注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

どう思います?

レス3 HIT数 848 あ+ あ-

小学生( ♂ )
14/03/21 15:25(更新日時)

政治家もそろそろ、投票制度止めて、ハローワークとかで募集して一般人でも気軽にできるようにすれば?

仕事バリバリする能力高い真面目人間が、職場の下らないいざこざで辞めてくパターン多いでしょ?

俺もね、性格はクソ真面目(笑)
どんな仕事だろうが雑用だろうが、疲れてる時以外は手を抜こうなんて気さらさらない。

真面目人間は、あくまで真面目。性格だから。きちんとやりたいんですよ、仕事を。

何やるにしても的外れなことしてるような、今この瞬間にしなきゃならない事、しておくべき事など判断つかない、あるいは対してやる気のない人は、やる事なす事「下手くそ」なんですよ。

いつも真剣にやってる人は、その分実力が違うんですよね。

政治っていう職務の重さ考えたら、他人の幸せを自然に祝福できるあまり欲深くもない真面目な有能集団の方がいい結果出ると思うんですけどね。

本気で国を変えたいってゆう人は、大していないだろうから、採用基準は真面目人間(笑)
やるべき事はやるってゆうね。
給与も普通レベル。終身雇用で年功序列。結果も出せたらプラスボーナス。

政治家も同じ人間。一般庶民と大差ないっしょ?

No.2075075 14/03/21 12:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/21 14:01
通行人 ( 7EZF1 )

落ちれば只の人だからね。

No.2 14/03/21 15:10
ヒマ人2 

適性検査が必要だな。

No.3 14/03/21 15:25
小学生0 

レスありがとうございます。

もっと自分の力を試したい!って願ってる有能な方々世の中にきっと溢れてますよ~

もったいないですよね~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧