注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

行為の最中に台詞を言わせたがる男性

レス7 HIT数 9438 あ+ あ-

恋愛初心者
14/03/28 11:55(更新日時)

性行為のときに自分の名前を言わせたがる男の心理を教えてください。
つい先日、付き合っている男性とすることになりましたが、している最中にしきりに
「気持ちよくなったら○○(相手男性の名前)って呼んで」 とか、「○○って言って」とか「こんなに乱暴にして○○のバカって言って」
等々…自分の名前を言わせようとするんです。私はそんなことを言うのが恥ずかしいのであまり言うことができず、なんで名前を呼ばせたがるんですか?って聞いてみたら、名前を呼ばれると愛情を感じると言われました。
行為の最中に自分の名前を言われると嬉しいものなんでしょうか?

その他にも「生で入れて中に出していいよって言って」とか「私だけの男よって言って」とかなにかと私に台詞を言わせようとして、私がそのまんま台詞を言うと(棒読みですが)
「中にだしていいんだね?」「オマエは俺の女や」とか返してくるんです。 台詞を言ってくれると興奮するようなのですが、そんな台詞を言わせてなんで興奮するんだろう?と疑問に思いました。この男性の気持ちが解る方いらっしゃいますか?

No.2077344 14/03/27 12:50(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/27 13:21
Sweetheart ( 20代 ♂ lgSbv )

AVの観すぎではないかな(笑)まぁ、性癖には色々あると思いますが...主さんが恥ずかしいのであれば別に言わなくても言いと思いますね(^o^;私はよく分かりませんが、愛情へのスパイス?くらいに思ってれば良いですよ。

  • << 5 ご回答ありがとうございます。 確かにこの男性はAVの見すぎだろうなと思うことがあります。 台詞にしてもそうなんですが、他にも顔に精液かけたいとか、口に出して飲んでほしいとか要求するし、私にもAVを見てよく勉強しておいてとか言うので。 私が「AVよく見てるでしょう?」 と訊いてみたら、よく見てると話していました。 私もインターネットでアダルト動画を見てみるんですが、アダルト動画は基本的に男性視点なので、女の私が見たところで興奮することもなく、むしろこんな展開あり得ない、こんなんで女が喜ぶ訳がないと冷静に淡々と見てしまってます。

No.2 14/03/27 13:55
匿名さん2 

生理的に無理(((( ;゚д゚)))
それに近いひといたけど、恥ずかしいを通り越して気持ち悪くなった(((( ;゚д゚)))

主さんは嫌じゃないの?

  • << 4 え? 男同士?
  • << 6 ご回答ありがとうございます。 冷静に客観的にみていたら、確かに寒いし気持ち悪いですよね。 私は恥ずかしい台詞を言わせて会話を繋げる彼にドン引きしつつ、そんな棒読み台詞なんかで興奮して喜んでる姿を見るとなんか可愛いなと思えてしまうので、いまの時点ではそこまで嫌ではないかも?知れません。 いつか思い出すのも恥ずかしい黒歴史…なんてならないように願いたいです。

No.3 14/03/27 20:19
社会人さん3 ( 30代 ♂ )

分からなくもない。
シチュエーション萌えというか、コスプレの延長というか。

  • << 7 ご回答ありがとうございます。 シチュエーション萌えというのは私も解ります。 私がなりきって恥ずかしい台詞や、男性の名前を呼べたら興奮材料になると思いますが、何しろ私は元々無口で恥ずかしがり屋なので、名前を呼んだり台詞を言うのが恥ずかしすぎて、本当に棒読みだったり、小さな声で言うのが精一杯でして…。なんていうか「言わされてる感」が満々な訳なのに、そんなのでも興奮できるのが不思議でした。

No.4 14/03/27 20:20
社会人さん3 ( 30代 ♂ )

>> 2 生理的に無理(((( ;゚д゚))) それに近いひといたけど、恥ずかしいを通り越して気持ち悪くなった(((( ;゚д゚))) 主さん… え?
男同士?

No.5 14/03/28 11:43
恋愛初心者0 

>> 1 AVの観すぎではないかな(笑)まぁ、性癖には色々あると思いますが...主さんが恥ずかしいのであれば別に言わなくても言いと思いますね(^o^;… ご回答ありがとうございます。

確かにこの男性はAVの見すぎだろうなと思うことがあります。
台詞にしてもそうなんですが、他にも顔に精液かけたいとか、口に出して飲んでほしいとか要求するし、私にもAVを見てよく勉強しておいてとか言うので。

私が「AVよく見てるでしょう?」
と訊いてみたら、よく見てると話していました。

私もインターネットでアダルト動画を見てみるんですが、アダルト動画は基本的に男性視点なので、女の私が見たところで興奮することもなく、むしろこんな展開あり得ない、こんなんで女が喜ぶ訳がないと冷静に淡々と見てしまってます。

No.6 14/03/28 11:49
恋愛初心者0 

>> 2 生理的に無理(((( ;゚д゚))) それに近いひといたけど、恥ずかしいを通り越して気持ち悪くなった(((( ;゚д゚))) 主さん… ご回答ありがとうございます。

冷静に客観的にみていたら、確かに寒いし気持ち悪いですよね。
私は恥ずかしい台詞を言わせて会話を繋げる彼にドン引きしつつ、そんな棒読み台詞なんかで興奮して喜んでる姿を見るとなんか可愛いなと思えてしまうので、いまの時点ではそこまで嫌ではないかも?知れません。
いつか思い出すのも恥ずかしい黒歴史…なんてならないように願いたいです。

No.7 14/03/28 11:55
恋愛初心者0 

>> 3 分からなくもない。 シチュエーション萌えというか、コスプレの延長というか。 ご回答ありがとうございます。

シチュエーション萌えというのは私も解ります。
私がなりきって恥ずかしい台詞や、男性の名前を呼べたら興奮材料になると思いますが、何しろ私は元々無口で恥ずかしがり屋なので、名前を呼んだり台詞を言うのが恥ずかしすぎて、本当に棒読みだったり、小さな声で言うのが精一杯でして…。なんていうか「言わされてる感」が満々な訳なのに、そんなのでも興奮できるのが不思議でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧