注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

妊娠13 週目尿漏れ

レス4 HIT数 4980 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/03/20 21:49(更新日時)

私は今妊娠13週目ですが
くしゃみをすると尿漏れがあります。


それと
下腹部が冷たくなるような違和感があります。

病院に行くべきでしょうか?

No.2073559 14/03/17 08:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/03/17 09:18
匿名さん1 

尿漏れは、子宮が徐々に大きくなり臓器をおしやっているので、臨月頃にはトイレへ頻繁に行っていました。


下腹部の冷えや、変だなって気になることは主治医に相談して安心しましょう。変に不安がったり心配するのはストレスになり体によくないですからね。


もうしておられるかも知れませんが、春夏用のマタニティ腹巻き等でお腹冷やさない様にするのもおすすめです。


楽しいマタニティライフお過ごしくださいね🌷

No.2 14/03/17 10:16
専業主婦2 ( 20代 ♀ )

妊娠中はトイレ近いけど尿漏れはなかったよ。今もお茶やコーヒー飲むと近いけど尿漏れはないよ。テレビで松嶋尚美がやってるやつとか視ると悩んでる女性が多いんだなって思うよ。私は産後から生理の出血が多くて夜用のナプキンでは出血が大量にパンツから流れてシミになり大変だった。ズボンや床まで真っ赤で、生理時に得策を考えてたら住居を盗撮されて犯罪者から虚言が広まり今に至る。生理の出血はまだ酷いけど、日中も夜用のナプキン二枚で出血量をしのいでる。いつまでもアホ臭い虚言や落とし穴を流す盗撮盗聴不法侵入器物破損している、おっちゃん&おばちゃん‼犯罪者の色メガネにも解るように真実を書きました。

No.3 14/03/17 12:05
妊婦 ( ♀ ZAp0 )

私も妊娠中ですが、くしゃみすると尿漏れしてますよ
今、花粉症でよく尿漏れしてます(゜゜;)

No.4 14/03/20 21:49
匿名さん4 

私も二人目妊娠中はよく、くしゃみでありましたよ。
産んだらわりと治ります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧