注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

批判覚悟で。

レス35 HIT数 14273 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/03/06 18:11(更新日時)

批判覚悟で私の今の胸うちを書きます。

私は約1〜2年前にw不倫をしてました。もうその彼とは別れてます。

当時のことを振り返ると、私は彼にとって遊びの存在でした。でも離婚したいだとか、お前といっしょにいたいとかいいこと言ってました。

勿論、その言葉を全て鵜呑みにはしなかったものの…私も旦那との関係が良好でなかった為、彼への気持ちが増していくのに時間はかかりませんでした。

当初は割り切った関係で。と思っていたのに、結局そんな言葉に淡い期待を持ちつつ、気持ちは完全に割り切れてませんでした。

当然のことながら?体の関係もありました。彼と初めてした時。直出しされました。彼は本当に私と再婚したいんだ!…とはさすがに思えませんでした。というのも、彼は奥様との間に年子で三人子供がいました。

…あ、だから年子でこんなに子供が産まれるんだ。と、彼の無計画さに少し呆れたりもしました。

そんな関係も間もなく終わりを告げました。奥様に四人目の子供が出来たが中絶した。とのことでした。

実はその話をされる前。私もまた直出しされてました。しかも、その日は金曜で翌土曜から月曜(祝日)まで病院がやっていませんでした。なのでアフターピルを貰いに行けませんでした。

出来てないことを祈りつつ、でもどこかで覚悟もしました。結果妊娠には至りませんでしたが、もしかしたら私も同時期に妊娠していたかもしれない…そう思ったら何とも言えない気持ちになりました。

そして、妊娠してない事を確認すると彼は去っていきました。一方的に連絡も拒絶されました。正直好きな人にそんな事されて辛かった。

そして月日は流れて、突然彼からメールが。嫁と離婚しそう。別居してる。との事でした。本当なら離婚して私と一緒に…と言いたいところ。ぐっと堪えいい方向に進むようアドバイスしました。

それからまた、連絡は途絶えました。

そして、彼を知る友人に彼との赤裸々な話を相談してく中で。彼は今、私が住む地域の200m圏内に居る事実を知りました。

彼や奥様の仕事場などからして、なぜわざわざここの地域を選んだのか…もう意味が分かりません。

子供の学区も一緒。またいつ何処で会ってもおかしくない状況。と言うか…私の職場に奥様と二人でや、友人と来た事もあります。私が働いてる事は承知だと思います。

未だにそんな彼の事が離れません。きっと第三者から見たらろくでもない男と言うことは理解してます。

ただ、だからと言って私から接触しようとかも思っておらず、むしろ会いたくないです。早く忘れたいです。

なのにこんな近くに彼が居るのかと思うと、好きと言う感情を通り越して、憎しみに変わりつつあります。

こんな気持ち、何でも話せる友人にもさすがに話せない為こちらに書かせて頂きました。

No.2069262 14/03/05 12:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/05 12:27
通行人1 

彼を知る友人に、彼との赤裸々な話しちゃってるんだから、好きだけど憎いって言えるでしょ。

何血迷ってんだかわかりません。

  • << 4 1番さんベストアンサー👍 彼は、主さんの事より自分の都合を最優先の人だから、引っ越しとかあまり意味はないと思います。
  • << 7 主です。ありがとうございます。 色んな経験、色んな人を見てきてる友人なので不倫の話などピクリともしなかったですが こんな悍ましい気持ちを吐き出したら、さすがに引くんじゃないかと、言えませんでした。

No.2 14/03/05 12:49
既婚者2 ( 30代 ♀ )

何となく巻き込まれない方がいいと思います。
急に音信不通になる人はやめた方がいい。
都合のいい時だけ連絡してきて…。
心が安らがないでしょ?

個人的には今後一切連絡等も無視して
忘れた方がいいと思います。
考える時間が無駄です。

  • << 8 主です。ありがとうございます。 急にと言うか、別れようと話をされ 別れたくない気持ちなど伝えた上で修復不可能と私も思い身を引いた形になります。 その後LINEなど表示されなくなったので 拒否されたんだな。くらいです。

No.3 14/03/05 12:50
既婚者3 ( ♂ )


ストーカーみたいだね。こわいですよ。

  • << 9 主です。ありがとうございます。 んー後先の事、なにも考えないような人なので引越し先の地域がかぶったのもたまたまだとは思います。 でもせめて、違う市内にしてくれればいいのにとは思いました。

No.4 14/03/05 12:51
専業主婦4 ( 30代 ♀ )

>> 1 彼を知る友人に、彼との赤裸々な話しちゃってるんだから、好きだけど憎いって言えるでしょ。 何血迷ってんだかわかりません。 1番さんベストアンサー👍

彼は、主さんの事より自分の都合を最優先の人だから、引っ越しとかあまり意味はないと思います。

  • << 10 主です。ありがとうございます。 私もそう思います。 別に私が好きだから〜とか、何か私に意味あっての事ではないと思ってます。 もう早く忘れたいのに、生活圏内に入ってこられて複雑です。

No.5 14/03/05 12:51
ベテラン主婦5 ( 40代 ♀ )

私も、不倫ではないですが、旦那の前に付き合っていた彼の目の前の市営に結婚してすぐに住んでいるから、その不倫彼がなにを考えて主さんの近辺に住んでいるのか、理由は明白です。

自分の幸せな姿を見せつけたいだけです。主さんに愛なんてないですよ。

さっさと忘れて、リアル生活と向き合いましょう。
そもそも、うまくいかない旦那さんから目を背けて、向き合わずに他の男にうつつをぬかした主さんの罪から始まってますよ。
自分の人生から逃げても、行き着く先は同じですよ。
リアル生活と向き合いましょうね。

  • << 11 主です。ありがとうございます。 私も別れてから、彼に「彼方がいなくても幸せです」アピールを間接的にSNSから写メなどupしたりもしました。 旦那とは実際、そこまで良好ではないですが…。それが彼への一番の復讐?になるかなと。実際彼が私の事をどーも思ってないなら無意味な事ですが(・・;) ちなみに、旦那とは彼と出逢う前から何度も何度もぶつかり合いました。 それでも、変わる気のない旦那は最終的に「出てけ」とか「話したくない」とか、物に当たり散らすばかりで話し合いの解決が見出せず、離婚は検討してました。 勿論だからと言って不倫がいいと思いません。完全に現実逃避ですよね。 ただ、彼が居なくていざ離婚と思った時 私は自分のお金(当時の給料)で子供を養う事など出来ないとなり、今は離婚に向けてとにかく仕事を頑張ってます。

No.6 14/03/05 12:56
匿名6 


あ~ キモっ!

子供が可哀想!

罪悪感全く無し
って感じですね!

地獄で閻魔様が待ってますよ(笑)

  • << 12 主です。ありがとうございます。 私も身近な人がwしてた時 貴方と同じような事を思いました。 軽蔑しました。 でも人生何が起こるか分かりませんね。 夫婦仲が良好な方達には理解の出来ない世界ですし、例え夫婦仲が悪くても真の強い人ならそんな事しないのかもしれません。 私は自分に甘く、弱い人間でした。

No.7 14/03/05 13:23
匿名0 ( ♀ )

>> 1 彼を知る友人に、彼との赤裸々な話しちゃってるんだから、好きだけど憎いって言えるでしょ。 何血迷ってんだかわかりません。 主です。ありがとうございます。

色んな経験、色んな人を見てきてる友人なので不倫の話などピクリともしなかったですが

こんな悍ましい気持ちを吐き出したら、さすがに引くんじゃないかと、言えませんでした。

No.8 14/03/05 13:26
匿名0 ( ♀ )

>> 2 何となく巻き込まれない方がいいと思います。 急に音信不通になる人はやめた方がいい。 都合のいい時だけ連絡してきて…。 心が安らがないでしょ?… 主です。ありがとうございます。

急にと言うか、別れようと話をされ
別れたくない気持ちなど伝えた上で修復不可能と私も思い身を引いた形になります。

その後LINEなど表示されなくなったので
拒否されたんだな。くらいです。

No.9 14/03/05 13:29
匿名0 ( ♀ )

>> 3 ストーカーみたいだね。こわいですよ。 主です。ありがとうございます。

んー後先の事、なにも考えないような人なので引越し先の地域がかぶったのもたまたまだとは思います。

でもせめて、違う市内にしてくれればいいのにとは思いました。

No.10 14/03/05 13:31
匿名0 ( ♀ )

>> 4 1番さんベストアンサー👍 彼は、主さんの事より自分の都合を最優先の人だから、引っ越しとかあまり意味はないと思います。 主です。ありがとうございます。

私もそう思います。

別に私が好きだから〜とか、何か私に意味あっての事ではないと思ってます。

もう早く忘れたいのに、生活圏内に入ってこられて複雑です。

No.11 14/03/05 13:44
匿名0 ( ♀ )

>> 5 私も、不倫ではないですが、旦那の前に付き合っていた彼の目の前の市営に結婚してすぐに住んでいるから、その不倫彼がなにを考えて主さんの近辺に住ん… 主です。ありがとうございます。

私も別れてから、彼に「彼方がいなくても幸せです」アピールを間接的にSNSから写メなどupしたりもしました。

旦那とは実際、そこまで良好ではないですが…。それが彼への一番の復讐?になるかなと。実際彼が私の事をどーも思ってないなら無意味な事ですが(・・;)

ちなみに、旦那とは彼と出逢う前から何度も何度もぶつかり合いました。

それでも、変わる気のない旦那は最終的に「出てけ」とか「話したくない」とか、物に当たり散らすばかりで話し合いの解決が見出せず、離婚は検討してました。

勿論だからと言って不倫がいいと思いません。完全に現実逃避ですよね。

ただ、彼が居なくていざ離婚と思った時
私は自分のお金(当時の給料)で子供を養う事など出来ないとなり、今は離婚に向けてとにかく仕事を頑張ってます。

No.12 14/03/05 14:12
匿名0 ( ♀ )

>> 6 あ~ キモっ! 子供が可哀想! 罪悪感全く無し って感じですね! 地獄で閻魔様が待ってますよ(笑) 主です。ありがとうございます。

私も身近な人がwしてた時
貴方と同じような事を思いました。

軽蔑しました。

でも人生何が起こるか分かりませんね。

夫婦仲が良好な方達には理解の出来ない世界ですし、例え夫婦仲が悪くても真の強い人ならそんな事しないのかもしれません。

私は自分に甘く、弱い人間でした。

No.13 14/03/05 15:01
通行人13 

えらくダメな男と関わってしまいましたね。どちらの子供たちも傷つかないと良いのですが。
主さんはラッキーだったけど、高確率でよそにも隠し子がいそう。中絶した女も奥さんだけじゃないでしょう。
巻き込まれないようにしないと。
どうせなら再婚できる相手を探さなきゃ。
周りをよく見渡して、自分の男を見る目についてよく考えてみて。

  • << 18 主です。ありがとうございます。 実は知人から聞いた話では 結婚当初、彼の不倫?がバレて離婚するかしないかで揉めてたそうです。 奥様も、今は彼のやりたいようにやらせてるけど、信用もしてない。ただそれを束縛せず我慢してるようです。 彼の家庭的(奥様想い、子供想い)なところに、うちの旦那にはないものを感じて惚れましたが…全くの正反対。 そんな最低人間だと分かってるのに、未だに彼の事を忘れらない自分が情けないです。 今はとにかく、自分一人でも子供達を養ってけるよう頑張るしかないです。何かに集中してないと余計な事ばかり考えてしまいます。 旦那には言ってませんが、4月を目処に 別居しようと思ってます。

No.14 14/03/05 15:44
既婚者14 

不倫というのは自己中な人間のすることです。
自分以外の人間が迷惑することになろうが傷付ことになろうが、自分を可愛がることが何より優先なんです。

そう考えれば、相手の男の行動も自然と理解できますよね?
主さんのご近所に住む事で主さんや主さんのご家族に迷惑が被る事になるかもなんて考えない、別れた主さんに思い付きで連絡なんかしたら主さんが困惑するかもなんて考えない、自分さえ良ければいい人間の当然の行動ですよね?

本気で不倫相手の気持ちが理解できないと言ってるなら、結局、主さんも未だに自己中な思考のままだということですよ。

不倫というリスクを伴う事をした以上、別れた時点でそのリスクが消滅するわけではありません。

全ては自分の愚かさが招いた現実なだけで、ジタバタしてもなるようにしかならないと覚悟しておいた方がいいですよ。

No.15 14/03/05 15:47
既婚者15 

主さんはもっと自分を大事にして下さい。

言葉が辛辣になって申し訳無いけれど、『恋愛ごっこ』や身体の快感に癒しを求めても、主さんは幸せにはなれないと思います。

お子さんが居るなら精一杯の愛情を。尊敬されるお母さんになって欲しいです。


信頼出来る友人や仕事の仲間は財産ですよ。主さんがお幾つか分かりませんが、異性に逃げた人は、歳を取る内に孤独になる方が多いように思います。


5さんも仰ってましたが、夫婦の問題から向き合われる事から始めないと…主さんの時間を大切になさって下さいね。


No.16 14/03/05 17:41
通行人16 ( 20代 ♀ )

あなたは、ただまん提供者。
彼は、ただまんしたかっただけ。

彼と、一緒になってもまた別なただまん探して泣くのはあなた。

幸せにはなれないし、好きになったほうが負け。

No.17 14/03/05 19:04
通行人17 ( ♀ )

愛情と憎しみって紙一重なんだよね。

彼を憎んでいるうちは、出会わないと思う。

主さんの心が平和になり出した頃にヤツは何らかの行動に出る。

偶然出会ったとしても、それは運命の赤い糸ではなく、人生の別れ道。

ヤツに流されれば、それは不幸への道。

心の平和を望めば、僅かながらも幸せを感じる道が待ってる。

その時がくるまでに、強い主さんになれてると良いね。

No.18 14/03/05 20:09
匿名0 ( ♀ )

>> 13 えらくダメな男と関わってしまいましたね。どちらの子供たちも傷つかないと良いのですが。 主さんはラッキーだったけど、高確率でよそにも隠し子が… 主です。ありがとうございます。

実は知人から聞いた話では
結婚当初、彼の不倫?がバレて離婚するかしないかで揉めてたそうです。

奥様も、今は彼のやりたいようにやらせてるけど、信用もしてない。ただそれを束縛せず我慢してるようです。

彼の家庭的(奥様想い、子供想い)なところに、うちの旦那にはないものを感じて惚れましたが…全くの正反対。

そんな最低人間だと分かってるのに、未だに彼の事を忘れらない自分が情けないです。

今はとにかく、自分一人でも子供達を養ってけるよう頑張るしかないです。何かに集中してないと余計な事ばかり考えてしまいます。

旦那には言ってませんが、4月を目処に
別居しようと思ってます。

No.19 14/03/05 20:18
専業主婦19 ( ♀ )

とりあえず

彼は ストーカーですね

気をつけてくださいね


No.20 14/03/05 21:35
新婚さん20 

子供がいるのに基地外
子供のことをかんがえるべき

No.21 14/03/05 22:02
既婚者21 ( ♀ )

不倫を擁護する訳ではありませんが、心の隙間を埋めたかったんだよね。
そこに彼がつけ込んだようなものですよね。

全部の不倫を否定もしない。相手の事を真剣に考える人もいるでしょう。

だけど彼はそうではなかった。それだけ。

別れられて良かったですね。
逆に、嫌な部分を見れて良かったです。
その人を信じ過ぎなくて良かった。

生活圏内にいる彼が憎いのは、好きだからじゃないですよ。

その男の黒い部分を自分も持っていて(知ってしまって)、その男と同類になってしまう自分が嫌なんです。
色んな意味で、心揺さぶられてしまうかもしれない自分が嫌なんです。

結局はみんな自分が可愛いですから。

No.22 14/03/06 07:36
匿名22 ( ♀ )

なんか主って忘れたいと言いつつ、寄りを戻るのを少し期待してませんか?
そんな感がレスに表れてますが…。
忘れたいなら無視して動揺せず、いちいち感情注入しない事ですよ。気持ちはそうやって動かすものです。

No.23 14/03/06 07:59
婚活中23 ( ♀ )

別居なんてしたら、それこそ主さんの家の周りをウロウロしそうですよね。

大丈夫ですか?

彼の奥さんも、きっと幸せじゃないですね。

ただ、子供さん達の為に夫婦でいるんでしょうね。

女は、一度さめたら絶対に無理、嫌いになるけど、男は案外ずっと思ってるとか言うか、又隙有らばエッチ出来ると考える生き物らしいから😂

馬鹿じゃないの!って思うよね。


くれぐれも気をつけてくださいね。

No.24 14/03/06 08:03
ゆい ( ♀ JkIsLb )

近くに住もうが彼氏は他人だし、離婚しそうであり離婚はしてないだろうし


嘘つきヤりチンなんです。


貴女がしっかりしていれば大丈夫です。

No.25 14/03/06 08:12
ベテラン主婦25 

あなたの憎しみ
それは普通な感情です
わたしも同感です

自分を守る行動をしてね

No.26 14/03/06 08:36
既婚者26 ( 30代 ♀ )

恋愛のことしか考えないのですね。


旦那は百歩譲っていいです。裏切り者の妻を見抜けず見捨てないのは旦那のせいでもある。まともな大人なら離婚の権利があります。

でも子供は?

恋愛に夢中になって、質問文に子供のこの字も出ないあなたの子供はあまりにかわいそう。

恋愛ごっこはきっちり家族に土下座して謝って離婚してからやって下さいな。


で、恋愛としては・・・・・・・


絵に描いたような「都合のいい女」ですけどいいんですか??
批判っていうか・・・・いいんですかね。いいならいいとしか言えないけど、ずっと恋に恋して生きるんですか?

それもまた人生ですね。自分の身内だと厄介だけど、そんな人がいてもいいと思いますよ。

No.27 14/03/06 10:29
通行人27 

都内なら24hの婦人科ありますよ

過去の事とはいえ中出し男と良く付き合えますね💧レイプでもされない限りそう簡単には入らないから拒絶しない主が悪いです。今の結果も自業自得としか言えないです

No.28 14/03/06 10:37
ベテラン主婦28 ( ♀ )

こんなところに
長々書くと言うことは
好きで好きで堪らないんでしょうね。

でもどんなにすきでもなんであんな男好きだったんだろうって思う時がきますよ。
人生狂わせないように。

No.29 14/03/06 13:26
通行人29 ( 40代 ♀ )

しっかりしなさいよ

自分のすべき事わかってるんでしょ?
子供養うために
仕事頑張るって言ってるんだから
それに集中してよ

この際旦那の事なんて
どうだっていいよ
子供を育てるって事は
ただ、寝食の世話してれば
良いわけじゃないんだよ?
心を育てるのが重要じゃないの?
何年か後に今やってる事の
結果が出るんだよ?
やり直しはとても難しい事なんだよ

親に振り回されて
大人になってからも
生きづらくて
精神病んでしまう子供
沢山いる…

主さんも不倫彼も
お互い「好き」とかじゃなく
主さんは寂しさを埋めるため
不倫彼は快楽を得るため
都合の良い相手なだけ
勘違いしてるんだよ

旦那と上手く行ってたら
不倫彼を受け入れた?
自分の気持ちがやましい気持ちだって事
きちんと認識して
フラフラとあわよくばみたいな
感情捨てて
母としてしっかり生きて下さい

母だって「女」とか
抜かすなら
潔く子供から離れてあげて下さいよ

No.30 14/03/06 14:46
通行人30 

不倫を完全には否定はしませんが、一回目のセックスで生中。
そんなのいい歳してたらわかるよね?
そして相手の奥さんの中絶の話の時も生中。
結局あなたもその程度の人格。
相手が自分ん家の近くに?なら相手はあなたの家を知ってるってことですよね?

いくつか知らないけどいい歳してなにしてんの?って感じ。
相手が私に近付いてきたとか、思い込みもいいところ。
簡単にできる相手にわざわざそこまでしない。
結局あなたはまだ未練たらたらで、彼に形だけでもまた愛してもらいたいだけ。

たぶん周りの方がどんだけ止めとけ止めとけって言っても変わらないと思いますよ。

あなたは相手の男性からしたらとても都合のいい女のうちの一人なだけですね。

No.31 14/03/06 14:50
匿名31 

新しい彼氏作れば?w
そんな男、付き合い始めの時点でドン引きだよ
そんな男にしか相手にされない主さんかわいそう…

No.32 14/03/06 15:55
通行人32 

憎しみに変わりつつあります

それで主さんはどんな意見を求めてるの?

No.33 14/03/06 16:28
匿名33 

本当に皆さん言うように不倫→中出し最低の男に何未練タラタラ気にしすぎなのか分からない?

不倫は決して許される事でも推奨する気もないけど不倫するならましてやwなら余計にお互い気を付けなければならないんじゃないの?

普通中だしされてその後も付き合う気が知れないわ…もし主さん妊娠してたらどうした?
中絶?あんたら命の重さ軽く考えてるよね〜お似合いだよ…

てか離婚考えてる割りにはシングルになる危機感も無さそうだしね〜年齢みてびっくりするわ〜(-。-;)

No.34 14/03/06 16:31
ベテラン主婦34 ( ♀ )

相手の男性には三人子供がいて、主さんには、お子さんはいないんですか?

旦那さんとの関係が良好じゃないなら、その関係を見直すか、別れるか、彼には関係なく考えた方が良いと思いますよ。

女性の身体と心に傷をつけても、何とも思わない男なら、近くに住もうが、無視した方が良いですよ。

ちなみに、別居はやる意味あるのかな?
離婚するための別居ですか?

別居したのが彼にバレたら、離婚の時に不利になる位、周りをウロつかれそうじゃない?Wがバレたら、主さんヤバくない?
別居しないで、協議離婚した方が得策。

主さん、あんまり色んな事かんがえないで行動してそうですが、先をよく読んで行動した方が良いと思います。

No.35 14/03/06 18:11
通行人35 ( ♀ )

私も一年前別れたWの元カレが忘れられません…やっぱりあの人が大事だったと切ない日々…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧