注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

バイト先の女の子

レス1 HIT数 1550 あ+ あ-

FF( 20代 ♂ f4ALv )
14/03/06 12:36(更新日時)

今僕は1つ年下のバイト先で知り合った女の子に恋をしています。その子は元気のあるこではっきりして気まぐれな性格です。出会ったのは去年の12月です。バイト終わりとかはいつも30分くらいはずっと話していて結構話す仲になりました。1ヶ月前くらいに食事と買い物も1回ずつ誘ったこともあります。そんときは話も続き、手も少し繋いで結構いい雰囲気になったと思います。(特に最初の食事では自信あり)

2月の後半彼女は学校関連で2週間近く海外旅行に行っていてしばらく会っていない時期がありました。それからか、彼女が僕に対して冷たくなったように思えます。ラインの返事もあまり返してくれなくなりましたし、昨日も本当は1週間前にデートに誘ったのですが当日ドタキャンされました。

理由は「わけあって筋肉痛(前日バイトも休んだので本当だと思いますが)になって歩きまわるのがきつい笑」といわれました。「大丈夫?」といったら「大丈夫じゃない、そーとやばい笑」いわれたんで「今日はご飯食べにいくくらいにする?」と返しました。そしたら「お母さんとご飯約束しちゃいました」ときました。で「何時くらいに?」といって「まだ決めてない」といわれたので「お昼だけでもどう?」といわれたら「お母さん迎えに来てる」(このとき彼女は学校で部活だったので)てきたのでさすがにもうしつこすぎると思ったので「また今度いこうね」といって向こうからは「すいません本当に」とここだけ顔文字も何もなかったです。僕は昨日告白するつもりでいました。だから諦めきれずしつこくいってしまいました。
あと2回目の買い物のときも本当は昼から夜にかけているつもりでいたのですが当日になり夕方から歯医者があるといわれ、3時間くらいしか会えませんでした。

今彼女が僕のことをどう思ってるのかよくわからないです。でもだんだん僕のことがどうでもいいってなってるような気がしてならないです。しつこかったのは自覚してますが他にも僕が何か気に障ることをしたのかもしれないです。今の彼女の僕自身への気持ちはどう思っているのか知りたいです!!それと例え僕に興味がなくても好きという気持ちを彼女に伝えたいです。それでも伝えないほうがいいのでしょうか。回答お願いします。

長文で申し訳ないです・・・

タグ

No.2069622 14/03/06 12:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/03/06 12:36
恋愛初心者1 ( 20代 ♀ )

とりあえず様子をみては?

海外旅行で気になる子ができたか彼氏でもできたんさばゃないの?

あんまり押してばかりじゃなくて連絡控えてみて主さんのこと気になるなら彼女から連絡くるんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧