注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ロストデイズ最終回見ました?

レス18 HIT数 5714 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
14/03/23 08:03(更新日時)

ロストデイズ最終回楽しみにしてたけどガーッカリ。今まで見てた時間が無駄に思えますね〜。
見た人いますか?

警察呼ばないの?遺体放置?犯罪者連れて帰る?色々ツッコミどころ満載でーす。
最初はその地域に捕まってない殺人犯がいるからそれに関するドラマだと思いませんでしたか?
次々殺されて行くとか…実はワタルが犯人だ〜とか。
画もワタルの自画像だったことにビックリ。ナルシストかよー。
普通そこミキじゃない?多分みんなミキだと思ってたはず!
なんで自分の自画像見られただけであんなにサツキ殴られたの〜。

サツキ役の女優さん美人でしたね(*^o^*)

No.2073265 14/03/16 14:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/16 14:37
通行人1 ( ♀ )

今まで全然観てなかったけど、先週チラッと観たので最終回だしと見ました。

あの殺された子は埋められもせずに放置なんですかね?

最後のヒッチハイクの人にみんな殺されるとか?

No.2 14/03/16 15:12
通行人0 ( 20代 ♀ )

埋めるわけでもなかったですね…。
みんなでリカに自主させに帰る予定みたいですが、どうせ検証とかあるしまたその地に行くだろうになんで地元まで帰るの?警察その場で呼んで来てもらって検証してリカ逮捕すれば早いじゃんって思いました。
隠すつもりなら埋めて、自主するならすぐに警察呼んでよ腐るからって感じです。
あんな山の中でよく遺体が綺麗なままだなーって思いました。

最後ヒッチハイクしてたのが殺人犯みたいで最後はみんな殺される?みたいな感じで終わりましたね。

毎週見てた時間が損でした^^;

No.3 14/03/16 15:30
通行人1 ( ♀ )

>> 2 あっそうだったんだ?
あんまり真剣に観てなかったから、みんなで隠ぺいしようと帰ったのかと思った(笑)

圏外だから警察呼べなかったとかそんな感じだったんですかね?(^_^;)

  • << 6 隠ぺいしてくれた方がドラマらしかったんですがね… 圏外ではないんです。ハウスで主人公がスペアキー取り寄せの電話してたり、トリンドル玲奈が職場に電話かけたり、森の中で迷子になってる時も森の中なのに亘というお兄さんが妹のミキに電話をかけてたりするシーンがありまして…^^; 逆に圏外じゃないことに驚き…笑 だから警察もすぐに呼べるはずなのに1日から2日放置、更に寒かったねとか言って服かけて合掌して放置、そして殺人犯連れて帰宅。ツッコミどころ満載ですよ〜笑 警察か遺族に電話してあげて〜サツキの手帳で泣いてる場合じゃないから!

No.4 14/03/16 15:38
通行人4 

やっぱり連続殺人犯は亘でしたね

No.5 14/03/16 15:47
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 4 えっ?あの手は亘だったんですか?

ずーと亘が犯人だと思ってたけどただのシスコンで帰ったのかと思ってました^^;

  • << 8 あの軍手が亘がしてた軍手と同じだったから亘だと思います。 あの女の子を最終的に殺したのも亘じゃないかな? 突き落とされた時にはあんなに頭に傷がなかったような・・・

No.6 14/03/16 15:54
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 3 あっそうだったんだ? あんまり真剣に観てなかったから、みんなで隠ぺいしようと帰ったのかと思った(笑) 圏外だから警察呼べなかったとかそ… 隠ぺいしてくれた方がドラマらしかったんですがね…

圏外ではないんです。ハウスで主人公がスペアキー取り寄せの電話してたり、トリンドル玲奈が職場に電話かけたり、森の中で迷子になってる時も森の中なのに亘というお兄さんが妹のミキに電話をかけてたりするシーンがありまして…^^;
逆に圏外じゃないことに驚き…笑

だから警察もすぐに呼べるはずなのに1日から2日放置、更に寒かったねとか言って服かけて合掌して放置、そして殺人犯連れて帰宅。ツッコミどころ満載ですよ〜笑

警察か遺族に電話してあげて〜サツキの手帳で泣いてる場合じゃないから!

No.7 14/03/16 15:55
通行人7 

俳優の三人はみんな仮面ライダーの人でしたね

キバ ダブル メテオ

No.8 14/03/16 16:17
通行人4 

>> 5 えっ?あの手は亘だったんですか? ずーと亘が犯人だと思ってたけどただのシスコンで帰ったのかと思ってました^^; あの軍手が亘がしてた軍手と同じだったから亘だと思います。
あの女の子を最終的に殺したのも亘じゃないかな?
突き落とされた時にはあんなに頭に傷がなかったような・・・

No.9 14/03/16 16:36
まる ( 40代 ♂ SFUz1b )

わたると同じ手袋だったんだ。
そこまで見てなかった。

しかしスレ主の言う通りで
突っ込み所だらけの
イライラドラマでしたね。

序盤が良かっただけに残念。(ーー;)

No.10 14/03/16 18:06
匿名さん10 ( ♀ )

ガッカリした。しかも続きがあるみたいな終わり方があいまい😒好奇心煽っただけで わけがわからない内容で 今となっちゃ辻褄が合わない内容に感じたぁ😩

No.11 14/03/16 18:18
匿名さん11 ( ♀ )

今までつまらないのに旦那の付き合いで見せられていたりしてて
最初から最後までつまらなかったです

警察呼んで家帰ればいいだけの話ですよね

No.12 14/03/16 21:25
匿名さん12 

なかなか殺人事件起きないしイライラ、最終回ぐらいは面白いかなと期待してたのに見事に裏切られた
ガッカリどころじゃない最低なスカスカな内容

それまでの時間を返して欲しい
そういう意味での視聴者のロストデイズってオチ?

No.13 14/03/16 22:04
匿名さん13 ( ♀ )

私も主さんと全く同じ感覚です。

先週、五月の遺体を見た篠が、「警察に電話しよう」みたいな事を言った時に、美希が「待って」って止めて、遺体を放置、山荘に帰って来ちゃった時点で、「何、この子達」って違和感ありまくりでした。

美希には、梨花が犯人かもしれないからというエクスキューズがあったのかもしれないけど、それでも友達の遺体、放置しないでしょ、普通。

挙げ句の果ては警察呼ばずに、またまた遺体放置で車移動。
五月のメモ帳読んで本心を知って、皆で涙したのにそれでも放置で立ち去るお友達御一行。

おそらく最後の軍手ヒッチハイクシーンを入れ込みたいが為のご乱心なのだろうが、本末転倒も甚だしい。

途中まては本当に面白かっただけに、ラスト2回の展開にはがっかり。

No.14 14/03/16 22:24
通行人14 ( ♀ )

わたるが殺人犯なんですか!?

話が段々収集つかなくなってましたね

No.15 14/03/17 00:24
匿名さん15 ( ♀ )

なんかね…
2時間ドラマ枠で充分じゃん❗みたいな物語。

さつき役の子が谷底に放置されてるシーン見て、「寒くて身体中にカイロでも貼ってるのかな?あぁ大変ね」
と、物語そっちのけで見てた。土って案外冷たいからね😅

キャストのみなさん
お疲れ様でした😄💦

No.16 14/03/21 20:33
匿名さん16 

本当突っ込み所満載でがっかりでしたね。

別のサイトでは殺人犯が別にいて、さつきちゃんにとどめをさし、亘さんを殺した後亘さんの手袋を奪いヒッチハイクして全員殺すみたいに書いてましたよ( >_<)

No.17 14/03/23 04:31
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

私はあの手は連続殺人犯だと思います。

亘は既に犯人に殺されて いてサツキちゃんにトドメをさしたのも犯人だと思います。

亘ならヒッチハイクで篠達の車を止める理由はないし篠達も止まらないと思います。

オープニングの赤く光る箇所がそれぞれの致命傷の場所かなと思いました。

何にせよイライラしたラストで興醒めでした⤵

No.18 14/03/23 08:03
通行人0 ( 20代 ♀ )

あのグローブはわたるのものではないのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧