注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

脱デパスできるかな…

レス500 HIT数 40845 あ+ あ-

不眠さん
14/06/14 23:20(更新日時)

首がちぎれそう…痛い。目眩がする。
パニック症状たびたび。怠い。
無気力。
極めつけはだらしない。時間があれば横になる。その癖すぐクヨクヨする。

↑↑↑
こんな症状に苦しんだ。
もう何年前だろう?最初に行った病院では風邪と言われ←論外😂、次は肩こり、そして不安神経症、うつ病、自律神経失調症…病院何件いっただろう。

薬もいろいろ飲んだなあ。中でもデパスは10年。先生は早くデパス断薬をすすめる。3ヶ前から飲みだしたジェイゾロフトが効いたのか不快な目眩がなくなった。パニックもおさまり、あとは首の痛みだけ。これはなかなか治らない。もちろん整形など全て行ったが問題ないと。生理前は以前の症状が出るがもうそれは仕方ないと諦めた。よし、なんとかデパスを1日1錠に減らそう。ただ無理はしない。

仕事はキツいが自分にあっている。これは間違いない!結婚20年、子供はいない。たまにお茶したりランチしたりする同僚だけで友達いない気持ち悪い私😂…今年42になる。

最近は目眩から解放され前向きな自分がすぐそこに見える✨もう少しだ!頑張れ私!先日行ったUSJ…楽しかったなあ😭何年ぶりだろ、心も身体も軽かったの😭そんな日を少しずつ増やして行こう。

これは脱デパスへの日記、自分のために記そう。そして同じ悩みを抱えている方いないかな?

タグ

No.2077821 14/03/28 21:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/28 21:12
経験者さん1 

デパスは10年間毎日服用されてるんですか?

  • << 4 さっそく見ていただき有り難うございます。 服用期間は10年以上、ほぼ毎日です。 違う薬にかわった時も何年かはありましたがやはり首の痛みにはデパスしか効かず…。 ただ現在の先生とても私には合っていて、デパスは安定剤であり痛みや不安の症状が出た時には効くがそもそも症状が出ないようにするには?という治療にかわり…←やっとですよね?😢でもよかったです。 長文すみません🙏
  • << 161 はずめますて。 デパスは飲み過ぎると体に悪いときいてます。 酢酸(酢)が効くか飲むなり、食べるなりしてみてください。 生活、薬物中毒に、内科にもあるランデールチオン(肝臓薬)を飲んでみてください。 解毒剤です。

No.2 14/03/28 21:20
肩こりさん2 ( ♀ )

はじめまして。私も肩こりで内科でデパスでました。
よくなりましたが 依存性あるのですか?

  • << 5 見ていただき有り難うございます。 はい、使い方しだいですが「頓服」と思い使わないとダメだと思います。 私のように毎食後必ずという飲み方は耐性つき依存しますね💦あくまでも私の場合ですが…。 でも凝りに効くんですよね…。

No.3 14/03/28 21:29
経験者さん3 

びっくり。
似てる私に。
私は眠剤がなかなかやめられません。
最近弱いものになったけれど。
以前勝手に断薬して大変な目にあってから、自重してます💦

が、日中の安定剤は無くても大丈夫になりました。
夜だけはだめです(T_T)

  • << 7 見ていただき有り難うございます。 似てる? 嬉しいです!喜ぶ事ではないけど、それでもやっぱり嬉しいです😭 私は睡眠薬は飲んでないんですよね。不眠症はもちろんあります。ですが夜寝れないなら起きててやるを貫いて今まできちゃうました←バカですよね。 私も今は抗うつ薬を夜、デパスを朝晩飲むだけまでに回復?しました。で次はデパス1錠と抗うつ薬ジェイゾロフト50ミリにしてみせます😤 ホントに長かった…つらかった。だから小さい事で笑えるのが幸せで😭 お互い完治目指しましょう✌

No.4 14/03/28 21:29
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 デパスは10年間毎日服用されてるんですか? さっそく見ていただき有り難うございます。

服用期間は10年以上、ほぼ毎日です。
違う薬にかわった時も何年かはありましたがやはり首の痛みにはデパスしか効かず…。

ただ現在の先生とても私には合っていて、デパスは安定剤であり痛みや不安の症状が出た時には効くがそもそも症状が出ないようにするには?という治療にかわり…←やっとですよね?😢でもよかったです。

長文すみません🙏

No.5 14/03/28 21:33
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 はじめまして。私も肩こりで内科でデパスでました。 よくなりましたが 依存性あるのですか? 見ていただき有り難うございます。

はい、使い方しだいですが「頓服」と思い使わないとダメだと思います。

私のように毎食後必ずという飲み方は耐性つき依存しますね💦あくまでも私の場合ですが…。

でも凝りに効くんですよね…。

  • << 309 デパスってなに? まずそこから教えてほしいです!

No.6 14/03/28 21:35
肩こりさん2 ( ♀ )

デパスは弛緩作用もあって カチカチの筋肉の血流やリンパもよく流れるようになりました。
凝りは乳酸なのでそれを流すのはビタミンBです。

あと婦人科でホルモン治療も良いそうです。

  • << 8 有り難うございます。 デパスは楽になるんですよね。意志弱く我慢弱いわたしはそれで依存しました。 年齢的にも婦人科に行かなければならなくなるのでその時にむけて断薬したいしだいです。 有り難うございました🙇

No.7 14/03/28 21:42
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 びっくり。 似てる私に。 私は眠剤がなかなかやめられません。 最近弱いものになったけれど。 以前勝手に断薬して大変な目にあってから、… 見ていただき有り難うございます。

似てる?
嬉しいです!喜ぶ事ではないけど、それでもやっぱり嬉しいです😭

私は睡眠薬は飲んでないんですよね。不眠症はもちろんあります。ですが夜寝れないなら起きててやるを貫いて今まできちゃうました←バカですよね。

私も今は抗うつ薬を夜、デパスを朝晩飲むだけまでに回復?しました。で次はデパス1錠と抗うつ薬ジェイゾロフト50ミリにしてみせます😤

ホントに長かった…つらかった。だから小さい事で笑えるのが幸せで😭

お互い完治目指しましょう✌

No.8 14/03/28 21:50
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 デパスは弛緩作用もあって カチカチの筋肉の血流やリンパもよく流れるようになりました。 凝りは乳酸なのでそれを流すのはビタミンBです。 あ… 有り難うございます。

デパスは楽になるんですよね。意志弱く我慢弱いわたしはそれで依存しました。

年齢的にも婦人科に行かなければならなくなるのでその時にむけて断薬したいしだいです。

有り難うございました🙇

No.9 14/03/28 22:25
経験者さん9 ( ♂ )

脱デパス、脱精神病して通院しなくなって6年になります。
僕の場合、人格障害があったことが分かり、その二次疾患として気分障害がありました。
精神病より人格障害を優先して治したら、無理なく断薬できて精神病もみるみるうちに治りましたよ。

  • << 11 こんばんは。 レス有り難うございます。 人格障害、私も少しあてはまる所ありました。 クヨクヨしちゃうのもそこからかもしれません。 治られたとの事でよかったです。うらやましいです。私も徐々に徐々にでも治ればと思います。 有り難うございました🙇

No.10 14/03/28 22:37
患者さん10 ( 40代 ♀ )


デパス断薬苦しんでます
(>_<)

薬が切れた時の耳なりや神経過敏が辛くて…

  • << 12 こんばんは。 見ていただき有り難うございます。 どんな症状で飲まれてるのでしょうか? 差し支えなければお暇な時に教えて下さい。同い年ですね、気になります♪

No.11 14/03/28 22:46
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 脱デパス、脱精神病して通院しなくなって6年になります。 僕の場合、人格障害があったことが分かり、その二次疾患として気分障害がありました。 精… こんばんは。
レス有り難うございます。

人格障害、私も少しあてはまる所ありました。
クヨクヨしちゃうのもそこからかもしれません。
治られたとの事でよかったです。うらやましいです。私も徐々に徐々にでも治ればと思います。

有り難うございました🙇

  • << 16 ありがとうございます。 脱デパスと一緒に脱ソラナックスもしました。 かなり苦しかったですよ。 それも4年弱もの期間。 でも、それで体質も変わったので楽ですよ。

No.12 14/03/28 22:52
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

>> 10 デパス断薬苦しんでます (>_<) 薬が切れた時の耳なりや神経過敏が辛くて… こんばんは。
見ていただき有り難うございます。

どんな症状で飲まれてるのでしょうか?

差し支えなければお暇な時に教えて下さい。同い年ですね、気になります♪

  • << 40 初めはパニック障害でした パキシルはやめれたんですが、デパスの ほわぁーっとする感覚 にハマってしまい… 服用年数は15年くらいです 耐性ついた今じゃ、寝る前に10錠飲まないと落ち着かない… もっと飲む日もあります やめたいのにやめられない もう薬中毒ですよね

No.13 14/03/28 23:58
患者さん13 ( ♀ )

デパスを一時毎食後服用して、それから夜のみ飲む生活を送って約8年。

ついでにステロイドを漫然と3年服用。

2ヶ月前から、デパスは完全断薬、ステロイドは1ミリずつ減薬してます。

もう~薬漬けに戻りたい!と後悔するくらいつらかった!
けど…我慢に我慢で2~3週間。

それを超えればどうにかなるかもです。

No.14 14/03/29 00:25
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

深夜に失礼いたします。
レス有り難うございます。
ステロイド服用とは辛いご病気でしょうか?そんな中の減約、断薬大変でしたね。私も頑張ります。2~3週間…長いようですが服用期間に比べれば短いですものね、頑張らねば!です。

有り難うございました🙇

No.15 14/03/29 12:22
経験者さん15 

デパスを服用し続けて 約9年・40代(♀)です。

最初は首の激しい痛みで処方され かなり効果があり痛みは だいぶ楽になりました。

ですが、現在は不眠&不安感で服用しています

毎晩 デパス1mgを2錠飲む
何日か服用を止めると、早朝に 例えようのない不安感に襲われ たまらなく苦しい。
だから また飲む
飲むと 早朝の不安感には襲われない。
不安感は決まって朝…
自分でも不思議に思います。

早く 脱デパスしたいです
心療内科を受診するべきか、悩んでおります。

No.16 14/03/29 12:26
経験者さん9 ( ♂ )

>> 11 こんばんは。 レス有り難うございます。 人格障害、私も少しあてはまる所ありました。 クヨクヨしちゃうのもそこからかもしれません。 治られた… ありがとうございます。
脱デパスと一緒に脱ソラナックスもしました。
かなり苦しかったですよ。
それも4年弱もの期間。
でも、それで体質も変わったので楽ですよ。

No.17 14/03/29 17:54
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

今日でデパス1日1錠4日経過。
とりあえず三日坊主にならず偉いぞ!私✌

しかし生理前と雨が近いせいか首のつっぱり半端ない😭痛い痛い痛い😭

私の場合デパスは仕事前に飲む事にしてます。しかし今日は夜も飲んでしまうかも💦いい、いい。焦らずゆっくり痛い時は頼ろう。

今日は休みだったのに何もしてない。休みは何もしない。夕飯の材料買いに出掛けすぐ帰宅。でダラダラ…。今日はもうこれでいいや😂

明日は仕事、頑張れ!私🎵

しかし首痛いな😭

No.18 14/03/29 17:59
肩こりさん2 ( ♀ )

>> 17 ところで何故主さんはデパスをやめたいのですか?
デパスで良くなるなら無理して止めなくてもよいのではないかと思いました。
ODするわけでもないし きちんと自分で管理出来ているようなので疑問におもいました。

No.19 14/03/29 18:03
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

レス有り難うございます。

脱デパスなかなか難しいですね😢
でも1ミリ2錠は多いかな?と。まず朝、夜1錠ずつにしてみては?それから0.5ミリに変えていき…な感じでどうですか?

デパスは副作用少ないと言われてますがやはり薬、副作用はありますよね。私のかかりつけの医者は飲み続けると将来的にアルツハイマーになる可能性が高いと言ってました💦

不安感が強いようならやはりそれじたいを取り除く治療が必要かな?と思いますよ。私は今そうしてます✌

おい頑張りすぎずな程度でやってみましょうね😉

No.20 14/03/29 18:09
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

またまた有り難うございます。

4年?長かったですね💦
頑張られました!凄いです!

体質改善ホント必要ですよね。私薬飲みだしてから虚弱虚弱😂

頑張ります✌

No.21 14/03/29 18:15
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

こんばんは。

確かに…。
ですが10年以上ですよ?さすがに長い。対処療法でなく根本から治したいと思いまして。物忘れも多々あり副作用かな?とか。まあいろいろです。

ただ無理な時は飲みます。頓服にしたいですね。

有り難うございました🙇

No.22 14/03/29 18:59
肩こりさん2 ( ♀ )

納得です。私も医者に副作用ないと聞いてましたが
物忘れやアルツハイマーの危険が少しでもあればこわいですね。
まだ飲み始めたばかりなので、
スレに出会えてよかったです。

No.23 14/03/29 19:41
経験者さん9 ( ♂ )

根本から治すのは、かなり難しいですよ。
性格を治すもんですから。
それに家族や友人に迷惑かけまくりで、やっと治ります

No.24 14/03/29 20:04
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

こんばんは。

もうずいぶん迷惑かけてきました。
性格は変えるのは難しいですね、私は薬を飲む前に戻れればそれでいい。おかげさまで家族旦那だけですしもう20年、病気してから10年以上…何を今さらって言ってくれてます。そんな言葉を聞けばなおさら頑張れます。

私は頑張ります!

有り難うございました。

No.25 14/03/29 21:12
経験者さん1 

主さん、頑張られてるようですごいです。
応援します。

私も頓服ですが10年近く頼ってます。
私の場合は不眠です。

調子悪いときは毎日、調子いいと何ヶ月も飲みません。

飲み始めた頃は毎日飲んでおり、そんな頻度も不安でしたが、たまたま転職をすることになり、それを機にいっきに不眠症が治りました。
薬いらず。
それ以来、頭痛薬のような感覚で、調子悪いときだけ頓服で使ってます。

もともと不眠症になったキッカケは、引越しです。
環境が変わり生活のリズムも変わったせいか、急に眠れなくなりました。
特に大きなストレスを抱えていた自覚はないのですが、寝付けないことがストレスになり尚更眠れない。
悪循環です。


主さんも整形外科的に異常がないのであれば、思い切って転職(就職?)や引越しも視野に入れてみてはいかがでしょうか?

心因性の症状って、意外に些細な出来事でコロッと変化するものみたいです。
体はデリケート。

ちなみに私が服用しているのは、ジェネリックのエチゾラムという薬です。

  • << 27 深夜に大変失礼いたします。 応援有り難うございます。素直に嬉しいです♪ 引っ越し…実はしたんですよ✌ホントよかったと思います。仕事も平日休みですが自由がきいてていいみたい😉 ゆっくりゆっくり頑張りますね☺

No.26 14/03/29 22:50
経験者さん9 ( ♂ )

頑張らなくても、きっかけがあれば勝手に治っていきますから。
僕の疾病は気分障害、解離性健忘症、離人症、不眠症がメインでその他もありました。
全部治りましたよ

  • << 28 有り難うございます。 気持ち焦らず、ゆっくり試して行きたいと思います♪

No.27 14/03/30 00:17
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

>> 25 主さん、頑張られてるようですごいです。 応援します。 私も頓服ですが10年近く頼ってます。 私の場合は不眠です。 調子悪いと… 深夜に大変失礼いたします。

応援有り難うございます。素直に嬉しいです♪

引っ越し…実はしたんですよ✌ホントよかったと思います。仕事も平日休みですが自由がきいてていいみたい😉

ゆっくりゆっくり頑張りますね☺

No.28 14/03/30 00:20
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

>> 26 頑張らなくても、きっかけがあれば勝手に治っていきますから。 僕の疾病は気分障害、解離性健忘症、離人症、不眠症がメインでその他もありました。 … 有り難うございます。

気持ち焦らず、ゆっくり試して行きたいと思います♪

No.29 14/03/30 19:13
患者さん29 

無理!もう15年も依存してるし、眠剤もパキシルもデパスも依存性があるのは百も承知。自己流断薬に何度も失敗して入院。もう薬と共生していくと決めました。主治医に「なぜ、薬を止めなきゃまともな人間になれないんです?あなたは病気ですが、充分まともです」そう言われて自分で自分を追い込んでいたことに気づきました。医師はいろんなことを主張します。1カ月前には常識だったことが、今日には反証され非常識になったり。私は自分の体と相談しながら続けます。

No.30 14/03/30 19:28
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

>> 29 こんばんは。
レス有り難うございます。

いいんじゃないですか?人それぞれです。
自分の体と相談しながら続ける、それも👍また入院なんて大変ですし。
私は自分の体と相談しながらやめると決めたんです。もちろん無理はしません。が我慢はしてみます。

お医者さんもそれぞれですよね。
私も前の所では軽い薬だからやめなくても大丈夫と言われました。今の先生は10年もの間飲み続けて治らなかったでしょ?じゃ治そうよって言ってくれたので信じます。
目標は断薬、私は頑張ります。

どうか無理なさらず下さいね。早く治るといいですね☺

No.31 14/03/30 20:56
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

今日…

11時-19時まで仕事。
速攻で帰り晩御飯の支度、お風呂に入る。
帰宅からここまでは決して座らない。なぜならば座ると何もやる気がしなくなるから。化粧そのまま、風呂入らない…そんなだらしない日もあった、イヤ正直まだある😂ぶっちゃけスッピンで出勤した事だって…それくらいダレた奴でした😂

そしてコレ書きながら主人を待つ。
早く帰ってこないかな~💕なんて思うがここのところ増税前の追い込みで23時くらいだろうな、お疲れ様です🙏

腹減った、限界💦待ちきれずトースト1枚と黒胡麻🍘食べる。←大好物😂最近食べるのが楽しくなった🎵これも良いこと☺

明日は休み🙋で明後日から4連勤。

1日1錠、今日もクリア✌5日経過✌
偉いぞ!私!

見てくれてる方々たくさん✨嬉しいな😭
ありがとーーーう!!

No.32 14/03/30 21:15
経験者さん1 

>> 31 主さん、頑張れ♡

私も果物ナイフで錠剤を半分に切ったり、気分次第にいろいろやってました。

信頼出来る先生との絆は強いです。
大らかにかまえて、大船に乗ったつもりで先生と2人二人三脚で突き進もう〜。

No.33 14/03/30 22:17
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

わあ~ん😭有り難うございます😭

もし泥船だったとしてもまた底から這い上がりますよー(笑)もしくは経験者1さんからの声援を強風に変え進みます🌀

本当に有り難うございます😭嬉しい😭
こんなバカが書くバカみたいな文章ですがまだまだ見て下さいね❤

No.34 14/03/31 00:24
経験者さん34 ( 40代 ♀ )

私も4年位飲んでました。
やめようと思ってから、半分にしたり、飲まなかったり、やっぱり飲んでしまったり。
半年かな~。
お守り変わりにしばらくは、持ってました。
今 思うと、いつキッパリやめれたか、思い出せないけど、主さん、明けない夜はないです。
頑張らなくてもいいから、頑張ろう(笑)
それに、エライよ!!
仕事ちゃんとしてる!
掃除はサボってもいいょ~。
大丈夫!
大丈夫!
ゆっくり日記も続けて下さいね。
ちょこちょこのぞきまーす!

No.35 14/03/31 00:47
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

>> 34 こんばんは。
深夜に失礼いたします。

レス有り難うございます。
いただきたお言葉嬉しくて泣けそうです。
実はちょびっと涙が😢

脱デパスされたのですね✨見習います🙏

仕事はパートなのですがあまりに人手不足で社員並です(笑)
煩わしい人間関係もなく←これ私には一番😂、淡々と黙々とやる作業で早く終わる日もあれば10時間くらい仕事場にいる事も😱
体動かすので疲れはありますがジムだと思って😉
頑張ります✌

掃除…ヤバい💦💦
落ち着いてきたらそのヤバさったらもう~てカンジです😂

お言葉いただいた明けない夜はないに埃じゃ死なないを加え頑張ります✌

また応援よろしくです❤

No.36 14/03/31 04:34
経験者さん1 

主さん、お笑いの才能おありです。
レスが、読んでて楽しいです。
(^-^)

笑で薬を吹き飛ばそう。


夜中に目が覚めて寝付けなかったので、久しぶりにのみました。



No.37 14/03/31 10:47
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

>> 36 おはようございます。

お薬飲んで眠れたでしょうか?
まさか私の下らないレスのせいで眠れなくなったんじゃ😨
嬉しくてついつい…ごめんなさい。

私もデパス飲みたくなったら半分にしてみようと真似っこしてハサミでパチンと。

…パチンと飛びましたよ、そして床をテンテンテンテンコロコロコロ~と部屋の隅っこまで目で追い止まると同時に見つけた埃の固まり……
フン、そんなアピールしたって掃除なんかせん😤薬が欲しきゃキミにくれてあげよう!こっちは薬我慢できるんだい!どーだっ!

という訳で掃除はまた今度にして散歩でも行ってきます🎵←やれよ!😂

1さんお仕事でしょうか?どうか無理なさらず😢今日は眠れるといいですね😢

でも夜日記また書きます…テヘッ❤

No.38 14/03/31 13:53
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

のわぁぁぁ~
会社から出動要請がぁぁ~夕方から仕事だあ😱

休日のダラダラゴロゴロ楽しみに昨日仕事頑張ったのにぃ💦

はあ~仕方ない、諦め時間まで掃除するか。きっとやれってことなんだな…

掃除して仕事行こ…ショボボーン💧

No.39 14/03/31 19:49
経験者さん1 

主さん、あれは転がりますよ〜。
私は、半分の半分まで挑戦したことがあります。
1/4錠。

ちっちゃ〜〜〜(≧∇≦)!

もうギャグでした。

お掃除とお仕事
がんばってください。

  • << 41 仕事終わりました😩 1/4?ミクロだあ😲 早くそこまで試す余裕欲しい~ 1さん、1さんじゃ失礼ですので先輩と呼ばせていただきます🙏✨ 今日は先輩がどうか早めに寝れますように☺

No.40 14/03/31 21:37
患者さん10 ( 40代 ♀ )

>> 12 こんばんは。 見ていただき有り難うございます。 どんな症状で飲まれてるのでしょうか? 差し支えなければお暇な時に教えて下さい。同い年です…
初めはパニック障害でした

パキシルはやめれたんですが、デパスの
ほわぁーっとする感覚
にハマってしまい…

服用年数は15年くらいです

耐性ついた今じゃ、寝る前に10錠飲まないと落ち着かない…

もっと飲む日もあります

やめたいのにやめられない
もう薬中毒ですよね


  • << 42 こんばんは。 レス有り難うございます。 今帰宅したばかりでバタバタしてますので後であらためてお礼言わせて下さいね🙇
  • << 43 あらためまして、こんばんは。深夜に大変失礼いたします。 10錠は多いですよ💦💦絶対減らして欲しい😭 ホワッと感がたまらないって使い方覚醒剤みたいでよくないです!やめましょ! パキシルやめれたって事はパニック症状は治まってるんですよね?ですがデパス10錠飲まなきゃ気が済まないようでは精神の治療がまだ必要だと思います😢断薬はツラいです。でも減薬なら徐々にできるはず。こんな私が成功しつつあるのですから😢お願いです…病院に通い治して下さい。現状をきちんと話して。それで1回10錠飲んでいいと言う医者なら病院かえて下さい。肝機能もどんどん低下しますよ。脳障害だっておこりますよ。どうか自身を大事になさって下さい😭 私でよければいつでもお話し聞きますからね✌ 頑張りましょっ!

No.41 14/03/31 22:18
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

>> 39 主さん、あれは転がりますよ〜。 私は、半分の半分まで挑戦したことがあります。 1/4錠。 ちっちゃ〜〜〜(≧∇≦)! もうギ… 仕事終わりました😩

1/4?ミクロだあ😲
早くそこまで試す余裕欲しい~

1さん、1さんじゃ失礼ですので先輩と呼ばせていただきます🙏✨

今日は先輩がどうか早めに寝れますように☺

No.42 14/03/31 22:35
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

>> 40 初めはパニック障害でした パキシルはやめれたんですが、デパスの ほわぁーっとする感覚 にハマってしまい… 服用年数は15年くらいです … こんばんは。
レス有り難うございます。

今帰宅したばかりでバタバタしてますので後であらためてお礼言わせて下さいね🙇

No.43 14/04/01 00:10
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

>> 40 初めはパニック障害でした パキシルはやめれたんですが、デパスの ほわぁーっとする感覚 にハマってしまい… 服用年数は15年くらいです … あらためまして、こんばんは。深夜に大変失礼いたします。

10錠は多いですよ💦💦絶対減らして欲しい😭
ホワッと感がたまらないって使い方覚醒剤みたいでよくないです!やめましょ!
パキシルやめれたって事はパニック症状は治まってるんですよね?ですがデパス10錠飲まなきゃ気が済まないようでは精神の治療がまだ必要だと思います😢断薬はツラいです。でも減薬なら徐々にできるはず。こんな私が成功しつつあるのですから😢お願いです…病院に通い治して下さい。現状をきちんと話して。それで1回10錠飲んでいいと言う医者なら病院かえて下さい。肝機能もどんどん低下しますよ。脳障害だっておこりますよ。どうか自身を大事になさって下さい😭

私でよければいつでもお話し聞きますからね✌
頑張りましょっ!

  • << 47 ですよね⤵ まずは減薬から試してみます 私の場合、規定量におさめるとこからかな💦 ありがとうございます🙇

No.44 14/04/01 00:47
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

6日経過⤴イェイ✌

だけどなんだか疲れた1日。
休みのはずが夕方から仕事。あーあ、朝散歩なんか行かず買い物しとくんだったな😩

で今日は私の朝の散歩模様を記そう。これは悲しい事に実話である…

タイトル
「自販機」

休みだあ~
天気がいいぞ、あったかそうだぞ。
よし!お散歩だ!
軽~く歩きたいので手ぶらで、でも途中でのど乾くから小銭持ってこ!…財布に小銭ない。千円札をと携帯をポケットに入れ…

しゅっぱーつ!

どこまで歩こうかな、とりあえず家の前の桜並木をずっと歩こう。桜並木と言うには小さいがいいや、綺麗だし🌸

足取り軽く楽しい。
自販機があった。水買おっかな、でも重たいからまだいっかと鼻歌まじりで歩く🎵ご機嫌な私🎵

だが…
ない。自販機がない。どれくらい来ちゃったのかな、ちょっと疲れてきたし直線で歩いてきた道を振り返る。

と、と、遠い…うちが遠い!見えん!

くう~帰りたい←どこまでもダメな奴😂

引き返すには喉が乾いて無理そうだ、仕方ない、意地でも自販機を探すんだ!とトボトボ歩く。←もうトボトボ😂

2本くらい道を曲がりしばらくして

おおお⤴先に赤く輝くものはコーラの自販機ではあるまいか!
一気に気分あがり早足で自販機へ。

自販機の横には部活?帰りかジャージの中学生カップルが自転車とめて会話してる。楽しそうだな☺僻んでないぞ、なんせ間もなく喉がうるおうんだからオバチャンご機嫌よ🎵


続く

No.45 14/04/01 01:19
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

ポケットから千円札出し自販機へ。

ウィーン
入って
ウィーン
出てくる

出てくるだあ?そっか💡四つ折りがダメだったんだなと冊を伸ばしもう一回⤴

出てくる

何っ!?
日差しのせいか自販機のランプ見えにくいがわかるぞ、そこに点灯する「100円つり銭切れ」

細く遠い目をし立ちつくす。
ちょっと前の私ならこれだけでパニック。強くなったな、私✌

イヤイヤ、のど乾いてたまらんのだがーーー
どうしよう~こんなんじゃ帰るにももう歩けーーーん!

まだいるカップルくんに勇気を出して、

「すいません、150円貸して下さい」

い、言えん…

ならば

「この千円札とキミの100円硬貨2枚を替えてあげよう!」

言えるわけないだろっ!通報されるわっ!

諦めるしかないのか、わかりましたよ、帰りますとも😢と本当に泣きそうに家路へ。

引っ越して間もないので迷うのもやだし同じ道を戻る。

すると左前方に
な、なんとドラッグストアがー!おおおぉぉ!神よ仏よっ!有り難う!

お店目指しちょいちょい曲がりながら歩く、
そして私は救われた。

着いた!

冷ケースにある水を手にとり店内しばしウロウロ。

おっ、ついでに食パン買うか。おやつも買おう。ゆーっくり歩いてもう家でダラダラしよっ👍と私ご機嫌…

結局あれやこれや買って千円ほぼ使い袋パンパンで歩き始める。

フンフンフーン🎵

最初はいい。
だが、

お、重い。コーラなんか買うんじゃなかった!水だけにすればよかったー。そもそもコーラの自販機に裏切られたくせになに売上に協力しとるんじゃい!

ふうふう

帰宅した私はフラフラ。
もう動けん。しかも長時間歩いて血行よくなったかのか生理きそう💧お腹痛い。

寝よっ!



続く

No.46 14/04/01 01:35
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

リビングで寝ようか布団でしっかり寝ちゃおうか迷っていた時、

携帯が鳴る
「会社」





仕事だ。

夕方から仕事だ。

あと2時間くらいしかゆっくりできない。
寝たら起きれない、起きてるしかない。

ゆっくりしたら行きたくなくなっちゃう💦
はあ~、仕方ない少し掃除でもして時間潰すか。

待っとれよ!昨日の埃くん!

これは埃くんの怒りだろうか。
イヤ脱デパスを目標にした私への試練。やる気を出させる為の試練に違いない。
だから頑張れ!私!






と、こんな感じな日でした。←長いわっ!😂

明日(もう今日ですね)もこれ見て下さった皆様がどうか笑って元気でいて下さいますように❤

No.47 14/04/01 17:01
患者さん10 ( 40代 ♀ )

>> 43 あらためまして、こんばんは。深夜に大変失礼いたします。 10錠は多いですよ💦💦絶対減らして欲しい😭 ホワッと感がたまらないって使い方覚醒剤…
ですよね⤵

まずは減薬から試してみます

私の場合、規定量におさめるとこからかな💦

ありがとうございます🙇

No.48 14/04/02 00:13
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

>> 47 またまた深夜にごめんなさい。

そうです👍その意気です😉
頑張りましょ🎵

上向き前向き⤴絶対いい事あります✌

No.49 14/04/02 00:29
不眠さん0 ( 40代 ♀ )

長い1日だった…

10時に出勤し昼間3時間抜け22時過ぎまで働いた。さすがに疲れたな。疲れと緊張から首が痛み夕方デパス飲みたくなったが耐えたよ😭

結果


減薬1週間!ワーイ🙌

やればできるもんだ、この調子この調子👍

No.50 14/04/02 06:39
経験者さん34 ( 40代 ♀ )

>> 49 おはようございます。
減薬1週間おめでとうごさいます。
頑張ってますね。
それに、日記もおもしろいです。
これからも、楽しみにしてます!
だけど、急に呼ばれる仕事ってなにかなぁーとすごく気になります(笑)
薬をやめるのは、ほんとに自分との、戦いだと、おもいます。
皆さん、頑張りすぎず少しだけ頑張ってまずは、10錠から9錠、、、少しずついきましょう。
主さん!!
埃さんにもよろしくね♪
またおじゃましまーす!

  • << 55 間違えてスレにレスしちゃった…テヘッ No.52見て下さい🙇 しつこいようですが 見て下さってアリガトーーー❤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧