注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

ひとり

レス20 HIT数 1831 あ+ あ-

匿名
14/03/10 20:44(更新日時)

今日は1人で家にいると寂しくて精神的におかしくなりそうだったので天気も良かったこともあり自宅近くの梅林公園に散策に出掛けました。

梅はピンク、白、濃いピンクなど色とりどりの花があり香りもよくとても綺麗でした。

梅林公園は家族連れが多くてちょぴり羨ましかった…

私は家族は兄1人。それも離れて暮らしていて実質は1人ぼっち。親は父は亡くなり、母は何処でどうしているのか全くわかりません。

毎日1人ぼっちで本当に寂しくて仕方ない。私が甘えられる人ももういない。去年、仕事を辞め仕事仲間からの連絡も一切無くなった。友達も他県にバラバラで住んでいたり家庭を持ったりして連絡は一切とれなくなった。たまにこちらからメールをしても返信無し。向こうからも全く無し。

昨日は珍しく元職場のある人から近況メールがきて返信をしましたが返事無し‥😢

本当に寂しくて孤独で仕方ない。本当は誰かにたくさん甘えたい。でもそれはできない…

これからの私の人生ってどうなるのかな…😰今日は1人酒‥。ペットの猫🐱がいるけどやっぱり寂しい‥


タグ

No.2070854 14/03/09 19:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/09 20:21
匿名1 

今晩は。梅林公園って何県ですか?

No.2 14/03/09 20:27
匿名0 

>> 1 レスを有り難うございます。うちは兵庫です。公園と名前はついていますがほとんど山です。

No.3 14/03/09 20:29
匿名3 ( ♀ )

こんばんはo(^-^)o

私も一人ぼっちです。
猫一匹😺います。猫は可愛いけど、寂しさはあります。

特に、こんな日曜日の夜は寂しさ満載😢

お互い良い人と出会えますように✨

希望を持って生きていきましょう💖

No.4 14/03/09 20:35
匿名0 

>> 3 レスを下さって有り難うございます。同じですね。猫がいてもやっぱり寂しい。人と話したい。人が恋しいです。本当に良い人と巡り会えたらいいですよね。本当に。

  • << 6 主さん、兵庫なんですね。私も以前は兵庫に住んでいました。今は大阪です。 猫😺は抱っこ好きなニャンコですか? うちは😺抱っこイヤイヤなコでアッサリさんです😿 今、ペット可のマンションを探してます。猫飼ってるとペット可のマンションは家賃が割高になりますね。

No.5 14/03/09 21:16
匿名5 

>> 4 待ってるだけではダメだと思う。
一つ一つの出会いを大切に。
挨拶から始めてみて。
何事も積極的に。

  • << 11 レスを下さって有り難うございます。そうなんですよね…自分から話したりとかすればいいとはわかってはいますが極度の緊張しいで恥ずかしくて赤面して何を話せばよいのかわからず‥😳でいつも尻込みしてしまっています。特に男性に対しては…本当に恥ずかしくて声がかけられません。😳😳😳カッコいい人だと尚更…😳😳😳😳離れて遠くで見ているだけのバカな私です。

No.6 14/03/09 21:21
匿名3 ( ♀ )

>> 4 レスを下さって有り難うございます。同じですね。猫がいてもやっぱり寂しい。人と話したい。人が恋しいです。本当に良い人と巡り会えたらいいですよね… 主さん、兵庫なんですね。私も以前は兵庫に住んでいました。今は大阪です。

猫😺は抱っこ好きなニャンコですか?
うちは😺抱っこイヤイヤなコでアッサリさんです😿

今、ペット可のマンションを探してます。猫飼ってるとペット可のマンションは家賃が割高になりますね。

  • << 12 レスを下さって有り難うございます。兵庫の方だったんですか😊。うちの猫🐱も触られるのが超嫌な子です。抱っこも超拒否されます。😰でも猫自身が甘えたい時は私にすり寄って来ます…😰猫は本当に勝手な生き物ですよね。でも可愛いんだなぁ…ペット可の家は確かに家賃が高いですよね。ペット可でも犬のみだとかいう物件もありますしね‥😓私の住む地域のペット可物件はマンションならワンルームがほとんどかな。で、家賃が高い‥😓ハァ~って感じです。

No.7 14/03/09 22:04
負け犬7 ( ♀ )

主さん
こんばんは。
私も寂しいです…
友達も元から少ないし、ワイワイする酒の席も苦手です、趣味仲間とかも金銭的に難しいし。
家族も訳ありでうまく付き合えません。
かといって新しく友達作るっていうのも気が進まないですよね。

  • << 13 レスを下さって有り難うございます。同じですね。私は夜が一番寂しいです。外は暗いし家の中では1人ぼっち‥そんなとき家族や友達や彼氏、仕事仲間、とたくさんいたらどれだけ楽しいかなぁなんて考えてしまいます。人とたくさん話したい会話したい…😓私は夜になるといつもそんな思いにかられます。

No.8 14/03/09 23:11
匿名8 ( ♀ )

こんばんは。

私も主さんと似た状況です。母と2人暮らしだったのですが、つい先日亡くなってしまいました。

1人になりたくなくて、納骨できずにいます。

梅林🌸良いですね。
まだ私は葬儀後の手続きなどがあるのですが、なるべく人と接しようと思います。

習い事とかしようかな。
お互いに頑張りましょうね😊

  • << 14 レスを下さって有り難うございます。お母様を亡くされたんですね‥その悲しみは必ず時間が解決してくれますから今は泣くだけ泣いたらいいよ。私も父が亡くなった時はそうだったからわかります。私も1人でたくさん泣いたよ。あまりにもショックで頭の中が真っ白になって何も考えられなかった何もね…😢喪主だけは兄がやってくれたけどお通夜と葬儀が終わったらさっさと帰ってしまって私は1人ぼっち…兄っていてもいないのと同じ…男の人って面倒なことは全て逃げるからなんの役にもたたないしね。レス主様、どうか今は体をゆっくり休めて元気になって下さいね。

No.9 14/03/09 23:36
匿名 ( BIIL0b )

主さん、こんばんは。
梅林に行ったのですね。私もそんな時間をもちたくなりました。


孤独はさびしいです。
私も何かがんばって始めてみようかな。

  • << 15 レスを下さって有り難うございます。本当に1人ぼっちは寂しいですね…。人が恋しい時は私は外に出るようにはしています。少しは気がまぎれますから。だけどやっぱり話相手がほしいな。外に出ても1人でポツンだから…空しいし孤独です。

No.10 14/03/10 02:44
主婦10 ( ♀ )

私は返って独りになりたい。独り羨ましい。

  • << 16 レスを下さって有り難うございます。そうかな…1人は嫌だよ。本当に寂しいよ。家族がたくさんいる方々はたまには1人になりたいって思うことがあるのかもしれませんね。家族の世話から一時でも解放されたい…って感じなのかな。

No.11 14/03/10 13:43
匿名0 

>> 5 待ってるだけではダメだと思う。 一つ一つの出会いを大切に。 挨拶から始めてみて。 何事も積極的に。 レスを下さって有り難うございます。そうなんですよね…自分から話したりとかすればいいとはわかってはいますが極度の緊張しいで恥ずかしくて赤面して何を話せばよいのかわからず‥😳でいつも尻込みしてしまっています。特に男性に対しては…本当に恥ずかしくて声がかけられません。😳😳😳カッコいい人だと尚更…😳😳😳😳離れて遠くで見ているだけのバカな私です。

No.12 14/03/10 13:52
匿名0 

>> 6 主さん、兵庫なんですね。私も以前は兵庫に住んでいました。今は大阪です。 猫😺は抱っこ好きなニャンコですか? うちは😺抱っこイヤイヤなコでア… レスを下さって有り難うございます。兵庫の方だったんですか😊。うちの猫🐱も触られるのが超嫌な子です。抱っこも超拒否されます。😰でも猫自身が甘えたい時は私にすり寄って来ます…😰猫は本当に勝手な生き物ですよね。でも可愛いんだなぁ…ペット可の家は確かに家賃が高いですよね。ペット可でも犬のみだとかいう物件もありますしね‥😓私の住む地域のペット可物件はマンションならワンルームがほとんどかな。で、家賃が高い‥😓ハァ~って感じです。

  • << 20 こんばんは! 昨日、日曜日の夜は寂しかったけど、今日は仕事から帰ってホッとしてます。 猫は可愛いですよね😺 私も兄が居ますが、遠方で、両親は亡くなり、毎日寂しいですよ😿 ミクルで家族のストレススレを見ると、一人って寂しいけど、気楽なんだなぁ~と思ったり。 でも、自分を案じてくれる肉親と暮らせてる人は、やっぱり羨ましいなぁ、と思ってしまう😢 結婚しても旦那は他人だし、旦那の親は義理親だからストレス増えるだけだしね。

No.13 14/03/10 13:59
匿名0 

>> 7 主さん こんばんは。 私も寂しいです… 友達も元から少ないし、ワイワイする酒の席も苦手です、趣味仲間とかも金銭的に難しいし。 家族も訳ありで… レスを下さって有り難うございます。同じですね。私は夜が一番寂しいです。外は暗いし家の中では1人ぼっち‥そんなとき家族や友達や彼氏、仕事仲間、とたくさんいたらどれだけ楽しいかなぁなんて考えてしまいます。人とたくさん話したい会話したい…😓私は夜になるといつもそんな思いにかられます。

No.14 14/03/10 14:13
匿名0 

>> 8 こんばんは。 私も主さんと似た状況です。母と2人暮らしだったのですが、つい先日亡くなってしまいました。 1人になりたくなくて、納… レスを下さって有り難うございます。お母様を亡くされたんですね‥その悲しみは必ず時間が解決してくれますから今は泣くだけ泣いたらいいよ。私も父が亡くなった時はそうだったからわかります。私も1人でたくさん泣いたよ。あまりにもショックで頭の中が真っ白になって何も考えられなかった何もね…😢喪主だけは兄がやってくれたけどお通夜と葬儀が終わったらさっさと帰ってしまって私は1人ぼっち…兄っていてもいないのと同じ…男の人って面倒なことは全て逃げるからなんの役にもたたないしね。レス主様、どうか今は体をゆっくり休めて元気になって下さいね。

  • << 19 主さん、こんにちは😃いっぱいお返事を書いてくれてありがとう。 母が亡くなって、3週間くらいかな。時間が解決してくれるのかな?どのくらいの時間がかかるんだろう。。人それぞれだよね。 母といっても高齢で、ずっと介護してきたんだよね。 いなくなっちゃって、自分だけ生きてくことの意味が分からないよ。 ごめんね、こんな話。 主さん、ありがとー。

No.15 14/03/10 14:19
匿名0 

>> 9 主さん、こんばんは。 梅林に行ったのですね。私もそんな時間をもちたくなりました。 孤独はさびしいです。 私も何かがんばって始めてみようか… レスを下さって有り難うございます。本当に1人ぼっちは寂しいですね…。人が恋しい時は私は外に出るようにはしています。少しは気がまぎれますから。だけどやっぱり話相手がほしいな。外に出ても1人でポツンだから…空しいし孤独です。

No.16 14/03/10 14:22
匿名0 

>> 10 私は返って独りになりたい。独り羨ましい。 レスを下さって有り難うございます。そうかな…1人は嫌だよ。本当に寂しいよ。家族がたくさんいる方々はたまには1人になりたいって思うことがあるのかもしれませんね。家族の世話から一時でも解放されたい…って感じなのかな。

No.17 14/03/10 15:05
名無し17 

恋をする事が一番いいよ

勿論、片想いでもOK!

恋する女は夢を見る
その為に自分を磨く

周りから見て、あの女性キチッどしているな
清潔感があっていいなとか思われて
そこから思わぬ恋が生まれたりして

人が対人で苦手にするのは暗い人
ネガティブな人だから

恋をして、浮いたり涙流したり
それでいいのさ

落ち込んだら焼き肉行って元気出そう

No.18 14/03/10 15:16
名無し18 

何故だ?
友達は?
一人=自由だ!
いいなー自由って(笑)
一人は気楽ですやん。
寂しいなら自分から動き出さなきゃ!
みんな元々は一人やで。

No.19 14/03/10 17:35
匿名8 ( ♀ )

>> 14 レスを下さって有り難うございます。お母様を亡くされたんですね‥その悲しみは必ず時間が解決してくれますから今は泣くだけ泣いたらいいよ。私も父が… 主さん、こんにちは😃いっぱいお返事を書いてくれてありがとう。

母が亡くなって、3週間くらいかな。時間が解決してくれるのかな?どのくらいの時間がかかるんだろう。。人それぞれだよね。

母といっても高齢で、ずっと介護してきたんだよね。
いなくなっちゃって、自分だけ生きてくことの意味が分からないよ。

ごめんね、こんな話。
主さん、ありがとー。

No.20 14/03/10 20:44
匿名3 ( ♀ )

>> 12 レスを下さって有り難うございます。兵庫の方だったんですか😊。うちの猫🐱も触られるのが超嫌な子です。抱っこも超拒否されます。😰でも猫自身が甘え… こんばんは!
昨日、日曜日の夜は寂しかったけど、今日は仕事から帰ってホッとしてます。

猫は可愛いですよね😺

私も兄が居ますが、遠方で、両親は亡くなり、毎日寂しいですよ😿

ミクルで家族のストレススレを見ると、一人って寂しいけど、気楽なんだなぁ~と思ったり。

でも、自分を案じてくれる肉親と暮らせてる人は、やっぱり羨ましいなぁ、と思ってしまう😢

結婚しても旦那は他人だし、旦那の親は義理親だからストレス増えるだけだしね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧