注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

男性心理教えてください

レス5 HIT数 4154 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/03/28 09:31(更新日時)

先日2年半付き合った彼氏と別れました。ここ1年は遠距離で、私の方から冷めて別れました。私が今地方勤務ということもあり、今は果たして次の出会いがあるんだろうかと不安に思っている状況です。
昨日、Facebookである男友達が誕生日だってことを知り、バースデーメールをしてみました。
まあ、彼は男友達というほどではなく、実を言うと就活の時に面接で会っただけで、帰りにFacebook交換してその場で別れたので正直顔も声もあんまり覚えてません。

就活で会った後は何も連絡とってなかったんですが、私がFacebookで「アドレス変わったので、連絡いってない人、これを機にメアド知りたい人はメッセください」って書いたらメアド知りたいってメッセが来たので、そこから何通か近況報告やりとりしました。

その次は私の誕生日の時にお祝いメールくれて、さりげなく彼氏がいるか探られたので、彼氏いるよーと答えたらその後ぱったりメール来なくなりました。

というような関係性なのですが、正直私も何かしら出会いを広げたいという思いから「まあこの人がダメでも友達の友達つながりみたいなところに思わぬ出会いが転がってるかも?」みたいな気持ちから、いいきっかけだしと思って誕生日メールからのやりとりを今しています。

が、彼がただチャラいのか気があるのかわかりません。ちなみにお互いすぐには会えない距離に住んでます。
やりとりとしては
「うちらって結局1回しか会ってないんだよね」
「そうそう。○○がかわいかったことしか覚えてない」
「就活スタイルだったのにかわいいも何もないでしょ」
「今の写真送ってー」
「もうすっぴんだからダメ」
「すっぴん見たい(ハートの絵文字)」

といった感じです…
ろくに会ったこともない人にこんなこと言う男性ってどうにも信用なりません…
深入りせずフェードアウトした方がいいでしょうか…

No.2077576 14/03/28 00:04(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/03/28 01:42
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

即フェードアウトでいいでしょう

チャライと言うより学生気分がそのまま

数回の連絡のやりとりで彼氏がいるだのスッピン見せろだの無礼だと感じました

最小限の労力である目的を達しようとしているように思います
可愛いと持ち上げて顔写真送らせてからの品定め

No.2 14/03/28 02:15
恋愛の達人2 ( ♂ )

こんな男性信用ならないと主さんが思ってるなら関わらない方が良いかと思いますが。

その男性のメール内容には下心が見え隠れしてます。
でも言ってることはまんざら嘘ではないかもしれません。
主さんが本当に可愛くて一度見ただけでも凄く印象に残っているのかもしれないし。


でもまぁ信用できないならフェードアウトで。

No.3 14/03/28 03:31
Sweetheart ( 20代 ♂ lgSbv )

結果は目に見えてる(^o^;

No.4 14/03/28 06:52
通行人 ( BK5Dc )

常習犯。

No.5 14/03/28 09:31
社会人さん5 ( ♂ )

軽いきまぐれな気持ちじゃないかな?

彼側から主さんの行動を見れば、軽いノリOKに見えると思う。

別にそれ自体は悪いことじゃないとも思う。
きちんと自分で引くべき線を引いてりゃ、友達の縁が広がっていいんじゃないの?

すっぴんがOKかどうかは、主さんの線次第だな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧