注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

旦那さん大好きな人!!奥さん大好きな人!!

レス78 HIT数 30556 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
16/11/02 16:15(更新日時)

ここを見てると浮気だの、不倫だの、相手の悪口。悲しくなります。

旦那さん大好きな人!
奥さん大好きな人!
自慢してくださーい!
のろけてくださーい!

私も旦那が大好きです。
結婚21年になります。
結婚当初より、年々好きになっています。

周りからはおかしいと言われますが笑

旦那、かっこいいし、スタイルも抜群だし、最近年を重ねてますますいい感じ!

やっぱり、私おかしいのかな?笑


No.2070052 14/03/07 17:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/07 17:28
匿名 ( ♀ I8AUk )



可笑しくないですよ♪

家は25年目ですが
大好きですよ♪

No.2 14/03/07 17:29
既婚者2 

おかしくないです!
私は旦那と交際歴二年、結婚六年目になりますが大好きです(*^^*)
私の気持ちが変わらないので旦那も変わらずにいてくれてますし、
仲良しです。
年に何度か、無性に旦那が好きでしかたない時期=旦那ブームもありますしね♪

No.4 14/03/07 18:18
通行人4 ( ♂ )

俺も嫁大好きだよ❤

結婚して10年以上経ってるのに、今でもたまに裸エプロンやらせる😁

No.5 14/03/07 18:54
専業主婦5 

私も旦那が大好きです!(;>艸<;)

ここに書かれてる不倫とかって一部ですよね。
私は旦那に会えてラッキーです!
のろけすまん(≖ლ≖๑ )プッ

No.6 14/03/07 19:11
専業主婦6 

はいはい!!

うちは結婚5年目ですが
付き合っている時より魅力的になった夫。

いつも私の見方でいてくれて、時には厳しく。

謙虚で優しくて、毎日必ず「ありがとう」を言ってくれて
だから喧嘩はありません。
頭の回転も速く、力持ち。
凄く頼りになるし素敵で尊敬、出来る夫です。

私には勿体ない人です。

年に何回か、お小遣いもくれます(`艸´)何十万と。

だから、『私より先に亡くならないでね』が私の口癖です(笑)
先に亡くなったら私が鬱になって、後を追いたくなるから…

No.7 14/03/07 19:35
既婚者7 ( ♀ )

私も旦那大好きです。

無愛想で気が向いた時しか
私と話してくれないけど
私は旦那が好きです(.› ₃ ‹.)♡
日頃 優しくないだけに
たまに見せる優しさが
嬉しくてたまりません(笑)

友人 知人からは
私なら無理!と言われたけど
自分でも分からないぐらい
旦那が好きなんですよね♪

No.8 14/03/07 19:45
匿名8 ( ♀ )

はい!!

私も旦那大好きです!
本当に素敵
喧嘩はいっぱいするけど
それ以上に幸せにしてくれてる

本当に感謝してるしお互いによく感謝の言葉も愛してるって言葉も言ってるし

本当に好きだから色々尽くしたくなる
家族を大切にしてくれるし
自分の親も私の親のことも考えてくれるから本当にできた人

愛してるよー
まだ死にたくはないけど
死んでもまた一緒になりたい!

夜の相性もバッチしだし
とにかく好きだよー

No.9 14/03/07 20:01
既婚者0 ( ♀ )

きゃー!きゃー!
皆さん素敵すぎますぅー!
なんだか嬉しくなっちゃう(*´艸`*)

まとめてのレスでごめんなさい。

でも皆さんからの愛が伝わってきてホノボノ〜としたいい気持ちにさせてもらいました。
ありがとうです。

私も旦那は周りから見たらただのおっさんだけど、私にとっては最高にかっこいいんです!
それはきっと、滲み出る何か?性格の良さ?器の大きさ?もう全てなんだと思います。

皆さん、これからと夫婦仲良く行きましょうね。感謝感謝〜!

まだまだ皆さん書き込んでね。おのろけ、嬉しくなるから!

No.10 14/03/07 20:07
既婚者10 ( 30代 ♀ )

私も旦那大好きです。

出会って20年、結婚17年ですが、毎日行ってらっしゃいのキスから始まって、一緒にお風呂にはいて手を繋いで寝てます。

子供はもうすぐ2人目も中学生になります。
私たちに呆れてるかもですが…。みんな仲良し。

幸せです。

No.11 14/03/07 22:06
匿名11 ( ♀ )

表立って大好きアピールはありませんし 浮気もありました。
結婚27年 子供達も手がはなれ夫婦で過ごす時間が増えたこの頃 「俺は悪い夫だった。昔(浮気前)は幸せだった。こんな夫でよく我慢してくれた。ありがとう。やっぱり愛してるんだよ」と言われました。

いろいろ乗り越え今が一番幸せかもしれないです。

No.12 14/03/08 04:09
匿名12 

なに、この良スレ😍
旦那死ねとか浮気とか不倫の話題が多い中、幸せな気持ちになる☺

No.13 14/03/08 04:52
既婚者13 

同じです。
旦那大好きです!
浮気されたり出て行かれたり
色々大変な事あったけど 今が幸せなら それでOK!

年を重ねましたが昔より今の方がラブラブです🎵

No.14 14/03/08 07:15
既婚者14 ( ♂ )

俺も嫁さん大好き。


結婚13年目、毎日際限なく好きになってる。

自己中で困った性格だから何度も離婚の危機はあったが、俺が全て受け入れたら嫁さんも自然に変わって来て毎日楽しい。


もっともっと笑顔が見られる様に感謝し愛し続ける。



No.15 14/03/08 08:41
通行人15 ( 30代 ♀ )

結婚8年目10歳年上の旦那さんとは、隙あらばキスしてます💕

外出中も、家でくつろいでる時もいつも手を繋いでます。

包み込まれて寝る時が一番幸せです(o^∀^o)

No.16 14/03/08 10:00
既婚者16 

ワガママ自己中で面倒くさがりの嫁くん。
ありがとう。
おかげ様で修行僧の上をいくような生活を送れております。
私の堕落した独身時代からの充実した日々に感謝しつつ、兼業主夫に育児頑張ります。


No.17 14/03/08 13:14
通行人17 

嫁さん好きですよ!

いくつになっても可愛い気のある奥さんです。
尽くしてくれますね。
そう言えばケンカらしいケンカはしたことないなぁ

うーん、いなくなったら困ります。

No.18 14/03/08 13:45
既婚者0 ( ♀ )

主です。
皆さんの幸せをわけて頂いてありがとうございます!すごく素敵ですね!皆さん。

最近のミクルのトップに上がってくるスレでちょっと悲しい想いをしていてのですが
そうじゃないご夫婦もたくさんいらして、相手への愛がすごく伝わってきて、ほーんとスレ立ててよかったです。
本当はこんなスレ立てて叩かれる?とちょっと怖かったりもしたのですが、レスくださった皆さんいい方ばかりで感謝です。

私、思うのだけど、奥さんを幸せに出来る旦那さんって、ほんと素敵だし、男らしい。そして、ご主人に感謝の気持ちで接していたら愛され妻になるんじゃないかなぁ。

私ももーっと愛されるように、頑張ります!

皆さんのレスで幸せ気分になれるので、よかったら皆さんもーっとのろけちゃって!

  • << 22 主さん 水を差すようで申し訳ないんですが、ノロケって時として嫌味っぽくないですかね。 結婚て目に見えてのラブラブだけでなく、炭火のような静かでも長く消えないような火種をキープする そういう関係が築けたら と思うんですよ。 配偶者批難スレレスや不倫スレレスを見ると 配偶者に対して悪口雑言の極みじゃないですか。 ここで言いたいのは「自分で決めた相手」なのに という事です。 勿論闇雲に我慢する事はないですが、自分で決めた伴侶が結婚当初より愛し難くなった時 こちらが試されるのではと思います。 相手が結婚当初と違って来たら 離婚理由にもなり得るトラブルが起きたら 家くらい夫婦歴が長くなると、夫婦力を試される試練を乗り越え一緒に頑張る話が聞けたらな と思います。

No.19 14/03/08 14:33
既婚者19 ( 30代 ♀ )

旦那さん大好きです(*^^*)
一回り年上ですが、そんなカンジはなく若々しい旦那さんです(ノ´∀`*)
お腹は出てきてますが…そんな姿も大好き(笑)
たぶん、ずっと大好きです(*^-^*)

  • << 25 すみません。 上の21じゃなくて、 19番と20番の方でした。

No.20 14/03/08 15:05
専業主婦20 

私も嫌な気持ちのスレが多いなと思っていたのでホッとしました(*^^*) 結婚して18年。色んなことがありますよね。でも、毎日雨の日も風の日も雪の日も働いてくれる夫に感謝。私は子供を一生懸命育てて、たま〜に女子会ならぬオバ会で旅行に行くことを楽しみにしてます。夫の趣味のラジコンに付き合う時は、子供は夫の実家へ。本当に恵まれてるな〜と感じる毎日です(*^o^*)

No.21 14/03/08 15:56
匿名 ( 30代 ♀ R5chb )

自分達夫婦が幸せなら、それでいいじゃないの。

よその家庭にまで色々言う必要はないんじゃないかな。

うちは、考え方も合わなくなって、一緒にいても楽しくはないです。嫁イビリされてたって旦那は無視してるし。


ここでは、悩んでる人がほとんどだろうし、そういう人もいるんだから、前半の言葉は要らないと思いました。

横レスいりません。

No.22 14/03/08 16:05
匿名11 ( ♀ )

>> 18 主です。 皆さんの幸せをわけて頂いてありがとうございます!すごく素敵ですね!皆さん。 最近のミクルのトップに上がってくるスレでちょっ… 主さん 水を差すようで申し訳ないんですが、ノロケって時として嫌味っぽくないですかね。

結婚て目に見えてのラブラブだけでなく、炭火のような静かでも長く消えないような火種をキープする そういう関係が築けたら と思うんですよ。

配偶者批難スレレスや不倫スレレスを見ると 配偶者に対して悪口雑言の極みじゃないですか。
ここで言いたいのは「自分で決めた相手」なのに という事です。
勿論闇雲に我慢する事はないですが、自分で決めた伴侶が結婚当初より愛し難くなった時 こちらが試されるのではと思います。

相手が結婚当初と違って来たら 離婚理由にもなり得るトラブルが起きたら

家くらい夫婦歴が長くなると、夫婦力を試される試練を乗り越え一緒に頑張る話が聞けたらな と思います。

No.23 14/03/08 16:30
既婚者0 ( ♀ )

>> 22 そうですねー
いろんな形にの夫婦があって当然です。

のろけが嫌味に聞こえる

それは取り方もありますし
言い方もありますよね。
それはのろけに限ったことではありませんが。

21の方もそうですが、
そんなレスを見たくてスレを立てたのではありません。ごめんなさい。

いろんななご意見があるのが掲示板ですし、そう言われるのも覚悟の上でスレを立てました。

私は皆さんの幸せのお裾分け頂いていたのですが。嬉しい気持ちになるし、人のハッピーって、連鎖するような気がして。

多分、ここにレスをくださった方皆さんそうどと思っていますが、違いますかね。

不愉快に思われる方、スルーしてください。

  • << 28 主さん 御気分を害された様で すみません🙇 ハッピーな話が不快な訳ではありません。 夫婦家族なのに悪口だらけのスレレスは心苦しく思っていましたので平和にいっている話は楽しいです。 只、どうせなら只のノロケ話だけでなく二人や家族の山谷を含めた歴史の様な話を聞けたらと思った次第です。 これもいろいろ経て来た年の行ったせいかもしれません。 最近 恋愛トレンドドラマがつまらなくなった様に やはり年齢の成せる事だと思います。 余計な事を すみませんでした。

No.24 14/03/08 16:32
既婚者0 ( ♀ )

20.21番の方!
読んでいてなんだか微笑ましくて幸せな気分になりました!
ありがとうございます。
これからも感謝の気持ち忘れずに行きましょうね〜
お腹の話同感です!!

No.25 14/03/08 16:34
既婚者0 ( ♀ )

>> 19 旦那さん大好きです(*^^*) 一回り年上ですが、そんなカンジはなく若々しい旦那さんです(ノ´∀`*) お腹は出てきてますが…そんな姿も… すみません。
上の21じゃなくて、
19番と20番の方でした。

No.26 14/03/08 17:21
通行人26 ( 40代 ♀ )

素敵だし、うらやましいみなさん!!
なんだかんだ言う人は、読まないでほしい。
単純に、ノロケの場所であってほしい。
主さん、あなた正解です!このスレ立てたこと!!
私はいま、ちょっと、うまくいってないけど皆さんのレス読んでなんだか気持ちホッコリしたもの。
昔はそんな気持ちだったなーって。
また仲良しに戻りたいな~

No.27 14/03/08 17:51
専業主婦27 ( ♀ )

批判してる方々
スレタイ読んでみて下さいね(笑)

関係者以外立ち入り禁止です。

わたし達夫婦は、同級生です。
学生時代に旦那から、付き合ってと言われ
毎日、学生時代がとっても楽しかったです。

そのまま、数年付き合って結婚しました。

細身のワタシを、いつもガッチリした
身体で守ってくれます。

甘えん坊の私は、不器用でいつも
助けてもらってます。

経済力もあって、友達も多くて
いつも、おおらかな旦那です。

最近は、二人で健康について
よく話しをします。

この幸せも、健康のお陰です。
私は、旦那が居なくなったら
とても不安です。

私は、健康管理のために
食生活に対して前以上に考える
ようになりました。

だんだん年を重ねるごとに
代謝が悪くなるので、野菜を沢山摂るようにしてます。

いつまでも、二人で仲良く手を繋いで
お散歩やショッピングへ
行きたいです。

毎日、精一杯生きて
感謝の気持ちを忘れないで
暮らして行きたいです。

〇〇ちゃんありがとう(♡˙︶˙♡)

No.28 14/03/08 18:11
匿名11 ( ♀ )

>> 23 そうですねー いろんな形にの夫婦があって当然です。 のろけが嫌味に聞こえる それは取り方もありますし 言い方もありますよね。… 主さん
御気分を害された様で すみません🙇

ハッピーな話が不快な訳ではありません。
夫婦家族なのに悪口だらけのスレレスは心苦しく思っていましたので平和にいっている話は楽しいです。

只、どうせなら只のノロケ話だけでなく二人や家族の山谷を含めた歴史の様な話を聞けたらと思った次第です。

これもいろいろ経て来た年の行ったせいかもしれません。

最近 恋愛トレンドドラマがつまらなくなった様に やはり年齢の成せる事だと思います。

余計な事を すみませんでした。

  • << 30 いえいえ こちらこそ。 文字だけの掲示板だから、取り方一つで全然違うふうに感じたり、思いが伝わらなかったり。 私も文章書くのが下手くそで。ごめんなさい。 そうですね。夫婦のいろんな歴史があって、今の夫婦の形があり、幸せを感じるのかもしれませんね。 私もいろんなこと乗り越えてきました。 浮気などではありませんが、子供のことで。 そんなことを乗り越えて、ますます主人が大好きになりました! 夫婦の数だけドラマがありますかね?!

No.29 14/03/08 18:17
既婚者0 ( ♀ )

26番さん、27番さん、
ありがとうございます。
閉鎖した方がいいのかな?
不愉快にさせてしまっているのかしら?
と思っていたのですごく嬉しかったです。

そしてまた幸せな気持ち頂きました〜
すごくいいですね!
読んでいて一人ニコニコになっちゃいました。

のろけ、私は聞いていて、嬉しくなっちゃうな。
嫌味に聞こえる人はひがんでしまうかな?
そんな風に聞こえちゃう人も、みんな幸せになるといいな。周りに幸せな人いたり、話を聞くだけで幸せって連鎖して幸せオーラ全開になると思うのだけど、また不快に思わせてしまったかな。

No.30 14/03/08 18:23
既婚者0 ( ♀ )

>> 28 主さん 御気分を害された様で すみません🙇 ハッピーな話が不快な訳ではありません。 夫婦家族なのに悪口だらけのスレレスは心苦しく思って… いえいえ
こちらこそ。

文字だけの掲示板だから、取り方一つで全然違うふうに感じたり、思いが伝わらなかったり。
私も文章書くのが下手くそで。ごめんなさい。

そうですね。夫婦のいろんな歴史があって、今の夫婦の形があり、幸せを感じるのかもしれませんね。

私もいろんなこと乗り越えてきました。
浮気などではありませんが、子供のことで。

そんなことを乗り越えて、ますます主人が大好きになりました!

夫婦の数だけドラマがありますかね?!

No.31 14/03/08 18:31
通行人4 ( ♂ )

しかし21さんの『横レスいりません』って、自分は言いたい事言って反論はするなって事?

随分身勝手な人だな

  • << 36 主さん以外の返事は要らないって意味だったんだけど、やっぱり悪口言う人いるね。 不快だから、削除投稿しときますね。 主さん、幸せに。

No.32 14/03/08 18:44
専業主婦20 

やめましょうよ、主さん。言いたい人には言わせておけばいいですよ。おのろけスレで結構。それが嫌なら見なければいい。いちいち、返レスしなくていいですよ。

No.33 14/03/08 18:58
まこ ( 40代 ♀ ScQfl )

でぶ🐷毛が薄い🌅加齢臭🌀三拍子そろってます
14年飽きないし本当に好きだなぁ
デブ=肉布団気持ちいい冬暖かい
薄毛=ハゲそうでハゲない強さがある
加齢臭=臭いけどついつい匂いを嗅ぐ(嗅いでる所たまに見つかる)

昨日丸い顔して3キロ痩せた!と香ばしい事言ってましたわ

No.34 14/03/08 19:09
通行人34 

このスレ見ても分かるけど、だいたい奥さんは自分たちがラブラブだと思ってる
でも実際のところ男性からのレスはほとんど無い
女には母性本能があるから懐が寛容で、男性を包み込んでいる
男性は尻に敷かれるのが家庭が一番うまくいく
奥さんがいない席で奥さんのことを褒める男性はいない
それどころか、若い女の子には鼻の下を伸ばし、うちのかみさんは強いとか怖いと毒舌で笑わせる
でも家に帰れば、仲がいいふりをする
そうすることが利口だから

鈍感な奥さん達は平和でいられる
詮索しない、追求しない
それが一番ラブラブでいられる

No.35 14/03/08 20:00
専業主婦27 ( ♀ )

一緒にお風呂入って来ました(*^^*)

背中を流し合うと

とっても気持ちが良いで~す


バカぁ....(*μ_μ)r(*-ω-)ゞ


No.36 14/03/08 21:07
匿名 ( 30代 ♀ R5chb )

>> 31 しかし21さんの『横レスいりません』って、自分は言いたい事言って反論はするなって事? 随分身勝手な人だな 主さん以外の返事は要らないって意味だったんだけど、やっぱり悪口言う人いるね。


不快だから、削除投稿しときますね。


主さん、幸せに。

  • << 41 それは仕方がないだろ? そっちが先に、悪口みたいなレスして来たんだから

No.37 14/03/08 21:40
専業主婦37 

夫婦で仲良しの話は、読んでる人でも癒やされますね。確かに、何かを乗り越えて・・・って話もききたいですね。
幸せな話たくさん聞きたいです。

  • << 47 そうなんです。 上手くいってる時それで幸せは当たり前。 でも もしそれが崩れたら? それでも相手を愛してると言えるのか? 例え愛し難くなっても愛する事が出来るか? 鉄拳のパラパラアニメ振り子の様な夫婦で居られるか? 相手の愛情が結婚当初の様ではなくなった時 こちらはどうなのか? そういう話が聞けたらなと思いました。

No.38 14/03/08 22:12
専業主婦27 ( ♀ )

皆さん~おやすみなさい

楽しかったです。



II—————II
I ∧〃∧∧∞∧
I( ・ω-)μ_μ)zzz
|ノ^⌒⌒`‾⌒⌒\
( ノ  ⌒  ⌒\
.\  || ‾‾‾‾‾||
  \,ノ||—————||


No.39 14/03/08 22:30
匿名39 

みんなのレス読んで思ったこと

本当はみんなさみしいんだなって。

ここに書かれてることって、きっと理想というか妄想なんだよね。
こんな旦那さんだったらいいな、こんな夫婦だったらいいなって。

女は死ぬまで恋をしていたい生き物だからね。
旦那さんに恋をしてるんじゃなくて、
少女のような恋に憧れてるんだなって思った。
それを叶えるべく目の前にいるのが旦那さん。旦那さんなら手っ取り早くて、合法的だもんね。
モテない主婦が恋をするとしたら、もうそれしかないから。

でも、逆に本気で奥さんに恋をしてる男性って一体どれぐらいいるんだろうか。
それは宝くじに当たる確率より低いかも。

No.40 14/03/08 22:41
専業主婦20 

>> 38 皆さん~おやすみなさい 楽しかったです。 II—————II I ∧〃∧∧∞∧ I( ・ω-)μ_μ)zzz |ノ… 可愛い💏

No.41 14/03/09 02:23
通行人4 ( ♂ )

>> 36 主さん以外の返事は要らないって意味だったんだけど、やっぱり悪口言う人いるね。 不快だから、削除投稿しときますね。 主さん、幸せに。 … それは仕方がないだろ?

そっちが先に、悪口みたいなレスして来たんだから

No.42 14/03/09 02:24
ベテラン主婦42 

>> 39 みんなのレス読んで思ったこと 本当はみんなさみしいんだなって。 ここに書かれてることって、きっと理想というか妄想なんだよね。 … ぷっ










No.43 14/03/09 06:52
専業主婦43 ( 40代 ♀ )

なんでこんなに荒れるの?旦那、奥さん大好きな人て言ってるだけなのに。不思議…

あ!私も旦那大好きですよ旦那なしの人生なんて考えられないくらい。

ゴールデンウィークは旦那と旅行。楽しみ🎵


No.44 14/03/09 13:30
専業主婦27 ( ♀ )

みなさん!!

|ョ'ω'〃)おはようございます♪

今日も、楽しく過ごしましようね

   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・





No.45 14/03/09 14:31
専業主婦20 

イチゴ狩りに来たはずが、なぜか釣り堀に…。だけど入れ食い状態。餌あげてないのかな。このあとは海鮮丼でも食べて帰ります。みなさんも夫婦仲良くね〜。

No.46 14/03/09 15:51
既婚者0 ( ♀ )

久しぶりに見に来たら
たくさんのレス!
ありがとうごさいます。
みんな楽しいー!
いいねいいね!

No.47 14/03/09 16:10
匿名11 ( ♀ )

>> 37 夫婦で仲良しの話は、読んでる人でも癒やされますね。確かに、何かを乗り越えて・・・って話もききたいですね。 幸せな話たくさん聞きたいです。 … そうなんです。
上手くいってる時それで幸せは当たり前。
でも もしそれが崩れたら?
それでも相手を愛してると言えるのか? 例え愛し難くなっても愛する事が出来るか?

鉄拳のパラパラアニメ振り子の様な夫婦で居られるか?

相手の愛情が結婚当初の様ではなくなった時 こちらはどうなのか?

そういう話が聞けたらなと思いました。

No.48 14/03/09 16:15
既婚者48 

>> 47 別にスレ立てて聞けばいいと思いますが。


  • << 50 了解しました。そうしますね。

No.49 14/03/09 16:24
専業主婦27 ( ♀ )

>> 48 同感です(●'w'●)


なんで、ここでグダグダ言ってるのか
意味不明です。

いま、旦那と見てますけど
呆れかえってます。

居場所違うんじゃありませんか?

ご愁傷様です。

☆チュウしよう☆
.* 。 ・ *
。 ∧__∧ ∧_∧
 (*´ ・(   )
  l っ と ヽ
 C_(__(^) (^)



No.50 14/03/09 16:26
匿名11 ( ♀ )

>> 48 別にスレ立てて聞けばいいと思いますが。 了解しました。そうしますね。

  • << 51 (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧