注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

またかよ💢

レス6 HIT数 1356 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/03/05 06:21(更新日時)

花粉症って、

去年は、大丈夫だったのになっちゃった( ̄・・ ̄;)って人居ると思うんですが…
この時期になると、毎年毎年、花粉症になったかも?と言うヤツがいてウザいです!!

鼻水とくしゃみが酷いから、これ絶対花粉症だよ!!

だからなんなんだよ💢
ただの風邪だよ💢
そんなになりたきゃなればいいじゃん💢
だいたい、なったとしても、なったからってなんなんだよ💢

毎年毎年、同じ事言ってやがって、ウザいんだよ💢


心の中で呟き、顔に出さないようにしてます。

あ~ウザい
あ~疲れる


因みにほざくのは、旦那です。


タグ

No.2069084 14/03/04 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/04 22:04
匿名1 

主さんは花粉症じゃないの?
花粉症って、なったらなったで毎年の事になるからねぇ
大変なんだよー

No.2 14/03/04 22:20
匿名0 ( ♀ )

>> 1 今のところ花粉症ではありません。


花粉症の方の本当の辛さは、なってみないとわからないと思いますが、鼻がつまって呼吸が苦しそうだったり、目が痒そうでこすったのかまぶたが赤く腫れぼったくなってたり、辛さそうな感じはひしひし伝わります。

お気を悪くされたならすみません。

ただ…旦那の場合は、花粉症になりたい・心配されたい
と思わせるような言い方を毎年するので、イラッとしてしまいます。


レスありがとうございます。

No.3 14/03/04 23:37
名無し3 

あ、わかる。
うちは逆。
子供がね、小さい頃のアレルギーテスト?で花粉症は大丈夫だったのが、最近になって症状が出てきたみたいで、毎年この時期になると「花粉症になったかも?」とアタフタしてる。
て、私は花粉症が酷いんですよ。
子供は花粉症だとしても、全然私より症状軽いんだから、そんなんどーでもいいし、気になるなら黙って病院行けよって思う。

酷い人は花粉って言葉聞くだけでイラっとする時期なのに、まるで、やっと流行に乗りました!ってばかりにはしゃぐ子供に腹が立つ!

  • << 5 そう! なんか嬉しそうなんですよ! 本当にそう。 黙って病院行けよ!って話しですよね。 病院にも行かず、わざわざ口にするのがムカつきます。 レスありがとうございます。 お大事になさって下さいませ。

No.4 14/03/05 00:02
ヒマ人4 

ちょっと違うけど、うちの旦那も毎年この時期にほざく。

花粉症で苦しむ私と子供達見ながら、「俺は絶対ならない。万が一花粉症の症状出ても、花粉症とは認めない。認めたら終わりだから。」

は?

花粉症に限らず、全部当てはめろや(`Δ´)って思う。
風邪引いてちょっと熱出ただけで、超病人ヅラのくせに、何ほざいてんだか…。

  • << 6 アハハハ! それもわかります。 熱計って、ちょっとの熱の癖にわかった途端にフラフラになります(笑) 主婦は、寝込んでいられないってのに、何甘えてんだか… レスありがとうございます。 お大事になさって下さいませ。

No.5 14/03/05 06:12
匿名0 ( ♀ )

>> 3 あ、わかる。 うちは逆。 子供がね、小さい頃のアレルギーテスト?で花粉症は大丈夫だったのが、最近になって症状が出てきたみたいで、毎年この… そう!

なんか嬉しそうなんですよ!

本当にそう。
黙って病院行けよ!って話しですよね。

病院にも行かず、わざわざ口にするのがムカつきます。

レスありがとうございます。

お大事になさって下さいませ。

No.6 14/03/05 06:21
匿名0 ( ♀ )

>> 4 ちょっと違うけど、うちの旦那も毎年この時期にほざく。 花粉症で苦しむ私と子供達見ながら、「俺は絶対ならない。万が一花粉症の症状出ても、… アハハハ!

それもわかります。

熱計って、ちょっとの熱の癖にわかった途端にフラフラになります(笑)

主婦は、寝込んでいられないってのに、何甘えてんだか…

レスありがとうございます。
お大事になさって下さいませ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧