注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

好かれていた人にLINEをブロックされた

レス3 HIT数 25452 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/03/04 22:24(更新日時)


長文になります。

合コンで知り合った友達の友達に好かれ、1ヶ月ほどLINEのやりとりをしました。(ほぼ毎日)
初めはなんとも思ってなかったのですが、色々他愛もない話をしていくうちに、気になる存在になっていきました。
とにかく相手は、私の好みのタイプになろうと頑張っている様子でした。
そして、この前飲みに行きました。(二人で会うのは初めて)
ほとんど相手が喋るような感じでしたが、過去の恋愛の話や仕事の話など、自分を知ってほしいといわんばかりに、色んな話をしてくれました。
LINEでした話も覚えていてくれたり、どんなタイプが好きか詳しく聞いてきたりしたので、余程私のことを気に入っているんだなあと感じました。
帰りが遅くならないように、早めに切り上げてくれたりと気遣いもきちんとしてくれました。
別れ際、途中まで送っていくというような雰囲気でしたが、悪いと思って断りました。
「じゃあ、明日仕事頑張ってね」と言われ、嬉しくて照れてしまい、ぶっきらぼうな感じで「ありがと、じゃあ」と素直に「また会おうね」など言えませんでした。

帰宅後、LINEでまた誘ってねと送り、相手からもこちらこそと届いたので、既読にして一旦終わりにしました。

色々頭を整理してから、こうだったねなどトークしたかったのですが、その翌日の夜トークルームを、見たら確か〝メンバーがいません〟プロフィールも〝unknown〟になっていました。
この場合きっとアカウントを消したということでしょうか。
そして、2時間後もう一度見てみたら〝退出しました〟となって友人リストからも消えていました。
しかし、トークルームの上に〝追加〟〝ブロック〟〝通報〟と出ていたので、追加してみました。
友人リストから消えたということは、私をブロックか削除したんだと思います。
とてもショックです。

どうして、好かれていた人に嫌われてしまったんでしょうか。
私が曖昧な態度を取ってしまったから、飽きられたんでしょうか。

No.2069093 14/03/04 22:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/04 22:11
匿名さん1 

アイタタタ…('~`;)

No.2 14/03/04 22:19
匿名さん2 

ブロックしてもunknownにはなりません

Unknownになるのは、LINEが不具合を起こしてしまったか、アプリを削除したか、メールアドレス登録・FBとの連携もなしに機種変更した場合です。

詳しく知りたかったら、ググってみてください。

No.3 14/03/04 22:24
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 2 なるほど。
今色々とググってます(^-^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧