかし、どこの企業かは答えない

元いた企業もそんな事実はないと完全否定されて孤立無援(笑)(笑)(笑)

この日本で行き場はない(笑)(笑)(笑)

  • << 253 捏造大好きキーマン君(笑)(笑)(笑)(笑) 日本に行き場がない?(笑)(笑)(笑)(笑) 民主党に行き場はあるの? あーあー(笑)(笑)(笑)(笑) 野党の中心においてる指定席か?(笑)(笑)(笑)(笑) 永遠に野党のハブ政党決定だね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.30 14/04/01 05:39
自摸、平和 ( 6H811b )

>> 19 俺様カエル 伊勢神宮と靖国神社はどう違うのですか? ツモピンのそこまで言うん会は 飛びかかってきて逃げぱなしだけど。 千鳥ヶ淵の慰… 馬鹿に相手する暇が無い

およそ知能というものが感じられない馬鹿に、どうやって違いを理解させる?

まずお前が人並みの知能を持っている事を証明してくれ

  • << 34 ツモピンこと上総さん あなたのタマネギ総理問題で 証明済み。 (笑)

No.31 14/04/01 07:41
俺様 ( KYsbj )

大学生を名乗るコイツ 本当は年金受給者か?
なんかな~


長嶋監督とか定岡とか30年前昭和の話だし
演歌も昔昔の話だし

おかしな奴よな~~

  • << 35 俺様は 年金放棄らしいけど、 俺様世代のために年金原資につぎ込んでも私たちは同じ額をいただけない。 だから、どこでも持っていけるように個人年金に入ったばかり。 エピソードは、定岡さんがバラエティ番組で明かしてますよ。 二葉百合子さんは浪曲師? つい先日、歌番組に出られてました。歌詞や唄い方が印象深いですからね。 俺様は、うんとおっさんなの?

No.32 14/04/01 10:20
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

ハローワークやJEEDの業務、厚労省で囲いこみ続けてきたが

バカベ政権のバラマキ就職支援が表に出てきたため、問題が大きく扱われだしたな(笑)(笑)(笑)

このような場所こそ岩盤規制であろうと(笑)(笑)(笑)

一週間のバイトが決まれば就職率改善?バカは政治家は税金のムダだとハッキリ分かる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

派遣労働者を大幅に増やして、雇用は改善しているなんてバカだからねえ

建設関係の深刻な人手不足で復興事業が全然進まなくなってきたそうだ

過剰なバラマキで被災者の苦しみが長引くのを見ていると気の毒で仕方ないな

バカベ政権から明らかに復興の妨害を受けている

増税で年金暮らしの高齢者は、負担増のみを押し付けられている

何だろうな、この詐欺的な政治は

  • << 254 神戸が育んだ理研神戸神戸神戸事業所の捏造を絶賛するだけあって、誉れ高き捏造大好きキーマン君のレスも捏造だね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 元々、建設業従事者を減らしたのは詐欺民主党(笑)(笑)(笑)(笑) しかも陰では、キッチリ無駄な公共事業とやらを継続してた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 失業者を出しながら、特定理研キッチリ行う腐れ民主党(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.33 14/04/01 12:42
大学生4 

>> 32 🐤キーマンさん

こんにちは~

昨日は、世間知らずの頼りない田村大臣のキョトン キョトン キョトン顔…

答弁を断られてましたね。
(笑)

翌日からは増税と負担増の
戦慄の新年度が小さな国民にまで及ぶというのにキョトン顔。

保育現場、ベビーシッターの実情が明るみになったばかり。

保育園の保育士の大半が今や非正規雇用とありました。

専門学校、大学短大で資格や免許を取る専門職が、なぜか固定化され人手足りない現場とされ。

今、社会のニーズに変わろうとしているのに現場は…

そこを支える現場が不安定な職場、雇用環境とは。

悪循環でもあります。

保育士の正規と非正規の給与差はどのくらいあるのでしょう。

仕事内容は何が違うのでしょう。

似たようなケースに介護現場もそうなのでしょう。

働けるのに働けない、稼げない専門職があるということ。

これらの現場は、24時間体制の必要性が出てきていると思ってます。

また、ある期間は働きに出なくて済むように補てんするかで、出産数も影響してきます。

都市部なら家賃負担大、
住居の提供が有効になると思います。

それと、私にはどうしても不思議で、ハローワークという国の機関があるのに、どうして派遣会社があるのでしょう。

ハローワーク等が、派遣会社任せで、労働環境を調査できているのかどうか。



  • << 212 大学生さん 教師や保育士、子供たちを教えたり育てたりする職業が聖職の一つとされていたのはいつ頃まででしょうか 今や教育現場は非正規職の浸透著しくなっています 生活に不安を抱えていては良い仕事は出来ない だから民でも官でも雇用する側は従業員の生活をある程度把握しておかないと 相談が受けやすい環境作りは結構大変ですから 同一労働に同一賃金を そちらに向けて変わっていくしかありませんね 正規と非正規の落差が日本では大きすぎる

No.34 14/04/01 12:49
大学生4 

>> 30 馬鹿に相手する暇が無い およそ知能というものが感じられない馬鹿に、どうやって違いを理解させる? まずお前が人並みの知能を持ってい… ツモピンこと上総さん


あなたのタマネギ総理問題で
証明済み。

(笑)


  • << 47 タマネギ? 意味不明 ますます知能が無い事を証明しているな

No.35 14/04/01 13:05
大学生4 

>> 31 大学生を名乗るコイツ 本当は年金受給者か? なんかな~ 長嶋監督とか定岡とか30年前昭和の話だし 演歌も昔昔の話だし おかしな… 俺様は

年金放棄らしいけど、
俺様世代のために年金原資につぎ込んでも私たちは同じ額をいただけない。

だから、どこでも持っていけるように個人年金に入ったばかり。

エピソードは、定岡さんがバラエティ番組で明かしてますよ。

二葉百合子さんは浪曲師?
つい先日、歌番組に出られてました。歌詞や唄い方が印象深いですからね。

俺様は、うんとおっさんなの?



No.36 14/04/01 13:38
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

ついに狂ったか(笑)(笑)(笑)

野党再編に邪魔だから策略にかけられた?(笑)(笑)(笑)

しかも、結いの党を名指しで(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

みんなの党、完全に終わったなあ(笑)(笑)(笑)

ワンマンのドアホウな代表がもう居ても居なくても潰れる(笑)(笑)(笑)

笑いすぎで腹が痛い(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ドアホウが2回に分けて選挙費用8億円をDHC会長から借り、5億5千万円を払いきれず、政治資金収支報告書の借り入れ欄に記載がないのは紛れもない事実(笑)(笑)(笑)

元仲間の結いにやられたとしても、己の自民党すりより変節や横暴な党運営が招いた報いだろが(笑)(笑)(笑)

狂った渡辺に手下のみんなの党議員どもはどうするつもりだ?うん?

一緒に沈んでいくか?

それともさんざん批判した結いの江田に土下座して拾ってもらうか?

惨めじゃのう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まあ、渡辺を見抜けなかった愚かな議員どもや愚かな有権者は反省すべきでしょうね(笑)(笑)(笑)

バカベのように約束を守りもせずに総理でいるゴミもいることだし、しょうがないねえ(笑)(笑)(笑)

痛みを分け合うとか言ってましたし、解散後の議員定数削減、何もやってない(笑)(笑)(笑)

衆参両院で過半数を持っていてやらない、故意犯だな(笑)(笑)(笑)

まあ、嘘をつくつく(笑)(笑)(笑)

最近、政党支持率調査が行われないなあ

クズの自民党、どれぐらい落としているかな(笑)(笑)(笑)

逆に民主党はどれだけ伸びているか楽しみだよ

  • << 48 渡辺の疑惑で民主盗のタナボタを狙うあたり 卑しいねぇ 民主盗も 鳩ぽっぽの高額脱税 チョン直人の違法献金 当時、民主盗の小沢の陸山会事件 民主盗ほど、金に汚い政党もないねぇ
  • << 255 捏造大好きキーマン君(笑)(笑)(笑)(笑) 最新の支持率確認したか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) どうよ? 相変わらず見る目ないですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) みっともないね(笑)

No.37 14/04/01 14:36
大学生4 

>> 36 🐤キーマンさん

ほんと…メディアの世論調査、
発表してませんね。

(笑)

調査担当者、どうしちゃったのでしょう。

(笑)

いつもやっているのに。

もうやめちゃったのかな。

やらないでて頼まれた?

(笑)


  • << 213 大学生さん 他はともかく、朝日と毎日は出し渋りだと思いますよ 増税後、1ヶ月、3ヶ月、半年、1年と折に触れてということですか 次は5月ですね(笑)(笑)(笑) さあ、楽しみです

No.38 14/04/01 16:24
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

何を考えているのかあのカスは(笑)(笑)(笑)

せっかく江口最高顧問が代表辞任をすすめてくれたのに断るとは

バカにも程がある(笑)(笑)(笑)

ああやって傷口を開いていくのを最近見たなあ、ああ猪瀬か(笑)(笑)(笑)

有罪は間違いないのに粘って良いことなどありはしないのにねえ(笑)(笑)(笑)

党内からの辞任要請を断ったことで最初の引き際を失った(笑)(笑)(笑)

コッソリと金を借りていただけで有権者には充分な判断材料を与えているというのにバカには分からない

小松や籾井と同じで粘れば粘るほど、その政党の支持率を下げてくれる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ありがたいありがたい、バカベの足元から腐らせてくれる(笑)(笑)(笑)

  • << 40 🐤キーマンさん あの渦中の代表、 自民党に戻ればいいのにね。 (笑) とっても仲良いんでしょう。 (笑) お付き合いに失敗したあっちの代表は、新年度で仕事しているのでしょうかね。 老若、どっちも似てますね。
  • << 256 捏造大好きキーマン君(笑)(笑)(笑)(笑) お前の愛する活動家カス直人くんも、辞めどころ逃したようだね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あのカスいつまで税金泥棒続ける気だ?(笑)(笑)(笑)(笑) 比例なんかに引っ掛かろうが辞めるべきだったんだよ(笑)(笑)(笑) お前がバカにしてた比例復活カス議員だぞ(笑)(笑)(笑)(笑) あとは、原発ゼロ民主党が大賛成した原発輸出にシカト決めて逃げた件な(笑)(笑)(笑)(笑) 党の方針に従えないならバッジ返せカス(笑)(笑)(笑) トルコに原発セールをしてた菅直人は民主比例なんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) こいつの方がよっぽどクズだね♪

No.39 14/04/01 17:42
大学生4 

🐤キーマンさん

スカイマークのミニスカ騒動、セクハラ調査中の太田大臣のコメントいらないです。

森善郎オリンピック実行委員、石破幹事長、それからですね
亀井静香氏のコメントほしいですね。

(笑)

夫人がミニスカ似合う安倍総理のコメントがあるのも楽しみですね。

(笑)



No.40 14/04/01 17:53
大学生4 

>> 38 何を考えているのかあのカスは(笑)(笑)(笑) せっかく江口最高顧問が代表辞任をすすめてくれたのに断るとは バカにも程がある(笑… 🐤キーマンさん

あの渦中の代表、
自民党に戻ればいいのにね。

(笑)

とっても仲良いんでしょう。

(笑)

お付き合いに失敗したあっちの代表は、新年度で仕事しているのでしょうかね。

老若、どっちも似てますね。




No.41 14/04/01 18:09
俺様 ( KYsbj )

週刊誌にチクった江田も小物だな
江田も終わりだな


朝鮮人より金貰ってる民主党議員よりましだがな

No.42 14/04/01 18:52
俺様 ( KYsbj )

そう言えば 民主党は外国人に参政権を与え様としてたな
それだけ朝鮮人、在日から金貰ってたんだろうな

  • << 44 民主党は歴代党首3人 菅、前原、野田が韓国や朝鮮人からの献金問題がありましたね。 献金問題ではないですが、 民主党が最初に政権を取ったときに小沢は大勢議員を引き連れて中国に挨拶に出向きました。 また、中国の要人が来た時に慣例を破って強引に天皇陛下に接見させた事実もあります。 鳩山はおそらく故意に、日米間に亀裂を生じさせました。 それらだけで民主党を判断しようとは思いませんが、こんな連中が党首になれるような政党に投票はしません。 投票所に準備されてる鉛筆の芯の無駄です。

No.43 14/04/01 18:55
サラリーマン6 ( ♂ )

3党で決めた消費増税が本日行われました。

国民は勘違いをしてはいけない。
消費増税には民主党も加わっています。

問題はその用途です。

何に使われるかを見てから次の衆院選の判断材料としましょう。

  • << 219 サラリーマンさん お金に色は着いていない 民主党政権と自民党政権の違い 民主党はムダな公共事業を可能な限り削った上での消費税増税 自民党は公共事業乱発しての消費税増税 鍋の底が抜けてますよ(笑)(笑)(笑) 一方で金を撒いていて、社会保障費用が足りないから増税だ、バカな論理でしょうが さらに 痛みを共有するために民主党政権では 国会議員、公務員への報酬も下げた バカベ政権ではどちらも元に戻されて痛みは国民だけが負うことになった ついでに 復興特別法人税もまた1年前倒しで無くしてしまった まったく意味が違う、用途が国民が納得できるものであるか バカベ政権の消費税増税は納得できませんな

No.44 14/04/01 19:14
サラリーマン6 ( ♂ )

>> 42 そう言えば 民主党は外国人に参政権を与え様としてたな それだけ朝鮮人、在日から金貰ってたんだろうな 民主党は歴代党首3人
菅、前原、野田が韓国や朝鮮人からの献金問題がありましたね。
献金問題ではないですが、 民主党が最初に政権を取ったときに小沢は大勢議員を引き連れて中国に挨拶に出向きました。
また、中国の要人が来た時に慣例を破って強引に天皇陛下に接見させた事実もあります。
鳩山はおそらく故意に、日米間に亀裂を生じさせました。

それらだけで民主党を判断しようとは思いませんが、こんな連中が党首になれるような政党に投票はしません。
投票所に準備されてる鉛筆の芯の無駄です。

No.45 14/04/01 20:21
大学生4 

🐤キーマンさん

NHK受信料にも消費税、
8%へ。

電気料金がまた値上がりするのに、こちらにも消費税で8%へ。

テレビ見ると電気も使う…

なんかさ、二重、三重に、
税金を納めさせられているみたいです。

料金、消費税の前に、
多額の国税がつぎ込まれているのに。

あちこち、二重帳簿で蓄え隠しているんじゃないのかな。

(笑)

一時、粉飾決算ていう偽装が流行ってました。

国がそうだったらどうしよう。

(笑)

外国人パチンコ経営者から献金もらってた石破さんは財政規律をいい、要望前には北朝鮮に制裁なしだった安倍さんは消費税は全て社会保障へといいつつ、社会保障は目減りで負担増、人からコンクリートへのゾンビ予算復活させました。

二度目の総理、安倍さんは
嘘つきだらけ。




  • << 221 大学生さん バカベは嘘つきです 野田総理との約束は一切守らず、国民との約束も守りません 第三の矢とやらはIMFから警告が出るほどに守られていないしねえ(笑)(笑)(笑) 福島第一の汚染水は、コントロールされていると高らかに謳いながら大嘘でしたし(笑)(笑)(笑) 取り合えず、前回やり残した消えた年金問題はやり遂げて貰わないと、1年でね(笑)(笑)(笑) この政権での度重なる負担増に高齢者はお怒りです いずれ天罰が下されますよ、そう遠くないうちに

No.46 14/04/01 20:37
大学生4 

>> 45 🐤キーマンさん

アベノミクス異次元金融緩和による円安誘導で、輸入価格が上がっているところに8%でしょう?

円安誘導前の価格だから、
消費税増税も仕方ないかな~
と私は思えましたが。

安倍総理による故意の値上げの上の消費増税ですよね。

詐欺ですよ。

(怒)

輸入品はいくら価格上がったか。

それは国産品にも転嫁されてます。

価格が上がれば消費税も上がる。

(怒)

ダメ日本にした自民党、
タマネギ安倍総理はおかしい。

(笑)

  • << 223 大学生さん バカベ政権による国民への負担増は、毎年平均賃金を3%以上ベアしていかないと賄えないものです 王将フーズにお勤めの正社員以外は、民主党政権当時よりもバカベ政権での生活が悪化する バカベ政権が国民に課した 円安誘導による輸入品の物価高 食品の基本となる小麦や大豆、エネルギー資源の基本となる原油、天然ガスなどの輸入価格高騰は貿易収支のみならず国全体の経常収支をも過去最悪にまで悪化させました ツケは、食品全ての値上がり、石油から作られるありとあらゆる石油化学製品、電気料金ガス料金など公共料金で国民が支払わされている その上にバカベ政権での増税ですから 大企業がこぞって行ったベアなどで足りるはずもなく(笑)(笑)(笑) そうやって国民から絞り尽くした金を使い、バラマキをやっているのですからたまりません アホな国民が多くて困りますな、巻き込まれるのは御免です

No.47 14/04/01 21:05
自摸、平和 ( 6H811b )

>> 34 ツモピンこと上総さん あなたのタマネギ総理問題で 証明済み。 (笑) タマネギ?

意味不明

ますます知能が無い事を証明しているな

  • << 50 上総ツモピン テレビ見た?タマネギ総理に あなた共感してたでしょ~ (笑) 中国のタマネギより日本のタマネギが安くなった…と。 (笑) それで仕方なく、あなたは、 スーパーに確認しに行ったんでしょう。 日本でのタマネギの流通を 学習できましたね。 輸出国、国内産地、用途、価格… めでたし、めでたし。

No.48 14/04/01 21:11
自摸、平和 ( 6H811b )

>> 36 ついに狂ったか(笑)(笑)(笑) 野党再編に邪魔だから策略にかけられた?(笑)(笑)(笑) しかも、結いの党を名指しで(笑)(笑… 渡辺の疑惑で民主盗のタナボタを狙うあたり

卑しいねぇ

民主盗も

鳩ぽっぽの高額脱税

チョン直人の違法献金

当時、民主盗の小沢の陸山会事件

民主盗ほど、金に汚い政党もないねぇ

  • << 224 ツモピンさん 自民党議員の金の汚さを知らないのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) つい最近、議員を辞めたクズ たしか徳田バカボンとかいう奴はどこの政党だったかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 金に汚さを競えば、自民党にまさる政党はないだろうが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) いやあ、今週一番笑えたなあ(笑)(笑)(笑)

No.49 14/04/02 18:04
大学生4 

🐤キーマンさん

こんにちは~

東京都知事選で細川元首相たち、地震国のトルコに原発輸出なんてとんでもない!ておっしゃってました。

日本より安全といえるかどうか…

大陸と離れ海に浮かぶ列島日本とは違い、どの隣国関係も複雑なトルコ。

いつもキナ臭い周辺。

だからこそ…人と人でシルクロードの時代のように安定と繁栄を願う気持ちもありますけど。

また原発となれば隣国にも気にとめていただかないとなりません。

自国だけの構えではいられない。

まあ陸で接してない日本だって隣国とはいろいろとあり。

それから、日本の武器輸出に関してで、軍事関連をODAでと懸念されてます。

軍港にもなりうる港の整備も。

人道的かどうかを誰がどこで判断するのでしょうか。

エスカレートしていきそうで不安です。

集団的自衛権、多国籍企業…
みんな絡んできますね。




  • << 276 大学生さん ODAで軍港の整備ですか バカベ政権のような軍事偏重政権ならあるでしょうね やりかねない 外交をガタガタにして危機を煽り、軍備に血税を注ぎ込む どっかで見聞きしたことがある手口ですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) バカ丸出しの(笑)(笑)(笑) 消化不良になるほど金をバラマキをやり、その裏でちゃっかり国会議員や公務員への報酬は元通り以上払う(笑)(笑)(笑) 特定秘密保護法案でさらに不透明化される防衛費を増やしたり、献金を気前良くしてくれる電力村のため原発再稼働、太陽光発電に規制をかけ、ゼネコンのために公共事業バラマキ、大企業全般のために派遣労働を緩和、解雇を簡単に などなど、とにかく自民党に献金してくれるところには金を撒くことを繰り返している ばらまかれた金が、自分達の子供たちに残る借金だといつになったらアホな国民は気づくのか 情けない話です

No.50 14/04/02 18:15
大学生4 

>> 47 タマネギ? 意味不明 ますます知能が無い事を証明しているな 上総ツモピン

テレビ見た?タマネギ総理に
あなた共感してたでしょ~

(笑)

中国のタマネギより日本のタマネギが安くなった…と。

(笑)

それで仕方なく、あなたは、
スーパーに確認しに行ったんでしょう。

日本でのタマネギの流通を
学習できましたね。

輸出国、国内産地、用途、価格…

めでたし、めでたし。



  • << 88 玉ねぎの価格だけで総理の資質を決めるのか? ますます知能が足りない奴なのだな 玉ねぎだけで安倍政権を支持してる訳じゃねぇよ 支持政党もない 税金も納めない奴はひっこんでろよ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧