注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

ディズニーランドに詳しい方お願いしますm(_ _)m

レス2 HIT数 1129 あ+ あ-

名無し( 10代 ♀ )
14/03/14 14:11(更新日時)

今月の18日に友達と卒業旅行で東京ディズニーランドへ行きます。
地方に住んでるので、金銭的にきつくなかなか行く機会がありません。・゚・(ノД`)・゚・。
今回生まれて始めて行くのでとても楽しみです(^^)

質問なのですが、今現在売られているポップコーンバケットは何がありますか?
公式をみたのですが、数日前見た時よりも減ってる気がします…。
見たところ4つしかありませんでした。
30周年のとかドナルドのはもうないのですか??
他のサイトで2014年冬に売られているっていうのを見たのですが、それにはあるんですよね…。
何が正しいのかよくわからなくて混乱してます(笑)
あと、塩とキャラメルのミックスというのももうありませんか?

また、せっかくならキャラクターたちからサインももらいたいなぁと思っています。
サイン帳が売ってあるということで、それを買おうかと思うのですがサインってなかなかもらいにくいですか??
せっかく買ったのに、1つももらえないとなるとやっぱりもったいないし、悲しいので…。
すごくほしいんですけど、1日しか滞在できないので、キャラクターをわざわざ探すというのができないんですよね…(´;ω;)
出会える機会も少ないんでしょうか…。
もし、無理なようならサイン帳を買うのを諦めようかと思ってます…。

質問ばかりで本当に申し訳ないです(-_-;)
無知ですみません(´;ω;)

詳しい方教えていただけないでしょうか…m(_ _)m

No.2072416 14/03/14 02:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/14 08:32
通行人1 

バケットは5、6種類あると思う。
(ポップコーンワゴンマップ)でググればでるかな。
ミックスはあるかわかんないけど、小さいのを買って混ぜればいいよ。
一番混んでる時期だからサインは貰えないと思った方がいい。
ミッキーと写真取るのに2時間待ちとかだし。
もしもに備えてサイン帳じゃなくてノートとペンでいいと思うよ。

No.2 14/03/14 14:11
名無し0 ( 10代 ♀ )

>> 1 わかりました!
参考にさせていただきます!
ありがとうございました(^O^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧