注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

仲良かった人とのトラブル

レス8 HIT数 1948 あ+ あ-

負け犬( ♀ )
14/03/12 17:16(更新日時)

仲良かった人との事で、悩んでます。
ずっと仲良くて、同じマッサージ店に通ってたりしました。
その人と同じ職場に誘われ働いてたのですが、私が鬱で働けなくなり、迷惑かけました。
結局仕事できなくなり、辞めました。
これから、同じマッサージ店で会ったりしたら、気まずいです。
もし会ったりしたら、皆さんなら、どうしますか?
マッサージ行きたくても、行けないんです。

No.2071152 14/03/10 17:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/10 17:38
匿名 ( ♀ 1L69l )

どこがトラブルなの?
主が仕事辞める事で友人が何か言ってきたの?

マッサージ行きたいなら友人が仕事してる時間帯に行けば? 今無職なんでしょ?

  • << 4 ありがとうございます。 友達の紹介で、就職したので。友達がフクリーダーだったので、鬱で仕事行けなくなり、急に辞めさせてもらったので。友達は、口では体調大丈夫ですか?といいつつ、影で他の人と私の悪口言ってました。嫌われたんだとおもいます。 友達は、不規則勤務だから、いつマッサージに行くか、分からないんですよ。まあ、終わった事で、取り戻せないから、もし会ったら普通にあいさつしたらいいのかもだけど。気まずいです。

No.2 14/03/10 17:48
八木ママ ( 30代 ♀ lhOuSb )

主さんはその会社にその仲良しさんの紹介で入社したのかな?

辞める時にその仲良しさんには一言言った?

気まずいから会いたくないのか?

また仲良くしたいのか?

わかりませんが…

マッサージはその仲良しさんの勤務時間中に行けば会わないと思いますよ!


  • << 5 ありがとうございます。 そうです。その人の紹介で入りました。突然辞めて迷惑かけました。荷物取りに行く時に、すみませんでした。と挨拶しました。私がやめて、せいせいしてるんじゃないかなとおもいます。 友達は、不規則勤務だから、よく、自分が予約する前後だったりするので、気まずいです。許されるならまた、普通に話したりしたいです。

No.3 14/03/10 19:48
名無し3 

会ったら、あの時はごめんね、って言えばいいんじゃないの

  • << 6 ありがとうございます。 もちろん会ったら、お世話になった感謝と申し訳なかったといいたいです。

No.4 14/03/10 22:38
負け犬0 ( ♀ )

>> 1 どこがトラブルなの? 主が仕事辞める事で友人が何か言ってきたの? マッサージ行きたいなら友人が仕事してる時間帯に行けば? 今無職なんで… ありがとうございます。
友達の紹介で、就職したので。友達がフクリーダーだったので、鬱で仕事行けなくなり、急に辞めさせてもらったので。友達は、口では体調大丈夫ですか?といいつつ、影で他の人と私の悪口言ってました。嫌われたんだとおもいます。
友達は、不規則勤務だから、いつマッサージに行くか、分からないんですよ。まあ、終わった事で、取り戻せないから、もし会ったら普通にあいさつしたらいいのかもだけど。気まずいです。

No.5 14/03/10 22:44
負け犬0 ( ♀ )

>> 2 主さんはその会社にその仲良しさんの紹介で入社したのかな? 辞める時にその仲良しさんには一言言った? 気まずいから会いたくないのか? ま… ありがとうございます。
そうです。その人の紹介で入りました。突然辞めて迷惑かけました。荷物取りに行く時に、すみませんでした。と挨拶しました。私がやめて、せいせいしてるんじゃないかなとおもいます。
友達は、不規則勤務だから、よく、自分が予約する前後だったりするので、気まずいです。許されるならまた、普通に話したりしたいです。

No.6 14/03/10 22:46
負け犬0 ( ♀ )

>> 3 会ったら、あの時はごめんね、って言えばいいんじゃないの ありがとうございます。
もちろん会ったら、お世話になった感謝と申し訳なかったといいたいです。

No.7 14/03/12 09:30
普通の主婦 ( 40代 ♀ GbA2Sb )

>> 6 会ったらこうしたい、って決めてるなら、普通に行けばいいんじゃないの?

会いたくないなら他のマッサージ店行けばいいだけ。

でもさ、自分が本当に申し訳ないことした、と思ってるなら、避けずに気まずくてももう一度謝るなり、主からアクション起こした方がよくない?

避け続けてるうちは、主の心にずっとわだかまり残り続けるよ?

許して貰えなくても、自分の気持ちに踏ん切りつける為にも、会ってしまった方がいいと思うよ?

気まずいのはわかるけど、頑張れ!

No.8 14/03/12 17:16
匿名8 

気まずくないよ。相手は、ちゃんと話せば分かってくれるし、社会人だから大人の対応をしますよ。話すのが苦手なら、まずは礼をするなり態度に示し、相手と良い関係でいたいなら信じて、謝罪と前向きな気持ちを口にするといいんじゃないかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧