注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

強めの柔軟剤オススメ教えてください!

レス15 HIT数 37699 あ+ あ-

名無し( ♀ )
14/07/02 08:06(更新日時)

長くいい匂いが続く柔軟剤探してます♩
今まではあまり人気ないようですがサフロンの水色、コットンフラワーの香りを愛用していました。安いのにいい匂いがずっと続きます。
私はベビーパウダーのような匂いが好きで、コットンフラワーが一番近いような気がするのですが他にベビーパウダー系のフワ〜とした匂いの柔軟剤ないでしょうか?

もう5年愛用してたら飽きてしまって…^^;

ネットで色々見ていたら、フレアフレグランス、香りとデオドラントのソフラン、アロマリッチなどがいい匂いで好評のようですね。他にはダウニーとか^^;

それで質問なのですが、フレアフレグランス、アロマリッチ、ソフランの中でそれぞれ一番いい匂いのはどの商品ですか?
香りが強く長く持続する商品教えて下さい♩

またダウニーは妊娠中ダメになってしまい、それから恐怖で買ったことがないのですが、一番無難で自分にも周りにも臭すぎず、いい香りが長持ちする商品教えてください!メキシコダウニーは強すぎると聞きました。
香りが強く長く続くのが希望ですが妊婦さんに害がない程度のが理想です(*^o^*)

また、洗剤で今ビーズやボールドを使っており柔軟剤入り洗剤なのですが、柔軟剤を楽しむならそれらの洗剤より、ただの洗剤(例えばトップとか)だけの方がいいのでしょうか?

柑橘系のような匂いは嫌いでコットンフラワー系?ベビーパウダー系で探しています。レノアは昔使いましたが匂いがすぐ取れた気がします。

今度薬局行く時皆さんのレスして下さった柔軟剤かぎにいってみます(*^o^*)
よろしくお願いします!

タグ

No.2072225 14/03/13 17:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/13 19:21
匿名1 ( ♀ )


ソフランのアロマソープ

No.2 14/03/13 22:29
名無し2 

ハミングネオにベビーパウダーの香りがあります

嗅ぐのはテスターだけにして下さいね
売り物を勝手に開けないようお願いします

No.3 14/03/14 00:27
名無し3 ( ♀ )

ソフランはいい!
青はムスク系の匂いだからピンクかオレンジかグリーンのどれか!

No.4 14/03/14 10:53
名無し4 

ソフランのオレンジ色のアロマソープ がベビーパウダーっぽい匂いがします。
ホワイトハーブアロマの香りも好きですし、名前忘れましたが、緑色のソフランの香りも好きです。
今はアロマソープを使ってますが、買う時にその時の気分で選んで買ってます。
以前は違う柔軟剤を使ってた時はアロマジュエルも入れて使ってましたが、ソフランは単独でも良い香りなのでアロマジュエルを入れるのやめました。

No.5 14/03/14 11:01
名無し0 ( ♀ )

ありがとうございます!
ソフランにもベビーパウダー系の匂いがあるのですね!
ハミングネオ、ソフランかぎにいってみます(*^o^*)

また、柔軟剤の匂いを楽しんでる方々は洗剤は何を使ってるんですか?
今柔軟剤入り洗剤ばかりで匂い混ざったりしませんか?
柔軟剤の匂い楽しみたいなら無臭の洗剤のほうがいいのでしょうか?

No.6 14/03/14 14:29
匿名6 ( ♀ )

そうそう!!
2番の人に同意!!
キャップを開けて閉めないバカな奴が多すぎ!!💢

No.7 14/03/14 14:58
名無し7 

>> 6 スレと関係ないことでいちいちレスしたら主さんに迷惑ですよ。

主さんうちはフレアフレグランスです!ダウニーは臭過ぎるのでほどほどにね✳︎

No.8 14/03/14 18:39
通行人8 ( 40代 ♀ )

以前ハミングネオのベビーパウダーの香り使ってました。長持ちでしたよ。今はレノアハピネスのパールなんたらを使ってます。自分は香りをあまりかんじませんがふわっと香ってるようです。洗剤、粉のビーズ(白い箱、青いふた)はほとんどの柔軟剤の香りに勝ってしまってましたね。ビーズに勝ったのはダウニーだけでした。最近柔軟剤の香りと相性の良いを謳い文句にしてる洗剤がありますよね。

No.9 14/03/14 19:24
通行人9 ( ♀ )

ランドリンを最近愛用してます。
色々試してみたけど、この香りは化学的な匂いがしません。
ベビー衣料品にもOK、オーガニックエキス配合、花粉吸着抑制、防臭抗菌と書いてあり、ちと高いけど本当に良い香り(*´д`*)

No.10 14/03/15 00:33
匿名10 ( ♀ )


柔軟剤は、ソフランのアロマソープ、洗剤はファーファのベビーなんとかの香りです。


最近、ソフランのアロマソープ人気があるのか、売り切れの時がありますね。

No.11 14/03/15 00:57
社会人11 ( ♀ )

ソフランアロマソープです
人気有りますね

柔軟剤は数々試してきましたが結局ソフランアロマソープに戻って来ました

昔から好きでしたが最近リニューアルした後の香りがますます良いです

タオル類や肌着等、綿製の物が乾いた後特に良い匂いになります
赤ちゃんの匂いみたいな‥
ベビーパウダーとはちょっと違うけど試してみて損は無いと思いますよ


No.12 14/03/15 02:22
ヒマ人12 

ランドリンの白がとてもいい香りです。
服を着ていて癒されます♪

No.13 14/03/15 07:55
名無し0 ( ♀ )

アロマソープは人気なんですね!今日薬局行くのでゼヒ買って帰ります!!

アロマソープにあうよ〜っていう洗剤ありませんか?
ソフランの他の匂いはどうですか?
フレアフレグランスも人気と聞きました(*^o^*)

No.14 14/03/15 12:26
名無し0 ( ♀ )

先ほど薬局で見てきました(*^o^*)
買ったのは、サフランのアロマソープと、フローラルアロマ、フレアフレグランスの匂い忘れましたがピンクを買いました(*^o^*)
あとは前から使ってたサフロンのコットンフラワー買いました!
ハミングネオも見たのですが少量しか入ってないと思い断念しました^^;

値段はフレアフレグランスが高いんですね〜。

ファーファーが知らないうちにたくさん種類出ててキラキラパッケージになってたのですが、有名なんですか?
昔ファーファー使ったことありますが匂いが少ないイメージがありまして^^;どうなのでしょう?
使ったことある方教えてください^ ^

また、アロマリッチのスカーレットというのが匂いが強いと聞きましたがいい匂いですか?

No.15 14/07/02 08:06
名無し15 

フレア フレグランスの『白』

かなり匂いきついです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧