注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

独りぼっちな私。

レス25 HIT数 8189 あ+ あ-

匿名さん
14/04/22 16:58(更新日時)

私は現在25歳です。
小学3年生の時に両親の都合で引っ越しし、転校先の学校でいじめを受けた過去があります。
無視をされたり、仲間外れや悪口、辛かったのは遠足などの行事で独りぼっちだった事。
教室の私の机を叩いたり、私の横を通る時にわざと足で床を踏みつけたりといった行為を日常的にされ続けました。
今でも物音や人が話す事が私を悪く思っているのかな……と被害妄想的に捉えてしまい、家族にも迷惑を掛けています。
家族と仲良くしたいのに八つ当たりをしてしまったり、感情を剥き出しにしてしまいます。

それから、中学3年生の時に近所の一人暮らしの親戚のおじさんの家に遊びに行った時にジュースに睡眠薬を混ぜられ飲まされた過去があり、何とか自力で帰って来れたのですが何かされたのではと不安でも家族には言えず悩んでいました。
記憶が無い間に体を触られたかどうかは分からなかったのですが、性行為まではされていなかったのが幸いでした。

男性に話し掛けられたり、相手が悪気はないのに体を触られたりすると動悸がして気分が悪くなります。

恥ずかしい話ですが、25歳になっても男性とお付き合いした事は一度もありません。
寂しい時に隣に包容力のある男性が居てくれたらと思う時もあるのに、いざ男性と面と向かうと足がすくんでしまう。
父も兄も悪くないのに話したくない時があります。
レイプされたわけじゃないのにとお思いになるかもしれませんが、やっぱり怖かった………。

以前介護職をしていた時に尊敬していた上司の方がいました。
その方は50代で優しく明るく、いつも励ましてくれる方で私の父と正反対の性格に惹かれていました。
でも、上司と面談があった際に別のソファーに座っいた上司が私の隣に座り会話の間私の膝に手を置かれた時がありました。
スキンシップだと思おうとしましたがその後から上司と話しをするのが苦手になりました。
上司には私と同年代の娘さんが居らっしゃって私を気にかけてくれていたのは確かです。
その後も肩に手を掛けられたり、背後から背中をくずぐってきたりと月に一回程顔を合わせるのも苦痛でした。
上司も男性……と変に疑ってしまうんです。

私はこれからずっと独りぼっちなのかなと悲しい日々です。
時々自分を痛め付けたくなる時があります。

恋愛もしたいし、大好きな人を見つけたい。
Hに興味が無い訳じゃありません。
未だに男性経験が無いのも私っておかしいのかなって悩みます………。

皆さんのご意見伺いたいです。
長文でごめんなさい。
厳しいご意見もよろしくお願いします。

タグ

No.2077710 14/03/28 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/28 13:14
匿名さん1 

はじめまして、あなたの苦しみと悲しみは文面から凄く伝わってきます。


私も中学生時代いじめを受けていました。スリッパで頭を叩かれたり、お腹殴られたり、机の中の物が盗まれていたりなど。

でも、毎日休む事なく学校へ行きました。いつかいじめは終わる、そう信じて。

男性に恐怖心がある事も何れ克服することが出来ますよ。


あなたにも必ず守ってくれる、あなただけをちゃんと見ていてくれる優しい男性が現れます!

何事も諦めたらそこで終わりです。前を向いて希望をもって毎日を生きてください。

そのためにも私でよければあなたのお話聞きますよ。

非力ながらあなたのお力添えになれれば幸いです。

  • << 4 早速のご返信ありがとうございます。 匿名希望さんもいじめを受けられていたんですね………。 匿名希望さんのように肉体をいじめられて傷付いた方は心と体に深い傷を残されてしまったわけですよね………。 私は弱いなぁ………。 この思いは当事者しか分かり合えないと思っています。 いじめた人達を憎くて、呪いたい気持ちになる夜が度々あります。 いつも気持ちが安定せずなかなか寝付けない日もあるんです。 誰かに側に居て欲しい………と思います。 家族には本音が言えないし、まして親戚のおじさんにされた事は口が裂けても恥ずかしいし言えなかった。 そのおじさんはもう亡くなりました。 男性がそんな人ばかりじゃないのは分かっているのに………。 実は中学生くらいの時、兄にお尻を触られたり体を密着されたり当時はふざけていたと流していた事も今気持ちが悪くて兄と連絡を取っていません。 兄とは8つ年が離れていて兄は母の連れ子で、私の父とは血の繋がりはありません。 兄は優しいのですが、たまに帰省すると顔を会わせづらいです。 私の被害妄想によって家族とも上手く付き合えないし、前向きになりたいのに悲しい気持ちになる事が毎日です。 匿名希望さんの優しさ、励みになります。 温かい気持ちにさせてくれてありがとうございます。 これからもお話聞いて下さい。 お願いします。

No.2 14/03/28 13:19
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

自然に罰が当たるので大丈夫

  • << 6 匿名さん2さん、早速のご返信ありがとうございます。 私が悪いからいじめられたのかな………と悩み今もその気持ちは消えません。 でも罰が当たるって思えば楽になるのかもされませんね。 ありがとうございます。

No.3 14/03/28 14:07
匿名さん3 ( ♀ )

とても辛い経験をなさいましたね。
人に対して恐怖心が、自信を奪い、生きづらくさせているのでしょう。
そのことを恥じてはいけません。
むしろ、そのような深い傷を負いながらも必死に生きてこられた主さんは強い方だと思いますよ。

いじめや性的虐待は、子供の心を傷つけます。
そしてもっと悪いのは、助けを求められなかったことです。
心の中の傷に気づかないよう自分をごまかしたり、無理に忘れようとすることは、想像以上に自分を傷つける行為なのです。
その傷を隠すために鎧を着てしまうのです。周りにも自分に対しても…。

まずは心の傷を癒し、精神の成長を追求してください。
誰かに話すことは、効果があります。
家族の方が難しかったら、カウンセリングや自助グループなどはどうでしょうか。
話さないとそれは重く固くなります。
話すと軽くなっていつか優しさに変わります。
話すことが難しいようなら「書く」ことも効き目は大きいと聞きます。
心を癒す方法はたくさんあります。
ご自分にあったやり方を探してみてください。

それと、上司の方は明らかにおかしいです。
女性の膝に手をおくことは常識で考えればセクハラです。
主さんの判断は正しいと思いますよ。

人をいじめたり性的虐待をする人についてですが、弱い人間というのは人をいじめて強いと思いたいのです。
哀れですね。

男性を引きつける主さんは魅力のある方だと思います。
魅力的な女性は注目を浴びるものです。
弱い同性からは嫉妬され、弱い異性からはつけ込まれます。

主さんの辛い経験を乗り越えてください。
さらに優しくなられるはずです。
それに強さが加わった時、元来の魅力はさらにパワーアップし、すばらしい人間関係が築けることと思います。
ここで言う「強さ」とは「自分自身を大事に思う気持ち」
応援しております。

  • << 5 匿名さん3さん、ご返信ありがとうございます。 人に言えないのは苦しいです………。 家族にいじめを受けた事や睡眠薬を飲まされた事などを話せないのは恥ずかしいし、弱い人間と思われたくなかったからです。 それに睡眠薬の件は身内の中の出来事だったので余計に言えませんでした。 上司の事も男性を軽蔑してしまったのかと心が痛かった反面、本当に尊敬していたので辛くなり介護職だった為体調なども崩し退職しました。 カウンセリング、受けてみようと思います。 専門の方に話しを聞いて頂ければ少し前に進めるかもしれません。 親身に話しを聞いて下さりありがとうございます。 匿名さん3さんのお言葉忘れません。

No.4 14/03/28 15:22
匿名さん0 

>> 1 はじめまして、あなたの苦しみと悲しみは文面から凄く伝わってきます。 私も中学生時代いじめを受けていました。スリッパで頭を叩かれたり、お… 早速のご返信ありがとうございます。
匿名希望さんもいじめを受けられていたんですね………。
匿名希望さんのように肉体をいじめられて傷付いた方は心と体に深い傷を残されてしまったわけですよね………。
私は弱いなぁ………。
この思いは当事者しか分かり合えないと思っています。

いじめた人達を憎くて、呪いたい気持ちになる夜が度々あります。
いつも気持ちが安定せずなかなか寝付けない日もあるんです。

誰かに側に居て欲しい………と思います。
家族には本音が言えないし、まして親戚のおじさんにされた事は口が裂けても恥ずかしいし言えなかった。
そのおじさんはもう亡くなりました。
男性がそんな人ばかりじゃないのは分かっているのに………。

実は中学生くらいの時、兄にお尻を触られたり体を密着されたり当時はふざけていたと流していた事も今気持ちが悪くて兄と連絡を取っていません。
兄とは8つ年が離れていて兄は母の連れ子で、私の父とは血の繋がりはありません。
兄は優しいのですが、たまに帰省すると顔を会わせづらいです。
私の被害妄想によって家族とも上手く付き合えないし、前向きになりたいのに悲しい気持ちになる事が毎日です。

匿名希望さんの優しさ、励みになります。
温かい気持ちにさせてくれてありがとうございます。
これからもお話聞いて下さい。
お願いします。

  • << 8 そうだったんですね(ノ_<。) 私自身もいじめられた時の記憶は今も残っています。 いじめた人間を憎んで、呪いたいなど当時は思っていました。 学校は辛かったけど家では親の愛情に恵まれました。 あなたには温かい愛情が必要です。 あなたに大切な友人、または大切な恋人が現れるまでの間、寂しくないように心の癒しになれるように、サポートしますからね。 どんな事でもあなたのお話聞きますからね。 これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  • << 23 う~ん💧 主さんのお返事ないから嫌われたかな? お力添えになりたかったのですが私では役不足みたいですね(ToT)

No.5 14/03/28 15:34
匿名さん0 

>> 3 とても辛い経験をなさいましたね。 人に対して恐怖心が、自信を奪い、生きづらくさせているのでしょう。 そのことを恥じてはいけません。 む… 匿名さん3さん、ご返信ありがとうございます。
人に言えないのは苦しいです………。
家族にいじめを受けた事や睡眠薬を飲まされた事などを話せないのは恥ずかしいし、弱い人間と思われたくなかったからです。
それに睡眠薬の件は身内の中の出来事だったので余計に言えませんでした。

上司の事も男性を軽蔑してしまったのかと心が痛かった反面、本当に尊敬していたので辛くなり介護職だった為体調なども崩し退職しました。

カウンセリング、受けてみようと思います。
専門の方に話しを聞いて頂ければ少し前に進めるかもしれません。

親身に話しを聞いて下さりありがとうございます。
匿名さん3さんのお言葉忘れません。

No.6 14/03/28 15:41
匿名さん0 

>> 2 自然に罰が当たるので大丈夫 匿名さん2さん、早速のご返信ありがとうございます。

私が悪いからいじめられたのかな………と悩み今もその気持ちは消えません。

でも罰が当たるって思えば楽になるのかもされませんね。

ありがとうございます。

No.7 14/03/28 15:52
イケメンさん7 ( ♂ )

辛い過去があるんやなぁ😞
本当の意味で良い男が現れるのを祈ってるで
(>人<)

しかし
スキンシップとかあり得へんよね💦
触れるなっての💢
アカの他人やぞ!
ってね😣
馴れ馴れしいよね😠

  • << 11 イケメンさんありがとうございます。 上司の行為は私の思い違いで、気にしすぎだと思うようにしていました。 でも「尊敬・憧れ」だった人が「男性」に見えてしまい気持ち悪くなって、顔を合わせる度に肩を揉まれたりされるのが嫌で怖かったんです。 でも嫌な顔も出来なくて………。 男性が嫌いなわけじゃないんです。 ただ信じられる人かどうか分からない………。 でも前向きになりたい。イケメンさんのように優しい男性も居ますよね。 ありがとうございます。

No.8 14/03/28 16:15
匿名さん1 

>> 4 早速のご返信ありがとうございます。 匿名希望さんもいじめを受けられていたんですね………。 匿名希望さんのように肉体をいじめられて傷付いた… そうだったんですね(ノ_<。)

私自身もいじめられた時の記憶は今も残っています。

いじめた人間を憎んで、呪いたいなど当時は思っていました。

学校は辛かったけど家では親の愛情に恵まれました。

あなたには温かい愛情が必要です。


あなたに大切な友人、または大切な恋人が現れるまでの間、寂しくないように心の癒しになれるように、サポートしますからね。

どんな事でもあなたのお話聞きますからね。

これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • << 10 本当にありがとうございます。 温かい愛情、欲しいです………。 愛情が貰えたらいつか返したいです………。 普通の25歳になりたい。 家族にも優しくなりたい。 こんな見ず知らずの私の話しを真剣に聞いて下さりありがとうございます。 これからも弱気な私はお世話になるかもしれません。 よろしくお願いします。

No.9 14/03/28 16:23
ちょい悪おやじ9 ( 30代 ♂ )

あのね、大丈夫(・o・)ノ
25才で男性と付き合った事なく処女とか少なからずいるから

せっかく今まで寄り道せず貞操を守ってきたんだから
アナタの話を理解して一生ずっといてくれる人を見つければいい、必ずいるから。

出会い系やネットで見つけたりするのではなく、アナタの近くに必ずいるから30才過ぎても40才過ぎても女性は女性なんだから焦らず気長にゆっくり運命の人を待ってみなさいよ😊

世界中に男なんて腐るほどいるんだから、アナタを理解し愛してくれる男性も必ずいるよ。

気長に頑張れ(^O^)

  • << 12 ちょい悪おやじさん、ありがとうございます。 以前、婦人科でお医者さんに「性経験はありますか?」と聞かれて未経験と答えたら笑われました………。 二十歳も過ぎて未経験なんて恥ずかしいのかな………って悲しい気持ちでその病院には行かなくなりました。 初めては本当に大切な人にって思いますし、今はまず男性に慣れないといけないから………。 でも希望を持って生きたいと思います。 ありがとうございます。

No.10 14/03/28 17:32
匿名さん0 

>> 8 そうだったんですね(ノ_<。) 私自身もいじめられた時の記憶は今も残っています。 いじめた人間を憎んで、呪いたいなど当時は思って… 本当にありがとうございます。
温かい愛情、欲しいです………。
愛情が貰えたらいつか返したいです………。
普通の25歳になりたい。 家族にも優しくなりたい。
こんな見ず知らずの私の話しを真剣に聞いて下さりありがとうございます。
これからも弱気な私はお世話になるかもしれません。
よろしくお願いします。

  • << 13 主さん、大丈夫ですよ(^O^) 私はここにいますからね~! 主さんの有りのままの思いを私に伝えてください。 主さんが悲しく辛い時、苦しくて寂しくて眠れない時、支えになれればいいなって思っています。 主さんは決して独りぼっちなんかじゃないですよ🎵 これから一緒に一段ずつ階段を登って明るい未来の扉を開けましょう。 主さんにも私にも幸せな未来がそこにある😃 またね(^o^)/

No.11 14/03/28 17:40
匿名さん0 

>> 7 辛い過去があるんやなぁ😞 本当の意味で良い男が現れるのを祈ってるで (>人<) しかし スキンシップとかあり得へんよ… イケメンさんありがとうございます。
上司の行為は私の思い違いで、気にしすぎだと思うようにしていました。 でも「尊敬・憧れ」だった人が「男性」に見えてしまい気持ち悪くなって、顔を合わせる度に肩を揉まれたりされるのが嫌で怖かったんです。
でも嫌な顔も出来なくて………。

男性が嫌いなわけじゃないんです。
ただ信じられる人かどうか分からない………。

でも前向きになりたい。イケメンさんのように優しい男性も居ますよね。 ありがとうございます。

No.12 14/03/28 17:49
匿名さん0 

>> 9 あのね、大丈夫(・o・)ノ 25才で男性と付き合った事なく処女とか少なからずいるから せっかく今まで寄り道せず貞操を守ってきたんだから ア… ちょい悪おやじさん、ありがとうございます。
以前、婦人科でお医者さんに「性経験はありますか?」と聞かれて未経験と答えたら笑われました………。
二十歳も過ぎて未経験なんて恥ずかしいのかな………って悲しい気持ちでその病院には行かなくなりました。
初めては本当に大切な人にって思いますし、今はまず男性に慣れないといけないから………。

でも希望を持って生きたいと思います。
ありがとうございます。

No.13 14/03/28 18:38
匿名さん1 

>> 10 本当にありがとうございます。 温かい愛情、欲しいです………。 愛情が貰えたらいつか返したいです………。 普通の25歳になりたい。 家族… 主さん、大丈夫ですよ(^O^)

私はここにいますからね~!


主さんの有りのままの思いを私に伝えてください。


主さんが悲しく辛い時、苦しくて寂しくて眠れない時、支えになれればいいなって思っています。


主さんは決して独りぼっちなんかじゃないですよ🎵

これから一緒に一段ずつ階段を登って明るい未来の扉を開けましょう。


主さんにも私にも幸せな未来がそこにある😃


またね(^o^)/

No.14 14/03/28 19:03
社会人さん14 ( 20代 ♂ )

辛い過去があって大変ですね。

俺はそういう人の心の支えになってあげたいと思います♪


俺も25年間彼女いたことないですよ(笑)
てか、女友達すらいたことないです(泣)


俺の場合、車とかマンガやアニメ・ゲームがあればいいかなと半分諦めてます(笑)

笑い事じゃないけど…
何か楽しいことはありますか?

No.15 14/03/28 20:16
匿名さん0 

>> 14 社会人さん、ご返信ありがとうございます。
社会人さんの優しいお言葉嬉しいです。
社会人さんは車とかの趣味があって羨ましい。
好きな事は読書です。
猫も好きです。
でもすごく可愛がっていた飼い猫が一ヶ月前に居なくなってしまい、心にぽっかり穴が空いたようで淋しくて………。

こんな私ですが年も同じですし、これからもよろしくお願いします。

  • << 18 読書ですか(*´∀`*)俺は読書と言えば、マンガかラノベ♪ バカだから難しい本は読めないんです(笑) 俺も猫好きですよ🐱 いなくなっちゃうと心配だし寂しいですよね(T_T) いつでも話聞きますよ(^^)

No.16 14/03/28 21:13
社会人さん16 

辛い話ですね。好きな男性が出来ても、前に進まない状態ですね。あなたは繊細な方だから、割り切る気持ちが、自分でコントロールしないと駄目ですね。簡単には難しいけど、頑張って下さい。

No.17 14/03/28 21:41
匿名さん17 

私もいじめられっ子でした。
女子には無視されて、男子や先輩には部室に連れ込まれたり色々なことをされました。その後も痴漢やストーカーで男性恐怖症に…。数人男性とお付き合いしましたが、キス以上が出来ずすぐ別れてしました。
でも今は婚約しています。私が怖がらないように一年も待ってくれた相手です。初体験もお恥ずかしいながら二十代です。

いつかきっと優しく包み込んでくれる男性が現れますよ!ファイト!

No.18 14/03/29 00:31
社会人さん14 ( 20代 ♂ )

>> 15 社会人さん、ご返信ありがとうございます。 社会人さんの優しいお言葉嬉しいです。 社会人さんは車とかの趣味があって羨ましい。 好きな事は… 読書ですか(*´∀`*)俺は読書と言えば、マンガかラノベ♪

バカだから難しい本は読めないんです(笑)


俺も猫好きですよ🐱
いなくなっちゃうと心配だし寂しいですよね(T_T)

いつでも話聞きますよ(^^)

  • << 20 おはようございます。 昨日は色々とお話聞いてくれてありがとうございました。 夕べは途中で目が覚めてしまって今頭がぼんやりしています。 マンガは何を読まれるんですか? 猫は癒されます。 自由気ままに生きていて自分の意志があって強い所も好きです。 社会人さんのような男性が近くに居たらいいのにな………。 私みたいな人間を気にかけてくれてありがとうございます………。 社会人さんに彼女が出来るといいな………。 これからもお世話になると思います。 よろしくお願いします。

No.19 14/03/29 04:40
ゆうき ( 10代 ♀ D1vJv )

主さんと比べたら自分の悩んでることがちっぽけに思えました。主さんも大変でしたね。25かぁ、私もすぐだろうな。

どうか、主さんに素敵な恋人ができますように。

  • << 21 おはようございます。 ゆうきさん、ありがとうございます。 私の悩みを理解して下さり、本当に感謝です。 悩みは人それぞれで、悩みがあるのは大小に限らず辛いですよね………。 ゆうきさんの優しさ忘れません。 ありがとうございます。

No.20 14/03/29 08:24
匿名さん0 

>> 18 読書ですか(*´∀`*)俺は読書と言えば、マンガかラノベ♪ バカだから難しい本は読めないんです(笑) 俺も猫好きですよ🐱 … おはようございます。
昨日は色々とお話聞いてくれてありがとうございました。

夕べは途中で目が覚めてしまって今頭がぼんやりしています。

マンガは何を読まれるんですか?

猫は癒されます。
自由気ままに生きていて自分の意志があって強い所も好きです。

社会人さんのような男性が近くに居たらいいのにな………。
私みたいな人間を気にかけてくれてありがとうございます………。
社会人さんに彼女が出来るといいな………。
これからもお世話になると思います。
よろしくお願いします。

No.21 14/03/29 08:28
匿名さん0 

>> 19 主さんと比べたら自分の悩んでることがちっぽけに思えました。主さんも大変でしたね。25かぁ、私もすぐだろうな。 どうか、主さんに素敵な恋… おはようございます。
ゆうきさん、ありがとうございます。
私の悩みを理解して下さり、本当に感謝です。
悩みは人それぞれで、悩みがあるのは大小に限らず辛いですよね………。
ゆうきさんの優しさ忘れません。
ありがとうございます。

No.22 14/03/29 11:47
社会人さん14 ( 20代 ♂ )

マンガいろいろ読みますよ\(^O^)/

タイトルがちょっと長いけど、

「我妻さんはオレの嫁」
「私がモテないのはどう考えてもおまえらが悪い」

もしよかったらちょっと読んでみてください(笑)

タイトルの字とか少し違ってるところあったらすみません(-人-)

主さんは本って何読むのですか?
話聞きますぜo(^-^)o

No.23 14/03/29 22:51
匿名さん1 

>> 4 早速のご返信ありがとうございます。 匿名希望さんもいじめを受けられていたんですね………。 匿名希望さんのように肉体をいじめられて傷付いた… う~ん💧 主さんのお返事ないから嫌われたかな?

お力添えになりたかったのですが私では役不足みたいですね(ToT)

No.24 14/03/30 09:56
Rj ( 40代 ♂ JzIEv )

人間には『個性』が有ります。
早めに出産なさる方や、50過ぎて結婚為さらないのも個性と考えては如何でしょうか?
言い換えれば、スレ主さんが恋愛されて居られないのも個性だと考えます。

No.25 14/04/22 16:58
匿名さん25 

私は高校卒業後すぐ老人ホームに就職し、今は頑張って仕事を覚えています。
介護の仕事は、とても大変ですが何とか頑張っています。
私は18歳なので、職場の中でも一番年下で色々気を使ったりしてるので毎日家に帰ったら爆睡状態です。介護職の皆❗一緒に頑張りましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧