関連する話題
女性(特に若い)は食事や買い物が好きなもんだけど

女性美容師を指名する男性

レス5 HIT数 18013 あ+ あ-

社会人( ♀ )
15/05/28 01:36(更新日時)

 女性美容師を指名する男性の方に指名する理由を教えて貰いたいです。

美容師をしています。男性スタイリストも何人か担当しているのに私が担当すると指名されてしまいます。
女性のお客様が女性美容師を指名する事はかなりありますけど、男性客が男性スタイリストを指名する事がほとんどありません。
技術レベルは男性の方が男性の髪は特に上手いですし、話も合うようです。
女性スタイリストでも指名されない人も多いです。私は割りとブスですし、無口です。
女性のお客様だと会話が弾みます。
ブスで無口で上手くも無いのに男性指名ばかり増えて、私は男性客専門なんだと思っていたお客様もいる程です。困っています。
皆さまのご意見お待ちしています。

No.2076132 14/03/24 07:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/03/24 07:24
名無し1 

男スはどうしても男らしさをテーマにスタイリングする
それでは理髪店と余り変わらない

女スはポイントポイントに女性らしさのカッティングが入る

美容院に行く男客はそれを望んでいるからでは?

それか、ブスは謙遜で本当は可愛いとか
或いは、時々貴女の胸が触れてその快感がいいとか

何れにせよ、いい事じゃないですか

No.2 14/03/24 08:26
匿名2 ( ♀ )

私も美容院で勤めていた頃、ブスで無口ですが指名されてました。
“会話を余りしたくない人”や“放置されたい人”が私を指名してくれてました。
たまに男性には“女性と会話を適度にしたい。”と言われたこともあります。

No.3 14/03/24 08:29
名無し3 

僕は女性の美容師さんのが上手いと思います(笑)

貴女も技術的な事で皆選んでくれてるんだと思いますよ!

No.4 14/03/24 12:15
通行人4 

別に普通だと思います

マッサージでもそうですが毛深い男にやられるぐらいなら女性の方が良いので女性を指名します

ブスか美人かは美人だと余りにも露骨なので指名しにくいですね

程々の容姿の人が指名されやすいと思います

No.5 15/05/28 01:36
大学生5 

指名しやすいんでね?
男こわいし。美人だと下心丸見えになりそうだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧