注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

妻は何を考えている?

レス90 HIT数 12765 あ+ あ-

匿名
14/03/10 13:14(更新日時)

妻に浮気がバレてから妻は、私の食事の用意と洗濯を一切しなくなりました。朝昼は勿論、仕事から帰っても私の食事だけありません。今までは、私の食事は残してありましたが、炊飯器の中も鍋の中も空っぽです。さっきも妻と子供だけで、食事して私の分は無しです。洗濯も私の分だけしてないので仕事帰宅後にいつも自分でしています。小遣いも少ないのでまともな食事は昼に食べる社食だけです。夜はスーパーで買った安いカップメンか菓子パンだけです。浮気がバレて妻と揉めた時に、離婚したいなら妻の条件を飲むし、慰謝料、養育費も払うと申し出ましたが妻は離婚はしないと言いこのまま、夫婦関係を続ける事になりました。それから、半年近く経ちますが、この状態が続いています。妻は、私とはほとんど口を聞いてくれなくなりました。私は浮気した側なので、妻に何も言えません。正直、こんな状態なら離婚したほうがお互いの為だと思います。妻は仕事してないので今後困らないように預貯金は全て妻に渡すつもりであります。あと、妻は私に仕返しをしていると思いますか?

No.2070736 14/03/09 13:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 14/03/09 13:43
専業主婦2 

多分 仲直りのタイミングが わからないだけですよ。

No.3 14/03/09 13:44
ベテラン主婦3 ( ♀ )

自分がまいた種です。家庭内別居ですね。妻の怒りが冷めるまでは耐えるしかないでしょうね。子供がいるなら離婚はなかなか踏み切れるものではありません。

No.4 14/03/09 13:50
匿名0 

ありがとうございます。食事無いなら、食事代として、ちょっと欲しいですが無理ですよね。この半年間で、6キロ痩せたので、へろへろです。堪えるしかないですかね。

  • << 9 話しができる状態なら、まず奥さんの気持ちを聞いて、主さんの今の思いを全て伝えるといいと思います。 気を遣って言わないと、我慢は続くと思います。 主さんが倒れたら、奥さんだって困るはずですけど。 話しも聞いてくれないなら、離婚調停に持ち込みたいと手紙でも書いては。

No.5 14/03/09 13:59
結婚したい5 

んなもん、奥さんに直接言えばいいのに。
結婚生活はすべて思いやりで成り立ってるのに、家事したくなくなる気持ちはわかるよ

改めて、正座して謝れば?

謝る気ないなら知らん

No.6 14/03/09 14:04
匿名 ( ♀ I8AUk )



貯金を渡す気なら離婚をしたい事を伝えたら

いい加減半年も我慢したなら

主は稼いで役目をはたしてる
奥さんは役目をはたしてますか?
って言ってみら?

No.7 14/03/09 14:04
匿名7 

そりゃあ
浮気された方はそういう行動とりたくなるよね…。

しかも主さん、お金で解決しようとしてるよねぇ。
完全に専業主婦の奥様をバカにした態度。

ご飯も洗濯もお困りのご様子ですが主さんが欲に任せて浮気してる間も奥様は1人でこなしていたんですよ?
半年位で弱音吐いて金払って解決ですか?

飼い殺しにしてやろうと思ってるかもね。


頑張って!

No.8 14/03/09 14:05
通行人8 ( ♀ )

可哀想に… 。 裏切りってそういう事でしょ… 。

No.9 14/03/09 14:05
通行人9 ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます。食事無いなら、食事代として、ちょっと欲しいですが無理ですよね。この半年間で、6キロ痩せたので、へろへろです。堪えるしか… 話しができる状態なら、まず奥さんの気持ちを聞いて、主さんの今の思いを全て伝えるといいと思います。
気を遣って言わないと、我慢は続くと思います。
主さんが倒れたら、奥さんだって困るはずですけど。
話しも聞いてくれないなら、離婚調停に持ち込みたいと手紙でも書いては。

No.10 14/03/09 14:10
匿名10 

復讐でしょう。

会社・仕事で疲れ、家に帰っても癒されない。苦痛の空間。

これが延々と続く。


奥さんなりの復讐です。

No.11 14/03/09 14:12
通行人11 ( ♀ )

主さんの給料は2箇所に給与振り込みしてくれる会社ですか?
もし会社で2箇所振り込みしてくれるなら口座をもう1つ作り、そちらで自分の食費、衣服代、貯金(病院に行く時の為)、を確保出来る金額をプールし、
家に入れる最低生活費、光熱費等大体でいいので計算して財布を別々にしましょう。

主さんが必要なお金を自分で管理をする。
子供と奥様は自分達の生活費分だけ管理する。
今は奥様が主さんの分まで管理してるので、そこを切り離しましょう。

  • << 74 私の友達の旦那は事務員と不倫し、その女性にそそのかされ、コレをやり、バレて後で回収されていました。 主さん何カ月浮気していたんですか? もしかして何年とか? お気の毒だけど、浮気していた期間は奥さんのその行動も受け入れ我慢するとか? たぶん奥さんだって傷ついて、嫌な思いをしたんだよ。全ては過去だと割り切り、気持ちを切り替えて、優しくしたくても、半年じゃまだ、無理かも…。 奥さんのセイにして、浮気なんかして奥さんを傷つけ本当に申し訳ない。と思っているなら、奥さんと敵対するんじゃ無くて、お金で何とかするんじゃ無くて、しっかり気持ちで奥さんに償えば? 信じていた旦那さんに裏切られて、まだ半年…許したい気持ちと、許せない気持ちと入り混じって、訳分からなくなっちゃうだろうし、奥さんも寂しいんだと思いますよ。 浮気相手にしてた以上に、奥さんに優しくしてあげれば?

No.12 14/03/09 14:19
匿名12 

簡単に離婚したら罰がないもんね。
それくらい制裁くださないと、サレ妻はやってらんないわ。
ダイエットできてよかったじゃない。

No.13 14/03/09 14:20
既婚者13 

「慰謝料 養育費を払うし貯金も全部あげる」
だったら今の金欠で食事の支度と洗濯をしてもらえない生活と変わらないのでは?

いつも不思議なんですが
浮気する人って当然のように子どもを配偶者に押し付けて自分だけ身軽になるって考えますよね
2~3万の養育費で子育てできると思います?

主さんは浮気した事を反省なんてしてないし子どもの事も考えてない
自分で育てる気もない
ただただ乏しい食事から逃げたいだけの自己中な父親

  • << 16 ほんとそれ。 くさった男が増えたもんだ。

No.14 14/03/09 14:22
匿名14 ( 40代 ♀ )

今奥様が貴方様をどう思ってらっしゃるのか?失礼ですがそれは奥様に聞かないとここでは何とも..😲⤵浮気がバレてしまったのなら誠意を持って家族の為に働く以外ないのでは?奥様も離婚を選ばないという選択はここで別れたらしゃくだから?という気持ちなのでは?ご自身が撒いた事です。会話があろうとなかろうと仕方ないでしょう。貴方自身は視野に入れてもらえずお辛いかも知れませんが、された側はもっと辛い事をお忘れなく✋辛口でごめんなさいm(_ _)m

No.15 14/03/09 14:25
通行人15 

愛情が強ければ強いほど、浮気されれば許せないし、辛いんですよ。

子供がいたら、簡単に離婚なんて出来ないでしょう?
主さんは、嫁に歩みよりましたか?

不倫した事を反省してますか?

反省している態度を、嫁に見せてますか?

開き直りな態度をとってませんか?

たかが不倫と思ってませんか?

嫁と話し合いなさいよ。

嫁が大切なら、家族が大事なら、とことん話し合いなさいよ!!

家事、手伝ってあげなさいよ!!
子育てに手を貸してあげなさいよ!!

嫁は、仲直りしたくてもタイミングが掴めないだけですよ。

下手な態度で、思いっきり罵倒させなさいよ!!

浮気した主さんが悪いのだから、嫁に思いっきり悪態吐かせてあげなさいよ!!

ちゃんと謝罪しましょう。
仲直りのきっかけを作ってあげて!

嫁だって、居心地悪いと思います。

でも、怒ってる手前、自分からは優しく出来ないのでしょう。

だから、主さんがきっかけを作ってあげて。

No.16 14/03/09 14:29
匿名12 

>> 13 「慰謝料 養育費を払うし貯金も全部あげる」 だったら今の金欠で食事の支度と洗濯をしてもらえない生活と変わらないのでは? いつも不思議… ほんとそれ。
くさった男が増えたもんだ。

No.17 14/03/09 14:30
匿名 ( 30代 ♀ R5chb )

妻に任せきりで、自分は遊んでたんだから、自分の事は自分で解決しなよ😥


男なんて気が利かない生き物だね😥

奥さん喜ばせてあげようとか思わないのかな?


うちも会話ないから、奥さんの気持ちわかるよ。

No.18 14/03/09 14:40
匿名0 

ありがとうございます。夫婦関係は元々、不仲で数年レスでした。私が家事をすると、やり方が違うと文句を言われる事もありましたが、我慢してきました。私が浮気する前から、妻は私の事を臭いからあっち行けとか、私が居間に行くと近寄らないでとか言われ続けました。私に愛情があるとは到底思えません。妻に謝罪は、毎度してますが無視されます。

  • << 21 出ましたね~。後出し。まるで妻が悪いから仕方なく浮気したような言い方ですね。本当に反省してるのでしょうか?元々不仲といいますが不仲なのに結婚したわけじゃないでしょ?浮気する前になぜ不仲になったのか考えましょうよ。浮気してから離婚だなんだじゃないでしょ。妻がどんなに毒妻でも鬼嫁でも浮気したら妻は被害者。

No.19 14/03/09 14:46
既婚者19 

何で浮気したの?
初めてなの?
浮気ばれて相手と縁きったの?

浮気がばれてまずいとは思っただろうけど、反省してないよね。

自分の生活が不便で困ってるだけ。
本当に奥さんに悪い事したと思ったら、態度でしめすよね。

主みたいな男は結婚しちゃだめな男。
仕事してりゃ何しても許されると思って、妻をねぎらう事もしなけりゃ、妻の喜ぶ事もしなかったでしょ。

No.20 14/03/09 14:57
匿名0 

ありがとうございます。浮気は、妻と数年レスが続き、我慢し続け魔がさしてしまいました。浮気相手とは別れています。正直、毎日臭いとかあっち行けとか、帰っても何で帰って来る?ような顔をされると妻を労う気持ちになれませんでした。勿論、浮気前の事です。

  • << 30 馬鹿みたい。可哀想でしょって思われたいの? もっと酷い事されてる人、沢山いるでしょ。 自分が世界で一番可哀想なんて思わなかったら、浮気なんてしないのよ。不幸でしょ。分かってよ!って言うなら何故浮気する前に奥さんと話し合わなかったかって事だよ。 話し合って分かって貰えないなら、離婚も考えてるってなれば奥さんも真剣に考えるんじゃない? それに主の言う相手に非があったら浮気していいってなら、奥さんは稼ぎが悪い主のせいで贅沢出来なくて本当嫌!!だから浮気していいんだよねってなる。な訳ねぇーじゃん。 可哀想なのは子供だよ。 自分の我慢の弱さで子供を傷つけて、子供は一人で生きてく力も無く、こんな父親にでさえも、すがり付かなきゃ生きていけないなんてさ。 男に限らず浮気する奴って自分に甘過ぎだね。
  • << 37 こんな扱いじゃ、浮気もしたくなるよ。

No.21 14/03/09 15:00
ベテラン主婦3 ( ♀ )

>> 18 ありがとうございます。夫婦関係は元々、不仲で数年レスでした。私が家事をすると、やり方が違うと文句を言われる事もありましたが、我慢してきました… 出ましたね~。後出し。まるで妻が悪いから仕方なく浮気したような言い方ですね。本当に反省してるのでしょうか?元々不仲といいますが不仲なのに結婚したわけじゃないでしょ?浮気する前になぜ不仲になったのか考えましょうよ。浮気してから離婚だなんだじゃないでしょ。妻がどんなに毒妻でも鬼嫁でも浮気したら妻は被害者。

  • << 23 主さんはどうしたいの? 私は文章を見てるかぎり別れた方がいいと思うけど。 子供の年齢はいくつなんだろ? お子さんが大きくなる為待つとか? お子さんと主さんは会話あるの? 確かに主さんの浮気は許せる事ではないけど、私には奥さんの気持ちが理解出来ません。。 主さんを構う気持ちはないけど、お互い一緒に住んでるメリットもないし、半年たってもそんな状態で仲直りも難しいんじゃないかな?? みんな自分が一番かわいくて自分が悪いなんて事は言わないけど、浮気以前にそーゆー状態なら明らかに夫婦ではないよね。 なんで結婚したかも分からない。 主さんはさ、浮気意外に本当に自分に非はないと思ってるの? よく考えて、近いうちにまた話合いを出来ればした方がいいと思うけど。。

No.22 14/03/09 15:15
匿名0 

ありがとうございます。聞かれたので、本当の事を書いたまでです。旦那さんに毎日、臭いからあっち行け、家に居たら近寄るな、帰れば嫌な顔されてて、旦那さんを労い、愛情持てますか?男の場合そんな妻でも食わせてなきゃならんし、色々、考えてしまいます。

  • << 27 結婚した当初から、臭いやあっち行けと言われていたなら、主の人を見る目がなかったんですね。 ただ結婚後時間が経って言うようになったなら、何らかの原因はあるはずですよ。 その時話し合いましたか。 今更、仲を修復するのはもう無理かも知れませんが、お互いの親も交えて、離婚も含め話し合いしたらいかがですか。
  • << 47 臭いのに浮気できるんですか!?相手する女性いるんですね、感謝しないと。

No.23 14/03/09 15:18
匿名23 

>> 21 出ましたね~。後出し。まるで妻が悪いから仕方なく浮気したような言い方ですね。本当に反省してるのでしょうか?元々不仲といいますが不仲なのに結婚… 主さんはどうしたいの?


私は文章を見てるかぎり別れた方がいいと思うけど。
子供の年齢はいくつなんだろ?
お子さんが大きくなる為待つとか?
お子さんと主さんは会話あるの?
確かに主さんの浮気は許せる事ではないけど、私には奥さんの気持ちが理解出来ません。。
主さんを構う気持ちはないけど、お互い一緒に住んでるメリットもないし、半年たってもそんな状態で仲直りも難しいんじゃないかな??
みんな自分が一番かわいくて自分が悪いなんて事は言わないけど、浮気以前にそーゆー状態なら明らかに夫婦ではないよね。
なんで結婚したかも分からない。
主さんはさ、浮気意外に本当に自分に非はないと思ってるの?
よく考えて、近いうちにまた話合いを出来ればした方がいいと思うけど。。

No.24 14/03/09 15:25
通行人24 


離婚届を前に置いて話し合いをしたら?


No.25 14/03/09 15:31
婚活中25 ( ♀ )

一生謝罪
それだけの罪

No.26 14/03/09 15:32
匿名14 ( 40代 ♀ )

再レスですm(_ _)mお礼拝読しましたがではお聞きします。不仲なら浮気してもいいんでしょうか?バレちゃったら謝れば済むか?なんて軽く考えてません?どうも反省の色が..ねぇ😅ある意味開き直ってらっしゃるでしょう?そんなとこも奥様からしたらおもしろくないんだと思いますよ?慰謝料、養育費払えばいいでしょ?って思ってるだけ😒不仲だったら何故奥様から気持ちを聞こうとなさらなかったの?そりゃあ他人同士だから全て分かり合えるのは難しいかも知れません。でも何かする必要ありましたよね?男ならしっかりして下さい。浮気すれば解決出来るとでも?男って何でこうも思考がズルいの?

No.27 14/03/09 15:33
既婚者19 

>> 22 ありがとうございます。聞かれたので、本当の事を書いたまでです。旦那さんに毎日、臭いからあっち行け、家に居たら近寄るな、帰れば嫌な顔されてて、… 結婚した当初から、臭いやあっち行けと言われていたなら、主の人を見る目がなかったんですね。

ただ結婚後時間が経って言うようになったなら、何らかの原因はあるはずですよ。
その時話し合いましたか。

今更、仲を修復するのはもう無理かも知れませんが、お互いの親も交えて、離婚も含め話し合いしたらいかがですか。

No.28 14/03/09 15:39
匿名28 

なんか主さん、可哀想に思います。
浮気したのは主さんなんだからそれは絶対してはならないことで反省しないといけないと思いますが…
浮気する前から夫婦関係崩れていますよね。
家族の為に必死に働いて帰宅して臭いや近寄るな…とか言われたら辛いですよね。
主さんが働いてくれてるから奥さん子供は生活できてるのに。
お互いに労り感謝の気持ちが、どっかいっちゃったのかな。
このままだと主さん体壊しちゃいますよ
わたしなら話し合いできるならして無理そうなら調停申し込みますね。
夫婦関係破綻してる気が…

  • << 78 全くの同意見です。 浮気は許されないし、絶対したらいけない事だと思いますが、奥様にも 少なからず 悪い点があったように思います。 夫婦なんて所詮、元々他人なんだから お互い 思いやる気持ちがないと すぐ壊れてしまうと思います。

No.29 14/03/09 15:43
専業主婦29 ( ♀ )

もう一度はっきりとした慰謝料の金額の提示、養育費いくらって出して、奥さんの納得いく額で離婚する。
離婚届けに判子を付き、全て書き込み済みを奥さんの前に出してお願いする。
そして何を言われても土下座して謝る。
それくらいしたら、奥さんも諦めて離婚すると思う。
主さんはもう浮気相手のところに行くか独り暮らししたら?
家にも帰る必要ないですよね。
どうせ虐げられるわけだし。
とにかく別居だと思います。
半年も無視とかもう修復不可能。
主さんが行動しない限りこのままですよ。

でも別居したら、離婚成立するまでは生活費を渡してあげてください。
奥さんも働くところを探したり色々あるでしょうから。

No.30 14/03/09 15:45
既婚者30 

>> 20 ありがとうございます。浮気は、妻と数年レスが続き、我慢し続け魔がさしてしまいました。浮気相手とは別れています。正直、毎日臭いとかあっち行けと… 馬鹿みたい。可哀想でしょって思われたいの?
もっと酷い事されてる人、沢山いるでしょ。

自分が世界で一番可哀想なんて思わなかったら、浮気なんてしないのよ。不幸でしょ。分かってよ!って言うなら何故浮気する前に奥さんと話し合わなかったかって事だよ。

話し合って分かって貰えないなら、離婚も考えてるってなれば奥さんも真剣に考えるんじゃない?

それに主の言う相手に非があったら浮気していいってなら、奥さんは稼ぎが悪い主のせいで贅沢出来なくて本当嫌!!だから浮気していいんだよねってなる。な訳ねぇーじゃん。

可哀想なのは子供だよ。
自分の我慢の弱さで子供を傷つけて、子供は一人で生きてく力も無く、こんな父親にでさえも、すがり付かなきゃ生きていけないなんてさ。

男に限らず浮気する奴って自分に甘過ぎだね。

No.31 14/03/09 16:03
匿名0 

ありがとうございます。この半年間、土下座も何度かしましたが、無視されます。浮気前の話しですが、子供(小学生)の前で私の事を臭いあっち行けと言って馬鹿にするので、子供も私の事を、馬鹿にしてます。子供は女の子なんですが、よく、妻と二人で私の悪口を言っています。キモイよね~みたいに。私は妻より 7才年上なので、加齢臭がするようです。私の布団も、臭えなぁ~と蹴っ飛ばしたりします。色々、愚痴になってしまいましたが、こんな日常でした。私から離婚調停とか立てれますか?

  • << 33 それがいけないですね。 奥さんだけでなく子供までが主さんを馬鹿にするって… 子供に悪影響ですよ。 今の状態を変えないと子供さん主さん、奥さんによくないですよね。 主さんは離婚したいんですか? 市の弁護士無料相談とかに相談してみては? わたしなら自分から慰謝料、養育費の話とかは奥さんにせず、今までの現状、自分の気持ちを固めて無料相談に相談しますね。
  • << 49 そりゃパフォーマンスだからムシされるんでしょう。レスだから何ですか? レスでも浮気しないひとは沢山います…。貴方に同情の余地ありません。 一生そうしましょう。貴方が浮気したのだから調停はたてられませんよ? 何を寝ぼけてますか。謝るなら許されるまで謝りましょう。中途半端です。 離婚しても貴方はまた再婚して浮気しますよ。言い訳ばかりですから奥様に嫌われるんです。
  • << 59 奥様の日々の攻撃にお疲れだったのですね この時点で離婚調停なさって、離婚したら主さんは何ら悪くなかったのですが … 浮気してしまうと奥様の悪態を主張してもただの言い訳になりますよ 有責配偶者からの離婚の請求はできないと一般的には言われています 浮気するとはそういうことなんです 詳しい方がおっしゃるように…とりあえずレスの証拠などを出して弁護士さんに相談がいいかと思います

No.32 14/03/09 16:21
婚活中32 ( ♀ )

とりあえず、家を出てはどうでしょ?


それと、どなたかが言ってる様に、給与振込みを変更して自分が給料の管理をする。



自分を取り戻さないと・・

これからの人生のほうが大切ですよ。


浮気の1つや2つ。


男なら、しゃんとしなさい!

私が貴方の母親なら、きっとそう言います。

No.33 14/03/09 16:30
匿名28 

>> 31 ありがとうございます。この半年間、土下座も何度かしましたが、無視されます。浮気前の話しですが、子供(小学生)の前で私の事を臭いあっち行けと言… それがいけないですね。
奥さんだけでなく子供までが主さんを馬鹿にするって…
子供に悪影響ですよ。

今の状態を変えないと子供さん主さん、奥さんによくないですよね。
主さんは離婚したいんですか?
市の弁護士無料相談とかに相談してみては?

わたしなら自分から慰謝料、養育費の話とかは奥さんにせず、今までの現状、自分の気持ちを固めて無料相談に相談しますね。

No.34 14/03/09 16:46
匿名34 


浮気をした主は確かに100%悪い。

いくらレスでもしちゃいけない。

ただ…奥さんの臭い、汚い、近寄るなは立派なモラハラになると思う。

セックスレスもちゃんと離婚原因として離婚は出来るからセックスレスとモラハラで離婚調停の申し立てしてみては?

No.35 14/03/09 17:09
匿名35 ( ♀ )

うちの旦那はギャンブルでの借金が発覚…

それ以来、口は聞かないですね。

仕事も大して出勤出来ないろくな旦那じゃないけど、月に十数万でも取って来て貰っている事には変わりないので、洗濯とご飯の支度はしています。

だって離婚って大変だもん。

本当にお金持って来られなくなったら切ります。

No.36 14/03/09 17:14
専業主婦36 ( ♀ )

陰湿な奥さんですね。

離婚したほうが互の為です。

ほとぼりがさめても

ネチネチと言うタイプでしょうね。

男らしく決断したほうが幸せです。


No.37 14/03/09 17:49
匿名37 ( 20代 ♀ )

>> 20 ありがとうございます。浮気は、妻と数年レスが続き、我慢し続け魔がさしてしまいました。浮気相手とは別れています。正直、毎日臭いとかあっち行けと… こんな扱いじゃ、浮気もしたくなるよ。

No.38 14/03/09 18:02
通行人 ( 40代 ♀ 1P7HLb )

家を出て行けば。

No.39 14/03/09 18:19
結婚したい39 ( ♀ )

奥さんは離婚の準備してるかも。貯金を自分の家族名義にうつしてるかもね😏
離婚しなよ。子供にも悪影響だよ💀貯金 慰謝料 養育費わたす気なら離婚したほうが 気が楽でしょ😉 意地悪してる奥さんもおかしくなっていくよ。離婚したほうがいい。必要以上に慰謝料 養育費などわたさないほうがいいよー。離婚後 奥さんが働く気なくしたら いつまでも たかられるよ。いやー どうしようもなくセ⭕クス したいときあるよねー しかもレスだったんだから。離婚したら 機会があれば いくらでもセ⭕クスできるしっ😁

No.40 14/03/09 18:30
新婚さん40 ( ♀ )

浮気が本当なら仕方ないですね。ただあなたがもぅ奥様と離婚したいと思うなら調停になるでしょうね。奥様はあなたを見捨てたのでしょう。ただ離婚したら奥様も働かなきゃならないですからね。それよりあなたとの生活を選んだのでしょう。

どちらにしても直ぐには解決しません。
何年かかるかわからないけどあなたが奥様に一生かけて誠意見せるしかないかもです。
まぁ 奥様の気持ちがはれることはないかもですが。

No.41 14/03/09 18:45
匿名 ( r04eLb )

主のスレやレスが本当なら、主はかわいそうだと思います


奥さんの言い分は何なんでしょうね(浮気する前からなんでしょ?)臭いってこと?

No.42 14/03/09 18:46
匿名42 ( ♀ )

まぁ復讐ですね。

ここでも、旦那をATMだと思って離婚せずに働かせればいい、と思ってる主婦多いじゃん。
裏切られたらどんな仕返ししてもいいと思ってる。

離婚したいと主さんから言えばいいよ。
ただし、その場合は、養育費も高いこと吹っ掛けられるだろうね。

  • << 44 そうです。 正にそのとおり。 こちらとしてみれば、第三者からも認められる黄門さまの印籠みたいなもんです。 今までの我慢を上乗せさせて(笑)って感じですよ… これは私の事で主さんとは関係ないけど、こんな嫁もいますよ…って事でm(_ _)m

No.43 14/03/09 18:52
専業主婦43 

助け舟を出すなら、家事の放棄も離婚事由になるので、お互い様になる気もします。
奥様には離婚する気はないように思われますが、どうなのでしょう?

弁護士に相談されては?


臭いなどの暴言の証拠をとっておくべきでしたね



浮気しなければ、慰謝料も必要ないのに本当に、浮気する人って賢くないですね。

No.44 14/03/09 18:53
匿名35 ( ♀ )

>> 42 まぁ復讐ですね。 ここでも、旦那をATMだと思って離婚せずに働かせればいい、と思ってる主婦多いじゃん。 裏切られたらどんな仕返しして… そうです。

正にそのとおり。

こちらとしてみれば、第三者からも認められる黄門さまの印籠みたいなもんです。

今までの我慢を上乗せさせて(笑)って感じですよ…

これは私の事で主さんとは関係ないけど、こんな嫁もいますよ…って事でm(_ _)m

No.45 14/03/09 18:53
ゆい ( ♀ JkIsLb )

浮気したなら当然でしょう。


家事くらい自分でしましょう。今時男も家事できなきゃ。


No.46 14/03/09 18:54
離婚検討中46 

皆さんのレスみてないですけど…

主さん、離婚したらどーですか?


  • << 48 妻が承諾しないのに離婚できるの?

No.47 14/03/09 18:54
通行人8 ( ♀ )

>> 22 ありがとうございます。聞かれたので、本当の事を書いたまでです。旦那さんに毎日、臭いからあっち行け、家に居たら近寄るな、帰れば嫌な顔されてて、… 臭いのに浮気できるんですか!?相手する女性いるんですね、感謝しないと。

No.48 14/03/09 18:57
匿名10 

>> 46 皆さんのレスみてないですけど… 主さん、離婚したらどーですか? 妻が承諾しないのに離婚できるの?

No.49 14/03/09 19:00
ゆい ( ♀ JkIsLb )

>> 31 ありがとうございます。この半年間、土下座も何度かしましたが、無視されます。浮気前の話しですが、子供(小学生)の前で私の事を臭いあっち行けと言… そりゃパフォーマンスだからムシされるんでしょう。レスだから何ですか?


レスでも浮気しないひとは沢山います…。貴方に同情の余地ありません。


一生そうしましょう。貴方が浮気したのだから調停はたてられませんよ?


何を寝ぼけてますか。謝るなら許されるまで謝りましょう。中途半端です。


離婚しても貴方はまた再婚して浮気しますよ。言い訳ばかりですから奥様に嫌われるんです。

No.50 14/03/09 19:15
匿名0 

>> 49 ありがとうございます。他のレスして頂いた方は、調停立てられると申してますが立てられないのですか?

  • << 55 申し立てられても(調停は裁判ではありませんから2000円くらいで可能)、話し合いは妻有利でしょう。 浮気はそれくらい、ルール違反。 レスが原因でもしてはなりません。 貴方は反省がありませんね。だから妻は許さないのでしょう。 離婚したい→自分の保身 ですよね。 家庭裁判所は貴方には味方になりません。どうしても浮気された妻有利でしょう。 妻には他にも貴方を許せない理由があるでしょう。臭いひとが浮気はできません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧