注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

私の実際の胸のサイズは?

レス20 HIT数 6060 あ+ あ-

ダイエット中( 10代 ♀ )
14/04/30 00:37(更新日時)

私は胸がFカップあるらしいです。でも、まわりに私より小さいEカップの子がいるんですが、その子の見た目は絶対に私より巨乳です。その子はみんなから巨乳巨乳言われてて、実際にすごく大きく見えます。私は「結構おっきいよね」とは言われてカップを聞かれることもありますが、実際のカップを話しても絶対信じてもらえないので、「Cだよ」と言ってます。
自分で図ってみると案の定アンダーが65のトップが80ちょいで小さいんですが、下着屋さんではかってもらうとトップが88とか言われて「Fカップですね!」と言われます…
そこで皆さんに聞きたいのですが、私は実際に何カップなのでしょうか…。Cなのか、Fなのか、それが問題だ(笑)
それと、同じカップでも大きく見えたり小さく見えたりすることはあるのでしょうか…?

タグ

No.2070788 14/03/09 16:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/09 16:50
匿名さん1 

その子の方が華奢なんじゃない?

  • << 3 残念ながら違います。だったら分かるんですけどね、私も。はじめから此処で相談するまでもないです。

No.2 14/03/09 16:54
匿名さん2 ( ♀ )

ショップだと寄せて寄せて周りの肉もカップに詰めた時のサイズでみるからじゃないかな?
主さんは寄せ集めてる?

  • << 4 普通に計っていたように見えました…。キャミの上からですけどね。 寄せ集めては計ってないです。そうしてもたいして変わらないかな…と思います。

No.3 14/03/09 16:54
ダイエット中0 ( 10代 ♀ )

>> 1 その子の方が華奢なんじゃない? 残念ながら違います。だったら分かるんですけどね、私も。はじめから此処で相談するまでもないです。

No.4 14/03/09 16:57
ダイエット中0 ( 10代 ♀ )

>> 2 ショップだと寄せて寄せて周りの肉もカップに詰めた時のサイズでみるからじゃないかな? 主さんは寄せ集めてる? 普通に計っていたように見えました…。キャミの上からですけどね。
寄せ集めては計ってないです。そうしてもたいして変わらないかな…と思います。

No.5 14/03/09 17:10
匿名さん5 ( ♀ )

その友達の方が華奢だからだと思いますよ。
実際、私が学生の頃がそうでした。
華奢で見た目、胸なさそうなのに実際はDでした。
本当は、まだあるんじゃない?というくらい!

私は、Eだったけど胸板が厚く胸だけみるとそんなにありません。
もしかして、主さんも厚みがあるからじゃない?

  • << 7 その子は華奢ではありません。前にも書きましたよ。読んでませんよね、だから書けるんですよね。同じこと何回も書きたくないです、無駄だから。 胸板は自分ではわからないのですが、厚くはないと思ってます。アンダー65なので。

No.6 14/03/09 17:10
匿名さん6 ( ♀ )

私はEですが、やっぱりせいぜいCにしか見えません。自分でも。
けど、フィッターさんによると、見た感じのボリュームと、実際着けてみたボリュームでは違いのある人が、たまにいるそうです。
私は始めBかCかな?と言われて、前はDだったと話したら、ブカブカだったらどうしようという表情で、じゃあいちおうD着けてみますか?と言われてDを着けて、最終的にEでした。
でもなぜそんなに違いが出るの?という疑問には、なんででしょうね〜?と返されて、謎のままです。

  • << 8 そうなのですか…やっぱり個人差がある、ということなのかもしれませんね。

No.7 14/03/09 17:26
ダイエット中0 ( 10代 ♀ )

>> 5 その友達の方が華奢だからだと思いますよ。 実際、私が学生の頃がそうでした。 華奢で見た目、胸なさそうなのに実際はDでした。 本当は、ま… その子は華奢ではありません。前にも書きましたよ。読んでませんよね、だから書けるんですよね。同じこと何回も書きたくないです、無駄だから。
胸板は自分ではわからないのですが、厚くはないと思ってます。アンダー65なので。

No.8 14/03/09 17:27
ダイエット中0 ( 10代 ♀ )

>> 6 私はEですが、やっぱりせいぜいCにしか見えません。自分でも。 けど、フィッターさんによると、見た感じのボリュームと、実際着けてみたボリュー… そうなのですか…やっぱり個人差がある、ということなのかもしれませんね。

  • << 18 他の方も言われてるように、服装も関係あると思いますよ。 普段カジュアルな格好でしか会ってなかった子と、仕事帰りにカットソー着て会った時は、比較的ピッタリ目だったので、胸を見て成長した?と聞かれました。

No.9 14/03/09 18:25
通行人9 ( ♀ )

下着屋さんで言われたサイズで良いと思いますよ。
芸能人にも隠れ巨乳の方いますし(長澤まさみさん・上戸彩さんなど)、逆に細い方が胸が強調されないのかな?と思います。
グラドルの人って胸を強調するファッションですし、主さんの知り合いも服装で目立つようにしているのではないですか?
主さんは胸がカバーされる服装なのでは?

  • << 11 そうかもしれませんね。人による、ということですかね。
  • << 13 書き忘れたことがあったのですいませんが書かせていただきます。 私の服装はというと、どちらかというとモコモコした、体型を隠す服ばかりきていたように思います。そのことも原因かもしれないですね!

No.11 14/03/09 21:23
ダイエット中0 ( 10代 ♀ )

>> 9 下着屋さんで言われたサイズで良いと思いますよ。 芸能人にも隠れ巨乳の方いますし(長澤まさみさん・上戸彩さんなど)、逆に細い方が胸が強調され… そうかもしれませんね。人による、ということですかね。

No.12 14/03/09 21:33
ダイエット中0 ( 10代 ♀ )

>> 10 削除されたレス 自分の読解力のなさを棚にあげて意見しないで下さい。こちらにとってあなたの意見は全くの無駄というか迷惑です。要らない。必要ないんです。わかりませんか?
いくら前のお礼を読む必要がないとはいえ、少し考えればわかるはずです。もしその友達が私より華奢なのだとしたら、はじめから此処で相談しなくてもわかる。するまでもない、無駄なことなんです。だから相談しません。でも私は相談してますから。あなたはそこまで想像もアタマもまわらないんでしょうね、書いてますものね。「見えないものを見る力をつけろ」…私が中高時代に言われていたことです。あなたには分からないんでしょうね、可哀想です。

私がその子に嫉妬はしてませんが、羨ましいと思っているのは事実かもしれません。
それと、聞きたいのですが私の顔と性格が悪いとドコから判断されたのでしょうか?私は無駄なこととそれに突っかかってくる無駄な人間が嫌いなだけです。正確が悪いと思ったことも言われたことも一度もありません。

私はあなたの読解力、想像力のなさ、アタマの足りなさをあなたのレスから判断しました。

No.13 14/03/09 21:37
ダイエット中0 ( 10代 ♀ )

>> 9 下着屋さんで言われたサイズで良いと思いますよ。 芸能人にも隠れ巨乳の方いますし(長澤まさみさん・上戸彩さんなど)、逆に細い方が胸が強調され… 書き忘れたことがあったのですいませんが書かせていただきます。
私の服装はというと、どちらかというとモコモコした、体型を隠す服ばかりきていたように思います。そのことも原因かもしれないですね!

No.14 14/03/10 02:55
通行人14 

主さんグラビアアイドルにならないですか?撮影会とかDVD撮影あるよ。

No.15 14/03/10 03:03
匿名さん15 ( ♀ )

私の娘が、F65ですが やはり、そんなに大きく見えないですね。
主さんは、ちゃんと下着屋に行き計ってもらったんですよね?


お友達も、下着屋さんで計ってもらってなんでしょうか?
ブラの、カップの作りによっても違いが出るとも思いますよ。

No.16 14/03/10 03:42
通行人16 

正確には主の乳を揉んでみないとわかりません!
しかし友達はEだけどワイヤー&パッド入りブラ、主さんはFだからノンワイヤー&パッドなしなのではないですか?

主さんもそのFカップを寄せて上げて体のラインが出るピッタリニットなどの服を着たら「デカっΣ(・□・;)」と言わせる事ができると思います!

No.17 14/03/10 13:17
匿名さん17 ( ♀ )

例えばF65とE75を比べると容量としてはE75の方が大きいですよ。友達は主さんよりぽっちゃりしてるのでは??E70くらいなら、容量的に一緒位だと思いますが、形にもよりますよ。離れてたりすると小さく見えるし、立体的な胸や鳩胸だと大きくみえます。下着屋さんではかってもらい、F65で、ピッタリサイズならFカップなのではないでしょうか?

No.18 14/03/10 13:27
匿名さん6 ( ♀ )

>> 8 そうなのですか…やっぱり個人差がある、ということなのかもしれませんね。 他の方も言われてるように、服装も関係あると思いますよ。
普段カジュアルな格好でしか会ってなかった子と、仕事帰りにカットソー着て会った時は、比較的ピッタリ目だったので、胸を見て成長した?と聞かれました。

No.19 14/04/30 00:37
通行人19 

私はE65です。
その友達のアンダーと質問者さんのアンダーでサイズが違うのかもしれませんA85と同じ大きさなんです。
不思議でしょう?
そのサイトがありますので是非けんさくしてみてください。
胸 衝撃の事実
などで検索したら出てくると思います。

私も友達のカップとほぼ同じなのに、アンダーが小さいせいで、B.Cぐらいだと言われます。
なやみどころですよね。

No.20 14/04/30 00:37
通行人 

私はE65です。
その友達のアンダーと質問者さんのアンダーでサイズが違うのかもしれませんA85と同じ大きさなんです。
不思議でしょう?
そのサイトがありますので是非けんさくしてみてください。
胸 衝撃の事実
などで検索したら出てくると思います。

私も友達のカップとほぼ同じなのに、アンダーが小さいせいで、B.Cぐらいだと言われます。
なやみどころですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧