注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

相手こと考えていたら

レス2 HIT数 1294 あ+ あ-

大学生さん
14/12/11 20:22(更新日時)

5回遊び共通の趣味があり、いいなと思っていた人がいました。思い切って告白し、返事は考えますと言われました。しばらくしてデートに誘いましたが、2回とも遠回しな言い方され、3回目に彼氏出来たからもう遊べんわて返事がきました。返事待っていたのにそんな言い方され納得いかず電話したところ、告白したときに気になる人いたし、友達としか見ていなかったて言われました。話がしたいというとメールじゃダメと言ってきたのですが、感情的になってしまい、又、本をかしていたこともあり、合って話がしたいといい了承してくれたのですが、返事がなく、一方的に連絡してしまいました。そこでも感情的になり、彼氏とラインのトップ画が一緒だったので彼氏かどうか聞いてしまい、一時ブロック状態になりました。しかし、陳謝しましたが、何回も謝罪していまいました。ブロックは、解除され本だけは郵送で返してもらうことになり、期日も指定し了承もしてくれたのですが、ちょくちょく相手のタイムラインにいいねやコメントをしたのが原因かわかりませんが、再びブロックされました。やっぱりやりすぎ嫌われた可能ありますか?今後、恋愛をする上で気をつけることやアドバイスいただけたら幸いです。

タグ

No.2077223 14/03/27 01:25(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/03/27 02:30
Sweetheart ( 20代 ♂ lgSbv )

ちょっとやり過ぎてるきがしますね(^o^;

もし逆の立場だったらどうですか?

No.2 14/12/11 20:22
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

ちょっとしつこいかも。
断られたのに感情的になってしつこくしたら
余計嫌われますね!
ブロックされたんだし
次また出会いがあるといいですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧