注目の話題
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?

失恋…答えが見つからない。

レス21 HIT数 4347 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
14/04/05 02:15(更新日時)

昨年初めて彼氏ができ、短期間で振られました。
振られた後も色んなことがあり、振り回されて振り回されて最終的に相手はあっさりと去っていきました。
離れてからも苦しみ続けて、こちらで相談させていただき、温かいレスをいただきながらもなんとか数ヶ月を乗り越えました。

傷は少し癒えてきましたが、未だに彼との出会いから別れまで、鮮明に何度も何度も思い返してしまいます…。
なんであんなに優しくて、私をすごく愛してくれた彼が最終的にあんな人になってしまったのか。
私は一体何がいけなかったのか。
どこで間違ってしまったのか。
あの彼と何年も続いた元カノは私と違う何を持っていたのか。
私と顔が似てる元カノと私は何が違ったのか。

…元々考えすぎてしまう性格なのですが、何度も何度も考えても上の答えが出ず、前に進むことができません。
自分の何がいけなかったのか、知った上で次にいかないとまた同じ恋愛を繰り返しそうで怖いんです。
友人たちに失恋した時、考えなかったかと聞いてもみんな「いや、そこまでは考えなかった(笑)」「相手が変われば同じ恋愛にはならないでしょ(笑)」と、さらっと言われてしまいました。

間違いは一つは分かっているんです。
彼を本当に誠実な男性で、私を本気で愛してくれていると信じて、早くに寝てしまったこと。
それで、実は熱しやすく冷めやすい彼は恐らく飽きてしまったようです…。

ですが、彼から聞かされ続けた元カノの話では、元カノから彼にアプローチをして付き合い、早くに寝て、しかも付き合ってる間毎日彼の携帯をチェックし他の女性とのやりとりを見つけてはすごい形相で「誰これ…」と問い詰めてきたらしいです。
熱しやすく冷めやすい、重いのや、束縛を嫌う彼がそんな元カノとは数年続いたらしいのです…。

私とその会ったこともない女性とは何が違うのか。
私はどこが劣っているのか。
そのことばかり考えてしまいます…。
同じように考えた方、いませんか?
どのようにして解決しましたか?
もう自信はまったくなくなりました。
答えが見つかりません…。

No.2075196 14/03/21 19:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/21 19:54
匿名さん1 

彼に聞いては
いけないのですか?

  • << 3 レスありがとうございます。 もう彼とは一切連絡を絶っています。 せっかく傷が少し癒えてきた今、怖くてもう関われないです…。 せっかくアドバイスくださったのにすみません…。

No.2 14/03/21 20:14
恋愛の達人2 

その彼は元カノをまだ好きで誰か似た人を探していた時に主さんに出会い付き合いが始まったのでは?憶測ですが。そんな代用みたいな付き合いできたから飽きたんじゃなく彼は思い出すから切なくなって離れていくことに、ではないですか。決して主さんが悪いわけではないですよ。

  • << 4 レスありがとうございます。 説明不足ですみません。 数年続いた元カノと、私と顔が似てる元カノは違う女性です。 顔が似てる元カノへの未練はすごかったです。 私は別れてからそれを知りました。 「顔だけで選んだわけじゃない」と何度も言われましたが、恐らく嘘です。 数年続いた元カノは顔も好みではなく、そんなに好きにはならなかった、と言っていたのに続きました…。

No.3 14/03/21 20:44
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 彼に聞いては いけないのですか? レスありがとうございます。

もう彼とは一切連絡を絶っています。
せっかく傷が少し癒えてきた今、怖くてもう関われないです…。

せっかくアドバイスくださったのにすみません…。

  • << 7 そうなのですか… きっとその答えは彼にしか わからないものだと思います。 だから貴女がどれほど 悩んで悩んで悩み続けても 答えはそう出るものでもないと思います。 考えてもなにも変わらないことを 何時までも悩んでるより 一歩踏み出して変わる方が 主さんのためになると思います。 気になるのは仕方ないけど 答えなんてわからないから。 その頭抱えてる時間が 勿体無いですよ。 変わらなきゃ始まらない。 考えるなら 新しい恋が出来るように努力する方が よっぽど自分のためになりますよ♪ 辛いなら周りに支えてもらえばいい。 たまには甘えたって いいと思いますよ(^O^) 友達に話を聞いてもらったり 泣いたり…趣味に没頭したり… 変わろうと思えば変われますよ。 全部貴女次第だから。 貴女に相応しい人が きっと何処かにいるはずです。 別れは出会いだから、きっと 相応しい人に巡り会えますよ。 だから、それまで頑張って。 大丈夫。

No.4 14/03/21 20:50
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 2 その彼は元カノをまだ好きで誰か似た人を探していた時に主さんに出会い付き合いが始まったのでは?憶測ですが。そんな代用みたいな付き合いできたから… レスありがとうございます。

説明不足ですみません。
数年続いた元カノと、私と顔が似てる元カノは違う女性です。
顔が似てる元カノへの未練はすごかったです。
私は別れてからそれを知りました。
「顔だけで選んだわけじゃない」と何度も言われましたが、恐らく嘘です。
数年続いた元カノは顔も好みではなく、そんなに好きにはならなかった、と言っていたのに続きました…。

No.5 14/03/21 21:37
匿名さん5 ( ♀ )


それも人生さ。
簡単に言ってるつもりはないんだけど、私も何人かお付き合いして結婚すら諦めた時期もあったけど、今の幸せは良い出会いも悪い出会いも経験したからだと思えるようになりました。
今はいろいろ考えちゃうだろうけど、嫌な事は忘れて人を信じて恋愛していこう。

  • << 12 レスありがとうございます。 結婚を諦めたこともあるんですか。 確かに、もし万が一、最後に幸せになれた時は今回の経験もよかったと思えるかもしれませんね。 ただやはり、今の時点ではそれを理解するのは難しいです…。 けれど私も、また男性を信じられる日がくればいいなと思います。

No.6 14/03/22 02:31
匿名さん6 ( ♂ )

30代の男です。私も考えすぎる性格です。

自分は付き合うまでいきませんでしたが、一目惚れで告白して振られてあなたとまったく同じ思考に陥りました。10ヶ月が過ぎました。最近はだいぶ忘れてきたようで楽になりました。いい人がいれば好意を持てるくらい回復しました。明らかに失敗したことは理解して次に生かそうと考えられるようになりました。 でも自信はないままですが。何がふられた原因なのかは私には分からないままです。

知人にしつこいぐらい相談しましたが答えは「答えは彼女にしか分からないからいくら考えても答えは出ないよ。」でした。だからあなたもあなたがどれだけ思考をめぐらしても真の答えは出ないのです。彼はこう思ったらしいとあなたは述べていますがそれは想像の域でしかないのです。

だから私は振られた時になぜ自分ではだめなのかをたとえ自分本位な質問であっても彼女に聞けばよかったと思っています。

あなたの場合、つきあうまでいったのだから別れる時にふられた理由を聞けたと思います。以前自分もふられた時に彼女に聞いたことがあります。「思っていた人と違った」が答えでしたが・・。

今からでもふられた理由を聞けるのでは?。それは私も同じですかね(笑)。 私の場合はまたぶり返してしまいそうなので聞けませんが・・。聞けないのは相手のことがまだ好きだからなんでしょうね。





  • << 13 レスありがとうございます。 答えは彼にしか分からない…そうなんですよね。 私もそう思います。 なので、今自分がいかに無駄なことをしているのかも…。 ですがやはり、考えすぎてしまう性格ゆえ、切り替えが難しいです。 別れる時にふられた理由を聞けた…通常そうですよね。 ですが、私たちは少し複雑な流れで…。 別れた時はお互いまだ好きでした。 やむを得ない事情で別れましたが、この時はまだ彼が想ってくれていたのはなんとなく伝わっていました。 彼の気持ちが離れたのは別れてしばらくしてからなんです…。 そのため、すでに別れた後だったので、「なんで好きじゃなくなったの!?」なんて聞けるわけもなく…。 すべてが中途半端な恋愛だったんです。 そのため、未だに私の気持ちも中途半端に縛られているのかもしれません…。

No.7 14/03/22 09:02
匿名さん1 

>> 3 レスありがとうございます。 もう彼とは一切連絡を絶っています。 せっかく傷が少し癒えてきた今、怖くてもう関われないです…。 せ… そうなのですか…
きっとその答えは彼にしか
わからないものだと思います。
だから貴女がどれほど
悩んで悩んで悩み続けても
答えはそう出るものでもないと思います。
考えてもなにも変わらないことを
何時までも悩んでるより
一歩踏み出して変わる方が
主さんのためになると思います。
気になるのは仕方ないけど
答えなんてわからないから。
その頭抱えてる時間が
勿体無いですよ。
変わらなきゃ始まらない。
考えるなら
新しい恋が出来るように努力する方が
よっぽど自分のためになりますよ♪

辛いなら周りに支えてもらえばいい。
たまには甘えたって
いいと思いますよ(^O^)
友達に話を聞いてもらったり
泣いたり…趣味に没頭したり…
変わろうと思えば変われますよ。
全部貴女次第だから。

貴女に相応しい人が
きっと何処かにいるはずです。
別れは出会いだから、きっと
相応しい人に巡り会えますよ。
だから、それまで頑張って。

大丈夫。

  • << 14 レスありがとうございます。 無駄な時間ですよね…私も本当にそう思います。 >考えてもなにも変わらないことを何時までも悩んでるより 私も頭ではわかっているのですが、恐らく気持ちがまだそこに気付けていないようです。 >変わろうと思えば変われる >相応しい人がきっと何処かにいるはず …そうですね。 勇気の出るお言葉、ありがとうございました。

No.8 14/03/22 11:06
匿名さん8 

主さん、考え込んで苦しくなり嫌な毎日ですね。お察しします。

私は去年6月に約四年付き合っていた彼と別れました。彼は今年に入り他の女性と結婚し子供をもうけています。
つまり、私と二股がいました。遠距離だったのでわかりませんでした。最近連絡を取る機会がありすべて知りました。彼は近くなら私と結婚してた、今もお前が好きだ、忘れられないと言いました。奥様になった女性は好きだけどお前を超えないと。
別れは私から言いました。浮気性の彼が信じられなかった為でした。


主さん、彼に愛され実感し、それがいきなりさっぱりすっぱり無くなったのは何故かとても受け入れられないですよね?
長く続いた彼女も好みではなかったけど続いた意味が分からないですよね。

ただ、こんな感じに愛情表現はしまくるしメロドラマみたいなセリフを事もなげに吐いたりする男って基本、元カノはキープし常に新しい恋愛を探しているので寂しい思いをせず誰か必ず側に恋愛出来る人を置いているんです。携帯見られて怪しまれるような彼なら尚更です。それはあなたにも、元カノと同じ真似するなよ?俺の事が好きならな!って警告ですよ。

簡単に結婚すると思います。

そんな奴に限って忘れるのはなかなか難しいです。初彼なら尚更。

ただ、主さん、彼はもう他にまた新しい人が間違いなくいます。

主さんに早く新しい彼が出来るといいです。早く体を許したこと、悪いばかりとは限りません。相手が悪かった、それだけなんですよ。

願わくば記憶から彼が消えていくことを切にねがいます。

  • << 16 レスありがとうございます。 すごい体験ですね…。 ミクル内でもよくすごい恋愛体験を目にしますが、皆さん本当にお強いなと思ってしまいます。 もう立ち直ることはできたのでしょうか…? 私の元カレもそうでしたが、男性は自分が可愛くてしょうがない人ばかりですね…。 やはり女はどこかで結婚=幸せなイメージがあるかと思いますが、そんな元カレが結婚して苦しみませんでしたか? 私も別れた後すぐに「元カノと結婚するかも」(実はずっと説得されてた)と言われた時は目の前が真っ暗になり、精神的にまいりました。(結局彼の気が変わりやめましたが) >そんな奴に限って忘れるのはなかなか難しいです。初彼なら尚更。 そうなんですよね…。 年齢も年齢なので、馬鹿みたいですが、初彼というものに少し夢を抱いていた分、最悪でドロドロな恋愛で終わり、本当にトラウマになりました。 きっと新しいいい人ができても消えないと思います…。 なんであんな人間が幸せになれるんでしょうね、不思議です。

No.9 14/03/22 13:12
大学生さん9 

はじめまして。

私も考え過ぎてしまうタイプです。
こういうのって自分の納得できる答えがなかなか出てこないですよね。

はじめての恋人って嫌われたくなくて慎重になってしまうものですよね。
私自身、慎重になりすぎて相手に冷められてしまった経験があります。

元カノは押しが強かったのかなと思います。
いくら、束縛が嫌とは言ってもそれはあなたが好きだからと言われてしまえば簡単にやめてとは言えないと思いますから。

恋愛は無理やり長く続けばいいものではないと思います。
綺麗事に聞こえるかもしれませんが、主さんに相応しい人は他にいるということです。
これも経験です。
主さんの友達が言っていた通り似ていても人が変われば恋愛も変わります。
熱しやすく冷めやすい人でもずっと同じ人を好きで居続けられる人もいますから。
大丈夫ですよ。






  • << 17 レスありがとうございます。 私は逆に付き合っている間は愛されている実感があったので、気を許しすぎてしまったかもしれません…。 ですが、別れてからは復縁したいあまり、嫌われたくなくて慎重になってしまっていたと思います。 本当に馬鹿でした…好かれようと頑張っても無駄なのに。 私に相応しい人…いたらいいのですが、彼に冷められた原因が分からないと、また同じきつい恋愛をしそうですごく怖いです。 本当に相手が変わって流れも変わってくれるといいのですが…。

No.10 14/03/22 21:37
匿名さん10 

答えなんて無いと思うな。

相手に聞いても答えは持ってないと思う。

色々なタイミングや出会った年齢。諸々が関係してくると思うし。

彼に元カノより愛されなかったんじゃない。元カノが主さんより素敵だったわけでもない。

でも、だけど、って思うかもしれないけど私はそう思う。

彼が思う幸せと主さんが思う幸せが違ったんだよ。

それだけの事だよ。

仮に彼の望むような女性になって大好きになってもらって幸せだと思う?

本当の私を好きなんじゃない、本当の私とは違う。とは思わない?

主さんは主さんのままで居られて初めての幸せなんじゃないかな。まんまの主さんで振られたなら、主さんにとってもまた、主さんには彼じゃないんだよ。

何か答えが見つかったら今の辛さから抜け出せそう?

違うと思うよ。

ただただ彼とは終わった。彼とは違う道を歩き出した事を受け入れる事が最善だと思う。今連絡を取ってるとか取ってないだとかじゃなく、主さんは彼から卒業出来てないんだと感じたのね。

自分を責めず、大事にいたわってあげなきゃ。

振り回されて辛かったけど頑張ったでしょ。

その分成長できてるはずだよ。

同じ失敗はしない。今回だって失敗なんかじゃない。辛い経験だけど失敗なんかじゃない。

大好きな人との恋愛を頑張っただけ。

辛い思いをした分、未来のパートナーに優しく出来るはず。

愛されない自分なんじゃない、幸せが違っただけ。

自分に優しくね。

  • << 18 レスありがとうございます。 なんだかとても心に響きました。涙が出ました。 初彼なので、当然両想いも初めてだったのですが、初めてありのままの自分を受け入れてくれたと思った男性から振られるということが、どうしても自分の人格を否定されたような気がしてならないんです。 だから余計に今の自分ではだめなんだ、という気持ちが強くて強くて。 必死に恋愛本を読み漁ったり色んな雑誌を見たり。 どういう女性がいいのか、そんなことばかり調べています…。 >彼に元カノより愛されなかったんじゃない。元カノが主さんより素敵だったわけでもない。 ありがとうございます。 自分でもそう思える日がくれば本当に救われるのだと思います。 でも少し、心が軽くなったような気がします…。

No.11 14/03/22 22:38
匿名さん11 

彼ではなかったということです。彼よりもっと素敵な人に出会う為の失恋ですよ
。頑張って。

  • << 19 レスありがとうございます。 本当にそう思える日が早くくればいいのにと思います…。 また、そんな人に出会えた時に同じような恋愛にならない自分になれたらと思います…。

No.12 14/03/23 00:48
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 5 それも人生さ。 簡単に言ってるつもりはないんだけど、私も何人かお付き合いして結婚すら諦めた時期もあったけど、今の幸せは良い出会いも悪い出会… レスありがとうございます。

結婚を諦めたこともあるんですか。
確かに、もし万が一、最後に幸せになれた時は今回の経験もよかったと思えるかもしれませんね。
ただやはり、今の時点ではそれを理解するのは難しいです…。
けれど私も、また男性を信じられる日がくればいいなと思います。

No.13 14/03/23 01:02
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 6 30代の男です。私も考えすぎる性格です。 自分は付き合うまでいきませんでしたが、一目惚れで告白して振られてあなたとまったく同じ思考に陥… レスありがとうございます。

答えは彼にしか分からない…そうなんですよね。
私もそう思います。
なので、今自分がいかに無駄なことをしているのかも…。
ですがやはり、考えすぎてしまう性格ゆえ、切り替えが難しいです。

別れる時にふられた理由を聞けた…通常そうですよね。
ですが、私たちは少し複雑な流れで…。
別れた時はお互いまだ好きでした。
やむを得ない事情で別れましたが、この時はまだ彼が想ってくれていたのはなんとなく伝わっていました。
彼の気持ちが離れたのは別れてしばらくしてからなんです…。
そのため、すでに別れた後だったので、「なんで好きじゃなくなったの!?」なんて聞けるわけもなく…。
すべてが中途半端な恋愛だったんです。
そのため、未だに私の気持ちも中途半端に縛られているのかもしれません…。

No.14 14/03/23 01:18
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 7 そうなのですか… きっとその答えは彼にしか わからないものだと思います。 だから貴女がどれほど 悩んで悩んで悩み続けても 答えはそ… レスありがとうございます。

無駄な時間ですよね…私も本当にそう思います。
>考えてもなにも変わらないことを何時までも悩んでるより
私も頭ではわかっているのですが、恐らく気持ちがまだそこに気付けていないようです。

>変わろうと思えば変われる
>相応しい人がきっと何処かにいるはず
…そうですね。
勇気の出るお言葉、ありがとうございました。

No.15 14/03/23 01:49
匿名さん15 ( 20代 ♀ )


結局「魅力の好み」なんですよ

彼に聞いても具体的なものはないと思う
「好き」なんてものは漠然としてて説明なんて出来ないし
男と云うのは
無くしたものの価値がおおきく思えてしまうもので、元カノに依存するものです

主さんも別れたならその対象というだけね
男は8割がヤリたいだけで残りの2割は「都合が良いかどうか」なのよ

  • << 20 レスありがとうございます。 魅力の好み…本当にそう思います。 だから余計に、彼と続いた元カノは私と何が違ったのか、何を持っていたのか、知りたくてしょうがないんです。 男性は携帯を勝手に見られるのを嫌がるはずなのに、それを毎日やっても嫌がられなかった元カノはどんな女性だったのかって…。 >男は8割がヤリたいだけで残りの2割は「都合が良いかどうか」なのよ なんだか虚しいですね…。 男性は純粋な恋愛はできない生き物なのでしょうか…。

No.16 14/03/23 09:54
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 8 主さん、考え込んで苦しくなり嫌な毎日ですね。お察しします。 私は去年6月に約四年付き合っていた彼と別れました。彼は今年に入り他の女性と… レスありがとうございます。

すごい体験ですね…。
ミクル内でもよくすごい恋愛体験を目にしますが、皆さん本当にお強いなと思ってしまいます。
もう立ち直ることはできたのでしょうか…?
私の元カレもそうでしたが、男性は自分が可愛くてしょうがない人ばかりですね…。
やはり女はどこかで結婚=幸せなイメージがあるかと思いますが、そんな元カレが結婚して苦しみませんでしたか?
私も別れた後すぐに「元カノと結婚するかも」(実はずっと説得されてた)と言われた時は目の前が真っ暗になり、精神的にまいりました。(結局彼の気が変わりやめましたが)

>そんな奴に限って忘れるのはなかなか難しいです。初彼なら尚更。
そうなんですよね…。
年齢も年齢なので、馬鹿みたいですが、初彼というものに少し夢を抱いていた分、最悪でドロドロな恋愛で終わり、本当にトラウマになりました。
きっと新しいいい人ができても消えないと思います…。
なんであんな人間が幸せになれるんでしょうね、不思議です。

No.17 14/03/23 10:04
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 9 はじめまして。 私も考え過ぎてしまうタイプです。 こういうのって自分の納得できる答えがなかなか出てこないですよね。 はじめての… レスありがとうございます。

私は逆に付き合っている間は愛されている実感があったので、気を許しすぎてしまったかもしれません…。
ですが、別れてからは復縁したいあまり、嫌われたくなくて慎重になってしまっていたと思います。
本当に馬鹿でした…好かれようと頑張っても無駄なのに。

私に相応しい人…いたらいいのですが、彼に冷められた原因が分からないと、また同じきつい恋愛をしそうですごく怖いです。
本当に相手が変わって流れも変わってくれるといいのですが…。

No.18 14/03/23 10:22
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 10 答えなんて無いと思うな。 相手に聞いても答えは持ってないと思う。 色々なタイミングや出会った年齢。諸々が関係してくると思うし。 … レスありがとうございます。

なんだかとても心に響きました。涙が出ました。
初彼なので、当然両想いも初めてだったのですが、初めてありのままの自分を受け入れてくれたと思った男性から振られるということが、どうしても自分の人格を否定されたような気がしてならないんです。
だから余計に今の自分ではだめなんだ、という気持ちが強くて強くて。
必死に恋愛本を読み漁ったり色んな雑誌を見たり。
どういう女性がいいのか、そんなことばかり調べています…。

>彼に元カノより愛されなかったんじゃない。元カノが主さんより素敵だったわけでもない。
ありがとうございます。
自分でもそう思える日がくれば本当に救われるのだと思います。
でも少し、心が軽くなったような気がします…。

No.19 14/03/23 10:26
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 11 彼ではなかったということです。彼よりもっと素敵な人に出会う為の失恋ですよ 。頑張って。 レスありがとうございます。

本当にそう思える日が早くくればいいのにと思います…。
また、そんな人に出会えた時に同じような恋愛にならない自分になれたらと思います…。

No.20 14/03/23 10:32
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 15 結局「魅力の好み」なんですよ 彼に聞いても具体的なものはないと思う 「好き」なんてものは漠然としてて説明なんて出来ないし 男と… レスありがとうございます。

魅力の好み…本当にそう思います。
だから余計に、彼と続いた元カノは私と何が違ったのか、何を持っていたのか、知りたくてしょうがないんです。
男性は携帯を勝手に見られるのを嫌がるはずなのに、それを毎日やっても嫌がられなかった元カノはどんな女性だったのかって…。

>男は8割がヤリたいだけで残りの2割は「都合が良いかどうか」なのよ
なんだか虚しいですね…。
男性は純粋な恋愛はできない生き物なのでしょうか…。

No.21 14/04/05 02:15
匿名さん6 ( ♂ )

>> 20 最低の条件として、やりたくなるくらいの魅力を持っている女でないと付き合おうとは思わない。本能的なものが必ずある。ただ「やりたいだけ」と言われるとそれだけではないと言わざるを得ない。

最低限やりたいと思う女でないと好きにはなれないなと最近感じたことがある。


でも、魅力の内容は人それぞれ。中には身体的な魅力は一切なくても他の部分を魅力に感じる男もいると思うし。今のおれは違うけど笑。

都合がいい相手を選ぶのは皆同じ。つきつめれば、自分にとって都合がいいから付き合いたいと考える。

主さん、やはり、時間が解決してくれるよ。じきに「ただ彼は自分を選ばなかっただけ。それが事実」と考えられる時が来る。そんな状況だからこそ積極的にいろんな場所に出かけてみていろんな男性と出会ってみたらいいと思う。ふとしたところでいい出会いがあったりする。そしたらきっと、悩む必要がなくなっていたりしてると思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧